ニューアルバム
SWAG HOMMES のサイトを拝見。

“FLOATING BEATS”
JIN AKANISHI
赤西仁をフィーチャーしたファッションストーリー
"FLOATING BEATS"メイキングムービー!!

ワールドワイドに活躍するスーパースター赤西仁が、発売中の『SWAG HOMMES』vol.5に初登場。リック オウエンス、ハイダー アッカーマン、クロムハーツ等、最新モードを纏う衝撃のファッションストーリー"FLOATING BEATS"。その撮影シーンを収めた特別メイキングムービーを公開する。

で、動画があって。
その下に、

[Profile]
JIN AKANISHI

赤西仁。1984年7月4日生まれ、東京都出身。2010年、KAT-TUN脱退後は、全米デビューを発表しワールドワイドに活躍。役者としてもハリウッドデビューを果たす。昨年は「第20回China Music Award」にてアジアで最も影響力のある日本人アーティスト賞を受賞。米国の映画情報サイト「TC Candler」による世界で最もハンサムな顔ランキング2016年度版では、日本人トップの31位にランクイン。2017年冬、待望のニューアルバム発売予定。

「ニューアルバム発売予定。」の記載が!
公式サイトで発表されてたっけ?

楽しみ~。

【2017/10/06 23:04】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユニカビジョン 赤西 仁 特集!
きゃほー!

YUNIKA VUSION

▫▫▫▫▫▫▫

8月31日(木)~9月6日(水)
11時 13時 15時 17時 19時から約29分間
※時間は、予告なく変更になる場合がございます

Eternal
Fill Me Up
Christmas Morning
Sun Burns Down
Care
We The Party
Hey What’s Up?(Choo Choo SHITAIN mix)
(全曲ノーカットフルバージョンとなります)

▫▫▫▫▫▫▫

セットリストが 神。

超絶美しい タキシード 仁さんも、
バンドな仁さんも、
アゲアゲノリノリな仁さんも…。

見たい
聞きたい
悶えたい  ←

DVD は予約済みだけど、
大画面を越えたユニカビジョン!!

どなたか一緒に、悶えに見に行きませんかー? 


【2017/08/28 15:08】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
いくらなんでも
美形すぎるだろぉぉぉーーー!

二人共、なんて綺麗なお顔。

仁さん、この写真では
柔らかい女顔だよね。

その時々で、表情が変わるから…。
いつでもいつまでも見ていたい…。 


【2017/08/19 19:04】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
心待ち

あの、夢のような
「JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~」が、
9月6日(水)、ライブDVD&Blu-rayに !
待ち遠しい。


YOYOGIのRésumé、幸運にも2日とも行けました。
これまでの歴史を総まとめ的な、履歴書なライブ。

仁さんが美しくて。
声が、仁さんのあの声で。
感動という言葉では表現しきれない、
心が震えるような気持ち。

両日ともスタンド席にいました、私。

でね。
会場にいる全ての人の想いやエネルギーが、
仁さんただ一人に向けられている光景を見ていて。
仁さんが、自分一人に集中する全てのベクトルを、
悠々と受け止め、歌い踊る様を、
私自身もベクトルを発しながら、ずっと見ていて。

大きいな、って。
頼もしいな、って。

事務所を辞めた時、
仁さん本人が一番不安だった筈なのに、
私達ファンを思いやってくれて。

事務所にいた時も辞めてからも、
言葉に出来ない苦労を沢山沢山してきた筈なのに。
全部飲み込んで、乗り越えて、ここまで来た仁さん。

眩いくらいの輝く笑顔で。

ライブ最後のとこ(だっけ?)で、
会場から仁さんに向けられている
全ての想いを受けとめるように、
両腕を大きく広げていたあの姿が、今もずっと…。

仁さんの残像、いつまでも。


続きを読む
【2017/07/20 07:04】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
Happy Birthday

    Dear Jin,

    Happy Birthday !
         &
   Many Happy Returns! 


仁さんが
仁さんが愛する人が
仁さんを愛する人が
みんな、健やかで幸せでありますように。



【2017/07/04 07:04】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
Congratulations!
仁さん&メイサさん、

 第二子誕生、おめでとうございます! 


4人家族、皆さま健やかでありますように。


【2017/06/07 14:25】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
妄想 メットガラ
いっこ前のエントリをアップしてからずっと、
仁さんに着せたい attire が頭に浮かんできて止まらない。

あの、電車の写真の裾が長いジャケット、
白い刺繍レースでジャケットにしたい。
スケスケに透けるレースじゃなく、
目のつまった重厚感のある手編みレースとか…。

で、ハットじゃなく、
白いベールを被せたい。
硬めのレース素材で、短めに前に垂らして。

全身白の attire 。

仁さんは、ザ男性な胸板や格好良さと同時に、
女性でも敵わないような、繊細な美しさを持っていて。

男性女性とかの性別関係無く、美しい人間として、
ファッションを身に纏うことが出来ると思うのです。


今年のメットガラは、5月4日から開催される
COMME des GARÇONS (コム・デ・ギャルソン) の川久保玲さんをテーマとした展覧会
「Rei Kawakubo / Comme des Garçons: Art of the In-Between」の直前。

仁さんの姿を妄想するのが、尚更止まらない。


アレキサンダー・マックイーン のデザインも、
すんなり着こなせそうな 仁さん。


その美しい姿…。
メトの大階段で見られる日が、いつか
来ますように。


【2017/05/01 22:20】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
メットガラ
メットガラ ドレスをまとった美術館』 ( The First Monday in May )

言葉の説明より、上のリンクをクリックして、
ぜし映画予告をご覧ください。

美しくて震えちゃう…。

ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催される、
オートクチュールが競い合う一夜の饗宴。
よく、アカデミー賞授賞式のドレスが話題になるけど、
メトの大階段に裾が広がるドレスは、その上を行く豪華さ&美しさ。
ファッションのアカデミー賞と言われているそうで…。

展覧会やガラの準備に尽力する方々の情熱が、…
…とかの説明は、後でゆっくり追記のリンクを読んでいただくとして…。 ←

映画を見ていて思ったのは。

仁さんが、この場に居たら…。


女性のドレスは、デザインや裾の広がり、布地の素材、
刺繍、透け感、色彩などなど、
バリエーションに富んでいて、皆様美しいのです、勿論。

一方、こういうフォーマルな場での男性の服装(所謂 attire)って、
女性に比べたら、そんなにバリエーションが無くて。

展覧会『鏡の中の中国(China:Through The looking Glass)』に合わせて、
竜(?)っぽい刺繍を施したジャケットを着ていた、
ジャスティン・ビーバー君は、頑張ってたと思うけど、
やっぱり、黒タキシード風のが多くて。

ここに 仁さん が居たら…、と思っているうちに。

いつだったか忘れたけど、仁さんが、
裾長めのジャケットだかコート着て、電車に乗ってる写真あったでしょ?
あの姿が浮かんできて。
メトの大階段を、仁さんが上がっていくんですよ。
その姿が、それはそれは、まー美しくって!!!

仁さん、メットガラに参加して欲しい。
仁さんを、メットガラに参加させたい。

ふつふつと沸き上がる想い、名付けて『プロジェクトJ』 ←なんじゃそれ

1人あたり25,000ドル(約285万円)という高額なガラの席料を、
まず工面しないといけない。
キャパ5000人の国際フォーラムAで公演の場合。
1人当たり600円チケ代上乗せで、300万円。
2公演なら、 1人当たり300円チケ代上乗せで同額。
ガラの席料、なんとか出来るんじゃ…。
(仁さん、4公演とかしてみない? 1人当たり150円!) ←勝手に計算

飛行機やホテル代もかかるけど、その辺は仁さんにも頑張って頂いて。
一番大事な衣装(attire)だけど。
デザイナーさんで、仁さんに提供したいと思う方は、いらっしゃると思うの。
日本でも、海外でも。

音楽面での活躍による受賞。
世界で最もハンサムな顔ランキングで31位。
アメリカでもアルバム出してライブしてるし、
ジェイソン・デルーロ氏とCDリリースも。
47RONINで、ハリウッドデビューも…。

なんかね、仁さんは、
アナ・ウィンターさんにも好かれるような気がするの。
彼の美しさは、メットガラにふさわしい、と。

Audio Fashion で、音楽を纏い、歌い踊った仁さん。
メットガラ へ …。

続きを読む
【2017/04/28 21:05】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
レコーディング
Recording Session Day 1.の写真をアップしてくれて。

授賞式から戻って、また直ぐ行動する仁さん。

格好良いなー。
ホント行動力の人。


マイクになりたい…。



【2017/04/23 13:16】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「行動力は本当に大事よ」 by ぢん

仁△ (仁さん かっけー)


jinstagram_officialJINTAKA Final Episode. Thank Y'all.
さて、ふざけて撮った去年のApril foolsの写真をインスタに上げてから1年経過。それをキッカケに本当やってしまおうという話になりとりあえずやって見た結果、あのMr.ジャッキー・チェンも参加した中国で1番大きな授賞式で受賞され、一緒に写真をとって終わるという1年前は予想もできない素晴らしい形でJINTAKAの幕を閉じる事が出来ました。
行動力は本当に大事よ。何があってもたいがいそのうち大丈夫になるだろう精神。JINTAKAを応援して下さった皆様お付き合い頂き本当にありがとうございました。
#Award #Music #JackyChan #JINTAKA(解散済) #Mobility #行動力 #Love #ぢん


【2017/04/21 18:50】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |

The 5th Vchart Awards 2017!
I'm honored to receive these 2 awards for "BEST MALE ARTIST"
as well as "MOST POPULAR ARTIST(JAPAN)"
Wish I could celebrate with you all!
It truly is a pleasure! Love.


仁さん、
 おめでとー。 
 ありがとー。 



【2017/04/10 07:04】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
July Genius
本日、エイプリルフール。

仁さんのツイートは…

身に余る光栄です。
It's an honor. Thank you Mr @BarackObama I feel so grateful.
m(__ __)m (link: https://www.instagram.com/p/BSU5o7gAJF4/) instagram.com/p/BSU5o7gAJF4/
午前11:49 · 2017年4月1日


インスタをクリックして見たら、

Barack Obama @ BarackObama
JinAkanishi is a very very
handsome guy!!!
2017/04/01 16:07


エイプリルフールだと分かっていても、一瞬、信じちゃった。(笑)
オバマ氏のお嬢さんが 仁さんファンなのかな、とか、
オバマ氏が、実は、UMAMI バーガー大好きで、
オープニングの写真を見たのかな?とか、リアルに思っちゃったよね。

日本時間の11:49 と インスタ 16:07 に気付いて、ようやく…。


期待の遥か上空を、ひらりと飛んでいる仁さん。


手がこんでいて、一瞬、本当かも?!と思わせるけど、
ちゃんとエイプリルフールだと分かるジョークで。
誰も傷付けず、クスッと笑わせてくれる。
さすがだー。

現職の大統領ではなく、オバマ氏のツイートというのも、
仁さん、素敵。 あぁ、仁さん好きだなー。

そして、話題になること間違いない!
…ので、
アメリカのみならず、世界にも発信できているという…。

やっぱり、仁さんは、天才なんじゃなかろうか?

July Genius、7月の天才と呼ばせて頂きたい~。


【2017/04/01 16:07】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
期待
明日はエイプリルフール。

この日のツイートのお陰で、
JINTAKA誕生だったことを思うと、
つい期待しちゃいます。

仁さんのエイプリルフール発信は、ハイセンスな面白さ。
今年も何か呟いてくれたら嬉しいな。

明日が楽しみ~。


【2017/03/31 22:33】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
どちどち
Audio Fashion ライブDVDの 仁さん が、美しくて楽しそうで。
見ているだけで、幸せ~。

仁さんの声が好き過ぎる…。(←何を今更)

YOYOGI、楽しみ~。

お友達皆さまにもお会いしたい!

久々のドチドチわくわく。 o(^o^)o


続きを読む
【2017/03/24 21:08】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
YOYOGI
仁さん、ライヴ!!!

行きたい行きたい行きたい!!!


ゴールデンウィーク…。

どうなる?
どうにか出来るか?

行きたいぞぉぉぉぉ。


パオーーーン!

【2017/02/26 07:04】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する