【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カートゥンKAT-TUN #151
下町ハイカラデートのオキテ。
仁さんの 『 ごちげん度 』 を測るバロメーター、
お眉が、何度も上がってました。(笑)

続きを読む
【2010/03/24 23:49】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カートゥンKAT-TUN #150
今日、お買い物の帰り道で、3万円 拾いました。

続きを読む
【2010/03/11 23:40】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #140
イルミネーション見て、
まんまるお目々をクリクリさせながら、
すげぇー!って言ってるお顔が可愛くて。
「コレもですか?」の お顔に、
なんか、生きてて良かったー!ってくらいの喜びを感じました。
うぅ、幸せだ・・・。


「 天狗にニット帽こなす 」 ( by 秋山さん )

名言だー。
なんで似合うの?


で。
あのニット帽、懐かしくて懐かしくてー。

あれって、去年のクリスマスの頃の Mステスーパーライブで、
登場する時に被ってたニット帽よね・・・?

続きを読む
【2009/12/25 02:41】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #135
#135で、合ってます?     ( ←誰に聞いてる? )

昨夜のカツカツ~。

続きを読む
【2009/11/12 19:36】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
今夜のカツカツ 放送時間変更
日テレHP によると、

   24:08~24:39    ( バレーボール放送延長で10分繰り下げ )
続きを読む
【2009/11/11 22:32】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひとくちカツカツ

   その モグモグ してるトコとか・・・

   胸板厚いトコとか・・・

   大っ好きなの。   


   ( ↑ アサコふう )


【2009/10/22 02:47】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
今夜のカツカツは、
  24:23~24:54

プロ野球が延長放送になって、25分繰り下げになりました。

続きを読む
【2009/10/21 21:53】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #126
今夜のカツカツは、24:13~24:44

ゆちぺで中丸さんも書いてくれてるし、
ファイナルアンサーってことで、
録画予約を 24:10開始に入れなおしました。
NEWS ZERO 直後の映像も録画したいので…。
沖縄ロケの時(だっけ?)、本編で流れない映像が、
この一瞬に流れてたことがあったような記憶があるんですよね~。
( 所さんと一緒にいる仁さんの映像だったかな… )

追っかけ機能が働かないから、
NEWS ZERO も、しっかり見ておかなくちゃー。

…ってことで、先週の長崎ロケ(前)の感想を。

あ、その前に、テレビ誌ちょっと。
J-webに記載されてる TV LIFE、
仁さんのBANDAGE記事は、109 p (だっけ?)に、
小さい(12分の1ページ位)のがあっただけで…。
私、他のページ見逃したのかしらん?
J-webになかった、ガイドの方が記事としては大きかったです。
116 p (かな?)に、4分の1ページ。
TV LIFE も ガイドも、既出お写真でしたので、
そーっと立ち読みさせて頂いちゃいました。   ( 本屋さん、ごめんなさい )
ジョンは、
ルンルン仁さん&くんくん仁さん。
マイクをかじろうとしてるの~?って感じの、
でっかいお口開けたルンルン仁さんが、めたくたに可愛いです。
ふにゃふにゃ…。


では、先週のカツカツ感想をちょびっと。
続きを読む
【2009/09/16 22:20】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
次回のカツカツ
日テレの HP の番組表によると、 ( 12日早朝現在 )
9月16日(水)の カートゥン KAT-TUN は、

   24:13~24:44

になってます。

NEWS ZERO の時間が長くなるみたい。
( 鳩山内閣 組閣だからかしら? )
番組表と直接リンクしても、時間経過とともに リンクがずれるので、
上の赤い文字の HP のトコをクリックして、
ページ左上の 『 番組表 』 から、16日(水)をご確認下さいまし。

追っかけ機能が付いてない録画機器をお使いの方や、
私みたいに、NEWS ZERO 直後の映像も録画するために、
前を長く予約してて追っかけ機能が働かない状態になってる方は、
気を付けて~。

今後、また放送時間変更の可能性もあると思うので、
私も、直前まで気をつけたいと思います。

続きを読む
【2009/09/12 06:00】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #124
富士山のオキテ 《前編》 の感想です。    (相変わらず、遅い…

続きを読む
【2009/09/02 18:58】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #123
ハゲしく遅いです…。 (滝汗)

悪役商会のオキテの感想を、ちょっと…。

続きを読む
【2009/09/01 22:56】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
「 いっしょにやるよ 」
久しぶりに、カートゥンKAT-TUN のHPの、
スタッフさんのブログを拝見しました。
日付を遡って、まとめ読み…。
そしたら、8月3日のトコに、
幼稚園のオキテのことが、かなり詳しく書かれてて。

   子どもが大好きだという赤西は
   園児達からの人気も凄くあり、
   逆立ち歩きをサポートする時には
   園児たちの長蛇の列が出来ていました。

     ( ←長蛇の列 )

仁さんが、サポートしてる姿を見て、
なんか、すごく優しくて、上手だなぁ…って思って。
ちっちゃい子って、体が柔らかいから、
姿勢が、くにゃ~って曲がっちゃいがちなんだけど、
体が真っ直ぐになるようにサポートしてあげてて、
サーカスのオキテで学んだことを覚えてるのかな…とかって思って。
ちびっ子の動きに合わせて、小さい歩幅でバックしてるトコとか、
脚を持つ仁さんの手とか、
何度見ても、あぁ、素敵だな…と思って。

でね。
一番、素敵だな…って思ったのは、

   「 いっしょにやるよ。 」

って言ってる、仁さんの優しい声。


中丸さんが、「 キノコ! キノコ! 」 って言った直後、
仁さんの姿は映ってないんだけど、
( 画面は、中丸さんの手&キノコ )
仁さんの声が聞こえるんです。

   「 いっしょにやるよ。 」

仁さんのお顔は見えないけど、
穏やかな優しい笑顔が思い浮かぶような声で。

仁さんが逆立ち歩きをサポートしてる時に、
そばで見てる子とか、
自分もサポートして欲しいけど、言い出せずにいる子に、
優しく話しかけてるみたいな感じで…。

「 いっしょにやるよ。 」

素敵すぎます。



いつもは、編集して DVD にダビングし終わると、
翌週のカツカツが始まる前に、HDD から前の週の分を消すのだけど、
幼稚園のオキテの回だけは、
まだ、HDD に残してあります。

幼稚園のオキテ、すごく心が温かくなって…。
素敵な表情やシーンが沢山で。

キノコ持って園児を追いかけるんだけど、
結果、園児達に押し倒されるカワユスな中丸さん。
YMCA踊る時に、自分の後ろにいるちびっ子達の方に振り向いて、
にこにこ微笑みかける田口さん。
給食の歌を、分からないながらも、お口をパクパクさせながら歌う、
仁さんのお口やお目目。
歌いながら動かす、ちっちゃい子みたいな手の動き。
「はなまる」に喜ぶ仁さん。
仁さんが 「 はなまる 」 してもらって、嬉しそうなのを、
赤西は~みたいに思ってたかもなのに、
自分もやってもらったら、ドキッとしちゃう、
嬉しそうな中丸さん。
ヘビダンスで、
姿が見えないように、一生懸命ちいさくなってる 仁さんの背中、
カウントとる田口さんの声。
園児からお手紙もらって嬉しそうな仁さん。
ヘビを右肩にのせてお写真とってる中丸さん。
「はなまる」して欲しくてたまらない&してもらって嬉しい仁さん。

全部は、もちろん書ききれないけど、
なんか、すごく素敵で。

サッカー試合終了で、仁さんが、中丸さんに、
「 はっはー! 」 ってした時、
「何言ってるんだ。」って仁さんに言った男の子も。

でっかい大人 (仁さん) に向かって言うって、
すごく勇気がいると思うんだけど、
自分のチームの仲間 (中丸さん) がヤラれてるのを、
黙って見てられなかったんだな、って思うと、
その正義感というか、勇気がすごいな~って。

初めて会う大人に、みんな、わ~い!って感じで、
背中によじ登ってたり、
抱きついたりしてて。

子供って、敏感で正直だから、
ロケに行った、仁さん・田口さん・中丸さん・柳原さんの、
人柄を感じて、
わ~い!っていけるって分かったのだと思うんです。

なんか、ちびっ子みんな、
心身ともに、健やかに育ってて、
良い子だな~って、感動したりしたのでした。


サッカー開始前の円陣、
仁さんチームの掛け声は、
仁さんじゃなくて、ちびっ子でした。
「 全然まとまんない 」 ( by 仁さん ) でも、
ちびっ子が声出してたのが、
なんか、仁さんらしくて良いな…って思ったのでした。


そして、やっぱり。

   「 いっしょにやるよ。 」

このままずっと、HDD に残しておきたいです。


【2009/08/18 20:58】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
じんせんせい

   


【2009/07/30 00:38】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #119
昨日今日と、文房具屋さんやダイ○ーを廻って、
チューリップの名札を探しました。

見つかんなかったー。
残念…。

リンゴの形のはあったのだけど…。
暗いところで光るらしい。
スゴイな。

ども、こんばんは、まりあです。
今夜のカツカツが楽しみ過ぎて、ハゲそうです。

じんせんせぇ~。


お友達から聞いたのですが、
仁さん、長崎でサッカーのロケをしてたそうで…。
武田修宏さんの公式ブログに、仁さんのお名前があって…。
赤西君の人柄の良さ…。
嬉しいお言葉です。

仁さん、前から、サッカーやりたいって言ってて。
今夜のカツカツでは、幼稚園児と、
今度は、小学生&元Jリーガーの武田さんと。

そっか~    (←田口さんふう)

願いが叶ったのね。
良かった。


「中学までサッカーをやり当時の憧れがウ゛エルディのメンバーだと話を聞いて少しビックリ…」
ってブログに書いてあって。
武田さん、Jリーグが始まった1992年から95年まで、ヴエルディ川崎にいらして、
その後、1996年に ジュビロ磐田に移籍なさって、
1997年に、またヴエルディ川崎に戻られて…。
その後、いくつかのチームを渡った後、
2001年、ヴエルディに在籍してた時に引退なさって…。

仁さんが小学生~中学生の頃、ヴエルディ川崎にいらしたのね。
仁さん、憧れの方にお会いできて、一緒にサッカーできて、
嬉しかっただろうな~。
嬉しいな~。


えと。
遅くなりましたが、先週のカツカツ#119御岳山のオキテの感想をちょびっと。

続きを読む
【2009/07/29 21:27】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #118
カツカツについて書く前に…。

今日から、ライブツアー 『 KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 』 開始。
全ての交通機関が、遅延なく動きますように。   
KAT-TUNのみんな、サポートしてくれるJr.くん達、スタッフの皆さん、ファンの皆さんが、
怪我なく無事で、
オーラスまでずっと楽しいツアーでありますように!


カツカツ、
感想書くより、リピするのを優先させちゃってて…。
エントリ書くのが、遅くなりました。 m( _ _ )m
笑ったり、泣いたり、ホニャホニャになったり…。
SRのオキテ、感動しました。

続きを読む
【2009/07/22 07:04】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

