【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
反省と感謝と笑顔の大切さ

おずおず…。


|・_・)


みなさま、お久しぶりです。
まりあです。

長い間、ブログの更新をお休みしちゃて、ごめんなさい。 m( _ _ )m
KAT-TUN 事じゃないことで、いろいろありまして…。
久しぶりに、パソコンを見たら、
お休みしてた間にも、沢山の方々がお越し下さってて…。
ありがとうございます。
そして、無駄足になっちゃって、ごめんなさいです。

いろいろご心配おかけしてごめんなさい。
無事に生きております…。
HDD+DVDが不調になったり、パソコンがネットに繋がらなかったりで、
自分が、電気機器に有害な電磁波か何かを発しているのでは?
と不安になってはおりますが…。   ( やや真顔 )

RD-X7、今は赤のランプが点いています。  ( 嬉 )
KAT-TUN 御出演の歌番組は、一応、無事に録画できました。
DVDにダビングすると、
ひどいブロックノイズが出たり、
編集で選ばなかった方のチャプター映像が入り込んだり、
時に真っ黒な画面になったり、勝手に一時停止したり…と、
なかなか上手くいきませんでしたが、
数枚トライして、なんとかダビングできています。
( まだ、全部のダビングは終わってないのですけど…汗。 )

RD-X7の不調について、ご心配をお掛けしてごめんなさい。   m( _ _ )m
ずーっと凹んでばかりで、悲しくて…。
でも、頂いたコメントやメールの優しいお言葉に、とっても元気付けられました。
あぁ、ひとりぽっち じゃないんだ…って、
こうして、手を差し伸べて下さる方々がいらっしゃるんだ…って。

頂いたコメントやメールは、文字の間から、
「 私がついてるから、安心して。 」 って微笑んでいる、優しい笑顔が見えました。
本当に、本当に、ありがとうございます。    m( _ _ )m
皆様のお陰で、私も、笑顔になれました。 
心から、感謝しております。


えと。
( 続きを読む ) の先は、
メーカーさんからの回答や、その他もろもろのいきさつでございます。
すごく長くなったので、隠しますです。
サラッとスルーして下さいまし。



続きを読む
【2008/12/08 20:17】 | HDD | トラックバック(0) | コメント(4) |
HDD
HDDが反抗期です。 ストライキです。
言うことを聞いてくれません。
カートゥンKAT-TUNの仁さんバージョンを作成してたら、

「予期せぬエラーが発生しました」

え~! そんな~。
あとちょっとだから、頑張っておくれ~。

なでなで。  (←HDDに優しくしてみる)

!!   お熱があるではないですか。 
知恵熱?  だ、大丈夫?
様子見に、またちょっとチャプターを入れてみる。

「予期せぬエラーが発生しました」

のぉ~~~~~!
今はイヤ!  もうちょっと頑張って欲しいの~!
再度、そぉっとチャプターを入れる。

「予期せぬエラーが発生しました」

はぁ。  今回は、私は予期してました。
だめだぁ。

これまで入れた230程のチャプターが消えないよう、
取り敢えず、一度保存することに。

出来た!  ほっ。

「HDD内が複雑になったので、タイトルを消去して下さい」

なんですとぉ~!
『高田さん&NE-Yoさん』の回の仁さんバージョン作った直後にも、
あなた、そう言って、
私に、HDD→DVD→HDDの大引っ越し大会させませんでした?
あの時に初期化して、まだ、たったの2週間ですよ。
複雑になるの、早すぎませんか?  故障?

去年の7月に初めて買ったHDD。
仁さん休業後1ヶ月ほどで、一度初期化を警告され…。
(あの時は、休業のニュースを録画しまくり、編集しまくり、
 短いタイトルが大量になったのが原因かと)
その後は、とっても頑張っていて、2週間前まで何ともなかったのに。
凹むわ…。

あと一回だけ頑張って!と願いを込めて、
偶数チャプター選択のプレイリストを作ってみる。

できた~!  良かった~。

「HDD内が複雑になったので、タイトルを消去して下さい」

よしよし。 お引っ越ししましょうね。 お掃除しましょうね。
(ふぇ~ん。 ホントはヤだ。)


You&Jの会報が、ようやく届きました。 幸せ。
内容については、また後日ゆっくり。

郵便屋さん、
あの大雨のなか、濡らさずに綺麗なまま配達して下さって、
ありがとうございます。
すごくすご~く嬉しいです。


【2007/07/15 06:54】 | HDD | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

