ひなたぼっこ
仁さんがカツマニュで質問してたコト、
中丸さんが、ゆちぺで答えてくれて・・・。
なんか、このやりとり、すっごくイイなぁ。

言葉の感じも、「 だな 」 とか 「 でしょ 」 とか。
「 逆に 」 は、ホントその通り!って感じで。(笑)
名前もね・・・。 ( にこにこ )

で。
中丸さんってば・・・。

スタジオに籠もってる 仁さんを心配して、
太陽に当たらないとやばいよ。 気を付けろ。
・・・って。
優しいんだから・・・。
うるうるしちゃったじゃないか・・・。


新潟で、ご飯茶碗(どんぶり?)持ってた「あいつ」は、
イチゴ3つ抱えて、福岡へ向かってる途中なんですね。
標識、分かりづらいー。(笑)
これじゃ、誰でも迷うって・・・。(笑)


今日(もう昨日だけど)、お天気良くて暖かかったな・・・。
仁さん、
スタジオから出て、太陽に当たったかしら・・・。


中丸さんのお陰で、
私の心は、日向ぼっこしたみたいに、
ほんわか あったかいよ・・・。



【2010/05/04 02:04】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(2) |
BANDAGE 特設サイト
J-web に、BANDAGE 特設サイトが出来たっ!

仁さんからのメッセージ。

【2009/11/18 16:44】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆちぺ

  祝 300回 


もう 300回 超えてるけど、どうしても書きたかったの。

中丸さん、ありがとう。

トップページに敵わない、なんてこと、
絶対無い。
中丸さんの気持ちが、想いが込められてるから。

「 様々なKAT-TUNの情報は、
  解禁されるまでは使えない 」

「 使えない 」 けど、
でも、なんとかして伝えたい、伝えよう、としてる、
中丸さんの気持ちが、伝わってくる…。

「 いい予感してきた。 」
リスさんのお写真。

ゆちぺで、中丸さんの言葉とお写真を見て、
確信できたんだもの。
中丸さん、あの時、どんなに私達に伝えたかっただろ…。

今回の新曲もそうだけど、
中丸さんは、いつも、
伝えたいけど、でもまだ言っちゃいけない…って、
むずむずしながら暮らしてるんだろうな…。
ゆちぺが無理なら、ラジオという飛び道具を使って…って、
なんとか伝えようと頑張ってくれてたんだろうな…。
ファン想いの中丸さん、
一刻も早く伝えたいのに!と思いながら、
解禁はいつだー?って、いつも思ってるんだろうな…。

ストメス、たまりませんように。


中丸さん、
中丸さんの想いは、ちゃんと伝わってるよ。
ありがとう。
今日の No.302 の ゆちぺで、ドラマ初主演のことをお話してくれるよね。
楽しみに待ってる。



【2008/11/07 06:38】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツマニュ 仁さん
昨日は木曜でした。 ( 汗 )
亀ちゃんラジオは、今夜でしたわ…。 
22:50までラジオを聴いてて、ようやく気付いたという…。 ( 笑 )
目覚まし、23:20にセットだったんだわ…。


2日遅れでアップされたカツマニュ。
仁さんも、曜日感覚がなくなってたのかな…。 
一緒だー!    ( ← や、違うと思うよ )

  happy halloween

仁さん、ハロウィン好きよね。
コスチュームを考えて、ワクワクしてる 仁さん。
コスチューム姿の 仁さんを想像して、ワクワクしてる私。
似てるー!    ( ← これも違うと思うよ )

セフィロス様。
有閑倶楽部のお嬢さん。
ナース。
エプロン姿のお母さん。
豹…。

……。

仁さん、今は寒いから、
なるべく厚手の暖かいコスチュームにして、
風邪を引かないように、気をつけてね。

「 あっ映画やります 」 が 仁さんらしい…。

「 仕事戻ります
このひとことが、どんなに心をシビレさせているか、
仁さんは気付いてるかな…。


素敵。


【2008/10/31 20:56】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンフ撮影レポ
J-web に、ライブの 『 パンフレット スタジオ撮影 レポ 』 が アップされてるっ!
Vol.1~Vol.3 まで、読み応えがある~。

みんなの黒スーツ姿、めたくたに楽しみーっ!
それぞれ、シャツやネクタイ、小物で変化をつけてるのね~。
田口さん、金の蝶ネクタイ!   
貴公子ふうの装い、ぴったりハマるのでしょうね。
仁さんは、赤のロングマフラー。  
わー、楽しみ。
中丸さんの、タイトな黒スーツ&焼き鳥 を想像して爆笑。
や~、この姿、オフショットで見たいっ!

6人がテーブルを囲む…。
か、格好良いー!     ( ←想像して、わくわく )
中華料理。    ラブラブ仁竜。   玉ねぎ…。
ゆちぺのリンクを張って下さってて、すっごく有り難い。
そっかー、5/9 の ゆちぺ に書いてあったんだ。
すっかり記憶が無くなってたわ…。
横須賀に一泊して、二日掛かりで撮影したのね。   ( 「 明日も朝から撮影 」 ってある… )
パンツネタ、この日は、中丸さんご本人と聖さんのだったけど、
聖さんのパン一(&靴下)登場があったのね~。 (笑)
この時のゆちぺ見て、中華料理の豪華さにビックリしたのだけど、
考えてみたら、スタッフさんとか沢山いらっしゃる現場ですもんね~。

かた焼きそばを食べる亀ちゃん+上田さん+仁さん。
3人掛けのソファに、ちょこんと並んで座り、食べるってー!
あぁ、このオフショットが、ジャニショで販売されますようにー!
宝箱を使ったセット。
黒基調のカジュアル御衣裳&ごつめのアイテムに お着替えしての撮影。
ポスターですのね?    楽しみだにゃ~。
宝箱の上であぐらをかく仁さん…。
うーわー。    格好良ひぃぃぃー!    ( ←想像して、ドチドチ )

海賊風のカジュアルな衣裳。  
ど、どんなのかしらん。  
JJコンビですのねーーー?!    嬉しい。
手で犬を作って、影絵をする 仁さん…。
あぁ…。
そんな あなたが大好きです。



スタジオ撮影の他に、無人島で撮影したカットもあるんですねっ?!
すごいー。
楽しみ~。
ん?
なんで、無人島で撮影したのでせう?
無人島じゃなきゃ出せない島の雰囲気だったとか?
無人島じゃなきゃ出せない  ………  だったとか?

ぉー

パンフが、オフショットが、楽しみ過ぎます。



事務所さまー。
お願いですーーー!
パンフ撮影のメイキング DVD を売って下さいーーー!
ファンは切望しています!!!
絶対、絶対、売れると思います!
ピンバッジ8種類売るより、遙かに儲かると思います!
編集が大変なのかしら…。     
わ、私、やりますっ!!!       ( ←こらこら )



【2008/06/20 05:05】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
FREESTYLE
いっこ前のエントリで、MOTHER/FATHER って書いてて思い出したのですが、
嵐の大野さんの個展 『 FREESTYLE 』 の巡回展、東京と福岡が決まりましたね~。
東京は、2度目ですよね?
前回入れなかった方が当たりますように!
応募期間は、明日 5/24(土)15:00 ~ 5/28(水)18:00みたいです。
開催日時や場所など、詳しくは、J-web の嵐さんのトコをご覧くだぱい。


【2008/05/23 08:04】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
J-web
お久しぶりで御座います。
まりあです。
ここ数日ブログを お休みしちゃって、ごめんなさいです。 m( _ _ )m

この間、私、ちょっと グレておりました…。

ウソです。
や、あながち ウソとは言い切れないか…。
ネットが、繋がらなかったのー!
ってか、繋がったと思ったら切れる!の繰り返しで…。
電源入れ直したり、コードを ふるふる 揺らしてみたり、
パソコンを撫でてみたり、  ( ←ご機嫌伺い )
いろいろ試みたのですけど、
繋がっても、すぐ切れちゃったりして…。
ふぇ。
最先端のテクノロジーは、難しいです。   ( 最先端なのか? )

えと。
また切れちゃうかもしれないので、取り敢えず、
急いで、いっこ。

J-web の Mステのレポ、KAT-TUN のとこのは消えちゃったけど、
Hey! Say! JUMP 君達のとこは、まだ読めます。
ニューシングル 「 Dreams come true 」 リリース記念特設サイトの、
Topics に掲載されています。
内容は、勿論、KAT-TUN のとこに掲載されてたのと違うのですけど、
KAT-TUN の名前が出てきます。
リハで トーク席で話してたとか、楽屋でのこととか…。
光くんのために、お薦め洋楽をラインナップしてメモ書きして渡してあげる聖さん、
優しいお兄ちゃんだー。
仁さんも、お名前が出てきます。
きっと、優しいお顔で、ヘイセイ君達とお話してたんだろうな…。

ヘイセイ君達の衣裳、リハーサルで、
赤→白→ストール追加 と、変化してたんだわ…。
赤だったら、スガシカオさんや絢香さんと並んだら、
12人、同じ色だったかも…。
( スガさんと絢香さんが お二人並んでらした時、
  お若い 原色 林家ご夫妻?って思ったことは内緒… )

Hey! Say! JUMP 君達のサイトのMステレポ、
いつまで掲載されているのか分からないので、
ご覧になる方は、お早めに どぞー。


【2008/05/20 21:12】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツマニュ
仁さん…。
愛おしい。

中丸さんと上田さんが一緒に北海道に行った、と知って、
聖さんみたいに、や、もしかしたら、もっと ヤキモチ 妬いてたかも、な 仁さん。
中丸と一緒に北海道でロケー!って、嬉しかったのよね?
いっぱい話すんだー!って、楽しみにしてたのよね?
いっぱい かまってもらえるー!って、喜んでたのよね?
なのに、なのに、
北海道へ行く移動中、中丸さんが寝ちゃってたもんだから…。
むぅ って なっちゃったんだ…。
かばええ。
「 のばかやろう 」 が、に見えます。

話しかけようとしたら、中丸さんが寝てるのに気付いて、
あれ? 寝てる? と思って、ぽてっとした唇を むぅ って、ちょっと むくれて…。
起きろー! 目ぇ覚ませー! って念を送ってみたんだけど、
あれ? 起きねぇ って、がっかりして ちょびっと悲しくなったりもして…。
なかまるぅ…?って、お顔を覗き込んだら、
パラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそうな寝顔だったから、
なかまるぅ…って、仁さんも笑顔になったのよね。
かばええ。

空港では何を食べたのかな?
海鮮丼とかウニ丼みたいなの?   ( まさか、空港で毛ガニじゃないよね… )
ウニ食べながら、沖縄ロケの話して、
「 あんときのウニ、うまかったよねぇ。 」 なんて言ってたのかな…?

「 がつくほど 」 という オブラートを覚えた仁さん、
大人になったのねぇ…。   ( ←母の目 )
こんにちは~、お元気ですか? 風邪に気をつけて、オンエアをチェックしてみて、
って語りかけてくれる 仁さん。
ありがとうー。   嬉しいよぉー!
時折、思い出したように、「 この辺で打っとくか 」 な 「 、 」 が現れて、
その いっこ いっこも愛おしい…。

仁さんが、このマニュアルを、笑顔で書いていたって感じられる…。
そのことが、綴られた言葉と同じ位、や、それ以上に、
とっても幸せにしてくれます。

さぶい北海道ロケ や イチゴ狩りの お仕事、楽しかったんだよね。
P ちゃんとDVD 見たり ゲームしたりして、楽しかったんだよね。
BSB のライブに行ったり、斗真さんと お話して、楽しかったんだよね。

仁さんが幸せで、笑顔でいてくれること、
そのことが、たっくさんの人を、幸せに笑顔にしてくれるんだよ。

仁さんが、幸せでいますように。  
笑顔でいますように。


【2008/02/21 12:52】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
火曜日
昨夜のうちに書きたかったのだけど、パソコンに さわれなくて残念。
今日になっちゃったけど、ま、いっか。
火曜の気持ちのまま、書きます。
火曜だと思って、読んで下さい。

朝、テレビを見てたら、
anan の好きな男ランキングで、8位に 仁さんがランクイン!
と知って、嬉しくなって…。
亀梨さんは、10位ランクイン。
いつか、KAT-TUN 6人みんなが、ランクインしますように。

『スッキリ』では、20位までの方々の得票数も一緒に表示されていました。
関西ローカルの『なるトモ!』、去年の今日あった出来事として、
亀梨さんの『ベストジーニスト受賞』の様子が紹介されていて、
あぁ、あれからもう1年なんだな~、と。
今年は、誰が受賞するのかな…。
『ミヤネ屋』では、30位までの お名前を表示。
30位以内に、ジャニーズが18人って、ホント凄いな。

夕方、
「今日は、火曜だ!」と、ウキウキしつつ、某大型スーパーの家電売り場へ向かう私。
BS 導入により、我が家でも録画した 少クラ を見られるけれど、
これまで 立ち見で お世話になっていた家電売り場も、魅力的でして。
だって、家電売り場って、大きいテレビが沢山展示してあって、大画面がズラリ。
BS hi の綺麗な映像で、更に美しい仁さんが、
大画面にい~っぱい映し出される様子を見たい!
ってんで、PINKY 放送に合わせて、午後6時15分に売り場に到着。

ん?
TOKIO の山口さん???

右を見ても、左を見ても、山口さん。
なぁぜぇ~???

本屋さんで、デジタルガイドを見て、
少クラ は 来週放送だということを知りました。
あら?   そうでした?   
日曜→火曜と、続けて立ち見をしていた印象があったわ…。  
あぁ。  月曜には 仁さん のカツマニュ up を待っちゃうし、私って…。

気を取り直し、anan を買わねば~と、キョロキョロ。
ないっ!
え?    もう売り切れたの?
なんでなんで?

明日発売でした。

あぁぁぁぁ。   私って…。
どうも、少クラ を見てから、      ( その前からだろ~!という声が… )
ちょっと、崩壊気味でして…。    ( ちょっと じゃないだろ~!という声が… )
しっかりしなくちゃいけません、私。

帰宅後、ちょっとドチドチしながら、カツマニュ へ アクセス。
おお!   UP の文字が出てる!

仁さん、句読点がある~。
つかのま、だって~。
秋刀魚を漢字で書いてる~。   ( 変換したら出ただけ の声は聞こえない振り )
「あっそういえば」って、また使ってる~。

秋刀魚、私も生が好きです。
ドラマ、ずぇったい見ます。


【2007/09/05 06:54】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
J-Web 『少クラ』収録レポ
J-Web の KAT-TUN のページの TOPICS に、
『ザ・少年倶楽部』★収録レポ がアップされていますね。
「ねーねー」って、A.B.C.に話しかける仁さん、かわいい~。
PINKY は、リハーサルから がっつり踊ってて、完璧に仕上げていたり、
「ヒヤシンス」発言があったり、
スタンバイ前に、NEWS の「サヤエンドウ」を歌ったり、
仁さん、楽しく収録出来たみたいで、良かった~。
今夜が、楽しみ~!!

そうそ。
昨日の世界陸上、ドコモさんの 『ぼくたちの自由』 篇は、
関西では、放送されませんでしたね…。
すごく残念。
一昨日放送されたから、昨日も放送するかも!と思ったのですが…。
今日は、放送されますように!
他の地域では、世界陸上で毎日 この CM が流れている所もあるとか。
地域間格差を是正して欲しい、と思う今日この頃です。
いつか地上波で、90秒vers.も放送されますように。


【2007/09/02 05:08】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(2) |
おしりかじり虫
亀梨さんのお名前を、「改行梨」と改名したくなってしまう カツマニュ。
きゃぴ感溢れる文章で…。  
普段のメールも、こんな感じなのかしら?
ファッション誌等で、大人の男性のお顔を見せつつ、
まだまだ可愛い男の子なんだな~、なんて思ったりして。

おしりかじり虫。
最近、『めざましテレビ』で紹介されていましたね…。
『みんなのうた』で放送されて、子ども達に大人気!ということで、
『めざまし』のキャラクターと人気を比較したり、
街の子ども達に歌ってみてもらったりして。

この『めざまし』の特集を見た時に、
「あぁ、こうして人気が出る曲は、『サムライ☆ラブ☆アタック』 のハズだったのに…」
と、思ってしまいました。
私の脳内には、まだ 『田グチ。をプロデュース』 が、しっかり存在しているみたいです。

『田グチ。をプロデュース』 って、なんじゃ?という方、
宜しければ、8月8日の同名のエントリをご覧下さいまし。
上の赤い文字を ポチッ で、エントリに飛びます。

亀梨さんのカツマニュを読んで、「おしりかじり虫」の文字を見て、
また、『サムライ☆ラブ☆アタック』 が脳内に流れました。

その直後に聞いたラジオのカツスタ。
『サムライ☆ラブ☆アタック』 が かけられて、あまりの偶然に、
驚き 桃の木 田中聖 でしたわ…。


【2007/08/29 05:58】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
J-Web 販売 お写真
先ほど、届きました!
わー。
きゃー。  
格好いいー!
仁さん、髪が黒くて長い。
この写真、かなり前に撮影されたものだけど、
いつの仁さんも素敵。

お買い上げ明細書を見たら、
注文日は、6月19日でした。
( あの時は、なかなか Web に繋がらなくて、あせったな~ )
お盆の時期は、お家にいない人が多いから、
8月下旬の、お盆休みが終わった頃に届くのかな~、
って思っていたから、今日届いてビックリ。

写真が入っている袋に、小さな白いシールが貼られてて。
「KAT-TUN オフショット 赤西仁セット」の文字が。
この袋も、大切に保管です。
4枚セットの袋、全てにこのシールが貼られているんだろうな。
貼った人、大変だったろうな~。
どなたか存じませんが、ご苦労さまでした。  m( _ _ )m

あまりの暑さと、夏休みでジャニショが混んでるみたいだから、
当分、ジャニショ詣でをするつもりはないのだけど、
9月に入ったら、心斎橋のジャニショも改装工事するらしいですよね。
短髪仁さんお写真は、いつゲットできるかな?

むふ。
これからまた、お写真を惚れ惚れ眺めます。
では~。


【2007/08/12 10:00】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベストフォトTOP5 発表
ゆちぺ(中丸のページ)の、ベストフォトTOP5 が発表されました。
1位~5位までのうち、
4位に、「コードが短いドライヤー」がランクイン。
あとは全部、中丸さんの愛犬ミスターちゃんのお写真でした。
洗濯カゴに入っているミスターちゃん、ほんと可愛いですよね~。
私が投票した、セントラルパークのリス は、圏外だったようです。
でも、仁さんが帰ってくる!って思わせてくれたあの写真、私にとっては宝物。

ベストフォトTOP5 の掲載期間は、8/15(水)18時までだそうです。
投票の時と同じように、
写真だけじゃなく、その時の中丸さんの文章も読めるので、懐かしいですよ~。

昨日 UP された聖さんのカツマニュ。
聖さん、感想全部読んだのね~。  すごいな。  偉いな。
ドリボの練習大変だろうけど、頑張って下さい。

Pちゃん日記。
仁さんから電話とか、その30分後に仁さんに電話とか、
一緒にうな重&ゴルフの打ちっ放しとか…。
羨ましー!   
仁さんの様子を伝えてくれるPちゃんに、感謝です。

仁さんが、今日も明日も、元気で笑っていてくれますように。


【2007/08/08 21:52】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
DoCoMoの新CMって?
中丸さん、ゆちぺ(中丸のページ)で仰っていた、
「そろそろ流れはじめてる」
「未来の携帯をイメージしてる」
という CM 、
それっって、 KAT-TUN の CM ですかー?
そうだよね?   長瀬さん達の CM じゃないよね?
そうじゃなきゃ、ゆちぺに書かないよね?
私、まだ見てないのですが…。
NTTさんのホームページを見たけど、
そういう CM は、まだ見当たらなかったです。
いつから放送されるのでしょう?
ワクワク。   ドチドチ。


【2007/08/06 22:28】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
一筋の光
おはようございました
(-o-)y

昨日はカレーを食べました
今日もカレーです

明日もカレーでしょう
作り過ぎました

にょきにょき
まりあです


えへへ。
思いっきり、真似っこしてみました。

KAT-TUN の広報部長(?)中丸さんの『中丸のページ』、
100回記念特別企画の ベストフォト投票&感想受付 は、本日18時までですよ~。
まだの方は、お急ぎを。

皆さんは、どのフォトに投票されました?
私は、 No.37  2/28  の、セントラルパーク内にいた リス の写真。
この写真に投票された仁さんファンの方、多そうですよね。

セントラルパークのリス、と言えば、写真集の仁さん。

仁さん休業して、「学業の進捗状況によっては云々」の文言もあって、
いつ帰ってくるのか、本当に帰ってくるのか、分からなくて、不安で不安で…。
実質上の脱退とか解雇とか、いろいろ言われてたし。

そんな中で読んだ、 No.33  2/19 の『中丸のページ』。
「帰国~」で始まったページには、ニューヨーク話がいろいろと。
「みんなとご飯食べたし」  「次回ライブはいい予感がするぜー」
の文字を見て、
もしかして?! と、思いました。

で、 No.37  2/28 の、セントラルパーク内にいた リス の写真を見て、
あぁ、仁さん、帰ってくるんだ!
って、思ったのでした。
勝手な思い込みだけど、でも、なぜか、そう予感できたのです。

あのリスの写真、真っ暗闇の中で一筋の光が見えたような、
そんな気がした写真でした。

ベストフォト、どれが選ばれるのか、結果が楽しみです。


田口さんのカツマニュ、田口さんらしく、いっぱい書いてありましたね。
前振りだけで、仁さんのマニュ全体と同じくらいあるかも…。
裸の少年に、中丸さんと御出演なのね~。
関西では、いつ放送なのかしら??    気長に待ちます。

あ、そだ。
今日、 Hey! Say! 7 の CD 発売日なんですね。
昨夜、 R One KAT-TUN 聞いてて、「あ、今日だった!」と。
Mステ見てたのに、すっかり忘れていた私って…。
特典 DVD が、すごく良いみたいですね。
PV は、全員バージョンだけじゃなく、5人個々のものもあるそうで。
Real Face の DVD みたい…。
ううむ。
あの歌が特に好きという訳でもないし、発売日忘れてた位なんだけど…。
どうしよう。
CD屋さんに行ってから、決めようかな。
買っても、一回DVD見たら、それで終わりって気もするけど。


テレビ誌、仁さんの短い髪の写真が掲載されているそうで、
すご~く楽しみ。
では、今から買いに行ってきます!


【2007/08/01 12:58】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する