【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お大事に
Yahoo のニュースで、
亮ちゃんとPちゃんが、インフルエンザに感染した、とあって。
J-web 見たら、NEWS のトコにお知らせが…。
亮ちゃんも Pちゃんも、ドラマ中だから、
迷惑かけてしまう!って思ってるだろうけど、
ドラマだけじゃなく、いろんなお仕事がすごく気がかりになってると思うけど、
どうか、安静にして…。

早く良くなりますように…。

【2009/09/02 01:23】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
24時間テレビ
泣いちゃったりしました…。
深夜になって、主に笑ってますが。

ソフトボールのピッチャーさんからヒットが打てるか?
という企画は、深夜なんですね。
亀ちゃんは、出ないの…?
残念ですけど、ドリボのお稽古とかで忙しいことを思うと、
深夜の時間帯に出て欲しい!って大声では言えないなぁ…。
( ブログに書いてるけど… )

明日の青春アミーゴ復活。
楽しみです。
亀ちゃん御出演なのでしょうか?
Pちゃんが親友とスキューバする、ってことで、
アミーゴに繋がるのかしらん…?


全部をずっと見てたワケじゃないですけど、今のところ、
KAT-TUN 御出演とか、映像は無いですよね…?    ( ←誰に聞いてる? )
23:30頃から ついさっきまでの間に、
( 途中、夫がチャンネル替えて、たけしさんと所さんの二人テレビ見てたけど… )
もぎたて果実のLIPのCMが、3度も見られちゃいました。
やっぱり、このCM素敵だわ~。

ねむぃ…。

続きを読む
【2009/08/30 02:40】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
修二と彰が復活?!
夫 「 せっかく関東に住んでるんだし、週末、武道館に行こうか? 」
私 「 え? 何しに行くの? 」
夫 「 お前、8月最後の週末は、24時間テレビに決まってるだろうがっ! 」
私 「 今年は、武道館じゃないよ~。 」
夫  (’◇’)   ← リアルに、こんな顔してた…。(笑)

武道館じゃなくて、どこなん?と聞かれ、
答えられませんでした…。
調べたら、東京ビッグサイトだった~。
…って、それ、ドコ?    ( ←おい )

今年も、24時間テレビが近づいてまいりました。
で、24時間テレビのHP見たり、
日テレの番組表見たりしてたのですが…。

   修二と彰『青春アミーゴ』復活

の文字に、目が釘付けに!
08月30日(日)16:59~21:00の番組表詳細内容の【詳細】のトコ。
赤い文字をポチッとすると、そのページに行けます。
時間が経つと ずれて、違う時間帯になっちゃうかも…なんですけど…。

ずれて、違う時間帯のページが出てくる場合、
日テレのHPの左上の、「番組表」ってトコをクリックして、
帯になってる日にちの、30日(日)をクリックして、
16:59 からの 「24時間テレビPART.7 「START!~一歩を踏みだそう~」[字][デ]」の
《詳細》ってトコをクリックすれば、
番組表詳細内容が出てきます。

亀ちゃん、24時間テレビに御出演なのでしょうか?
修二と彰が復活して、二人の姿が見られるの?
それとも、『青春アミーゴ』が復活で、
みんなで歌う…とかなんでしょうか…?

御出演だと嬉しいけど、ドリボのお稽古もあるし、
亀ちゃん大変よね…。
あ、手越君繋がりで、かえって御出演濃厚なのかしらん…?

J-webに、出演についての記載がないんですよね…。
どうなんだろ…。
とりあえず、この時間帯は、録画予約入れておこう~。


【2009/08/28 14:51】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
山下智久さま。

Pちゃん、4月9日、お誕生日おめでとう!

あなたの彰(@野ブタ。)のお陰で、
仁さんに、KAT-TUN に巡り会えたのです。
ありがとう。

Pちゃんが、
Pちゃんが愛する人が、
Pちゃんを愛する人が、
みんな、幸せでありますように。

Pちゃん、仁さんをよろしくお願いします。 m( _ _ )m


【2009/04/09 04:09】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カウコン
大晦日は、夕方にお蕎麦屋さんに行って、年越しそばを食しました。
店内では、お琴の音色が…。
日本の文化って素敵だなぁ…と思っていたら、
少しして流れてきたのは…

君を想うとき   ( @ お琴の音色 )


仁さん…。


カウコンは、一人でお家で見ました。 
( 夫は自分のお部屋で、なんかパソコンしてたみたい…。 )
その後は、しばらく見られなくて、
一昨日(火曜)から録画を編集&ダビングしつつ、ハゲしくリピしました…。

オープニング、黄色&黒のお衣装の嵐さん。
去年も、黄色&黒の組み合わせだったような…。
嵐さんの衣装担当の方、阪神ファン?     ( ←そういう理由じゃないだろ… )
黄色&黒って、目立ちますね~。

今年のカウコン、斗馬さんが出てなくて残念でした。
大野さんと魔王コンビで歌うのかな~とか、
Pちゃんと仲良しコンビで歌ってくれたら嬉しいな~とか、
仁さんも一緒だったら、もっと嬉しいな~、って思ってたんです。
ドラマの撮影とかが入ってたのかしらん?
内君が御出演だったのは、嬉しかったです。
内君、綺麗~。

続きは、カウコン ( ほぼ KAT-TUN のみ ) の感想です。
自分の気持ちを書き留めておきたくて、書きました。
えと。
個人的な想いみたいなのも書いております。
読んで下さっている方と、違う気持ちかもですが、
へ~そう思う人もいるんだ、って受け流して下さいまし。
よろしくお願いいたします。  m( _ _ )m

そいで、すごく長いです。   ( 汗 )
読んで頂くのが申し訳ないくらい…。

あ、でも、田口さんファンの方々、
出来ましたら、『 スシ食いねェ! 』 のトコだけでも、ぜし御覧下さい。
田口さんのお名前は、あちこちに出てきますけど、
この曲のトコだけは、読んで頂けたら…と思っておりまする。 m( _ _ )m


続きを読む
【2009/01/09 03:20】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
内くん
ソロコン決定したのですね。

内くん、ファンの皆様、
おめでとうございます。

また、一歩。
そして、いつか、また…。


【2008/11/16 08:00】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いってら~。
meme さんから頂いたバトン、
もし宜しければ…って、お友達に回したところ、
気付いて答えて下さった方が お二人。

リンクして頂いてる ますみさん。               ( ←赤い文字を ポチッ )
あるブログ様へコメントさせて頂いてたお仲間で、
私のブログにも遊びに来て下さってる ママ亀さん。   ( ←赤い文字を ポチッ )

お二人とも、それぞれ、
仁さんや亀ちゃんへの愛溢れる回答で…。
うふ。   素敵です。

皆様も、いってら~。


【2008/11/11 23:14】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトン
リンクして頂いてる meme さんから、バトンを頂きました。
私を思い出して頂いて、とっても光栄です。
パソコンの無線ランの調子が悪かったり、まとまった時間が取れなくて、
遅くなって、ごめんなさいです。 m( _ _ )m


続きを読む
【2008/11/05 16:02】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
いちいちカッコイイ
昨日の新堂本兄弟、DAIGO さんがゲストでした。
いっぱい笑ったー。

でっ。  でっ!

DAIGO さんが、氷室京介さんにお会いする時、
それまでの CD やポスターを持参して、氷室さんにお見せしたら、
氷室さん、それを見ながら、

「 DAIGO、いちいちカッコイイ。 」

と仰った、と。


この収録、もしかして、もしかして、
8月4日よりも前だったのでせうかー?!
そうなら…。
4日の東京ドームライブに来て下さった光一さんが、
仁さんのことを、「 いちいちカッコイイ 」 って仰ったのは、
もしかしたら…。

や、たまたまかも知れないけれど、
光一さんの心に、氷室さんの言葉が残ってて…
…とかって、思ったり…。


「 いちいちカッコイイ 」


さらに、なんだか…、
とっても嬉しウィッシュ。



【2008/08/11 14:04】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スクリーン
嵐さんのドームライブに行った お友達からのメールの、
「 ディズニーランドのパレードみたいな… 」 に食い付き、
昨日の めざましやズームの録画を凝視しました。
ホントだー! すごいー!と思いながら見ておりましたら、
!!!!!!
パレード(?)のフロートの側面に、スクリーンが付いてるではありませんかー!
これは素晴らしい!
遠くて見えないからって、ステージにあるスクリーンを見ると、
嵐さん達がいる方向とは違う、あさっての方を見なくちゃいけないけど、
これなら、メンバーの方を見ながらスクリーンが見られて、
しかも、全体のフロートの流れも見える!
で、この側面スクリーンのフロートは、パレードの真ん中あたりにいて。
配置も上手いー。

なによりも、素晴らしい!って思ったのは、
メインステに、縦長スクリーンが5つあって、
メンバーひとりひとりを映し出してたんですー!
これは すごい!
格好良いし、見やすいし、感動してしまいました。
記憶が曖昧なのですけど、
この5つのスクリーンを合わせて、一つの映像を見せてた時もあったような…。
使い方が上手いー。

KAT-TUN のライブでも、この縦長のスクリーンが6つあったらいいな~。


空のスクリーン ( by 仁亀 ) …。     ( ←脳味噌があさっての方を向いたらしい )
ほぇ…。



【2008/06/17 06:56】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんとなく昨日のテレビの感想
カツカツの感想を書き始めたら長くなりそうなので、
先に…。 
カツカツを書く前の、指&頭慣らし的なエントリでもありまする…。
なんのオチもないです。
サラッとスルーして頂いても…。

ラストフレンズ
DV な人は、絶対イヤ!なんだけど、
夜に帰ったと思ってた亮ちゃんの、
朝のズブ濡れの姿を見たら、あの表情を見たら、
抱きしめたくなってしまいました…。
この気持ちは、絶対、亮ちゃんの演技力のせいです。
DV は、イヤです。    幼少期の Tiger & Horse が…。
でも、来週も見ちゃいます。

ひみつのアラシちゃん
「 あんなもん 」 を、“ that necklace ” と訳した同時通訳さん、
『 花より男子 』 ファンに違いない…。
同時通訳のお仕事って、ホントすごい緊張感と集中力だー!
すごいー!
15分毎に交替なさるんだ…。
で、チョコ食べるんだ…。
いいなぁ…。    ( ←どっか間違ってるだろ )
私、こんな ( どんな? ) 頭ですが、
脳ミソを使うと、チョコを食べたくなります。
ブログ書いてて、文章や単語に行き詰まると、チョコを食べちゃいます。
えと。  ちなみに、ここまでで、既に アーモンドチョコ 3粒 食べてます。

時空間☆世代バトル! 昭和×平成 SHOW は Hey! Say!    ( 長い… )
『 サビをきかせて 』 ( だっけ? ) で、
大塚愛さんの さくらんぼ の伴奏で、
TOKIO さんの 明日を目指して を元気に歌う森本君が可愛すぎました。
この番組、一時期のウタワラに少し似てる…?


【2008/05/02 05:30】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れ様でした
エントリ上げるのが遅くなっちゃったけど…。

亀梨さん、聖さん、ドリボ公演キャストの皆様、スタッフの皆様、
お疲れ様でした。
亀梨さんも聖さんも、
今は、おうちに帰って 少しはゆっくり休養できてるのかしらん。
体を休めて、緊張続きであっただろう心も休めて、
ライブツアーに向けて、元気を いっぱい蓄えてくれていますように。
ドリボ、行けなかったけれど、
ブログ様巡りをして、感動の お裾分けをして頂いていました。
亀梨さん、聖さん、キャストの皆様、スタッフの皆様、ブログ主の皆様、
感動を ありがとうございました。


【2008/04/18 07:08】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぴば
Pちゃん、お誕生日おめでとう。

仁さんへの、KAT-TUN への 扉 を開けてくれて、
ありがとう。

Pちゃんが、
Pちゃんが愛する人が、
Pちゃんを愛する人が、
みんな幸せでありますように。


【2008/04/09 19:56】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
奇跡
亮ちゃんが綴る言葉の中の 『 奇跡 』 という2文字。
この言葉の重みを感じさせないかのように、明るく綴ってはいるけれど、
どれほどの想いを抱えて、この2文字を待っていたんだろう…って思って、
胸が いっぱいになりました。

内くんと連絡を取り続けていた亮ちゃんは、  ( 他のメンバーさんも そうだと思うけど )
ファンのみんなに、
内は、いま頑張ってるから、
みんなからの励ましは伝わってるから、それで、頑張れてるから、
だから、みんなも俺らと一緒に頑張ろうな、
って、ずっとずーっと言いたかった筈。   声に出して。
でも、おおっぴらに、ファンのみんなに発信することは出来なくて。
待っている自分の辛さより、待ってるファンの気持ちを想って辛かったんだと思う。
自分は内の様子を知ることが出来るけど、お互い気持ちを語り合えるけど、
ファンのみんなは、これからどうなるのか何も分からないまま、
8→1 と記され続けていることに すがって、祈り続けることしか出来ない、
って分かってるから、尚更、辛かったんだと思う。
でも、何事もないかのように振る舞わなければならなくて…。
たっくさんの想いを、長い長~い間、胸にしまい込んでいた 亮ちゃんは、
今、こうして、一緒に仕事を出来るようになって、
表舞台に戻って来た内君のことを、おおっぴらに、文字にして書けるようになって、
嬉しくてたまらないんだと思う…。
なにが嬉しいって、想いを、ファンのみんなに、
思いっきり伝えることが出来るのが、すごく嬉しいんだと思う。

想いを綴る時、亮ちゃんの目の前には、ファンのみんなの姿が見えてて、
笑顔で話しかけているんだよね。
あの、もともとタレ目な目を更にタレ目にして、
綺麗な歯並びを見せて、にかーって笑ってるんだよね。

「うるせー 」 は、
「 みんな、ずっと待っててくれてありがとな。 これからも、一緒に頑張ろうな。 」
に見えるよ。

亮ちゃん、伝えてくれて、ありがとう。
色んな奇跡を起こしてくれる、って信じてる。

明日からのドラマ、楽しみ。
今日は、以前の DVD でも見ようかな。
Excite!! 見て…。                       ( ←実は持っているらしい )
うん、それから、NEWS ニッポン 0304 も見よう…。   ( ←これも持っているらしい )


【2008/02/24 08:00】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
メンバー愛
エントリについて書く前に…。

いっこ前のエントリで、不安を書き綴りましたが、
何度も お世話になっている amazon さんですし、
発売日の2カ月以上も前に、予約開始から1~2日以内に予約したから、
豪華特典付きの初回生産分が、きっと無事に手元に届くよ…、って
心配症な自分に言い聞かせております。
保険を掛けるのは、やめにしました。
心配ばかりしてたら、体に良くないですもん。
あ、でも、ブルーレイディスク ( BD ) でも、販売しといて欲しいかも。
BD 対応の機械は持ってないけど、
東芝さんが HD DVD の事業の終了を決定、発表なさったから、
将来、BD じゃないと見られない時代が来るかも知れないし…。
…って、やっぱり心配症なのでした…。

さて。
エントリ名を ご覧になって、あ、NEWS の小山さんの話!って期待なさった方、
ごめんなさいです。
たまたま 同じ名前になっちゃいました。
もちろん、P ちゃんが飲んだペットボトルの蓋をしめてあげたり、  ( ←どんだけ前の話だよ )
P ちゃんが食べたレモンの皮の写真をアップしてくれる、
小山さんのメンバー愛も素敵ですよん。

いっこ前のエントリをアップしてから、Mステ開始までずっと、
『 大野祭り 』 状態でした。
個展開催が、いろんな番組で紹介されていたので、  ( ←いまだにベタ録りしてる人 )
ちまちま編集して、DVD にダビングなぞをしておりました。
( あああー! SHOO POWER REQUEST 聴くの忘れたーっ! )

えと。
私、大野さんの大ファンって訳ではないのですが、
大野さんの作品が、とっても面白い&興味深いと思っておりまして。
各番組によって映る作品が微妙に違うので、せっせと編集してたのです。
作品を見たいなら、本屋さんでも販売されてる図録を買えよ!って話ですけど、
amazon さんで、有閑倶楽部の DVD BOX を予約する時、
つい、KAT-TUN カレンダーも、ポチッ としちゃって。
や、とっくの昔に、お家の近くの本屋さんで予約してあるんですよ、
発売日が決定される ず~っと前に。
重版のカレンダーも、全く同じものだって、分かってはいたのですが、
嬉しくて、浮かれポンチ になってたもんで、つい…。

話を戻して…。
ズームイン や めざまし を始め、たっくさんの番組で紹介されてました。
( 肝心の、昨夜の NEWS ZERO を録画し忘れたけど、まぁ、いっか… )
昨日のズームインの最後、外での御挨拶シーンで登場された大野さん、
フィギュアを持つ手がアップになった時、
全体が黒い爪や、一部分が黒い爪、もとのピンク色の爪、等々が見えて…。
二宮さんが綺麗にしてあげた爪は、どの指かしらん…なんて、
J-web を思い出したりしました。

嵐のメンバーの反応は?という問いに答える大野さん。
翔くんは、    「 声を出さなかった 」
ニノは、     「 笑ってました 」
相葉ちゃんは、 「 あ~とか言って 」
マツジュンは、 「 すぐ欲しがるんですよ 」
大野さんのメンバーの呼び方と、メンバーのそれぞれの反応に、なんだか微笑んだりして。
応援に駆けつけた櫻井さんの本当の目的ってことで、
「 新曲の話もして 」 と大野さんの耳元で囁く櫻井さんに応えて、
「 新曲は買ってね! 」 とカメラ目線で言う大野さん。
個展の会場では、新曲を聴きながら大野さんの作品を見られる、ってことで、
「 大野祭りですね 」 と仰る櫻井さんの笑顔が良くて。

「 第2回っていうか、追加公演みたいな感じにならないですかね?
  やっぱ、見れてない人も沢山いるんで。
  ( フィギュアを ) もう100体ぐらい、チャチャーッと作って頂いて…。 」
「 チャチャーッとですか? 半年ぐらいかかりますけど、大丈夫ですか? 」

あの~。
もう100体作っての追加公演(?)もいいですけど、
その前に、巡回展にして頂けないでしょうか…?
春休みじゃない今の時期の平日、地方のファンは見に行けないですし。
( 関東在住でも、小中学生や高校生は平日にどうやって並ぶの?という疑問は さておき )
今、東京の Bunkamura ザ・ミュージアムで開催されている 『 ルノワール+ルノワール展 』 、
5月20日から、京都国立近代美術館で巡回展があるんですけど、
そんな感じで、巡回展があったら嬉しいなぁ…。
片岡鶴太郎さんの作品展があった、美術館えきKYOTO なんて如何でしょうかー?
あ、作品の搬送に費用がかかりすぎちゃうのかな…。
入場料無料だし…。

イラストレーターを夢見て、芸能界引退も考えたことがある大野さん、
嵐になっても、あ、できるや、と両立なさってて、
仕事・趣味のバランスがいい、って仰ってました。
入場料無料って、ファンの皆さんへの日頃の感謝の気持ち!なのでしょうけど、
個展を開くアーティストとしてプロなのではなく、嵐のメンバーとしてプロなんだよ、
というメッセージでもあるのでしょうか…。
( 事務所サイドからのメッセージかもですが… )
だから、引退も考えたことがある、という話が出来たのかも…。

各番組、インタビュー部分の編集も、それぞれ違っているのですが、
昨日の関西ローカル 『 ムーブ! 』 では、こんなシーンが。
芸能レポーターの方が、櫻井さんに、
「 事務所の社長さんのほうに、じかばんたんしたって言う話も聞いたんですけど 」 と。
( 直談判を噛んじゃうレポーターさん、カワユス )
櫻井さんが 「 いやいや、そんな大袈裟なことじゃないですけど。 」 と言うと、
大野さんが 「 それ、僕、知らなかった。 ありがとうございます。 」 と言って、
櫻井さんに お礼して頭を下げてて。
そしたら、櫻井さん、「 まぁ、そうだろうなぁ 」 って、
照れて、わざと偉い人みたいなフリして、大野さんの背中に手をやってて。

大野さんの個展が開催される、と聞いた時、
また一つ、新しい道を切り拓いた方がいらっしゃるんだ、って思いました。
ソロ活動の道を切り拓いた堂本剛さんみたいに、
プレゼンみたいなことをしたりして、いろんな苦労をなさったんだろうな、って。
大野さん自身の苦労も、勿論たっくさんあったのでしょうけれど、
櫻井さんが直談判したと知って、嵐さんのメンバー愛に、
感動してしまいました。

編集した映像を DVD にダビングする時、テレビ画面に映っていたのが、
フラダンスを踊る相葉ちゃんだったのは、私に、嵐ファンになりなさい、
という神様からの お告げなのでしょうか?

や、そんな余裕は、ないのですよ。  ( 時間的に、特に経済的に…汗 )
それに…。

私が、最近、メンバー愛 を一番感じたのって、
LIPS の PV のメイキングを見た時で…。

LIPS の PV メイキングを見て、
仁さんが、可愛くて格好良くて綺麗で美仁さんで素敵で、 
ふるふるしておりました。     
そして、KAT-TUN の メンバー愛 に、じ~ん と感動しました。

お姫様抱っこも、上田さんの髪を直す中丸さんのラプラプっぷりも、
中丸さんの 『 販売特許 』 のボイパを繰り広げるメンバーも、
工場長コントでのボケツッコミも、
みんな微笑ましくて、素敵でした。

そして…。

このメイキングを見始めてすぐ、あれ? 田口さん元気ない? って思ったんです。
みんなでモニターを見てる時の表情とか、立ち位置にいる時とか…。
たまたま そういう表情が映っただけなのかも知れないけれど、
体調悪かったのかな? 眠いのかな? なんて心配になったりして。
そしたら、田中。コンビが、バレンタインデーの話をしてる時に、
「 あ、それ、ちょっと田口に振ってみるよ。 」 って中丸さんが言って、
二人で田口さんの反応を予想しつつ、田口さんの元へ。
予想と違う答えが返ってきて、驚き戸惑う二人に、
「 あれ? 嘘ってバレンタイン? 」 と、のってきた田口さん。
「 俺、感動した、今ちょっと。 」 って言う中丸さん。    ( リアルに感動しました、私も )
二人の予想を聞いて、田口さん 「 低レベルだ。 」 と笑顔を見せて。
田口さんの元気がないことに気付いて、
ダジャレを振る という何気ないやりとりで、田口さんを笑顔にしようとしたのね…。

そうして、元気づける一方で、
美童の髪型の話をしている時、「 頭も くるくるぱぁ~。  ぱぁぁ~! 」
って、はじける田口さんに無反応な中丸さん…。
男同士の思いやりって、優しくて、時に S なのね…。
思いやりがあって優しくて、時に S になる中丸さん、好きだな…。

6人並びで立ってる時、
「 元気だね~。 」 って言う田口さんに、聖さんが
「 おいおいおいおい。 テンション低いよー、おい。 」 って笑顔を見せて。
それでも、テンションが低い田口さんに、
「 ほーっほっほー。 」 と言いながら ( 鳴きながら? )、
田口さんの腕に触れる聖さんの笑顔。  
優しいよー!   いい笑顔だよー!

マイクの蕾に手を入れる田口さんを、チラッと見て、
うん、元気になったな、って確認してるかのような聖さん。

田口さん、仁さん、聖さんの3人で話してる時。
「 腹立ったけど慣れた。 それ成長だと思う。 」 って言う仁さんに、
田口さんが下顎を突き出して見せてて…。
「 いつもだったら、ここでいってるもん。 」 と話す仁さん。
聖さんと田口さんがふざけ合って、さらにふざける田口さんに、
「 がまんできない 」 って、誰のモノマネか不明なんだけど言って、
パンチするフリをする 仁さんの ほっぺ がちょっと上がってて、口元が笑ってて、
その笑顔が素敵…。

ラララライって踊る中丸さんに、
「 お前さぁ、ねぇ、あとで疲れんだろ、お前、きっと。 」
って言う 仁さんのお顔が優しくて…。


ほんっと、いまさら なのですけど、
KAT-TUN って、素敵。
お互いを想う気持ちが、自然すぎるくらい自然で、
気を遣ってもらってるって感じさせない、さり気ない優しさで。
バラバラな個性がゆえの、すごく絶妙なバランスの6人が、素敵。
いいグループだよね…。

ゆちぺ の お写真のイチゴ、 粒 だったことが、
また 嬉しかったのでした…。


【2008/02/22 22:59】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

