DESCENDANTS (映画 ディセンダント)
Dlife (BS258) で 映画 DESCENDANTS が放送されるまで、あと12時間!
楽しみ~。

歌とダンス、待ち遠しい!!!
しばらく前から、歌だけは動画で見ていたの。

Rotten To The Core の Mirror mirror on the wall ~ のとこ、
ゾクゾクするくらい、好き過ぎるー。

Set it Off は、踊ってしまいそう。
(何度も見てるうちに、一部踊れるようになった・・・笑)

ダンスが良くて・・・。
ケニー・オルテガさんの振り付けなのね。
ちょっと、マイケルを彷彿とさせるダンスもあって・・・。
(Rotten To The Core で THRILLER っぽい動きがあるの)

わくわくわくわく・・・。



仁さんが10歳若かったら、
Booboo Stewartさんが演じているJay役を、やって欲しかったなぁー。
特に、Rotten To The Core で Booboo Stewartさんが歌っているパートを、
仁さんの歌声で聴いてみたい・・・。



【2016/03/27 06:05】 | 映画 |
ムーンウォーカー
今夜21時から、BS103で ムーンウォーカー が放送されるー!
録画しなくちゃ。
DVD持ってるけど、録画すればHDDに入れっぱなしにしておけて、
DVD出し入れする面倒が無いし。
SMOOTH CRIMINAL の部分、リピしやすいし。
嬉しい。

金曜日24:15からは、フェーム も放送されるー!
フェームはVHSしか持ってないから、超嬉しい。

BSプレミアム、ありがとうー。

ムーンウォーカー  フェーム


【2015/12/15 04:07】 | 映画 |
TIME / タイム
いっこ前のエントリに書き忘れたー。

仁さんがファンイベントの時に話してた映画のこと。

続きを読む
【2012/02/07 08:38】 | 映画 |
あと1週間
第35回報知映画賞読者投票は、11月10日(水)まで。

あと1週間なんですね。

【2010/11/03 07:02】 | 映画 |
大奥
今日は、5月27日。

27日って、立派に 『 下旬 』 よねぇ・・・。
KAT-TUN 2010 Summer Premium という連動キャンペーンの詳細、
そろそろ発表になるかなぁ・・・。
握手会?  プレミアムなライブ?
どんなのになるのかしらん・・・?

そんなことを思いながら、いつも通り、
ズームイン&めざましの録画チェック。

めざましテレビで、映画 『 大奥 』 の制作発表の様子が流れてました。
二宮さんが話してるトコは映ってたけど、
大倉さんのお姿は見あたらなかったような・・・。
佐々木蔵之介さんが、実は好きだったりするので、
玉木さんとのシーンに、今からちょっとドキドキしたりしてます。

で。
大奥には、金子ノブアキさんも御出演なのですが。
今日流れた映画の映像(?)では、ハッキリとはお姿が見つけられませんでした。

強いて言うなら、    ( ←無理せんでも )
金子さんっぽく見えるのは、
佐々木蔵之介さんが立ち上がった時に、お隣にいるこの方。

めざまし 大奥 1

緑の着物をお召しなのかしら?
一瞬だし、アナログ映像だし小さいし、
よく分からないんですけど。


もしくは。    ( ←無理せんでも )
もっと手前にいらっしゃる、この方?

めざまし 大奥 2

単に、他の方々よりも もみあげが長い・・・ってダケなんですけど。(汗)

どちらかというと、佐々木蔵之介さんのお隣の方のほうが、
金子さんっぽく見える・・・。

シネマトゥデイ によると、

「 会見当日は約150名のスタッフ、キャストが結集した映画『大奥』最大の見どころ、
  御鈴廊下の“朝の総触れ”のシーンを撮影していた。 」

とあるので、どこかに金子さんもいらしたのかな・・・。
ん?  金子さん、京都にいたの?!
24日は、高円寺のバイク店でロケで、
25日は、glamb の展示会に行って、
26日は、京都?
アクティブに動いて、お仕事してらっさる。

大奥のHPの名前の大きさを見ると、
金子ノブアキさんの御出演シーンは、多くは無いと思うんですけど、
楽しみです。
金子さんは、「 美しき男たち三千人 」 のうちの一人なのかしら?
私、最初に大奥への出演を知った時、
なんとなく、そのうちの一人じゃなくて、
全く別の役柄で御出演のような気がしちゃったのですよね。
庭師とか・・・。
金子さんは美しい男性だと思ってるんですけど。
なぜでしょ。

監督さんのお名前、金子文紀さんなのですね。
金子さんだー。


そだ。
5月23日(日) 25:20~25:50 放送の
TBSテレビ 『 みんなのえいが 』 に、
ボックス!PRで、高良健吾さんがゲスト出演だったんです。
お好み焼きが並んでるテーブルのトコで正座してたんだけど、
途中、足が痺れちゃって、体育館座りに直しててカワユスで。
でね。
この番組、初めて見たんですけど、
大奥のオフショット映像が映ってました。
二宮さんと堀北真希さんの撮影シーンでした。
外で暑かったのか、二宮さんのお着物の背中のトコが、
汗で濡れて、色が濃くなってて。
映画の撮影って、大変なんだなぁ・・・って、改めて思ったりして。
今後も、紹介されるかもなので、
二宮さんファンの方々は、この番組要チェキかもです。
( ・・・って、二宮さんファンの方々は、このブログを御覧になってないと思うけど・・・ )

あと、
宇宙戦艦ヤマトの予告映像なのかしら?
古代進さんなキムタク様のお姿も映りました。

あしたのジョーは、お写真での紹介でしたけど、
今後、映像での紹介もあるみたいです。

二宮さん、大倉さん、キムタクさま、Pちゃん・・・。
ジャニーズの皆様、いろんな映画に御出演なんですね・・・。


これからは、『 シネマガ 』 だけじゃなく、
『 みんなのえいが 』 も録画チェックしようと思います。

あー。  
録画チェック番組が、どんどん増えていくー。
( 金子ノブアキさんは、映らないかもなのにねぇ・・・。 )



【2010/05/27 20:21】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
BANDAGE
♪ 君の心へ続く 長い一本道は・・・ ♪

ふと気付くと、
ささくれの名曲、や、チューリップの名曲を口ずさみながら、
道を歩いてました。
ナツのところへ続く 長い(ほぼ)一本道は、
風がすっごく強くて、傘が おちょこになりそうでした。

私が行くシネコンは、今日(もう昨日だけど)で BANDAGE 終了。
最後の回を見てきました。

続きを読む
【2010/02/27 06:53】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
昨日
昨日は、映画 THIS IS IT を見に、シネコンに行きました。

続きを読む
【2009/11/02 19:01】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
THIS IS IT
見てきました。

胸がいっぱいで・・・。
何て書いたらいいのか、分からないのですけど・・・。

見て良かったです。
聴けて良かったです。

【2009/11/02 03:52】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スピード・レーサー
明日、映画 「 クライマーズ・ハイ 」 を見る約束してて、
( 明日は お客様感謝デイなので、1000円なんです~。 )
今、見に行く映画館の上映時間を確認したんですけど、
スピード・レーサーのトコ見て、ビックリ!
字幕版の上映が まるっと無くなって、吹替版の上映時間が変わってました。
そりゃ勿論、公開開始から時間が経つと、上映回数が減ったりしますけど、
吹替版は減ったんじゃなくて、レイトショーの回が出来てる!
朝から連続しての上映じゃなく、午前1回・午後1回・レイトショーに!
吹替版がレイトショーで上映って、珍しいですよね??
字幕・吹替の両方がある映画って、午前&午後の早い時間帯に吹替版を上映して、
午後遅めの時間~レイトショーは字幕版を上映、というパターンが多いのに。

これって、仁さんファンでお仕事なさってる方々が、 ( 上戸さんファンの方々も )
夜遅い時間に、ゆっくり見られる ( 聴ける ) ようにして下さったのかしらん?
や、考え過ぎかも知れないけれど、思い込みかもしれないけど、
学校の夏休みに合わせるなら、レイトショーの回を作らないですよね…。
お仕事が忙しい方々も、これで行きやすくなるかも…。
あっ!  レイトショーだと、1200円だ!
リピーターが多い、という事情を御存知なのかも…。

今度、いつ行こうかしらん…。



【2008/07/20 01:05】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アフレコ 仁さん
今朝のズームインやめざましで、公開アフレコ 仁さんの お姿が映っていたとは知らず、
暢気にブログを書いちょりました、おバカっちょ まりあです。
でもー。
ただの おバカっちょ ではございませぬ。
めざまし、日テレ系はズームイン ~ NNN News リアルタイムまで、
毎日14時間ほど録画してる、筋金入りの おバカっちょ なんですー。
や~、録画してて良かった。
無事、アフレコ 仁さんは録画されてましたー!   ( ぱちぱちぱちぱち… )
ズームインでは 5:41~、めざましは 6:45~で、
どちらも1分程の映像でした。

真剣な表情でアフレコなさる 仁さん、すーてーきー。

録画出来なかった方もいらっしゃると思うので、
まだ、なるトモまでしか録画チェックしてないのですけど、
インタビューでの 仁さんの言葉を全部書きますね。
( スッキリでは、アフレコ 仁さんは映ってませんでした。 )

ズームイン
「 正直嬉しかったです。 
 僕すごい映画が好きなので、で、マトリックスも見てたので、
 そういう風に言って下さって、すごい光栄です。 」

めざまし
「 英語と日本語のアクセントの使い方とか声の張り方が、ちょっ(と)違ったので、
  まぁ、そこを注意されましたね。 CGのすごさにビックリしました。 」

なるトモ
「 思ってたよりもっと細かいルールがあって、で、声を合わせなきゃいけなかったり、
 そうすね、思ってたより、難しいんだな~と思いましたね。 」

仁さん、髪が伸びててボリュームがありました。
お顔が ちいさい。
お目々の下に くまさん がいたのが、ちょびっと心配ですけど、
ズームインで、「 正直嬉しかったです。 」 って言った時、笑顔で…。
ほっぺが上がってて。
ちょっと緊張気味な感じでしたけど、素敵な笑顔でした。

ズームインで映ったシーンで、主人公が恋人と二人で車にいる時、
「 そうじゃない、これも意味があるよ。 」 って言う前に、
主人公が恋人の方を向くのに、体の向きを変えるのですけど、
仁さん、「 そうじゃない、 」 の前に、
「 んんっ… 」 って、文字にならない声と言うか、息と言うか…を出してて、
それが、すごく…せくすぃーでごじゃりました。

はぅ…。

吹替版、何回見るのかしらん、私…。



【2008/06/17 18:00】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
理由
スピード・レーサーの試写会について、エントリ上げておりますが、
試写会で上映されるのは、多分、吹替版じゃなくて字幕版だと思います。
仁さんの お声が聴けないのに、試写会の情報を書いてるのは、なぜ?
と お思いの方もいらっしゃるかもですよね。
えと。
東京ドームのプレミアは、もしかしてもしかしたら、
仁さんのコメント映像が流れるかも?なんてことを、ほんのちょっぴり思ったりしました。
でも、キャスト・スタッフの舞台挨拶が予定されているので、その可能性は低いと思ってます。
それでも書いたのは何故かと申しますと…。
私の個人的な気持ちなんですけど…。
私、出来れば、吹替版を見る前に字幕版を見て、ストーリーを知っておきたいんです。
吹替版の時は、仁さんの お声に集中できるように、目を瞑っちゃいそうな気がして…。 ( 汗 )
目を瞑っちゃったら、ストーリーがワケワカメになると思うので、
事前に見てたら、助かるかな~と…。
で、試写会なら、お小遣いが助かるかな~と…。

試写会が当たらなかったら…。
チケット買って、字幕版を先に見るかも…。
お小遣いが足りなくなって、吹替版を見られなくなったら困るな…。
お財布と相談しよ~。


【2008/06/14 15:26】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スピード・レーサー
2こ前のエントリの追記的な…。

試写会、ヨコハマタイヤさんだけじゃなく、
いろんなトコで応募できるみたいで。
TSUTAYAさんや新星堂さんからのメールを確認してたら、
応募できる!と知りました。   

ヨコハマタイヤさんは、全国各地の試写会に応募できますが、
TSUTAYA さんでは、東京ドームで開催されるスーパープレミアだけに応募できて、
締切は6月22日、50組100名様。
16:30 一般開場 / 18:00 開映(予定) とあります。
TSUTAYA さんのオンライン会員専用なのですが、
応募フォーム ( 赤い文字をポチッ ) から、会員登録できます(無料)。

新星堂さんでも、東京ドームの試写会に応募可能。
ただし、商品を購入する必要があります。
サイトに載っている情報は、    ( 赤い文字をポチッ )

   <新星堂通販購入者限定>オリジナル抽選特典:
   「スピード・レーサー」ジャパン・プレミアご招待(50組100名様)
   新星堂SHOPPING SITE+POCKET SHINSEIDOにて
   6/25発売「Rain(ピ)'s 24 hours “THE DAY” プレミアム DVD-BOX」を
   6/19日中までにお買い上げのお客様の中から抽選でご招待!
   「招待ハガキ」は商品と同送致します。

Rain(ピ)さん、この映画に御出演だからなのでしょうね~。
商品が 5,584円なので、応募するために買うというよりも、
元々このDVD-BOX を買うつもりだから、新星堂さんで買って…という感じでしょうか。
( 特に、Rain(ピ)さんファンの方々は… )
このサイトに、
   ※当日はキャスト、スタッフによる舞台挨拶を予定しております。
   ※都合により、イベントが中止になる場合があります。予めご了承ください。
と書かれています。
エミール・ハーシュさんや真田広之さん、Rain(ピ)さんがいらっしゃるのかしら?

スピード・レーサーの公式サイトで、最新情報を見ましたら、
レーサーX役の吹き替えは、小杉十郎太さんなんですね。
ディラン・マッケイの声の!

   ディラン ( by 小杉十郎太さん )
    ↓
   ディラン ( by 小杉十郎太さん ) の物真似をする なだぎ武さん
    ↓
   ディラン ( by 小杉十郎太さん ) の物真似をする なだぎ武さんの物真似をする 亀ちゃん

吹替版を見たら、
仁さんと亀ちゃんが声で共演してるような錯覚を起こしちゃったりして…?  ( 萌 )
や、亀ちゃんの物真似は似てないから、大丈夫か…。   ( こらこら )



【2008/06/14 01:33】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スピード・レーサー キャンペーン
ヨコハマタイヤさんで、
特別試写会ご招待キャンペーン 』 をしてらっしゃいます。  ( 赤い文字を ポチッ )
東京ドームでのプレミア試写会は、6月29日(日)開場17:00~ / 開映18:45~で、
開映までの時間が長いので、上映前に何かあるかも…。
この日は、仙台で KAT-TUN コンがあるから、仁さんはご出席じゃないと思うけど、
仁さんのコメント映像とかが流れるかもですね…。    ( 見たいー! )
花のお江戸方面にお住まいの皆さま、応募なさってみては如何でしょうか?
ペア2,500組5000名だそうで、当たる確率が高そうですよー。
東京ドームだけじゃなく、北は北海道から南は九州まで、各地で試写会があって、
応募できるようになってます。
開場から開映までの時間が10分~30分と短いので、  ( 長野の10分って、短いー! )
普通に上映するだけだと思うのですが、タダ!ですし。  ( 笑 )
場所によって、7月1日~4日まで日程がバラバラです。
ちなみに、仁さんの お誕生日7/4に試写会が開催されるのは、福岡です。 (^_^)v
応募は6月20日まで。    ( 時間は書いてないので、お早めに~ )
私は、3日に開催される大阪の試写会に応募しました。
応募フォームに質問があって、
   Q1:タイヤ交換のサイクルはどれぐらいですか?
   Q2:タイヤの溝、空気圧の点検を実施していますか?
両方の答えが 「 自動車を持っていない 」 だった私は、
当たらないような気もしますが、ま、ダメもとで応募しましたー。
当たりますように!        なむなむ。
皆さまも当たりますように!   なむなむ。

この特別試写会ご招待キャンペーンの他に、
プレゼントキャンペーン 』 も開催中。    ( 赤い文字を ポチッ )
「 対象商品を4本以上お買い上げいただくと、抽選でプレゼント! 」 だそうで、
お車をお持ちの方で、そろそろタイヤを買おうかしら?と思ってらっしゃる方、
ヨコハマタイヤさんの商品はいかが?    ( まわし者ではございませぬ )
マカオの旅や iPod nano が当たるそうです。
この iPod 、ロゴ刻印入りだそうで欲しいー! 
車 持ってない…。   
Wチャンスで300名様に
スピードレーサーのオリジナルキーホルダーをプレゼントですって。
何気に格好良いんですよ、このキーホルダー。   うぅ。  ほすぃ。
このキャンペーンは実施期間が長くて、6/1~8/31。

応募とかのキャンペーンじゃないのですが、もういっこ、
マッハ号キャンペーン 』 も開催中で、    ( 赤い文字を ポチッ )
マッハ号が展示されたり、走行したりするそう。
今日13日と14日は、大阪地区走行。
あぁ、惜しい!
私、昨日大阪に行ったー!    今日行けば良かったー!
期間は、8月17日まで。
KAT-TUN の東京ドームライブの頃は、千葉で展示・東京と千葉を走行。
東京で走ってるトコ、見られたらいいなー。
…って、考えてみたら、仁さんいなくて、車だけなのよねぇ。
はは…。



【2008/06/13 08:30】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オーシャンズ13
昨夜、先行上映のナイトショーを見ました。
ネタバレになるといけないので、内容については書きませんが、
登場人物が会話する際の 『間(ま)』 が良かったです。
ショー好きな私は、ラスベガスに何度か行ったことがあるのだけど、
KAT-TUN の存在を知ってからは、すっかりご無沙汰。
今回映画を観て、ちょっと行きたい気持ちになったけど、
旅行中に KAT-TUN 関連で何か発表とかあったらヤだし、
当分、日本を離れる気持ちにはならないな~。
あ、そうそう。
映画のエンドロールに、
KONISHIKI と AKEBONO の名前があって、HIMSELF と書かれていたのだけど、
私、映画を観ている時には気付きませんでした。
お相撲さんが出ていたのは、分かったけど…。

KAT-TUN みんなで、映画作ってくれたらな~。


【2007/08/05 15:36】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する