田口淳之介さん
じゅんのへ 

卒業ですね。

おめでとう。
ありがとう。

いつまでも希望の華で・・・。

また会える日を信じて。


あなたが
あなたが愛する人が
あなたを愛する人が
みんな幸せでありますように。
みんな幸せになりますように。

続きを読む
【2016/03/31 23:59】 | KAT-TUN |
おめでとう~
KAT-TUN デビュー10周年
おめでとう~

それぞれの道を歩んで・・・
信じる道を歩んで・・・


生きていてくれるだけで、ありがたいと思う今日この頃
健康で幸せでありますように



【2016/03/22 19:25】 | KAT-TUN |
田口淳之介さん
田口さん、30歳のお誕生日おめでとう。

田口さんを好きな気持ちは、昔と変わってない。
2009年の誕生日のエントリ に書いた想い、そのまま。
( どうか、赤い「祝」の文字をクリックして、当時の想いを読んでください )

田口さんが、
田口さんが愛する人が、
田口さんを愛する人が、
みんな しあわせ でありますように。

今すぐは笑えなくても、いつかまた笑顔に…。


続きを読む
【2015/11/29 11:29】 | KAT-TUN |
久しぶりのKAT-TUN
このところずぅーっと歯医者さん通いの私・・・。

先日も、オルゴール音楽が流れている中、口をあんぐり開けておりました。
ウェストサイドストーリーの ♪ トゥナイト ♪ のオルゴールバージョンを聞きながら、
映画のシーンを思い浮かべたり。

その後

まさかの


NEVER AGAIN  のオルゴールバージョン。


無意識に ピクッ と動いてしまいました。

「あ、痛い?」 と親切に尋ねてくださる若い先生。

口を開けたまま、手を横に振り、無事を伝えました。
で、話せるようになってから、

「流れてたオルゴールのメロディーが、KAT-TUN がデビュー前から歌ってた曲で、
 無意識に反応しちゃいました 」 みたいなことを言ったら、

リアルに  こんな顔なさって、
「そういう音楽聴くんですか?」 って驚かれました。
あはは・・・。

いやー、懐かしい。


で、ジャニウェブで上田くんから番組PRメールも来たことだし、
初めて(←おい) KAT-TUN の世界一タメになる旅!を見ました。
(途中からだけど・・・汗)

うどん、美味しそう。
田口くんが最後に食べてたチャーシューうどん(正式名称忘れた)、ボリュームが・・・。
あのお肉、私が1週間に食べる量より多いと思う・・・。
田口くんの笑顔が変わらないなー、って嬉しくなったり。
( 『 きょうは会社休みます。 』 は見てましたが )
バクテンをできない(しない)上田くんの、
「俺の身体能力なら出来ないハズはない」 発言に同意しつつ、
上田くん節に あはははは・・・
と、楽しく笑いつつ拝見してたワケです。

最後のトコで、ボクシングのパンチを繰り出してた上田くん。


  甲状腺、腫れてないですか?


一瞬見ただけだから・・・。
見間違いであって欲しい。
気のせいであって欲しい。
喉仏が立派なダケであって欲しい。

でも、心配です。
どうか、検査してください。
どうか、健康でいてください。



【2015/07/18 02:14】 | KAT-TUN |
bayfm78
今、bayfm78で、

REAL FACE #1

が、かかってる…。


続きを読む
【2011/12/04 23:43】 | KAT-TUN |
  中丸さん、

  お誕生日おめでとうございます。 


【2010/09/04 09:04】 | KAT-TUN |
想い と ・・・。
仁さんが好きです。

仁さんの幸せを願っています。


今( 現在 3:50 a.m. )、J-net の KAT-TUN の Profile 見たら、
仁さんの名前もあって、6人の KAT-TUN です。
YOU&JIN U.S.A. の ABOUT の文章も、
仁さんの紹介は、a member of KAT-TUN,・・・のままになってます。

ので、
「 KAT-TUN 6人 」 という表現をさせて頂きます。


KAT-TUN 6人、みんな好きです。

彼らの幸せを願っています。


続きを読む
【2010/07/22 06:00】 | KAT-TUN |
いろいろ
ニュースで、豪雨の様子や被害を知って・・・。
皆さまの所は、大丈夫でしょうか?
自然の猛威、怖いです。
これ以上、被害がありませんように。

このところ、コメレスのエントリが続いてて。
まだお返事し終わってない方々もいらっしゃるのですが、
( 申し訳ないです・・・汗 )
通常のエントリも、ちょこっとアップ。

続きを読む
【2010/07/15 06:00】 | KAT-TUN |
少クラ
こんな夜更けに、こんばんは。
エグジット タグチット まりあです。    ←


少クラ2週目ー。

座りトークに登場する時、
背中を掻いてる(?)たっちゃんのお腹が見えて・・・。
ちょっとドキドキ・・・。
たっちゃんの腕の長さと筋肉の付き具合の美しさったら・・・。

ワールドツアーは、「A面」の曲中心で構成だそう。
KAT-TUN を知ってもらうのに、シングルA面。
鉄板です。

N.M.P.
KAT-TUN が放つオーラというか存在感って、やっぱりスゴイ。
さすが。

ジュニアにQ のコーナーで、トランプのマジックした時、
JOKER 見てすぐ、「 あ、聖だ。 」 と言う中丸さんが好きです。

SMILE は、優しい~。


【2010/07/10 02:07】 | KAT-TUN |
いろいろ
なんのひねりも無いエントリ名・・・。
ボキャブラリーが欲しいです。(汗)

続きを読む
【2010/07/06 02:55】 | KAT-TUN |
ん!
YOU&JIN U.S.A.ABOUT の文中、

田口さんのお名前が、「 じゅのすけ 」 から、
ついに!

    じゅんのすけ

になったー。
ずっと、Junosuke だったんですけど、
ようやく、Junnosuke に。

ん!

わーい。 わーい。


【2010/07/06 02:22】 | KAT-TUN |
アリーナツアー
KAT-TUN の皆さま、アリーナツアー無事終了とのことで、
お疲れ様でした。

バックについてくれてた関西ジュニアの子達も、
スタッフさん方も、お疲れ様でした。

KAT-TUN に会いに行ってたファンの皆さまも。

ライブに行ってレポを上げて下さってた方々、
沢山の方々のメールやレポをまとめて、ブログにアップして下さってた方々も、
お疲れ様でした。


そして、みなさま、
ありがとうございました。


あと20日間位で、もう WORLD BIG TOUR 始まるんですね。
たっちゃんはソロコンもあって・・・。
大変だろうなー。
でも、キラッキラの笑顔で頑張っちゃうんだろうな。

みんな、体に気を付けて。


【2010/06/28 06:00】 | KAT-TUN |
まる
6月18日の 『 あといちにち 』 というエントリで、
YOU&JIN U.S.A.ABOUT の文中、


   “ N ” ( Nakamura Yuichi )

   中丸さんが 「 なかむら 」 さんになってる!
   今日まで気付かなかったー!

   事務所さまー!  関係者さまー!
   訂正 プリーズ!!!


と 書いておりました・・・。
いま見たら、


“ N ” ( Nakamaru Yuichi )


「 なかまる 」 さんに直ってるー!
良かったぁ。 


・・・ってか。

何回 ABOUT 読んでるんだろ、私・・・。 


【2010/06/26 02:27】 | KAT-TUN |
祝 アルバム1位
KAT-TUN の ニューアルバム NO MORE PAIИ が、発売第1週で1位獲得。
 
おめでとー。
ありがとー。

めざましとズームインで紹介されてました。
めざましでは、NO MORE PAIИ の PV で、
ズームインでは、Going! の PV。

5作連続でトップって、KinKi Kids さん以来の 8年11ヶ月振りの快挙だそうで。
すごいなぁ。


PV とメイキングのDVDは見ました。
PV、格好良かったです。
メイキングも良かったです。
レコーディングでマイクに向かう中丸さんが、
なぜか、一瞬、生徒会長に見えました。
たっちゃんのレコーディングへのこだわりが素敵。
ペットボトルの蓋を何故なめたのか、田口さんに質問したいです。
お顔が映らないからって、満面の笑みで歩く聖さんが可愛すぎました。
目に青タンな亀梨さん、目力をメジカメと言いそうになりました。
私も、中丸さんの国は住みやすそうだな~って思います。

CDは・・・。
実はまだ聴いてなくて、感想が書けないという・・・。(汗)

このところ、パタパタしてて・・・。
5月19日リリースの LAUGH IT OUT ( RIZE with 隼人 ) は、
CD聴いてないだけじゃなく、初回に付いてたDVDさえ見てないという・・・。(汗)
もう1ヶ月以上経つのに、まだ封さえ開けてない状態って・・・。
ダメダメです。

KAT-TUN の東京ドームライブまで、まだ日にちがあるので、
じっくり聴きたいと思います。

アルバム1位、おめでとー!


【2010/06/23 06:00】 | KAT-TUN |
Mステブログ
先週、FD・山本さんが御覧になったこぼれ話が、
Mステブログの5月10日のエントリに書かれてて。

田口さん、ヒルクライムさんと靴もほぼ同じだったって!

それは ミラクルだー。

【2010/05/13 02:27】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する