スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あなたにここにいて欲しい
なんとなく、勇者ヨシヒコと導かれし七人を見たら・・・。
ヴァリーさんって、城田優さんじゃーありませんか!

山田孝之さん、そして、城田優さん。
・・・ときたら、真ん中で2人にキスされるあのお方!

仁さんはー?
仁さんはー?

あなたにここ(@勇者ヨシヒコ)にいて欲しい。
ハゲしく願う今夜でした。

それにしても。
勇者ヨシヒコさん、主人公なのにモザイクって。(笑)
完全、マ○オで・・・。

テレビ東京の自由さがステキ。

仁さんをー。
仁さんーーーーー!


あなたにここにいて欲しい。
あなたににこにこいて欲しい。


上海公演も無事にうまくいきますように。



スポンサーサイト
【2016/10/22 01:17】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
好物
なかなか美味
胡麻豆腐 1

今回は、特に
胡麻豆腐 2



あと2日ね。



【2016/07/02 17:55】 | ひとり言 |
非力
祈るしか出来ない自分の非力さが悲しい。


続きを読む
【2016/01/28 02:18】 | ひとり言 |
赤面
ちょっ・・・。

いっこ前のエントリ、いま自分で読んで・・・。

ヒップホップ?
ラップじゃん!

メモ(←まだあったらしい)にも、
ラップって書いてあるじゃん。
どんだけ寝ぼけてたんだ??

恥ずかしー。
・・・ということで、いっこ前のエントリ、
こっそり直しました。
間違ってごめんなさいですー。


続きを読む
【2012/01/22 17:34】 | ひとり言 |
答え合わせ占い
『 お願い!ランキング@TV朝日 』 の 『 答え合わせ占い 』

1位が、かに座でした。

新たな才能を発揮(発見)だったとか。   (←ほんの数分で記憶が曖昧)


仁さん、今日もいい日だったのかな…って、
なんか勝手に嬉しくなって、ふわふわしてました。


ら。


ふと。


ロスにいるなら、時差を考えると 「今日」 は始まったトコ?
・・・ということに思い至り。

これからの今日が、いい日なのかな…って、
また、なんか勝手に嬉しくなって、うきうきしています。


答え合わせ占いで、ふたご座(←自分)が12位とビリだったけど、
うきうき・ふわふわ幸せな気持ち…。




【2011/10/21 01:32】 | ひとり言 |
いろいろ・・・と そのうち
HEY!×3、聖さん撮影のカッパのミイラの大きさが気になるー。

ども、こんばんは、まりあです。

遠近法の関係(?)で、すごく小さく見えたのか、
実際、小さいのか・・・。
ま、そんなに拘らなくてもいいとは思うのですけど。
(そして、居酒屋にあっても私は食べないと思うんですけど・・・笑。)


このところ、
KAT-TUNゴトをあまりブログに書いてないですよね・・・。

えと。
書いてないだけで、見たり聞いたりはソコソコしてます。
ま、以前のように熱烈に、
本屋さんの開店と同時に雑誌を買いに行くとか、
前夜、ちゃんと買えるか心配で眠れない、とかいう程ではないですが。
( ↑以前が極端過ぎたのですけどね・・・ )

少クラも、リアルタイムで見ちょりました。
田口さんのダンス、キレキレー!とか、
たっちゃん、キレイー!とか思いながら見てて。
やや久しぶりに、「入り口出口田口です!」を見て、
やっぱり、和むぅ~(^o^) って思ったり・・・。

R-One KAT-TUNで、
空港で中丸さんが名前呼ばれた話をしてたのも、聞いてました。
ただ、ブログに書いてなかっただけで。
お友達のメールに、書いてたりはしたんですけど。
・・・って、中丸さんと仁さんが食べてたのが、
「うどん(←ラーメンかも)」ってメールに書いて、
後にブログ様巡りをしたら、「そば」だったと判明し、
自分の記憶力の悪さに赤面しつつ、訂正メールを送ったという・・・。(恥)



書いてても書いてなくても。
応援のスタンスは若干変わってきてても、
想い と・・・。』 に書いた、「彼らの幸せを願っています。」
という気持ちは、変わってないです。


天使の日・10月4日のたっちゃんの誕生日お祝いのエントリ、
中丸さんのお祝いエントリを書いた時、
一緒に予約投稿してあったんです。
けど。
9月21日の 『。』 というエントリを書いた時、
このエントリの次に、お祝いエントリがアップされていいものかしら
・・・って思って。
予約投稿するのをやめたんです。

当日、もちろん心の中ではお祝いしてました。

聖さんのお誕生日も、そう。
いい子の日・11月5日を忘れるハズもなく・・・。
けど、アップするのをためらって。

ベタな表現をすると・・・。
来年の年賀状、うちは喪中なので失礼するのですが・・・。
同じようには考えられないけれど、
いわゆる お祝い事を公に文字にするのは、
まだ、時期尚早にも感じられるのです。

も少ししたら、イイ肉の日・11月29日。
田口さんのお誕生日。
お祝いエントリはアップしないですけれど、
心の中で、お祝いします。


もう1回言わせて下さい。
書いても書いてなくても、気持ちは変わってないです。

仁さんへの気持ちも。

続きを読む
【2010/11/16 02:57】 | ひとり言 |
変われないものがある。
かなり前のことなんですが、
書き残しておきたくて・・・。


7月24日。

この日、私は渋谷に行きました。

スクランブル交差点を渡っていたら、

続きを読む
【2010/11/04 07:04】 | ひとり言 |
早く
数日前、出張から帰って来た夫、
キャリーバッグを ゴソゴソして、

「 はい、お土産。  チビ に チビ団子。」

と言って、手渡してくれました。

チビ団子 1

かわいいーーー。(´∀`)

けど。

「 これ チビ団子でもキビ団子でもないよ。」  ( ←「チビに」 は否定出来なかったらしい )

「チビが食うんだから、チビ団子だろ。」

ま、いっか。
桃太郎さん達が可愛いから。   ( ←理由になってない )
箱を開けたら、

チビ団子 2

かわいいーーー。(´∀`)

写真だと白っぽいけど、実物はも少し茶色です。


数日後、食べ終えました。
夫が食べたのは、2個でした。

えーと。
私が食べたのは・・・。

4×4-2 = (゜Д゜)

小さいから、いっか。   (←良くないと思う・・・)


そして。
夫は、再び別の地へ出張に行ってしまいました。

パソコンで J-net の動画が見られない状態のまま。

   (ToT)

帰宅が遅くて、晩ご飯食べたら寝ちゃうか、
夜中まで更に仕事してるか・・・だったんです。
頼んでみたけど、「時間出来たらね。」という答えで。
仕方無いけど。

けど。

見たいのー。

仁さんが、「す、出発」 とかって噛んでるトコ、  (←ブログ様巡りで予習)
すっごく見たいのー。

夫さまー、早く帰って来てー。
お土産いらないから、早くパソコン直してー。

それまで、J-web の動画と、
YG TOUR 3010の公式サイトの動画を、リピして待ちます。


【2010/10/30 07:04】 | ひとり言 |
ラスベガス
今度、いつブログを書けるか分からないので、
予約投稿エントリを書いて・・・。
さて、寝ようかな~って思ったのですが、

ふと。

仁さんのアメリカツアー、前回のロス公演みたいに、
日本から行かれる方々がいらっしゃいますよね、きっと。
詳細が発表されてから書こうと思ってたのですけど、
私、今度、いつブログを書けるか分からないですし、
先に書いておこうかな~と思って。

ラスベガスに行こう!と思ってる方々に、お勧めのサイトを御紹介。

ラスベガス大全   (←パソコン用)
ラスベガス大全   (←携帯用)


ラスベガスって、変化が超激しいんです。
書店で販売してる最新刊のガイドブックでも、
情報が古くなってることが、まま あります。
ので、週に1回ペースで更新されるこのサイトは、
とっても有り難い&便利だと思います。
( 私がこのサイトに気付いたのは、
  ラスベガスに行かなくなってからなんですけど・・・苦笑 )

例えば、サイト内の、
週刊ラスベガスニュースのバックナンバー「8月11日号」を見ると、
ホテル街を走る急行バスの ACE が、Gold Line という名称になったそうで。
ガイドブックとかだと、
今年3月の急行バス誕生で、DEUCE の路線が短縮されたことさえ、
掲載されてないかもなんですよね。

それにしても。
観光客が一番利用するであろうラインのバス(DEUCEやGold Line)、
8月2日から、運賃が3ドルから5ドルに値上げってー!!!

高っ!

私が最初に行った時は、まだCATバスで、1ドルだったのにー。
ショーチケットも BUFFETも バス運賃も、
値上がり率が凄すぎる・・・。

あ。
書店販売のガイドブックも、あった方が便利だとは思います。
日本語で書かれている地図って、有り難いので。


私が行ってた頃の話なのですが・・・。

ラスベガスのホテルでは、大抵どこでも、
What's On   (←パソコン用リンク)
という無料情報誌(英語)が置いてありました。
Registration や ショーチケットを販売する BOX OFFICE とかに。

今も無料で置いてあるかは分かりませんが、
ネットでサイトを見ると、雑誌そのものは存在し続けてるようです。
いろんな情報が掲載されてて便利ですし、
ショーの割引クーポンなんかもあったりするので、
無料だったら、是非ゲットなさると宜しいかと・・・。
ちなみに、ショーのスケジュールのトコに書いてある
dark は、休演を意味します。

行く前でも、ネットで見られる内容もあるので、
かなり便利です。 ( 英語ですけど )


えーと。
あとは、何を書こうと思ってたんだっけ?

あ、そだ。
パックツアーじゃなく、自分でエア&ホテルを手配なさる方々へ。

ホテルのメルマガ(?)を登録しておくと、
購読者向けの、お得な宿泊料金ご案内が届くことがあります。
全てのホテルじゃないかもですけど・・・。
泊まってみたいホテルとかあったら、登録しとくと良いかもです。
私、行く予定が無くても、
いくつかのホテルのメルマガを登録してて。
ショーやお得レートの案内が、
写真付きで定期的に届いて、読み物としても楽しいです。

ラスベガスのホテルは、ご存じの方も多いと思いますが、
時期によって、室料が全く違います。
大規模なコンベンションがある時とかは、値段が3~4倍になることも。
安い時は、ビックリする位安いんですけど。

ちょっと、Mandalay Bay Hotel で例を。
パソコンで御覧になってる方は、赤い文字をクリックすると、
サイトへ飛べます。

Mandalay Bay Hotel

クリックすると、画面が出て。
右下あたりに、Book Room Reservation の文字があります。
そこをクリックしてみて下さい。

小さめの画面で、Select Arrival Date と文字が出てると思います。
そこに、到着日・泊数・人数を入れて、Search Availabilitiyをクリックすれば、
空室状況や宿泊料(レート)が見られると思います。

今は、まだライブ詳細が発表されてなくて日付が分からないので、
この小さめの画面の右上のトコにある Check Rates の GO の文字をクリックして、
基本料金と空室状況だけ覗いてみます。

GO をクリックして・・・。

カレンダーが書かれたページが出たと思います。
今ですと、8月&9月の料金ですね。
SOって出てて、満室の日もあって。
到着不可の日や、ミニマム○日泊まりなさいっていう日も。

このページの右上の Now Showing のトコを、
9月&10月にしたり、10月&11月にすると、
その時期の、現在でのレートが見られます。
ちょっと、10月&11月にして見ると・・・。
レートは、日によって
90ドル(11/21~24)~400ドル(10月9日、高い!)になってますね、今は。
時間経過とともに、空室が減ってくると
レートが上がることも しばしばあります。


旅行会社によるパックツアーじゃなく、
自分でホテルを予約した方が、安くなるとは思います。

ただ、パックじゃない場合、当たり前ですが全て自力です。
特に、何か不測の事態が起きた時にも、
全て自分で対処しなければならない、
ということは、覚悟が必要です。

ホテル予約は、ネットですれば難しくないですし、
チェックインも、予約番号とか確認メールをプリントアウトしたものがあれば、
さほど難しくはないと思いますが、
英語力も、それなりに必要になると思います。
日本人スタッフがいるホテルもあると思いますが、
常駐してるかどうかは分かりませんし。


えーと。
あとは・・・。
私が知ってる情報は、古くて役に立たないと思うので、
ラスベガス大全さんにお任せ、って感じかしらん・・・。


余談ですが・・・。

私、初めてラスベガスに行った時、
「ストリップ」という言葉が堂々と登場することに、
ぬぉ! 大人の街だ!って驚いたのですけど、
実は、
正式名称・ラスベガス大通り(Las Vegas Boulevard )が、
THE STRIP と呼ばれているだけのことだったという・・・。(笑)



・・・。

で。

アメリカツアー、
詳細は、いつ発表なんでしょうかー?   ( ←行けないのに、気になるらしい )


【2010/08/27 07:57】 | ひとり言 |
予想GUY
「 ごくごくたまーに 」 が、翌日だったという・・・。(汗)

こんばんは、まりあです。

パソコンに触れるのが嬉しくて、なんかいろいろ調べたりして。
そしたら、書きたくなっちゃいました。
で。
書いてしまいました・・・。(汗)



仁さんのアメリカツアーの詳細が、なかなか発表されなくて・・・。

YOU&JIN U.S.A.の 公式サイトに発表されるのが一番最初だとは思うのですけど、
もしかして、ライブをやる場所のHPとかに、
実は既にアップされてたりするんじゃなかろうか・・・なんて、
アリエンティなことまで思い始めて。

でも。
ライブ開催の都市は発表されてたけど、
会場がドコか?は、発表されないと全く分からないワケで。


けど。

なんか、じーっと待ってられなくて。
全く分からないのに、
もしかして、この会場?って、調べたりしてます。
仁さんの名前がカレンダーに載ってないか確認したりして・・・。

えぇ、ただのアフォです・・・。

例えば、ニューヨークなら、
ニューヨークのライブスポット を読んで、
「もとオフ・ブロードウェイの劇場だった大きなステージがウリ」なら、
ダンサーさんとか沢山でるライブ構成でもイケるから、
Irving Plaza かなぁ・・・って思ったり。

ラスベガスなら、かつて私が Vonda Shepard さんのライブを見た、
Mandalay Bay にある House of Blues かなぁ・・・なんて思ったり。

House of Blues って、私が入った時は、
2階は全て固定席があって、
1階は前方着席エリア&後方スタンディングでした。
この1階部分は、オールスタンディングにも出来るフレキシブルな作りで、
中に、バーもあって。
なんか、Club NOKIA に近い構造かも・・・と思って。
キャパもね、割と似てるような気がして。

で、いろいろ調べてたんですけど、
見覚えのある名前が・・・。

3月30日にアップした LA.LIVE からの email news というエントリで、
座席表と料金区分の話を、The Dan Band さんを例にして書いておりました。

ら。

Club NOKIA に御出演だった The Dan Band さん、
ニューヨークでもラスベガスでもライブ開催。

8月20日 ラスベガス公演  House of Blues ( @ Mandalay Bay ホテル ) 

11月6日 ニューヨーク公演 Irving Plaza

偶然だとは思うけど。
キャパとか雰囲気とか、都市によってかけ離れた会場を使うとは思わないから、
もしかして・・・なんて思ったりして。
星の数ほどあるライブ会場、   ( ← や、いくらなんでも、そこまでは多くないだろ )
ぴったり当たるワケないんだけど。


もし、仁さんも同じ会場だったら、
「あー、ビックリだ。」 ( by アルミふう )


仁さんのアメリカツアー、ラスベガス公演もあると知った時、
House of Blues だったらいいな・・・って、思ったんです。

House of Blues の CONCERT CALENDAR 見ると、かなり埋まってて・・・。
( ちなみに、House of Blues、
 8月21日は、Cyndi Lauper with special guest David Rhodes だったりします。
 シンディー・ローパーさん! )

仁さん、スケジュール取れるといいなー、なんてね・・・。

続きを読む
【2010/08/22 07:02】 | ひとり言 |
ちょこっと
ブログお休みしてて、ごめんなさい。

今も お休み中なのですが、
後々、自分でブログを読み返す時のために、
書き留めておきたいと思いまして・・・。
人様のブログで知ったことなので心苦しいのですが・・・。

tokyohive   (‘You&Jin’ in Los Angeles の記事 )

仁さん、8月15日 タッキーコンに登場したそうで・・・。
何人かのブログ様で、レポを拝見しました。

仁さん、元気で笑顔だったんですね。
良かった。


えと。
ブログは、今後もしばらく 基本的には お休みということで・・・。
ごくごくたまーに、ちょこっと書くかもですが。
すみません。

続きを読む
【2010/08/21 03:36】 | ひとり言 |
シネマガ (追記あり)
あと2週間で、映画 BANDAGE の DVD&Blue-Ray が発売。

前に、
20世紀少年のDVD等が発売になる時、
シネマガで紹介されてたんだけど、
BANDAGE も紹介されたりするのかな?
特典映像は、~~~とか、
封入特典は、~~~とかって・・・。

何か紹介があるとすれば来週かな?
新たなインタビューとかは無いと思うけど、  ( ←あったら超嬉しいのになぁ・・・ )
一応録画しようと思います。

・・・ってか、シネマガは毎週録画してるんだけど。
( デジ機くんが イマイチ不調なので、アナログ録画・・・


(追記) 2:55
シネマガ、今夜もリアルタイムで見ちゃったー。
来週は、借りぐらしのアリエッティSPだそうです。
そっかー、来週土曜公開ですもんね。

そいで。
今夜、ウルルの森の物語のDVD&Blue-Rayの紹介がありました。
好評発売中ってことで、
封入(?)のポストカードを、チラッと見せて下さったり。
もし、BANDAGE の DVD&Blue-Ray の紹介があるとしたら、
同じように、発売してからになるのかな?

その頃には、全て手元に揃ってると思うー。(笑)


【2010/07/10 02:15】 | ひとり言 |
七夕
今日は七夕。

短冊に願いを込めて・・・。


続きを読む
【2010/07/07 21:35】 | ひとり言 |
想い
今日は、Michael Jackson さんの命日。

ロスで 6月25日。
日本で 6月26日。

あれから1年・・・。

言葉では、どう頑張っても言い表せないです。

続きを読む
【2010/06/26 06:26】 | ひとり言 |
安堵
良かったぁぁぁぁぁぁ。

リンクして頂いた おやくしさん、
お知らせエントリをアップした後で、ブログ更新がパッタリ止まって・・・。
パソコンの不調かな~?
ま、まさか、交通事故とか・・・?って心配してたんです。
パソコンの故障だったそうで。
無事に帰国なさって、ホント良かったです。

私がアップしたリンクのお知らせで、
ここから、おやくしさんのブログにいらして、
心配なさってた方々もいらっしゃるかも・・・と思ったので、
エントリを上げさせて頂きました。

あぁ、無事で良かったですぅ。

渡米なさった全ての方々が、
みなさま、無事に帰国なさいますように。


今日のおやつは、安堵ーナッツにしようと思います。   ←



【2010/06/24 08:08】 | ひとり言 |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。