【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デコとも☆DX CM
無料の待受画像は、速攻でダウンロードして、
キンキラ~!って眺めてて。
どんなCMか、新曲のTHE D-MOTION はどんな感じか、
楽しみにしてました。

もち、皆様と同じく、Mステスーパーライブ途中で捕獲!

仁さん、有閑マダムのようなファーをまとってらして。
キンキラ~。
ホント、全体的に、キンキラでしたねー。
田口さんと上田さんが、マネキンに見えました。
田口さんは、紳士服売場の。
上田さんは、子供服売場の。
や、たっちゃんが子供っぽいとかじゃなく、
ほんっとに、そっくりなマネキン見たことあるんです。
髪型とかポーズとか、お顔のラインとか。
べにほっぺは、やはりと申しましょうか・・・、中丸さんで。
えと。
中丸さんの唇が、とっても色っぽい・・・と思って。
べにほっぺ状態なのに、なぜか唇が気になります。
柔らかそう・・・。    ( ←おい )
中丸さんが女性で、自分が男だったら、
キスしてみたいと思う・・・と思います。   ( ←おいおい )

新曲は、今までにない感じなのかな。
全体聴いてみないと分かんないけど、
ちょっと perfume さんっぽかったりするのかしら・・・。

Mステスーパーライブの終わりまでに、別バージョンも流れないかな~って、
じーっと待ってたのですけど、流れず。
あとで、別バージョンは 『紋付はかま篇』 だと気付いて、
そりゃ、新年にならなきゃ流れないだろ・・・と、
自分にツッコミました。

新年・・・。
カウコンで流れたりしないかしらん・・・。
スマスマSPか、大人のオキテとか・・・。
紋付はかま篇も、無事に捕獲できますように。
全国で流れますように。


【2009/12/28 19:56】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
デコとも☆DX
KAT-TUN 6人での 新 CM !
CM では、新曲 THE D-MOTION が流れる!
待ち受けも頂ける!

わ~い!  わ~い! 

KAT-TUNオリジナル待ち受け配信、
12月25日からって書いてたけど、
既にダウンロード出来たので、待ち受けゲットしました。
( お知らせありがとうございました / 私信 )

キンキラキラリン・・・。

まぶしい程のキンキラな衣装で、
クールにキメてらっしゃる。
(「キンキラ過ぎじゃね?」と思ってる表情に見えなくもないけど・・・笑 )

CMが楽しみです。
・・・ってか、全国で放映して下さい。
地域間格差、反対ーっ!

新曲かぁ・・・。
中丸さんが書いてたレコーディングって、これだったのかな。
6人での新曲って、久しぶりですもんね。
楽しみ。


【2009/12/23 22:31】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
OXY 新CM
キター!!!

聖さんのアップで始まる新CM、
聖さん、柔らかな表情が良い~。

仁さん、綺麗!
美仁さんー!
オリスタさんが書いて下さった、
「ひとつの美の頂点」 という言葉を思い出しました。

え?の声の可愛さ、表情の可愛さ、
指の美しさ、お肌の美しさ、お顔の美しさ、
ふんわりヘアーの美しさ、首から胸元のラインの美しさ、
最後、二人一緒のシーンでの富士額の美しさ…。


はぅ…。


続きを読む
【2009/09/15 07:04】 | CM | トラックバック(0) | コメント(2) |
もぎたて果実
SMAP×SMAP で、ゲットしましたー。     ( ←エントリ上げるの遅っ )

リップソムリエってことで、
ソムリエさんっぽく、シックな装いの6人。
格好良いー!
ワイングラスを回すみたいに、リップをちょっと回して、
香りを楽しんでて…。

仁さんの、徐々に閉じられていく瞳、表情を、
1コマずつ、堪能させて頂きました。
美しい…。

最後、6人が並んで座ってて、
ワインの代わりに リップで、
「 乾杯! 」 ってしてるみたい~。
格好良いー。
仁さんの胸元、ジャケットが少し広がって(はだけて)るトコが、
胸板の厚さというか逞しさが感じられて、
また、惚れ惚れ…。

香りが漂ってきそうな感じのCM…。
早く買ってきて、くんくん したい…。


【2009/07/22 04:07】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
LOTTE さんの提供番組一覧
LOTTE さん、いろんな商品を出していらっしゃるので、
提供番組で、必ず プラス×の新CM が流れるとは限らないのですが、
提供番組一覧のページ があるので、    ( ←赤い文字を ポチッ )
そちらを参考に、流れることを祈りましょ~!

明日ですと、
朝日放送(関西)   おはよう朝日です
テレビ東京       開運!なんでも鑑定団
テレビ朝日系     ロンドンハーツ
のようです。

プラス×の新CM、流れますように。
皆様、捕獲出来ますように。
なむなむ。


【2008/11/03 22:03】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
プラス× 新CM ( 追記・追追記あり )
リンクして頂いてる meme さんから、

お友達からメールがあって、
いいともの最後に、プラス×の新CMが流れた地域があるそうなので、
今日の20時からの、HEY!×3 や まる見え で流れる可能性があり。

とのご連絡を頂きました。
録画出来る方、捕獲ぐぁんばって下さいまし。
新CM、流れるといいですね!

…って、エントリ上げるの遅くて、ごめんなぱい。 m( _ _ )m
お客様がいらしてたり、夫がお家にいて、
パソコンに触れなかったんですぅ…。 ( 汗 )

meme さん、お知らせありがとうございました。 ( 私信 )


 
* 追記  20:05 *
たった今、meme さんからメールがあって、
HEY!×3は、ロッテ提供はずれたみたいなので、
今日捕獲するなら、まる見え で!
だそうです!

meme さん、ありがとうございます。 ( 私信 )


* 追追記  21:50 *
meme さんからメールがあって、
まる見え では流れなかったそうです。
ネプリーグで流れたそう。
明日以降に期待ですね。

meme さん、いつもありがとうございます。 ( 私信 )


【2008/11/03 20:01】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
新説 桃太郎 KAT-TUN 篇
プラス× ピーチミントの CM 、テレビで見る機会が多いです。
6人の桃太郎が、格好良くて 可愛くて、ウキウキ....。

で....。

桃太郎 KAT-TUN バージョン が、勝手に頭に浮かんでしまいました。
妄想満載、というか、妄想のみのストーリーです。
なんで、この人がこの役?というお気持ちがあるかもですが、
いつものように、勝手に脳内発生しちゃった配役なので、
どうか、ご勘弁くだぱい。 m( _ _ )m

おバカな妄想劇場に お付き合い下さる方は、
( 続きを読む ) から、どぞ~。


続きを読む
【2008/07/29 18:00】 | CM | トラックバック(0) | コメント(2) |
もぎたて果実 CM
この CM 、好きーーー!
6人一緒で、バックには ♪un-♪ が流れて。
いいっ!


とっても爽やかな笑顔で駆けてくる 3人×2。
すてきー。

ソロショットは短いから、勿論、コマ送りで じっくり拝見。

仁さん、どのコマも素敵すぎます。
きゅっと真一文字に閉められた唇。
力の入った顎。
アングルがちょっと変わってからは、
のどに見える筋や左手の指が、格好良くて。
力が入って広がった鼻穴までも、ステキング。
「 う゛ん 」 という声が、また何故だか妙に色っぽい...。
ドチドチ...。

一番 「 上だ 」 の上田さん、
「 ん~ 」 って言いながら頑張る、
んに~ となったお口が、かわいい...。

田口さんの 「 頑張れ! 」 で、見事マンゴーをゲットする亀ちゃん。
3人×2の肩車姿は、そのワチャワチャ感が良いわ~。
一番下でふんばる JJ コンビが、とっても頼もしくて。
頼もしいんだけど、脚をカクカクさせてる 仁さんが、
なんだかとっても可愛かったりして...。

最後、手をパンと叩いて、大きく腕を広げて喜ぶ 田口さんの笑顔がグー。
マンゴー採り合戦に負けて、残念がってる 仁さんが、
なんだかとっても せくすぃー...。
はぅ...。


や~。
素晴らしい~。
ロートさん、ありがとうございます。 m( _ _ )m (深深)

ソロショット 6連発 を見ながら、
「 ファイトー! ろっぱぁぁつ! 」 という掛け声が、脳内に...。
そんな CM も、あったらいいな...。


【2008/07/28 00:30】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
備忘
スマスマ 録画。   
( 新 CM 流れるかな? )


【2008/07/21 07:00】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
プラス× ピーチミントCM
ようやくネットが繋がったので、
こんな夜中に、こんばんは。
まりあです。

プラス×の新CMが、HP にアップされました。   ( 赤い文字を ポチッ )
( お知らせ、ありがとうございます / 私信 )
桃太郎さんな 6人が、かわいいー。
仁さん、すてきー。
田口さん、キリリとした お顔が格好良いー。

確か、今日 新CM解禁ですよね?
HEY!×3 と 世界まる見えテレビ特捜部 に、録画予約入れました。
早く、でっかい画面で見たいー!

HP の動画だと、一時停止やスロー再生が出来ないから、
バッチリ CM 捕獲して、ゆっくりじっくり見たいっ!
六分割映像で、ガムをもぐもぐしてるクリクリお目々の仁さんが、めたくたに可愛いのーーー!
でっかい画面で見たら、どんなに…。
あぅあぅ。
楽しみすぎるぅ。



ここんとこ、またブログをお休みがちでごめんなさいです。 m( _ _ )m
元気にしちょります。
Weeklyぴあ も Hanako も、(短い)足を目一杯伸ばして、ゲットしました。
オリスタの、富士額が美しい 仁さんも、しっかり手元にあります。
あと、スピード・レーサーも予習しました。  字幕版見て。
全部、長々書きたいのですが、
今夜は、ねむねむ小僧なので、これにて失礼いたしまする~。


あっ!  そだ!
女性セブンの前の方のページに、
スピード・レーサーの舞台挨拶の時のお写真が掲載されてました。
お客さんの前に立ってる、笑顔の仁さんと上戸さん。
特製ケーキも一緒に。
白黒で、小さいのが残念ですけど、
仁さん、お口開けて笑ってて、とっても素敵な表情です。



【2008/07/14 03:47】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロート様 新CM
ども。
いつも、ワン ( にゃん? ) テンポ遅い まりあ です。

中丸さんが、以前 ゆちぺ で話してくれた CM 撮影。
いつからオンエアかしら~、とか
どんな CM かしら~、って思ってました。
そしたら、J-net に 『 もぎたて果実 』 と 『 サンプレイ 』 の文字が。

ロート様のサイトの 『 50音順製品名一覧 』 で検索しましたら、
NEW や Renew の赤い文字は書かれてないけど、
もぎたて果実 』 は、やはり、リップクリームのようです。
おニューバージョンの CM なのでしょうね、楽しみ~。
で、『 サンプレイ 』 は、日焼け止め。
サンプレイシリーズ 」 4種類 と 「 ビューティーサンプレイシリーズ 」 3種類で、
特徴いろいろ、お値段も 「 サンプレイシリーズ 」 は735円とか840円で、
「 ビューティーサンプレイシリーズ 」 は945円。
多分 私が買うであろう 敏感肌用のは SPF 33 & PA++ で、
あとは全部 SPF 50 & PA+++ みたい。
…って、CM 放送前に商品について詳しくなってしまった…。
あとは、CM が流れるのを待つばかり!

ゆちぺに撮影話が出てからずっと、スマスマを録画してたので、  ( ←気が早すぎ )
昨日も録画してたのですけど、昨日は流れませんでした。
OXY のボディーローション CM が流れてました。
あ、ビストロのコーナーに、「 行者ニンニク 」 が出て、お! と思いました。
新CM 、いつから放送か分からないけど、スマスマ録画しておけばいいから、
捕獲しやすくて有り難いです。

どんな CM なのかしらん…。
楽しみ~。



【2008/06/17 06:30】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁さん docomo CM 30秒ver.
ついに、30秒ver.捕獲!
昨夜の 『 ハチワンダイバー 』 で、流れたー!
3月30日に、『 夢の扉 』 で1分ver.を捕獲してからずっと、
30秒のも捕獲したいな~と思ってて。
夢の扉で流れないかしら、とか
他の番組で流れないかしら、とかって、
いろんな番組を録画し続けて、40日後。
嬉しいー。

私、30秒ver.は、1分のを短く編集したものだと思っていたんです。
自分で、仁さんシーンだけ編集すればいいかな、と思ったりもしたのですけど、
やっぱり、プロが作った30秒の表現を見たい!と思って。
で。
見たら、短く編集しただけじゃないんですね。
ビックリー。
出だしを見た瞬間、違う!!!と思いました。
仁さんの DoCoMo CM は、いつでも直ぐに見られるように、
フォルダーに振り分けて入れていないので、
見るナビのボタンを押す度に、出だしの静止画像が目に入るのです。
( で、毎日2~3回 CM を見てるという… ← 至福の時 )
1分のは、体が斜めだけど、30秒のは画面に対して体が正対してるから、
お?!と思い、
その後、仁さんがポッケを手でポンポンしたから、
おお!!  このお部屋でのシーン、全然違う!! と思いました。
自販機のトコも、手のアップが無い分、手でピッとするところまで全部引きの映像だし。
最後は、二人の後ろ姿が、1分のよりは大きくて。
受信したチャンネルが違うからだと思うのですけど、
なんか、30秒の方が、最後の海辺のシーンの画面が明るく感じました。
手を繋ぐところがよく見えて、嬉しかったりして…。

1分のは、最初に画面右上に DoCoMo のマークが白い文字で出てたけど、
30秒のは、左下に赤い文字で docomo と出るから、
お顔の横に文字がなくて、いいっ!
最後、二人の後ろ姿の後に、
「 手のひらに、未来をのせて。  docomo 」
の文字が出るので、その部分を外すと、映像としては28秒でした。
( 「 明日をのせて。 」 だったかも…。  
  文字部分は残してないから、記憶が曖昧…。 ←記憶力 無さ過ぎ )

1分のは、ショートフィルム的なストーリー性があって、
30秒のは、なんか、仁さんが濃縮されてる感じ。
どっちも、すてきー。
何度見ても、穏やかな幸せな気持ちになる、
素敵な CM です。

ハチワンダイバーでは、この docomo CM の他に、
OXY のボディーローションの CM も流れてて、
なんだか、とっても嬉しかったです。

最初に画面左下に docomo の文字が出る1分ver.もあるのかしらん。
一応、今夜の 『 夢の扉 』 も、録画しておこ~。


【2008/05/11 09:16】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
あーっ!
ロッテ PLUS × のキャンペーン、応募締切が明日だっ!

応募ハガキ、どのファイルに入れたっけ?
探さねば…。    ( 汗 )


【2008/04/29 17:26】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
CM
驚き 桃の木 ケンタッキー や、 山椒の木

ここ数日、斗真さんの CM に何度も遭遇して、
新製品食べてみようかな~って、ケンタッキーに行きました

ら、

金黒ごまの鶏竜田をくわえた若旦那さん風の斗真さんが!

でっかいポスターが、どーん と貼ってあって、ハゲびっくり。
粗挽き黒胡椒チキンの亀ちゃんポスターって、あったのかしらん…。
亀ちゃんチキン ( 名称が違うって )、同じお店に2回食べに行ったけど、
ポスター無かったなぁ…。
もしポスターあったのなら、見たかったな…。
斗真さん、くりっとした お目々をこちらに向けてて、綺麗&お茶目な お顔でした。

金黒ごまの鶏竜田、セットメニューだと
チキン1ピース & 竹の子御飯おむすび & かき卵と野菜のスープ
の組合せで、お昼御飯にちょうど良い分量でした。
斗真さんチキン ( 名称が違うって ) 、美味ー!
勿論、ごまが振りかけてあるんだけど、
チキンに生姜が利いてて、皮のとこがパリパリしてて、好きな お味&食感。
粗挽き黒胡椒チキン、美味だったんだけど、
2回とも、運悪く、小さい骨が並んでる部位が来ちゃって、
食べにくいだけじゃなく、皮というか全体的に脂ギッシュだったんです。
でも、今回の金黒ごまの鶏竜田は、ポスターの斗真さんがくわえてたのと同じ、
レッグの部分だったから、食べやすくて、
お肉はジューシーなんだけど脂ギッシュ感が無くて。
や~、うまかったー。
竹の子御飯おむすびも、私が好きな柔らかめの御飯で竹の子も結構いっぱい入ってて、
自分で作るより一回り大きめだったから、食べ応え充分。
( 私のおむすびは、「おにぎりじゃなくて、にぎりだよね」って言われたことがあります… 笑 )
スープは、薄味好きな私には しょっぱかったけど、多分そうだろうと予期してたので、
貰ってあったお水を入れたら、 ( 氷も2カケ入っちゃったけど )
猫舌の私には飲みやすい温度&いい感じの塩加減になったし。
斗真さんセットメニュー、また食べに行っちゃうかも~。

以前は、1年に1回行くか行かないかだったケンタッキーに、
ここ数ヶ月で既に3回行ってて、また近々行くかも知れないって、
CM の力って大きいな~と思いました。
亀ちゃんが チュ って CM してなかったら、前回 行かなかっただろうし、
今回も、斗真さんが CM で美味しそうに食べてなかったら行かなかったし。
CM 効果って、すごいー。 

あ、CM の力と言えば…。
この前、滝翼さまの DVD CM を連続して何度も見た翌日、
ものっすごく珍しいことに、晩ご飯にステーキ食べたっけ…。
1000円しなかったけど。  ( ←お肉買ってきて、自分で焼いた )
ステーキより お刺身、お肉より お魚 の私がステーキ食べるって、ホント珍しい。
これは、CM 効果と言うより、一種のサブリミナル効果…?
( 肝心の DVD 買ってない… 汗 )

新 CM を見た製品を、買ってみよう!ってスーパーに行きました。
長髪ふんわり二宮さんが CM してる ShavaDava は、無事ゲット。   
今、冷蔵庫で お冷やし中です。
フルーツビネガー入りだそうで、どんな お味か楽しみ。
O’ZACK は、「 あっさり塩味 」 しかなくて、
お目当ての新製品 「 4種のチーズ 」 が無かったので、断念。
CM の高木くんの 「 高速食べ 」 、 リスみたいで可愛かったな…。
「 高速 」 が 「 こくそく 」 に聞こえるんだけど。 ( 笑 )
ラクベジは、1種類も置いてなかったー。
前の、ちっちゃい女の子と CM した時は売ってたのにな~。 残念。

残念と言えば…。
いつもは牛乳の お供は あんパン なのですが、
なぜか無性に甘納豆が食べたくなって、探したら、
売り切れてて、びっくり。
牛乳のアテ ( ? ) に 甘納豆って、イケるのにー。  残念。
今、甘納豆ブームですの?
てか、なんで甘納豆が食べたくなったんだろ?
甘納豆の CM 、見た覚えがないんだけどな…。

食品売り場を歩いてたら、長瀬さんの TOPPO ポスターがあって、
KAT-TUN の プラス× のポップもあって、
焼き肉のたれ が どーん と並んでたりして、
ん? ジャニーズの皆さんって、食品の CM を結構沢山してらっしゃるんだわ~、
と思いました。
ジャニーズの方々が CM なさってる食品だけ食べて暮らしていけそう…。
お菓子が主食になるかも…。
夢のよう…。   ( わくわく )


仁さんのドコモ CM 、まだ捕獲出来てないです。
一昨日の日曜、『 夢の扉 』 と 『 佐々木夫妻の仁義なき戦い 』 を録画したけど、
関西では CM が流れなくて…。
HP で映像は見られたけど、大きいテレビ画面で早く見たいな~。
今度の日曜、『 夢の扉 』 で放送してくれるよね、きっと。
楽しみにしてよ~。

今夜は、カツスタ と R-One KAT-TUN 、楽しみ!


【2008/03/25 23:07】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
優しい未来
DoCoMoさんの HP で、CM が見られたー。

仁さん、素敵…。
両手を ふゎ と広げる 仁さんが、好きすぎる…。
ふるふる…。


関西でも、早くオンエアされないかな~。


【2008/03/22 05:35】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

