【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
有閑倶楽部 DVD-BOX
特典ディスク、1時間 50分 2秒 の 感動巨編。

感涙…。


【2008/04/22 22:22】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Amazon さんからの回答
2つ前のエントリ 『 すでに ( 追記・追追記・注意あり ) 』 の追追記に書いた、
amazon さんへの問い合わせメールに、回答を頂きました。
回答は、

Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
商品の詳細ページに初回盤の記載がない場合、当サイトでは初回盤のお届けは保証いたしておりません。今回お問い合わせの商品『有閑倶楽部 DVD-BOX』(ASIN: B0014BURLQ)は、現在のところ商品の詳細ページに初回盤の記載がないため、通常盤をお届けする場合があります。
当サイトでも初回盤の取り扱いの有無や入荷の状況等が不明なため、初回盤のお届けはお約束できかねますが、取り扱いが決定した際には、商品の詳細ページでその旨をご案内いたします。
限定版および初回版について詳しくは、以下のURLをクリックしてご覧ください。


( 私のメルアドが出ちゃうので、URLは割愛させて頂きます。
  『 有閑倶楽部 DVD-BOX 』 の予約ページに、
  「予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意」 がありますので、
  そちらをご覧下さい。 )

発送作業が開始されていない場合、「アカウントサービス」からお客様ご自身で注文をキャンセルいただけます。発送作業が開始されている場合(アカウントサービスで「まもなく発送されます」と表示されている場合)や発送済みの場合、注文はキャンセルできませんので、あらかじめご了承ください。
初回版のお届けを確約していない商品を「初回版ではない」という理由でご返品された場合には、お客様都合での返品となり、返送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。また、使用済みまたは開封済み商品の返品は承っておりませんので、あわせてご了承ください。
その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございました。


う~ん。
「 初回盤 」 や 「 初回版 」 じゃなくて、 「 初回生産分 」 って書いて質問したのだけど。
もう一回、メールするか…?
でも、また同じ答えが返って来るような気もする…。

今、amazon さんのトップページから DVD へ行って、「 有閑倶楽部 」 で検索したら、
一番上に、「 有閑倶楽部 DVD-BOX 」 があって、嬉しかった…。
あの大人な DVD の下まで見ない乙女(?)は、
ブログ巡りをしていたら、私だけじゃなく、他にもいらしたんですよ。
なので、あぁ、良かった~、って思いました。

で、「 有閑倶楽部 DVD-BOX 」 をクリックしたら、
ディスク枚数が 「 5 」 に、時間が 「 480分 」 に直ってて、ほっとしました。
したのですがー!
出演のところに、仁さんの名前が無いっ!!!   ( 15:00 現在 )
なんでぇぇぇー!
「 鹿賀丈史、美波、田口淳之介、香椎由宇、片岡鶴太郎 」 さんの お名前しか無い…。
仁さん、主演なんですけど?
一番最初に amazon さんを見た時は、仁さんの名前の前に、作曲家さんの名前があって、
出演者じゃないじゃん!って、ツッコミを入れてたのだけど、
その後、仁さんの お名前が一番最初になってて、お、直った!と思ってたのに…。
ディスク枚数と時間が直った今、なんで、主演の名前を抜いて表記するかな~?
どうなってますのん?

初回生産分、無事にゲットできるかしらん…。
不安だ…。
唯一の慰めは、「 有閑倶楽部 DVD-BOX 」 の予約ページの下にある、
「 この商品について語る 」 の 「 初回生産限定… 」 をクリックして現れるページに
寄せられている質問に対して、アマゾンに詳しい方が書いてらっしゃるコメント。
この方が書いて下さってる通りなら、安心できるのだけど。
本当に、「 気にしなくてよい 」 のかしら…。
タワーレコードさんのサイトに書かれている、    ( 赤い文字をポチッ )
キーホルダーとシールとジグソーパズル、欲しいなぁ…。
心配症な私は、保険を掛けたくなっています。
高い保険だなぁ…。
10日位、海外旅行に行くみたいだ…。


【2008/02/22 15:29】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すでに ( 追記・追追記・注意あり )
始まってました。
amazon さんで、有閑倶楽部 DVD BOX の予約受付が…。  ( 汗 )

【注意】 私、既に amazon さんで ポチッ と予約したのですが、
     その後の amazon さんの予約ページを見て、不安を感じています。
     詳しくは、このエントリの最後に書いてある追追記をご覧下さい。
     amazon さんで予約なさる前に、是非、読んで頂きたいと思います。

2個前のエントリを書いた時、
amazon さんは、予約開始は いつかしらん、
いつも のんびりなさってるから、一日遅れくらいかな~、って思ってました。
いっこ前のエントリを書く前に、amazon さん見て、
まだか~、やっぱり のんびりなんだな~、って思ってました。
書いた後も、また見て、まだだから明日に開始かしらん、って。

昨夜、カツカツ見て編集してダビした後、ソファーで寝ちゃって…。
今朝早く、はっと目が覚めて、またサイトを見たけど、
あ、まだだ、9時頃に受付開始かな~なんて、のんびりしてました。
で、昨夜出来なかったメールチェックをしてたら、
お友達からのメールに、「 amazon さんへ行って、ポチッと 」 って書いてあって。
えええー?!とビックリして、再び、サイトへ。
トップページから DVD へ行って、「 有閑倶楽部 」 で検索。
あり?
やっぱり、まだ、
「 登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。 」
になってるよ?   変だな?
リンクして頂いてるティアラさんのブログを拝見。
おお?!
でっかく、「 Amazonさんでは 」 って、値段も書いてらっしゃる!
もう一回、amazon さんへ。
再び、トップページから DVD へ行って、「 有閑倶楽部 」 で検索。
目に飛び込んでくる文字は、
「 登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。 」
??????
うちのパソコン、変?
何度 検索し直しても、同じ。
??????
予約したいよー! と思いつつ、ふとマウスのスクロールに指が触れたら、
あったー!!!
開始してた…。

amazon さんが のんびりしていたんじゃなくて、
私が のんびりしてた、いや、アホだったのでした。
検索したページの一番上に、
「 有閑倶楽部 (赤西仁出演) (DVD) 」 ってあって、
そこには、「 登録したお客様には~ 」 ってあるんですよ。 ( 9:00現在の今も )
で、その下に、「 有閑○○○○倶楽部 」 とかいう、どう見ても大人なDVDがあって、
お、これは見ちゃいかん、と思い、 ( 年齢的には見ても良いのですけど )
そこから下を見てなかった、という…。
アホだ…。   or2
一番上の 「 有閑倶楽部 (赤西仁出演) (DVD) 」 をクリックして、
そこに書き込まれているカスタマーレビューを、の~んびり読んでた私って…。
自分の おマヌケっぷりに、ひっくり返りそうになりました。
ぎょえー! なんてアホなのー!と悲しくなりました。
でも、無事に DVD BOX を予約出来て、ほっ として…。
今は、ぶぁっはっはって、アホさを笑い飛ばしております。  爆笑。

あ。
いっこ前のエントリを読んで下さって、amazon さんでの受付開始って書いてないから、
まだなんだわ~、って思ってらした方がいらっしゃるかも…?
うわー。  ごめんなさいです。
今は、まだ予約受付してます。  終了してません。

【注意】 私、既に amazon さんで ポチッ と予約したのですが、
     その後の amazon さんの予約ページを見て、不安を感じています。
     詳しくは、このエントリの最後に書いてある追追記をご覧下さい。
     amazon さんで予約なさる前に、是非、読んで頂きたいと思います。

amazon さんで 予約なさる方は、
トップページから DVD へ行って、「 有閑倶楽部 」 で検索して、少し下へスクロールすると、
「 有閑倶楽部 DVD-BOX 」 ってありますので、どうぞ。   ( 13,364円です )
( 予約のページに直接飛べるURLだと、私の本名が出ちゃうので載せませんでした。
  トップページから予約のページへ行って下さいまし~。 )

もしかしたら、いっこ前のエントリだけじゃなく、
2個前のエントリ書いた時に、すでに開始してたのかも…。
amazon さん、のんびりしてるなんて思ってて、ごめんなさい。

こんなに長い文章だけど、要約すれば、
amazon さんで、予約受付が開始してた!
( & 私はアホだわ~という今更なカミングアウト )
というエントリでした。    ( 滝汗 )

今日は、なかまる、いや、まるまる一日フリーダムな日。
カツマニュ とか ラジオ とか カツカツ とか、
いーっぱいある書きたいことが、書けるかしらん。
寝足りないから、とりあえず、ちょっと寝ようかしら。
もし、エントリが全然あがってなかったら、
まりあのうましかやろう、ラブ&ナチュラルな二度寝で爆睡してるな、
って思って下さいまし。
雪に埋めないでね。
パラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそうに寝てる、
って、見逃してくだぱい。

チャオ


ちっちゃい子を抱っこする仁さん…。
ほにゃほにゃ…。


( 追記 )  12:30
「 眠いの? 眠くないの? どっち? 」
 眠いの。  でも、あなたを想うと、ドチドチして眠れなくなっちゃうの…。


( 追追記 )  14:55
今、なんとなく、amazon さんを確認したくなって、    ( 虫の知らせ? )
上に書いたように、トップページから DVD へ行って、「 有閑倶楽部 」 で検索したら、
「 登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。 」
の文字が書かれていた、一番上にあった、
「 有閑倶楽部(赤西仁出演)(DVD) 」 が無くなってました。
それは、別にいいんだけど、
ポチッと注文した 「 有閑倶楽部 DVD-BOX 」 に、
特典映像の詳細が出てるかと、クリックしてみたら、
値段は同じなんだけど、注文した時には 「 5 」 だったディスク枚数が、「 4 」 に、
少し記憶が曖昧なのだけど、 「 480分 」 だった筈の時間が 「 335分 」 に、
書き換えられていました。
注文の確認メールには、初回生産分かどうかの表記がないので、すっごく心配。
慌てて、今、問い合わせのメールを送りました。
初回生産分じゃないと、意味が無いのー!!

あぁ。  心配で、本当に眠れなくなってしまった…。


あれ?
335分って、おかしくないか?
有閑倶楽部って、全部で10回あったよね?
335÷10=33.5分
はて?
しかも、初回と最終回は長かったよね?
このこと、問い合わせのメールを書いてる時は、気付かなかった。
amazon さん、一体、どうなってるんだろう?
今、ドラマ 『 有閑倶楽部 』 の公式サイトを確認したら、
「 4枚組+特典DISC 1枚  本編 約 480分+特典映像 」
って書いてある。
amazon さん、14:55現在、「 335分 」 って表記されてるけど、
そのうち、335分のとこだけでも、訂正されるかしらね。

とりあえず、さっき送った問い合わせメールの返事を待ちます。 


【2008/02/21 09:33】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
有閑倶楽部 DVD BOX
キターッ!!
新星堂さんから、メールが届いたーっ!!
4月23日発売!!
おおおおおおー!!

落ち着け、自分…。

新星堂さんやTSUTAYAさんで、予約受付が始まりました。
新星堂さんによると、
映像特典は、 番宣番組 / クランクイン・アップ / 製作発表 / 撮影時のオフショット / NG集
など 収録予定。

わーーー。   楽しみーーー。

税込み価格     18,060円のところ、
新星堂さん は、   14,980円 [税込]
TSUTAYAさん は、 14,448円 (税込)

いっこ気になるのは、
新星堂さんには、5枚[組]って書かれているんだけど、
TSUTAYAさんは、4枚組になってるんですよね…。  ( 2/20  3:45現在 )
元の価格は同じだし、商品番号も同じだから、同じものだとは思うんだけど…。
せっかく お安いのに、ちと不安だ…。

まだ予約が始まっていない amazon さんや hmv さんの お値段が気になります。
いつも勉強熱心な、いや、勉強しますよ奥さん!な、   ( ←嬉しくて、ちょっと変 )
amazon さんの お値段を見てから予約しようかしらん。
もたもたしてるうちに、予約受付が終わっちゃうかしらん。
悩む…。

むむむむむむぅ。


【2008/02/20 03:56】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
再見
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした。
ありがとう。

有閑倶楽部 お茶の間 部員の皆さんも、
お疲れ様でした。
ありがとう。


今日は、目覚ましかけずに、ぐっすり眠っていますように…。


【2007/12/19 04:36】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日 ( 追記あり )
有閑倶楽部、ついに最終回。
番宣で御出演の番組、サイト様巡りをしていたら、
ズームイン、スッキリ、ラジかるッ、バンセンQ、donnna と、
スッキリやdonnnaにも御出演らしいですね。
今、5:40。
仁さんと田口さん、もう起きてるかな?
リアルタイムの二人の お姿が見られるんだわ…。
そう思っただけで、なんか、胸が…。


昨夜、『 NEWS ZERO 』 で、有閑倶楽部のクランクアップの様子が流れたそうです。
見てなかったー!&録画してなかったーーー!
有閑倶楽部が始まった頃は、録画していたのですが、
毎日10時間以上の録画映像をチェックしていたら、疲れちゃって、
NEWS ZERO は、最終回近くなるまで録画しなくてもいいか、って、
録画を止めてしまっていたんです。
で、最終回近くなったのに、録画するのを忘れていた、という…。
あぁぁぁぁぁ。
自分のアホさに、泣けてくる…。 (T_T)

今日のズームインで、同じ映像を流して下さいますように…。
撮影終了を迎えた仁さんの お顔、素敵なんだろうな…。


最終回、75分SP。
10時開始から75分だと、11時15分までなのに、
日テレや HDD の番組表では、11時9分から次の番組が始まるのは、
何故だろ~???
一応、23:20まで録画しておこう…。



( 追記 )
なんでー!
ズームインで、クランクアップの映像、流れなかった…。
悲しい…。
仁さんが田口さんや横山さんと抱き合うシーン、見たかった…。
仁さんの涙で潤んだ瞳、見たかった…。

日本テレビ様に、クランクアップ映像を これからの番組で流して下さいって、
丁重に丁重に お願いするメールを書いてしまいました。

ズームインの仁さん、可愛かった…。


( 追追記 )
ブログ様巡りをしていたら…。
スッキリ!! にも、仁さん田口さん香椎さんが登場なさったそうで…。
関西では、スッキリ!! は放送時間が短くて、
スッキリ!!ナビ の鍋特集の放送までで、
有閑3人が登場する前に、ローカル番組に切り替わってしまったんですけどー!
あぁ…。   悲しすぎる。
凹んでしまいました。
がっっっっっっくり。


( 追追追記 )
・・・・・・
反省。
・・・・・・
仁さんはじめキャストのみなさんが、スタッフのみなさんが、
一生懸命頑張って、心を込めて作り上げた作品を、
凹んだ気持ちで見ちゃいけない。
うん。
仁さん、ズームインで、とっても素敵な お顔だった。
清々しい晴れやかな お顔だった。
私、心の波を無くして、最終回に臨みます。


【2007/12/18 05:52】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(6) |
有閑倶楽部 第8話
時宗パパに、おトイレで話しかける 「 はだたばどうすんだ? 」 、
ウタワラ 60ミニッツ バレー の回で、青汁を飲んだ時の、
「 はだで息しだいほうがいいよ 」 が、頭に浮かび…。
二度おいしく爆笑。

美仁で可愛い魅録子さん!
腕の付け根の むっちり 感が、女性的で何だかリアルなんですけどー。

毎回、予告を見る度に、
「 おぉ! 次回は最高傑作だー! 」 と思います。
毎回、進化している有閑倶楽部。
あと、2回だけなんてー!    悲しい…。

でっ!  
第9話よーこーくー!

POPEYE 仁さんが、カツカツ 『 危ないプレゼント交換 』 のアタッシュケース持って、
歩いてるー!!!
ウタワラ60ミニッツ登場 仁さんが、カードしてるー!!!

かっっこーよひー!!!
すーてーきー!!!


JJコンビ、二人並んで歩く姿が、美しすぎます。
格好良すぎます。
あまりの美しさに、あの凛とした美しさに、涙してしまいました。
縄文時代とか江戸時代とかじゃなく、今の時代に生きてて良かった…。
いま この時を生きてて、良かった…。


【2007/12/05 05:36】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(T_T)
『 有閑倶楽部 』 のスポットCM、
21:20~21:30 では、田口さんの 『 チェケラッチョ 』 バージョンが流れませんでした…。
いっこ前のエントリをご覧になって、録画なさった方々、

ごめんなさい。 m( _ _ )m

CM 流れてー!って、祈りながら見ていましたが、流れなくて…。
すっごく残念です。
悲しいです。
いつかまた、放送されますように…。

本当に、ごめんなさい。
これからは、確実に分かっていることだけ書くようにします…。


【2007/11/27 21:45】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) |
有閑倶楽部 CM
明日(もう今日だ)の 『 有閑倶楽部 』 は、夜10:30から!
と言うことで、これまで月曜に流れていた、
「 明日夜10時は、有閑倶楽部 」 という 6人 のスポットCM は、
流れないのかな~、別なのが流れるのかな~、と
久々に 『 お尻かじり虫 』 (夜の番組の最後をちょっとずつ録画) してみました。
そしたら、今まで見たことのないバージョンを捕獲!
( 私が知らなかっただけで、もしかしたら何度も流れているのかも知れないですが )

仁さんが 「 有閑倶楽部 」 って言った後に、田口さんが 「 見ろよ! 」 って言って、
ノリノリで 手を 『 チェケラッチョ 』 の形にしてポーズするバージョンで…。
金髪貴公子のラッパー風 「 見ろよ! 」 チェケラッチョに、思わず笑ってしまいました。
…ら、私より笑っている人がいました。

美波さん。

笑いすぎて、顔を両手で隠しちゃってて…。
かわいいー!

仁さんは、すごく優しい目で田口さんを見てて…。

これまでの CM は、仁さんが一人で ひとこと言った後は、みんなで言っていたのに、
何故か、このバージョンは、田口さん一人で言っていて、不思議。
このバージョンだけ、何話か撮った後に撮影したのかしら?って思ったくらい、
なんか雰囲気が違うんです。
女性陣の表情もそうだし、最初の台詞を言う仁さんの表情も…。
すご~くいい感じ。    仲良しな感じ。

このバージョン、有閑メンバーのファンなら是非とも捕獲したいですよね。
で、ちっちゃい脳味噌で考えてみました。

メンバー6人でのスポットCM 、火曜は、いつもなら2バージョン流れる日です。
20:50~21:00 に流れる 「 今夜10時は、有閑倶楽部 」 と、
21:50~22:00 に流れる 「 有閑倶楽部は、このあとすぐ 」 の二つ。
直前の 「 このあとすぐ 」 バージョンは、いつもと同じだと思うのですが、
「 今夜10時は 」 バージョン、今回は10時半開始で使えないので、
この時間帯に、もう一度、田口さんの 『 チェケラッチョ 』 バージョンが流れるのでは?

ただ、今夜は、『 踊る踊る!さんま御殿!! 』 というSP番組があるので、
いつもの 20:50~21:00 じゃなく、このSP番組終了後に流れるのでは??

…ということは、21:20~21:30 あたりを録画しておけば、捕獲できるかも???
念のため、『 おネエMANS 』 のお尻もかじっておく(19:53~19:58を録画)と、いいかも。

私だったら、捕獲できるかどうか分からなくても、とりあえず、
ニューススクランブル終了あたりの 18:50 頃から 『 有閑倶楽部 』 の開始まで、
全部ベタ撮りすると思います…。   ( 笑 )
でも、HDD に余裕のない方もいらっしゃると思ったので、
最小限の録画時間で捕獲できる可能性を考えてみましたです。

CM の放送は あくまで希望的予想なので、捕獲できるかどうかは全く分からないです。
「 録画したのに、流れないじゃん! 」 って、怒らないで下さいましね…。

どうか、このバージョンが、今日も流れますように!
この CM 、一人でも多くの方が捕獲できますように! ( すっごくいいんですもん )


今日は、
  With      ( 関西早売り )
  仁さんカツマニュ
  有閑倶楽部
  カツスタ
  R-One KAT-TUN
  音楽戦士    ( 関西遅放送…笑 )
楽しみー!


【2007/11/27 05:44】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) |
有閑倶楽部
第5話。
仁さん、素敵…。

今週も、うっかり泣いてしまいました…。

Keep the faith って、ケンカのシーンに合う。
…って言うか、ケンカだけじゃなく、
不可能を可能にする過程の緊迫感や疾走感、心模様を奏でる 切なさ とか、
なんか、すごくドラマに合ってる…。

『 有閑倶楽部 』 の公式 HP の一番右下の 『 スペシャルコンテンツ 』 、
『 有閑倶楽部入部試験 』 の他に、『 有閑倶楽部カタログ 』 があるのね…。
さっきまで、知らなかったわ~。
( まだ入部試験を受けていないってことは、内緒 )
?に○のマークを、虫眼鏡のマークと勘違いして、
一生懸命、写真の上に重ねていた私って…。


【2007/11/14 06:55】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
有閑倶楽部 第4話
ドラマの感想の前に…。

ラジオでの中丸さんの 「 ちゅっちゅ 」、なんて可愛い24才…。

Wink up の 156p に、ロッテPLUS X の 新CM の写真が!
仁さん&田口さん、亀梨さん&上田さん、聖さん&中丸さん、というコンビで、
3パターンあるそうです。  ( 捕獲、頑張ろ~ )
和竜コンビと聖雄コンビは、黄色(ちょっと黄緑色)のリアル林檎に埋もれてます。
中丸さん、カメラ目線でピースしていらっしゃる…。
で!
仁淳コンビは、何故か、車に乗ってるんです!
格好いいー!  格好いいー!  格好いいー!
「 11/3~オンエア 」 って書いてるのですけど、12日からじゃなかったでしたっけ?
あ~、早く見たいな~。

雑誌早売りではない地域にお住まいの 仁さんファンの皆様、
BOAO は 158p から、 marisol は 294p からです。
短いレポは、いっこ前のエントリを ご覧下さいまし。


有閑倶楽部 第4話。

ちょっと 胸にグッとくる お話でした。
怖かったけど…。
クッションをギューって抱きしめて、怖さを軽減しつつ、 ( ←効果は無かったかも )
リピりましたです。

では、ちょっと感想を。

「 もしかして、校長先生も美童のコトを? 」 の魅録さんがツボ。
あの言い方を思い付いたのって、仁さんなのかしら?  すごいな~。
指をピロピロさせているのが、また良くって。
アップになった時のピロピロしてる指が、それはそれは美しく…。
効果音(?)が、『 ごくせん 』 を彷彿とさせます。

「 お前、ある意味、尊敬するよ。 」 で、
カツカツ松下奈緒さんゲストの回で、手作りメロンパンを食べた時に、
「 パンが破裂した、パーン!とかってね。 」 と言った田口さんに、
「 お前、えらいよ。 」 と言った仁さんを思い出し…。
あぁ。   あの時の、ふに~ってなった仁さんの ほっぺ…。

パーティーシーン。
田口さん、白の三揃えが素晴らしく お似合い!
Hey! Say! JUMP のちびっ子メンバーが着ると、七五三?って感じだけど、
田口さんだと、花婿さん!   気品があって、美しい!
あ、また、SUMMARY DVD を見たくなってきた。

きぬさんが、美童さんに 「 あんた、名前は? 」 って言う時、
後ろで身を乗り出すようにして、耳を澄ましてる魅録さんが、超ツボ!!
きぬさんが、「 あたしの名前は、桜川きぬ 」 って言うと、
後ろで笑っている魅録さんもツボ。

生徒会室で、悠里さんが「 惚れられたんじゃないの~? 」 って言う時の、
魅録さんの横顔が、とっても綺麗で…。
その後、リアルに お鼻をグニグニしてて…。
仁さんの お鼻、柔らかいのねぇ。   
いっかい、つまんでみたい。   グニグニしてみたい。

きぬさん宅で、昔の恋話を聞いて、くっ と泣く魅録さん。
「 何て切なくて、○×△□…。 」
あはは。  何言ってるか、分かんないよー。  面白いよー。

学園にやってきて、プレゼントを渡すきぬさんに、
「 あの、きぬさん、あまりこういうことは… 」 って、美童さんが言う時、
ピコピコ動いている魅録さんの人指し指が美しく…。
あ~、もう、仁さんの指が、好き過ぎるー!   ( ←全部好き過ぎるじゃん )

「 このあと、二人でどっか行こうよ。 」 by きぬさんの時の、
魅録さんの笑い方が…。
上がったほっぺも目も口元も、そうなんだけど、
のどが笑ってるんですよね~。  ちょっと堪え気味と言うか…。
仁さん、演技うまっ!

きぬさんと腕組みをして歩く美童さん、
ちょっとかがんで歩いてて、やっぱりジェントルマンだわ~。
嫌そうにしてても、こういうとこが優しいから、
美童さんは おモテになるのよね、きっと。

美童さんに恋をして、女の子になっちゃう きぬさん。
かわいらしいです。  ほんと。
『 歌笑 』 を見て、
「 ハンカチにボタンを包んで渡すって、田口さん、素敵ね~! 」 と、
キラッキラの目で、恋する少女の笑顔で話していた お母さんを思い出しました。
( えぇ、私の お母さんは、田口さんファンです )

美童さんと きぬさんのツーショットを見守る魅録さんの お顔が…。
結婚指輪登場の時は、お目々くりっくりで、お口ぽかん。
その後、とっても優しいお顔で…。
ほぇ。

仏前に お供えされてるバナナを見て、
膝の怪我で入院していた田口さんの お見舞いに、
でっかいバナナの房を持って行った、という聖さんを思い出し…。

落ちてくる看板から美童さんを助ける魅録さん。
あの、「 美童! 」 の声が素敵ー。
走る魅録さんの真剣な表情が素敵ー。
胸元が素敵ー。     クラクラ。
うつぶせに倒れた二人、仁さんが内股だったことに、密かにウケる。

コンセントおひげ仁さん、可愛い。  格好良い。   ( ←どっち? )
え~と。
ドライヤーが浴槽に入って、美童さん、バシャーって立ち上がってましたけど、
ドライヤーを持って現れた あの女優さんは、
まっぱ淳淳淳な田口さんを ご覧になったのでしょうか?  ( ←おパンツ着用だってば )
ちょびっと、羨ましいかも。  ( え? )

魅録パパさん、カツ丼を完食なさっていらっしゃる。

松竹梅邸に集まる有閑倶楽部6人。
うわ~。   鈴木えみさん、脚ながっ! ほそっ!

剣菱邸にて。
「 だいじょうぶでしょ、みんないるし 」
仁さん、お顔も仕草も、お声も、なんて素敵なのー!

クッション反撃をする魅録さん。
横顔の口元が ぽてっ としてて、なんか眠そうで…。
起こされて、最初は寝ぼけまなこなんだけど、
目の焦点が徐々に合ってきている、な演技をなさる仁さん、
すごいな~。
ボトルを投げる時の表情、力の入った口元に、必死感が出ているのも素晴らしく…。
ライターが点かずに、「 バカバカバカ… 」 って言っちゃう、
仁さんな魅録さん、 かばええ。
右手でライターを投げる時の左手の動き、
やっぱり、仁さんって すごいな~、役者だな~って思います。

磔 [はりつけ] 魅録さん、お美しい。
なんかねぇ、あのシーン、泣けちゃいましたわ。
美童さんを守る有閑メンバーの想いとか、美童さんの想いとか、
きぬさんの想いとか…。

( きぬさん、最愛の方と天国で再会できるんだから、
  美童さんを連れて行こうとせずに、迷わず成仏して下さいよ~、
  って思ったことは、内緒。 )

予告。
えええ?!  悠里さんと清四郎さん、ごけっこんんんん~?!
原作を知らないので、ハゲびっくり。
あ、かとうかずこさんのブログにあった 「 あんみつ姫 」 って、
このことでしたのね~。

なぜか知らないけど、清四郎さんとケンカするらしい魅録さん。
泉谷しげるさんジャッジ(?)で、お二人が見合うシーン。
ちょっと濡れ髪っぽい仁さん、怖いくらい美しい お顔!

わわわわわ…。
今、お腹見えたー!
おへそも見えたー!
グレーおパンツも見えたー!
「 キ 」 に点々で始まるのも、もしかしたら見えてるのかもー! 
( うちは地デジじゃないの )

ドチドチドチドチ…

パパに捕まえられてる魅録さん、なんて麗しい お顔!
まさに造形美!な横顔で、一時停止!
あり?
泉谷しげるさんのアップで止まったよ…。
コマ送りで戻して…。
あぁ。
この横顔を見られるなんて、なんて幸せ…。

ちょっと戻して、ケンカシーン再び。   ( ←こらこら、やめなさい )
あ、ちょっと ぷにっ てしてる お腹、可愛い。
あ、あ、あ…。

ドチドチドチドチ…
クラクラクラクラ…

ま、まずい。
熱が さらに上昇してきた…。
しばし、このシーンは封印して、
POPEYE 発売までには、平熱に戻さねば…。

ドチドチドチドチ…
クラクラクラクラ…


【2007/11/07 08:28】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
有閑倶楽部 第3話
ドラマ本編の前に…。
昨日の 『 スッキリ 』、
インタビューかと思っていたら、葉山アナの御出演関連でしたのね。
編集したら、16日出演のシーンを入れても 2分ありませんでしたわ…。
でも。
撮影現場や リハ が見られて、嬉しい~!

グランマニエじゅんの子ちゃん、美しい。
でっかいんだけど、可憐なんですよね。
女性を演じるグランマニエを演じてる田口さん、演技うまっ!
肩で演技してるの。
肩を入れて、ちゃんと女の子になってる。
筋肉質の逞しい肩なのに、可憐な女性の肩に見えるって、凄い。
で、ウェディングドレス姿で走る時は、口の開け方が小さめで、
可愛い女の子なんだけど、
タキシード姿(白じゃなくて薄いピンクだったのね)で、結婚式から逃げる時は、
お口を豪快に ぱっかー って開けてて、慌ててる男の子だし。
ドラマの本編では流れなかったけど、『 スッキリ 』 で流れた リハ の、
ウェディングドレス姿で中庭を走るシーン、
走ってて曲がる時、ちょっと うつむいて口をキュッと閉じるとこなんて、
本当に、可憐な女の子なんですもん。
田口さん、『 HAPPY! 』 の時は ? と思ったこともあったけど、
演技上手くなったよね~。    ( 何故に上目線? )

ウェディングドレス姿の横山さんは、豪快で、
田口さんと対照的なのが、また良くって…。
階段の手前でドレスの裾を持ち上げるとこなんて、
思い切りが良すぎて、黒おパンツ(白の縁取り有り)がチラッと…。
清四郎らしさが しっかり出てて、やっぱり、横山さんも演技上手いな~、
って、改めて思いましたです。

『 スッキリ 』 では、仁さんはオフショットのみでしたが、
とっても素敵で…。
手がね、表情豊かで綺麗。  好きすぎて 「 困りましたわね 」 状態です。
話す時、ちょっと噛んじゃうとこも可愛くて。
「 現場 」 が一瞬 「 現ぺ 」 になるのが、たまりません。
で、何よりも…。
葉山アナが現れて、挨拶する時、
仁さん、組んでた脚をおろして、両脚を揃えて お辞儀してて…。
仁さんの こういうとこが、すっごく好き。
人として、本当に素敵。


ドラマ本編。   第3話、面白かったー!
ストーリー展開もテンポもベリーグー。
素敵な仁さんが、てんこ盛り。

生徒会室で、校長センセが何だかんだ言ってる時の、
アメを舐めてる魅録さんの、濡れた赤いクチビル。
クラクラ…。
お家で、男山(格好良いー!)に話しかけてる魅録さん、
お箸の袋を持つ指が、袋を ピッ て弾く指が、それはそれは美しく…。
クラクラ…。
(魅録さんが着てるニット、TVガイドと同じ&ジャニショお写真と色違い?)
PINKY 衣裳 と リアフェPV衣裳 を足して2で割ったような礼服、
格好良く見える魅録さんって、素晴らしい。
花嫁さんの控え室から様子見をする、スパイ大作戦ごっこの魅録さん、
も~、可愛いやら格好良いやら…。  どうしよ~。
吉乃川さん連れて逃げる時の、小走りで柱に隠れるとこ、ツボるー。
隠れてた所から、下から にゅー って現れて、吉乃川さんと顔を見合わせた後、
お口を への字 ならぬ カッコの形 にして また隠れるとこ、さらにツボるー。
刻々と表情が変わる魅録さん、なんて魅力的なのー!
このシーンの直前にチャプター入れてリピしてるので、
仁さん、にゅー って出たり入ったり出たり入ったり出たり入ったり…。
建物の お外に出て様子見をする魅録さん、
シャツがはだけて、魅惑の胸元がっ!
クラクラ…。
「 ぶつよ 」 って、格好良いのに可愛いすぎる。
病室でケンカする お二人を止めに入る魅録さん、
「 失礼します 」 的な仕草が素晴らしく上手くて…。
でっ!
あぁぁぁぁぁぁ。
軽くない脳震盪を起こしましたです、私。
クラクラクラクラクラクラクラクラ…。


ドラマで流れた Keep the faith のアコースティックバージョン、いいですねぇ。
この、アコースティックバージョンで歌ってるのも、
いつかアルバムに入れて欲しいな。

ラジオで流れた Keep the faith 。
この歌声を、どれだけ待っていたことか…。
涙…。


【2007/10/31 10:31】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
有閑倶楽部 第2話
「 入り口、出口、田口です 」

え?
エントリ名と関係ないですが、せっかく取得したので、
一度は使ってみようかと…。


本日2つ目のエントリ。
明日 第3話放送なのに、第2話の感想が今頃って…。

仁さんって、ちっちゃい子と一緒だと、本当に優しいお顔で…。
白猫ちゃん仁さんも、めちゃくちゃ優しくて、
なんて有り難いドラマ…。
制服姿よりも、魅録さんの私服姿が多めだった今回。
あの温かそうなチェックのジャケット、仁さん似合ってたな~。
似たようなジャケットがあったら、欲しい…。

田口さんは、黒スーツが とってもお似合い。
「 魅録も、ちゃんと説明しろよ! 」 の、キリリとした表情が格好良い。
魅録さんが、
「 美童くん、なかなか出来ない経験をすると、男に更に磨きがかかるってよ。 」
って言った時の、グランマニエ田口さん、
目線をあげた横顔が、ものっすごくハンサムなんですけどー!
ホント、有り難いドラマ…。

第1話では、
バーテンダー魅録さん、いつ西洋の甲冑に隠れる時間があった…?とか、
高清水建設の社長さん、賭博リストに付けてる名前が分かり易すぎるだろ~とか、
お腹こわしたからって、そのポーズでトイレに走らないだろ~とか、
つっこみ所がありましたけど、
今回も、つっこみ所が多かった 『 有閑倶楽部 』 でした…。 (笑)

止められたからって、すんなり車を貸してくれるか~?とか、
発信機を追う警察車両、警視総監が乗った1台だけなんてー!とか、
警察に追われていると分かってて、アジトに向かう犯人がいるハズないじゃん、とか、
追いかけられてる間、借りた車のナンバーは丸見えで、
ナンバーから貸し主が判明して、その人へ事情聴取したら、
魅録の似顔絵が出来ちゃうじゃん、とか…。

ま、いいんです。
そんな、ありえナスビが沢山あっても。
コメディーとして、楽しめばいいんです。

でも…。
第2話、根っこのところで、違和感があって…。
「 私達が、どれだけ悠里のことを心配したと思ってるんですか! 」
と言った野梨子。  パチーン!までした野梨子。
あのシーンが真剣だったから、なおさら、
子供が誘拐されたら、親がどれだけ心配するか、
ということに気付かないなんて…と思ってしまって。
有閑倶楽部6人が、揃いも揃って、
そのことに思い至らない、おバカっちょ集団なのか…、
なんて、思ってしまったわけです。
人助けなら、第1話で5千万円をあっさり貸してくれた悠里パパに事情を話して、
また借りればいいのでは?と、思ってしまったのです。
まぁ、それでは、ドラマにならないですが…。

原作を読んだことはないのですが、公式サイトを見たら、
第2話は、原作にあるんですね…。
マンガで読んだら、気にならないのかな…。
私が、変に、気にし過ぎなのかな…。
コメディーであっても、
登場人物は、人として魅力のあるキャラクターでいて欲しい、
と思う私は、気になってしまって。

魅録さんが、事件解決後に、パパを想って独り言を言うシーン、
すごく良いのだけど、
悠里の親の気持ちを考えなかったのか、と思うと、
父親想いという人物像が、薄っぺらになりそうな気がしちゃって…。

悠里パパが、濃~いキャラで、
子供が誘拐された悲しみや不安、苦悩よりも、『 濃さ 』 が目立っていたから、
ドラマとして救われたかな~、と思います。


ドラマの撮影、本当に大変なんだろうな、と改めて思いました。
知念親子が見つけてあった空き屋を見て、悠里が、
「 うっわ~、すっげ~。 雰囲気出てんじゃん。 」 と言うシーン。
あそこ、多分、ブルーバック(グリーンバック)撮影で、
映像を重ねて合成してるのでしょうね。
枯葉が落ちている土の上を歩いたら出るハズのない、悠里のヒール音が、
カツカツ 聞こえて…。
あぁ、ここは、スタジオ撮影したんだ、と。
「 2時間サスペンスみたいな、まさしく犯人が隠れてそうな。 」
って悠里が言うシーンは、悠里と魅録の姿が浮き上がってて…。

関東の広域に渡ってロケを敢行している撮影、
聖プレジデント学園の、校舎・チャペル・庭園、3つそれぞれが別の県にあるらしく…。
各キャラクターの お屋敷の場所も入れたら、どれだけ大変か…。
本当に、本当に、多大な労力をかけて撮影しているんだろうな。
登場人物が、スケジュールとかの関係で、どうしても行けない場所は、
こうやって、スタジオ撮影して合成して…。
スタジオの床を地面に見せるために、茶色や緑で着色して、
落ち葉を散らす作業をしたスタッフさん。
仁さんが、何かの雑誌で、スタッフさんが大変って言っていたのが、
思い起こされます。

明日は、第3話。
キャストの皆さんやスタッフの方々、監督さんや脚本家さん等、
関係する皆さんが、愛情こめて作り上げる作品、
大切に見ようと思います。

予告で見た タキシード姿の仁さん、格好良いー!
思わず、少クラ PINKY を見て、予習(?)しちゃいました。
田口さんの白タキシードも、とっても素敵。
こちらも、SUMMARY DVD 見て予習です。 
第3話、楽しみ~。


【2007/10/29 13:10】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おはよ~
『 Ya-Ya-yah 』 の最終回で、
仁亀コンビが藪君と光君を起こす、寝起きドッキリ映像が流れた、
と知り、また、
「 ぬぉぉぉぉぉー! 」
と、関西の悲哀を感じております。
某動画サイトさんのボケボケ映像で見たことがあるのですけど、
あの時の仁さん、も~、倒れそうなくらい可愛くて。
う、う、う…。  (T_T)
今更ながら、地域間格差に泣いております。

さて。

今日は、月曜日。
『 有閑倶楽部 』 放送の前日です。
キャスト6人による5秒CM 、「 明日夜10時は、有閑倶楽部 」 が流れるかもです。
捕獲がまだの方は、22:50~23:00 の録画を。
この時間帯に確実に流れるかどうかは分かりませんが、私は この10分で捕獲しました。
先週も先々週も、この時間帯に流れてましたから、今週も…。
この 「 明日夜10時は~ 」 バージョン、
我が家のレトロなテレビでは、田口さんが見切れてしまうんです。   (>_<)
HDD の小さい編集画面で、田口さんの お顔は全部見られるのですが…。
横に長い、いまどきのテレビ、欲しいなぁ。

明日の 『 スッキリ 』 では、キャストのインタビュー映像が流れるそうなので、
録画の予約を お忘れ無く~。
あぁ。  どうか、9:36までに放送してくれますように。
関西では、9:36からローカル番組に変わっちゃうので…。

週末、ようやく切り抜き&ファイルの作業が終わりました。
仁さんがいっぱいで、幸せ…。

月間ジョンの 16p の①の左にある、
仁さんのちっちゃいショット2つが、ツボりました。
口元といい、袖から見えてる指といい、脚の動きといい、全体的な姿勢といい、
なんか、たまらなく可愛い…。
月刊TVnavi のカツスタページで、伸び~ってしてる仁さんとか、
週刊ジョンの 『 愛はKAT-TUN 』 の、おねむ仁さんとか、
週刊ガイドで、田口さんに 「 あ~ん 」 してもらってる仁さんとか、
オフショットが好きかも…。
もちろん、カメラを意識したポーズお写真も好きだけど…。

どの雑誌か忘れちゃったけど、田口さんが、
番組のHPの書き込み意見を参考にしたい、
みたいなことを言ってたんですよね…。
田口さんの、こういうとこが好き。
いろんなことに対して、努力を惜しまずに一生懸命で。
髪を染めたり眉を脱色したり、カラーコンタクト使ったり、
自分で出来る範囲のことは、なんでも!な田口さん、好きだな~。
週刊ジョンで、ふぁ~って あくびしてる田口さん、可愛い~。


【2007/10/29 08:36】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三種の
仁義。
いえ、違います。  正しくは、神器です。

皆様、既に捕獲済みかと思われますが、
『 有閑倶楽部 』 キャストによる 5秒 CM 、3種類ありますね。

1. 「 明日夜10時は、有閑倶楽部 」
2. 「 今夜10時は、有閑倶楽部 」
3. 「 有閑倶楽部は、このあとすぐ 」

まだ捕獲なさっていない方がいるかも~なので、
私が捕獲した時間帯を書いておきます。

1. 月曜 22:50~23:00
2. 火曜 20:50~21:00
3. 火曜 21:50~22:00


PINKYやテレビ誌の感想も書きたいけれど、
時間が無いぃぃ~! (涙)
すっごくすっごく書きたいのに…。
明日以降、時間がとれそうなので、また今度…。

今夜のカツカツ、楽しみ~。


【2007/10/24 22:05】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

