いろいろ
最初にご報告。
昨日のクリラジで、WONDERは流れませんでした。
残念~。
いつか・・・。


R-One KAT-TUNで、また 仁さんのお名前が出たー!
ツアーが終わって一ヶ月以上経ち、久しぶりにゆったり過ごしてる、
という話から、
メンバー6人で会うのも、今日は久々・・・って話してたら、
たっちゃんが、「 今日、俺、赤西と しゃべってねえや。 」 って。
で、しゃべらなかったのは今日が初めてじゃないか?と。
6人揃いの時はあったのに、しゃべらなかったって言って、

たっちゃん 「 きっと寂しがってんだろうな~。 」

うふふ。
「 しゃべってねぇ 」 って、何度も言ってた たっちゃんが、
寂しがってるように聞こえちゃったりして・・・。
くふ。
たっちゃん、今度 仁さん に会ったら、いっぱいお話してくだぱい。


今日はテレビ誌sの発売日。
ジョンさんを連れて帰りました。
前号の 「おみやげちょ~だい 」 も可愛かったけど、
今日のも可愛いショットがあって、嬉しい。
「 おいッ 」 って中丸さんにしてる 仁さんは、
表情が柔らかくて・・・。
「 うまいっしょ? 」 は、ほっぺが ちょびっとプクッとしてて、キャワ。
今日のカツカツ、オキテ土産が楽しみです。

番組表のトコにある、ちいちゃいお写真は、
森三中さんと一緒のロケの様子なんだけど、
この 仁さんが、めたんこ可愛いのー!
TV station と同じショットかな?
TV station の方が、足元がもっと写ってて、
若干内股になってる足先も見えて、   ( ←いと愛し )
紙質の違いからか、表情もよく見える!
本屋さんで、ぜしチラ見を。     ( 本屋さん ごめんなさい )
(ちなみに、TV station では、46 p でした。)

TV LIFE と ガイドにも、
森三中さんとのロケ写真(小さいの)が掲載されてるのだけど、
同じボルダリングの場所のお写真で、
ちょっとだけ違う感じ。
ガイド(だっけ?)では、仁さんが横を向いてるから、
髪を結ってるのがよく見えるの。
で、田口さんは、白Tを肩まで捲り上げてて、
腕が見えてて、格好良い。
中丸さんは、この写真では、白Tにブルーのジャージの上も着てたような・・・。

えと。
森三中さんとのロケのお写真が、少ないような気がするのは、
私だけでしょうか・・・。
ボルダリングのトコのお写真しか、見てないような・・・。
もっと見たいよぉ~。
お買い物は、3チームに分かれたみたいだから、
お写真撮影が出来なかったのかしらん。
ホームパーティーのお写真が無いのは、ご自宅だからなのかしらん。
うぅむ。   残念だわ。
来週のオンエアが待ち遠しい・・・。


今夜は、カツカツ。
先週の激安バスツアーのオキテ(前編)、
聖さんの学園祭に、「俺、行ってねぇぞ。 」 や、
膝枕ご所望たっちゃんが、キラキラで可愛くて・・・。
ブラマヨさんの 「 一休さんみたいなトンチ 」 に爆笑。

ワイプ 仁さんが美しくて・・・。
笑う時の、口元にある指も、それはそれは美しく・・・。
笑顔が素敵で。
一番ツボだったのは、
亀ちゃんが、卵かけご飯を食べる時のワイプ 仁さん。
ワイプが亀ちゃんから、仁さんに変わった瞬間、
仁さん、ほっぺを ちょびっと プクッ とさせてて、
お口をすぼめてて、
超超キャワなんですけどーーー!
も、ホント一瞬なんだけど ( 亀ちゃんから変わったトコで一時停止してから 2コマ分 )、
可愛すぎるー。
ぷるぷる・・・。
そいで、その後、「 うまそぉ~、うまそぉ~ 」 って言って、
VTRを見てる様子がまた可愛くて。
「 ぉ~ 」 のお口のまま、魂もっていかれたみたいに、
ぽぇ~って見てる感じが、とてつもなく可愛い~。

今夜のカツカツは後編だから、
オキテ土産のコーナーがあるのが嬉しくて。
ワイプより何倍も大きい画面で、仁さんが見られるぅ。
「 おみやげちょ~だい 」 や 「 うまいっしょ? 」 が、
カットされませんようにー!

カツカツ、楽しみ~。


【2009/10/14 22:16】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
テレビ東京
ブログお休みしてて、ごめんなさい。m( _ _ )m

寒くなってきたからか、
むかし交通事故で痛めた首が、すごく痛くて…。
暖かい時期は、全然平気なのですけど、
雨が降ったり、寒くなったりすると、痛みが ぶり返しちゃいます…。
首の痛みがヒドイと、吐き気までしちゃって…。
しくしく…。(;_;)
普段は全く意識しないのですが、
頭って、重たいんだわ~って思います。
( たいして中身は入ってないのに…。 )
今日は暖かいからか、痛みも殆どなくて、
元気になりました~。

いっこ前のエントリに、沢山の拍手やコメントを、
ありがとうございました。
すごくすごーーーく嬉しかったです。
頂いた拍手いっこいっこが、脳内で に変換されて、
「 はなまる。 頑張りました。 」
が聞こえてきて…。
の後の、嬉しそうな 仁さん のお顔を思い出し、
にまにましちゃいました。
えへへ…。


と言えば…。

続きを読む
【2009/10/13 23:21】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
70% off
HMV からメルマガが来て、
クリアランス SALE 70% off 」 とあったので、
どんな掘り出し物があるのか、覗いてみました。

頭文字で検索しようとしたけど、
何故か、文字のトコがクリックできなくて、
結局、全部チェックしちゃった…。
5430件…。
( 最初、5449件あったと思ったんだけど、見てるうちに件数が減っていったような…。 )

夫が飲み会で、晩御飯作らなくていいから…と、
パソコンと にらめっこ。
休憩入れながらですけど、3時間以上かかりましたわ…。
目が痛い~。
亀ちゃんラジオのお陰で、途中休めて良かった~。
( 今夜はドリボs楽屋からで、河合君&塚田君がゲストでした。 )


70% off なんてスゴイ割引、
ジャニーズ系のは無いんだろうな~って思ってたのですが、
結構あって、ビックリ。
KAT-TUN は、ONE DROP の通常盤 1000円 → 300円 の1件だけでしたけど。

Endless Shock 2008 (堂本光一さん)が、9000円→ 2700円 とか、
Live Tour 2008 Vibes (V6さん)が、8800円→ 2640円とか、
銀幕版スシ王子!の特上(初回限定生産)が、8925円→ 2678円とか、
ごくせん 2008 DVD-BOX が、19110円→ 5733円とか…。
舞台やライブ、映画、ドラマのDVDって、元の値段が高いから、
70% off になると、下げ幅がでっかいー!

検索できないから、仕方なく順番に全部見たのだけど、
リリースされてることを知らなかったものとか、
思いがけない掘り出し物が、結構あって。
Marvin Gaye のライブCDとか、   ( ← 753円! )
ディズニーのクリスマスソングのDVD、
ミュージカルやバレエのDVDなど、
安い~! 嬉しい~! って、チェックしていって。

いろいろ買っても、70% off だから、
諭吉さんまで到達しない!
きゃほー!
って、ワキワキしてたのですが…。


ふと。

仁さん BANDAGE で、CDや映画だけじゃなく、
いっぱい雑誌露出がある…よね…。

…という大事なことに気付き…。
諭吉さん温存はもちろんだけど、
樋口さんや夏目さんにも、待機しといて頂かないといけない!
ってことで、注文するのをヤメました。
や~、つい 70% off に惹かれてワクワクしちゃった~。
あぶない、あぶない。


3時間あったら、
去年の KAT-TUN ライブDVDが、見られたなぁ…。
カツカツも、リピ出来たなぁ…。


そだ。
昨夜のクリラジ、WONDER は流れませんでした…。
残念~。


なんか、今日のエントリは、残念なこと書いちゃってますけど、
でも、凹んでないです。


も少ししたら、
ナツ祭りが始まるから…。


【2009/09/19 02:22】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Happy Halloween
昨日は、かぼちゃあんぱんを食べました。
今日は、パンプキンプリンです。

Trick or Treat
まりあです。

世の中は、ハロウィンの真っ只中…
…と言っていいのでしょうか?
31日は、あと1時間で終わってしまふ…。 ( 焦 )
皆さま、ごきげんいかが?

・・・・・

あのぉ。
今、書き終わって、最初に戻ってきています。
すっごく長いエントリになりました。
亀ちゃんラジオやベストアーティスト2008、
ハロウィーンのことなど、
まぜこぜに書いてます。
読むのに、とっても お時間かかると思います…。 ( 滝汗 )


続きを読む
【2008/11/01 02:57】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する