拍手コメレスです
月刊テレビ誌s』と『え?』に秘密拍手コメントを下さった t さんへ。

コメントありがとうございます。
お返事遅くなって、ごめんなさいです。

ホント、仁さんが溢れてる毎日、幸せですね。
これから、雑誌もドンドコ出てきますし、
ますます楽しみです。

アルバムが楽しみ過ぎて・・・。

いろんな雑誌に書かれているアルバムへの想いとかを読んで、
さらにさらに楽しみです。



【2012/02/06 13:30】 | コメレス |
拍手コメレスです
夜更かし』と『ラジオに仁さん登場』と『赤面』に秘密拍手コメントを下さった t さんへ。

コメントありがとうございます。
お返事遅くなって、ごめんなさいです。

『夜更かし』
えぇえぇ。
夫が出張でいなかったので、
イベントダイジェストの映像仁さんと、
水入らずで(笑)ステキな夜を過ごさせて頂きましたー。
あの至福の時を思い出して・・・。
何度見ても素敵です。
あのイベント映像、ダイジェストだけじゃなく、
全体がDVDになって欲しいです。
ラジオ録音の件、ありがとうございます。
o さんから頂きました!

『ラジオに仁さん登場』
ね、短い時間でしたけど、ラジオ出演嬉しかったです。
私も、リスナーさんのお母様が仁さんファンなのでは?・・・って思いました!
彼女の年齢を考えると、ごくせんの頃は小学生だと思いますし。
親子で仁さんファンだとしたら、なんか羨ましいなー。
素敵だなー。

『赤面』
お仲間ですね!
見えちゃいますよねー。
挙手ありがとうございます。(笑)

なぜ京都かと言うと、
SODAという音がきっかけで・・・。
「そうだ京都、行こう」が頭に浮かんだんです。
なので、
もしかして、ウケるかなーと思って(←)書いてみただけなんです。
ウケたかどうかは別として、(笑)
あ、あれのこと・・・って分かって頂けて嬉しいです。

SODA仁さん、素敵です。
イベント後のお食事の時にお話したこと
(カツカツの「苦手?」という思い遣りのある優しい言葉)
に通じるのですが、
やっぱり私、仁さんの言葉の使い方というか選び方、
そしてその言葉を選ぶ仁さんの心が、
すごく好きだなーって思います。



【2012/01/23 13:58】 | コメレス |
拍手コメレスです
公開曲作り② @ 横アリ・ファンイベント 17:00開演の部 』 に
秘密拍手コメントを下さった方々へ。


t さん。

コメントありがとうございます。

「まりあさんの呟きの言葉が楽しすぎ~」って、すごく嬉しいです。
レポを求めてブログにいらした方々には、
私の感想や呟きは邪魔なんじゃないかしら・・・って、
実は心配してたんです。
けど、そのときの自分の気持ちとかも書き残しておきたくて・・・。
呟きを省略できずに、まんま書いてました。
楽しすぎ~って書いて頂いて、ホッとしました。

ね、本当に本当にステキな時間でしたよね。
言葉では言い表せないくらい・・・。

私も、今回見られなかった方々の為にも、
ダイジェストに、そして出来ればDVDにも!って思います。



a さんへ。

コメントありがとうございます。

そうでしたか・・・。
年末年始お忙しくて、B賞 応募するの忘れちゃったのですか・・・。
それは、すごく悲しいですね・・・。 ( ; _ ; )
なんて慰めていいのか、言葉が見つからないです。

私、去年 You&J の年会費納入用紙が届いた時、
「4月末は まだ数ヶ月先だから、もう少ししてからで・・・」って思ってたら、
震災があり・・・。
姉や友人の無事確認とかで頭がいっぱいになって・・・。
年会費納入のことをすっかり忘れてしまったんです。

自分の誕生日(6月)が過ぎてから、
当日にハピバメッセージが動画で見られるんだった!って思い出して。
で、その時、年会費すら納めていなかったことに気付いたんです。

あのときの気持ちを思い出しました。

イベントダイジェストを見られないって、
もっともっと悲しいだろうな・・・って思います。 ( ; _ ; )

いつか、曲が完成したら、
この時の映像がDVDに入ることを祈っています。

なんて言っていいのか分からないのですけど・・・。
元気出して下さいね。
仁さん、少年倶楽部ご出演だそうなので、
もう少ししたら、テレビで仁さんのお姿を見られますから・・・。

・・・って、慰めになってないですよね・・・。
こういうとき、言葉が見つからなくて・・・。
ごめんなさいね。

仁さん、3月のツアーの後、
日本でもツアーしてくれますように!!!
a さんも行ける日程&場所でありますように!!!



【2012/01/19 20:35】 | コメレス |
拍手コメレスです
拍手コメレスです 』 に秘密拍手コメントを下さった a さんへ。

コメントありがとうございます。

「詳しく書いて下さって、とっても嬉しいです!」 ってー。
喜んで頂けて、こちらこそ嬉しいです。
記憶違いで、間違いだらけかもなんですけど・・・。(汗)

「ますます 「曲作り」見てみたかった!という思いが膨らみます。
 旦那様の反対を押し切ってでも、行くべきだったのではないかと…」

あぁ、そうですよね・・・。
そういう気持ちになってしまいますよね。
なんか、ごめんなさいです・・・。

20日0:00から見られるイベント・ダイジェスト、
この曲作りの映像も流れることを祈っています。

1st Singleリリースの時に、
質問コーナーとかの映像は配信されたことがありますし、
今回のファン・イベントで、初の試みだった即興曲作り、
ワーナーさんが、動画配信して下さいますようにーーー!

この時の仁さんの姿、
全ての仁さんファンが見たいと思う、と思うんです。

イベントの時、この曲作り終了時に、
もっとツメていけて、完成できたら、
次のアルバムとか、シングルのカップリングに・・・という話も、
ちょびっとしてたんです。

そうなったらイイなーって思います。
で、この時の映像もDVDで付けて欲しいなーって・・・。
かなりキワドイ表現もあったので、
全部は無理でも、キワドイ歌詞が入る前までだけでも・・・。

ともかく、今は。
動画配信の時に、曲作り映像も入ってることを、
ひたすら祈ります!

インフルエンザ 流行り出したのですかー。
a さんも、くれぐれもご自愛下さいね!

私も、体調に気をつけながら、
いっこ前のエントリの続きレポ、
頑張って書きますねー!



【2012/01/13 18:03】 | コメレス |
拍手コメレスです
私がラスベガスに行ったワケ 』 に秘密拍手コメントを下さった方々へ。


a さん。

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

a さんは、旦那様から「行ってはいけません。」と言われたのですか…。
「申し込みすらできず、お留守番でした。」って…。 ( ; _ ; )
それは、すごくすごく残念でしたね…。

私、夜の部のレポを書いてたのですが、
かなり書き進んだ所で、何故か全部一気に消えちゃったんです。(泣)
それで、気持ちがくじけておりました。
でも、なんとしても、頑張って書きます!
a さんに、少しでも雰囲気だけでもお伝えできるように。

時間かかっちゃうかもですけど、
少しずつで、細切れになっちゃうかもですけど、
頑張りますから、待ってて下さい!



t さん。

コメントありがとうございます。

仁さんの公開曲作り、素晴らしかったですね。
楽曲製作の過程を見られるなんて、
本当に夢のようでした。
一生の宝です。

チケの橋渡しをして頂き、本当にありがとうございました。

書いてる途中で消えちゃったレポ、
これからまた書き直してみようと思います。

一生の宝、文字にして残しておかなくては!



【2012/01/11 19:51】 | コメレス |
拍手コメレスです
anan Mail Weekly #519』 に秘密拍手コメント下さった t さんへ。

コメントありがとうございます。

「まだまだ進化していく…JIN AKANISHI&赤西仁が楽しみで×2」
って、本当にそうですね。

仁さんみたいなアーティストに出会えて、
同じ時代に生きていられて(世代はだいぶ違いますけど…笑)、
幸運だなーーーって思います。

7日、ひたすら楽しみです。
ドチドチ…。


【2012/01/05 20:15】 | コメレス |
拍手コメレスです
うるうる…』 に秘密拍手コメント下さった t さんへ。

密かに復活させておりました拍手コメント欄に気付いて頂き、
素敵なコメントをありがとうございます。

7日、仁さんに会えることになって、
心から感謝しております。

t さんにお会い出来るのを楽しみにしております。


C U すーん!


【2012/01/03 18:10】 | コメレス |
拍手コメレスです
このエントリで、一番最近頂いたコメントへ、
ようやく、お返事が追いつきました。

これまでコメント下さった方々、
ずっと気長に待って下さって、ありがとうございました。 m( _ _ )m

どなたも、「早く返事しろー」って急かす方がいらっしゃらず、
優しいなぁ・・・と思って・・・。  感謝です。
温かい目で見守って下さる皆さまに、ブログを読んで頂けて、
私、幸せ者です。

えと。
これからは、なるべく早くお返事しようと思っております。 m( _ _ )m


あ、このエントリ (ここ3つのエントリ) は 予約投稿なので、
夜中2時半以降にコメント下さった方がいらっしゃいましたら、
また別のエントリで、お返事させて頂きます。


オリ☆スタ に 仁さん!』 に拍手コメントを下さった、
yukim○m○さん、お○く○さん、iさん、
拍手コメレスです』 に秘密拍手コメント下さった ay○m○y○さん、
オリ☆スタ 次号予告』 に秘密拍手コメント下さった yukim○m○さんへ。

続きを読む
【2010/07/17 07:04】 | コメレス |
拍手コメレスです
You are beautiful.』 に拍手コメントを下さった お○く○さん、R○K○さん、
拍手コメレスです』 に秘密拍手コメントを下さった t○eさん、iさんへ。

続きを読む
【2010/07/17 07:02】 | コメレス |
拍手コメレスです
BANDAGE COLUMN 第4回』 と 『拍手コメレスです』 に、
秘密拍手コメントを下さった t○eさん、
拍手コメレスです』 に、拍手コメントを下さった 夏○か○さん、
JaME WORLD』 に、秘密拍手コメントを下さった c○k○sさんへ。

続きを読む
【2010/07/16 21:00】 | コメレス |
拍手コメレスです
七夕 』 に秘密拍手コメントを下さった t○eさん、
だいじょうぶ。 』 に拍手コメントを下さった お○く○さん、t○eさん、ay○m○y○さんへ。

続きを読む
【2010/07/16 07:00】 | コメレス |
拍手コメレスです
』 に拍手コメントを下さった マ○亀さん、k○○k○さん、iさん、
いろいろ 』 に拍手コメント下さった お○く○さんへ。

続きを読む
【2010/07/16 01:30】 | コメレス |
拍手コメレスです
リンクのお知らせ』 『安堵』 『想い』 『アリーナツアー』 に拍手コメントを下さった お○く○さん、
いろいろ』に拍手コメントを下さった t○eさん、iさん、お○く○さんへ。

続きを読む
【2010/07/15 07:04】 | コメレス |
拍手コメレスです
おごそか』 に拍手コメントを下さった k○○k○さん、R○K○さん、iさん、
ありがとう』 に秘密拍手コメントを下さった sk○p○n○さん、も○ぽ○さんへ。

続きを読む
【2010/07/14 23:45】 | コメレス |
拍手コメレスです
全米ツアー』 に秘密拍手コメントを下さった 名無しの権兵衛さん、
なぜか記事名が出てこないのですが、06/21 17:45 に拍手コメントを下さった iさん、
合同 Birthday Party』に秘密拍手コメントを下さった 真○さんへ。

続きを読む
【2010/07/14 06:05】 | コメレス |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する