【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知らせ
リン友・ティアラさんが、ブログのお引っ越しをなさいました。

ブログ引越にあたり、
リンクを外して下さい、ってメールを頂いたのですが、
ティアラさんのブログの過去エントリを読みたい方がいらっしゃるかもですし、
「お引っ越しなさいました」っていうふうに表記して、
リンクを消さずに残してもいいか、お伺いしたところ、
私に任せて下さるとのお返事を頂きました。

なので、
リンクは、そのまま残させて頂くことにしました。

過去エントリを読みたい方がいらっしゃるかも、というのは、
もちろん、大きな理由のひとつですが、
何より、
私自身、消したくなかったのです。
大切なリン友さんなので。


ティアラさんがブログお引っ越しなさった理由
&引越先を元のブログに載せない理由は、
ご本人のブログを御覧になって頂きたく思います。
1月27日のエントリの「続きを読む」に詳しく書かれています。)

今、一時的にコメント欄を復活してらして、
ブログの引越先を教えて欲しい方は、
コメント欄に記入してお伝えできるようになってます。



ティアラさんへ

ブログお引っ越しなさっても、
ずっと、お友達でいて下さい。
これからも、よろしくお願い致します。



【2011/01/31 02:22】 | お知らせ |
リンクのお知らせ
このたび リンクさせて頂くことになった お友達のブログをご紹介します。

My Sweetest Valentine    ( ←赤い文字を ポチッ )

仁さんファンの おやくしさんが綴られているブログです。
おやくしさんが、私のブログにお越し下さって、
コメント下さったりしたのがきっかけで、
おやくしさんのブログにお邪魔するようになりました。

おやくしさんは、すーっごく優しい方で、
仁さんゴトじゃなくてもお話に付き合って下さる おおらかさをお持ちで・・・。
仁さんについて熱ーく語る時も、
ただ熱いだけじゃなく、
優しさと思いやりが、いつも彼女の心にあって・・・。
素敵な方です。

そんな彼女が綴るブログですので、
優しさに溢れてるのは勿論なのですが、
それだけじゃなく。
彼女の文章は、面白いんです!
私、彼女がツッコミ入れるテンポとか、たまらんものがあって・・・。
読むといつも、楽しくて笑顔になっています。
仁さんファンは勿論、
多くの方々が笑顔になるブログ様だと思っています。


もっと早くリンクをお願いしたいと思ってたのですが、
いかんせん、自分のブログがゴタゴタしてたので、
言い出せずにおりまして・・・。(汗)

けど。
自分のブログのことは さておき ( ←おい )、リンクをお願いしたのです。
待ちきれなくなって・・・。

だってー。
おやくしさんのブログ、楽しいんですもん。
それに。
おやくしさん、YOU&JIN U.S.A.のために渡米なさってるんです!
お友達のお家に滞在なさってて、エントリもアップなさってるんですー!
とっても素敵な滞在記も書かれてらっしゃいます。
仁さんのライブについても、書いて下さるそうです。
・・・って、おやくしさん、
ブログに書かなくちゃ!ってプレッシャーに思わないでね~。

メールに、

  私のブログでも記事をUPしたいと思いますが、
  本当に気をシッカリ保てるのか心配も...。
  ( 中略 )
  ま、保てなかったら保てなかったと書きますかね。
  その際はお許しください(笑)

・・・と書いてらしたんです。
おやくしさ~ん、
ライブを楽しむことを第一にしてねー。
・・・ってか、息をするのを忘れないでねー。


「 凄い人を好きになってしまった私たちですね(^_^)  
  一緒にドキドキしましょう。
  ドキドキ、ドキドキ。 」
って書いて下さった おやくしさんと、
YOU&JIN U.S.A. 初日の今日、リン友さんになれて、
とっても嬉しいです。


アメリカのお友達さん宅に到着して、旧交を温める前に真っ先になさったのが、
UTBの受信確認だったという(微笑)、生粋の 仁さんラブ!な、
仁さんへの愛溢れる おやくしさんのブログへ、皆さんも是非いらしてみて下さい。



【2010/06/20 03:09】 | お知らせ |
お伝えしたいことがあります。 ( 後編 )
ひとつ前のエントリの続きです。

( 前編 ) を、まだお読みになっていない方は、
先にそちらをお読みになって下さい。

どちらも長いので、申し訳ないのですが、
今後も、このブログにお越し下さる気持ちをお持ちでしたら、
読んで頂けますよう、お願いいたします。

続きを読む
【2010/06/01 06:05】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お伝えしたいことがあります。 ( 前編 )
4つ前のエントリ 『 君を想うとき 』 に、
沢山の拍手をありがとうございました。

私の記憶では、    ( ←かなり頼りないですけど )
これまで、最多拍手を頂いたエントリは、2008年2月18日にアップした
『 希望の華 』 という、田口さんへの想いを綴った文章でした。
最近、田口さんについて書くことが、めっきり少なくなっていますけど、
『 希望の華 』 に書いた田口さんへの想いは、今も変わってないです。

今回、
この 『 希望の華 』 に頂いた時の拍手数を超え、
『 君を想うとき 』 が、このブログで、
一番沢山の拍手を頂いたエントリになりました。

拍手数って、あまり気にしないようにしてるのですけど、
やっぱり、
いま、このときに、仁さんへの想いを綴った文章が、
歴代1位になって、嬉しいです。



いま、このとき。
皆様にお伝えしたいことがあります。


長いので、申し訳ないのですが、
今後も、このブログにお越し下さる気持ちをお持ちでしたら、
読んで頂けますよう、お願いいたします。


続きを読む
【2010/05/31 21:27】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
リンクのお知らせ
このたび リンクさせて頂くことになった お友達のブログをご紹介します。

Dear 亀梨和也さま   ( ←赤い文字を ポチッ )

亀ちゃんファンの ママ亀さんがなさっているブログです。
ママ亀さんは、あるブログ様にコメントさせて頂いてたお仲間で、
私のブログにも遊びにいらして下さってる方です。
最近、私がバトンをまわしたら、気付いて答えて下さって…。(^o^)

ママ亀さんは、お名前の通り、亀ちゃんをこよなく愛してらして、
KAT-TUN みんなにも愛を注がれてる方です。
ママ亀さんのブログは、「 亀 」 の文字満載で、
溢れる愛と縁起の良さを感じますです。
顔文字がいっぱいで、とっても可愛くて、
拝見してると、元気に&楽しくなる文章で、
私も大好きです。

亀ちゃんへの愛溢れる ママ亀さんのブログへ、皆さまも是非いらしてみて下さい。


続きを読む
【2008/11/16 15:32】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
リンクのお知らせ
このたび リンクさせて頂くことになった お友達のブログをご紹介します。

care~Lovin'JIN~   ( ←赤い文字を ポチッ )

仁さんファンの ますみさんが、9月28日に開設なさったブログです。
ますみさんは、私がブログを始めてすぐの頃から遊びに来て下さってた方で、
コメントやメールを頂いて、
仁さんへの熱い想い&愛が溢れる文章を拝見する度に、
ますみさんも、ブログを始めて下さらないかしらん、
…と思っておりました。
と言うか、思うだけじゃなく、
ご本人にも、メールに書いたりしておりまして…。

そしたら。
ブログを開設なさった、というメールがっ!
嬉しいー!
私、早速お邪魔して、
最初の 「 はじめまして! 」 エントリから全部拝見しました。
や~。 嬉しい。

ますみさんは…。
言葉に出来ないくらい悲しい時には、
察知して、優しい言葉を そっとかけて下さる繊細さと、
ちんまい事でクヨクヨしてる時には、
「 何悩んでるの~? 」って笑い飛ばして下さる大らかさの、
両方をお持ちの方です。
そして、ロケ地巡りとかをなさると、
お写真や感想を、「 しあわせのお裾分け 」 して下さる方で。
ブログ開設、とっても嬉しいです。

仁さんへの愛溢れる ますみさんのブログへ、皆さんも是非いらしてみて下さい。


【2008/10/05 07:04】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
リンクのお知らせ
このたび、リンクさせて頂くことになった お友達のブログをご紹介します。

ターン・ターワン     ( ←赤い文字を ポチッ )

田口さんファンの meme さんが、8月7日に開設なさったブログです。
meme さんは、とーっても心が優しい方で、
これまで、私が落ち込んでる時や、凹んでる時に、
いつも手を差し伸べて下さったり、励まして下さった方です。
ライブの素敵な感想をメールで頂いたりしてた時、
いつか、ブログを始めて下さらないかしらん…って思っていたので、
とっても嬉しいです。
温かい目で優しく、田口さんを KAT-TUN を見つめていらっしゃる、
愛溢れる meme さんの世界へ、皆さんも是非いらしてみて下さい。


続きを読む
【2008/08/10 18:45】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとだけ
急なのですが、明日の日曜から火曜まで、ブログを お休みさせて頂きます。
あ、でも、心配なさらないで下さいまし。
パソコンと離ればなれになるだけなので…。
携帯からも、エントリを あげることが出来るみたいなのですが、
まだ覚えてないので、出来ないんです。    ( ←早く覚えなさい )
せっかく皆様に勇気を頂いて、ブログ頑張ろ~!って思っていたところでしたのに、
なんともタイミングが悪くて、すみません。    m( _ _ )m
水曜あたりには、また再開しますので、よろしくお願いいたします。

もう泣かない、って思ったのに…。
『 Myojo 』 の 仁さん 、素敵すぎて…。
涙が…。


【2007/09/22 22:28】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
リンクのお知らせ
リンクのお知らせです。

☆Baby Blue★

KAT-TUNを、特に田口さんを愛する『 ティアラ さん』のBLOGです。
私も、いつも拝見しているのですが、
読むと幸せな気持ちになる、元気が出るサイトさんです。
今回、「リンクどうぞ~」とお言葉を頂き、嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

【2007/07/18 12:47】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメレスについてのお知らせ
これまで、コメレスを一つのエントリとしてあげていましたが、
今後は、入れて下さったコメントと同じコメント欄に、
お返事を書かせて頂くことにしました。
かなり、私信っぽくなってしまうものもありそうですし…。
よろしくお願いいたします。

【2007/07/17 03:04】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
リンクのお知らせ
リンクのお知らせです。

JINfizz

仁さんを愛する『 riel さん』のBLOGです。
仁さん事やKAT-TUN事だけではなく、
いろいろな事柄に対する考え方が素敵で、
尊敬している方です。
リンクさせて頂いて、光栄です。
よろしくお願いいたします。

【2007/07/11 03:39】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

