【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Samurai magazine
買ってきたー!

続きを読む
【2012/02/06 14:47】 | 雑誌 |
月刊テレビ誌s
バナナが美味しい夜ですね。
ども、こんばんは、まりあです。

本日、月刊テレビ誌s発売日ってことで、
本屋さんでチェックしてきましたー。

続きを読む
【2012/01/25 00:32】 | 雑誌 |
オリ☆スタ 次号予告
昨日、オリ☆スタ ブログを見て、
大喜びしておりました。

連載のインタビュー記事が掲載されてるメンバーの名前が書かれてる下に、
仁さんの名前があったから、
まんま、
仁さんのインタビューの順番がキター!って思っちゃって。

その後、
BANDAGE DVD 発売に関しての記事かも?ってコメントを拝見して。
あ、そっか・・・と。

でも。
心のどこか(ど真ん中)で、
DVD関連だけじゃなく、インタビューもあったらいいな・・・とか、
DVD関連でも、既出画像だけじゃなく、
新しいお写真とかあったらいいな・・・と願っておりました。

今日発売のオリスタで、次号予告を見たら、
KAT-TUN は、今日7月16日のライブの超速報記事ということで。
仁さんのお名前は、
and more の一番下のトコに書いてあって・・・。

うーん。
この文字の大きさ(小ささ)だと、DVD関連だけかも・・・。
残念・・・。

や、DVD関連の記事が載ることは、
もちろん嬉しいんですけど。
ちょっと、ぬか喜びし過ぎちゃったみたいです。

しょぼん・・・。

続きを読む
【2010/07/16 20:07】 | 雑誌 |
オリ☆スタ に 仁さん!
オリ☆スタ ブログに、仁さんのお名前がーっ!

オリ☆スタのブログに 今日アップされた、
今後の登場アーティスト一挙大公開! 』 の記事、   ( ←赤い文字をポチッ )
【か行】 のトコに、

   KAT-TUN
   7/23(金)NEW 

って書いてあって、メンバーの既出情報の更に下のトコに、

   赤西 仁
   7/23(金)NEW

って書いてあるー!

う、う、嬉しいぃぃぃぃぃぃー!



【2010/07/15 20:35】 | 雑誌 |
Hanakoさん&POPEYEくん
さっき(って、もう昨日なんですけど)書いた、いっこ前のエントリ、
時間無くて、あのままアップしちゃったんですけど・・・。
も少し書きたかったことを追記しよう・・・と思って書いたら、
追記の方が長くなったので、(笑)
別エントリにすることにしました。


Hanako さんからのメルマガに、
「★★高良健吾さんの新連載コラム★★」って書いてあって、ビックリ!
金子さんの次は、高良さん?!って。

   「12夜限りの高良屋台 <feat.○貞の心を大切にする仲間たち>」
   をウェブに再録。
   今回は「高校時代の想い出トーク。」

だそうで。 ( ○には、「立」の下に「里」の漢字が入ります )
有り難いことに、またネットで読めるように URLが貼ってあったので、
早速見ましたー。

金子さんの時は、ご本人が文章を綴ってらしたコラムだったんですけど、
高良さんの新連載は、同じ事務所の4人(皆さん、ソラニンの出演者)が、
お酒飲みながらプライベートトークする形で、
話してる言葉が、そのまま掲載されてる感じです。
今回は、家入さんという方との対談でした。
金子さんの、ちょっとドチドチな大人の発言を読んだりしてたので、
高良さんと家入さんが話してることが、なんか若くてカワユスで。
だって、顎出てる とか 唇でけー とか言ってた思い出話なんですもん。(笑)
高良さんの連載が始まって、また楽しみが増えました。

・・・ってか。
LANDS のメンバー、文筆業なさってますね~。
金子さんは、ぴあ と 週刊ファミ通で連載。
( 週刊ファミ通は、弟さんと一緒の「スーパーカネコブラザーズ」 ← まだ読んだこと無いです )
高良さんは、Hanako で。

杏さんは、POPEYE で連載してて。
あ、彼女は LANDS じゃなくて、ハッピーズだけど・・・。
杏さんの連載も、ネットで読めるんですよね、嬉しい。
今、URL開いてみたら、
今日(もう昨日だわ)買ってきた POPEYE に書いてあるのと内容が違う?!
・・・ってビックリしたのですけど、
POPEYE は、いっこ前の号の連載がネットで読めるようになってるんですね。
Hanako は、最新号の文章だから、最初気付かなかった・・・。


え?  
なんで 仁さん記事が無いのに、POPEYE 買ったか?ですか?
立ち読みの予定だったんですけど・・・。
本人のインタビューとか、言葉が掲載されてないし・・・って思ったんですけど。
115 p のお写真見て、あ・・・って思って、
116 p のお写真見たら、瞳が綺麗で ってなって・・・。
ジョンと一緒に POPEYE 持って、レジに並んじゃったという・・・。

あんまりビジュアルは関係ない、って言ってた自分はドコへ・・・。(笑)


【2010/03/11 03:39】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Hanako
本日2つ目のエントリです。

Hanako のエントリに書いてたこと。
いよいよです!

Hanako HP の次号予告に、

   Hanako
   ENTERTAINMENT
   THERAPY
   赤西仁(KAT-TUN)ライブレポート etc.


この「次号」は、No.968 のコトで、 3月25日(木) 発売。

【2010/03/10 23:40】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Hanako
Hanakoさんから届いたメルマガに、
嬉しいことが書いてありました。


  ★★★副編集長より★★★


  映画『バンデイジ』から単独ライブ『友&仁』まで、
  赤西仁さんの活躍は止まりません!

  皆様、映画『BANDAGE バンデイジ』、もうご覧になりましたか?
  Hanako取材班は、主演の赤西さんがご登場される舞台挨拶や、映画に
  登場したバンド「LANDS ランズ」のラストライブなど、つぶさに取材
  してまいりました。ハットにダメージジーンズの赤西スタイルは、どこ
  で拝見してもクール。なのに、挨拶コメントをする時の赤西さんは、い
  つもなんだか恥ずかしそうでキュートでした。現在、日生劇場で上演中
  のソロ公演、赤西仁 Star Live『友&仁』の様子もあわせて、後日誌面
  にてレポートさせていただきますね。
  今号のBoysでは、現在月9ドラマ『コード・ブルー』で高視聴率を記録
  している山下智久さん、そして土曜ドラマ『左目探偵EYES』で共演中の
  山田涼介さん、横山裕さんにご登場いただいております。
  Hanakoのエンタメページに、是非ご注目を!


  ●副編集長 神谷幸世


この言葉は、Hanako の HP でも読めます。
FROM EDITORS のトコに書いてあります。

『後日誌面にてレポート』って、嬉しい~。
いつ頃発売の号になるのかしらん・・・。
楽しみに待っていようと思います。


金子さんの連載、今回が11回目です。
あと1回だけなんて、悲しいー。
もっと読みたいのにな・・・。

10回目に書かれていた、
「○リたいのに、できねぇ~」とか、「できんのに、○んねぇ~」とかいう、
『 ザ男の人 』 な言い回しに、
なんか、妙にドチドチしたのですけど、
今回は、年下男性目線の文章を書いてらして、
また、魅力的でございます。
可愛いけど、やっぱり大人な男性だな・・・。


仁さん記事が載るのは、いつかなぁ・・・。
楽しみ。


【2010/02/10 03:46】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
an・an次号予告 と テレビ誌s
本屋さんに行ってきました!

続きを読む
【2009/11/18 18:11】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
an・an
an・an の HP、    ( ←赤い文字を ポチッ )
次号予告をクリックして、一番下へ スクロールしてみて!

続きを読む
【2009/11/18 03:37】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
BRUTUS は掲載なし
11月16日(って、既に今日ですが)発売の BRUTUS 675号、
仁さんは、掲載されてないそうです。
( お知らせありがとうございました/私信 )

続きを読む
【2009/11/16 03:23】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリスタ
オリスタについて書く前に。

11月16日(月)発売の BRUTUS 675号に、仁さん!
   
オリスタの切り抜きしてたら、
お友達からメールがあって・・・。    ( ありがとうございます/私信 )

きゃー!    ( ←嬉しい悲鳴 )
雑誌ラッシュ凄い~。  
J-net や J-web にもアップされてて、ワクワク。
今日はオリスタ、明日は月刊Songs、月曜は BRUTUS で・・・。
本屋さんの店員さんに、また、
「いつもありがとうございます。」 って言われちゃう。    (今日も言われた~。)

2こ前のエントリ 『 備忘 』 に、BRUTUS を書き加えました。

では、オリスタ。
続きを読む
【2009/11/13 17:33】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
テレビ誌s
本日発売のテレビ誌s~。
続きを読む
【2009/11/11 19:20】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テレビ誌s と GyaO と オリ☆スタ
本日4つ目のエントリです。    (明日は雪か?

少し遅くなりましたが、
テレビ誌s・GyaO・オリ☆スタについて、少し。

続きを読む
【2009/11/06 21:12】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Cinema☆Cinema
無事 ゲットした Cinema☆Cinema、
休日だから、お家では読めないな・・・ってことで、
本屋さんで先に・・・。 

不覚にも、
本屋さんで、うるうる してしまいました。

街で 偶然耳にする音楽だったり、香りだったり、
なんか、ふとしたきっかけで、
あの頃(休業してた頃)を思い出すことが多かったんです、最近・・・。

仁さんの姿や表情や言葉や想いが、
こうして伝わってくる・・・。


【2009/11/01 02:57】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリ☆スタ
本日発売のオリ☆スタ。

DVDランキングのライブ編で、
去年の QUEEN OF PIRATES が、5位にランクインしてました。
小さいお写真なんだけど、
QUEEN号に乗ってる6人や、TEN-Gのもあって・・・。
お顔がゴマ粒くらいの大きさ(小ささ)なんだけど、
ピング天狗さん、可愛いの~。

BOOK in BOOK は、
「 オリ★スタ30年の名言&迷言を大公開! 『人気者の深イイひと言 165』 」
ということで、
113と137が KAT-TUN のお写真で、仁さんの言葉が載ってました。
記憶が曖昧なのですけど、     ( 本屋さん、立ち読みしてごめんなさい )
113は、「 他のアーティストと比べたら歌唱力も全然だし。 下っ端だし。
       でも歌が好きだから、努力はしてます。 」
137は、「 自由じゃなきゃ、成立しないグループですね。 」
157も KAT-TUN のお写真で、亀梨さんの言葉が。
「赤西のミスは、行動を起こしてのミスじゃなく、起こさないことによるミスが多い。
 こっちが、フォローのしようがない(フォローしにくい・・・だったかも)パターン。 」
・・・みたいな感じでした。
( 過去の切り抜きを調べればいいのだけど、めんどい・・・汗 )

24hテレビのドラマDVD発売ってことで、
亀梨さん主演のユウキも、1ページ。
当時の24hテレビのパーソナリティー皆さんでのお写真もありました。
あのチャリT、懐かしい~!
黄色と黄緑色、両方買ったなぁ・・・。
で、まだ袖を通してないなぁ・・・。 (え?)

次号予告に、中丸さんのお名前が!
中丸さんが 11/14(土)に出演する、
『 天才をつくる!ガリレオ脳研 』 の記事みたい。


そして。

オリ☆スタ ブログによると、
仁さん&小林さんが表紙&巻頭に登場するのは、
11/27(金)発売。
楽しみ~!


明日は、Cinema☆Cinema の発売日。
わくわく・・・。


【2009/10/30 20:54】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

