ベストジーニスト
今日が投票の締切ですよ~。
まだの方がいらっしゃいましたら、お急ぎ下さいまし。
このベストジーニストの文字をクリックして頂ければ、サイトにとびます。

仁さん、受賞して欲しいな。
表彰式には、
ダメージジーンズに、シンプルな白のシャツでご登場。
シャツの胸元、がっつりはだけて、魅惑の胸元も御披露して頂きたひ。

ベストジーニスト と ベスト胸ガバーリスト
同時受賞!な 仁さん を見たい.....。


【2007/07/31 15:48】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁さんが笑顔
夕べ、少クラに仁さん御出演!という情報を頂いて、
も~、ワクワク、ドチドチ。
今朝の5時まで、たっくさんの方々のブログを巡り、
レポやコメされている方々の文章を読みまくっておりました。
で....。

 涙。

仁さんが、 PINKY や SIX SENSES を歌った、ということも、
超格好良かった!ということも、
トークでいろいろ話していたことも、
エンディングで、ちょっと昔のお○カな感じの仁さんだった、ということも、
みんな嬉しかったのですが、
何よりも…。

仁さんが、楽しそうで、笑顔がいっぱいだった。

このことが、嬉しくて。    嬉しくて、嬉しくて.....。
涙が、ぶわ~っと出てきました。

先週の金曜日、F誌の件を知り、
仁さん、追いかけられて、心穏やかな日々を過ごせていないのでは?
仁さんの笑顔が、曇ってしまうのでは?
仁さんから、笑顔がなくなってしまうのでは?
仁さん、閉じてしまうのでは?
…って、すごく悲しくて、不安で、怖かったんです。

そしたら、
仁さん、笑っていた、って。
笑顔がいっぱいだった、って。

よかった.....。
私は、仁さんのその笑顔をまだ見ていないけど、
9月まで見られないけど、
『仁さんが笑顔』
この文字だけで、すごく幸せを感じました。

仁さんの笑顔は、幸せのかたまり。

どうか、仁さんがずっと笑っていてくれますように。


【2007/07/31 15:39】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
少クラに仁さん!
今、メールを頂きました!
今日の少クラの収録、仁さん&聖さんご登場だったそうです。
仁さん、PINKY ソロで歌って、
中丸さん聖さんと一緒に3人で、 SIX SENSES も!
おおおおお~!
これは、 BS 入れなきゃ!   ( アナログな我が家、今はBSがありません )
放送は、9月2日と9日とのこと。
急がねば!

…って、 BS って、どうやって入れるんだ?
調べねば!!!


【2007/07/30 23:06】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
来週のHEY!×3
Telephone Box に、Hey! Say! 7 ご出演。
あの、ほそこい&ちっちゃい子達なら、全員で Box に入れそう…。

いっこ前のエントリ『清き一票』に拍手して下さった方、
ありがとうございます。   m( _ _ )m


【2007/07/30 21:02】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
清き一票
皆さま、投票されました? 
あ、参議院選挙じゃなく、ベストジーニストの方です。
締切は、明日31日の火曜まで。
お忘れの方は、お早めに。  

ベスト胸ガバーリストがあったら、仁さん当選確実だな~。


【2007/07/30 18:30】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
あの子はだぁれ?
この前の Mステ、『 Hey! Say! 7 + 亀梨さん 』映像を見ていて、
気になったことが…。
高木くんが、ソロで「見たことのない世界へ」って歌ってた時、
隣にいた、青い衣裳の八重歯の男の子。
あの子はだぁれ? 
歌終わりでは、赤&黒の衣裳にチェンジしてた子。
はて? と思って、「分からない時は参考書を見ましょう」という教えに従い、
Myojo で探しました。 
( こういう時、全く切り抜きをしてない、面倒くさがりな性格が役に立ちます )

亀井 拓くん。

へ~。
知らなかった。
いえ、何がどう、という訳ではないのですが…。  
なんか、高木くんとの身長や見た目のバランスが、すごく良いな~と思って。

切り抜きをしていないドル誌、今回は役に立ったけど、
もうそろそろ切り抜きしないと、本棚に隙間がない!
次回のドル誌発売までには、ちょびっとでも隙間を空けないと…。
どうしよう。

仁さん休業中に、古本屋さんで買い漁った古~いドル誌、切り抜きしようか…。
古本屋さんでは、ドル誌は透明なセロファンの袋にきっちり入れてあって、
中が見られない状態で表紙の名前だけを頼りに買う、というギャンブルでしたわ。
ギャンブラーには絶対なれないと思い知った、あの古本たち。
ページ数少ないし、頑張るか?

あぁ。
やっぱり、面倒だなぁ。 
本棚、買おっかな~?   ( その方が、面倒だろ~! )


【2007/07/30 18:21】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カートゥンKAT-TUN 7/25  感想
相変わらず、遅~いです。  (笑)
仁さんバージョン作成のために入れたチャプターは、213。
偶数チャプターを選択して編集した 仁さんバージョン は、6分4秒でした。

正直、「え? 6分4秒? 今までで一番短いの?」って驚きました。
今回、仁さんがいっぱい映っていた印象があったので。
で、仁さんバージョン見て気付いたのですが、
今回は、テロップが流れている状態で、まったりしている映像が少なかったのです。
テロップが流れると、割とすぐ止められていて、
全体での映像が少なかったから、6分4秒だったのかな、と思います。

仁さんの笑顔がたっくさんで、幸せいっぱいです。

今回は、短めの感想にまとめたいと思いま…。

100Qを説明している中丸さんの隣に、ちょっとだけ映っていた仁さんの二の腕
逞しい!
中丸さんと比べると、ホント、太くて。
ダイエットしても、痩せても、こういう所が逞しくて、男っぽくて格好良いわ~。

ストラディバリウスがウン億円と聞いて、のけぞる仁さんの顎のラインが絶品。
クロスしている腕と指も美しく…。

中丸さん「奥行きがあるカンジ」に、「そりゃあ 億ですから」の仁さん。
顎に当ててる指が綺麗。
で、「うまいっ」と中丸さんに言われて、照れまくっているのが激カワ。

口癖の話で、中丸さんが「3つ目とかヒドイっすね」って言った時、
仁さん、お口をキュッ。  
あぁ、この口元が、たまらなく好きー!

KAT-TUN に紹介したい人ということで、子分の皆さん登場。
あれ?  12人のヴァイオリニストっていうお話だけど、
『謎の美女軍団』の静止画の写真、高嶋さん入れて15人いる!  不思議だ。
登場した美女さんは、11人。    高嶋さん入れて12人。

「元リーダー?」で、中丸さんと仁さん、二人同時に左手を挙げてる~。

「一人目からインパクトがあって、ちょっとビックリしたんですけれども」
と中丸さんが言った直後に、小声で
「ビックリしました」と言う仁さん、なんか可愛い。

「宴会係?」で、「ちょっと待って下さい」と、
中丸さんと仁さん、今度は右手を挙げてる~。 
タイミングも挙げる手も一緒。  しかも、中腰まで一緒。
すごいシンクロぶり。

「44%さんは、リーダーじゃないじゃないですか」の仁さん。
44%さんって。  うまいな~。
で、言ってる時のお口が、ちょっととんがってて、やっぱり可愛い。

スルメ→タコの話で、「じゃあ あまり噛まないようにいたします」って。
仁さん、やっぱり頭の回転速い! 
いたします」と、その後のペコリお辞儀もツボ。

「話してる本人が一番怖い」と言う仁さん。
これって、44%さんが話してる時、高嶋さんが
「つっこんであげて」って感じに、目で合図を送ってらっしゃる気がする…。

「チョエ~」
右手挙げて、立ち上がる仁さん。
「ちょっと待って  ちょっと待って  ちょ ちゃ ちゃ ちゃ」
ちょ ちゃ ちゃ ちゃ」って、可愛い過ぎ!
「ちゃ  あた」と言って、自分の頭に触り、
「何か 内側の何かが出たぞ!」って。
表現が、仁さんらしい。   素晴らしい。
左手の親指と人差し指がピキーッと伸びてて、90度になってるのが綺麗。

「一番怒ってるのは一番ハジの人です」と言う仁さん。
きっと、それまで話題にならなくて映っていなかった、後列左側の方々に、
話を振ろうとしたんだよね、仁さん優しい。

「カワイイ髪型にしてきたのに」に、「黙れ! 黙れ!」って言っちゃう仁さん。
なんか、デビューの時に出演した、HEY!×3 の青春アミーゴCD話を思い出しました。
松ちゃんが話を振る→亀ちゃんが話そうとする→浜ちゃんの「黙れ!」

「トロンボーン持たないでね」と言って、一瞬トロンボーンをかまえる仕草をする仁さん。
聖さんが言った「大太鼓」にウケちゃって、立ち上がって、
元気よく、大太鼓を敲くマネをする無邪気な仁さん。  
ヒザあげて歩いて、マーチングバンドみたいにしてて、可愛い.....。

ノリノリな仁さん、笑顔いっぱいの仁さんを引き出して下さった
美女軍団の皆さんに、心から感謝です。

鶴の間の「はたおり」話で、怒られた?な田口さんを指さして、
「先週より元気なくなってんの!」「先週めちゃハイテンション!」って、
担任の高嶋先生に言いつけてる、2年3組 出席番号2番 の 上田たつやくん。

「一昨日初めて、君とはやっていけない、って言われちゃった」話の時、
超内股で、ちんまり座ってる仁さん、可愛すぎます。

得意なモノマネ、「徹子の部屋」の後に追加でして下さった「しずかちゃん」。
字幕は、「完全にそれは高嶋さんでしょ」になってたけど、
仁さん、「完全にそれは徹子!」って。 (汗)

ドラえもんのモノマネ、「出来ねえよ!」に、ひっくり返って笑う仁さん。
両膝を揃えてピョコンとあげてて、可愛いったら可愛いったら可愛いったら.....。

スマイルアスリート選手権  腕立て伏せ。  ( 別名 顎打ち大会 )
田口さん、一回一回きっちりやってて、体育の先生みたい~。
…って、27回で腕プルプルって、体育の先生じゃないな。
田口さんが No Smile って、何故?
田口さん以上に、判定に不服そうな顔をしている上田さんが、何気にツボ。

聖さん&仁さんの映像、短いっ!
1位&2位なんだから、もうちょっと映して下さいまし。
あ、もしかして、あの数秒映った映像と同じ表情が、30秒続いたのかしら?
終わって、仰向けになる仁さま。   う、美しい.....。
ちょっとあいた口が、妙に SEXY です。

上田さん、顔が見えないからと、 No Smile の判定。
あの~。 
上田さんが No Smile なら、前髪で顔が見えなかった仁さんも No Smile なのでは?

上田さんが観音様のセットにつけられた後に映った仁さん。
「えへ」って感じに、ちょっと首をかしげて、肩をすくめてる~!
あぁぁぁぁぁ。  
この仁さん、可愛いーーーーー!   好きすぎる。

上田さん、こちょこちょされて、お疲れ様でし。
で、田口さんが「どうだった?」と。
その後、仁さんが「きついだ?」と言っているように聞こえるのですが…。
気のせい?
「きついだ?」って…。 (笑)
「きつかった?」と「ヤだった?」が合体しちゃったのかしら?
何度聞いても、仁さんがそう言っているように聞こえるんです。
どなたか、聞いてみて分かったら、教えて下さいまし。

12人のヴァイオリニストの皆さんによる演奏。
聴き終わって、キラキラのお目々で拍手する仁さん。
反応が素直っていうか、無垢っていうか、可愛いな~。

お!  次回は、ノースリ!
楽しみ!


【2007/07/29 22:36】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) |
5人のジャケ写
買い物から帰って、部屋のエアコンのタイマーを入れずに出掛けたことに気付き、
あぢ~!と、白くまアイス(夏の必需品)を囓りつつ、スイッチを入れたテレビ。
ちょうど、生ビストロ SMAP が始まるところでした。
昨夜といい、今日といい、SMAP 遭遇率が高いな。

木村様、ご自分で「蛙とびこむ いずのおと」って言っちゃうところが流石でござます。
ビストロSMAP、ネプリーグと同じスタジオだということで、スタッフさんに拍手。
美術さん、すごいなぁ。  徹夜仕事なのね。
…って、香取さんはじめ、皆さんもそうなのよね。

ゲストは香取慎吾さん。
料理中、中居さんと二人でトークしたんだけど、かなりグダグダ。
話題に困って、SMAP になったきっかけ話とか始めちゃって。
「スケートボーイズ12人」と言って、
「あ、人数の話すると、後で…」と言葉を濁す香取さん。
CM明け、デビュー曲「 Can’t Stop Loving 」のジャケ写が画面に。

5人でした。

そうするんだ。  
やっぱりそうしちゃうんだ。  
最初からいなかったことにされちゃうんだ。

これまでを考えれば、今日のジャケ写、『いまさら』なのかも知れないけれど、
それでも、凹みました。
そしたら、中居さん、あっさり 「森が消されてる」って。
中居さんが名前を出してくれて、なんか、救われました。


【2007/07/29 22:04】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「芭蕉派じゃない」
サッカーの前半戦が終わって、後半戦が始まるまで、
「27時間テレビ、ちょっと見よっかな~」って軽い気持ちでチャンネル変えたら、
ぬぁんと、いきなり木村様!
HERO のメンバーで、ネプリーグに御出演中でしたのね。
三角形の面積を計算するクイズが出題されてて…。
「えぇぇ!  そりゃ、解答者の方々に失礼だろ!」と思いましたわ。
で、すんなり正解。
次が、松尾芭蕉の俳句、
「古池や 蛙とびこむ ○○○○○」の○を埋める、というもの。
一番左のお席の木村様、一番最初の○の担当でございます。
5人つなげた答えは、

ずのおと」

「池の音」だと思っていた、と仰る木村様。
ま、言われてみれば、確かに、そう間違える可能性が高そうだわ…。
木村様、「芭蕉派じゃない」 と名言を。  素晴らしい。

で、木村様をフォローする慎吾君が可愛かった~。
「芭蕉は、池の音って書いた俳句もあった」と言ったりして。
なんかね、みんなして、
「天下の木村様をフォローしなければ!」みたいなところが、逆に面白くって。
間違った木村君も、可愛かった~。

その後のクイズは、「光合成に必要なものは、水・太陽光・○○○○○」
木村様、「全部漢字でしょ?」と答えを見抜き、
メンバーへ、ヒントも出してあげてました。
5人つなげた答えは、「二酸緑炭素」
緑って書いちゃった方をハグする木村様。
なんか、キャストの方々の空気が良かったです。

右から2番目の方、小日向さんでしたっけ?
あの方の笑顔って、癒されます。

ここまで、ネプリーグを見て、
後は、あっさりサッカーにチャンネルを戻しました。
中澤さん、格好いいー!
後半戦でも決着付かず、延長戦に突入。
で、そのあたりで、記憶がなくなりました。
ソファーに寝っ転がって見ていたら、そのまま爆睡。
目が覚めたのは、3時過ぎでした。
パソコンでニュース見て、サッカーはPK戦で負けたことを知りました。
う~ん、残念。

サッカーかぁ。
明日(あ、もう今日か)は、
体育の日ファン感謝祭の DVD 、久しぶりに見ようかな。
…って、あれ?  
私、この前のカートゥン KAT-TUN の感想、書いたっけ?
・・・・・・・・
まだやん!
今日この後、パソコンに向かう時間がいっぱいあったら、感想書こうっと。
ダメなら、月曜にでも。
眠い…。  
おやすき。   ( ←今から布団で寝るらしい )


【2007/07/29 05:40】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スシ王子
濃ゆ~いキャラの皆さんの中、
中丸さん、いや、河太郎さんって、普通っぽくていいわ~。
河太郎さんが、ドラマ後半では何かカギを握っている、とかって、
どこかで見たような…。    楽しみ。
次回予告のナレーション、中丸さんの声でした。
中丸さんの声って、アニメのナレーションとかしても、すごく合いそう!

一瞬、 『スシ王子』 が 『スシ玉子』 に見えて。
超ラッキー 告られ玉子
って言う、仁さんを思い出しました。 ( @ 少クラ 片思い )
自分でウケちゃってた、あの笑顔。

仁さんが、今も、笑顔でいてくれますように。


【2007/07/28 16:19】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アミーゴ参上
亀ちゃん、登場!
なんかね、な~んか、そんな気がしてたり、してなかったり…。
KAT-TUN 御出演でない場合、普段なら録画に頼ってリアルタイムでは見ないのだけど、
今日は、最初からテレビの前に。

去年の今頃、 ( あ、あれは6月でしたっけ? )
Pちゃんの応援をしに、番協さんの中から登場した亀梨さん。
セニョリータがアミーゴになった、サビの振り。
あれから、1年余りの月日が経って。
やっぱり、ジャニーさん、
「 You 出ちゃいなよ 」と仰ったのね…。
( 「 歌っちゃいなよ 」と仰るとは思ってなくて、ビックリしましたわ )

オープニングのトークで、画面にピョコンと現れる亀梨さんを見て、
えー! って感じに驚いた顔をした高木くんと中島くん。   役者だねぇ。
亀梨さん、Hey! Say! 7 を応援しつつも、
ちゃ~んと、中丸さんのドラマの番宣も怠りなく、流石でございます。

一緒に歌った亀梨さん。
お兄ちゃんですね~。  頼もしいですね~。
けど、なんか、平成組に負けないくらい可愛いのは、亀ちゃんマジック。
歌中も、「 昭和  昭和 」って、口パクで言っていて、
昭和世代を Hey! Say! 7 の味方にしてあげようという親心?  いや、お兄ちゃん心?
ハグしてたところは、『野ブタ。』再び!って感じの兄弟愛。
ほのぼのしました。

さっきまで、録画にチャプター入れて編集していたのですが、
ひな壇の高木くん、ちまちま入れていたのだけど、
途中で面倒になって、ひな壇映像は、全部カットしてしまいました。
( これ、数年後に後悔したりするのかしら? )
仁さんなら、200でも300でも、頑張ってチャプター打つのだけど、
高木くん熱は、まだまだ微熱らしい…。   ( 36.5℃位   誰かマッサージして下さい )

大塚さんや織田さんの後ろで、拍手している高木くんの手、
やっぱり綺麗だったな。   で、お顔は可愛かったな。
途中で、おねむ?って心配したくなるような顔してた知念くん、
KAT-TUN を毎日見ている私には、衝撃的な程、可愛かったわ。

前回と同じように、今日も、歌のバックに、
ブルー&白のノースリ衣裳を着た、ちびっ子ジュニアがいました。

仁さん.....。

仁さんが、心穏やかな日常を過ごせますように。
仁さんの笑顔が、曇ることがありませんように。


【2007/07/27 23:12】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(予)が気になる
月刊テレビ誌、火曜に3誌( ジョン・navi・テレパルf )を見たら、
8月22日と29日の カートゥンKAT-TUN の所に、『沖縄』の文字が!
沖縄と言ったら、青い空青い海
海と言ったら、 ナマコ  そして  中丸さん。

・・・も、そうですが、
やはり、水着!
ですよね?   ですよね~?
そりゃ~、楽しみです。
沖縄まで行って、海に行かないなんて、ありえない!

仁さん、炭水化物抜きダイエットを頑張って、2週間で6キロ(だっけ?)痩せて、
ベストまであと2キロだから頑張る、って言ってましたよね。
で、
「成果を期待していて下さい」 とも、仰っていましたよね?

期待します。   しています。
きゃ~


…と、脳内「きゃ~」を繰り広げておりましたここ数日でしたが、
今日になって、???がムクムク。
西山茉希さんのオフィシャルブログ の 7/25 20時台のエントリに、
カートゥンKAT-TUN の収録をしたという内容が。
で、その放送日は、8月22日だと…。

あれれ?    8月22日は、沖縄のハズでは?
まさか、あの台風で、沖縄に行けなかったとか?
そんな…。

ゲストの方をお招きしての 100Q も、勿論すごく楽しくて、大好きですし、
いいのです、いいのですが…。
沖縄は?

本屋に行って、再度、月刊テレビ誌を確認。
ジョンには、(予)って書いてある…。
火曜には見なかった、デジタルTVガイドには、(予定)の文字が…。
ううう。
お蔵入りじゃないですよね?
時期をずらして、『沖縄旅行』も、放送して頂けるんですよね?
日本テレビさま~!


【2007/07/26 19:56】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スクラッチ
コスコスしました。
楽しかった~。

似たマークが高額で、
「惜し~!」 「マジで!」 と言う仁さんの声がしたり、  ( ←幻聴 )
蟹のマークが出たら、
「赤西 仁   かに座O型   応えんして下さい.」
って書いた短冊を持って、露天風呂に浸かってる仁さんが現れたり、  ( ←幻視 )
当たったら、
「お!」って、仁さんの声がしたり…。  ( ←再び、幻聴 )

あ~、楽しかった。

え?   結果ですか?

200円×2枚=400円
ははは。

いいんです。
仁さんがいっぱい現れてくれた妄想タイムは、幸せいっぱい、プライスレス。


【2007/07/26 19:07】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
プチ経済効果
昨日書いたエントリ読んで、
オソロ じゃないだろ! と、自分でツッコミました。
色違いの イロチ でもないし…。
番号違いの バンチ ?
…って、アホな事を考えつつ、パソコンを触っていられるのが嬉しい本日。

昨日は時間が無くて、
ほんの数分で書いたエントリが、ひとつ前のもの。
言葉をゆっくり推敲する余裕もなく…。

え?
これで推敲してるのか? って。
ははは。  一応しています。  しているつもりです。  (笑)
ここで、改行しようか、しないでおこうか?  とか、
オソロ はひらがなにしようか、カタカナにしようか?  とか。
カラー文字にしようか?  何色にしようか?  とか。
( それ、推敲って言わないだろ )

昨日、夕方6時頃、仁さんの MANUAL をようやく読めて…。
仁さん、急激にヤセたせいで、体調崩しちゃったのかな~?  
って、心配していたけど、
Mom さんの手料理食べて元気みたいで、良かった良かった。
( きんぴら とか もつ煮込み とかでしょうか? )

仁さん、宝くじ買ったって。
へぇぇぇ。   ちょっと意外。
夢を買うこともあるんだね。
で、スクラッチだけの筈が、買ってしまったという宝くじ。
サマージャンボ で、よろしかったでしょうか?

宝くじ売り場のおばちゃんとの会話が楽しかった とか、
仁さんが、こういう風に、普通に日常のことを書いてくれたのが、なんか嬉しくて。
ほわん と、幸せな気持ちになりました。

で。
MANUAL を読んでいたベンチの目の前が、宝くじ売り場!
すんごい偶然。   
しかも、売り場には、「本日は 大安吉日」 というプレートがっ!

おおお~!
これは、神様 仁様 のお告げ! と思って、買いました。
スクラッチとサマージャンボ。

MANUAL 読んで、宝くじを買った仁さんファンの方は、多いと思います。
仁さんの お誕生日ケーキ もそうだし、
マジックキウイ CM での パッションフルーツ もそうだし、
仁さんのプチ経済効果、結構ありますよね~。
こういう、楽しい&嬉しいことで、仁さんプチ経済効果が続くといいな。

仁さん、
どんなお顔で、スクラッチをコスコスしたんだろ~?
舌を チロッ と出して?
お口を キュッ と閉じて?
お口を ちょっと とんがらせて?
あぁ。  なんか想像しているだけで、しあわせ~。

あ!
仁さんと オソロ (←違うから) って、満足しちゃって、
私、スクラッチくじを、まだコスコスしてない…。


【2007/07/26 13:12】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日、大安吉日
宝くじ、買いました。
スクラッチとサマージャンボ。

うふ。    オソロ


【2007/07/25 21:13】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
脳内メーカー(正面)
脳内メーカー、正面タイプのものもあるんですね。
つい最近知って、やってみました。

名字と名前の間をあけない『赤西仁』だと、
左右の真ん中に、それぞれ「迷」が一文字。  前頭葉に「泣」一文字。
間をあけて『赤西 仁』だと、
左右の脳、周りを「H」の文字がぐるり。

画像じゃなく、文字の説明でごめんなさい。
まだ、画像や写真の載せ方を知らないのです。 (ブログ初心者)
画像をご覧になりたい方は、脳内メーカーの文字をクリックして頂ければ、
サイトにとびますので、ご自分でやってみて下さいまし。

仁さん、MANUAL まだだけど、 (25日 5:20 am 現在)
「迷」「泣」してないよね?
元気で笑っているよね?
ちょっぴり心配。
ただ忘れただけ、とかなら、いいのだけど。 (甘あまです)

え?  「H」の文字がぐるりで忘れたとか?
ん。  
仁さんが元気なら、幸せなら、それでいいんだけどな。

でも、やっぱり心配になっちゃうから、
今日は更新してくれますように。


【2007/07/25 05:30】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
カートゥンKAT-TUN 7/18 感想その③
カートゥンKAT-TUN 7/18 感想その①
カートゥンKAT-TUN 7/18 感想その②の続きです。

再び100Q。
「今一番欲しいものは、コッカー・スパニエル」で、
仁さん、「俺、飼おうとしたんだよ」って。
「耳 でかいやつでしょ」と、手をひらん。   かわゆい。
その後、口をちょっとあけて目を閉じてる時の、眉間のシワが、美!
仁さま、なんて美しい、切なそうな表情をされるのですかー!
「ちょ~~可愛いよ」と言うあなたが、ちょ~~~~~かわいいよ!

キャンディーちゃん登場。
「かわい~」の声が優し~。
「この子」って!    あぁ、優しいなぁ、もう。
しっぽ話で、「切るらしい」って言う仁さん。
しっぽを切ることをご存知だったのね、物知りだわ~。
中丸さんと二人で、キャンディーちゃんを見つめる仁さんのお顔の優しいこと!
あぁぁぁぁ。    好きすぎる。

みんながかがんでキャンディーちゃんをかまってる時、ひとり座ったままの仁さん。
こういう時、控えめなんですよね。  仁さんらしいなぁ。
飼おうとしたくらい好きなのに、
あんまりかまいすぎると「この子」が怯える、って思ったのかしらね.....。   優しい。
で、座っている時の左腕、ラインが美しいです。

中丸さんの愛犬ミスター話。
「ウンチボーン」って…。  中丸さん、23歳とは思えない言葉が可愛い。
右脇をポリポリ掻く仁さん。  左足先を掻く上田さん。    ポリンキー2人。

あら?  中丸さん、長男だと思っていましたら、
一茂お兄さんと、美奈お姉さんがいらっしゃったのね。  ( ←いらっしゃいません )

趣味はカメラ、ということで、ポラロイドカメラ登場。
仁さん、ポラロイドカメラを見る時、左手の人差し指を唇の下に。   き、きれい~。

松下さんの写真コレクション。
「コレ 中丸の先祖ですね」と、冴えまくる仁さん。  
冷静なフリして言ってるけど、ちょっと自分でウケちゃって、笑ってる~。
かわいいなぁ。  もう。

バルセロナの絶景を見る仁さん、嬉しそう。
仁さんは、スペインに行ったことがあるのかな?  まだなのかな?

撮影会。
「自分の一番いいと思う顔をして下さい」という松下さん。
仁さん、足をパタパタさせて笑ってる~!!!
あ~、なんて素敵な笑顔。    幸せ.....。
仁さんの笑顔は、本当に幸せにしてくれます。

「ジャニーズという壁をガリガリ削っている」と仰っていた聖さん、
顔が出る分の穴は、既にあけたようで…。

「どこにいるでしょう的な」と言う中丸さん。
仁さん、屈託のない可愛い笑顔。   そして、脇○…。   (爆)

リアルに 自分が一番 カッコイイと思う顔」と言う仁さん。
ちょっと張り気味の声は、トーンが高め。   あぁ、この声も好きだなぁ。
この時のお顔!
リアルに カッコイイ!!!    素晴らしすぎる!!!
美しい瞳、ふっくらした涙袋、スーっとした鼻筋、麗しの唇、耳から顎にかけての綺麗なライン。
はぅ。

「本気だよ」の「だよ」に、なぜかツボる。

『田グチ。をプロデュース』の仁さんや、上田さん達の声に応えて、
「ファインダー越しに落とします」と言ってのけちゃう田口さん。
こういう思い切りの良さが、田口さんらしい。
蜘蛛ダンスの時もそうだったし、無茶振りされても、
ひるまず受けて立つ、ためらわずにやっちゃう田口さんって、凄いなぁ。
お兄ちゃん二人に散々諭されて、赤くなって、大汗かいて、ようやく
「チッ」って舌打ちした仁さんと対照的…。  ( そんな仁さんが好きなんですけどぉ~ )

くさい台詞(いえ、名言です)をサラリと言って、決め顔をしてみせるのが田口さんらしい。
そして、ピントが合わないのも、田口さんらしい。

「今日ね~、オレ 調子悪い」と言う田口さん。   ( 「お前、偉いよ」 )
「今日?」の文字が画面に出ている時の仁さんの後ろ姿!
スラリとした左腕が美。
広い背中からウェストへのライン、相変わらず高い位置の Hip 、長い脚。
あぁ。   仁さんって、ホント、造形美。

えぇと。
ここで、撮影会の映像が終わっているのですが。
Myojo を見たら、もっといろいろやってたのですよね?
6人でのエラそうなポーズとか、 au コンビの「中途半端」な組体操の扇とか…。
カットでしたのね。  
すごく見たいのですけどー。 
そう思っている人が、視聴者のほとんどだと思うのですけどー。

日本テレビ様。
これまでの放送で、カットしたシーンがすごく沢山あると思うのです。
で、ですね。
『夏休み夜更かしスペシャル~蔵出し未公開映像大集合~』
とかって、放送していただけないでしょうか?   2時間SPとか、5夜連続とか…。
夏がダメなら、秋に、
『秋の夜長スペシャル~蔵出し未公開映像大集合~』
なんていうのは、いかがでしょう?
で、ぜし、全国放送で、お願いいたします。 ( ←これ重要 )
その際には、クリちゃんの回でカットされた、「結婚しましょう」(by 仁さん)も!
予告で流しておいて、本編でカットって、あれは殺生ですよ~。
ということで、何卒、よろしくお願いいたします。 m( _ _ )m
( ブログに書かずに、カートゥン KAT-TUN の BBS に書こうよ )

頬杖ついて、流れるテロップを まったり 眺める仁さん。
「好きなアニメは?」「ピアノの森」を自らバシッと止めた松下さんに、ビックリしていらっさる。
あぁ、そうか。   AI さんの時は、仁さんいなかったんだね。   胸がちょっと痛い。

予告映像で、めちゃ笑ってる仁さん。
靴底の模様が見えるくらい足あげて、すごく素敵なお顔で笑ってる~!!!
明日が楽しみ!

この映像、明日の本編でカットされませんように。
なむなむ。


【2007/07/24 21:42】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
Lip Cream 新CM
昨日のSMAP×SMAPで流れた新CM。
格好いい~!と、リピリピして、そのまま寝ちゃいました。 (笑)
相変わらずワンテンポ遅いですが、ちょこっと感想を。

『ウォーターリップ』 ということで、水と共演の3人。
格好いい~。
白基調の衣裳も、水しぶきも、音楽も、夏!って感じ。
ダイナミックにホースを操り、水が画面に踊る。
格好いいです。  すご~くいいです。
けど、お水がちょっとばかし多すぎて、肝心の仁さんがよく見えないのが残念。
( リップのCMで、仁さんPRのCMじゃないのは分かってますけど… )
それでも、仁さんが画面に現れるシーンをコマ送りで見てみたら、
まぁ、なんて素敵!   惚れ惚れ......。

「潤ってみる?」って、この水量じゃ、「ずぶ濡れ」ですわ~。
でも、仁さんになら、お水かけられたい。
…って言うか、一緒にお水をかけっこして、遊びたい。  
( アホがここに一人   今日の暑さでヤラレてます )

『もぎたて果実』の方は、色鮮やか。  ポップな感じですね。
3人のお顔がはっきり見えて、ちょっと羨ましい…。
白&透明(水)な印象のCMの後だから、なおさらカラフルな感じが際だちます。

ロートさん、2つのCMを対比させて作ってる感じがします。  上手いなぁ~。
で、 OXY の Body Lotion CM も流しちゃうところが、素晴らしい!
ファンの心理を、がっちり掴んでいらっしゃる。

え~と。
こっから先は、ホント、私の個人的な感想で ( って、上に書いたのもそうですが )、
自分の記憶というか、気持ちをまとめるためだけに書いてます。
いっぱしの評論家みたいで、エラそうに聞こえるかもなので、
不快に思われる方がいらっしゃるかもしれません。
エラそうな発言はNGという方は、ここで。  See you.  またのお越しを~。





ぶっちゃけ、リップのCMは、
今回のものより、去年中丸さん&仁さんがやった方が好きです。
あの『セセラ』のCM、15秒だけど、ちょっとしたドラマみたいになってて。

「ミルク入りだな」って呟く仁さんは、格好いい。
自分を抱きしめる中丸さんの隣で、
目を細めて下唇をすこぉし出してる仁さんは、ちょっとブサ顔で。
このブサ顔、私、めちゃくちゃ好きなんです。
普段、「格好いい 男っぽい 男前 セクシー 美しい 綺麗 麗しい かわいい」仁さん、
このブサ顔は、ほんと希有だと思うのです。
で、CMの最後、ズズズーって飲み物を啜りながら、お目々をパチパチさせて、
女性の姿を追う仁さんの目元が、超かわいくて。
ストローくわえて、とんがっているお口も、とっても可愛くて。
少しむっちり感のある太腿も、なんか可愛くて。

CM初めで、中丸さんに話しかけるニュートラルな表情から、
格好いい → ブサ顔 → 可愛い
を、たった15秒の間に見せてくれていた仁さん。
凄いな~。   ホント、役者だなぁ~、って。
あのCM、何度見ても飽きない、超超超短編ドラマです。


リップクリームだけを考えた場合も、前のCMの方が、良さが伝わってくるような…。
今回も前回も、女性の唇がアップになるシーンがありますけど、
今回の唇の映像には、何の加工も施されていないようですよね。
前回は、 ぷるん って感じに、唇をちょっとピンク色にして揺らしたり、
唇の周りの画像も、唇を強調するような工夫がされていて。
あの唇を見て、「あぁ、本当に ぷるん ってしそう」と思いましたもん、私。
特に、二人目の女性の唇のアップが綺麗で好きでした。
「ラララララララ~」の音楽も、「ミルク入りでツヤとうるおい」という男性のナレーションも、
落ち着いた『潤い』がある感じで、
ミルクから浮かび出る唇も、つややかで、かわいくって。
リップクリームの特長が良く伝わってきたように思います。

前回は、ストーリーから、女性の唇がアップになることに、なんの違和感も無かったけれど、
今回、女性の唇がアップになって、「え!」って感じでした。
そりゃ、リップクリームのCMなんですから、そのシーンは必要だったのだと思います。
でなきゃ、最後の最後まで、何のCMか分からないですよね。
( そういうCMも最近多くて、面白いけど )
KAT-TUNの3人が作り出す『動』の映像に対して、『静』の映像。
インパクトはあるのだけど……。   う~ん。
最後に、女性が少し口をすぼめた時、
ちょっと見えた気がする口の周りの皺が、気になってしまった私です。

前回のCMでは、『セセラ』という名前を言っていました。 
今回は、『メンソレータム ウォーターリップ』という表現で、『セセラ』は文字でのみ登場。
リップ本体には、 Sesera って書いてあるのですけどねぇ。
『ウォーターリップ』という名前で、『ウォーター』を強調することで、
「潤い感」を伝えようとしたのでしょうか…。
『ウォーター』を強調するために、あの水遊びシーンなのでしょうね…。
でも、あの水量では、「潤う」より「ずぶ濡れ」ですよね。 ( ←まだ言ってる )

アップになった仁さんの衣裳を見て、「腹巻きしてる?!」って思ったのは、
私だけでしょうか?    ( 多分、そう )

スリーショットのお顔、3人とも、前髪をもうちょっとあげていて欲しかったな~、
と思ったのも、私だけでしょうか?

格好いいんだけど、すご~くいいんだけど、
もっとちゃんとお顔を見たい! お姿を見たい! お水がジャマ!
って思っちゃったのは、私だけでしょうか?   ( 結局は、そこかい? )


…などと、いろいろ書いたのですが、
「きゃ~、格好いい~!」と、昨夜だけで数十回、今日になってからも、数十回、
今回の『ウォーターリップ』のCMを、リピしまくっております。


【2007/07/24 17:17】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
カートゥンKAT-TUN 7/18 感想その②
カートゥンKAT-TUN 7/18 感想その①の続きです。

「幸せを感じる時は?」を読み上げる仁さん。
今回、テロップを読み上げることに、かなり一生懸命らしい。

得意料理はメロンパン!を止めた仁さん。
松下さんと中丸さんで盛り上がるタッパー話を中断したことに、
「ごめんなさい。 ちょっと気になったんで」って。
素直で、いい子だ~。     ( 何故に上目線? )

メロンパンを両手で持つ仁さん。
メロンパンが小ぶりなためか、手が大~きく見えて。
その曲げた指も、美しく....。    あぁ、素敵。

で、 ふぐっ って感じで食べる仁さん。
上唇が、ちょっぴり くるん となってて、激カワ。
しかも、お目々は左の方を向いちゃってて....。
ひと口かじって、メロンパンを見つめつつ、舌を ぺろん 。
落ちたらしいパン屑の行方を目で追っているような....。
も~、この一連の動きが、愛おしくて。

え?  中にレーズンが?
亀梨さん、大丈夫?  ( と、テレビの前で、みんなが思った筈 )

メロンパンを左のほお袋に貯める仁さん。
ほっぺが、ふに~
anego 駅弁椎茸ほっぺ、再来。

仁さんって、ほおばったものを頬の下の方に貯めてから、
お口をキュッと閉じて、おちょぼ口にしてモグモグするんですよね。

普通、頬張ると、頬は全体的に丸く緩やかな曲線を描くと思うんですけど、
仁さんの場合、ほっぺのお肉が柔らかいのか、
その部分だけ、 ぽよん って突出するような...。
あの ぽよん と言うか、 ふに~ っとなってるほっぺが、たまらなく好き~!

た、田口さん!
メロンパンの中を、 ぐしぐし 押してる!!
えええ~!  王子様なんだから、そんなことしないで下さいよ~。
お母さんが悲しみます。    ( ←私のお母さんが、ってことです )

しかも、ぐしぐし押しながら、笑ってるー!
あ、あやしい。

「パンが破裂した。 パーン!とか言ってね。」と、満面の笑みを浮かべる田口さん。
あぁ、ダジャレを思い付いて笑っていたのね。
それにしても、怪しすぎたわ…。

「お前、偉いよ」と、淡々と言って、うんうん頷く仁さん。
スルーの仕方が上手いな~。
「面白くないよ」と言わないところが、優しい仁さんらしい。

サラッとスルーする仁さんの隣で、うっかりウケちゃってるのが、上田さんらしい。

メロンパンを試食、という展開になった時、
「え? 炭水化物抜きダイエットは?」と思いました。
仁さん、どうするのかな~?って。
普通に食べるのかな?
申し訳程度に、かじるだけなのかな?  って。

昔、あるトーク番組で、
番組側が用意したお菓子を食べて感想を言う、プチコーナーみたいなのがあったのですが、
出演された女優さんが、「ダイエット中なので、申し訳ないですが」と言って、
一切、口をつけなかったんです。
他の出演者の方々が、「美味しいですよ。ひとくちだけでも。」と、言っても、
全く食べなかったのです。
司会の方が、「さすが、女優さんですね~。 意志が強い。」と、
すごく上手く対応されて、変な雰囲気にはなりませんでした。
確かに、意志が強いのはすごいな~、と思いました。
けど、番組としたら、ほんの一口でも食べて感想を言う方が、良かったんじゃないかな、と。

仁さん、ちゃ~んと食べてて、頬張ってて、
えらいな~、なんて思ったりして....。   ( 盲目 )

彼氏に料理を作るのは、「スゴい緊張して出来ない」と仰る松下さんに、
「大丈夫ですよ」と言う、『誰だ、お前?』な田口さん。  

仁さん、手をたたいて、上向いて笑ってます。
あぁ、この笑顔。
この笑顔が見られるって、なんて幸せなんだろう。
生きてて良かった.....。   ( かなり真顔 )
仁さん、引き笑いして、空気を思いっきり吸い込んで、むせちゃってる~。
仁さんの笑顔と声。   田口さん、ありがとう!!!

タッパー話を続ける松下さんと中丸さん。
「こんな人は無条件で好き!」「笑わせてる くれる人」と、カミつつ読み上げる仁さん。
仁さんも上田さんも、松下さん&中丸さんの方を見てるっぽいのだけど、
タッパー話で『二人の世界』に入っちゃって、気付かないお二人。

二人の世界をおジャマする勇気があったのは、
「こんな人は無条件でNG!」を止めた亀梨さん。

「あ、俺、優柔不断だわ。 俺ダメだ。」と、ちょっとショボン(?)な仁さん。
言い終わっても、お口は半開きにあいたまま。
その後、無口な人NGの理由を松下さんが話してる時も、お口は半開き。
え?  まさか、ずっとあいたままじゃ....。

優柔不断の話になって、
「逆に こう 決め  好きなもんを  にしてあげたいから 逆に聞く」という仁さん。
優しいなぁ。  ホント、優しいなぁ。
ひと言ひと言、とつとつと話すのも、素敵だなぁ。

「バレる嘘をつく人」で、「完全にペテン師ですけどね」と上田さんを指さす仁さん。
上田さんを見る笑顔に、愛情を感じるわ~。

ウソつきのルールを説明する上田さん。
「いたんだ、ホッ」で胸にあてる左手や、「下げてから上げる」で上下する右手に、
マリオネットたっちゃん(@カートゥンKAT-TUN 7/11 感想その② )の
バンドが見えたような…。

「好きな人は笑わせてくれる人、ってね」と言って、田口さんを見て、
唇の左端を、ほんのちょっぴり上げて笑う仁さん。
「ほら、お前にいくぞ」と合図をされているかのご様子。
仁さんも、笑わせてくれる田口さんが好きなのよね~。

危ないプレゼント交換。
仁さん、ヘアバンド(カチューシャ?)で、前髪をあげていらっさる。
富士額[ふじびたい]が、美し~~~い。

中丸さん、そんなにちっさい風船で、そこまでビビらなくても…。
聖さん、度胸あるぅ。
田口さん、度胸あるぅ。   そして、ある意味、悪運も強い。

風船が割れたのは、田口さんだけど、
チキンなのは、とりっぴい中丸さん。
そして、他の人がやる時、耳を塞いで、そぉっと遠ざかる仁さんは、ひよこ。

世界的歌姫のリアーナさん、
笑い方が、親戚のおばちゃんに似てい…
あ、なんでもない。

リアーナさんへのプレゼント、キャップが画面にアップになる時、
仁様の、シャツがはだけて見える胸元もアップに!

傘さしたっちゃん、かわいい~。

傘を逆さまに持って逃げる仁さん。 
はにかんだような笑顔もステキ。

今回、仁さんの英語を聞くことは出来なかったけど、
それはそれでいいかな、と。
カットされたのか、話さなかったのかも分からないし。
仁さんが、自然体でいてくれたら、それでいい。

それより~。
仁さんが、自分で痩せたいと思ってダイエットしているのだから、いいのだけど、
でも、ちょっと急激すぎるような....。
プレゼント交換の静止画の写真と、動いてる仁さんのお顔のラインが、違いすぎるような....。

仁さん、「やせる」のはいいけど、「やつれる」のは....。
体を大切にしてね~。


【2007/07/23 17:13】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
2ケツ
Myojoの付録冊子で、
仁さんは、『バイクに2ケツでデート』に憧れている、と。
その理由が……。
あぁ。   仁さんって、本当に優しいな~。   素敵な男性だな~。


【2007/07/23 01:16】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
恋人にしたいアーティスト
昨夜は、何故か ものすご~く眠くて、気付いたら、
晩ご飯も食べないまま、朝まで寝てました。
で、録画した COUNT DOWN TV を、先ほどチェック。
『恋人にしたいアーティスト』のランキングが発表されていました。 

1位  赤西 仁

わー。
6ヶ月のブランクがあったのに、1位って凄い。   ( 勿論、皆様とお仲間、私も1票を )
『喜びの歌』の、ソロ→6人の映像でご紹介。
いや~、格好良い。

仁さんの他、ジャニーズ勢のランクインは…
 3位  亀梨和也
 4位  堂本光一
 6位  山下智久
 9位  松本 潤
10位  二宮和也
11位  櫻井 翔
14位  堂本 剛
15位  錦戸 亮

亀梨さんは、『僕らの街で』のソロシーンでのご紹介でした。
嵐のお3人のランキングが並んでて、なんか、仲良しさんだな~と。

『喜びの歌』は、36位にランクイン。

あ、そうそう。
松下奈緒さんの『 Moonshine ~月あかり~ 』が、28位に。
mihimaru GT の hiroko さんは、恋人にしたいアーティストの13位にランクインされてました。

カートゥンKAT-TUNって、凄い番組だな、と思います。
それまで好きでも嫌いでもなかった方や、存在すら存じ上げなかった方が、
ゲストとして出演されると、
その後、その方が好きになっている or 存在が気になっている ということに気付きました。
今回のCDTVでの松下さんや hiroko さんもそうですし、
女子サッカーの試合の様子がニュースで流れると、「お!」と思って画面を見たり、
ゲストでいらした方が出演されているドラマとかを見てみたり…。
ゲストの方の良さを、ちゃんと引き出せているKAT-TUNって、凄いな~、と思います。

恋人にしたいアーティスト、赤西仁さん。
anan の結果が気になります。


【2007/07/22 20:20】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カートゥンKAT-TUN 7/18 感想その①
前回、仁さんバージョンを作成中、HDDの調子が悪くなり、その後、HDDを初期化。
HDDは細かい編集作業に弱い、ということを教えて頂き、
今回は、仁さんバージョンの作成を諦めようか、とも思いました。
でも、どこを切っても金太郎 どこのシーンも仁仁仁 の魅力に勝てず、今回も作りました。
ただ、今回は、HDDへの負担を軽減するため、
「この子」(キャンディーちゃん)のシーンは、ほとんどそのまま。
他のシーンも、 仁さん→他の方→仁さん の時は、
「他の方」の前後にチャプターを入れず、そのままに。

で、35分録画したものに入れたチャプターは、223。   ( あまり差がないような… )
偶数チャプターを選択して編集した 仁さんバージョン は、7分50秒でした。

今回も、素敵な仁さんがいっぱい。
テロップ読み上げ仁さんとか。
『田グチ。をプロデュース』 な仁さんとか。
ほお袋じんじんとか。
めちゃめちゃ素敵な笑顔の仁さんとか。

では、感想です。   行けるところまで。


ノースリです!  ノースリです!  ノースリです!
テレビ誌で分かってはいたけど、大喜びです。

着席の時、唇が気になるのか、左の指で触れてる?  指を噛んでる?
座るのが一番最後になってます。

100Qスタート!の時に、右手をパーに広げて中丸さんの前に出す仁さん。
無垢な瞳。   そして、脇○…。   (爆)

テロップが流れ始める直前の上田さん、足をカクカク動かしていらっしゃる。
「飲み屋で話してるみたいな感覚」なのは、仁さんだけではないご様子。

生年月日のテロップを見て、「あー、だー、タメだ、やっぱ」と言う仁さん。
中丸さん発言の後、仁さんの口が動いているのですが、音声がない。
なんて言ってたんだろ。   読唇術が出来たらな~。
分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さいまし。

聖さんがピアノを5年習っていたことに、ビックリ。   知らなかった~。
…って、メンバーも知らなかった、ということにも、ビックリ。

上田さんの習い事、「サラリーマン級」という難しいたとえ。
仁さん、左右の手を上下にして、何かを挟むかのような仕草をされてます。
あの手で、何を表現していたのかしら?

で、上田さん、習い事を言う時に、いっこいっこ指折り数えて、
「~でしょ、~でしょ、~でしょ」と、全部に「でしょ」を付けてて、女の子みたい。
けど、大股開きなのは、男の子。
しかし、習い事6つ って、凄いな。
上田さん、以前、ラジオの「R One 宣言」のコーナーで、
「テレビの台数が8台(だっけ?)」を自慢していたメールに、
「え? 俺んちも、そのくらいありますよ。 各部屋に一台ずつあるから。」
とかって言っていたような。
いいとこ の おぼっちゃん らしい、お嬢上田さん。

「全部曖昧にやってたから、いま、全然身になってない」と言う上田さんに、
大笑いする中丸さん。   「あー」と納得しちゃってる(?)仁さん。

松下さんの『絶対音感』ご披露。
電車の発車合図音の時、仁さん、右手の指を唇に、左手で右肘を支えていらっしゃる。
そのお姿が、なんか、ライブのMC中のポーズに見えてしまって.....。
次のライブはいつでしょう?   あぁ、待ち遠しい。

で、このポーズをしている仁さんの、
左の『一の腕』(手首から肘まで)に見える筋肉が!  その下のくぼみが!  好き

あの~。   
テレビ誌で、田口さんへの蹴りの音をピアノで表現、って読んだ記憶があるのですが…。
写真も見たような気がするのですが…。
予習したトコを授業でやらなかった、という、あの軽く凹んだ気持ちになりました。
田口さんが蹴られるのは、見たくはないけど…。
今回は、ゲスト紹介の『お約束』で蹴らずに、抱きしめる!か何かして、ビックリさせておいて、
この『絶対音感』の時に、お約束の蹴りをして、
「なんだよ~、やっぱり蹴るのかよ~」な流れにした方が、
テレビ的に面白かったような…。   ( って、お前は放送作家か? )

座りトークへ戻って。
で、また、テロップが流れ始める直前の上田さんが!   足首をぷらぷらさせてます。
前回は、立ったままヨガ。 (@カートゥンKAT-TUN 7/11 感想その③
今回も、 自由人上田竜也。 (敬称略)

松下さんの好きな食べ物は、お寿司(特にエンガワ)ということで、めちゃ食い付く中丸さん。
「あー、エンガワ大好き?」と言って、腕組みしたり、手をポンとたたいたり。
話し方といい、仕草といい、噺家さんに見えます。

「好きなアーティスト、KAT-TUN。 えー。」と言って、手を ポン の仁さん。
テロップにないけど、そう言っちゃう仁さんが好き~!

『血管フェチ』で名乗り出る上田さん。 ( 今日は、いつも以上にヤル気満々なご様子 )
上田さんの腕を指さす、仁さんの右手人差し指が美しくて.....。   はぁ~。

松下さんの「発酵したモノの匂いが好き」に、
中丸さんの背中をたたいて、「お前、良かったな」と言う仁さん。
その発想が素晴らしい。   ホント、頭の回転が速いな~。
で、中丸さん、右手で仁さんにツッコミを。

「ペチン」

おぉ!
仁さんの肌の音です。
張りがあって、みずみずしそう.....。   美味しそう.....。 (自粛)

「発酵してねぇよ!」に、「あ、してない」と中丸さんを見つめる仁さんが可愛い。

「田口の匂い、どうですか?」と、田口さんに話を振る仁さん。
今回の、『田グチ。をプロデュース』 の第一弾らしい。

『酢漬けの大豆』を、気だるげに読み上げる仁さん。   声が好き~。
自分で匂いをかいで、「あっ」と のけぞる松下さんを、
すごく優しい笑顔で見つめる亀梨さん。

仁さん、スプーンにのせた酢大豆を くんくん。
「すっぱ」って感じに、舌を チロン と。
こういう時は、可愛い舌なのよね~。
「おれ、でも、普通に食える」という仁さん、微妙な表情の中丸さんに、
「にがて?」と優しく尋ねてて.....。

仁さんって、ホント、優しいなぁ。
中丸さんに尋ねたこともそうだけど、何より、
「嫌い?」とか「まずい?」じゃなく、「にがて?」って聞いたことが。

「嫌い」という言葉には、棘がある。
「まずい」だと、作ってきてくれた松下さんを傷つけるかもしれない。
だから、「苦手?」

仁さん、あの流れの中で、こんなことを一々考えてはいなかったかもしれません。
でも、出た言葉が、「にがて」だったことが、仁さんらしく感じて。
仁さんの優しさ に感じて.....。    好き

で、肝心の中丸さん、「マズイっすね。」
松下さん「も~、せっかく作ったのに~」で、中丸さんに、「おい!」と言う仁さん。
「傷つけちゃっただろ」と、責めていらっしゃるようなお顔です。

でも、中丸さんの「マズイっすね」は、テレビ用の発言だったと思うし、
松下さんの「せっかく作ったのに~」も、怒って見せただけ、ですよね。
松下さん、ご自分で最初に、「美味しいものではない」って言ってらしたし。

それでも、思わず左目をつぶっちゃう中丸さん、
「マズイっすね は、やっぱり言い過ぎだったかな~」と反省していらっしゃるご様子。

『酢漬けの大豆』の効果は、ヤル気アップ!と仰る松下さん。
( え~、私、以前食べていましたが、正直言って、私のヤル気は萎えました )
仁さん、「これ食わないと、ヤル気出ないです?」の質問に、
「出ないです」と答えが返って、「あっ はっ」って喜んでる~。 
あ~もう、可愛いなぁ。


続きは、次回。


【2007/07/21 20:29】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛のかたまり
昨日録画した KinKi Kids さんを見ました。
『愛のかたまり』の、ピアノのあの前奏を聞いたら、
涙が、ぶわ~っと出てきて。

仁さんが休業して、
悲しみと喪失感と絶望で、泣いてばかりいた私。
けど、しばらくして、これじゃダメだ、って思ったんです。
「迷いはないです」と言って旅立った仁さん。
仁さんが好きなら、仁さんの決意も全部抱きしめて、想っていなくちゃって。
こうして泣いていたら、いけないって。

でも、涙は勝手に出てくる。
泣いちゃいけない、と思っても、あとからあとから勝手に出てくる。

泣きたくなると、少クラの『愛のかたまり』を見ました。

私が泣いているのは、
今の仁さんの歌声を聞けないからじゃない。
今の仁さんの姿を見られないからじゃない。
仁さんが帰ってこないんじゃないか、という不安のせいでもない。
この『愛のかたまり』を歌う
仁さんの声が好きすぎるからだ。
仁さんの表情が切なすぎるからだ。

そう自分に言い聞かせて、自分に言い訳して、
泣きました。
自分に、泣くことを許してあげていました。

もう泣かなくてもいいのに。
泣かなくてもいいはずなのに。
私の涙は、相変わらず、勝手に出てきます。


仁さん、
    子供みたいにあまえる顔も  急に男らしくなる顔も
    あたしにはすべてが宝物   幾度となく見させて



【2007/07/21 13:09】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
3ヶ月
仁さんの復帰会見から、今日でちょうど3ヶ月。
復帰会見を、改めて見ました。

仁さん、日に焼けてて、髪が長くて黒くて。
緊張はしていたんだろうけど、柔らかな表情で。
瞳が綺麗で。
6ヶ月の間、想い続けていた仁さんより、もっともっと素敵な姿でした。
質問されて、ひと言ひと言、考えながら話してた仁さん。
あれから、3ヶ月なんですね。

今日読もうと取っておいた You & J の会報、ゆっくり読みました。
「すぐに普通に戻れたのは、5人の気持ちが大きかった」という仁さん。
仁さんの休業中、5人は、いろんな気持ちを抱えながら、お仕事を頑張っていて。
で、仁さんが戻るのに、やっぱり、いちばん力をくれていて。

あぁ、やっぱり、KAT-TUN って、強いな。
格好いいな。

「見ててください」という仁さんが、頼もしくて。
見ています。   ずっと。

I can’t keep my eyes off of you.


【2007/07/20 21:41】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
oricon style
今日発売のオリスタ、本屋さんで見てきました。
Weekly News の所に、ロッテのマジックキウイ CM の記事が。
写真、すごく良いのだけど、小さいのが残念。
好きなアーティスト特集では、KAT-TUN の名前は見当たりませんでした。
かなり、ビックリ。
でも、次世代を担うアーティストの10位に、KAT-TUN の名前があって。
そうなんだ。   KAT-TUN は、これからなんだ。
中丸さんの写真が、『スシ王子』関係で数枚。
あと、『スシ王子』番宣の『ぷっすま』の写真、大きめのものが掲載されていました。
シングルCD ランキングでは、『喜びの歌』が、37位。
松下奈緒さんの『 Moonshine ~月のひかり月あかり~』が、38位。
今週のカートゥンKAT-TUN のゲストでいらした松下さんと、
ランキングが続いてて、何かご縁があるみたいですね。

今回は、オリスタは買わずにきました。 ( 本屋さん、ごめんなさい )
KinKi Kids さんのアルバムも買ったことですし、節約しないと。  
( 焼け石に水 のような気もしますが )

オリスタ、これから当分の間ドリボあたりまで、KAT-TUN の記事は載らないのかしら?
CM Special のページに、ロッテやロートの CM を取り上げて頂きたいな~。


【2007/07/20 20:30】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
葉書ゲット
本日も、葉書を求めてふらふらと。
前回と同じ経路で廻って、3軒目。
今日はOXYのCM流してないのね~、残念!と思ったら、
リップクリームのボードが!
応募葉書は無いけど、ボードの仁さんが素敵で。
ほわっと穏やかな表情で、雰囲気が優しくて。
あぁ、やっぱり仁さんの鎖骨が好き~。
このネックレスのチェーンになりたひ。
ん?  このネックレス、私、今まで見たことがないような.....。
濃い藍色なのか、黒なのか?
ラピスラズリにしては色が濃いし、オニキス?

仁さん、写メ撮りたい!と思って、近くにいた店員のお兄さんに、
「すみませ~ん。 このボート、写メ撮ってもいいですか?」
と尋ねたら、 ( 仁さんへの愛は、恥ずかしさを克服するのでR )
「どうぞどうぞ。 葉書もありますよ。 あれ?   あぁ、ここだ。」
と、ボードの後ろに隠れん坊してた葉書を引っ張り出してくれて。
わ~い!!!

聖さん・中丸さん・亀梨さんの3人ショット。
上田さん・田口さん・仁さんの3人ショット。
仁さんソロショット。 仁さんソロショット。 仁さんソロショット。

撮り終わって、またしばし、仁さんに見とれていたら、

「うあぁぁぁぁぁ~!」

!!!
裸体の仁さんが、雄叫びをあげてる!  (あ、聖さんもいましたよ、勿論)
OXYのCMが流れ始めた!   ♪ 素晴らしすぎる ♪
すぐそばには、さっきの店員さんが。

いい人だ~。

CMも有り難く拝見してから、
セセラのはちみつレモン味(味じゃないだろ)と、OXY の Body Lotion を買いました。

私、性別は、丸にプラスの方ですが、普通に Body Lotion 使ってます。
OXY の Body Lotion 、香りが好きなんです。
他の制汗剤(海のそよ風とか…)みたいな湿布薬くささが無くて、
ムスク系なのか?、ちょっとセクシーな香りがするような......。 
仁さんがCMしてるから、そう感じるだけだとは思いますけど。 (笑)

家に帰ってから、頂いてきた応募葉書をじっくり眺める。
はぁ~。
仁さん、黒がお似合いで。  素敵だわ。
リップケースに付いてるミラーの仁さん、
昨日のカートゥンKAT-TUNの仁さんに比べたら、
ちょっと頬がふっくらしてて......。   またそれも素敵で。

リップケース、当たりますように。
なむなむ。


【2007/07/19 21:48】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほお袋じんじん@カートゥンKAT-TUN 7/18
メロンパンを左のほお袋に貯める仁さん。
ほっぺが、ふに~
anego 駅弁椎茸ほっぺ、再来。


【2007/07/19 02:55】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
KinKi Kids  39
初回限定盤のDVDに、KAT-TUNが映っていると知り、
ゲットして参りました。

DVDは、まだ見てないのですけど、  ( 見てから書こうよ )
CDの曲名を見ていて、Bonnie Butterfly が
KinKi Kids さんの曲だということを、初めて知りました。  ( ← 無知過ぎ )
Bonnie Butterfly と言えば、思うことは皆様と同じ、少クラの仁亀。
あの最後のポーズ、仁さんの伸ばした腕が美しくて......。
体全体のラインが、究極の美でした。
少クラDVD、発売して欲しい~!
そう思っている人が、ものすっごく沢山いると思います。

仁さんの休業中、新しい(見たことがない)仁さんの映像を求めて、
KinKi Kids さんのDVDを買ったっけ。
Fコンとか台湾コンとか。
台湾コンDVDは、ホント、『ウォーリーを探せ』状態で、困難を極めました。
動体視力が、ちょっと良くなったような気がします。

KinKi Kids さんのアルバム買って、あとは当分買う物がないかな、と思っていたら、
今朝のめざましテレビで、Hey! Say! 7 の新曲プロモ撮影の様子が流れて。
( 夜になってから、録画をチェックしている私 )

う~ん。  買うつもりは無かったのだけど......。
メイキングのDVDが可愛いっぽい。
う~ん。  どうしよう。
もうしばらく、考えよう。

高木くんは、お母さんのことを「ママ」って呼んでいるそうです。


【2007/07/18 22:41】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV誌
ザテレビジョン
カートゥンKAT-TUN、放送日のとこの写真なんですが、
仁さんが指差ししてるのは、亀梨さん?
お二人、見つめ合っているように見えます。 
うふ。  放送が楽しみ。

TV ガイド
来週は、光一王子と中丸さんが表紙だそうです。
中丸さんファンの方々、要チェキです。

TV LIFE
連ドラ25年史のページに、
『ごくせん』 仁亀ヤンクミ表紙 と 3年D組生徒名簿 の写真が。 (ちっちゃいけど)
『野ブタ。をプロデュース』の写真もあります。

今年の上半期ドラマ大賞発表、
主題歌賞 4位 KAT-TUN 喜びの歌 (特急田中3号)
新人賞   4位 田口淳之介       (花嫁とパパ)
と、仲良く 4位に。
田口さん、新人賞なのね。  最初、助演男優賞の欄を探してました。
『花嫁とパパ』で、石原さとみさんが主演女優賞 4位 にランクイン。
花パパ、いいドラマだったな~。
登場人物が、みんな心優しい人で。  いっぱい笑って、いっぱい泣いた~。

カートゥンKAT-TUN 放送日のとこの写真は、
眼鏡男子上田さんが、バイオリンを弾いているご様子。 (ガイドと同じっぽい)

私、迷わず TV LIFE をお持ち帰りしました。
だって、表紙の裏が、OXY Body Lotion のあの写真なんですもん。
本屋さんで、表紙めくって、一瞬クラッとしました。

今、居間のソファーに置いてある TV LIFE 、
今度の土曜から2週間使わなくちゃいけないのに、既に表紙がありません。
1週間もしないで、わわけさがれるでしょう。


【2007/07/18 18:27】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
リンクのお知らせ
リンクのお知らせです。

☆Baby Blue★

KAT-TUNを、特に田口さんを愛する『 ティアラ さん』のBLOGです。
私も、いつも拝見しているのですが、
読むと幸せな気持ちになる、元気が出るサイトさんです。
今回、「リンクどうぞ~」とお言葉を頂き、嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

【2007/07/18 12:47】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する