めざまし と オリスタ
今朝のめざましテレビの 『きょうのわんこスペシャル』 、
飼い主さんのお勤め先にお供するゴン太(♀)が紹介されました。
職場へ向かう途中に映し出された 「 今帰仁村 」 の標識。
この地名、仁さんの休業中に話題になっていて…。
俳優としての仁さんが帰って来る、って知って、
ファンが嬉し泣きしてる今、このタイミングで、
この地名の標識を見たことに、感慨深いものがありました。
前は、地名の読み方が切なさを増すような気がしていたのだけど、
嬉し泣きの 「 なき 」 なんだな~、なんて思ったりもして。
ゴン太ちゃんは、ビーチでお仕事をする飼い主さんと一緒に、
水上バイクに乗ったり、綺麗な海でお魚と一緒に泳いで散歩したりするそう。
沖縄の青い海と空が、とっても美しかったです。

オリスタ
エンタメカレンダーに、
少クラで SIX SENSES を歌う 中丸さん・聖さん・仁さん のショット。
SIX SENSES の 「 自由欲しいなら楔解き放ち常識壊す 」を歌う仁さん、
荒っぽい男っぽい歌声で、とっても好きなんです。
ウタワラのビデオ、この部分はビロビロに伸びちゃってて見られないので、
日曜に録画できるのが楽しみ~。
いつか、カートゥンKAT-TUN で 人 で歌って欲しいな。
だって、 SIX SENSES なんだから…。

CM のページには、リップCM についての記事。
“セセラ”チームの水撒きホース、直径が5cm もあったのね~。
ひとり 1トン の水って、すごい。
消防士さんみたいだわ。

中丸さんが 『スシ王子!』、聖さんが 『白虎隊』 について語っているページが、
1ページずつあります。

予告の所に、
   リクエスト殺到企画!
   密着TV 「 カートゥンKAT-TUN 」
   KAT-TUN
の文字が!
来週のオリスタも楽しみ~。


【2007/08/31 23:15】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ズーム と ワイド
仁さんドラマ初主演のニュース、昨日の ズームイン と ザ・ワイド で捕獲出来ました。

関西ローカルの『なるトモ!』は、今週は夏休みスペシャルのため生放送ではなく、
出演者の方々が、バーベキュー食べてる映像とかでした…。
『ミヤネ屋』も、私が録画した範囲( 17:00~17:40 )では、やっていませんでした。
( 芸能コーナー辺りだけ録画しているんです )
週刊誌ネタは取り上げるのに、肝心のドラマ初主演のニュースをやらないなんて…。
今日やってくれますように。

ズームイン では、スポーツ紙での紹介だけじゃなく、
今年のドームライブの映像& 『 Real Face 』 の音にのせての紹介もあり、
仁さんの「お久しぶりで~す」の声も聞けて、ラッキーでした。
『 Jumpin’ up 』 の映像では、脇○も…。    ( 爆 )

ザ・ワイド では、ドームライブの様子が、音も そのまま使用されていて。
もう、ものっすごく嬉しかったです。
濃いピンク色の衣裳で、『 ピカピカ Ⅱ 』 を、
手を振りながら歌う 優しいお顔の仁さん、素敵。

やっぱり、歌っている仁さんが たまらなく好き、って思いました。

ドラマ初主演、とっても嬉しいです。
それと同じくらい、いえ、もしかしたら、それ以上に、
KAT-TUN での主題歌、期待しています。

仁さんが演じる 『松竹梅魅録』 は、原作では、ロック同好会に所属。
もしかして、挿入歌も? なんて、期待もしています。

挿入歌じゃなくても、
『魅録』 が、ドラマの中で、ロックを がっつり歌うシーンがあったらな、
と思ってしまいます。

ストーリー的に、それが無理なら、
『魅録』 が、日常生活の中で、歌を口ずさむシーンがあったらな、
と思います。

廊下を 歩きながら 、歌を口ずさむ魅録。
バイクに乗りながら、歌を口ずさむ魅録。  ( 口元が見えるよう、ハーフメット着用で )
お風呂に入りながら、歌を口ずさむ魅録。  ( 一粒で二度美味しい )

カツカツの disc で、話題にしている曲を歌う 仁さん 。
ほんのワンフレーズでも、それがどんなに嬉しかったことか…。

脚本家様、演出家様、ディレクター様、プロデューサー様、関係者の皆様、
どうか、仁さんが、魅録さんが 歌うシーンを!
ほんの少しでも、口ずさむシーンを!


【2007/08/31 04:05】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
良かったね
勇気を振り絞って、BS 設置のことを話しました。
アンテナを頂いたことも、ベランダに取り付けて戴いたことも。
かくかくしかじか。
まるまるうまうま。

「 良かったね 」

あぁぁぁぁ…。
良かったよぉ。

じ~ん。


【2007/08/31 03:57】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV誌
本日、5つ目のエントリです。
仁さん主演決定で、ブログも お祭り 状態です。

今日あげたエントリ、
『寝室へ手招き@カツカツ』 『主演 赤西 仁 (KAT-TUN)』 『歌っちゃう?』
に、拍手して下さった方々、ありがとうございます。
昨日の 『おしりかじり虫』 から、8/8の 『田グチ。をプロデュース』 に飛んで、
拍手コメを下さったTさん、ありがとうございます。
2つ前の 『歌っちゃう?』 に拍手コメを下さった y さん、ありがとうございます。
( y さん、  ね? 主題歌だけじゃなく、挿入歌も…。 / 私信 )

昨日買ったテレビ誌は、ガイドです。
今週の特選音楽のページに、少クラの写真が1枚。
仁さん(白いジャンパー)・聖さん・中丸さん・小山さん・藪くん・八乙女くん 
の5人でトーク中らしい写真。

ジョンには、黒スーツ姿の仁さん写真があったけど、
ガイドのタレントスケジュールのページに、小さいけど同じ写真があったので、
迷わず、ガイドに決定でした。

着メロは、PINKY が8位。
スターランキングは、仁さん、先週の7位から5位へランクアップ。

仁さん、ドラマ主演で、これからテレビ誌への露出が増えるんでしょうね。
表紙も飾ったりして。
レモンも持ったりするのよね?
あぁ。   レモンを持つ仁さんの指。
想像するだけで、今から楽しみだわ~。


あ、そうそ。
TV LIFE 、9月12日放送のリア・ディゾンさんゲストの回の所に、
カツカツ沖縄旅行の特別編(番外編だっけ?)も放送する、って書いてありました。
『特別編』って、どう特別なんでしょう?
なんか、ワクワク。


【2007/08/30 22:36】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勇気100%
今朝、BS アンテナを持ってきて下さいました。
アンテナに貼っていた蜘蛛の巣とかも、キレイに拭いてきて下さって。
なんて親切な方なんでしょう。

午後になって、業者さんがいらして、
電波の受信状況を調べたり、エアコン見たりして、
「基本料金で設置できますよ。 30分位で付きますから、やっちゃいましょうか?」
との お言葉。  
「お願いします」と答えていました。

我が家のお隣は田んぼで、遮るものがないので、受信状況は良いそう。
忍者ケーブルを使わなくても、アンテナ線は、外はエアコンの排気用の穴を通して、
内側は、エアコンのコードが出ている小さい穴を通して、接続可能。
プロフェッショナルな お二人は、30分もかからずに、お仕事を終えられました。
HDD を通して見たら、テレビに、ちゃんと衛星放送第2が映ってて…。
感動!
やったー!  BS が見られる!  録画出来る!

仁さーん!  
あなたの PINKY 、お家で見られるし、録画出来るよー!


あ。
アンテナを頂いたことすら、まだ話していなかった私。
BS 設置、事後承諾になってしまった…。
取り付けちゃったんだから、「外せ」なんて言われないよね…。

あ~。  なんて言おう…。
ありのままを説明して、付けたままにして下さい!って、お願いするしかないよね。
勇気を振り絞って、お話しなくちゃ。

♪ そうさ 100%勇気 もう頑張るしかないさ~ ♪


【2007/08/30 22:24】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
歌っちゃう?
本日3つ目のエントリです。

仁さん主演決定で、涙とワクワクが交錯しております。

原作の漫画『有閑倶楽部』の公式サイトで、    ( 赤い文字をポチッ )
仁さんが演じる『松竹梅魅録』の人物紹介のページに、
次のように書かれているんです。

「メカに強く、特に車やバイクはレーサー並の腕。
 友情に厚く、誰からも慕われる性格。
 有閑倶楽部ではロック同好会に所属。」

デイリースポーツに、
「原作同様、オートバイを巧みに操り、
 悪を追い詰める場面を再現する可能性もあるという。」
という文がありました。

それも、とっても楽しみです。
が!
それよりも気になるのは、

ロック同好会

ドラマの中で、ロック 歌っちゃう?
歌っちゃって!


『ひと恋』 も 『特たな』 も、主題歌は、KAT-TUN でした。
主題歌が気になります。

『ごくせん』 の挿入歌、亀梨さんの 『絆』 でした。
挿入歌も気になります。


【2007/08/30 11:22】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
主演 赤西 仁 (KAT-TUN)
仁さん、主演が決定です!
日本テレビ の 新火曜ドラマ 「有閑倶楽部」 。
10月16日(火)よる10時スタート。
公式サイト ( 上の赤い文字を ポチッ ) に、
仁さんの お名前が光り輝いています!

きゃ~!
髪を切ったのも、ダイエットも、
やっぱり、このドラマのためだったのね~。


【2007/08/30 05:58】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
寝室へ手招き@カートゥンKAT-TUN  8/29
一度、音声を消して ご覧下さい。

【2007/08/30 04:45】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カートゥンKAT-TUN 8/22 感想その②
本日3つ目のエントリです。
カートゥンKAT-TUN 8/22 感想その① に拍手して下さった方々、
拍手コメを下さった y さん、ありがとうございます。

カートゥンKAT-TUN 8/22 感想その① の続きです。
沖縄旅行の予告については、一番最後に書きました。

disc 。
オープニングの映像だけで、もう既に素晴らしい~!!
うつむいている仁さん、もにょもにょ 動くお口が可愛い。
徐々に上を向く二人の美しいこと。
最後に、ほんのちょっぴり見える 仁さんの歯までもが、可愛いくて…。

Sowelu さんから、 disc を そっと受け取る仁さんの指を見たくて、
超スロー再生やコマ送りをしたのは、私だけではないハズ。

『言葉にできない』
「すごく好きな人と付き合ってて、で、ふられたんですね」に
「あぁ」と言う仁さんの表情と喉仏が…。
「きついっすね~」で、舌をペロリで笑う仁さんの笑顔が優しくて…。
「小田さんの曲ってさ、あれだよね ありますよね チカラというか。
 リアルなんですよね 歌詞が。」
と、言葉を選びつつ話す仁さん。
小田さんが作って下さった歌 『 僕らの街で 』 に、仁さんはいなかった。
仁さん、歌いたかったかな?
いつか、6人vers. を、アルバムに入れて欲しいな。
『 Le ciel 』 の 6人vers. と一緒に。

『 Nobody Knows 』
「恋愛とかで音楽を関連づけたことが あんま ない」と言う田口さん。
え?  田口さんって、そうなの?  ビックリ!
ものすご~く関連してるわ、私。
「俺あるよ」 と 話し始める仁さん。   
当時の歌が流れると思い出す、って、そうだよね。  うん。
話している時の仁さんの表情を描写できる語彙力が、
仁さんの表情を見て、感じる想いを描写できる語彙力が欲しい。
…あぁ、どちらも、Beyond Description よね…。

『恋におちたら』
どういう曲だっけ?って、ちょっと歌う仁さん。
歌が本当に好きなんだな~、って思う。

『キスして抱きしめて』
「これね、うちの親がスゴイ聴いてて…。
 でも、よく考えてみたら…
 あの歳で ♪キスして抱きしめて♪ って、こうずっと聴いてるんですよ。
 なんかあったのかな、って。」
と言う仁さん。
親って、お母さんでしょうね。   ( お父さんかも知れないけど )
仁さんのお母さんって、素敵だな~。
仁さんが歌を好きなのって、お母さんの影響が少なからずあるんだろうな、と思いました。
そういう風に、お母さんが音楽を聴いている環境で育ってきたから、
今の仁さんがいるんだな、って。
お母さんが聴いている曲を仁さんが知っていて、
「なんかあったのかな」って思う親子関係って、優しいな。

『日本刀』
車で聴く、という仁さん。
ちょっと真似して歌うのだけど、あの声も好き。
歌っている時の、口と顎と首の動きも、大好き。

曲をセレクトするセンスって、その人の性格が分かるよね~
って、ホントだよね~。

『歌うたいのバラッド』
歌詞を聞いて、
「あ~、いいっすね。 これ、いいっすね。」と言う仁さんの嬉しそうな顔。
本当に音楽が好きで、言の葉を大切に思っている仁さんらしい笑顔。

『 SWEET 19 BLUES 』
ノリノリの田口さん。
それまで、あまり知っている曲がなくて、コメントに苦労してたみたいだったけど、
安室さんの歌は、得意分野みたい。

『涙のキッス』
「そうですね。 そうですね。」って言う仁さんが素敵すぎる。

『笑顔のゲンキ』
慎吾さん話を聞く仁さん。  指をくわえちゃてて、素で可愛い~。

カラオケ、「行きましょう」が、
「 KAT-TUN 、歌わせますけどね」という Sowelu さんの anego 発言で、
「やめましょう」になっちゃう仁さん。
笑顔が とっても素敵で…。  
ホント、仁さんの笑顔でゲンキ。

仁さんの disc 、聴いてみたい。

この disc のコーナーを企画した方々、素晴らしい!  感謝!!
このコーナーって、テレビ番組としては、高度な難しいものだと思うんです。
ゲストの方の好みで、どんな曲が選ばれるか全く分からないし、
その曲の中から、また更に選びながらトークを進める訳で、
ホスト側も、曲をある程度は知らないと、ゲストの方が どんな曲かを説明するだけで、
トークが成立しなくなってしまう…。
ホストを務める KAT-TUN の音楽的力量も必要な訳で、
その力量がある、と見極めて下さったことにも、感謝です。

初回に、Sowelu さんをゲストにお招きしたのも、素晴らしい!
世代が一緒で、しかも、Sowelu さんって、仁さん&田口さんと初対面でも、
「ドライブとかでさ~………最高だよね~」って、すごくフランクな方で。
シャイな仁さんも、話題が音楽で、Sowelu さんがゲストだったから、
すごく表情豊かに、想いを語ってて…。
自分の腕を触ったり、ブーツに手を入れちゃったりもして、
なんか、少クラの「僕たちの夏」で Pちゃんとリラックスして話していた時みたい。
今回の、このコーナーの仁さん映像全て、声の全てが宝物。
仁さんが、紹介される曲をちょっと歌う度に、
仁さんの歌声を どんなに欲していたか、改めて気付かされました。

カートゥンKAT-TUN のスタッフの方々って、ホントすごい。
ぶちゃけ、深夜枠の番組だから、
制作のための ご予算は、そんなに潤沢ではないと思うんです。
けど、いろんな工夫がされていて。
普段の100Q も、他のトーク番組にもあるような、
ゲストの方や話している人が交互に映る映像や、
話していなくても、リアクションを編集して入れてある映像もありつつ、
テロップに文字が流れて、全体を引きで撮っている映像があって、
ゲストの方やアップにしたい人物を、その都度、後ろの大窓(?)に映すという、
100Q 独自の見せ方があって。

今回の disc のコーナーでも、
背後には、電光掲示板を右から左に流れる disc の文字、
中央では、ジャケ写が廻り、その上を小さな disc の文字が廻り、
更にその上には、ピンクの が浮かんでいて…。
画面右は、下から上へ流れる曲名&アーティスト名。
話題になると、曲名とアーティスト名は、真っ赤な とラインで強調。
本当に手が込んでる。

座席も、お互いが 遠過ぎず近過ぎず の絶妙な配置で。
あの近さが生み出す、親しみと緊張感のバランスが、すごく良いと思うんです。
3人を俯瞰する位置にあるカメラの映像も、見ていて新鮮だし。
椅子が小さいから、JJ コンビの脚の長さも目立つし…。  (笑)

なんかね、スタッフの皆さんが、この番組を愛してて、
良い番組を作ろう!って思っていらっしゃる気持ちが、伝わってきます。
そういうスタッフさんがいる番組に携わっている KAT-TUN は、幸せだと思うし、
良い番組にしよう!と、スタッフさんに思って貰えるような存在である、
KAT-TUN を愛してて、見ていることが出来る私も、すごく幸せだな、って思います。


再び100Q スタート。
テロップが流れ始める直前の上田さん、サンダルを ぷらぷら させてる自由人。

似顔絵
上田さんに「上目づかいは?」と言う、ご主人さま亀梨さん。
従順に上目づかいをする、きゃわな上田さん。

「残念ながらね 髪の毛がね 今違うんですよ」と、指2本で唇に触れながら話す仁さん。
「俺ってさぁ、描きやすい?」と、何故か 真剣に尋ねる仁さん。
「描き ズラくない?」のイントネーションが…。
髪に特徴があると言われ、「あぁ、かみ、髪ね」の声は、ちょっと不満げ?
この一連の話をしている仁さん、刻一刻と表情が変わっていって、
ホント、見ていて飽きない。

「一番怖かった思い出は?」 「とりつかれたコト」に、
「えぇ?  そういう人?」と、ビビリ顔の仁さん。
「ごめん、つき合えないわ」って、仁さんワールド。

あの~。
スタッフのおばちゃんのお腹に入ってしまった幽霊、
どうやって出すかが分からないまま、話が変わってしまって、
ものすごく気になるんですけど…。

聖さんが昔住んでたマンション、「ヤバイですよ」で、
眉間にシワをよせて、口元に手をやって、めちゃ怖がって聞く仁さん。

ちっちゃいおじさんの話。
中丸さんの耳の中にいる、「よっ!」って言うおじさんかと思ったら、違いました。
亀梨さんと聖さんも、もしかして、そう思った?
「何十人かに1人は絶対いますよ。 この中にも絶対いると思うけど」
と言う西山さんに、さっきまで怖がっていた仁さんの表情に、ちょっぴり笑みが。
「あれ? この子って、不思議ちゃん?」と思っているような お顔の仁さん。
「引き出しを開けたら会議をしてる」を聞いて、さらに?が大きくなったらしい仁さん。
心の声は、「この子、昔の上田?」だったりして…。

「KAT-TUN におすすめは?」「かぼちゃ」を止める中丸さん&聖さん。
聖さん、テロップを脚で止めるのは…。
「KAT-TUN におすすめは、かぼちゃ」と中丸さんが言った直後に、
小さい声で、「かぼちゃ」って言ったのは聖さん?

かぼちゃ粥を食べる仁さんの口元が、おちょぼ口 → 舌ペロリ。  
可愛いねぇ。
亀梨さんが「おしるこ!」って言う直前に
「おしるこ?」って言っているのは、仁さん?

かぼちゃ餃子 5個入り 714円 のテロップだけど、
画面に映る餃子は、ちゃんと7個あって、なんか嬉しい。
「さっきからリアクションがギリギリなんですよ」って、聖さん表現上手いな。
確かに、美味しい時の顔が、「熱い!」か「マズイ!」に見えてしまう…。
あら?  仁さん、餃子食べた?
「おかずとデザートの間」って、コメントが上手い田口さん。
餃子を頬張る亀梨さん、何故にカメラ目線?   (ビラ配り話の時もカメラ目線だったわ…)

元祖まるごとかぼちゃプリン、食べた~い!

3種類食べ終えて、中丸さんが
「これ、ちなみに、西山さん的には どれが一番お気に入りですか?」
と尋ねるや否や、
「いやぁ~、僕は…」って ボケる仁さん。
「おめえじゃねぇよ!」と中丸さんに突っ込んで貰って、
嬉しそうな上目づかいで、ほっぺが ちょっとプックリしてる仁さんが、かばええ。
小声で、ぼそっと 「西違い」って言っているのは、田口さん?  亀梨さん?

今週のお見送り当番は、中丸さん。
お家でどんな格好してるのか、という質問に答えようと、
西山さんが中丸さんの耳元に近づくと、
「ほぉー! ほぉー!」って大盛り上がりの KT-TU の4人。
仁さん、どこ???
西山さんの答えを聞いて、「あー、そうなんすか、奇遇ですね」の中丸さんに、
「ありえないぞ」と、また盛り上がる KT-TU の4人。
え~と。
「奇遇」な「一緒の格好」って、中丸さん、
家に帰ったら、妹さんの彼氏が勝手に履いていた、というジャージでしょうか?


沖縄旅行の予告
最初の、黒い画面&少しの白い文字、ザーという雨音で、
照明がつく前のライブステージと、歓声を思い出してしまって…。

所さん運転の車の中で、ソフトクリームを食べるカツンメン。
亀梨さんは バニラ、中丸さんは マンゴー?
中丸さんの後ろは、ドル誌情報で、仁さんかと思ったのだけど、
上田さんのようにも見える…。

ラジコンカーを見て、「はえー!」って開けてる仁さんの お口が可愛い。
バギーカートに乗っている、笑顔&ピースサインの上田さん、
可愛い過ぎます。   女の子みたい。

海辺で、ビデオカメラを手に撮影している田口さんの笑顔が優しくって。
愛しい人を見つめているみたい…って思ったら、視線の先は、亀梨さんでしたのね~。

馬車に乗っている仁さんの寛いだ笑顔。
なんか、気持ちが濾過されて、澱がなくなっているみたいに見える。
前髪アップで、エイサー太鼓を叩く 仁さんの真剣な表情。

帽子かぶって髪を直す、可愛いペコちゃん上田さん。
人形にチュッする聖さんの、笑顔の目尻の皺がいい。

歯磨き修二 Hair になってる亀梨さん。
これから寝るらしいのに、すでに乱れている上田さんのベッド。

中丸さんを運ぶ、裸足の仁亀コンビ。
てってってってっ と歩く仁さん。
外股でも、やっぱり可愛い。

予告を見た時、涙が溢れて止まりませんでした。
なぜかしら。
人の笑顔かな。
人が楽しそうで、幸せそうで…。
あの 『涙そうそう』 、仁さんが休業している時の、
ウタワラの親子deダンス選手権で、フラダンスの曲だったんですよね。
あの時、歌詞に涙したのを思い出したからかも知れません。

今夜、沖縄旅行のオンエア。
泣かずに見られるかしら…。

『メンバー寝室マル秘撮影』って。
流れるのは涙じゃなく、およだ だったりして…。
楽しみ~。


【2007/08/29 16:38】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
棚からぼた餅
このぼた餅、白くて大きいんです。
中華鍋の形をしているんです。
そ~なんです!   BS のアンテナ!

「なんとかしなければ」って、言っているだけじゃどうにもならない!ってんで、
電機屋さんに行くことに。     ( M さん、励ましのお言葉ありがとうございます )
同じアパートで、BS アンテナを設置しているお宅があるので、
映り具合がどうか、ブースターは必要か、教えて頂こうと、
電機屋さんに行く前に、ちょっとお尋ねしてみたんです。
そしたら、ご主人が出てらして、
「あれは、ここに引っ越して来たときからあったんですよ。
 うちは BS 見ないし、あのアンテナに繋いでないんです。」
というお話。   で、
「これからアンテナ付けるんですか?
 それやったら、あのアンテナ付けたらいいんちゃいます?
 うち、BS 見ないのに、アンテナあるから、
 受信料取りに来られたらイヤだな~、と思ってたんですよ。
 ちょうどいいじゃないですか。 アンテナだって勿体ないし。」
「ホントですか?!」
「ええ、ホントに本当。」

前に住んでいた方、ちょっと知っている方だったので、ご連絡差し上げたら、
「どうぞどうぞ。 あげますよ~。」って。

で、いま住んでいる方に、元々の持ち主の OK も頂けた、ということをお話したら、
「じゃ、夜の涼しい時に 取り外して、明日の朝 持って行きますよ。」
と仰って下さって。
取り外しまでして戴いたら申し訳ない、って言ったら、
「全然いいっすよ」と。
なんて良い方~!!

アンテナ取り付けをどこに頼もうか?と思い、前に電話で聞いた時、
基本料金が1万円以内だった某大型スーパーの電化製品売り場へ。
最初、「ここで購入するアンテナじゃないと ダメだと思いますよ。」って言われたのだけど、
別の方が、
「料金が高くなるかもしれませんが、取り付けだけでもしてくれるか、
 取り敢えず、業者さんに聞いてみますね。」
と、電話で問い合わせて下さったんです。
そしたら、アンテナを買わなくても、取り付け工事だけで OK 。
料金も同じで良い、というお返事を頂いて…。
「プラスαの料金、忍者ケーブルやブースターが必要か、無料見積もりします。」
ということで、明日の午後には来て下さるそう…。

おおおおおー!
なんという MIRACLE
こんなことって、あるんだぁ~。
ものっすごい 『棚からぼた餅』 だわ。

あ!
もしかして、これって、ペルセウスからの贈り物?
お星様、ありがとう~!


【2007/08/29 15:22】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おしりかじり虫
亀梨さんのお名前を、「改行梨」と改名したくなってしまう カツマニュ。
きゃぴ感溢れる文章で…。  
普段のメールも、こんな感じなのかしら?
ファッション誌等で、大人の男性のお顔を見せつつ、
まだまだ可愛い男の子なんだな~、なんて思ったりして。

おしりかじり虫。
最近、『めざましテレビ』で紹介されていましたね…。
『みんなのうた』で放送されて、子ども達に大人気!ということで、
『めざまし』のキャラクターと人気を比較したり、
街の子ども達に歌ってみてもらったりして。

この『めざまし』の特集を見た時に、
「あぁ、こうして人気が出る曲は、『サムライ☆ラブ☆アタック』 のハズだったのに…」
と、思ってしまいました。
私の脳内には、まだ 『田グチ。をプロデュース』 が、しっかり存在しているみたいです。

『田グチ。をプロデュース』 って、なんじゃ?という方、
宜しければ、8月8日の同名のエントリをご覧下さいまし。
上の赤い文字を ポチッ で、エントリに飛びます。

亀梨さんのカツマニュを読んで、「おしりかじり虫」の文字を見て、
また、『サムライ☆ラブ☆アタック』 が脳内に流れました。

その直後に聞いたラジオのカツスタ。
『サムライ☆ラブ☆アタック』 が かけられて、あまりの偶然に、
驚き 桃の木 田中聖 でしたわ…。


【2007/08/29 05:58】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
カートゥンKAT-TUN 8/22 感想その①
本日3つ目のエントリです。

仁さんバージョン作成のために入れたチャプターは、175 。
偶数チャプターを選択して編集した 仁さんバージョン は、7分32秒でした。
相変わらず感想を書くのが遅くて、今更、なのですが…。
ビラ配りの実演シーン。 
お気付きの方も多いと思いますが、仁さんは、2枚 ビラを受け取っているんですよね。
え?と思って、
「感想を読んでみよっかな~、でも、長いんだろうな~」と思っていらっしゃる方々、
( その通りです。  アホみたいに長いです。 )
ビラ配り実演シーンについては、最後の所に書いているので、スクロールして ご覧下さいまし。
では、感想です。

オープニング。
始まっても、気にせず袖を直す仁さん。
某動画サイトで見た ミニステ の、
うんしょ うんしょ って袖まくりしていた仁さんを思い出しました。

100Qスタート。
生年月日を見て、「タメだ!」と盛り上がる年少さん3人組。
「ここで止めたら、初めてだよね、このコーナーね。(笑)  ガーンって。(笑)」
と、にこにこ笑顔で、中丸さんに話しかける仁さん。
「このコーナーね」で、左手でテロップを指差し、
「ガーン」で、右手でテロップを止める振りをしてて、ごちげんさん。
この時の笑い声、文字に出来ないのだけど、すご~く楽しそうで好き!
上田さんが何か一言 仁さんに言って、仁さんがまた笑ってて。
ホント、楽しそう。
上田さん、何て言ったのかしら?   気になるわ~。
( 分かる方がいらっしゃいましたら、コメ下さい! )

「何フェチ?」 「ムッチョフェチ」のテロップが止められて、
それまで ソファーの背もたれに両腕をのせて、
ちょい 俺様 って感じで、シャツをはだけて座っていた仁さん、
急に、シャツの前、お腹のあたりを合わせようとしていらっしゃる?
西山さんの「ムッチョです!」発言の後に映る仁さん。
さっきまでの 俺様 座りじゃなくなって、
指で唇に触れて、ちょっと キョロキョロ。

「筋肉の上に脂肪が1cm ぐらい、こう、付いてる感じ」と言う西山さんの言葉を受けて、
「うちの」と話し始める亀梨さん。
「うちの」の後の一瞬の間に、私の脳内では続きが聞こえていました。
「 うちの 赤西 も、ちょっと前は ムッチョ でした。 」
え?  違うの?
「うちの あの番組スタッフの方にも、ムッチョがいるんですよ。」
あら、スタッフさんへ話を振ったのね、残念。
カツンメンみんなが発言する中、
「ああ、いたいたいたいた」が仁さんのお声でしょうか?
ムッチョさんを呼ぶために、左手を ひらひら させる仁さん。

聖さんが迎えに行ったのは、番組AD の原田さん。
先週、画面に映り込んだカメラさんの話を書いた時、
原田さんのことも書いていたので、お!と、なんか嬉しくなりました。
7月4日(仁さん おめでと~)にオンエアされた、小池栄子さんゲストの回では、
29歳だったけど、今回は30歳ということで、お誕生日を迎えられていたんですね~。
原田さん、ハッピーバースデー!
小池さんが「一目惚れした背中」の持ち主、
お腹の「油断具合がちょっとではない」原田さんの、新しい枕詞は、「ぷっちょ」
いじられキャラになっている原田さん、カツンメンに愛されてます。

「しかも今、仕事してなかったでしょ?」という亀梨さんの発言の直前、
西山さんのお顔アップの画面の時に聞こえる、
「お仕事中、すみません」の声は、仁さん?   仁さんよね?

イヤイヤって手を振る原田さんの笑顔が優しい。
原田さんも、先週画面に映り込んでいたカメラさんも、
実は(え?)、 良いお顔されてますよね~。
原田さん、カメラさん、
炭水化物抜きダイエットをしてみたらどうでし…。
あ、なんでもない。

「子供の頃の夢は?」に「お皿屋さん」と言う仁さんの小ボケを、
「お皿屋さんはないね」と拾ってくれる優しい中丸さん。

中丸さんの「初めての仕事は」に、「カンカン」とボケる聖さん。
声が小さくて、気付いてもらえなかった?   残念。
聖さんがポーズを変える時の効果音が、絶妙。   スタッフさん、上手いなぁ~。
CanCam をたまに買う、と仰る亀梨さん。
「指差しのためだけに買ってないよね~」というファンの声が、全国で こだま する。
CanCam を見始めるカツンメン。
亀梨さん、聖さんに 耳元で 愛の囁き を。
聖さんになりたい亀梨さんファンが沢山いたことに、500万点。
読み始める前に、CanCam の表紙をカメラに向けて持つ、しっかり者の田口さん。
中丸さんが手に持っている CanCam を、ぐいっ!と近づけて、
もの珍しそうに、かつ、六法全書でも読むかのような、真剣な表情で見る仁さん。

え?   一冊を20日間もかけて撮影するんですか?
カツンメンのページを切り抜いて、他のページを全く読まなかったことがある私。
勿体ないオバケ が出ちゃうな…。

「1日だと、何着ぐらい着るんですか?」と質問した中丸さん、
CanCam に見入っていて、西山さんを全く見てない…。
と言うか、この時、お話している西山さんを見ているのが、田口さんだけって…。
カツンメン、 CanCam に、どんだけー夢中なの?

「美容院の待ってる人みたいになってるんですけど」と言う中丸さんに、
「いや、でも、いや、あの、茉希さんの最大の魅力は、表現力の豊かさらしいです」
と言って、西山さんを見る田口さんの笑顔!
松下奈緒さんゲストの回で、
「結構、料理とか、彼氏とかに作ってあげるタイプですか?」
って、松下さんに聞いた時と同じ笑顔だ~!
正直と言うか、分かりやすいと言うか…。
ホント、「どんだけ~!」

「どんなアルバイトしてた?」のテロップを、ゆっくり止めて固まる仁さん。
「せんべい工場って何するの?」と尋ねる仁さんの表情が、愛おしい…。
「いい子だね~」の仁さんの声、ここだけ取り出しておいて、
自分が何か頑張ったら、ご褒美に聞きたいな…。

ビラ配り
「西山さんに「どうぞ」って言われたら もらっちゃうよね」の田口さんのお顔。
ホント、正直と言うか、分かりやすいと言うか…。
「5、6、7」往復する中丸さん、思い切って増やした回数が「10」って…。

ビラ配り実演。
あれ?  
仁さん、セットの黄色のオブジェを持ってる。
TVぴあ の写真では、ラベンダー色のオブジェを担いでたけど?
番組始まってすぐの枠内映像でも、ラベンダー色だったけど?

通行人の演技が上手い田口さん。  
微笑みを堪えきれない上田さん。
ビラ配りを笑顔で見ている亀梨さん&聖さん。
モニター(多分)を見つめて、指で唇に触れて、
何か考え中らしい、真剣な表情の仁さん。
西山さんと目を合わせずに、何枚もビラをもらうのが、なんか中丸さんらしい。
ボケずにビラを受け取って、「普通~」と笑う亀梨さん。
残りのビラを大量に、一気に取っちゃう、豪快な聖さん。
ラベンダー色のオブジェを担いで登場する仁さん。
あ、やっぱりこの色。   黄色のは、ちょっと小さくて、気に入らなかったの?

「原始時代に肉担いでる人みたい」と聖さんに言われている時の、
仁さんの口元がっ!   舌がっ!    
反則だぁ~。

「何かを運んでる人がいたら、どうやって渡すんだろう、と思って」と言って、
オブジェ肉の丸い方を前に持ち替えて、肉が重い!って小芝居をしつつ歩く仁さん。

「その時点で、こっちにまわって」と、肉の反対側に西山さんは移動。
「あ、前に くるんだ」と言う仁さんや他メン。
中丸さん「でも、ほら、両手ふさがってるじゃないですか」
仁さん 「でも、ここで…」
アップになる画面。
「よろしくお願いします」と言って、ビラを二つ折りにして、
仁さんの左の前ポケットに入れる西山さん。

ん? 

仁さん、左手に、ビラを 1枚 既に持ってる!!
アップ画面になる前は、持っていなかったのに…。
ということは、仁さんの「でも、ここで…」の後に、
ビラを 1枚 渡すシーンがあったハズ。  
でも、カットされてるんだわ。

超スロー&コマ送りで確認。
アップになった瞬間の映像を見たら、
肉を持つ左手と胸元でささえるように、そっと立てかけて置かれているビラが!

なるほど。

「こんなに微妙なバランスで ビラ を置かれたら、荷物を運びにくいでしょ~」
とかって話になって、
「別の方法で渡さないとねぇ」ってことになったんだわ、きっと。

仁さんファンの方々のブログを拝見していたら、
西山さんが、ビラを仁さんのポケットに入れた このシーンについて、
「こらこら」 「ちょっとー」 「ムキー!」 「おいっ!」 等々、
いろいろな反応をなさってらして…。
( 「ムキー!」にウケて、夜中 大爆笑でした )

前ポケットに ビラを入れられて、
「あぁ、あ、そ…」と、力なく言葉を発しながら、
ドギマギして、左手に力が入らなくなって、
先に渡された ビラを落っことしそうになって、
焦って、ビラを ぐしっ て掴む仁さん。

可愛いったらも~も~も~。

こんな シャイな、素の仁さんを引き出して下さった西山さんに、
感謝状を差し上げたいです。
( 同じように思っていらっしゃる仁さんファンも、結構いそうな気がします )

「じゃあ、正直に言って下さい。 今の絶対やらないですよね。」と仰る亀梨さん。
もしかして、「ムキー!」って なってる?    笑顔がないようですが…。
「ウソだよね」と言いながら左手を出す仁さんと
全く同じタイミングで、右手を出す亀梨さん。

「なんか アブナイよね。 今のね。」と言う田口さん。
「ちょっ ちょっと 俺 ドキドキした○○今。  ここ?っていうんで」
って言う仁さんの口調が!   表情が!
( ○○に入る言葉、何度聞いても聞き取れませ~ん。  気になる…。 )

下手したら、あまり盛り上がらなかったかもしれない ビラ配り実演。
「何かを運んでる人がいたら、どうやって渡すんだろう」
と、 シチュエーションを想定した仁さん、やっぱり発想が豊か…。

逆パターンにトライする中丸さん。   何故に 新宿 ?
一斉に歩き始める KAT-TUN 。   ( N は、今だけ西山さん )
笑って、ほっぺ が キュッ と上がっている仁さん。
口をちょっと尖らせて、手をポケットに入れて歩く上田さん。
その上田さんの腕を掴んで、腕組みをする亀梨さん。
亀梨さん?
さっきは、聖さんに 愛の囁き。  今度は、上田さんに 腕組み ですか?
うわきものー!   ( ←違うから )
わざとぶつかる効果音が、これまた絶妙。
あぁ、仁さんの後ろ姿、格好良い~~~。

「オイ!」と言った中丸さんに、一斉に ヤイヤイ 言う5人。
言いたいことを言わせた後で、
落ち着いて、「シーッ」として、おもむろにビラを配る中丸さん。
なんか、いいパパになりそう。

「今かよ!」のタイミングが素晴らしい仁さん。
中丸さんに ツッコミを入れる右手が、 ほにゃん と空振りしてて、可愛い~。
笑っている横顔も、とっても素敵。


な、長い…。
でも、今回は、思ったこと、感じたことを、
なるべく省略せずに、書きたい! って思っています。

続きは、次回。


【2007/08/28 22:17】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休みの宿題
本日2つ目のエントリです。

あと1週間で、夏休みが終わりなのに、
宿題が終わっていない子供の気持ちです。

昆虫採集ならぬ、CM 捕獲は、
夏休み開始早々に、リップクリームの新種を2種 一気に捕まえ、幸先良くスタート。
定番とも言えるキムタク様の、長めのお姿も確保し、順調。
思いがけず、とても貴重な外来種(オーランド・ブルームさん)も捕まえて、
絶好調!と思いきや、一番捕獲したい KAT-TUN CM は、
まだ関西では生息していないようで、捕獲出来ず…。
生息していないんじゃ、仕方ないよね…。
9月に入ったら、『夢の扉』で捕獲出来ますように。

読書感想文ならぬ、カートゥンKAT-TUN の感想文。
先週のが、まだ でございます。
いつものことでございます。
今週のオンエアまでに、なんとか、完成させる予定です。

最大の難問、自由研究。   題して、「 BS への道 」。
まだ、終わっていません。
昆虫採集も 読書感想文も、ぶっちゃけ 遅れても大丈夫です。
が! この自由研究だけは、今月中に仕上げないといけません。
もう、ギリギリです。
BSデジタル と BSアナログ の違いすら分からなかった私ですが、
いろいろ教えて下さった方がいらして、  ( rさん、ありがとうございます )
取り敢えず、今ある HDD+DVD で、
衛星放送第2のアナログ放送は視聴可能であることを知り、
あとは、アンテナのみ。
ネットで調べたら、アンテナの値段は、大体8千円くらい。
問題は、アンテナの設置。
最初は自分でやろうとしたのだけど、
アンテナの向きが少し違うだけで、かなり映りに差があると知り、
専門の業者さんに頼むことに。
ネットで調べたら、基本料金が2万円以上する所とかもあって、
ちょっとビビリました。
でも、その後、いろんな電機屋さんにも聞いて、
基本料金が1万円以内のところを見つけました。
プラスαの費用、忍者ケーブル使用か、ブースター使用か等は、
実際に調べてみないと分からないそうで…。

で、大問題が一つ。
「 BS いらない 」って言われているんです。
調べられるだけ調べてあるのですが、この一言が重くのしかかる。
「 BS より、テレビが先でしょ 」
普通に考えたら、確かにそうなんです。
我が家のテレビ、かなり前から、音が聞こえなくなったり、
片方のスピーカーからしか、音が出なかったりして、
そのたびに、ヘッドフォンのジャックを差し込む所を、
爪楊枝で刺したり クリクリして、お手当して、
なだめつつ、音を出してました。
2ヶ月位前には、主電源のスイッチが壊れて、
放っておくと、勝手に持ち上がって、テレビの電源が切れるようになって…。
今は、スイッチに単3の乾電池をガムテープで貼って、
ずっとスイッチが押されたままの状態にしているんです。
電源のスイッチは リモコンのみ触るようにして、テレビ本体の電源は いつも待機状態。
満身創痍で頑張っている我が家のテレビ。
でも、3種の神器 (爪楊枝・単3の乾電池・ガムテープ) があれば、
まだ、もうちょっと頑張ってくれそうなんです。
BS は、タイムリミット目前で、時間がないのに…。

自由研究、提出しなくていい、なんて言わず、
「させて下さ~い!」
あ、「 BS への道 」っていう、タイトルがいけないのかな。
道だけで終わっちゃったら、意味ないんですけど。
BS に、辿り着かないと。
なんとかしなければ。


【2007/08/28 09:24】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ムーブ! と カツスタ
昨日、放送されなかった『ムーブ!』
山崎寛代さんのブログに、    ( 赤い文字を ポチッ で、サイトにとびます )
「『イケメン塾』 スシ王子・堂本光一くんと中丸雄一くんは、来週に放送します。」
って、緊急告知が載っています。
来週、忘れずに録画しなくちゃ! 

昨夜のカツスタは、365回目の放送。
いつもの アポなし直撃テレフォン なら、
「聖と淳之介、どっちが好きですか?」なんだけど、
スペシャルウィークの今回は、
「 KAT-TUN の6人の中で、誰が一番好きですか?」という質問をして、
誰と答えるか、事前に書いておいて当てよう、というもの。

聖さんと田口さんからの電話に驚いていた14歳の『このみ』ちゃん。
「 KAT-TUN のメンバー6人の中で、付き合うなら誰?」と質問されて、

「仁くん。」

あははははは。
素直だねぇ。
「えー?」「おい!」と騒ぐ二人に追い打ちをかけるように、

「でも、え~と、上田くんもいい。」

わっはっはっはっ。
聖さんと田口さんの番組だから、どちらかの名前を言わなくちゃ!みたいな、
大人の気遣いが無くて、番組的に面白い!
『このみ』ちゃん、グッジョブ!

「おめぇ、おい! 俺らの番組だぞ。 おい!」と、お言葉が王子様じゃなくなる田口さん。
仁さんを好きな理由は、「格好いいから」だそう。
「まあな、分かる分かる。 俺らから見ても、格好いいもんな」と言う田口さん、
本心半分、ヤケのやんぱち半分って感じの口調で、可笑しくて…。

聖さんも田口さんも、田口さんの名前を書いていたそう。
正確には、田口さんは 「おれ」 と書いていたそうで…。
「おれ最高!」な田口さん、やっぱり好きだなぁ。
365回の集大成が「仁くん」だったカツスタでした。


【2007/08/28 04:09】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
テレビ と 雑誌
なんとも、アバウトなタイトルで すみません。

まず、中丸さんが 『ゆちぺ』で告知してくれていた 朝日放送の『ムーブ!』ですが、
安倍改造内閣の速報のため、番組がとびました。
月曜日ということで、山崎寛代さんの『イケメン塾』のコーナーかな~
と、楽しみにしていたのですが…。  残念。
来週、放送して下さるかしらん。   

『スシ王子!』、途中までしか見ていなかったので、続きを見ました。
中丸さん、今回は入院してて、  ( ちがっ! 入院してたのは、河太郎さんです )
あんまり出番がなくて、ちょっと残念。
でも、関東にお住まいの方々のブログを拝見したら、
次回は、いっぱい御出演みたいなので、楽しみ~。
気仙沼が、ちょっと懐かしく…。
私、KAT-TUN の存在を知るようになる遙か以前に、
気仙沼に 水上スキー をしに行ったことがありまして。
泳げない (と言うか、浮かばない) くせに、水上スキーをした無謀な私。
ライフベスト着用でトライしたら、度目のトライで滑れたという MIRACLE
水って、硬くて痛い!ということを知った 水上スキー でした。

今回の『スシ王子!』の録画を見ていて、めちゃビックリしたことが。
オーランド・ブルームさんの整髪料のCM 、 
( ロートさんに義理立てして メーカー名は伏せっ! )
一晩限りの放送と言われていた 2分バージョン が流れていました。
2分って、こうして見ると長いですね~。
映画みたいでした。  と言うか、映画の予告みたい…。
予期せず、貴重な映像を捕獲してしまいました。

昨夜、リアルタイムで見ていた『裸の少年』。
関ジャニ∞の大倉さんと安田さんの御出演で、楽しく見ていたのですが、
最後の方で、大倉さんが『必殺仕事人』の放送を告知していて、
ズッコケました。
えええー?!
関西は、『裸の少年』の放送が何週か遅れているとは知っていたけど、
こげに遅れているとは、知らなんだ。
田口さんと中丸さん御出演の回、一体いつ放送されるのでしょう…。
田口さんが「お前なんて、握ってやるぅ!」と笑顔で仰った、と知って、
今週か、今週か、と楽しみにしているのですが…。
まぁでも、どんなに遅れても放送して頂けるなら、それだけで有り難いです。

あ、そうそ。
昨夜と、今日の午前&午後の『世界陸上』で、ドコモさんの
KAT-TUN CM は流れませんでした。
長瀬さんの 『半分屋さん篇』 (←勝手に命名) と、
FUJITSU の防水携帯のキムタク様の30秒バージョンは放送されましたが。
キムタク様の30秒バージョンは、有り難くDVDにダビングいたしました。
あの CM 、仁さんだったら、私、心停止一歩寸前だろうな…。

雑誌~。
TOP STAGE と Look at Star のドリボ関連ページを拝見。
写真の表情が良くて、いいですね~。
デビュー曲の案、すごすぎます。
『 Real Face 』で良かった…。
女性セブンの カートゥンKAT-TUN 収録現場写真。
下の写真で、左手を口に当てて笑う仁さんが、乙女で可愛くって…。
本屋さんに行く度に見てしまいます。   ( 買えよ )

あ、今日、会報が届きました。
会報は、別のエントリで書きます。  書く予定です。  書くんじゃないかな…。
今は、一言だけ。
「あ、たっちゃん、スイカ持ってる!」


【2007/08/27 20:23】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
土曜の旅 (詳細) と ドコモCM 『半分屋さん篇』
昨日は、大阪市内で、3カ国(?)を巡る旅。
まず、大阪歴史博物館で、『ペルシャ文明展』を。
( 歴博に行ったのって、『栄光の阪神タイガース展』以来かも… )
その後、ディズニー・アート展へ。
サントリーミュージアムへ行く途中、
天保山マーケットプレイスで、タイ舞踊が見られると知って、ちょっと寄り道。
タイミング良く、10分程で舞踊が始まり、見ることが出来ました。
あの指のしなり具合、スゴイなぁ~。  美しい。
仁さんが、あの手&指の動きをしたら…、って想像しまいました。

昨日のメインイベント、『ディズニー・アート展』。
暑くて大変だったけど、行って良かった~。

私、Disney 好きです。
どれくらい好きかと言うと…。
日本に住んでいるくせに、
フロリダの Disney World の年間パスを持っていたことがあるくらい。
( あの時は、1年で3回フロリダに行ったっけ )
前に京葉線の電車が止まった日、ディズニー・シーに行きました。
ヒッチハイクで…。  ( 笑 )
夢の国としての Disney も好きだけど、
映画や映像も、勿論ものすご~~~く好きでして。 (元々は映画から始まりましたし)
今回の『アート展』も、めちゃ楽しみだったんです。
チケットやポスターになっていたのが、『眠れる森の美女』の1シーンで、
『眠れる森の美女』に思い入れが特に強い私は、ワクワク。

やっぱり、Disney はスゴイ!
展覧会名が、“ THE ART OF DISNEY ” 『ディズニー・アート展』って、
ホント、そうだな~って思いました。
『蒸気船ウィリー』や『ファンタジア』から始まって、
ディズニーランドの絵画 ( 敷地 や It’s a Small World とか )まで、
いろいろな作品があったのだけど、
今回は、『眠れる森の美女』に絞って、ちょっぴり感想を。

映画館で見た時も、マレフィセントの迫力と美しさに驚いたけど、
マーク・ディビスが描くマレフィセント、
原画はサイズが小さいのに、見る者を圧倒する迫力・オーラがあって、凄い。
怖いけど、美しく、気品があるんですよね。
ちょっと、ビアズリーの作品を彷彿とさせるような…。

そして、何が凄いって、背景!
もうね、あの背景の原画だけで、りっぱな絵画だと思うんですよ。
背景の原画に、人物のセル画を組み合わせる形での展示もあったのですが、
背景は、人物より出しゃばることはないのです。
でも、いかにも“アニメーション”な人物がいない状態で、作品を見せられたら、
それがアニメーション映画の背景だとは気付かないんじゃないかな、って思います。

展覧会会場の最後のところに、ちょっと大きな場所があって。
そこで、『眠れる森の美女』の制作に当時関わった方々や、
『眠れる森の美女』を見て、影響を受けて Disney の世界へ入った方々が、
お話しているドキュメンタリー映像が流れていたんです。

私、『眠れる森の美女』の“Once Upon A Dream”を歌うオーロラ姫の声が好きで、
バレエのレッスンの時も (昔、ちょっと習ってました)、
脳内で、勝手にオーロラ姫の歌声をのせて、踊ったりしてました。
オーロラ姫の声は、オペラ歌手のメアリー・コスタさんが声優をなさったのですが、
ドキュメンタリー映像によると、
オーロラ姫の声、3年もの間、見つからずに探していたそうで…。
さ、さ、さんねん?!
あぁ、メアリーさんが見つかって良かったーーー!

3人の妖精(メリーウェザー、フォーナ、フローラ)は、映画では
個性が異なっていて、見た目も全く違うけれど、
当初は、ヒューイルーイデューイの3人みたいに、そっくりにする予定だった、
ということを知って、驚きまくり…。

通常、背景の絵は、それぞれ1~2日で作成するのだけど、
『眠れる森の美女』は細部にこだわって、1週間ほどかかっていて、
ものによっては、10日かけたものもあるとか…。

アニメ映画では初めて70ミリフィルムを使用し、
年かけて、00万ドルかけて、制作した『眠れる森の美女』。  ( に食い付く人 )
やっぱり、すごいな…。

5歳の時に『眠れる森の美女』を見て、ディズニーに入ることを決意して、
現在お仕事している方のお話を聞いて、なんか、じ~んと感動。

お土産売り場で、マレフィセントのハガキを探したけれど、ありませんでした。
売り切れたのかな?
ものっすごくお高い、ハガキセットの中には入ってましたけど…。 (二万千円だったかな)
展覧会場で、パラパラ漫画みたいにめくって動画を楽しめる、
ミッキーさんやシンデレラ、オーロラ姫などの作品があって、
模写作品だとは思うけど、美術品の展覧会にしては珍しく、
実際にパラパラ出来るようになっていたんです。
で、それと同じパラパラ画が隅に描かれてあるメモ帳が、お土産屋さんにありました!!
も~、私、大喜びです。
もちろん、これは、オーロラ姫のメモ帳をゲット。
このパラパラ画のオーロラ姫、バウ ( bow ) するんですっ!
バレリーナがお辞儀するみたいに、スカートの裾を持って…。
あぁ、なんて優雅で美しい。
あれ? どっかで、仁さんがバウする映像を見た記憶があるのだけど、
何だったかしら?  思い出せない。  ( ご存知の方がいらっしゃいましたら、コメを! )
大阪会場限定というキャンディーの缶も買って、お帰りの準備…。 

ええ。  おトイレです。
おトイレ近くの場所で、何か映像を上映しているなー、と思いつつ、
ご用を先にすませて、見てみたら、
な、な、なんと!
『 Destino 』が上映されていました。

これ、ご存知の方も多いと思いますが、
以前 ズームインで紹介された、ダリとディズニーの幻のコラボ作品。
それが、まんま、上映されていたんです。
展覧会の会場内ではなく、おトイレ近くの場所で…。
太っ腹と言うか、なんと言うか…。

あ、そう言えば、この『ディズニー・アート展』の音声ガイド、
ズームインの羽鳥さんと西尾さんでしたわ。
(『ペルシャ展』は、上川隆也さんだったような…)

Destino 、ちょっとファンタジアに似たところもあるけど、
かなりダリダリしていて、小さいお子さんは、怖~い!って言っていました。
もし、海遊館deデートとかで、天保山に行く機会があったら、
この Destino だけでも見てみたらいいかも~。
他にも2作品上映されているので、全部見るのには、20分位かかります。
って、Destino だけじゃなく、たまには美術館とかって、いいですよ~。
特に、暑い時は。   ( ← え? そういう理由? )
美術館って、温度も湿度も しっかり管理されているから、非常に快適。
行くまでが大変だけど、館内に入ってしまえば、極楽でございます。
サントリーミュージアムは、夕陽が見えるでっかい窓があって、おデートにも最適かと…。
(その場所、西日が入るので、基本的に作品は展示されません…笑)

サントリーミュージアム、結構行く機会があるんですよ。
ムーミンやスヌーピー、ミッフィー、ドラえもん、タカラヅカとか…。
(他にも絵画展等いろいろ行ったのに、思い出せない私って…)
アイマックスもあるし、一日遊べるから、天保山はいいですね~。

ペルシャ → タイ → 夢の国 と、3カ国(?)を巡る旅、
展覧会は招待券だったし、タイ舞踊は無料観覧で、
とっても安上がりでしたけど、今年の夏で一番楽しい一日でした。

幸せな一日のしめくくりは、やっぱり仁さんでしょ~、ということで、
仁さん求めて、ネットで過去映像の旅へ。
あぁ。
コバルトブルーを歌う仁さん、なんて お美しい…。    ( 季節感のない人 )

ついつい、これもこれもと見ているうちに、気付いたら朝の時過ぎ。
どの国より、仁さんワールドは大きいのでありました。
寝なくちゃ~と思いつつ、テレビを見たら、  ( 見るな。 寝なさい。 )
『あたしンち』で、『スシ王子!』のように対決しているシーンが。  ( 干物だったけど )
あ、『スシ王子!』、中丸さんの入院シーンまでしか見てない。
あとで、ゆっくり続きを見よ~。

夜更かし(朝更かし?)のせいで、起きたのは昼の1時過ぎ。 ( 汗 )
昨日録画していたテレビ番組をチェック。
CDTV には、KAT-TUN 映像はありませんでした。
ドコモさんが提供をしていると知って、念のため録画した『世界陸上』。
残念ながら、KAT-TUN の CM は放送されず…。
長瀬さん御出演の CM 0秒バージョンが、3回ほど放送されていました。
話を半分にしたら、長瀬さんの脳内で、
2m以上の熊がちっちゃくなったり、黒い熊がパンダになる、という CM 。
何でも「半分こ」のあのお店、「半分屋」という名前だったんですね。
思わずリピして、テーブルに所狭しと置かれている料理の中に、
「ジュンレバ丼」がないか探していた私は、かなり重症…。

今夜の『世界陸上』も、念のため録画予約しています。
(今日の午前中のは、録画をし忘れました… KAT-TUN CM 流れました?)
今夜、KAT-TUN CM が放送されますように~!


【2007/08/26 17:08】 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) |
土曜の旅
ペルシャ → タイ → 夢の国 

歩き疲れて帰宅した後は、過去映像の旅へ。
あぁ。
コバルトブルーを歌う仁さん、なんて お美しい…。    


【2007/08/26 03:42】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
TVnavi と オリスタ
TVnavi
ラジオのコンビ2組へのインタビューのみだったと思います。
田口さんの変顔。   王子様がーっ!
お互いを花火に喩える UN コンビ。    ( コ の後で区切らないよう注意 )
中丸さんは蛇花火で、上田さんは煙玉だそう。
どっちも知らない花火でした…。
どんな花火なの~?
煙玉は「煙が出るだけ」とか「迷惑」というお話ですが…。  花火?
たっちゃんの『心の日記』。
「みんな探してくれてるかな?」が、可愛い。
この『心の日記』のところにある上田さんのお写真、
小さいのだけど、めちゃ可愛い横顔です。

オリスタ
KAT-TUN 関連の記事は無かったような…。 
あ、Pちゃんが、聖さんのことを「かなり気ィ遣いで心優しい」と。
次号予告に、 KAT-TUN の文字が!
   CM PICK UP
   ウワサの可愛い!セクシー!
   6人をお届けします
だそうで、リップの CM かしらん。
あと、聖さんと中丸さんのお名前も、予告に。
聖さんは白虎隊関連で、中丸さんはスシ王子!関連らしいです。
31日発売のオリスタは、要チェキ!でございます。

仁さんの真似っこして買った サマージャンボ、
どうだったかな~?と、宝くじ売り場へ。   ( ネットで確認してない人 )
もし、3000円当たったら、赤チャリTシャツ買お~!
と思いつつ、お調べをしていただく。

「残念ですが…」と、売り場のオバチャンちょっと前のオネエサンが渡して下さる300円を、
なぜか、にこにこ笑顔で受け取る私。
仁さんとイロチならぬバンチのくじで当たった300円。
記念だ~!と、他の100円玉と一緒にならないように、ジーンズのポッケへ。

地下の食品売り場で、
「まめちち」とか「うしちち」とかを買って、
「さ、帰ろ」と思ったら、奥のサービスカウンターに、黄色&赤のチャリTが。
地下でも販売してるんだ…。
隣には、募金箱。

ん~。

ポッケをごそごそ。

また、仁さんの真似っこしてみました。


【2007/08/24 23:33】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最初に。
今朝、エントリを書いた時は、カウンターが1900台でしたのに、
いま見たら、2000を超えていました。
素直に、とっても嬉しいです。
初心者のブログですのに、来て下さっている皆さま、
ありがとうございます。   m( _ _ )m
最近来始めた、という方々、
コメレスは、入れて下さったコメントと同じところに お返事させて頂いていますので、
機会がありましたら、ご覧下さいまし。

昨夜の 『CDTV スペシャル』、 KAT-TUN の映像は?と思って、
録画したものを見ました。
『2007 中間発表 シングルTOP20』で、
『 喜びの歌 』 が、 6位 にランクインしていて、PV 映像が流れました。
あと、『なつソング特集』では、『 SIGNAL 』 が。
映像は、当時ランクインした時に流れた映像と同じ、『うたばん』の時のもの。

KinKi Kids さんのバックでの映り込みは、
リピして探したのですが、残念ながらありませんでした。
『硝子の少年』のバックも必死に見つめていた私って…。
1997年の歌でした。
仁さん、1998年に事務所に入ったから、いるハズないですよね…。

あの~。   
ジャニーズ事務所に入ることを、「入所」って言いますよね。
11月8日が「入所日」というふうに使って。
この言い方、どうも慣れません。  
と言うか、違和感があるんですよ…。
つい、「じゃ、やめる時は 出所 なのかい?」と、ツッコミたくなります…。

話が逸れましたが、エントリ名の 『 6 』 。
『 喜びの歌 』 が、 6位 だったのが嬉しくて。
(1位の方が嬉しいんじゃないの?という声は、聞こえないことにします)
仁さんが復帰して、 6人 で歌った曲が、6位。
なんかね、 6 という数字が愛おしく思えるんです。

OXY CM の『スースー篇』、仁さん&聖さんの御出演だから、というのも勿論ですが、
これと同じ理由で、すごく好きでして。
仁さん「使ってみ」&聖さん「ん? ん?」の台詞の時に背景に映る、
「ROUTE U.S. 66」 のプレート。
ちょうど、「6人で6月6日に『喜びの歌』をリリース!」、
という情報が出たすぐ後に流れた CM だったから、なおさら…。
6 が並んでて、なんだか心が ぴょん って跳ねて、嬉しくなるんです。

が好き。
これからも、ずっと で…。


【2007/08/23 20:45】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) |
涙そうそう@カートゥンKAT-TUN  8/22
なんでだろう。
予告見たら、涙が…。
溢れてきて。
止まらない…。


【2007/08/23 06:09】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カートゥンKAT-TUN 8/15  感想
本日3つ目のエントリです。

いっこ前のエントリ、「TVガイド と ドル誌ちょこっと」に拍手して下さった方、
ありがとうございます。   m( _ _ )m
先週の冠番組の感想が今更な方々(って、私を含め皆様そうだと思います…汗)、
上の「赤い文字」を ポチッ で、前のエントリに飛びますので、
今日発売のTVガイドと関西早売りドル誌について、ご覧下さいまし~。

仁さんバージョン作成のために入れたチャプターは、177。
偶数チャプターを選択して編集した 仁さんバージョン は、8分16秒でした。
歌は全部入れているので、純粋に 仁さんバージョン とは呼べないかもですが…。
では、感想です。

ゲスト紹介の動く静止画(?)、
「ケンカが強そうですね、あと」で、お口を開けて横向いてるお顔が可愛い。

オープニングで、アラレちゃんな中丸さん。
その眼鏡、どした?と思ったら、亀梨さんのでしたのね。
田口さんを蹴らない、良い子の聖さん。
いきなり土下座、目がクリクリ、正装、髪もセットって、どれほど~。

「腕相撲ガチンコ対決!!」で、「大事件発生!」のモノクロ静止画。
仁さんの左腕の 筋肉の盛り上がり とか くぼみ が見えて、わーーー。
  
「アニキじゃないよ」を止める仁さん。
「ちなみに、田中聖は神って呼んでます」と、『フルネームで覚えていただこう作戦』が優しい。

『夫婦ゲンカ フロントガラス篇』を聞く仁さん。
左手で耳下から顎を掴んでるのだけど、その顎のラインが綺麗~。
あ、左手のアザ、残ってる。   ( 涙 )
「頭突き」で、眉根を寄せる仁さんのお顔が美。
「フロントガラスを駄々こねて割ったってことですか」
座布団3枚、いや、カッシーナのソファーを。

『夫婦ゲンカ ドロップキック篇』
内股で膝小僧をくっつけて、女の子座りしてる仁さん。

特技のトランプマジック
KAT-TUN トランプ、欲しい~!! 
King が亀梨さん、 Ace が仁さん、 JOKER が聖さん。
えぇと。   あとの3人は…。   浮かばない…。   ( ノープラン )
ストップをかける田口さんを見つめる仁さんの立ち姿。
両手を左の腰に当てて、それはそれは麗しい。 
仁さん、ミスユニバースKAT-TUN代表ですの?
…って、カメラさ~ん、かぶってます!
マジック成功で、真っ先に拍手し始める仁さん。

「白黒つけたぜ」は、ゼブラだから白黒なのだと、5~6回リピして気付いた私。
決め台詞シーンを見る、笑顔の田口さん&真剣なお顔の仁さん。

「ヘリウムガスみたいな声」のテロップで、にぱー っと笑う上田さん、かわいい~。
哀川さんの「白黒つけたぜー」に、大爆笑の6人。
両脚ジタバタさせる亀梨さん。
大口開けて、大爆笑の田口さん&聖さん。
右足を、ボーン と豪快にあげて笑う上田さん。
両脚揃えて ぴょこんぴょこん とあげて、ひっくり返りそうに笑う仁さん。
顔の近くで両手を握って、両脚曲げてソファーにのせて、ちっちゃ~くなって、
ベビーベッドで「ばぶー」って言ってるみたいな中丸さん。

「その前に その前に 俺らヘリウムなんて言ってません」と冷静な仁さん。
あの~。  さらに冷静にならせていただくと…。
奥様が「ヘリウムガスみたいな声」って仰ったのは、
哀川さんの普段の声が、他の人がヘリウムガスを吸った時の声に似ている、
という意味で仰ったと思うのです。
なので、哀川さんがヘリウムガスを吸っても、判断基準にはならないかと…。

サングラスのコレクションを、お口開けて見てる仁さん、可愛い過ぎます。
「ちょっと鼻が大きめ」な中丸さん、
お鼻とサングラスの間に、隙間があると、似合うのね~。
と言いつつ、やっぱり「シュワッチ」と言って欲しくなります。

腕相撲なら勝てそう、と仰る哀川さん。
スマイルアスリートの背筋の回をご覧になって下さったのね~。  
( あれ? フラフープは何処へ行った? )
6人抜きを、可愛い笑顔&仕草で挑む上田さん。
「やるからには、何か賭けませんか?」で、OKをいただくと、
「サングラス、サングラス、サングラス貰おう」と
仁子ママの陰から、ゆっちパパに おねだり する上田さん。
「JALのやつ」と、珍しく(失礼)中丸さんに似合うサングラスをゲットしようと提案する仁さん。
「オレが勝ったら、どうすんだよ?」と仰る哀川さんに、
「え!(濁点付き)」と焦る中丸さん。   ( あの~、賭けって、そういうものだと… )
息子さんが聖さんのファンと知って、
仁さん 「じゃあ、アクセサリー。 今してるやつじゃなくて」
中丸さん「家にある」
仁さん 「家にあるもの」
中丸さんも仁さんも、優しいねぇ~。
聖さんに、自分でプレゼントのアクセサリーを選べるようにしてあげてる。

順番決めの時、ジャケットを脱ぐ哀川さんが気になるご様子の仁さん。
「頼みの綱」と言われる仁さん、鼻をすすってる…。
5番目の対戦なのに、すでに眼鏡を外している、やる気満々な上田さん。

一番手の中丸さん、哀川さんが手を出していらっしゃるのに気付かず、
「おれ、意外とネバります!」
上田さん「マムシの中丸だからね」      (上手い)
仁さん 「ね」                    (可愛い)
亀梨さん「聞いたことねぇよ そんなん」   (低音の声が良い)
で、結果、毛虫だった中丸さんに、
あっという間の「あっ」が、どれ位早いかを教わりました。
二番手の聖さんに、「聖、ネバレよ」って言う仁さんの声が良いわ~。
田口さんの時、また映り込むカメラさん。
負けても爽やかな田口さん。
亀梨さんの順番で、黙って胸元のサングラスを外して預かる聖さん。
「手、怪我しないようにね」と、ドリボの舞台を控えている亀梨さんを気遣う田口さん。
その後、仁さんが、「え、まじ? オレ○○けるなー、これ」と言ってるのだけど、
○○が、何度聞いても「えす」って聞こえてしまうんです。
「えすける」なんて言葉ないし、「負ける」だとは思うんだけど…。
仁さんの発言に、聖さんが「え でも 6人目だぞ お前」と。
亀梨さんの負けが決まった直後、思いっきり映っちゃったカメラさん。
あの~。  
お腹の「油断具合がちょっとではない」のは、AD原田さんだけではないのですね…。
やる気満々だった上田さん、ほそこい体ごと持っていかれました。

「 腕相撲King 」と紹介される静止画の仁さん、涙袋が可愛い~。
「やべえな~」って、哀川さんの強さに、ややビビリ気味。
聖さん 「翔さんの強さが異常。」   ( やっぱり、アニキとは呼べないですよねぇ )
上田さん「やってみ。」
田口さん「やべー、もう頼みの綱」
中丸さん「赤西頼むぞ。 サングラス欲しいぞ、オレ。」
聖さん 「買え、買えよ、お前。」
亀梨さ~ん、何か言ってあげて下さ~い。

仁さん、対戦前に、哀川さんの目を見て握手して、「お願いします」と お辞儀。
こういうトコ見ると、仁さんって、礼儀がちゃんとしてるな~って思うんです。
週刊誌等で、仁さんの態度が悪いとかって書かれてたりするけど、
自分の目で見た仁さんを信じます。

中丸さんの「決着つきます」の後の、
仁さん、あの「んん~」は、R指定。

負けた仁さんの背中に触れる田口さん、優しいな~。
負けて、「あー!」って悔しそうに声を出して、台に覆い被さる仁さん。
少クラで、亀梨さんと沖縄行った時を思い出しました。

「正直、赤西が負けたのって あんま見たことなかったんですよ」と言う中丸さんに、
神妙な顔で、うんうん 頷くメン。
「あ~、ちょっとショック…」の発声が、脱力しててお腹に力が入ってない仁さん。
聖さん「6人目で負けたんだよ」
仁さん「ショック すげぇショック」
…だよね…。   負けず嫌いだし、腕力には自信あっただろうし…。
でも、「負けて良かった」聖さん。
そうよね~。  
家にあるアクセサリーを、息子さんにプレゼントするってことは、
これから、連絡したりして、お付き合いできますもんね~。
…って思ってたら、「サングラスやるよ」と仰る、流石アニキな哀川さん。
その瞬間、仁さん、目がクリッ!&ほっぺがキュッ!とあがって、可愛いったらも~。
「やった サングラス お前」って、中丸さんの背中をたたく亀梨さん。
あらら。  聖さん、ご自分が貰うつもりだったのね…。
でも、これからお付き合いがあるから、ね。

KAT-TUN Collection
コーナー紹介の映像が凝ってる!
CD4曲のジャケ写に、PV映像も。
左上が『 Real Face 』、下が『 SIGNAL 』のPV。
右下は『 喜びの歌 』で、よく見えないけど上は『 僕らの街で 』かな?
スタッフさんの愛情を感じました。

GOLD
えぇと。
最初聴いた時、ぼろっちいテレビのせいだと思いました。
我が家のテレビ、音が時々聞こえなくなったり、ステレオじゃなくなったりするので…。
でも、いろいろな方のブログを拝見して、家のテレビのせいじゃないと知りました。
音が、残念です。
SILVER の靴履いて GOLD 歌う仁さん。
「地平線が消える場所で君の瞳」と歌う亀梨さんの、後ろを通る中丸さんが気になって仕方ない。

仁さん、
煙草やめませんか?
声のためにも良くないし、
将来、あなたが愛する人を悲しませることになるかも知れないですよ。

上田さん、中丸さん、
ボイトレ受けてる、って何かで読んだのですが、仁さんも誘って下さいませんか?

Pちゃん、Ryoちゃん、Uくん、仁さんのお友達の皆さん、
仁さんを遊びに連れ出して下さい。
海行こうぜー!って、帰りにカラオケ寄ったり、
飯食おうぜー!って、帰りにカラオケ寄ったり、
ゴルフしようぜー!って、帰りにカラオケ寄ったり、
デトックスしようぜー!って、帰りにカラオケ寄ったり…。
仁さんが歌う機会を作ってあげて下さい。
いっぱい いっぱい 歌わせて下さい。
歌わないと、声を出さないと、
仁さんの声が ダメ になってしまうかも知れない。
仁さんの歌声は、希有なんだ。
ダメ になったら、勿体ない。
仁さんにとって、とか、KAT-TUN にとって、ファンにとって、勿体ないだけじゃない。
大袈裟じゃなく、日本のシンガーとして、歌うたい として、勿体ない。
仁さんの歌声を初めて聴いた時、心が震えた。
仁さんの歌声は、いつか、世界の人の心を震わせる、って信じてた。
これからも、信じていたい。

仁さん、歌って。


【2007/08/22 20:59】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
TVガイド と ドル誌ちょこっと
TVガイドは、『キラメキKAT-TUN』と題した特集3ページ。

1ページ目。
最初の写真、亀梨さんと中丸さんのお顔が寸詰まってて、ヘンなんですけど…。
昔、遊園地にあった、変な鏡に映したみたい。
( 縦に伸びて映ったり、逆に、寸詰まって映ったりする鏡 )

「沖縄ならではの食材も!?」って書かれてる写真、仁さんはタオルを頭に巻いてる。
これから大掃除?   お食事だよ~。
KUNの3人は Tシャツ。  ATTの3人は ポロシャツ。
同じショットでもう少し大きいのが、ジョンに掲載されていたような…。   ( 記憶が曖昧 )

ゴルフのフルセットを6人にプレゼントしちゃう、太っ腹な所さん。
しかも、ゴルフバッグには、それぞれの名前入り!   ( 格好良くアルファベット表記 )
で、中丸さんだけ、名前が漢字!    ( しかも明朝体…渋い )

2ページ目。
過去の未公開ショットがいろいろ。
仁さんの指使いを「反則技」と呼ぶ、ガイドの編集部さん。
同じ目線で見ていらっしゃるようで…。
一番下の写真は、松下さんゲストの回で、撮影大会した時のものでしょうね~。
前に話題になっていた、「エラそうな6人」ってお題で撮影したものかしらん。
ちょっと生意気そうな目つき&口元が可愛い亀梨さん。
「いーっ」って感じに お口を開けて、くて~っと座っている 可愛い仁さん。
ちっともエラそうじゃなく、ただ可愛い田口さん。

3ページ目。
またまた沖縄の写真。  上田さんだけ「イェーイ!!」
仁さん、「頑張ってるこの子」に、赤や緑のアンクレットしてる…。

バギー写真。
亀梨さんお一人ショット。
バギーに跨る胸元ガッバーナ上田さん&隣に寄り添う 頭にタオル巻いた仁さん、
そして、同じようにタオルを頭に巻いているのだけど、やたら頭が大きくなっている中丸さん。
このお写真、雨粒がレンズについてたせいで、ボケ気味なのが勿体な~い。
田口さんお一人ショット。

ラジコンを操る田口さん&所さん・聖さん・上田さん。
ラジコンのコントローラー持ってるのに、左隅で見切れている仁さん。
この写真見ると、ホント、風が強かったんだな~って思います。

今後の注目 LINE UP 写真。
歌を歌ってるー!
今度は、何を歌うのかしらん。   楽しみ。

仁さんがバギーに乗っているところも見たいよー!って思ったら、
放送日のところ(81p)に、仁さんがバギーに跨っているショットが!
しかも、隣のバギーに跨っているのは、亀梨さん。
二人で競争したのかしら?    オンエアで見たい見たい見たいー!

少クラで、 SIX SENSES を歌う3人のショットが、後ろの方に。
スターランキングは、仁さん7位。
着メロは、これまで入っていたのと同じ、仁さんのソロ曲が4つランクイン。
すごいなー。 

関西早売りドル誌は…。
後で書く?    そんな時間ないかな?
取り敢えず、今ちょこっとだけ。

ポポロのボディーサイズ、「うっそー!」って感じでした。
ウェスト、田口さんだけ 70cm で、あとの5人みんな 60cm 台って!
仁さん、女性用のお洋服11号が緩いなんてー!  
バストも、仁さんの肩幅を考えたら、もっとあるでしょ?? 
Pちゃんの身長や体重、サイズを考えれば、
仁さんが、あのスリーサイズで 60キロ 超えてるのが不思議。
仁さん、骨が重いの?
3人でのお話で、ほっぺをふくらませているのが可愛い仁さん。

Myojo のツボ。
太ってきたらしい仁さん。   ( リバウンド、はやっ )
そんなに気にしてない仁さん。
でも、お腹をスリスリする仁さん。   ( かばええ )
「田口は染みるよ」
大吉のおみくじを、大事にお財布に入れて持ってる仁さん。
ポポロでも言っていたけど、髪を切りすぎて失敗した仁さん。
今1000円あったら、家を買う仁さん。
鎖骨が綺麗な仁さん。
ひとり掛け用のソファーを買うのに、Pちゃんに付き合って貰って、
めちゃ悩んで、Pちゃんに座ってみてもらう仁さん。  
( 座り心地は自分で確かめた方が… )

あの~。
J-Web にあった、ポポロの情報。
『衝撃! “裸” の6人フォトギャラリー』って掲載されてましたけど、
ちーっとも『衝撃』ぢゃ御座いませんことよ。
サイズの方が、遙かに衝撃でした。


【2007/08/22 17:40】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
りのきみ  8
初回から、なんとな~く見たり、所々早送りで見たりしておりました『りのきみ』。
今回は、このドラマ見て初めて、リピってしまいました。
中津の霧吹き2連射。    ( ←そこ? )
キレイに飛ぶなぁ~。 
アイロン上手そう。   ( ←今のアイロン、スチーム付いてるだろ! )
斗真さん、深刻な表情する演技も上手いけど、
こういうコミカルな演技が上手いって、すごいよね。
やり過ぎの手前にちゃんと留まっていて、爽やかなのが素晴らしい。

瑞稀の「お前、○理か?」に、目が泳ぐ佐野が可笑しくて、ここも リピ。
私、小栗さんのファンではないのですが、お芝居上手いなぁ~、って。
『花より男子』見てた時は、そんなに思わなかったのだけど、
どうも、コミカルな演技が上手い人が好きらしい。

撮影スタジオで、「落ち着けロミオ」って難波に言われた、中津こと斗真さん、
「マキューシオ…」って、アドリブを入れて欲しかったな…。

このドラマ始まってすぐ、仁さんが佐野役だったらな~、なんて思ったりもしたのですが、
「今の仁さんに、高校生役は無理だよね~」と、勝手に決めつけていた私。
24時間テレビの、 夏休みの小学生ルック な登場シーン見て、
高校生役でも、やれるんじゃ?!  と思いました。
瑞稀の撮影中マネキンで遊ぶ佐野、仁さんだったら…。

斗真さんで思い出したけど、
『セサミストリート』が、デイタイムエミー賞を8部門受賞して、
今回で117個目のエミー賞受賞。
ギネスブックのエミー賞最多受賞の記録を更新したそうで…。

え?  なぜ、 斗真さん → 『セサミストリート』 か?
斗真さんって、セサミストリートのカウント伯爵に似ていると思うんですよ。
ただ、それだけ。   (笑)
私、セサミストリートが 結構好き でして。
カウント伯爵も好きだけど、一番好きなのは、
KERMIT THE FROG (カーミット・ザ・フロッグ) かも。
なんかね、所ジョージさんに似ているイメージがあるんです。
飄々とした感じが…。

仁さん、今はどうやって英語をお勉強してるのかな?


【2007/08/22 06:49】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハートディスクって?
明日の カートゥンKAT-TUN 。
日テレの番組表詳細内容を見たら、  (赤い文字を ポチッ で、サイトへとびます)  
     【番組内容】
  ポスト蛯ちゃんモデル西山茉希 
  ぶっちゃけ!!赤恥フェチ 
  マル秘バイト歴
  新企画!!ソエル&赤西失恋トーク
ってある!
新企画?  
失恋トークって、お話するだけ?  
Soweluさんをお招きしての企画だし、「ディスク」ってことは歌う?
Sowelu さんだけが歌うんじゃなく、仁さんも歌って欲しい~。
デュエットして欲しい~。
って言うか、KAT-TUN みんなと歌って欲しい。
あ!   SMAP×SMA○(伏せ字のつもり)と、同じになっちゃうか…。

いっこ前のエントリで書いた、中丸さんピアス。
24時間テレビの土曜の映像みたら、最初のFAX案内の時から、
ピアスを着けていらっしゃいました。
土曜のオンエアで、全く気付かなかった私って…。
ゆっち、ごめんよぉ~。


【2007/08/21 05:05】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
ザ・ワイド
本日3つ目のエントリです。

連夜 夜更かし小僧してた影響か、今日は なんかグッタリ。
で、録画した24時間テレビの映像を、ほけ~っと見ておりました。
たまたま再生を止めたら、テレビ画面に亀梨さんの「募金」お背中が!
へ?と思ったら、『ザ・ワイド』で24時間テレビの舞台裏映像を放送していました。
普段は、反射神経が ものっすごく鈍いのに、
へ?と思った瞬間、録画ボタンを押していた私。
やれば出来る子なのか?
募金の文字を背負ってた亀梨さん映像の後は、リアフェを歌う様子も ちょびっと。
そして、聖さんは東京ドームに行ってて武道館にいなかったから、5人へのインタビュー。

駒井さん 「去年先にね メインパーソナリティーをやったということで」
中丸さん 「アドバイスか分からないですけど、
       2日目の朝方はキツイです っていうのはあります」
仁さん  「人間的にね」
中丸さん 「人間的に」
仁さん  「人間的に」

中丸さんの発言に、
上田さんが、「みんな弱ってるからね」とかって言ってたような…。
「みんな○○ってるからね」の○○に入る言葉が、よく聞き取れませんでしたが…。
最後に、亀梨さんが「昼」って言っている音声が入っているのですが、
そこで、KAT-TUN 映像が終わってしまったので、???です。
その後、SAMURAI バックで踊る田口さん・亀梨さん・中丸さんと、
一人お侍さんごっこの上田さん映像が、ちょっと映りました。

『ザ・ワイド』は、たまたま録画出来て、ラッキーでした。
が!   『スッキリ!!』を録画していなかったー!!
『ズームイン』と『なるトモ!』、『ミヤネ屋』を録画予約していた私って、
やっぱり出来ない子だわ。
24時間テレビの後は、関西ローカル番組じゃなく、全国ものを録画しなくちゃねぇ。
…と言うか、24時間テレビ関連の事後番組のことを、すっかり忘れていたという…。
『スッキリ!!』では、かなり沢山放送して下さっていたようで。
あぁぁ~。    どんより。

あ、そうそ!
『ザ・ワイド』のインタビューで、中丸さんが話している時、
中丸さんのお顔が、どアップで映ったのですが、
左耳に、ピアス着けてたー!!!
雑誌か何かで、着けるのやめたって言っていたような記憶があるので、ビックリ。
あら?    もしかして、土曜の24時間テレビのオンエア中も着けてたのかしらん?
気付かなかったわ~。
後で、土曜の映像を見てみようっと。


【2007/08/20 20:27】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤仁、ミーバイ
本日2つ目のエントリです。

昨日の『おしゃれイズム沖縄1時間SP』、面白かった~。
番組開始3分46秒で現れる 赤仁、ミーバイ の文字から、つっこみ所&萌え所が満載。

所さん御一行が公設市場に入ってすぐ映った、手書きの 「赤仁、ミーバイ」。
よく見ると、 「100g 400円~450円」 の文字も。
この値段って、割と 高級魚…?  
大きいのと、ちょっと小さめのが、2尾 お腹を合わせるように置かれていて、
その姿を見て、赤いチャリT着た 仁さん&上田さん を思い出した私は、かなり重症。
夜光貝、でかっ!
番組開始5分30秒で、今度は、「仁ミーバイ 100g ¥450~500」のテロップ。
「金魚だって、こんな!」と仰る所さんが面白い。
さっきとは別のお店だと思うのだけど、
アップで映された 仁ミーバイ は、さっきのお店の映像で、あれれ?
しかも、100gあたり50円高い…。   何故?
仁ミーバイ のお刺身を召し上がる御一行様。
羨ましいー!
金目鯛みたいなお味なのかしらん?   
きんめだい  じんみーばい    なんか発音が似ている?
甘みがあってうまい!とのことで、いつか食べてみたいな…。
赤西貝 と 仁ミーバイ、お刺身で一緒に食べて、
「赤西仁さん、まるまる食べちゃったー!」って…。

所さんの「上田君、俺、お茶飲むから」で、私の脳内には眼鏡男子上田竜也さんが御登場。
テレビの画面見て、あら、違ったわ~って感じ。
そう言えば、去年の24時間テレビの深夜枠で、同じ名字って話題になってたな…。

所さんの沖縄ベース、大き~~~~~い!     凄すぎる!
KAT-TUN 6人の 「すげぇー!」 の大合唱が、聞こえてきます。

浴室1 月見風呂のシャンプー・リンス・ボディーソープ、ぼかしが入ってまして…。  ( 笑 )
そっか、おしゃれイズムは、資生堂さんの提供でしたわ、と思い出したりして。

母屋の構造を説明するシーンで、
「打放しコンクリート カラー ミントグリーン」のテロップが画面に出ていた時、
左下に映った 『青い象』 の置物が、激しく気になりました。

奥様の料理を食べて、「劇的にうまい!」「上手だなぁ ウチの奴」と仰る所さんって、ステキ。
「奥さん、どうぞ」と言われて、
「私 ちょっと休憩ですんで」と、煙草片手にさりげなくハケる奥様も、ステキ。

お食事中、空の色が刻々と変化していくんですよね。
水色からムラサキへ。
美しいー!

KAT-TUN の皆さんも、あの大自然の中で、
ワキャワキャ楽しんだのかな、と思ったら、なんか嬉しくなってしまいました。
あ、そうそう。
クリームシチューの上田さんがバギーに跨ったけど、「カートで海に行こう」って仰った所さん、
KAT-TUN のために、バギー走行映像は無しにしておいて下さったのかしらん。
( ゆちぺで、中丸さんがバギー乗ったって書いていたような… )

所さんの、人生を楽しむ心、素敵だな~。
所さんって、本当に凄い方だな~と改めて思いました。

私が所さんのファンになったのは、かなり昔。
何かの番組で、「しゃぼん玉」の歌詞について、
「 ♪ しゃぼん玉飛んだ、屋根まで飛んだ ♪ って、
 屋根も吹っ飛ぶなんて、どんだけ風が強いんだよ!と思うよね」
って仰った時です。
凄い方だ~。
あと、所さん語録で、大好きなのが、
「蟹ミソって、すげ~旨いじゃん。   沢山食べたいのに、ちょっとしか無いじゃん。
 でも、考えてみたら、人間に捕まるようなバカな蟹だから、
 脳ミソ少ないのは当たり前なんだよね。」
凄い方だ~。

カートゥンKAT-TUN の沖縄旅行篇、楽しみだわ~。


【2007/08/20 11:38】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
24時間テレビ その②
ひとつ前のエントリ名に、「その①」を足しました…。
拍手やコメを下さった方々、ありがとうございます。 ( コメレスは、同じコメント欄です )

欽ちゃん、無事ゴールされて良かったです。
本当に、お疲れ様でした。    ゆっくり休養して下さいまし。
滝翼のお二人を始め、番組に携わった皆様、ご苦労様でした。

で!
阿部選手、ぬぁんと、日曜に ホームラン打ったんですね~!
10回一死満塁から、阿部選手が27号本塁打で、巨人が今季初のサヨナラ勝ち。
満塁サヨナラホームランって!   凄~~~~~い。
しょうや君、テレビで見てたのかな?
喜んだだろうな~。

あ、そだそだ。
一個前のエントリに書き忘れたことをいくつか。

阿部選手の打球が、ホームランか!?っていうシーンの小窓仁さん、
お口を開けて、お目々が ちょっと寄ってて、すんごく可愛い~。
リアフェの舌打ち、仁さんを映して下さった日テレさんに、感謝。
( 亀梨さんファンの方々、ごめんなさい )  
リアフェ歌い終わりで、ホームランを打つ真似をしている仁さんも、可愛いな~。
ついさっき、舌打ち&流し目してた人とは、思えない…。

チャリT、日曜日に すごく売れたと思う人? 
はーい! 
KAT-TUN が着た!ってことで、欲しいと思う人は多いよね~。
私も、仁さんと同じ赤いチャリT買おうかな、と思いましたもん。    ( まだ未決定 )
ネットでニュースを見たら、嵐の方々や、慎吾さんも武道館にいらしてたとか…。
その映像は、まだ録画を見ていないので、分からないのですが、
嵐さんや慎吾さんもチャリT着てたら、欲しいと思うファンも多いよね…。
ただの オソロ じゃなくて、ちゃんと チャリティー にもなってるしね…。

ええと。
今年の24時間テレビ、開始から夜10時頃までは、W録両方で録画しておりました。
片方はKAT-TUNバージョン用で、もう片方が 仁さんバージョン用、と思って。
カートゥンKAT-TUN でも、仁さんバージョンは時間がすごくかかるから、後回しなのですが、
今回の24時間テレビも、KAT-TUN バージョンを先に。
…と思ってチャプターを打ち始めたのですが、
純粋な KAT-TUN バージョンにはなりませんでした。
強いて命名するなら、男前バージョン?
SAMURAI や Real Face は、全部。 
小窓は、仁さん全部。  他メンは、その時々の表情によって込み。
KAT-TUN と続いている映像だと、滝翼のお二人や、新庄さんも込み。
( タカ&トシさん、ごめんなさい )
こうして小窓を注意して見ていて改めて思ったのだけど、仁さんって、表情が豊か~。
「笑う」のにも、いろんな笑顔があって、どれもが素敵なのです。
翼さんは、髪が短い方が格好良いと思います。
ちょっと つんつん した黒い短髪、精悍な感じで、すごくステキ。

亀梨さんの背中で始まり、写真紹介終了でタイトルエンドの 『男前バージョン』 、
制作のために入れたチャプターは、101で、
偶数チャプター選択により出来たものは、19分41秒でした。
さてさて、仁さんバージョンは、どうなることやら…。    遠い目。


【2007/08/20 05:11】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
24時間テレビ その①
仁さん、きゃわ。
赤のチャリT&ギンガム白&黒チェックの半パンで、まるで夏休みの小学生。
これからスイカを食べるってんで、「お塩は~?」って言いそうな感じでした。
登場してから、「まだ?」って言う口元が、可愛い。
一人お侍さんごっこをしてから、内股で階段を上がり、
上がって何をするのかと思ったら、特に何もなく…。    ( 笑 )
会場に入ってて、仁さんを近くで見られた方は、超ラッキーでしたね~。
SAMURAI のバックで、ガシガシ踊る田口さんは格好良く、
一人で、こちらも、お侍さんごっこをしてる上田さんは、激カワ。   ( 仁さんとコラボ? )
上田さん、FAX案内の時も、数字を指でいっこいっこ示してて、可愛いかったわ~。

徳光さん、上田さんの眼鏡を話題になさるとは、
眼鏡男子上田さんの可愛さに、徳光さんも、 キュン とされたのかしら?

欽ちゃんへの応援FAXを持ちつつ、お口を グニュ~ ってする仁さん。

しょうや君と聖っちょ、阿部選手のお話。
しょうや君に手を振る仁さんのお顔が優しくて、見ているだけで幸せ…。
惜しかったけど、二塁打って凄いな。
阿部選手のバッターボックス映像、最初のがVTRだと知らずに、
めちゃ興奮する会場の皆さん&お茶の間の皆さん&私。

あの~。
阿部選手への応援歌、 Real Face で、いいのでしょうかー?
「すべって空振り…」って…。  ( 汗 )
バックには、Hey! Say! 7 。    歓声が大きかったですね~。
ドームの聖さんも加わって、ちゃんと6人で歌ってくれたー。
亀梨さん、一部を裕翔くんに歌わせてあげたりして、お兄ちゃんだなぁ。
その裕翔くん、聖さんのラップも、口パクで歌ってた…。   歌詞覚えてるんだね、エライな。
仁さんと上田さんだけが、赤のチャリTで、なんか目立ってましたわ。

歌が終わって、ハケるのかと思いきや、
小窓に出現される KAT-TUN メン。
おおおおお~。
嬉しいぞ!
編集が大変だぞ!

仁さん、笑顔がた~くさん!
夏休みで元気いっぱいの中学生の女の子を見て、笑う仁さん。
「これ(女性)には、マンゴーが一番」で、ニヤリ笑いの仁さん。
空振りしちゃった新庄さんを見て、にこにこ笑いの仁さん。
日テレ様、たくさんの笑顔を、ありがとうございます。

仁さんの、真剣な表情も、切なそうな表情も、
みんな、好きだな…。

亀梨さんが持っていらした写真、事務所が用意したのよね?   ( ぷぷっ )
えぇと…。
何故、亀梨さんと仁さん、聖さんの分がないのでしょう?
紹介する時間が足りないからかしらね…。
それにしても、このコーナーに登場する時に、
ぴょんぴょん 横っ飛びしてた仁さんが可愛かった~。

一回しかリピしてないから、大雑把な感想で、時系列も変かも…。
詳しい感想は、後日…?
多分、編集で精一杯で、書けないな。   ははは。
先週の カートゥンKAT-TUN の感想もまだだしねぇ。
頑張らねば。

あ、そうそう。
滝様のドラマ開始までしか、確認していないのですが、
その後、 KAT-TUN メンの御出演はありました?   ( 誰に聞いてる? )
全部録画はしてるけど、全部を見るのは大変だぁ…。


【2007/08/19 20:41】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
めっちゃホリディ
本日2つ目のエントリです。

去年の24時間テレビ、放送が終了してから、一人の人が気になる存在に。
その方は、日本テレビの羽鳥さん。
西尾さんが御出演ということで、初日、武道館にいらしてたそうで、
その様子が、ズームインで放送されたのだけど、
一般の方々と一緒に、列に並んで入場されてて…。
カメラを向けられて、西尾さんの様子を見に来ましたと言いつつ、
「今日、ボク休みなんです。  めっちゃホリディなんです。」
と、寝グセ?って感じのボサッた御髪[おぐし]で話してらしたんですよね。
で、お席についてから、西尾さんに手を振ってて…。
可愛い方だなぁ、と。

今朝のズームインによると、
羽鳥さん、今年7年ぶりに、24時間TVのコーナーに参加されるそう。
7年前の映像が流れた時、画面に「当時29」の文字が。
え!?   羽鳥さんって、今、36歳なの?
若く見える…。

羽鳥さんって、どこか(かなり?)天然なところがあって、
以前、あゆさんのコンサートグッズの鏡が、2千○○円(忘れた~)と聞いて、
「え! これがですか?」と、とても素直な感想をおっしゃってたり…。  ( 笑 )
けど、心が優しい方だと思うんですよね。
芸能ニュースでのコメント、スベることが多いけど(失礼)、優しいなぁ~と思うことも多くて。
仁さん帰国のスポーツ紙を紹介した時も、
「私、ファンの方に、赤西さんはいつ帰ってくるんですか?って聞かれたんですよ。
 私、分からなかったのですが、昨日でした。  良かったですねー。」
って、話してらして。

ズームイン御出演の方々、羽鳥さんだけじゃなく、辛坊さんも西尾さんも好きです。
辛坊さんは、鋭い切り口でニュース解説をされる一方、
芸能ニュースでは、穏やかな笑顔でコメントされて、
微妙なニュースは、すごく上手く、かつ「のほほん」とかわす技をお持ちで。
記憶が曖昧だけど、辛坊さん、17時間 鍋パーティーの話の時、
「ナベなら、おでんがいいよね」とか「こんにゃくがいいよね」とか…。  ( 笑 )

西尾さんは、しっかりしてらして、
どちらかと言うと、のほほんキャラな辛坊さん&羽鳥さんと、すごく良い組合せ!
24時間テレビについても、放送内容に重点を置いて紹介することが多い中、
ちゃんと、募金の呼びかけもされているのが、素晴らしいなぁって、思うんです。

去年の24時間テレビから、もう1年経つのか…。    早いなぁ。

仁さん、今は何してるのかな?
お友達と晩ご飯食べに行ったりしてるのかな?
明日に備えて、今の内に、めっちゃホリディしてるのかな?

明日の今頃は、
「仁さん、格好良いー!!!」
って、録画にチャプター入れていますように!


【2007/08/17 22:14】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人生が変わった瞬間(とき)
今日、滝翼のお二人は、24時間テレビPRのために、
朝は ズームイン 、午後には ザ・ワイド に、生出演されるんですね。
24時間テレビのパーソナリティーって、ホント、大変。
金曜に、めちゃ早起きしてPR活動をこなし、
翌土曜の夕方から日曜の夜まで、ほぼずっとテレビに出ずっぱり。
土曜だって、打ち合わせとかあるから、オンエアの遙か前にお仕事を始めてるでしょうし。
滝翼さんは お二人だから、 KAT-TUN みたいに、
夜中、仁さんだけとか、中丸さんだけとか、
朝は、亀梨さん・田口さん・上田さん の3人で、みたいな分割活動も難しいでしょうし。
お体に、無理が出ませんように!

24時間テレビのサイトを見てて、
今年は、「 史上最大のVenus 」をやるんだなぁ、と。
Venus の振り、まだ覚えているかしらん…?
家庭教師してた子のお友達が、翼さんの大ファンで、
カラオケ行くと、滝翼さんの歌を歌いまくる、という話を聞いて、
「じゃあ、夢物語とか、歌って踊っちゃったりするの?」って言ったら、
「先生、なんで 夢物語 知ってるのー?」と驚かれ…。
「夢物語のサビなら踊れる」って言ったら、さらに驚かれ…。
「教えてー!!」と。     ( ええ、教えましたとも )
Venus も教えて欲しいと言われて、録画してあった映像見て、覚えましたのです、私。
で、お勉強の合間に(合間だったか?…汗)、
二人して歌いながら、振り付け練習して踊っていた、という…。
この「 史上最大の Venus 」、サイト情報では、
「タッキー&翼の2人に加え、ダンス甲子園出場の高校生など、
 世代やジャンルを越えたメンバーが武道館に集結し、
 24時間テレビ限定のスペシャルバージョンをお届けする」
…とのことで、去年の 『青春アミーゴ』 みたいになるのでしょうね~。
楽しみ。

あ、そうそう。
24時間テレビのサイトには、無かった(見つけられなかった)けど、
日テレの『番組表詳細内容』見たら、   (赤い文字を ポチッ で、サイトへとびます)   

【放送日時】
08月18日(土)18:30~25:38
【番組内容】
今年はタッキー&翼、黒木瞳、新庄剛志、タカトシが感動の瞬間伝えます▽
66歳の欽ちゃんが限界に挑戦…24時間マラソン▽
カトゥーン&巨人阿部…難病少年と約束本塁打

って、『カトゥーン』の文字が!
【詳細】のところの記述、放送順に書かれているとしたら、
KAT-TUN は、オープニングから、あまり時間がたたずに御出演かと…。
去年、マラソンスタート時に歌を歌ったから、今年の滝翼さんも?
もしかして、あのオープニングのバックが…!って、ホントかも~。
で、そのまま「こうきっちょ」さんへと…。
期待に、ドキがムネムネです。

24時間テレビ、まるまる録画するように、もう予約しちゃったから、
KAT-TUN の御出演がいつでも、見られるハズなんだけど、
やっぱり、開始早々だと、確実にリアルタイムで見られるし、
まだ眠くなってないし(え?)、
ちゃんと見られそうで、嬉しいな。

今年の24時間テレビのテーマは、「人生が変わる瞬間(とき)」。
私の人生が変わった瞬間(とき)。    
それは、もう…。

仁さんの歌声を初めて聴いた瞬間。


【2007/08/17 06:43】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する