【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
有閑倶楽部 第3話
ドラマ本編の前に…。
昨日の 『 スッキリ 』、
インタビューかと思っていたら、葉山アナの御出演関連でしたのね。
編集したら、16日出演のシーンを入れても 2分ありませんでしたわ…。
でも。
撮影現場や リハ が見られて、嬉しい~!

グランマニエじゅんの子ちゃん、美しい。
でっかいんだけど、可憐なんですよね。
女性を演じるグランマニエを演じてる田口さん、演技うまっ!
肩で演技してるの。
肩を入れて、ちゃんと女の子になってる。
筋肉質の逞しい肩なのに、可憐な女性の肩に見えるって、凄い。
で、ウェディングドレス姿で走る時は、口の開け方が小さめで、
可愛い女の子なんだけど、
タキシード姿(白じゃなくて薄いピンクだったのね)で、結婚式から逃げる時は、
お口を豪快に ぱっかー って開けてて、慌ててる男の子だし。
ドラマの本編では流れなかったけど、『 スッキリ 』 で流れた リハ の、
ウェディングドレス姿で中庭を走るシーン、
走ってて曲がる時、ちょっと うつむいて口をキュッと閉じるとこなんて、
本当に、可憐な女の子なんですもん。
田口さん、『 HAPPY! 』 の時は ? と思ったこともあったけど、
演技上手くなったよね~。    ( 何故に上目線? )

ウェディングドレス姿の横山さんは、豪快で、
田口さんと対照的なのが、また良くって…。
階段の手前でドレスの裾を持ち上げるとこなんて、
思い切りが良すぎて、黒おパンツ(白の縁取り有り)がチラッと…。
清四郎らしさが しっかり出てて、やっぱり、横山さんも演技上手いな~、
って、改めて思いましたです。

『 スッキリ 』 では、仁さんはオフショットのみでしたが、
とっても素敵で…。
手がね、表情豊かで綺麗。  好きすぎて 「 困りましたわね 」 状態です。
話す時、ちょっと噛んじゃうとこも可愛くて。
「 現場 」 が一瞬 「 現ぺ 」 になるのが、たまりません。
で、何よりも…。
葉山アナが現れて、挨拶する時、
仁さん、組んでた脚をおろして、両脚を揃えて お辞儀してて…。
仁さんの こういうとこが、すっごく好き。
人として、本当に素敵。


ドラマ本編。   第3話、面白かったー!
ストーリー展開もテンポもベリーグー。
素敵な仁さんが、てんこ盛り。

生徒会室で、校長センセが何だかんだ言ってる時の、
アメを舐めてる魅録さんの、濡れた赤いクチビル。
クラクラ…。
お家で、男山(格好良いー!)に話しかけてる魅録さん、
お箸の袋を持つ指が、袋を ピッ て弾く指が、それはそれは美しく…。
クラクラ…。
(魅録さんが着てるニット、TVガイドと同じ&ジャニショお写真と色違い?)
PINKY 衣裳 と リアフェPV衣裳 を足して2で割ったような礼服、
格好良く見える魅録さんって、素晴らしい。
花嫁さんの控え室から様子見をする、スパイ大作戦ごっこの魅録さん、
も~、可愛いやら格好良いやら…。  どうしよ~。
吉乃川さん連れて逃げる時の、小走りで柱に隠れるとこ、ツボるー。
隠れてた所から、下から にゅー って現れて、吉乃川さんと顔を見合わせた後、
お口を への字 ならぬ カッコの形 にして また隠れるとこ、さらにツボるー。
刻々と表情が変わる魅録さん、なんて魅力的なのー!
このシーンの直前にチャプター入れてリピしてるので、
仁さん、にゅー って出たり入ったり出たり入ったり出たり入ったり…。
建物の お外に出て様子見をする魅録さん、
シャツがはだけて、魅惑の胸元がっ!
クラクラ…。
「 ぶつよ 」 って、格好良いのに可愛いすぎる。
病室でケンカする お二人を止めに入る魅録さん、
「 失礼します 」 的な仕草が素晴らしく上手くて…。
でっ!
あぁぁぁぁぁぁ。
軽くない脳震盪を起こしましたです、私。
クラクラクラクラクラクラクラクラ…。


ドラマで流れた Keep the faith のアコースティックバージョン、いいですねぇ。
この、アコースティックバージョンで歌ってるのも、
いつかアルバムに入れて欲しいな。

ラジオで流れた Keep the faith 。
この歌声を、どれだけ待っていたことか…。
涙…。


【2007/10/31 10:31】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
有閑倶楽部 第2話
「 入り口、出口、田口です 」

え?
エントリ名と関係ないですが、せっかく取得したので、
一度は使ってみようかと…。


本日2つ目のエントリ。
明日 第3話放送なのに、第2話の感想が今頃って…。

仁さんって、ちっちゃい子と一緒だと、本当に優しいお顔で…。
白猫ちゃん仁さんも、めちゃくちゃ優しくて、
なんて有り難いドラマ…。
制服姿よりも、魅録さんの私服姿が多めだった今回。
あの温かそうなチェックのジャケット、仁さん似合ってたな~。
似たようなジャケットがあったら、欲しい…。

田口さんは、黒スーツが とってもお似合い。
「 魅録も、ちゃんと説明しろよ! 」 の、キリリとした表情が格好良い。
魅録さんが、
「 美童くん、なかなか出来ない経験をすると、男に更に磨きがかかるってよ。 」
って言った時の、グランマニエ田口さん、
目線をあげた横顔が、ものっすごくハンサムなんですけどー!
ホント、有り難いドラマ…。

第1話では、
バーテンダー魅録さん、いつ西洋の甲冑に隠れる時間があった…?とか、
高清水建設の社長さん、賭博リストに付けてる名前が分かり易すぎるだろ~とか、
お腹こわしたからって、そのポーズでトイレに走らないだろ~とか、
つっこみ所がありましたけど、
今回も、つっこみ所が多かった 『 有閑倶楽部 』 でした…。 (笑)

止められたからって、すんなり車を貸してくれるか~?とか、
発信機を追う警察車両、警視総監が乗った1台だけなんてー!とか、
警察に追われていると分かってて、アジトに向かう犯人がいるハズないじゃん、とか、
追いかけられてる間、借りた車のナンバーは丸見えで、
ナンバーから貸し主が判明して、その人へ事情聴取したら、
魅録の似顔絵が出来ちゃうじゃん、とか…。

ま、いいんです。
そんな、ありえナスビが沢山あっても。
コメディーとして、楽しめばいいんです。

でも…。
第2話、根っこのところで、違和感があって…。
「 私達が、どれだけ悠里のことを心配したと思ってるんですか! 」
と言った野梨子。  パチーン!までした野梨子。
あのシーンが真剣だったから、なおさら、
子供が誘拐されたら、親がどれだけ心配するか、
ということに気付かないなんて…と思ってしまって。
有閑倶楽部6人が、揃いも揃って、
そのことに思い至らない、おバカっちょ集団なのか…、
なんて、思ってしまったわけです。
人助けなら、第1話で5千万円をあっさり貸してくれた悠里パパに事情を話して、
また借りればいいのでは?と、思ってしまったのです。
まぁ、それでは、ドラマにならないですが…。

原作を読んだことはないのですが、公式サイトを見たら、
第2話は、原作にあるんですね…。
マンガで読んだら、気にならないのかな…。
私が、変に、気にし過ぎなのかな…。
コメディーであっても、
登場人物は、人として魅力のあるキャラクターでいて欲しい、
と思う私は、気になってしまって。

魅録さんが、事件解決後に、パパを想って独り言を言うシーン、
すごく良いのだけど、
悠里の親の気持ちを考えなかったのか、と思うと、
父親想いという人物像が、薄っぺらになりそうな気がしちゃって…。

悠里パパが、濃~いキャラで、
子供が誘拐された悲しみや不安、苦悩よりも、『 濃さ 』 が目立っていたから、
ドラマとして救われたかな~、と思います。


ドラマの撮影、本当に大変なんだろうな、と改めて思いました。
知念親子が見つけてあった空き屋を見て、悠里が、
「 うっわ~、すっげ~。 雰囲気出てんじゃん。 」 と言うシーン。
あそこ、多分、ブルーバック(グリーンバック)撮影で、
映像を重ねて合成してるのでしょうね。
枯葉が落ちている土の上を歩いたら出るハズのない、悠里のヒール音が、
カツカツ 聞こえて…。
あぁ、ここは、スタジオ撮影したんだ、と。
「 2時間サスペンスみたいな、まさしく犯人が隠れてそうな。 」
って悠里が言うシーンは、悠里と魅録の姿が浮き上がってて…。

関東の広域に渡ってロケを敢行している撮影、
聖プレジデント学園の、校舎・チャペル・庭園、3つそれぞれが別の県にあるらしく…。
各キャラクターの お屋敷の場所も入れたら、どれだけ大変か…。
本当に、本当に、多大な労力をかけて撮影しているんだろうな。
登場人物が、スケジュールとかの関係で、どうしても行けない場所は、
こうやって、スタジオ撮影して合成して…。
スタジオの床を地面に見せるために、茶色や緑で着色して、
落ち葉を散らす作業をしたスタッフさん。
仁さんが、何かの雑誌で、スタッフさんが大変って言っていたのが、
思い起こされます。

明日は、第3話。
キャストの皆さんやスタッフの方々、監督さんや脚本家さん等、
関係する皆さんが、愛情こめて作り上げる作品、
大切に見ようと思います。

予告で見た タキシード姿の仁さん、格好良いー!
思わず、少クラ PINKY を見て、予習(?)しちゃいました。
田口さんの白タキシードも、とっても素敵。
こちらも、SUMMARY DVD 見て予習です。 
第3話、楽しみ~。


【2007/10/29 13:10】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おはよ~
『 Ya-Ya-yah 』 の最終回で、
仁亀コンビが藪君と光君を起こす、寝起きドッキリ映像が流れた、
と知り、また、
「 ぬぉぉぉぉぉー! 」
と、関西の悲哀を感じております。
某動画サイトさんのボケボケ映像で見たことがあるのですけど、
あの時の仁さん、も~、倒れそうなくらい可愛くて。
う、う、う…。  (T_T)
今更ながら、地域間格差に泣いております。

さて。

今日は、月曜日。
『 有閑倶楽部 』 放送の前日です。
キャスト6人による5秒CM 、「 明日夜10時は、有閑倶楽部 」 が流れるかもです。
捕獲がまだの方は、22:50~23:00 の録画を。
この時間帯に確実に流れるかどうかは分かりませんが、私は この10分で捕獲しました。
先週も先々週も、この時間帯に流れてましたから、今週も…。
この 「 明日夜10時は~ 」 バージョン、
我が家のレトロなテレビでは、田口さんが見切れてしまうんです。   (>_<)
HDD の小さい編集画面で、田口さんの お顔は全部見られるのですが…。
横に長い、いまどきのテレビ、欲しいなぁ。

明日の 『 スッキリ 』 では、キャストのインタビュー映像が流れるそうなので、
録画の予約を お忘れ無く~。
あぁ。  どうか、9:36までに放送してくれますように。
関西では、9:36からローカル番組に変わっちゃうので…。

週末、ようやく切り抜き&ファイルの作業が終わりました。
仁さんがいっぱいで、幸せ…。

月間ジョンの 16p の①の左にある、
仁さんのちっちゃいショット2つが、ツボりました。
口元といい、袖から見えてる指といい、脚の動きといい、全体的な姿勢といい、
なんか、たまらなく可愛い…。
月刊TVnavi のカツスタページで、伸び~ってしてる仁さんとか、
週刊ジョンの 『 愛はKAT-TUN 』 の、おねむ仁さんとか、
週刊ガイドで、田口さんに 「 あ~ん 」 してもらってる仁さんとか、
オフショットが好きかも…。
もちろん、カメラを意識したポーズお写真も好きだけど…。

どの雑誌か忘れちゃったけど、田口さんが、
番組のHPの書き込み意見を参考にしたい、
みたいなことを言ってたんですよね…。
田口さんの、こういうとこが好き。
いろんなことに対して、努力を惜しまずに一生懸命で。
髪を染めたり眉を脱色したり、カラーコンタクト使ったり、
自分で出来る範囲のことは、なんでも!な田口さん、好きだな~。
週刊ジョンで、ふぁ~って あくびしてる田口さん、可愛い~。


【2007/10/29 08:36】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コーラス
やくとく 【役得】
  その役目に従事しているために得られる余分の利得。

はがん 【破顔】
  顔をほころばせて笑うこと。 にこやかに笑うこと。


【2007/10/28 07:12】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑誌くん達
月曜日は、ドル誌 早売り
火曜日は、PINKY を買い
水曜日は、TV 誌 ごっそり
木曜日は、本屋で悩み
金曜日は、コーラス忘れ…
土曜日は、切り抜きばかり (の予定)

♪ テュラテュラテュラ… ♪

毎日のように、本屋さんに通っていた今週。
火曜は、PINKY が見当たらず、ものっすごく焦りました。
見当たらないと、すぐ 「 売り切れた?! 」 と心臓がバクバクして…。
売り場を 3回位見て、ようやく、
『 P(綺麗な おでこ)Y 』 が、PINKY だということに気づきました。
以前、『 due(Pちゃん) 』 ってことがありましたけど、
ドル誌は、いつも置き場所が決まってて、分かりやすいので…。
あんなに名前が隠れているの、初めて見たかも~。

「 PINKY 、ファッション誌だから重いー! 」
と思った翌日、もっと重かった…。
えと。 デジタルTVガイドだけ、悩んだ末に置いてきました。
ジョンは2冊でしたが…。
だって~、表紙なんですもん。
切り抜き用と そのまま永久保存用と…。
ガイドの時と同じです。

木曜、保留していた Kindai と デジタルTVガイド を、再度悩むべく、
本屋さんへ行ったら、女性誌の表紙に 仁さんの お名前が!
おお?!と思ったら、鈴木えみさんの お話でした。
仁さんの お名前は、共演しているという枕詞のためだけにあったみたい…。
記事、ちょびっと立ち読みしたのだけど、  ( 本屋さん、ごめんなさい )
可憐が、リアルに誘拐されるんじゃないかしら、と心配になりました。
結局、 Kindai と デジタルTVガイド は、また決心がつかず…。

昨日は、「 雨だし、オリスタも記事がないハズ~ 」 と本屋に行かなかったら、
某超有名サイト様で、コーラスの早売りの話題が!
そうだったー!  忘れてたー!
今日は、絶対本屋に行かなくちゃ。

で、今週、これまでに購入した雑誌で、
切り抜き→ファイルの作業が終わっているのは、PINKY だけ…。
だめぢゃん。
テレビ誌は、サクサクやらないと、どんどん溜まっていっちゃうのに。

あの~。
皆様、切り抜いた後の雑誌は、どうなさってます?
雑誌とか、記事を読む時間がなくなくない?  ( ←ちょっとギャルになってみる )
オリスタは、これまでは結構読んだりしてたけど、
今は、そんな余裕もなく、
テレビ誌は、もう KAT-TUN や 『 有閑倶楽部 』 以外のページは、スルー。
ファッション誌も、切り抜いた後は、手つかずのまま。
勿体ない…。

今年の春までは、家庭教師をしてた子が、
切り抜いた後でいいから欲しい!って言っていたので、あげてたのです。
オリスタは、お友達と集まって、
好きなアーティストのページを分けて楽しんでいたみたい。
「 先生、応募券がついたままですぅ 」 ってメールが来たりして…。 ( ええ子や )
「 KAT-TUN 関連グッズが無いときは、プレゼントの応募をしないからいいの~ 」
ってメールを返したりして。
ファッション誌は、お姉ちゃんと一緒に読んでくれたみたいで…。
自分じゃ絶対買わないから、セブンティーンやピチレモン、ニコラも見てみたい、
と言ってくれて…。   ( さすがに、小学五年生や六年生には興味を示さなかったけど… )

彼女が読んでくれることで、あの頃の雑誌くん達は、
使命を果たせた、と言うか、天寿を全う出来てた、と思うんです。
なんか、今の状況が、雑誌くん達に申し訳ないような気がして…。
他の記事を読まない分、KAT-TUN や 仁さんのページを熟読してるけど、
でも、なんだかね…。

天寿を全うする、と言えば…。

仁さん、「 死んだらどうなるんだろう?って思う 」 みたいなことを、
何かの雑誌で言っていたと思うのだけど、
私も、どうなるんだろう?って思います。
自分自身よりも、こうして一生懸命集めた、仁さんや KAT-TUN の記事、
録画&編集した映像、お写真、CD や DVD、いろんなグッズとか…。
捨てられたりしたら、勿体ないオバケになって、
リアルに 化けて出ちゃいそうだわ…。
ま、まだまだず~っと、仁さんを見ていたいし、
私は長生きしちゃいそうだし、  ( ○○薄命の部類に入らないので… )
あわてて、行く末を心配しなくても大丈夫だと思うのだけど…。

とりあえず、今日は、切り抜きを頑張らないと。
あと、忘れずに お買い物。
「 すっとこどい 」 な自分用のメモ。

コーラス
ふんわり名人


【2007/10/27 05:38】 | 雑誌 | トラックバック(1) | コメント(0) |
SHOCK
昨日は、
晩ご飯に作った焼きそばの仕上がりが 「 もったり 」 で 凹み、
カツスタ田口さんの 「 いいじゃん可愛くて、ちっちゃくても 」 で 復活し、
( 私、身長は150cmそこそこで御座います )
横山さん御出演のレコメンを聞き忘れて、再び 凹み、
カツカツの笑顔満載の仁さんを見て、再び復活しました。
凹凸が繰り返される日常を生きております。

おはようございます。
まりあです。

ブログを見たら、いっこ前のエントリに拍手をして下さった方がいらして…。
今日は、凸な気持ちでスタート出来て、嬉しいです。
ありがとうございます。 m( _ _ )m


光一さんの舞台 『 SHOCK 』 の会見映像と共に、
過去の KAT-TUN 映像が流れた、と知って、昨日の
ベタ録りしている日テレ&めざまし&おはようコール等を確認。

日テレ様、
『ズームイン』の7時台に、過去のインタビュー映像を流して下さって、
ありがとうございます!
関西でも、見られましたー!
カツンシーンのみ編集したら、12秒。  
貴重です。
5時台では、短い過去の舞台映像も。
( シルバー衣裳のカツンメン6人が、上昇する光一さんを見上げるシーン有り )
関西で放送されない6時台では、長めに流れたらしい過去の舞台映像、
DVDで見られますから、捕獲出来なくても大丈夫…。

と言いつつ、『スッキリ!』で流れた舞台映像は、ガン見しました。
茶髪の翼さんのバックで、ジーンズ色の長袖ジャケ着た仁亀コンビが、
右腕をあげて、人指し指を ピッ と伸ばす お姿、
1秒に満たない映像でしたけど、格好良かった~。
仁亀コンビの赤ちゃんダンス(田口さんも)とか、
シルバー衣裳のカツンメン6人が、上昇する光一さんを見上げるトコとか…。
ちょびっとでも、嬉しいものですね。

『めざまし』でも、赤ちゃんダンス映像がありました。

『おはようコール』では、過去の舞台映像が、結構長く流れてて…。
この番組、というか、ABCテレビ(朝日放送系)は、
夕方の『ムーブ!』も そうなのですが、
芸能レポーターの方やアナウンサーの方が話している間も、
後ろの大きいモニターに映像がずっと流れているので、
かなり嬉しいのです。
KAT-TUN 的には、『スッキリ!』で流れた映像の他に、
光一さんのバックで踊る田口さん(&小山さん?)、
斗真さんと秋山純さんの後ろに、田口さんがチラッと。

私、仁さんの休業中に、
KinKi Kids さんのFコンや台湾コンのDVD見て、
動体視力が、良くなったように思います…。
仁さんファンの方、皆様そうかもですね…。


赤ちゃんダンスの仁亀コンビ、可愛いですよね~。
まだ、なんか細こくて…。

この赤ちゃんダンス、
フレッド・アステアさん御出演の、『バンドワゴン』という映画に、
そっくりなシーンがあるんです。
この映画では、3人で踊っていたような…。  ( ←記憶が曖昧 )
私、バレエやジャズダンスの他に、タップダンスも習っていたので、
タップダンスが含まれている映画も、大好きでして…。
古典的作品では、『雨に唄えば』、『巴里のアメリカ人』、
『恋愛準決勝戦(ROYAL WEDDING)』、『バンドワゴン』とか、
わりと(?)新しいのでは、『TAP』、『ホワイトナイツ』、
『Stepping Out』、『タップドッグズ』とか…。
KAT-TUN ファンになってから、ビデオを見てないな~。
『雨に唄えば』は、毎年1回は見ていたのだけど…。

田口さん主演で、『恋愛準決勝戦』みたいな映画、撮ってくれないかしら。
部屋の床から壁、壁から天井へと移動しながら歌い踊る田口さん、
帽子掛け相手にエレガントに踊る田口さん、見たいわ~。
仁さんも、タップ踊れるんでしたっけ?
ん~。
強いて挙げれば、『タップドッグズ』系かな…。
仁さんには、タップじゃなくて、踊って欲しい演目があるんですよね。
もし、仁さんがあれを踊ったら…。
私、天に昇って、戻って来れないかも…。
いつか、エントリに書こうと思います。


あ、そうそう。
W録一台で、放送局3つの番組をどうやって録画しているか、なのですが…。
7時台は、時間が被るので、『ズームイン』と『めざまし』のみ録画。
でも、5時台と6時台は、ABCテレビが録画出来るんです。
ABCテレビの『おはようコール』で、芸能コーナーがあるのは、
5:40頃~5:50と6:35~6:45なので、
5時台は、めざまし→おはようコール→めざまし
6時台は、ズームイン→おはようコール→ズームイン
で、録画可能。
以前、『めざまし』の5時台の芸能コーナーは、5:55からだったのですけど、
今は、5:51頃からで、切り替えがギリギリに…。
でも、なんとか録画出来てます。

KAT-TUN 新曲の PV 撮影の様子が流れるのって、
いつ頃なのかしら…。
昨日、HEY!SAY!JUMP!のが流れたから、来週あたりかしら?
これからも、ず~っと、
日テレベタ撮り&めざまし&おはようコール&ムーブ!録画が続きそう…。
チェックが大変だぁ~。


【2007/10/26 11:09】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
画面上部テロップ不要論 @ カツカツ 10/24
前から気になっていたのですが…。
画面の左上&右上にある文字、必要なのでしょうか?
左上は、オンエア中ず~っと、「 カートゥンKAT-TUN 」、
右上は、その時々で変わりますが…。
珍しく、ぶっちゃけます。


ぢゃま!!


CM 明けとか、コーナーが変わった時とか、
要所要所で文字が出るのは良いと思います。
でも、画面を見ていれば分かることを文字にして、延々画面に出し、
その文字のせいで、出演者の表情が見えない、
というのは、如何なものでしょうか???

今回、100Q の時は、
「 今夜は何かが起きる!
  山本“KID”徳郁に100の質問 」
と、2行になっていたため、時々 カツンメンの頭に被っていました。
柳原さんの時は、確か、1行だけだったので、
そんなに被っていなかったのですが…。

でも、まぁ、100Q では、頭や おでこ辺りまでで、
目まで隠れる程じゃないから、良しとしましょう。

が!
座りトークじゃない時に、文字が延々出ていると、
カツンメンの お顔に被って、見えない!!
ソファーに じっと座っているんじゃなくて、
動いているから、いつもより生き生きした表情が多いのに…。

マジ練習の 『 なわとび 』 で、
田口さんが2度目に失敗した時の、上田さんの笑顔が…。
縄跳びを終えた田口さんが、「 すっげパンパン 」 って言ったのに反応して、
亀梨さんが、田口さんの腕を モミモミ して、
「 あ、ほんとだ、パンパンだ 」 って言った時の表情が…。
左上の文字に隠れて、よく見えませんっ!
( この時の亀梨さん、めっちゃ ツボ なんですけどー! )

『 ミット打ち 』 で、
パンチを受ける田口さんとシンクロして、
ひょこひょこ動く笑顔の仁さん。
かばええー!!って思った瞬間、画面が切り替わっちゃって、
右上の文字が邪魔して、お顔が見えず…。
仁さんの 「 上田の見たくない? 」 の声の後、
「 KIDさんに受けてもらうとか、可能ですか? 」   ( 仁さん、上田さん想いだね~ )
って言っている仁さんの表情も、右上の文字に隠されて…。
( 発言している人の顔に被るって、いくら何でも、あんまりじゃ… )

他にも、いっぱいいっぱい、
見たい!のに文字が邪魔!な時が多すぎました。

今回は、そう感じることが、特に多かったのですが、
これまでにも、何度もあったのです。
沖縄旅行で、仁さんと中丸さんがエイサー太鼓に挑戦した時も。
右上の3行目 「 赤西・中丸チーム 」 の文字のせいで、
仁さんが失敗して チロッ と舌を出した時の目元が、よく見えなくて…。
映像が別チームになる度に、テロップが出ていたのに、
何故、表情を隠してしまう文字を延々と画面に出すのか、意味不明…。


聴覚が不自由な方のためなのかしら、と思って、
音を消して見たりしたこともあるのですが、
左上の 「 カートゥンKAT-TUN 」 は、ぶっちゃけ必要を感じないし、
右上の文字も、コーナーが変わった時だけあれば良くて、
あとは、映像を見ている方が分かるし楽しいのに、と思いました。

KAT-TUN の名前を広めたい、という気持ちなのかも知れません。
そういう愛情なのかも知れません。
けど、正直言って、普段は あまりイライラしない私が、
かなり、イラッとしてしまいました。
( カルシウムが足りてないのかな… )

今度、カツカツの BBS に、画面上部の文字について、
書き込んでみようと思います。
掲載されなくてもいい、と言うか、掲載しなくて全然いいいから、
ファンは、カツンメンの お顔が見られなくて、
悲しい思いをしているんですよ~、って お伝えしたいです。

ん?
もしかして、番組名は画面に出さなきゃいけない、
みたいな決まりがあるとか?
でも、他の番組で、番組名の文字が邪魔だと感じたことって無いのですよね。
だとしたら、他の番組では、名前を出していないか、
邪魔にならないような出し方をしている、ということで…。
カツカツ、改善の余地はあると思います。
文字の出し方を変えるとか、逆に、
文字が入るスペースを考慮に入れて、撮影や編集をするとか…。
カツカツのスタッフの皆様、頑張って下さいまし。


…などと、上目線で書いて、すみません。 m( _ _ )m
どれほどー!な位、ブチブチ言いましたが、
今回も、とっても素晴らし~いカツカツで御座いました。

「 すごいイイ前フリするよね! 」 って、キラッキラの お目々で言う 仁さん とか、
「 ポキ って、骨を折る音にしか聞こえない 」 の笑顔 仁さん とか、
仁亀 二人での、エアー縄跳び とか、  ( ハゲしく、萌え~ )
その後も、ひとりで エアー縄跳び する 仁さん とか、
結局、ひとり後ろで、本物の縄跳びして遊んじゃう 仁さん とか、
車の中で、ノリノリで踊る 仁さん とか…。

楽しそうで、生き生きしている 仁さん を見て、
とっても幸せです。


【2007/10/25 06:49】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
三種の
仁義。
いえ、違います。  正しくは、神器です。

皆様、既に捕獲済みかと思われますが、
『 有閑倶楽部 』 キャストによる 5秒 CM 、3種類ありますね。

1. 「 明日夜10時は、有閑倶楽部 」
2. 「 今夜10時は、有閑倶楽部 」
3. 「 有閑倶楽部は、このあとすぐ 」

まだ捕獲なさっていない方がいるかも~なので、
私が捕獲した時間帯を書いておきます。

1. 月曜 22:50~23:00
2. 火曜 20:50~21:00
3. 火曜 21:50~22:00


PINKYやテレビ誌の感想も書きたいけれど、
時間が無いぃぃ~! (涙)
すっごくすっごく書きたいのに…。
明日以降、時間がとれそうなので、また今度…。

今夜のカツカツ、楽しみ~。


【2007/10/24 22:05】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸運
早売りのドル誌、昨日は Myojo と ポポロ をお買い上げ。
( Kindai は、お悩み中 )
2誌、ごちゃまぜの感想を ちょっぴり。

「赤西くんはシャイボーイなので、いざとなったら俺が守る(笑)」
と仰る 田口さん、頼もしい…。
ドラマでもラジオでも一緒の田口さん、
仁さんをよろしくお願いします。 m( _ _ )m

幸せの偏差値が低い上田さんが好き。
自分を 「 たっちゃん 」 と言う上田さんが好き。
ぶらさがり たっちゃん人形、いっこ欲しい。

あひるさんの名のもとに、な 中丸さん、かばええ。

これまでの人生で一番ラッキーなできごとが、
「 生まれたこと 」 な 仁さん、
生まれてきてくれて、ありがとう。
幸せを運んでくれて、ありがとう。


【2007/10/23 07:04】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
こぼれ話
昨日は、ちょっと体調がすぐれず、ブログをお休みしました。
来て下さった方、ごめんなさい。 m( _ _ )m

『 有閑倶楽部 』 祭りで、楽しく忙しい日々。
撮影の様子や、関連した事柄のこぼれ話、いろんな所でキャッチ出来ますね。
…と言うことで、ここで、まとめておきたいと思います。
( 赤い文字を ポチッ で、サイトへ ぴょん )


有閑倶楽部公式ホームページ
皆様、ご存知ですね…。

サンタの寝言
美波さんの「比較的側にいるサンタ」さんが書いている、という形になってます。
有閑倶楽部の撮影で○○湖に来ている、などの情報もあり。
美波さんの公式ホームページ、MUSEUM MINAMI では、
美波さんが撮影した お写真や、描いた絵画も見られます。
多才な方なんですね~。

片岡鶴太郎さんのブログ 「日記
とても可愛らしい朝食をお召し上がりなんだな~、って思います。
私も、食べたい。   あ、でも、3日で飽きそう…。

かとうかずこさんの 太腕繁盛記!?   ( 11/3 追記 )
ドラマのことだけじゃなく、日々の生活のことも。
絵文字も使ってらして、可愛らしいブログです。

鹿賀丈史さんの kaga+ [kaga PLUS]
こちらのサイトは、スタッフさんが届けて下さる
「俳優 鹿賀丈史のあんなこと、こんなこと。。。」だそうです。
15日のエントリでは、有閑倶楽部のロケ車の お写真が見られます。

脚本家・江頭美智留さんのブログ 「ホン屋の独り言
10月に入ってからは、更新がないのですが、お仕事が忙しいのでしょうね…。
素敵な脚本が楽しみです。

演出家・大谷太郎さんのブログ「撮休日記
こちらも、15日の「6倍です」以来、更新されていませんが、
ブログの お名前でもある撮休自体がないのでは...?
お忙しいのでしょうね…。
15日の「6人」とか「6倍」、「6倍以上」の文字に、
有閑倶楽部のことだと分かっていても、
ロクーンな KAT-TUN を想ってしまいます。


ここからは、有閑倶楽部だけじゃなく、
KAT-TUN 全体のこぼれ話もキャッチ出来そうなところです。


インターネットウラTVガイド
仁さんが表紙2種を飾った時の、
「週刊爆裂萌え!」「ギョーカイ並木道」「cover story」は、感動…。
現在は、「ワタシ目線」に、
カツカツでメンバーが料理をし終わった後の お鍋とフライパンの写真があります。
仁さん、「誰よりも料理をモグモグとおいしそうに食べていた」とか、
「収録中、用もないのに冷蔵庫を開けて気にしてました」とか…。
   ・・・・・
   ・・・・・     (ただ今、妄想中)
   ・・・・・

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時
有閑倶楽部だけじゃなく、KAT-TUN 新曲発売に伴って、
なにか お話が載るかも~。


他にも、まだまだ ありそうですよね。
ご存知のサイトとかありましたら、教えて下さいまし。

そして、忘れちゃいけない!
ご本人登場で、ダイレクトにお話が聞けるかも!なのが、
毎週(月)~(金)の、ラジオ KAT-TUN STYLE 。
23:30~23:40 ってことになってますが、毎回開始時間が違って、
かなり遅く始まることもあるので、
タイマーをかける方は、23:50 頃までにしておくのが宜しいかと…。

そして、関ジャニ∞の横山さんが、村上さんと御出演の、
毎週(木)、ラジオの レコメン。
22:00~翌1:00放送なのですが、関西では、0:00~1:00です。
(途中、翼さんの番組があります)
先週は、関ジャニ∞のメンバー全員が御出演で、
もともとは関西生まれではない私は、皆さんが何て仰っているのか、
聞き取れなかったー!!!
早いし、声が重なってるし…。   むつかしい…。
お二人で話していらっしゃる時は、聞き取れたんですが。

そしてそして、ひょっとしたら、ここでも広報部長をして下さるかも?な中丸さんと、
上田さんのお二人が、毎週(火)24:00(実際は、24:05頃)から放送していらっしゃる、
R-One KAT-TUN !
放送開始から聞いてますが、面白いですよね~。
大人で男性的な発想をなさる上田さんに、かなり心惹かれております。
そして、時に たまらなく可愛い上田さんに、かなり参っております。
その心の揺れを、中丸さんに癒して頂いております。

KAT-TUN STYLE と R-One KAT-TUN は、新曲絡みのお話とかも聞けそうですし、
電波が入る方は、ぜし!
( カツカツ沖縄旅行の、田口さん 「 でんぱが 」 を思い出して、
  にまにまする怪しい奴が ここに… )


先週金曜日の 『ミヤネ屋』 の、
『WEEKLY 芸能スナイパー』 とか言うコーナーで、
制作発表記者会見について、レポーターの駒○さんが話してらっしゃいました。
「赤西君て、普段こういう席では、あまりしゃべらない人なんですけど、
 横山君がね、関ジャニ∞の、上手くおだてたりのせたりして、
 よくしゃべってました。」
とか、
「田口君のこともね、田口君に、隣でずっと耳打ちしてるんですよ、横山君が。」
で、あのギャグは横山さんが作ったものだという話をして、 (スタジオに「へぇ~」の声)
横山さんは、「隣でずっと言え言えって、言っていた」 そうです。
さらに、会見後の こぼれ話を。
会見終わった後で、「隣でずっと言ってたでしょ」 と、駒○さんが横山さんに言ったら、
「いや、ホンマは、あそこは3回いかなアカンとこなんです。
 あいつ、やれやれ言うても、2回までしかやらんかったんですよ。」
と、横山さんが仰ってらしたそうです。
その後、視聴率の話になって、初回、関西は15%、関東は15.9%で、
まずまずのスタートでしたね~、って話して、
そこから、ガリレオの視聴率が、関西22.8%、関東24.7%、
すごい話題になったのに、歌姫は、関西10.2%、関東9.4%だった、
という話にまで広がり…。
歌姫の視聴率について、宮根さんが、「ウラがきつかった」 と。
コメンテーターの方が、
各テレビ局、大きいドラマ潰すのに、すごいキラーコンテンツを持ってくる、
フジは 『踊る~』 シリーズ、日テレは 『ジブリ作品』 、
という指摘をされてました。
駒○さん、
「去年の、日テレで亀梨君が主演だった 『たったひとつの恋』 も、
 土曜放送だったのだけど、フジが 『踊る~』 シリーズをぶつけてきたんですよ。」
って言ってました。
すごい記憶力…。

今日の 『週刊えみぃSHOW』 でも、駒○さんは、
『 有閑倶楽部 』 の制作発表会見ネタを話してらっしゃいました。
横山さん自身人見知りなのに、もっと人見知りな仁さんがいるから、
お兄さん的に頑張ってる、みたいなお話をしてました。
そして、視聴率が取りにくい枠なのに、好調な滑り出しだった、と。
駒○さんの KAT-TUN 応援コメントに、上沼さんが
「親戚やね」 と仰って、爆笑になってました。

その後のコーナーでは、聖さんラジオ降板の話について、駒○さんが、
一部週刊誌では、素行うんぬんの話が書かれてるけど、そうじゃなくて、
ドラマのPRのためなんだ、って仰ってました。

で、
「田口淳之介君、格好いいんですけど、格好いいんですけど、
 さむ~いギャグが多いんで、聞いてるとキッツイ時があるわけですよ。
 それを和らげてくれるのが、赤西君のセクシーな声
 これ、耳だけで聞いてると、すっごいイケメンですよ。 
 耳だけで聞いても!」
と、力説!
そしたら、上沼さん、にっこり笑って一言。
「ラジオも聴いてはるんですか?」    ( スタジオ爆笑 )
駒○さん、「一応、全部チェック入れてるんで」 と。
コメンテーターの方(円さん)の、
「声がセクシーっていうのは、低いとか?」 に、
駒○さん、「低い声出したりとか、ちょっと たる~い感じでしゃべってる時に。」
上沼さん、「たる~いのが ええのよ」 と。

えぇ、えぇ。
あの、「 甘い 」 まで行かない、ちょっと アンニュイ な 仁さんの お声、
素敵なのよねぇ~。
夜の番組に合ってる、と言うか…。
はぅ。


あ! いつの間にか、日付が変わってる!
あぁ。  二日間、ブログを更新出来なかったことになっちゃった。
残念。

今夜って、オリオン座流星群が見られる夜でしたっけ?
ドル誌で、流星群を見ようと思ってたのに眠っちゃったから、次回は見るつもり、
って、仁さん 話してらしたから、
今夜、星空を眺めてらっしゃるのかしらん。
ドラマ撮影の最中かもだけど、合間に、星空を見上げる時間がありますように。
私も、お星様を見に行こう~っと。


【2007/10/22 00:36】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オリスタ
ええと、まず最初に。
皆様、既に ご存知だと思いますが、
関東では、21日(日)13:25~13:30 の 『 番組ナビ 』 に、
仁さんが御出演です。
  日テレ秋の話題ドラマ「有閑倶楽部」「働きマン」の見どころを、
  出演者のインタビューと共にご紹介
だそうです。  録画予約をお忘れなく~。


オリスタ
『 有閑倶楽部 』 製作会見レポート
6人ショット、壮観です。  
いや~、素晴らしい!
横山さんは、きっちり詰め襟なのが似合ってて、
田口さんは、エレガントなフリルが似合ってて、
仁さんは、鎖骨が美。   はぅ。
キリリとした表情が、とっても格好良くて…。

男性陣3人ショットの笑顔、とっても良いわ~。

そして、なんと言っても、ソロショット!
いい お顔。
こういう表情で、お仕事を迎えているって、
本当に、嬉しい。
忙しくて、眠る時間も少なくて、体は大変だと思うけど、
心が すさんだりはしなくて…。
気持ちよく お仕事出来てそうな感じがするの。
仁さんの こういう お顔を見られるって、本当に幸せだな。

会見で話した内容の 「いいところ取り!」
ふむふむ。
女性陣の発言が、テレビでは殆ど流れなかったから、
へ~って思うこともあって、面白い。
香椎さんがマンガ喫茶って、かなりビックリ。
図書館で、ぶ厚い&難しい本を読んでたり、お茶点ててるイメージだから。
…って、野梨子さんのイメージだわね。
美波さん、着物の着付けが出来るんだ…。
仁さんの休業中、私が妄想してた 『 赤ニシ。をプロデュース 』 の中のドラマで、
仁さんと共演する想像上の女性と、類似点が多すぎて、怖いくらいだわ…。

仁さんの 「 萌え~(笑) 」
常日頃、番宣放送が少なくて、悲しい思いをする関西ですが、
この時の映像を流して下さった 『なるトモ!』 さん、グッジョブです!
仁さんの 「萌え~」 発言と言えば、デビューの時に御出演の 『 音楽戦士 』。
あの時は、指をカシャカシャ動かして、
( ↑ 未だに、この指の動きの意味が分からないのですが…どなたか教えて下さい )
にっこにこの笑顔で、「 萌え~ 」 って言ってましたが、
この会見の時は、わりと無表情に、というか、
わざと表情を変えずに、淡々とした感じで言ったんですよね。
それで、香椎さんが笑っちゃって、とっても可愛い笑顔!

仁さんファンの方々は、仁さんが どんな表情で言ったか、
香椎さんファンの方々は、香椎さんが どんな笑顔だったか、
絶対に見たいですよね。
DVD BOX に、制作発表会見の映像を、ノーカットで入れて欲しいな~。
あと、番宣番組全部と、番宣で出演した WS とかの映像も全部。
ちょっと位、高くてもいいから。          ( ←「ちょっと」 らしい )
今から、せっせと お小遣い貯めるから。    ( ←雑誌次々購入なのに、大丈夫か? )

あ。
新曲が決まり、PV 撮影があるということは、
PV 撮影の時の お写真が、またジャニショで発売される、
ということですわね…。
あぁ、また、私の諭吉が飛んでいく…。

オータムジャンボ、買えば良かった…。


【2007/10/19 23:22】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
10% Off
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You の DVD
Amazon さんで、予約再開してます。    ( すぐ上の赤い文字を ポチッ )

ブックタイプの方は、10%オフです。


【2007/10/19 11:47】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
スッキリ!!☆BOX
ええと、まず最初に。
皆様、既に ご存知だと思いますが、
関東では、明日の 『 シオドメディア 』 に、仁さんが御出演です。
15:50~16:00まで、録画予約を お忘れなく~。


16日の番宣ご出演番組、なんとか編集が終わりました。  (遅っ!)
関西の私で、こんなに時間がかかったことを思うと、
関東方面の皆様は、本当に大変ですよね。  

で!

ブログ巡りをしておりましたら、よく拝見しているサイト様が、
スッキリBOX、仁さんが黄色を選んでいた、
ということを書いていらっしゃったのです。

???と思って、調べましたら、
『 スッキリ!!BOX 』 というコーナーは、9:50頃みたいなんです。
関西では、今年の5月7日から 『 スッキリ!! 』 が最後まで放送されなくなり、
9:36から、『 もうスグ!なるトモ! 』 というローカル番組になってしまうので、
関西では、仁さんが黄色を選んだ、という映像は放送されなかったわけでして…。
ガーン!
お水と大トロで、「 仁さんってセレブな舌をお持ちだわ~! 」
って、番組への御出演は終了かと思っておりました…。
『 ザ・ワイド 』 も終了しちゃったし、
全国放送の番組が減ると、いろいろ困るんですが…。
読売テレビさまー!  
『 スッキリ!! 』 の放送時間、元に戻して下さいー!!!

それでですね、気になっているのが…。
たくさんのサイト様を拝見しているのですが、
この 『 スッキリ!!BOX 』 というコーナーのことを書いていらっしゃる方が、
関東在住の方々でも、ほとんど いらっしゃらないのです。
短いコーナーだから、書いてないだけかも知れないのですが、
もしかして、セレブ試験(だっけ?)が終わって、
御出演終了!と思って、そのまま編集を終えられたのでは?
…なんて、余計な心配をしたりしてまして…。

関東に お住まいの皆様、
もとの映像を消していなければ、まだ間に合います!
『 スッキリ!! 』 は、
最後の方の 『 スッキリ!!BOX 』 というコーナーも、要チェキみたいです!!


【2007/10/18 19:07】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
26% Off (追記)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You の DVD
Amazon さんで、予約開始してます。    ( すぐ上の赤い文字を ポチッ )

ブックタイプ、スタンダードのどちらも、26%引きの 3700円です。
皆様、お急ぎ下さいまし~。


(追記) 11:00
うわ!
Amazonさん、ブックタイプの方は、既に 「現在在庫がありません」 になってる!
「登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。」
だそうです。
しばらくしたら、注文受付を再開するかも知れないので、
メール登録してもいいかもですね。

それにしても、無くなるの早いですね。
私が見てから、1時間半位しか経ってないのに…。
みんな、待ってましたもんね。


【2007/10/18 09:48】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ
あれれ?
公式サイトの
『放送終了後1時間限定マル秘情報』、出てこないよ~!
なんで?

100Q の 『厳選30問公開!』 は、
美波さんと鶴太郎さんになってるのに…。


【2007/10/18 00:42】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
有閑倶楽部
魅録さんは、すべてが素敵すぎて、
言葉では上手く表現できそうもないのですが…。

「きゃ~」 という悲鳴に素早く反応し、
振り向いた お顔が、ものっすごい男前でした。
男山、格好良い…。
しかも、起こしてくれる時は、そぉ~っとで、優しいし。
惚れた…。

魅録さんがなめてるアメ、
私が、これ?と思って、
ミロク味! いや、ミルク味! 」 なんて言って
喜んでなめてたのとは、全く違いました。
あれ、割り箸みたいな棒ですし、
アメが まん丸じゃないみたいですね。
どこのアメなんでしょうか…?
気になります。   なめてみたいです。

パーティー会場で、清四郎さんからの指示に応える美童さん。
グランマニエ田口さんが仰っているように聞こえる、
“ D’accord. ”   「 ダコー (ル) 」
意味は、「 賛成( = agreed )、いい(です)ね 」 だから、
会話の流れとしては、おかしくないですけど、
これって、おフランス語ですよね。
スウェーデン語で、同じor他の意味があるのかしら?
グランマニエさんって、多国語を話せる方なのかしら?
原作を読んでいないから、分からないわ~。

グランマニエ熱から、スウェーデン語に興味を持ち、
ちょっと本屋さんで立ち読み…。   (本屋さん、ごめんなさい)

Jag heter Maria.       「私の名前は、まりあです」
ヤー ヘーテル マリア       (↑ みなさん、ご存知ですからー)

Tack!      「ありがとう」     
タック

超初級スウェーデン語講座、
「ちょっとしたプチ情報でしたけれども」
笑っていただけるネタではございませんでした…。

魅録さんが使ってる目覚まし。
一個目に映ったのは、私が使っているのと同じような…。
色も形も文字盤も、全てがそっくりー!!!   ( ←かな~り嬉しいらしい )
あの凄い音が鳴っていても、そのまま眠っているところも、
そっくりー!!!                    ( ←やっぱり嬉しいらしい )


魅録さんが言う 「父」 が、「乳」に聞こえ、
カツスタで、仁さんが言う 「渋さ」 の 「し」 が、「ち」 に聞こえるのは、
私だけでしょうか…?


【2007/10/17 07:59】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) |
有仁倶楽部
見終わって、
涙。

仁さん、
いろんな想いがありすぎて、
言葉に出来ない…。


ただ、
なんか、いろんな人に感謝したい気持ちです。


【2007/10/17 06:49】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遠足前夜
実際に行くわけじゃありません。
こげに大事な時に、遠くへ足を運ぶなんて…。

皆様の ご推察通り、
遠足前夜の小学生のような気持ちでおりますです。
ワクワクとドキドキと、
ちゃんと起きられるかしら?という不安と、  ( ←じゃあ、もう寝なさいよ )
寝なくちゃ!と思うんだけど、
なんだか分からないけど、眠れない、高揚感。

今日は (日付で言うと、もう昨日なんだけど)、
目覚ましが鳴る前に、ムクッと起きあがり、日テレ様を凝視。
今日だけでも、6時台も日テレ様を放送して下さらないかしら?
なんてことを思いつつ見ておりましたが、
そんな奇跡は起きるハズもなく、
八百屋さんや商店街の皆様による長縄跳びとか、
水陸両用車による観光などが紹介されておりました…。

7時台の『ズームイン』、
西尾さんが、次晴さんに 「会見に行かれたそうですが」 と話を振った瞬間、
ぬぉぉぉぉぉー!    関東では『次晴流』でも放送されたかー?!
と思ってしまいました。

「 入口出口田口です 」 を7時台で放送して下さった日テレ様、
ある意味、ものっすごい 『 田グチ。をプロデュース 』 でした。
…と言うか、あの制作発表記者会見で、真面目にコメントした直後に、
あの笑顔で、「 入口出口田口です 」 をやってのけた田口さんは、
立派に、自分で自分をプロデュースしてらしたように思います。
あのインパクトですもん、日テレ様だけじゃなく、
ローカル局でも、会見の映像として流れました。
ライブや深夜番組とは、見ている人の数が違いますもんね。
普及率、抜群です。
あ、田口さん、コメントの最後にも 「 入口出口田口でした 」 と言って、
会見で、2度も言ってたんですね。   
凄いな~。
横山さんも、嬉しそうで良かったな~。

『スッキリ』 (だっけ?) で流れたドラマの映像。
魅録さんが悪者をやっつけようとして、
最後のデッカイ人に手を掴まれちゃうところ、
「あれぇ?」な笑顔も、もちろん、可愛いのだけど、
掴まれてない方の左手の動きが可愛くて…。
最後、思いっきり、 ぱー になってる指が、愛おしくてたまりません。
徹底ガイドの時の、白シャツ付けヒゲ姿でジャンプした後の着地の時も、
左腕と左手が、やたら可愛かったな…。

スポーツ新聞は、スポーツ報知をゲットしました。
記事の大きさが、オリスタ用のファイルにぴったりで驚きました。
記事が2箇所掲載されているデイリーも欲しかったけど、
ドラマ主題歌の発売に向けて、   ( ←あるよね、絶対? )
ライブDVD 発売に向けて、     ( ←ないと、暴れちゃうよね?)
さらに、有閑倶楽部 DVD BOX 発売に向けて、  ( ←気が早い? )
まぁじで、節約モードなので、諦め…。

有閑倶楽部の予告 CM 、関東では30秒vers.が放送されているらしい、と知り、
羨ましいー!って思っておりまして、
なんとか捕獲できないものかと、お尻かじり虫をしてました。
( 夕方のニュース以降の夜の番組の最後らへんを5分位ずつ録画するんです )
が!
『オジサンズ11』の番組途中で、30秒vers.らしきものが!!
居間に入ったら、ちょうど流れてたので、はっきり分からないのだけど、
かとうかずこさんの お姿が見えたので、多分、そうだと思うのです。
あ~。  
お尻だけかじるんじゃ、ダメだったのか…。  残念。

『オジサンズ11』 の最後の方から、
次の『 NEWS ZERO 』 の開始までを録画した5分間に、
『 有閑倶楽部 』 既出の15秒 CM が、2度放送されてました。
録画を見ていて、
ん???
なんか違う!と思って、見直してみたら、
これまで放送されていた CM では、仁さんが
「有閑倶楽部 10月16日 火曜 夜10時スタート!」
って言ってたけど、今回録画されてたもののうち、最初のでは、
「有閑倶楽部 明日 夜10時スタート!」
って言ってたんです。

これまでの
「有閑倶楽部 10月16日 火曜 夜10時スタート!」は、
聞く度に、かむんじゃないか、って心配してたのですが、
( 生放送じゃないから大丈夫、って頭では分かっているのですが、
  かみそうな気がして…。  「じゅうろくにち」あたりとか…。
  あのドコモのナップスターの CM の時と同じ感覚です。 )
今回聞いた、
「有閑倶楽部 明日 夜10時スタート!」では、
仁さん、自信たっぷり!って感じに、はっきり大きな声で言っていて、
それが、なんだか ものっすごく可愛くて…。

昨日しか放送されなかったであろう 「明日 夜10時スタート!」 バージョン、
気付いて捕獲出来たのは、ラッキーでした。
明日(日付では、とっくに今日)には、
「有閑倶楽部 今夜 10時スタート!」
って言っているバージョンが流れるのでしょうね。
これも捕獲したいな~。

なんて、つらつらと書いておりましたら、
あっと言う間に、2時間ほどが過ぎておりました。
( ええ、文章書くの、めちゃ遅いんです )

ちょっとだけでも、仮眠をとろうかな?
でも、眠れないだろうな~。
羊の数を数えるのは、逆効果になりそうですし…。
ちっさい頃、「眠れない時は羊の数を数えるといいのよ」って姉に教えられて、
実際、布団の中で数え始めたら、まったく眠れなくなって…。

羊が、一匹ずつ、柵を越えて跳ぶ様子を想像しつつ数えておりました、私。
個性豊かな羊さん達、
バレリーナのように美しい姿勢で跳び越える羊さんもいれば、
柵にひっかかって、顔から落ちる羊さんもいて、
遠~くから、ものっすごい助走して跳ぶ羊さんとか、
なぜか、棒高跳び用の棒を持って、入念に歩数を数えてる羊さんもいて、
想像し始めたら、面白くって、眠るどころじゃなかったんですよね。
今も、きっと、変わってないんだろうな、私…。

田口さんや仁さん、今頃は、もう起きて身支度してる頃かしら?
おねむ だろうな…。
あと2時間半くらいで、リアルタイムの仁さんの お姿が見られるー!
う、わ、わ、わ、わ…。

今日一日、番宣で大変だと思いますが、
出演者の皆様が、笑顔で無事に過ごせますように。


【2007/10/16 05:04】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バンセンQ
『 有閑倶楽部 』 公式 HP の NEWS の所に、番宣の出演情報。

「有閑倶楽部」のメンバーが日テレの番組にゲスト出演します!!
・10月16日(火)14時51分~ 「バンセンQ」に魅録(赤西仁)が!


あの~。
『 バンセンQ 』 は、関西では放送されないのですが…。
同じ16日14時55分~の 『 今夜10時「有閑倶楽部」結成SP! 』 も、
『 ラジかるッ 』 も放送されないのですが…。
悲しい…。

まぁじで、地域間格差を無くして欲しいと願う今日この頃…。


【2007/10/15 02:53】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(1) |
おしゃれイズム
将来のための土地。
耐震が、地盤が…ってことは、日本?だよね?
そう思っていいよね?

今更なんだけど、
なんか、バカみたいなんだけど、
「 ずっといてくれる 」 って、実感が湧いた…。


【2007/10/15 02:32】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
徹底ガイド (13日午後放送)
ドームコンのグラサン仁さん、格好良いー!
ちょいむっちり二の腕仁さん、格好良いー!
ごくせん隼人のほっそり仁さん、格好良いー!  ( ←他に形容詞が思い付かないらしい )

バイク仁さん、格好良いー!
アメでプックリほっぺ、可愛いー!
ギター仁さん、格好良いー!

ワンコに引っ張られて、脇腹押さえて、アゴ出して走ってるー!
ぺたぺた走ってるー!   ヘタレてるー!
可愛いー!

頬杖仁さん、素敵ー!
憂えってる仁さん、素敵ー!

変装仁さん、格好良いー!
おヒゲ、似合うー!
「うぃ~」って言ってるー!
ジャンプ着地の時の、白シャツ左腕&左手が可愛いー!!!
ドアを開ける時に、細めてる目が、格好良いー!
パソコン仁さん、賢そー!

ケンカ仁さん、格好良すぎるー!

わー!  きゃー!  
ホント、夢のようだわ。

・・・・・

きゅーん…。   くすん…。
幸せ…。


【2007/10/14 07:46】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれから1年。   
今、想うことは…。

仁さんが戻ってこれた、そのことを可能にして下さった、
メンバー&ファンを含めた 全ての方々に、感謝です。
そして、「 おっきい 」 仁さんに、やわらかな笑顔に、感謝です。
今は、「 しあわせ 」 って、強がりじゃなく、心から言えます。

何度も心が折れそうになった、あの半年間、
当時、ブログをしていなかった私は、
沢山の方々のブログを拝見していました。

皆様、仁さんの休業を、いろいろな想いで受けとめていらっしゃいました。

あなたが望むことなら、ずっと待ってるから行ってらっしゃい、
と、笑顔で見送るという方。
悲しいけれど、あなたが また笑顔になるために必要なら待ってる、という方。
あんまり長く待つのは辛いから、さっさと行って、さっさと帰って来い!な方。
こんなに好きにさせといて、いなくなっちゃう奴のことなんか、
待っててなんかやらない、
あんたのことなんか忘れて、楽しく暮らしてやる!
でも、帰ってきたら、最高の笑顔で「おかえり!」って言ってあげる、
また、最強のファンになってあげる、という方。
私には、あんたのファンだって言う友達が沢山いる、
私の大事な大事な友達を、こんなに泣かせて、ばっかやろー!
ちゃんと帰って来なかったら、ただじゃおかねぇ!!という方。
ひとまわり大きくなって( not 体 )帰ってきてね、という方。
ちゃんと食べて、健康に気を付けてね、お水にも気を付けてね、という方。

共有する想い、共有したい想い…。

自分も、いろんな想いを抱えていたあの半年間。
「仁さんが帰ってくるまで、○○日近づいたよ!」
と、カウントアップしている方の、前向きな姿勢に励まされたり、
仁さんファンを想って、温かい言葉を綴っていらっしゃっる方の、
その優しさに、涙したり、
毒づきながらも、根底に流れる愛情があふれ出ている言葉に、
あついものが こみ上げたり、
仁さんをひたすら想い続ける言葉に、
うんうんって、首が ちぎれそうな位うなずきながら、泣いたり…。


ブログをなさっている、KAT-TUN ファンの皆様、仁さんファンの皆様、
その方々のブログに、コメントを寄せていらっしゃる皆様。
皆様の 仁さんへの想いは、想いを綴られた言葉は、
あの半年間、
私を含めた、沢山の 仁さんファン の心を支え、励まし、
未来を信じる希望の光になっていたと思います。

皆様に、感謝です。
ありがとうございます。

3カ月ほど前からブログを始めた私ですが、
今も変わらず、沢山の方々のブログを拝見しています。
素敵な言葉で綴られる想い、想いを共有する喜び、
同じ気持ちで願うこと…。
愛の光を放っていらっしゃる皆様、
これからも、その優しい光を放っていって下さい。


【2007/10/13 12:48】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(4) |
ズーム、制作発表会見は土曜日? (追記)
(追記)  10/13  12:00
いまサイトを見たら、また 『 10月15日(月)の予定 』 に戻ってました。


2つ前のエントリで、

日テレさんの 『 ズームイン!!SUPER 』 のサイト、
右側の 10月15日(月)の予告 の エンタ の所に、
・ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん・・・
の文字が!

と書いたのですが、先ほど見ましたら、
『 10月13日(土)の予告 』
となっていました。
はて?
ま。  ズムサタもズームも、録画予約してあるので、
ちょっと安心。
楽しみ~。


【2007/10/13 02:21】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
らぢお
『 有閑倶楽部 』 撮影こぼれ話を楽しみにしていた 『 レコメン 』、
ちょっと もたついて、聴き始めたのが、0時5分頃。
ん?
何故に、翼さん?
村上さんと横山さんぢゃ~ないのは、何故?
リアル脳内メーカーが、? で埋め尽くされ、
放送日を間違った?と、J-Web で調べる。
・・・・・
え?
22時からの放送ですの?
我が家(KBS京都を聴いてます)では、その時間、東貴博さんのヤンピースですが…?
取り敢えず、そのまま聴き続けていたら、
翼さんの番組が終わって、村上さんと横山さんの 『 レコメン 』 に。
あ~、そういうことでしたか…。
K太郎さんのレコメンの中に、R-One KAT-TUN があるように、
村上さん&横山さんのレコメンの中に、翼さんの番組があるんですね。
納得。
そのまま終了まで、耳を澄ませて聴き続けました。
愛のダメ出しとか、面白かったです。
でも、でもー!
『 有閑倶楽部 』 撮影こぼれ話が、なかったー!!!
22時~0時の間に、話してらしたのかしら?
KBS京都では、『 レコメン 』 は 0時~1時のみの放送なので、
その前に話される内容は、聴けないんですー!
あぁ。   悲しい関西…。

…でも、カツスタが、なんとか聞こえる環境にいることに、感謝です。

西口仁之介さん。
なんて男前な お名前…。
ものっすごく格好良い男性を想像してしまいます。

今夜は、カレーです。


【2007/10/12 18:56】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) |
制作発表
日テレさんの 『 ズームイン!!SUPER 』 のサイト、
右側の 10月15日(月)の予告 の エンタ の所に、
・ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん・・・
の文字が!
やっとだー!!!
あぁ。  どうか、どうか、7時台で放送してくれますように。
6時台の放送、関西はローカルになっちゃって、
エンタ情報が放送されないので…。
それと、エンタメ関連で、突発的な大きなニュースがありませんように。
制作発表会見の放送時間、た~っぷり取れますように!!!
なむなむ。


【2007/10/12 18:16】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
有閑倶楽部
ホームページが、リニューアルされてます。
やっぱり、光輝いています。
限りなく お写真に近い、6人の絵。
HP が リニューアルされて、コンテンツが増えて、
いよいよ!って感じがします。


【2007/10/12 04:44】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日 と 今日
昨日、ブログに来て下さった皆さま、
エントリあげれなくて、ごめんなさい。  m( _ _ )m

昨日は、『めざましテレビ』 に映った 渋谷の日テレ大看板のこととか、
「いつも以上に、書きたいことが鬼いっぱい!」 と思って、
書く気満々だったのですが、猛烈な腹痛で、あえなくダウン。
息をするのがやっと、って位に お腹が痛くなったのは、
中学1年生の時以来かも…。
(保健室で 「薬代わりだから」 と、砂糖入りの温かい番茶を飲まされたっけ…)

緊張したり、冷えたりすると、お腹が痛くなることがあるのですが、
昨日のは、一体なんだったのかしら???
カツスタを前に、緊張したのか?   ( ←お前が緊張してどうする? )
今は、一応、大丈夫になってます。
昨日の腹痛、冷えのせいかも知れないので、念のため、
今日は、毛糸の おパンツ 着用です。

昨日は、TV 誌 と Walker をゲット。
TV 誌s、素晴らしい~!
細かい感想を書くと、日が暮れるどころか年が暮れてしまいそう…。
要約すると、
「仁さん、 素敵~! 格好良い~! 可愛い~! 美しい~! 好き~。」
です。  ( ボキャブラリー少なすぎ )

前の TV 誌の感想の時にも書いたように思うのですが、
仁さんの喉元というか胸元から、ほんわり温かさが伝わってくるような、
素敵なショットが多いな~、って思いました。
ドラマやカツカツ、ラジオだけでも忙しくて大変なのに、
沢山の雑誌のインタビューを受けてて、そのどれもが素敵な表情をしてるって、
仁さん、すごいな~、と思いました。
なんか、おっきいな、って…。

Walker 、膝小僧を楽しみにしておりました。
で、拝見しましたら…。
膝 「小僧」 じゃありませんでした。
なんて言うか、男っぽい、逞しい お膝でした。
クラクラ…。

5冊をファイルするのに、所要時間が2時間10分って…。
お写真を まじまじ 見過ぎでしょうか…?
仁さんの お写真は勿論、じ~っと見ますし、
ちっちゃい お写真でも見逃さないよう、慎重に1ページずつ見ていると、
とても時間が かかってしまいます。
あ、そだ。
ガイドの113pに、先週の仁さんがいました。
先週のガイドがブースに飾られているところの お写真。
持ってる お写真なのに、そのページもファイルする私って…。


カツスタ、腹痛でよく覚えていないのですが、
横山さんに助けを求めてらしたような…。
後で、録音したのを また聴こうと思います。

腹痛で、だんご虫みたいに丸まりながら、
根性で見たカツカツ、楽しかった~。
恋愛の選択肢(だっけ?)で、なんか思い出してる風に
ちょっと笑ってる仁さんの表情が、素敵すぎました。
あと、ハーフ&ハーフの時、
KREVAさんの後ろで羽ばたく妖精たっちゃん、可愛かった…。

先週は見忘れた『放送終了後1時間限定マル秘情報』、昨日は見ました!  
田口さんがー!
ケーキがー!


今日は、なんとか腹痛がおさまったので、
昨日買い忘れた CM NOW と、紫玉葱、棒付きキャンディーを買いに行きました。

CM NOW 、以前買ったことがある本屋さんへ行ったら、見当たらず、
店員さんに伺ったら、
「もう売り切れちゃったんですよ…。」
えええー!
早い!  早すぎる!
CM NOW を買おうとして店員さんに尋ねたのは、私だけじゃなかったみたいで、
店員さん、即答でした。  
で、「え? また?」 って感じに驚いてらっしゃるようにも見えました。
当分、大阪へ行く予定もないし、CM NOW 買えるかな…?
お高いので、見てから買うかどうか決めたいな…。

気を取り直して、紫玉葱を購入。
オニオンスライス、普通の玉葱だと、水にさらしても辛くて苦手なので…。
ちなみに、フレッシュオリーブは、販売してませんでした。
置いてそうな冷蔵ケース(棚?)を見たけど、
ブルーベリーとか、きりたんぽ、もろみ味噌、梅干しとかしか無くて、
店員さんに伺ったら、瓶詰めのピクルスしか扱っていない、とのこと。
さすが、田舎だ…。

棒付きキャンディー、前は、
ミロク味! いや、ミルク味!
と、無理矢理なこじつけで、バニラを買っていたのですが、
昨日の TV 誌を見て、「オレンジ!?」 と思い、売り場へ…。
ありませんでした。
前に見た時は、あったような気がするのですが…。
「仁さんファンの皆さま、仕事が速いわ~!」 と思ったものの、
「いや、いくらなんでも、偶然よね~」 と思い直したその時、目に入ってきたのは、
目立つ所に 大量に置いてある、不二○のポッ○キャンディーの袋たち!
○ップキャンディーは、平たいから、
魅録さんが なめていらっしゃるのとは違うと思うけど、
でも、普段は新製品が並ぶ この棚に、このタイミングで鎮座ましましているのは、
やっぱり、魅録さん特需?
…なんて思ってしまう私は、鬼ウザイでしょうか…?

CM NOW も、お目当ての棒付きキャンディーも手に入らず、
ちょっと凹んでおりましたが、
そんな私を和ませてくれた、売り場の文字。

「どん兵衛3種のきのこみそちゃん」

「みそちゃん」 って、かわいい…。
商品を見たら、「みそちゃんぽん」 なのだけど、
文字が紙に入りきらなかったのか、「ちゃん」 で終わってました。
なんか、よかったです。

なんだか、とりとめのない文章になってしまいました。
今日ブログに来て下さった皆さまにも、ごめんなさいです。

今日のカツスタは、どんなでしょう?
レコメンも忘れずに聴かなくては!
楽しみ。


【2007/10/11 22:24】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
??? (追記)
(追記)
このエントリ、HDD の番組ナビの 『 有閑倶楽部 』 の番組説明にあった、
( 1/10予定 )の文字に ビックリして書いたのですが、
コメントや拍手コメントで、
「全10話放送予定のうちの第1話」ということだと教えて頂きました。
M さん、T さん、ありがとうございます。
1月10日かと思って、大慌てした私。
また、おバカっぷりを ブログに大公開してしまいました。
お恥ずかしい…。
正直、エントリごと削除したいくらいの恥ずかしさなのですが、
せっかく頂いたコメントも消えてしまうのは悲しいので、
エントリは そのままにして、追記の形を取らせて頂きました。
なので、このエントリは、サラッとスルーして頂いて、
一個前のエントリ、『 グランマニエる 』 をご覧下さいまし。  m( _ _ )m



本日、3つ目のエントリです。

『 有閑倶楽部 』 の放送まで、あと1週間。
録画予約を入れようと、HDD の番組ナビの番組表を見たら、
16日の放送予定の所に、燦然と輝く 『 有閑倶楽部 』 の文字!
どういう番組説明が されてるのかしらん?と、
番組説明のボタンを ポチッ としたら、
   [新]有閑倶楽部 ( 1/10予定 )
の文字が!!!

( 1/10予定 ) って、どういうことでしょうかーっ?!
焦って、日テレのホームページの番組表を見たら、
16日に掲載されてて、番組表詳細内容に、( 1/10予定 ) の文字は無し。
まさか、読売テレビが放送を延期? と、読売テレビのホームページで調べたら、
週間番組表では、15日までの分しか掲載されておらず…。
『ジャンル』の『ドラマ』の所には、「10/16 火曜よる10:00~」とあるのに、
『曜日』の『火曜日の番組』では、「10/10 火曜よる10:00~」と。
まだ、第一回のダンス大会のシーンの収録が終わってないのに、
10日に放送なワケないでしょー!と、ツッコミました。
しかも、10日は火曜じゃないし…。
読売テレビさん、しっかりして下さいまし…。

HDD の番組ナビの番組表、
16日の放送予定の所に、枠としては、ちゃんとあるのですが、
番組説明にある ( 1/10予定 ) の文字が気になります。
どういうことなのかしら???
再放送が、その時に決定してるってこと?
でも、そんな先の再放送の予定まで、載せるかしら?

明日になれば、読売テレビのホームページの週間番組表も、
16日放送分まで掲載されるから、1日待とう…、って言うか、
あと数時間待って、また確認しよう。
まさか、私の HDD が変になっちゃった、とか?
このエントリをご覧になって、ご自分の HDD の番組説明をご覧になった方、
なんて書かれてるか、教えて下さると有り難いです。
よろしくお願いいたします。    m( _ _ )m


【2007/10/09 22:11】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(4) |
グランマニエる
グランマニエる

動詞   下一段活用 又は ラ行五段活用
( 「グランマニエない」 「グランマニエらない」 どちらも可 )

【原義】
2007年10月16日オンエア開始の日本テレビのドラマ 『 有閑倶楽部 』 で
KAT-TUN の 田口淳之介氏 演じる 美童グランマニエ と、類似した言動をすること。

【使用例】
      件名  Re:今日ウチ来ない?
      本文  ごめ~ん。お風呂で、
           グランマニエってて
           いまメールに気付いた
           の。
           今日はもう遅いから、
           明日はどぅ?
           一緒にグランマニエる
           ぅ?  うふ

[注1]
上記の使用例では、「赤いバラの花びらを浮かべたバスタブに浸かり、陶酔する」
という意味であるが、ドラマ放送に伴い、今後、使用範囲が大きく広がる見込み。

[注2]
原義とは異なるが、応用例として、「言い間違う」 の意味にも使用可。
これは、田口淳之介氏 と同じ KAT-TUN のメンバーの 亀梨和也氏 が、
「グランマニエ」 を 「グランマニエル」 と称したことによる。




…なんてことを、真顔で考えておりました。
もともと現代文も古文も苦手な私、
活用パターンが何なのかを調べるために、
本屋さんの学習参考書売り場で、文法について立ち読みして、
散々悩んだ挙げ句、二通りに落ち着いたという…。
アホですね。

でも、私としましては、思いっきり大真面目に、
田グチ。をプロデュース 』 の 第二弾 なんです。
なんじゃそりゃ?な方、よろしければ、上の赤い文字を ポチッ として頂き、
8月8日のエントリを ご覧下さいまし。
この8月のエントリ、私の脳内的 『 田グチ。をプロデュース 』 では、
実は 第四弾 なのですが、最初の3つをブログに書いていないので 『 第一弾 』、
で、今回書いているものを 『 第二弾 』 とします。
( いつか、最初の3つも書きたいと思っております。 )

話が逸れました。
『グランマニエる』…。

今年の流行語大賞、いつ決まるのでしょう?
私、『グランマニエる』 という動詞が流行って欲しい!と切に願っております。
ドラマが始まったら、田口さん演じるグランマニエは、
インパクトが大きいし、ツッコミ所も多そうで、
ずぇったい、話題になると思うのです。
で、いろんな行動や発言に対して、『グランマニエる』 を使えるのではないかと…。
女性を口説くときに、目を細めることとかにも使えそうですし、
これから、ドラマが展開していけば、使用範囲が広がると思いますし…。
街中やメールで、『グランマニエる』 が沢山使われるようになって、
流行語大賞に選ばれる!
で、授賞式には、グランマニエってる田口さんが颯爽と現れて、
貴公子の微笑みを!

わ~!  素敵~!!! 


…相変わらず、妄想が暴走しております。
実際、私の妄想は果てしなく続いておりまして、
ぶっちゃけ、第一弾も、まだ諦めておりません。
先週、カツスタで、『サムライ☆ラブ☆アタック』 が2回流れたのを聴いて、
まだ、遅くは な~~~い!
来年の甲子園の入場行進曲に! と思いました。
ラジオで何度もかけるパワープレイをしてもらったり、
『みんなのうた』 に採用されれば、きっとイケる!
そう思ったのであります。

KAT-TUN ファンの皆様、田口さんファンの皆様、一緒に、
「 俺の時代が来た 」 な田口さんを目指そう


【2007/10/09 21:06】 | KAT-TUN | トラックバック(3) | コメント(2) |
感謝
ブログを始めて、今日で 3カ月 が経ちました。
初心者のブログですのに、
お越し下さる皆様、コメントを下さる皆様、拍手して下さる皆様、
本当に、ありがとうございます。   m( _ _ )m

ブログに書きたい こと や 想い は沢山あるのに、
パソコンにふれるチャンスが無かったり、
想いを上手く言葉に出来なくて、何度も書き直しているうちに、
エントリをあげるタイミングを失ってしまったりして、
自分を情けなく思うことも多々ありますが、
皆様に、いつも元気を頂いております。

今の私は…。
ドラマのスタートを前に、ウォーミングアップの段階で、
半周(1周?)遅れで、若干 ぜーはー 言っております。
でも、KAT-TUN ファンの皆様と同じトラック上にいることだけで嬉しくて、
「 わ~い 」 って喜びながら、よたよた走っている感じです。

ドラマだけじゃなく、これから ず~っと続いていく 『 KAT-TUN 愛 』 の 超長距離走、
途中、息切れしたり、歩いちゃったり、コケたりしながらも、
KAT-TUN パワー や 仁さんパワー、皆様から頂くパワー を注入して、
Keep the faith を胸に、
文字通り息絶えるまで、ずっと、このトラックを走り続けたいと思っております。

皆様、これからも、
よろしくお願いいたします。    m( _ _ )m


【2007/10/09 19:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

