雑誌s
本日、2つ目のエントリです。

まず、昨日発売の 『 女性セブン 』
KAT-TUN カレンダーの広告ページ。
この お写真、以前 表紙に載っていた写真とポーズは似てるけど、表情が違うような…。
前の、表紙に掲載されていた小さめ写真では、
6人がみんな、笑顔だった記憶があるんです。
小学館さま。
6人の集合写真、カレンダーには、前の笑顔の方を使って下さい!
あの写真の笑顔、みんな、すっごく素敵だったんですー!

『 オリスタ 』
写真としては、目新しいものはないのですが、
ライターさんの文章が、素晴らしく…。
次号予告に、仁さんの お名前があります。
プレゼント応募のアンケート、オリスタの購入頻度の答えは、
「 たまに購入する 」 から 「 毎週購入している 」 に変えてもいいかな…。

nicola や 小学四~六年生 は、関西早売りなので、
一応、隠しますね。
「 ネタバレは いやん 」 な方は、See U.
またのお越しを~。


続きを読む
【2007/11/30 22:54】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
??
J-web の MEDIA INFO 「 テレビ・その他 」 に
  「 音楽戦士 MUSIC FIGHTER 」 日本テレビ系
   11/30(金)25:40-26:35 ※VTR 出演
ってあるのですが( 12:35現在 )、日テレさんのHPの番組表詳細内容に、
KAT-TUN の名前が無いのは、なぜだろ~?
先週 VTR 出演だったけど、また御出演?
それとも、J-web さんが 1週間 間違えてるの?

ゆちぺ こと 『 中丸のページ 』 で、
  29日木曜日は19時54分から (中略) 「 うたばん 」 見てね
ってあったけど、関西は、20時からの放送なのですが…。
『 うたばん 』 の公式 HP も、夜7:54~8:54 になってて。
もしかして、『 うたばんのとくばん 』 じゃない、通常放送の時も、
関西は、編集されてて内容が短いのかしら?
私、水曜の ゆちぺ を見るまで、この6分間の差を知りませんでした。
うぅ。
この6分間に、何が放送されていたのーー?
気になるよ~。
Mステのミニステといい、関西って悲しい…。


あ、そだそだ。
サンタの寝言 』 さんに、
  田口さんの お誕生日を、スタジオで有閑メンバーとスタッフさんでお祝いしました
って、ありますね~。
「入口出口田口淳之介22□(歳かな?何て書いてあるか見えない…)」
「Bon Anniversaire (よく見えないけど フランス語よね?) 美童グランマニエ」
って書かれたカードやケーキのお写真も。
田口さん、みんなにお祝いしてもらって、良かったね~。


【2007/11/30 12:42】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
その笑顔 @ カツカツ
♪ その笑顔 ♪  で
ふわっ と首を右に傾げる 仁さんの やわらかな笑顔


【2007/11/29 19:46】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
田口さん、
お誕生日おめでとうございます。

あどけない寝顔。
キリリとした真剣なお顔。
笑いすぎて目が細~くなっちゃう笑顔。
ライブで、ファンのみんなを見ながら、長い両腕を いっぱいに広げて、うんうん頷く仕草。
綺麗な言葉遣い。
控え目だけど、いざって時の勇気と度胸。
優しくて、真っ直ぐで、強い心。
みんな、大好き。
このまま、すくすく、さらにおおきくなってね。

あなたがいるから、KAT-TUN です。
ありがとう。
あなたが あなたでいてくれることに感謝。

田口さんに幸あれ。


【2007/11/29 07:04】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
(T_T)
『 有閑倶楽部 』 のスポットCM、
21:20~21:30 では、田口さんの 『 チェケラッチョ 』 バージョンが流れませんでした…。
いっこ前のエントリをご覧になって、録画なさった方々、

ごめんなさい。 m( _ _ )m

CM 流れてー!って、祈りながら見ていましたが、流れなくて…。
すっごく残念です。
悲しいです。
いつかまた、放送されますように…。

本当に、ごめんなさい。
これからは、確実に分かっていることだけ書くようにします…。


【2007/11/27 21:45】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) |
有閑倶楽部 CM
明日(もう今日だ)の 『 有閑倶楽部 』 は、夜10:30から!
と言うことで、これまで月曜に流れていた、
「 明日夜10時は、有閑倶楽部 」 という 6人 のスポットCM は、
流れないのかな~、別なのが流れるのかな~、と
久々に 『 お尻かじり虫 』 (夜の番組の最後をちょっとずつ録画) してみました。
そしたら、今まで見たことのないバージョンを捕獲!
( 私が知らなかっただけで、もしかしたら何度も流れているのかも知れないですが )

仁さんが 「 有閑倶楽部 」 って言った後に、田口さんが 「 見ろよ! 」 って言って、
ノリノリで 手を 『 チェケラッチョ 』 の形にしてポーズするバージョンで…。
金髪貴公子のラッパー風 「 見ろよ! 」 チェケラッチョに、思わず笑ってしまいました。
…ら、私より笑っている人がいました。

美波さん。

笑いすぎて、顔を両手で隠しちゃってて…。
かわいいー!

仁さんは、すごく優しい目で田口さんを見てて…。

これまでの CM は、仁さんが一人で ひとこと言った後は、みんなで言っていたのに、
何故か、このバージョンは、田口さん一人で言っていて、不思議。
このバージョンだけ、何話か撮った後に撮影したのかしら?って思ったくらい、
なんか雰囲気が違うんです。
女性陣の表情もそうだし、最初の台詞を言う仁さんの表情も…。
すご~くいい感じ。    仲良しな感じ。

このバージョン、有閑メンバーのファンなら是非とも捕獲したいですよね。
で、ちっちゃい脳味噌で考えてみました。

メンバー6人でのスポットCM 、火曜は、いつもなら2バージョン流れる日です。
20:50~21:00 に流れる 「 今夜10時は、有閑倶楽部 」 と、
21:50~22:00 に流れる 「 有閑倶楽部は、このあとすぐ 」 の二つ。
直前の 「 このあとすぐ 」 バージョンは、いつもと同じだと思うのですが、
「 今夜10時は 」 バージョン、今回は10時半開始で使えないので、
この時間帯に、もう一度、田口さんの 『 チェケラッチョ 』 バージョンが流れるのでは?

ただ、今夜は、『 踊る踊る!さんま御殿!! 』 というSP番組があるので、
いつもの 20:50~21:00 じゃなく、このSP番組終了後に流れるのでは??

…ということは、21:20~21:30 あたりを録画しておけば、捕獲できるかも???
念のため、『 おネエMANS 』 のお尻もかじっておく(19:53~19:58を録画)と、いいかも。

私だったら、捕獲できるかどうか分からなくても、とりあえず、
ニューススクランブル終了あたりの 18:50 頃から 『 有閑倶楽部 』 の開始まで、
全部ベタ撮りすると思います…。   ( 笑 )
でも、HDD に余裕のない方もいらっしゃると思ったので、
最小限の録画時間で捕獲できる可能性を考えてみましたです。

CM の放送は あくまで希望的予想なので、捕獲できるかどうかは全く分からないです。
「 録画したのに、流れないじゃん! 」 って、怒らないで下さいましね…。

どうか、このバージョンが、今日も流れますように!
この CM 、一人でも多くの方が捕獲できますように! ( すっごくいいんですもん )


今日は、
  With      ( 関西早売り )
  仁さんカツマニュ
  有閑倶楽部
  カツスタ
  R-One KAT-TUN
  音楽戦士    ( 関西遅放送…笑 )
楽しみー!


【2007/11/27 05:44】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いろいろ気になること
ブログ様巡りをしていたら、
仁さんが着ている しましま のセーターが話題になっていて、
あ、そう言えば、そのことについて エントリ 書いたな~、
と思って、読み直してみました。
11/5の 「 気になる 」 。    ( 赤い文字を ポチッと )
・・・・・・
そうでした。
2種類の しましま セーターよりも、私が気になっていたのは、
ジャニショ写真の魅録仁さんが着ている濃紺のニットとの色違いの数々。
同じ柄で、白ベースやベージュベースのセーターも着てる!とか、
もしかして、黒ベースも有りなのか???などなど…。
さらに、11/16のエントリ 「 いろいろ 」 に書いていた、
『 女性セブン 』 表紙で着ている、同じ柄のカーディガン!!!
これらのエントリを書いていた頃は、
仁さんの衣裳担当の方が、微妙な違いや色違いが お好きなのかしら、
って思っていたのですけど、
カツンメンの皆さん、衣裳は ご自分で選んでいるらしいですし、
『 JUNON 』 に、魅録の衣裳は 仁さんの好みが反映されている、って書いてあったから、
これらの、微妙な違いバージョンや色違いは、仁さんの好みなのかしらん。
ドラマとTV誌で 同じor色違いニットを着るのは、分かるけど、
カツカツでも色違いを着ているって、よっぽどあのデザインがお気に入りなのね~。
仁さん、ニットが すご~く似合うから、
これからも、いっぱい着て欲しいわ~。

でっ!
気になる 」 のエントリを読み返して、はた!と気付いたことが…。

インターネットウラTVガイドの 『 ワタシ目線。 』 11/9号NEWS に書かれていた、
  横山さんが 田口さんに、「 ぎゅーう! ぎゅーう! ぎゅーう! 」
  って、手を叩きながら詰め寄って、
  追い詰められた田口さんが、変顔と変ポーズをした、
という、『 有閑倶楽部 』 の撮影現場で流行っているらしい この遊びについて、
謎を解明するべく、自分で 「 ぎゅーう! ぎゅーう! ぎゅーう! 」 って言いながら、
手を叩いて、いろいろ試した結果、
「 牛タン。 牛タン。 牛タン。 」 と、自分の耳に聞こえた、
でも、「 だから、何? 」 「 やっぱり意味が分からない…。 」
って、書いていたのですが、
今、発売されている 『 ポポロ 』 の、『 魅録が語る!事件簿4 』 に、
「 牛タンゲーム 」 しながら みんなと遊んでる、って書いてあって…。
おお!
もしかして、あの謎解きは当たっていたのかー?!と、興奮いたしました。

でも…。
牛タンゲームって、なに?
肝心のことが、わかりません…。
謎は、解明されていないままです…。
どなたか、牛タンゲームをご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜし、教えて下さいまし。


もいっこ、気になっていること。
プラスX の新製品。    美味で お気に入りです。
で、お家食べ用に、ボトルタイプを購入したのですが、
ボトルタイプには、グリーンアップルミントとレモンミントの他に、
『 グレープミント 』 が入っているんです。
14粒入りのタイプでは、このグレープミントは発売されていないですよね…。
なぜだろ~?
CM も、グリーンアップルミントとレモンミントだけですし。

あ!
まさか、もしかして…。

当初は、グレープミントも 14粒入りを発売する予定だったけど、
CM で、リアル葡萄に埋もれるのが無理で諦めたとか…?
林檎と檸檬の2種類なら、カツンメンを 3人×2 に グループ分けしても良いハズ。
2人×3 にして、2グループが林檎に埋もれるって、不自然のような…。
リアル葡萄だと汁だらけになっちゃって、撮影不可能だったのかしら…。
なんか、もったいないな…。
グレープミント、すっごく美味なんですけどー。
持って歩けるタイプも、販売して欲しいよー!
自分で、粒を いっこいっこ包んで持ち歩くほどの熱意は…ない。


気になる、ほどではないのですが…。  
いや、ちょっと気になってるか…。  ( 苦笑 )
渋谷をジャックしている 『 TOKYO 1週間 』 、
表紙の写真自体は、『 KANSAI 1週間 』 と同じなのですが、
HP 見たら、文字のレイアウトは TOKYO の方が良いと思うんですよ~。
文字の位置の関係で、KANSAI は、仁さんの指が殆ど見えないんです。
人指し指が、「ス」の隙間から見えている TOKYO がいいなぁ~、なんて…ね。


…なんてことを考えているうちに、あっという間に時間が過ぎていきます。
あり?
もう4時だよ…。    寝なくちゃね。


【2007/11/26 04:11】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・・・・
   |・_・)


おずおず…。


どなたか、いらっしゃいますか?


一昨日と昨日、エントリあげられなくて、ごめんなさい。
お越し下さった方々、無駄足だったー!って、
怒ってないですか?


え?
怒ってない?
みなさん優しい方々で、良かった…。

もう、ほんっと、いっぱいいっぱいで…。
本当に、ごめんなさい。

実は、まだ ライブ DVD も見ていないという…。
時間のやりくりが下手っぴいな自分が情けないです…。


えと。
昨日発売の月刊テレビ誌s について、ちょっと。


月刊ジョン
「 かぶちじゅんのすけ 」 さんの衣裳へのこだわり。
ソロ衣裳の 「 淳 」 は、取り外しがきくそうで。
後輩のジュニアが着てくれるか、気にするじゅんのすけさん。
「トッツーあたりが着てくれる 」 とか、「 高木は絶対着ない 」 とか、
上田さんがそう思う理由を知りたい…。
JJ コンビに 『 あすなろ抱き 』 してもらってるトルソーが、羨ましい~。
173p 、ニットのほつれなのか、仁さんの右脚のとこの ピコン って出てる糸が気になる…。
176p 、袖から見えてる仁さんの指が好きすぎる。
あ、仁亀の背中合わせツーショットあり。


TV navi
有閑倶楽部の 『 貴公子たち 』 のページ。   
仁さん、素敵。

カツスタのページ。
ドラマ→ラジオ→ドラマの日だったそうで、魅録&美童!
制服姿なんだけど、仁さんは私物(だよね?)の眼鏡を掛けてて…。
眼鏡の奥の仁さんの瞳が、

つぶら。

もうもう、好きすぎる…。
POPEYE も、そうだったんだけど、
仁さん、私物の眼鏡を掛けてる時って、眼鏡に守られてる感があるのか、
ちょっと、目から力がいい感じに抜けて、
穏やかというか、優しい、素直な感じになるんですよね。
POPEYE の他のお写真の、所謂、キメ顔してる時の瞳も好きだけど、
眼鏡の奥の瞳が、たまらなく好きだなぁ…。

田口さんの誕生日が終わったら、クリスマスシーズンということで、
クリスマス話をしてるんだけど、
お父さんになったら、電飾が付いてて動く 「 鹿 」 を飾りたい田口さん、
子供ができたら、トナカイの 「 耳 」 のカチューシャを付ける仁さん。
あぁ。  おバカな JJ コンビが好きだー!

仁さんの斜め横顔のお写真があって。
ガラス越しの撮影みたいなので、鮮明ではないのだけど、
仁さん、すご~く素敵。
お鼻や唇のラインとかアゴのライン、雰囲気が、すごくすご~く優しいの。
手の表情も、すごく良くって…。

R-One KAT-TUN のページ。
「 ごくせん 」 の頃に、上田家でやったクリスマスパーティー!
カツンメン、家族ぐるみのお付き合いで、良いわ~。
…って、田口さん、ママとお姉ちゃんが参加してたのに、
なんで本人が参加しなかったの…?
ドラマの収録終えて、夜中に来た仁さん。
2時間くらい楽しんで、また収録だからって、
5時頃に、上田さんの親が現場まで送ったそうで…。
なにげに、感動秘話だったりするのでした。


TV fan
Christmas Special Interview で、2ページ。  ( 目次にも小さな写真 )
ドラマの撮影現場でのインタビューで、魅録さんの私服スタイル。
これ、野梨子さんの恋話の回で着ていたニットかしらん。
クリスマスということで、花束持ってるのだけど、
『 KANSAI 1週間 』 の正装っぽい感じじゃなくて、
花束担いだり、ちょっと無造作な感じ。
仁さんって、正装っぽいスーツ系の服だと、着やせするけど、
こういうニットだと、肩や胸板の厚さが分かって…。  逞しいのよね…。
ほぇ。  素敵…。
飾らない感じで、花束を差し出すポーズも良くって…。
紅い林檎、いっこ、買ってしまいました。


花のお江戸では、『 TOKYO 1週間 』 の渋谷ジャックがあって、
東横線の渋谷駅が、素晴らしいそうで…。
あるブログ様で、写真を拝見したのですが、

いちめんのじんさん
いちめんのじんさん
いちめんのじんさん
いちめんのじんさん
いちめんのじんさん
・・・・・・

こうして文字で見ても、感動してしまいます。
なのはな よりも、感動…。


今日は、無理かもだけど、
明日こそは、絶対、ライブ DVD を見るぞー!!!


【2007/11/25 07:59】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) |
音楽戦士
日テレの番組表、明日の 『音楽戦士 MUSIC FIGHTER 』 のところに、
  【コメント出演】カトゥーン
とあります。
関東にお住まいの皆様、録画予約をお忘れなく~。
放送日時で言うと、11月24日(土)1:15~2:10 なので、明後日とも言えますが、
ま、気持ちとしては、明日ですよね。
関西は、火曜深夜の放送のハズ…。  ( 日付では水曜だけど )
楽しみ~。


【2007/11/22 18:53】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
いっぱい いっぱい
昨日、今までで一番たくさん拍手を頂いて、どのエントリに?と見てみたら、
9月初め頃のエントリから 昨日のエントリまでの、
いろんな文章に拍手を頂いていたと知って、ビックリしました。
9月にまで遡って、ブログを読んで下さる方々がいらっしゃるとは!
時間帯を見たら、これまた いろんな時間帯で拍手を頂いていて、
拍手を下さったのは、お一人の方ではなかったようで…。

いつも ブログにお越し下さっている皆様、拍手やコメントを下さる皆様、
改めて、お礼申し上げます。
本当に、ありがとうございます。
すごく励みになって、元気が いっぱい出ます。


さっき、メールを確認していたら、
一昨日のうちに、Amaz○nさん ( 伏せ字のつもり ) から、
発送しました、ってお知らせが来ていました。
メールは毎日確認しなくちゃです。
ま、でも、昨日はサプライズな喜びがあって、それはそれで良かったかも。

DVD のブックレットの写真、田口さんのメッセージを読んだら、
俺も自分で選んだ、って書いてあって…。
「 も 」 ってことは、みんなもそうだったのね…。
写真を選んだ天才は、彼ら自身でしたか。
さすが…。

au 限定で、Music Lovers for EZ というものがあると知り、早速、サイトへ。
これから KAT-TUN が出演する、音楽番組 Music Lovers の舞台裏や裏話、
オンエアされなかった秘密映像まで見られる!  ( 再生は3回 )
と知って、au でも良いことがあるよ~!
と登録!!
…しようとしたら、私の携帯は対応機種ではないため、登録出来ず…。
そんなぁぁぁぁぁ…。   ( 涙 )


ずっと凹んだままではいられません。
今日は、雑誌の大漁日。  いや、大量日。
いっぱい!
すごい!
重い!
お家に帰って体重計に載せてみたら、3.5キロ!
漬けるか…。   ( おいおい )


ViVi
157p ( だったかな? )に、カツカツの収録の様子が。
中央にある お写真の仁さん、左手を左肩に載せてるんだけど、
なんか、すご~く綺麗&素敵なんです。
1ページだけですので、私みたいに 立ち読みだけでも是非…。  ( 本屋さんごめんなさい )


CanCam
407p からの 『イケメン☆ファイル』 に 仁さん。
407p の右上の お写真、なんか問いかけるような視線、雰囲気があって素敵。
仁さんのソロページは、412p 。
もうね~。 ご自分でご覧になって、是非、とろけて下さい。
表情もそうなんだけど、手の甲に浮き出ている血管も素敵。
小さな写真が3枚、同じページに掲載されているのですけど、こちらも良い表情~。
で、420p に、「 プライベートにあれもこれも直撃Q&A 」 というのがあって、
仁さんも、勿論、質問に答えていらっしゃいます。
自分の体の好きなパーツは、「 手 」 で、
爪の形が気に入っているから、特に指だとか…。
わ~。  私と一緒~。
…って、ファンはみんな、仁さんの手や指が好きですよね。  ( 全部好きですよね… )
仁さんの手のお写真もあって…。
男性らしい素敵な手…。
仁さんが 「 いい感じ 」 と言っている 「 ささくれ 」 は、
この写真ではよく見えないけど、ソロページの写真でしっかり拝見しましたです。
184p に、ウォーターリップのお写真 ( 消防士さん衣裳の ) 有り。


an・an
表紙(ちっちゃいけど)&目次&センターに、KAT-TUN 。
仁さん、「 ブレない軸 」
そうなんだよね…。
仁さんが、好き。

こちらも、ウォーターリップお写真が、14p に有り。
それと、67p に、「CM業界からひっぱりだこになりそうな人」として、
亀梨さんのお名前&お写真があります。


あ!  時間がない…。
テレビ誌sやドル誌s、感想を書く時間が…。

えと。
TV station によると、  ( 46p だったかな?← 49p でした。 ごめんなさい。 )
第8話で登場する魅録さんのお母様、千秋さんは、
秋吉久美子さんなのですね~。
私、マンガの原作を知らないのですが、
ドラマが決まってすぐの頃に、いくつかのブログ様を拝見していたら、
なんか、お母様はセクスィーな感じの方らしく…。
なるほど~、って思いました。
時宗パパさんが千秋さんに贈る花束に爆弾が云々…というストーリーみたいで、
大好きなパパさんも沢山登場しそうなので、
第8話も、すっごく楽しみです。

ガイドとジョンの表紙、有閑倶楽部コンビが可愛いやら可笑しいやら…。
可愛いワンちゃんと一緒の KAT-TUN 。
可愛さが、KAT-TUN ≧ ワンちゃん です…。
Keep the faith を歌ってらっしゃる、格好良いワイルドな皆さん、
なんて、かーわーいーいーのー!!!

田口さんを 犬に たとえると、橋本関雪 画伯の 『 唐犬図 』 の、
右隻に描かれている、ボルゾイだと思うんです、私。
気品があって、手(手?)足が細長くて、美しくて…。

ジョンの愛カツのページ、
マイク持ってる仁さんの小指が好きだー! と、叫んでみる…。


ドル誌s は…。
あぁ、時間がぁー!
これから晩ご飯食べて、カツスタ&カツカツ&レコメンです。


明日の お買い物メモ
 オリスタ
 微糖缶コーヒー ( 美童グランマニエ田口さん@ドル誌 )

お! 明日は軽いかも~。
お買い物メモに、「 うにのお寿司 」 って書けたらなぁ…。

あ。
お米、今日で無くなったんだ…。
明日も重いな…。


【2007/11/21 22:49】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
いっぱい
ゆっち 「 誕生日のプレゼント、何がいい? 」
 私   「 え~、なんでもいいよ~。 それよか、早くライブしてよー! 」
ゆっち 「 なぁ~。 あぁ、俺も早くライブしてぇー! 」
 私   「 でしょぉぉおおお~? 」

「 おおお~? 」 の声で目が覚めました。
「 お 」 の形に口を ポカン と開けたまま、夢を反芻しました。
リアル脳内メーカー(懐かしい)が、「 ? 」 一文字で埋め尽くされ…。
なんで、中丸さん? 
なんで、ため口?
そもそも、私の誕生日は6月なのに、なんで今なのぉぉぉ?

自分の脳味噌が、ちょっと(ちょっと?)心配になりました。

中丸さん、「 ライブしてぇー! 」 って言って、
ベッドに仰向けに ごろん ってしたのですが、
私たち、どこにいたのでしょうか?    ( ←お前さんの頭の中だってば… )
中丸さん、ベッドに横たわったのに、ちーっともセクスィーな感じはなく、
なんか、幼なじみの お兄ちゃんと喋ってるような感じでしたわ…。
ゆっち お兄ちゃん、アーガイル模様のセーターが お似合いでした。

自分、大丈夫か?と思いながら、
今日は、お買い物頑張るぞ!と、栄養ドリンクを クピクピ 飲んでいたら、
鳴り響いた お家の電話。  ♪♪♪

宅配便屋さん!

私の夢を お見通しだった神様、今日は、天ではなく密林に滞在されていたようで…。
ライブ DVD が届いたぁぁぁー!!!

どっきんどっきんどっきん…
震える手で、とりあえず一個だけ (だけ?) 開封。
白手袋を着用し、ブックレットを そぉ~っと…。

!!!!!!

♪ 素晴らしすぎる ♪

このブックレットの写真を撮影した方々、写真を選んだ方々、
天才です!
6人が、みんな、とっても 「 らしい 」 お姿で。
みんな、素敵すぎる。
あぁ、仁さん…。

ふるふる…

しばし、感動に ふるえておりました…。
がっ!
今日は、『 KANSAI 1週間 』 の発売日。
売り切れたら泣くに泣けない!と、  ( ←毎回、発売日当日に売り切れを心配する人 )
DVD 見たいよー!の気持ちを、なけなしの理性で封じ込め、
後ろ髪を引かれつつ、お買い物へ。
後ろ髪どころか、髪の毛 全部引っ張られて、ハゲそう…。

ぜーはー言いながら本屋さんに到着したら、
焦ってた自分が恥ずかしくなるくらい、
とっても穏やかな、美しい お顔の仁さんが、赤いバラの花束を持って、
待っていてくれました。    ( ←違うから )

あぁ、仁さん…。
あなたは なぜ そんなに 美しいのですか…?

はぅ…。


なんとか、また理性をかき集め、CD 屋さんへ。
CDs ゲット!

その後、風邪薬とか食料品を買って、
はやる気持ちを太腿に込め、しゃこしゃこ自転車こいで帰宅。
うわ。   太腿、パンパン。

初回プレス盤をステレオにセットして、『 KANSAI 1週間 』 を切り抜き。
Keep the faith 聴きながら、ノリノリでカット
…してたら…
Crazy Love が…。

ぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろ…

危なく、仁さんを、涙で びしょ濡れにするところでした。
眼鏡っ子で良かったよ、私…。

私の ちいさな胸 ( 平たい胸とも言う ) は、いっぱい…。

仁さんの声
仁さんの声
仁さんの声

涙が止まらない…


もう、どうしていいか分からなくなって、
自分を、なんとか落ち着かせようと、ブログを書いてます。
いつも以上に、支離滅裂な文章で、ごめんなさい。


明日の 『 ズームイン 』 の 『 週刊イマジン 』(6:54頃~) に、
横山さんが御登場だそうです。
「 デビューまでの道のりや裏話など 」 って、西尾さんが仰ってました。
もしかしたら、有閑倶楽部の撮影現場で収録とかで、
仁さんや田口さんが映り込むかも???
ドラマの撮影裏話が披露されるかも???
関西では放送されないのが、残念。
気になります…。
関東にお住まいの方々、出来ましたら、明日 教えて下さいまし~。


明日の お買い物メモ
 an・an
 テレビ誌s
 早売りドル誌s
 うしちち  ( ← 『 KANSAI 1週間 』 見て、今日は まめちち を買ってしまった…)


♪ そ~の心のカケラを~ ♪

うるうるうるうるうる…


【2007/11/20 20:55】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
二度とない この Crazy Love
さぶ~い!
ってことで、今夜は鍋に決定。
一個まるまる買ってきた白菜、あまりに重いので、
体重計に載せてみたら、3.5キロ。
そりゃ、重いわ…。
全部食べきるまでに、どんだけー!時間がかかるやら?
漬けるか…。   面倒だな…。

明日発売の 『 KANSAI 1週間 』、表紙が仁さん!と知って、
もしかして、早売りある??と本屋さんに行ってみました。
が、週刊誌は早売りではないらしく、ありませんでした。
( ってことは、an・an も早売りじゃないのかしら? )
明日、フラゲ CD と一緒にゲットします!
関東の 『 TOKYO 1週間 』 と、表紙違いなのかしらん?
気になるわ~。

あ、そだそだ。
仁様の素敵なショットが掲載されている 『 POPEYE 12月号 』、
マガジンハウスのウェブサイト magnetcafe によりますと、
重版決定!だそうです。
すごーーーーい!
「売れ行き好評のため書店・弊社オンラインショップで品切れ」で
たくさんの問い合わせがあったため、重版決定とのこと。
「お近くの書店に『重版分の予約ご注文』をしていただければ
 11月22日以降、書店に届きます。
 (また品切れも考えられますのでお早めにご注文お願いいたします)
 弊社オンラインショップも同時期に販売を開始する予定です。」
ゲット出来なかった方がいらっしゃいましたら、ご予約を!
いや~、すごいですねぇ。
ウェブサイトへは、上の赤い文字を ポチッ と。
ちょっと下にスクロールすると、左側に現れます。

洟垂れ小僧は卒業したものの、まだちょっと熱っぽかったので、
昨日は、おとなしく家にいて、ドル誌の切り抜きをしておりました。
本棚、ちょっとでも隙間を空けないと、今週発売のドル誌が入らないので…。
古い順に切り抜いて、2004年分まで終了。 ( ←ためすぎだろ )
リアルタイムで購入したのではなく、 ( 当時は、KAT-TUN の存在を知らなかったという… )
仁さん休業中、古本屋さんで買った貴重本で、  ( 定価よりお高かった… )
毎月分持っているわけじゃなく、とびとびで手に入れた雑誌くん達。
ぼろっちいけど、とっても素敵なショットが沢山で…。

鏡(?)に拳を当ててる仁さん。
鏡にもたれて憂いを帯びた表情の仁さん。
倒れそうなくらい、素敵!!!
なんて美しいひとなんでしょう…。   ( I’m crazy about you, JIN. )
このお写真、田口さんのプロデュースだったんですね。
で、田口さん、プロデューサーのコメントとして、
「男のオレから見ても、赤西くんのガタイのよさってうらやましいなって思うよ。
 胸板が厚い感じで背中が広くて、めちゃめちゃカッコいいんだよね。」 と。
仁さんの格好良さを存分に引き出してくれた田口さん、ありがとー!
オフショットの小さい写真を見ると、
かいがいしくお世話している田口さんの姿が。
タオルで身体を拭いてあげたりしてて。
いいわ~。  JJコンビ、好きだわ~。

シャーシャー切り抜きしながら見ていた(聞いていた)少クラプレミアム、
過去映像のところで、画面を凝視。
出たー!
白衣裳の KAT-TUN !
Pちゃんが手に持っている紙を覗き込もうと、
Pちゃんとの間に箱を持ったジュニアの子がいるのに、一生懸命 身を乗り出して、
前に つんのめってる仁さん、かーわーいーいー!
ほっぺを ちょっとふくらませてて、かーわーいーいー!
ノースリ衣裳で見えてる細い腕も、かーわーいーいー!
その後、お姿は見えないけど、声だけ聞こえて。
声が ちょっと高いのねぇ。  かーわーいーいー!  ( I’m crazy about you, JIN. )
ほんの数秒の映像でしたが、お宝になりました。
田口さんも、ちょっとふんわりヘアで、可愛かったな。
でっ!
次回は中丸さん御出演!
公式サイトによると、
12月16日 BS2 18:00~18:50 放送で、
プレミアムトークが中丸さん、プレミアムショーは KAT-TUN !
あぁ、楽しみすぎるー!!!

明日は、有閑倶楽部 と カツスタ と R-One KAT-TUN 。
楽しみー!

明日 20日 のお買い物メモ。
 フラゲ CD
 KANSAI 1週間
 風邪薬
 うしちち
 海苔
 味噌
 乾燥した柚子の皮   ( ←白菜、漬けることにしたらしい… )
 ( 明日はお客様感謝デー )


仁さんの声。 
心が ふるえる …。

♪ そ~の心のカケラを~ ♪


【2007/11/19 21:09】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mステ レポ
J-web に、Mステのレポが載ってますね~。
昨日、フードコートで休憩中に読んだのですが、
携帯を見つめて、くっくっくっ と笑ったり、うるっ てしてた私は、
かなり怪しいヤツだったに違いない…。

オープニングで、JJコンビをさりげなく前に押し出すカツンメンに うるっと…。
ぎゅうぎゅうに並んでお弁当食べてる可愛い子達を想像したり、
ゆっちのおかずをとろうとするんだけど、お箸の使い方が頼りない仁さんの、
綺麗でぎこちない手と、いたずらっこ顔を想像したり、
甘えっ子なたっちゃん、ちょいSなゆっち、
放置されるけど逆転するゆっちの、ちょっと「やってやったぜ」顔を想像したり…。
ホント、ファンの想像力を目一杯楽しませてくれる、珠玉のレポです。
カツンメンみんなの、Mステへの意気込みとか真剣な想いが伝わって、
感動再びです。
まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、是非!


え?
いっこ前の、私自身のMステ感想が短すぎる?
はは。
ええ、私、「 感動しすぎると言葉を失うタイプ 」 なんです。
( m さん、ビンゴです!& 表現お借りします / 私信 )

本当に、想いは、いっぱ~いあるのです。
が…。
圧倒されてしまって…。
いつか (って、いつ???) 、ちゃんと書きたいとは思うのですが。

「 おびえないで 」 と歌う たっちゃんに、「 おびえないで 」 と言ってあげたい…。
お水を飲む中丸さん。
亀梨さん、ロッドバルト風衣裳が暑かったのか、歌い終わって、
コブクロさんの歌スタンバイ中、倖田來未さんが子供の頃なりたかったものを話してる時、
亀梨さんのアゴから 汗が ひとしずく、ポタリ。
その後、アゴの汗をぬぐってて…。
亀梨さんファンの方々、倒れちゃったりしてないかしらん。
歌紹介で、テンションが高いドリボコンビ+中丸さん。
田口さん、CM入り前の順番に映し出されるカメラに、目をくっと見開いて、笑顔!

仁さんのことが書いてないじゃん、って?
ええ、「 感動しすぎると言葉を失う 」 んです…。
いや、まじで。


【2007/11/18 08:02】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mステ
一曲入魂。

感涙。


【2007/11/17 18:23】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ
♪ とぇ~えおぉ つなごぉぉぉ ♪

仁さんの綺麗な おっきい手、あったかいんだろな…。 ( ぽ )


昨日のこと。
『 スッキリ 』
元気に腕を振って、運動会の入場行進して入ってくる仁さん。
ビデオを撮影しているパパや、その隣で手を振ってるママに、
ちょっと照れてるのか、顔は向けずに、
くりっくりの お目々だけ向けてて、可愛いぃぃぃぃ~!

仁さんが勝負ソングを言った後、話を広げてくれる田口さん、
うまいね~、優しいね~、カツスタみたい~。
「 マウンドに立った時 」 と答える仁さん、かばええ。
田口さんの勝負ソングを聞いて、
素で 「 どんなのだっけ? 」 って袖をまくり上げながら聞く仁さん、
なんか分かんないけど、素敵―!
あ、でも、仁さん、あなた力持ちなんだから、
田口さんをバシってする時は、もちっと力を加減して下さいまし。
リアルに痛そうな音がしてましたですよ。
…って言うか、バシってするフリだけにして欲しいかな…。
田口さん、「 バッテリー? うちら 」 って言った後、
めちゃ嬉しそうに 仁さんを見てて…。
困った風な お顔で、「 すみません 」 って言う仁さんの表情が、涙袋が愛しくて。
その後、アナウンサーさんの声だけで、二人の声は聞こえないんだけど、
お互いを見ている お顔がと~~~っても優しくて、
二人のいい感じな空気が伝わってきて、ホント、幸せ~。
時間にしたら、短い御出演だったけど、
すごくすご~く素敵でした。
『 スッキリ 』 さま、これからも宜しくお願いいたしますです。 m( _ _ )m


『 いいとも 』
田口さん、激やせしてなかったー!  良かった。
an・an 予告写真は、角度のせいだったのね…。
いいとも田口さん、緊張しつつも爽やか&笑顔。
なんか、変に聞こえるかも知れないけど、
ジャニーズに関係ない大人の方々と話す田口さんって、
安心して見ていられるんですよね。
去年の 『 はなまるカフェ 』 とか、有閑番宣の 『 らじかる 』 とか…。
田口さんって、ここでウケを取らなくちゃ!みたいなことを考えて頑張ると、
逆にスベっちゃうことが多いけど ( おいおい ) 、
普通に お話すると、言葉遣いや聴き取りやすい話し方は勿論のこと、
相手の話す間とか、相手の気持ちを汲んで、話したり聞いたりするのが自然に出来てて、
ホント、すっごく良いー!んです。
素直で正直で、礼儀正しくて、ちょっとシャイで…。  
まさに、正統派 好青年!

タモリさんって、ご自分の話をなさるのが お好きですよね…。
ゲストの話を膨らませる意味でなさっているのだとは思うのですけど、
時に、自分話に偏っちゃったりすることもあって。
あと、お話すること自体お好きなのか、
ゲストの方が話している時に、途中から被せるようにして話しちゃったりして、
ゲストの話を遮ることがあって…。
話を面白くしたり、膨らませているのだとは思うのだけど、
私、どうも、タモリさんのこういうトコが苦手で、
「タモリさんとゲスト」という1対1のトークって、
かなり前から見ないようになってたんです。
テレフォンショッキング、最後に見たのは、中丸さんゲストの時でしたし。
(大勢でワイワイしてる時の、仕切りの巧さや お茶目なタモリさんは好きなんですけど…)

今回も、やっぱり、ご自分の習い事話をなさったり、他の話題でも、
田口さんが話してる最中に、遮るように話し出したりなさってて。
でも、田口さん、すごく自然に聞く側にまわってたり、
ピアノをなさってたか、タモリさんに尋ねたりして…。
顔面ケーキの話では、絶妙のタイミングで 「 刺さったんです 」 と。
田口さん、KY って思われたりしてるトコがあるのかも知れないけど、
本当は、すごく空気が読めるというか、読もうとして読んでるんじゃなく、
「 察する 」 センサーの感度が良いんだろうな、と思います。

スッポンの効能について尋ねられ、
正直者の田口さん、「 あっちの方じゃないですか 」 と。
金の斧も銀の斧も差し上げたいっ!
あの困った お顔が可愛いー。
更に掘り下げられて、徐々にお顔が赤くなってて…。
なんて可愛い人なんだろ。

本来、ピアノを教えることをなさらない小曽根さんがピアノを教えて下さったり、
時任さんや大和田さんが可愛がって下さったりするのも、
素直で誠実で真っ直ぐで、ええ子や~!な田口さんだからなんですよね。
嬉しいな…。

田口さんへの お花、たっくさんありましたね~。
ファンの皆様からも。
田口さん、きっと 「 すげ~。 嬉しい~。 」 って、
目を細めて眺めたんだろうな、と思います。
ミッキーさんやミニーさん、ドラえもんのぬいぐるみは、
多分、電報ですよね?
お花や ぬいぐるみを全部持ち帰るのは無理だと思うけど、
電報本体だけでも、田口さんが持ち帰ってくれてるといいな…。


『 TV Japan 』
仁さんの立ち姿、美しいー!
お顔も とっても素敵ー!
♪ 素晴らしすぎる ♪
田口さん、冷たささえ感じさせる美しさで、
なんか、冷血な殺人犯の役とかを演じて頂きたくなりました。

47p 表紙登場ランキング、亀様5位で4回、聖さん10位で3回なんですね。
表紙がずら~っと掲載されているこのページ、
KAT-TUN では、デビューの時と24時間テレビの時の表紙が。
51p の読者が選ぶランキングでは、気になる芸能人の2位が KAT-TUN 。
嬉しいな…。

176p の 『 テレジャパ評議会 』 では、
『 秋の連ドラで気になる髪型ベスト3 』 の2位に、金髪田口さん。
イラスト、なんか似てる…。


『 セブンティーン 』
PLUS X の広告だけ、拝見して来ました。
モノクロで、格好良い KAT-TUN ですね~。
同じお写真(?)のポップが お目見えしてるお店もあるようで…。
私が行くお店は、前の、真っ白 KAT-TUN の お写真で、
服だけ交互に、黄色と黄緑色に塗られてました。
お店の方の手作りなのかしら…。  なんか、ちょっと嬉しかったです。

『 女性セブン 』
せっかく表紙にお写真があるのに、中は、ちっちゃ~い記事のみ。
残念。
表紙用に撮影した お写真、1枚だけじゃないと思うんです。
撮った写真、グラビアで載せて頂きたかったー!
似た お写真でも、「 この微妙な違い、分かるかな~ 」みたいに、
いつぞやのテレビ誌みたいに…。
そしたら、買ったのにな…。
6人みんな すっごく良い表情で、欲しかったけど、今回は断念です…。
仁さんが お召しのカーディガン、
あの色違い3種(?)のセーターと、またまた模様がそっくり!
衣裳担当の方、どんだけー!あの模様が お気に入り??


本日発売のオリスタ、ちょっとだけ拝見してきました。 ( 本屋さん、ごめんなさい )
DVD の特集のトコに、KAT-TUN がいました。
やっぱり、すごいな~。
あ、花パパの DVD の記事で、
「 ピュアな石原、誠実な田口の演技 」 とかって書かれてて、
嬉しかったです。
来週は、22日発売で、表紙&巻頭が KAT-TUN !
楽しみ~。


あと少しで、Mステ!
今の仁さん、歌う仁さんを、歌う KAT-TUN を見られるー!
わくわく。

ミニステ、関西でも放送して欲しいよぉ…。


【2007/11/16 19:37】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
an・an と 『スッキリ』 と 『いいとも』
本日、2つ目のエントリです。

来週の an・an は、KAT-TUN の特集あり。
BOOK in BOOK だそうで、かな~り期待大!!!   ( オリスタみたいだわ~ )
今の an・an の次号予告のページに、
小さいけど、6人の お写真が載っていました。
仁さん、と~っても素敵な表情です。
でっ!
仁さん、ノースリ!!!
腕組みをしていらっしゃるのですが、
腕のラインが、本当に美しくて…。
一の腕(肘から手まで)に見える筋も素敵。
テレビ誌購入のために本屋さんへいらしたら、是非ご覧下さいまし。

an・an も21日発売ということで、もう、21日は お祭りですね~。
CD & ライブDVD 、ガイドやジョンは表紙、
an・an は BOOK in BOOK の特集、TV LIFE もあるし。
嬉しいー!
関西は、an・an 早売りだっけ?   ( 記憶力不足… )
店頭フラゲの CD と一緒に、20日にゲット出来るかな…。


J-web 情報、二つ。

明日の 『 スッキリ! 』 に、仁さんインタビュー出演!
どうか、9:36までに放送してくれますように…。  ( 関西は、9:36から別番組なので… )
なむなむ。

明日の 『 笑っていいとも! 』 に、田口さん御出演!
わ~い!
私、忘れっぽいので、
日曜の 『 増刊号 』 も、一緒に録画予約を入れました。
CM 中の様子とか、映るかもなので…。
テレフォンショッキング、中丸さんは、前に御出演でしたよね。
( ピスタチオさん達から花束が! )
田口さん、KAT-TUN では二人目になるのかしら?
ストラップ、ゲットなるか?!   ( …って、今も コレやってる? )
an・an の予告に掲載されていた お写真、
田口さんの頬が、げっそり こけていたのが心配で…。
ドラマの撮影が大変で、激痩せしちゃったのかしら?
ただ単に角度のせいで、こけて見えただけならいいんだけど。
明日、『 いいとも! 』 で、リアルタイムの田口さんの お姿が見られる!
どうか、激痩せしてませんように。
元気な田口さんでいてくれますように。

テレビ誌は、また後で。
あ、ジョンの 90 & 91p の 『 ジャニバラ ナイト☆フィーバー 』 で、
KAT-TUN と 関ジャニ∞ が、交換メッセージをしているのだけど、
亮ちゃんの 「to KAT-TUN 」 のとこ、仁さんのことが書いてあるんです。
「ささいなことでも、仁と一緒やと笑えてしまうんで、
 僕にとってはすごく貴重な人物やな 」 とか…。
なんか、うるっとしました。

今日のカツカツ、ハルカナ約束!!!
楽しみ~。

かみかみかみかみ…。
PLUS × レモンミント、美味!


【2007/11/14 15:09】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) |
有閑倶楽部
第5話。
仁さん、素敵…。

今週も、うっかり泣いてしまいました…。

Keep the faith って、ケンカのシーンに合う。
…って言うか、ケンカだけじゃなく、
不可能を可能にする過程の緊迫感や疾走感、心模様を奏でる 切なさ とか、
なんか、すごくドラマに合ってる…。

『 有閑倶楽部 』 の公式 HP の一番右下の 『 スペシャルコンテンツ 』 、
『 有閑倶楽部入部試験 』 の他に、『 有閑倶楽部カタログ 』 があるのね…。
さっきまで、知らなかったわ~。
( まだ入部試験を受けていないってことは、内緒 )
?に○のマークを、虫眼鏡のマークと勘違いして、
一生懸命、写真の上に重ねていた私って…。


【2007/11/14 06:55】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ズームイン
日テレさま。
ありがとうございますーーー!

昨日の 『 エンタ次晴流 』 は、関西ローカルの時間帯のために見られず、
とっても悲しい思いをしましたが、
今日は、有閑倶楽部 撮影現場の話題が、7時台で放送され、
しっかり見られましたー!
もちろん、録画もしてましたー!   ( ←毎日録画なので… )
嬉しいなぁ~。

仁さんが手を合わせてて、指が綺麗なとことか、
今日の映像でも、ばっちり映っていて…。
で!
「 (子供に) 弱いんですよ 」 って仰る仁さんの お顔がー!
ちょっとタレ目で、優しい お顔してて…。
も~、そんな 貴方に弱いです、私…。   ( ←って、仁さんファンみんなが思ったに違いない )


今日は朝早~く、産経新聞の販売店に行ってみたんです。
昨日は、休刊日で お休みだったので…。
風邪っ引きでフラフラなのに、しゃこしゃこ自転車を漕いで…。
11日の新聞は、ありました。
が!
TV CLIP は、ありませんでした。
同じ関西でも、大阪や京都とは違って、
そういう別紙のようなものは、入ってこないそうで…。
どんだけー!田舎なんだ?! と、
悲しみと寒さに震えつつ、空しく帰ってきました。
う、う、う…。  (T_T)
同じ関西でも、こげな地域間格差があろうとは…。
悲すぃ…。

凹んだ気持ちでテレビを見ていたら、ズームインの 有閑 撮影現場 仁さん!
で、ブログに エントリを書こうと思ったら、
昨日のエントリのコメント欄に、TV CLIP について、詳しく書いて下さってらして…。
ますみさん、ありがとうございます!
TV CLIP をゲット出来なかった方々、
ぜし、いっこ前のエントリのコメントを ご覧下さいまし。

あ、そだそだ。
昨日は、『 世界まる見え 』 と 『 HEY!×3 』 で、ロッテさん CM をゲット。
上向いてガムをカミカミする仁さん、素敵~。
『 HEY!×3 』 では、予告で KAT-TUN 映像も!
仁さん、穏やかな笑顔~。
幸せ…。


【2007/11/13 10:23】 | 日々の出来事 | トラックバック(2) | コメント(2) |
36×2×∞ (追記あり)
昨日、ブログに お越し下さった方々、
エントリあげれなくて、ごめんなさいでした。
ここ数日のドチドチ・クラクラ・リアル発熱は、
風邪だったらしく、   ( ←早く気付けよ )
ただ今、37.6℃ でございます。  

昨日の朝 8:30 に お布団に入ってから、今朝の 5時まで、
死んだように眠っておりました。
( あ、昨日の夕方 6時頃、一度しっこに起きたけど )
なんで、日曜の朝 8:30 まで起きていたかと申しますと…。
夜中に HDD+DVD が故障!
メーカーの1年間保証は、今年の7月に切れているため、
販売店の5年保証に頼ろうと、24時間対応のサービスコールに電話したり、
大パニックでした。
販売店さん、
「 修理は、一度お預かりして故障を直すため、3~4週間かかります。 」
との お言葉。
さ、さ、3~4週間?!
有閑倶楽部やカツカツだけじゃなく、歌番組御出演ラッシュの この時期に、
そんなに長い間、HDD+DVD 無しで過ごさなくてはいけないんですかー?!
と、ハゲ動揺。
その後、なんとか持ち直した HDD+DVD くん、今回は修理を見送ることに…。
あぁ、どうか、今年いっぱい位は、なんとか持っておくれー!
ま~じで、HDD+DVD もう1台買おうと思いましたわ。
あぁ、焦った…。
HDD+DVD が、なんとか持ち直して、安堵の涙を流し、  ( ←リアルに泣きました )
ホッとして寝たら、こんこんと眠り続け…。
風邪だったらしい、ここ数日の発熱、体が休息を求めていたらしいです…。

今朝は、5時頃に目が覚め、
『ズームイン』の『エンタ次晴流』で、
『有閑倶楽部』の様子が流れるとの情報があったので、
5時台か7時台でも、ちょびっと放送してくれるかも!と期待しておりました。
がっ!
全くのスルー!
6時台は、ローカルになってしまう関西、
せめて7時台のエンタ情報で、ちょっとだけでも流して欲しかったよー!!
悲しすぎる…。

36×2  36×2  36×2  36×2  36×2・・・
しくしく   しくしく   しくしく   しくしく   しくしく・・・

6時台の関西は、
商店街の皆さんによる大縄跳びと千歳飴作りの様子が流れ…。
正直、放送事故でも良いから、
関東の映像が流れてくれー!と、念じてしまいました…。

『ザ・ワイド』が放送終了し、『スッキリ』も放送時間が短縮され、
全国放送の番組が少なくなってしまった関西、
せめて、『ズームイン』くらいは、全部、日テレさん制作のものを流して下さいー!
読売テレビさまー!!

昨日は、丸一日、文字通り寝ておりましたため、
世間の動向が分からずにおりまして、
今朝目覚めて直ぐに、某超有名サイト様へ お邪魔して、情報集め…。
え? 昨日の産経新聞の別紙「TV CLIP」に仁さんの記事が?!
あぁ。  時すでに遅し…。

昨日の『ザ・サンデー』の『週刊!男前ニュース』に流れた仁さん、
さきほど確認しましたら、無事捕獲できていました。
有閑倶楽部の主演が決まってから、ずっと録画しておりました『ザ・サンデー』、
ようやく苦労が報われましたです…。
16秒間の映像。
RUSH OF LIGHT が流れ…と思ったら、西城秀樹さんの あの曲が…。
あの~、そこばっかり注目されるのって、正直、なんかヤなんですけど。
仁さんの表情、着ている服に合わせたポージングや目元口元などの表情の豊かさが…。
仁さんが放つオーラというか雰囲気が…。
表現者としての仁さんの素晴らしさが…。
ま、芸能ニュース的には、
「キ」に点々で始まるのが話題になるのは、仕方ないのでしょうね…。

今日は、ロッテさんのプラス×新CM解禁日ですね。
皆様、『世界まる見え!テレビ特捜部』の録画を お忘れなく~。
3パターンあるらしい今回のCM、全部 捕獲出来るといいな…。
うちは W録なので、一応、裏の『HEY!×3』も録画予約を入れております。
前の CM の時は、『HEY!×3』でも流れたような記憶があるので…。

あぁ、それにしても…。
『エンタ次晴流』、見たかったよ~。
某動画サイトさんにアップされるのを、待つしかないのね…。
悲しいなぁ。
しくしく…


追記  10:12
続きを読む
【2007/11/12 09:26】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
CDTV
今夜の COUNT DOWN TV で、カトゥーン最新DVD が流れるそうです。
( もちろん、ちょびっとだと思いますが… )
まだ CM が流れていないけど、シングルの PV も早かった CDTV 、
是非、録画をー!

私、CDTV は 毎週録画しております。
KAT-TUN が映る、って分かってない時でも…。
過去のランキング紹介とかで、もしかしたら、
バックで踊る KAT-TUN が、ちらっとでも映るかも!と思って…。
ま、捕獲出来たことは殆ど無いのですが…。  (笑)


関西で、今日から再放送が開始された 『 anego 』 、
BOX 持っていても、見てしまいました…。
録画もしてしまいました…。
二話ずつ放送ということで、第2話のラストシーンがっ!
あ、また、熱が…。


【2007/11/10 20:25】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
POPEYE
はぅ。

素敵…。


本屋さんによって違うのかもですが、
POPEYE は、取り扱い冊数が少ないっぽいのです。
私が行ったトコは、10時半の段階で、残り3冊!   ( 私が買った後です… )

早売り地域に お住まいで、まだ お手元にない方々、
明日発売の地域の方々、
本屋さんに お取り置きを お願いしておいた方が良さそう…。
今日発売の地域に お住まいで、今現在 本屋さんの近くにいる方々、
本屋さんに走りましょう。
全速力でダッシュ!
心臓バクバクで本屋さんに到着したら、
仁さんで、さらに バクバク&ドチドチ になります…。

えと。
感想は、のちほど、ゆっくり書けたら…。
とにかく、
泣けるほど、素敵。  
うるうる…


【2007/11/09 12:32】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
亀梨さん、中丸さん、仁さん、
ジャニーズ事務所入所9周年、おめでとう。

オーディションで、
裾がギュッと詰まったジャージを履いてた亀梨さん。
「 中の下です。 」 と仰った中丸さん。
「 これ、どこに返せばいいんですか? 」 で、MIRACLE を起こした仁さん。

一緒の入所で、一緒のグループになって…。
ずっと一緒に、時を重ねてきたんですよね。
いろんな想いを抱えて過ごした9年間だったと思います。
こうして、一緒に入所記念日を お祝いできることが、幸せ。
おめでとう。
ありがとう。


ジャニーさん、
「 YOU、残っちゃいなよ。 」 の鶴の一声、ありがとうございました。


【2007/11/08 17:01】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
有閑倶楽部 第4話
ドラマの感想の前に…。

ラジオでの中丸さんの 「 ちゅっちゅ 」、なんて可愛い24才…。

Wink up の 156p に、ロッテPLUS X の 新CM の写真が!
仁さん&田口さん、亀梨さん&上田さん、聖さん&中丸さん、というコンビで、
3パターンあるそうです。  ( 捕獲、頑張ろ~ )
和竜コンビと聖雄コンビは、黄色(ちょっと黄緑色)のリアル林檎に埋もれてます。
中丸さん、カメラ目線でピースしていらっしゃる…。
で!
仁淳コンビは、何故か、車に乗ってるんです!
格好いいー!  格好いいー!  格好いいー!
「 11/3~オンエア 」 って書いてるのですけど、12日からじゃなかったでしたっけ?
あ~、早く見たいな~。

雑誌早売りではない地域にお住まいの 仁さんファンの皆様、
BOAO は 158p から、 marisol は 294p からです。
短いレポは、いっこ前のエントリを ご覧下さいまし。


有閑倶楽部 第4話。

ちょっと 胸にグッとくる お話でした。
怖かったけど…。
クッションをギューって抱きしめて、怖さを軽減しつつ、 ( ←効果は無かったかも )
リピりましたです。

では、ちょっと感想を。

「 もしかして、校長先生も美童のコトを? 」 の魅録さんがツボ。
あの言い方を思い付いたのって、仁さんなのかしら?  すごいな~。
指をピロピロさせているのが、また良くって。
アップになった時のピロピロしてる指が、それはそれは美しく…。
効果音(?)が、『 ごくせん 』 を彷彿とさせます。

「 お前、ある意味、尊敬するよ。 」 で、
カツカツ松下奈緒さんゲストの回で、手作りメロンパンを食べた時に、
「 パンが破裂した、パーン!とかってね。 」 と言った田口さんに、
「 お前、えらいよ。 」 と言った仁さんを思い出し…。
あぁ。   あの時の、ふに~ってなった仁さんの ほっぺ…。

パーティーシーン。
田口さん、白の三揃えが素晴らしく お似合い!
Hey! Say! JUMP のちびっ子メンバーが着ると、七五三?って感じだけど、
田口さんだと、花婿さん!   気品があって、美しい!
あ、また、SUMMARY DVD を見たくなってきた。

きぬさんが、美童さんに 「 あんた、名前は? 」 って言う時、
後ろで身を乗り出すようにして、耳を澄ましてる魅録さんが、超ツボ!!
きぬさんが、「 あたしの名前は、桜川きぬ 」 って言うと、
後ろで笑っている魅録さんもツボ。

生徒会室で、悠里さんが「 惚れられたんじゃないの~? 」 って言う時の、
魅録さんの横顔が、とっても綺麗で…。
その後、リアルに お鼻をグニグニしてて…。
仁さんの お鼻、柔らかいのねぇ。   
いっかい、つまんでみたい。   グニグニしてみたい。

きぬさん宅で、昔の恋話を聞いて、くっ と泣く魅録さん。
「 何て切なくて、○×△□…。 」
あはは。  何言ってるか、分かんないよー。  面白いよー。

学園にやってきて、プレゼントを渡すきぬさんに、
「 あの、きぬさん、あまりこういうことは… 」 って、美童さんが言う時、
ピコピコ動いている魅録さんの人指し指が美しく…。
あ~、もう、仁さんの指が、好き過ぎるー!   ( ←全部好き過ぎるじゃん )

「 このあと、二人でどっか行こうよ。 」 by きぬさんの時の、
魅録さんの笑い方が…。
上がったほっぺも目も口元も、そうなんだけど、
のどが笑ってるんですよね~。  ちょっと堪え気味と言うか…。
仁さん、演技うまっ!

きぬさんと腕組みをして歩く美童さん、
ちょっとかがんで歩いてて、やっぱりジェントルマンだわ~。
嫌そうにしてても、こういうとこが優しいから、
美童さんは おモテになるのよね、きっと。

美童さんに恋をして、女の子になっちゃう きぬさん。
かわいらしいです。  ほんと。
『 歌笑 』 を見て、
「 ハンカチにボタンを包んで渡すって、田口さん、素敵ね~! 」 と、
キラッキラの目で、恋する少女の笑顔で話していた お母さんを思い出しました。
( えぇ、私の お母さんは、田口さんファンです )

美童さんと きぬさんのツーショットを見守る魅録さんの お顔が…。
結婚指輪登場の時は、お目々くりっくりで、お口ぽかん。
その後、とっても優しいお顔で…。
ほぇ。

仏前に お供えされてるバナナを見て、
膝の怪我で入院していた田口さんの お見舞いに、
でっかいバナナの房を持って行った、という聖さんを思い出し…。

落ちてくる看板から美童さんを助ける魅録さん。
あの、「 美童! 」 の声が素敵ー。
走る魅録さんの真剣な表情が素敵ー。
胸元が素敵ー。     クラクラ。
うつぶせに倒れた二人、仁さんが内股だったことに、密かにウケる。

コンセントおひげ仁さん、可愛い。  格好良い。   ( ←どっち? )
え~と。
ドライヤーが浴槽に入って、美童さん、バシャーって立ち上がってましたけど、
ドライヤーを持って現れた あの女優さんは、
まっぱ淳淳淳な田口さんを ご覧になったのでしょうか?  ( ←おパンツ着用だってば )
ちょびっと、羨ましいかも。  ( え? )

魅録パパさん、カツ丼を完食なさっていらっしゃる。

松竹梅邸に集まる有閑倶楽部6人。
うわ~。   鈴木えみさん、脚ながっ! ほそっ!

剣菱邸にて。
「 だいじょうぶでしょ、みんないるし 」
仁さん、お顔も仕草も、お声も、なんて素敵なのー!

クッション反撃をする魅録さん。
横顔の口元が ぽてっ としてて、なんか眠そうで…。
起こされて、最初は寝ぼけまなこなんだけど、
目の焦点が徐々に合ってきている、な演技をなさる仁さん、
すごいな~。
ボトルを投げる時の表情、力の入った口元に、必死感が出ているのも素晴らしく…。
ライターが点かずに、「 バカバカバカ… 」 って言っちゃう、
仁さんな魅録さん、 かばええ。
右手でライターを投げる時の左手の動き、
やっぱり、仁さんって すごいな~、役者だな~って思います。

磔 [はりつけ] 魅録さん、お美しい。
なんかねぇ、あのシーン、泣けちゃいましたわ。
美童さんを守る有閑メンバーの想いとか、美童さんの想いとか、
きぬさんの想いとか…。

( きぬさん、最愛の方と天国で再会できるんだから、
  美童さんを連れて行こうとせずに、迷わず成仏して下さいよ~、
  って思ったことは、内緒。 )

予告。
えええ?!  悠里さんと清四郎さん、ごけっこんんんん~?!
原作を知らないので、ハゲびっくり。
あ、かとうかずこさんのブログにあった 「 あんみつ姫 」 って、
このことでしたのね~。

なぜか知らないけど、清四郎さんとケンカするらしい魅録さん。
泉谷しげるさんジャッジ(?)で、お二人が見合うシーン。
ちょっと濡れ髪っぽい仁さん、怖いくらい美しい お顔!

わわわわわ…。
今、お腹見えたー!
おへそも見えたー!
グレーおパンツも見えたー!
「 キ 」 に点々で始まるのも、もしかしたら見えてるのかもー! 
( うちは地デジじゃないの )

ドチドチドチドチ…

パパに捕まえられてる魅録さん、なんて麗しい お顔!
まさに造形美!な横顔で、一時停止!
あり?
泉谷しげるさんのアップで止まったよ…。
コマ送りで戻して…。
あぁ。
この横顔を見られるなんて、なんて幸せ…。

ちょっと戻して、ケンカシーン再び。   ( ←こらこら、やめなさい )
あ、ちょっと ぷにっ てしてる お腹、可愛い。
あ、あ、あ…。

ドチドチドチドチ…
クラクラクラクラ…

ま、まずい。
熱が さらに上昇してきた…。
しばし、このシーンは封印して、
POPEYE 発売までには、平熱に戻さねば…。

ドチドチドチドチ…
クラクラクラクラ…


【2007/11/07 08:28】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
BOAO と marisol と ジャケ写 と いろいろ
とりあえず、全部ちょっとずつですが…。

BOAO は、158p から4ページ。
仁さん、とーーーっても素敵です。 ( 涙 )
お写真も、話してることも。      ( うるうる )
仁さんファンの方は、ぜし。
のちほど、落ち着いたら、ゆっくり書きたいな…。

marisol は、294p から白黒の2ページ。
一条先生との対談記事で、同じ集英社の コーラス と かなり似ています。
お写真も そっくりだったような…。    ( 買わなかったことがバレバレ )
対談記事は、コーラス とまるっきり同じ(?)な部分がありますが、
読者層を考慮したのか、コーラス には掲載されていなかった対談内容も。
年上女性について、語ってらっしゃいます。
「年上女性と年下女性、どっちに好かれるとうれしい?」という一条先生の問いに、
「年上です。 年上女性って、全てを分かってくれたうえで好きになってくれるし、
 遠くから見守ってくれているようなイメージがある。」
とかって、答えてらしたような…。     ( 記憶が曖昧 )
あと、ドラマ anego を話題にしての、年上女性の可愛さとか…。
( 「年上です」って、そりゃ コーラス には掲載出来ないわよねぇ )
あ、marisol の目次には仁さんの お名前がないので、294p だけ ご記憶を。
それと、この雑誌は、私が行った本屋さんではミセス向け雑誌のコーナーにありました。
BOAO や PINKY とかとは離れた場所で、婦人画報の隣に積んでありました。

ドル誌3種は、あとで書けたら…。
あ、仁シティーは、20才以上らしいです。

J-One Records のサイトに、DVD のジャケ写CD のジャケ写3種 が登場!
KAT-TUN 格好良いー!    ( 惚れ惚れ )
CD の初回限定盤の DVD の説明に、「 ビデオクリップ+メイキング 」 の文字が!
メイキング!!! 
PV のみかと思っていました、私。
SIGNAL の時みたいな映像が見られる、ということでしょうかー?!
あぁ、ハゲしく楽しみ。

今朝の 『 ズームイン 』 と 『 めざまし 』 で流れた PV 、
見ました&録画しました。
仁さん  素敵。
田口さん 格好良い。
亀梨さん 亀梨さんだー。
聖さん  チェアーしてた。
中丸さん 中丸さんだー。
上田さん 被っていたフードをとって、見上げたお顔、
       ほわほわのファーから生まれた天使に見えた。
あとは、記憶が曖昧。
だって…。
スポーツ報知の お写真で、PV の記憶が ほとんど吹っ飛んでしまって…。

あの お写真のせい?か、リアルに発熱中。
しばし仮眠を…。 zzzZZZ


( 追記 )
…って、あの お写真が目に浮かんで、眠れないー!
ドチドチドチドチ…


【2007/11/06 14:23】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
PV 解禁
今日、『 スペースシャワーTV 』 の 『 BIG HITS 』 という番組で、
Keep the faith の PV が流れるそうです。

え~、うちは見られないもん…と凹んでいる、そこのあなた (&ここの私)!
7日のカツカツ、日テレの番組表に、
『 新曲PV遂に解禁 』 とありますよー!!!
全部流して下さるかどうかは分からないけど、楽しみ~。

PV だけじゃなく、『 喜びの歌 』 の時みたいに、
カツカツで歌っているところも、いつか披露して欲しいな…。
でも、歌収録って、何かの雑誌(ドル誌でしたっけ?)に書いてたように、
かなり時間がかかるみたいですよね。
今は、忙し過ぎて、歌収録は無理なのかも…。
Mステ や HEY!×3 もあるし、あんまり欲張っちゃいけないかな…。

今日は、ドル誌3種早売り、BOAO と marisol も早売りかもですし、
( あ、このこと、2つ前のエントリに書いてた )
有閑倶楽部・カツスタ・R-One KAT-TUN 、3連チャンの日。

  ♪ 素晴らしすぎる ♪


続きを読む
【2007/11/06 05:06】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
気になる
本日3つ目のエントリです。

CDTV で流れた PV をリピしていたら、なんか気になって、
もう一度、24時間生DJ の記事を紹介する 『 めざまし 』 の録画もリピ。
あり?
同じ衣裳だと思っていたけど、微妙に違う…。
PV の方は、丸首で、肩の部分が白いけど、
サンスポ記事の お写真は、Vネックで、肩の部分が黒い!
すっごく似てるけど、違ったのね…。

仁さんの衣裳担当の方、こういう微妙な違いや色違いが お好きなのでしょうか?
最近 気になっていた、色違い。
ジャニショで発売された お写真で、魅録仁さんが着ているニット、
濃紺色ベースで、胸や袖、お腹の下部分に柄が入ってましたけど、
TV ガイドの関西版表紙で着てたニットは、白ベースの色違いみたいですよね。
中のバイブルフォトの衣裳は、柄部分の色が淡い感じで、
最初、これも色違い?!って思いました。
でも、仁さんの髪の色が、表紙は黒っぽいけど、
バイブルフォトでは、かなり茶色かったから、
これは、ライトの加減で、淡い色に見えてるだけだとは思うのですが…。
色違い2種類なんだ~、と思っていましたら、
ぬぁんと!
週刊ジョンの 『 愛は KAT-TUN 』 のページに、またまた色違いを お召しの仁さんが!
vol.4 と vol.6 では、黒色ベースのものを着ていらっしゃる?
発色があまり良くない お写真だから、もしかしたら、
ジャニショお写真と同じ、濃紺色かもなんですが、
柄のラインに茶色が入っているように見えて、微妙に違うような気もして…。
カツカツの KREVA さんゲストの回に着てるのだけど、
テレビで見ても、黒色ベースに見えるんですよね。
う~ん、微妙すぎて良く分からないわ。
で・も・・・
vol.7 の上に映っている仁さんが着ている、ベージュがベースになっているニット、
これは、ジャニショお写真の濃紺ベースや TV ガイドの白ベースのニットと
色違いのような…。
柄もそっくり、柄が入っている位置もそっくり。
少なくとも、3種類の色違いを ご用意なさっていらっしゃる??
どれほどー!

仁さん、ニットの柔らかな感じが お似合いで、どの色も素敵。
ほぇ。

私、衣裳って、雑誌には雑誌の衣裳担当の方がいて、
その方とは別に、ドラマでは、
役に合わせた衣裳を、ドラマの衣裳担当の方が選んでる、
って思っていたのですけど、
『 有閑倶楽部 』 の第3話で、魅録が箸袋を手に、男山に話しかけるシーン、
TV ガイドの表紙と同じ、白ベースのニットを着ていたから、
同じ方が、仁さんの衣裳を担当してらっしゃるのかしら…?
ファッション誌じゃなく、テレビ誌だから、
役柄の衣裳のままで撮影してるのかしらね。
カツカツ、 KREVA さんの回では黒色ベース、
週刊ジョンを見ると、色違いっぽいベージュのも着てるみたいだし、
雑誌もドラマもバラエティーも、このデザインのニットは大活躍だわ~。


このところ気になっていた、もう一つのこと。
インターネットウラTVガイドの 『 ワタシ目線。 』 11/9号NEWS に書かれていた、
「ぎゅーう! ぎゅーう! ぎゅーう!」 とは?
『 有閑倶楽部 』 の撮影現場で流行っているらしい、この遊び、
一体、何?!

はい?
もう ちっと、実のあることを考えなさいって?
えぇ、そうなんですけど…。
気になると、ついつい考えてしまって。
横山さんが 田口さんに、「 ぎゅーう! ぎゅーう! ぎゅーう! 」
って、手を叩きながら詰め寄って、
追い詰められた田口さんが、変顔と変ポーズをした、って??
ぎゅーう!って何?と思いつつ、取り敢えず、何度か やってみました。

パチパチパぎゅーパチパチう!パチパチぎゅーパチパチう!…

意味が分からない…。

パチパチパチぎゅーう!パチパチパチぎゅーう!…

意味が分からない…。

数日間、手を叩くタイミングをズラしたり、叩き方を変えていたら、
今日、自分の耳に、こう聞こえました。

「 牛タン。 牛タン。 牛タン。 」

ん?
牛タン? 
だから、何?

やっぱり、意味が分からない…。

どなたか、謎を解明なさった方がいらっしゃいましたら、
是非、教えて下さいまし。


【2007/11/05 20:39】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
亀様ドラマ
昨日のエントリに、コメントや拍手コメ、拍手を下さった方々、
ありがとうございました。
正直言って、ジャケ写が あまりにボケボケで、
お越し下さった方々が、「 なんじゃこりゃー! 」 って
お怒りになってたらどうしよ~、と不安になっておりました。
コメントを拝見して、嬉しかったです。
ありがとうございます。   m( _ _ )m (深々)

あの写真、なんであんなにボケボケなのか…。 (汗)
あれでも何度か取り直したのですが、そもそも、
テレビ画面そのものを、携帯で撮るってことが間違いなのかしら…。
よそさまのブログを拝見していると、
ビックリするくらい綺麗な画像が掲載されていて、
目元とかだけ、ちょっと加工がしてあって…。
凄い技術だな~と。
それと、「 映像を携帯に送ってもらって救済してもらった 」
という文をよく見るのですが、
HDD に録画したものを、DVD にダビして救済するのは分かるのですけど、
携帯に送るって、どうやるんだろう??と、常日頃、疑問に思っております。
パソコンと HDD を繋ぐとか、パソコンに録画する(出来るのかしら?)とかで、
携帯に映像(動画)を送ることが出来るのでしょうかね?
私の場合、パソコンが自分のものじゃないから、無理だろうな…。

あ。
なんか、しょ~もない独り言を書いてしまって、すみません。


本日の話題と言ったら、亀さま主演ドラマ!
ズームインの5時台と7時台、しっかり拝見いたしました。
ダメボクサー役で、毎回、試合のシーンがあるそうですね…。
亀さまのボクサーおパンツ姿を、    ( ← そこに 「 お 」 を入れるな! )
毎週、拝見できるわけですね…。
亀さまファンの皆様、おめでとうございます!
もちろん、主演ドラマおめでとうございます、ですし、
亀さまの 「 いい感じ 」 な肉体美を毎週見られるって、幸せですよね~。
5時台の 『 早よみ!スポーツ新聞 』 のコーナーで、
「 亀梨さんのボディーが披露されます 」 と仰った時の西尾さん、
お声が ワキワキ なさってらして…。
うふ。  もしかして、亀さまファンでいらっしゃいますの?
Join the club !
ドラマは、1月スタートとのことですが、
ドリボのお稽古と重なって忙しくなりすぎないよう、
なるべく早めにクランクインして下さるといいですね。
聖さんや上田さんも、ぜし、ゲスト出演を!
楽しみですわ~。

5時台 『 早よみ!スポーツ新聞 』 の後の、お天気コーナー、
実は、とっても楽しみなんです。
ズーミンとチャーミンが御出演でして。
今日は、落ち葉の季節ということで、
チャーミンが箒を持って、お掃除しているふうでした。
雨の日の二人(あ、二羽か?)が、めちゃくちゃ可愛いんですよー!
黄色い合羽を着て登場したりして…。
ズーミンの合羽は、しっぽの部分が出るように切れ込みが入ってて、
チャーミンは、合羽の頭の部分を被った上から、リボンを結んでて。
この前見た時は、二人(二羽ですって)で、腕を組んでクルクル回ってたんです。
あの可愛さ、雨の日の憂鬱が軽減されます。
明日は雨なので、合羽姿のズーミン&チャーミンが見られるかも。
楽しみ~。

あ!
明日は、ドル誌3種の早売りの日!
雨は困る日でしたわ…。
BOAO と marisol も関西早売りでしょうか?
うわ、重そう。
水曜は お天気みたいだから、水曜に買う?
…って、水曜は、TV誌発売じゃん。
困りましたわね。    ( 野梨子ふう )


【2007/11/05 19:52】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
聖さん、
お誕生日おめでとうございます。

ライブで盛り上げ隊長の聖さん。
目尻のシワが幸せを呼んでくれそうな、優しい笑顔の聖さん。
これからも、ずっと、その笑顔で…。

あなたがいるから、KAT-TUN です。
ありがとう。

聖さんに幸あれ。


【2007/11/05 03:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
キプフェ PV (追記あり)
CDTV の 新曲EXPRESS part2 で、Keep the faith の ジャケ写 & PV がっ!
画面右下に映っていたジャケ写、
左から、聖雄仁亀淳竜 の並びで、足元(と言うか膝下)部分は、水しぶき!
やや下寄りの真ん中、水の一部分が青色になってて、白抜きで、
『 Keep the faith 』 と、その下に 『 KAT-TUN 』 の文字。
「 水 」 がテーマなのは、初回限定盤でしたっけ?

PV は、12秒間流れました。

まず、衣裳。   ( ジャケ写と一緒っぽい )
仁さん、上に着ているのは、
24時間生DJの記事があった サンスポ に掲載されていた写真のと同じっぽいです。
白黒の幅広ボーダーで、肩の白い部分は、ふわふわ してます。
袖が長め&袖ぐりが広いので、歌ってる時、
手のひら部分が隠れて、指や指先だけが見えたりして…。  ( うきゃ~ )
あと、チェックの腰巻きをしてて、Gパン(かな?)をはいてます。
中丸さんは、白の長袖インナーに黒のノースリアウター(ダウンベストっぽい)で、
裏地が濃いピンクなのが目立ってます。
上田さん、襟ぐりが広く開いたインナーで、黒ジャケット( 襟は、毛足の長いファー )。
ベルト(?)が、濃いピンク か 赤 のようです。
聖さんは、白のインナーに黒のアウター。
黒いサングラスが、怖いくらい格好良いです。  
( 一瞬、長渕剛さん?って思ったことは内緒 ←内緒になってないじゃん )
田口さんも、白のインナーに黒(濃紺?)のジャケっぽい。
仁さんの衣裳が、サンスポお写真と同じだから、田口さんも、そうかも。
で、亀梨さんなんですが、白いスカーフタイをしているのか、
インナーの白シャツが見えてるのか、イマイチ分からないです。
チェック(?)のジャケットを着ているみたい。
で、左胸に、濃いピンク か 赤 の何かが付いているように見えます。

12秒間で流れたのは、
「No. No. No.  You show me the faith.
 必ず、 I’ll keep it for you.
 俺らが、あかりをともすから 」
の部分。
えと。
2行目、I keep ~かも知れません…。   間違ってたら、ごめんなさい。
後ほど、はっきりしたら、この部分は訂正するかもです。

最初、6人が円になって歌っていて、 (カメラはその周りを回って撮影した模様)
3つ目の 「 No 」 で、仁さん、膝を曲げて片脚をあげてます。
「 必ず 」 のとこは、聖亀→仁亀。
( 映像は切り替わりじゃなく、3人がいるところをカメラがパーンしてる感じ )
仁さん、右手の人指し指を、ピッ と伸ばしてます。
「 I’ll keep it for you. 」 は、仁さんのアップ。
目を閉じて(伏せて)、熱唱。   口もとが、格好良いー!
「 俺らが 」 は、上田さんのアップ。
右手の指の付け根の関節が、ボクサーらしくて…。
キリリとした男性的な表情です。   可愛い たっちゃんではありません。
後ろ、火が ボーボー です。
R-One KAT-TUN で言っていた、
「 火が服に乗り移っても おかしくない熱さ 」 の意味が良く分かります。
「 あかりを 」 は、中丸さん! 
…なのですが、お顔部分が映っていません。   ( なんて勿体ないことを! )
衣裳で、中丸さんって分かります。
左手をついて左脚を曲げて しゃがんでいて、
伸ばしてる右脚で、足元の水を シャー ってやってます。
あ、「 シャー 」 じゃ、分かりにくいな…。
ワイパーみたいな動きで、外から内側に足先が弧を描くような動きです。
スロー映像です。
「 ともすから 」 は、中丸さん&聖さん→聖さん&仁さんと、
カメラが移動してます。
12秒間の最後は、聖さんと仁さんの画像で停止しました。

セットについて。
1行目の歌詞のところは、コンクリート打ちっ放しの天井で、一瞬リング?って思いました。
ライトがいっぱいで、フラッシュ!
2行目の 「 必ず 」 のとこから、セットが違うような…。
なんか、ちょっと怪しいパブみたいで、
壁に いろんな ネオン っぽいのがあるんです。
横書きで、「 在 流 花 西 ○ ○ 悠 里 」 とかって書かれているとこが、
青白く光っていたり…。   ( その下の奥には、裸電球が見えてます )
あ、上の漢字は正確じゃないです。
ホント、あっという間の映像で、一時停止やコマ送りで見たのですが、
我が家は地デジじゃないので、なんかボケボケになっちゃって。
確実なのは、「 在 」 と 「 西 」 と 「 里 」 だけです。
「 花 」 は 「 亮 」 にも見えるし、 「 悠 」 は 「 想 」 にも見えます。
[ 縦書きの漢字2文字&その下に横書きのアルファベット ]
( 11/6追記:『めざまし』や『ズームイン』で流れたPV映像を見たら、
  縦書きの漢字は3文字で「両替商」、アルファベットは CHANGE でした )
が書かれている物も青白く光っていたり、
アルファベットっぽい赤い文字が光っていたり…。
( これは、文字そのものが ネオン管になってます )
なんか、ちょっと不思議な空間です。

上田さんのアップだけじゃなく、
いろいろなシーンで、画面の横や前、後ろに火が見えます。
ラジオで言ってましたけど、これ、本物なんですよね?
熱かっただろうな~って、思いました。
焼き 人 状態だったって、こういうことだったんだ~、と。
ジャケット3タイプの 「 火 」 「 水 」 「 風 」 のうち、
「 火 」 と 「 水 」 は、この12秒間に出てきてました。
「 風 」 も、他の部分で表現されているのかもです。


12秒間の感想は…。

格好良いです。    ( ← ボキャブラリーが少なすぎ )

『 喜びの歌 』 のような、スタイリッシュな格好良さではなくて、
なんて言うんだろ、ストリート的な格好良さ って言うか、
洗練されていない格好良さなんです。
う~ん、うまく表現できないな…。
ま、すぐに、ズームインあたりで紹介してくれると思いますので、
ちょっとの間、下手っぴいな説明で ご勘弁を。

ジャケ写、テレビ画面を携帯で撮ったのだけど、
はて?  
どうやって、ブログに この写真を掲載したらよいのか…。
これから調べます。

え~と…。
ズームインで紹介される方が、早いかもです。   (笑)


続きを読む
【2007/11/04 06:48】 | KAT-TUN | トラックバック(6) | コメント(4) |
歌とドラマ
次回Mステ(11/16)に、KAT-TUN 御出演!
わ~い。
ミニステ、関西でも放送して欲しいなぁ…。

日テレさんの 『 ベストアーティスト2007 』 の投票が始まってますね。
投票がまだの方は、上の赤い文字を ポチッ と。
歌う KAT-TUN が、沢山見られますように。
去年は、ちょうど田口さんの お誕生日で、
普段、控えめな立ち位置で見切れたりしてる田口さんが、
真ん中にいて、誕生日の話を振られてたんですよね~。
あれから、もうすぐ1年なんですね…。

キプフェを歌う KAT-TUN が見られるのは、HEY!×3、Mステは確定で、
あとは、『 喜びの歌 』 の時みたいに、カツカツでも歌ってくれますよね?
楽しみ!
カップリングも歌って欲しいな…。

音楽戦士も出演して欲しいな~、って思っていたのですけど、
『 有閑倶楽部 』 の撮影の大変さを思うと、
これ以上、JJコンビが忙しくなるのは可哀相、とも思えて…。

『 有閑倶楽部 』、出演者の方々のブログが更新されてて、
その大変さが、ひしひしと伝わってきます。
美波さんや鶴太郎さん、かとうかずこさんのブログは、  ( あ、剣菱一家だ! )
割と頻繁に更新されていますので、もし、まだご覧になったことがなければ、
一度ご覧になってみては如何でしょう?
出演者の方々や、監督さん、脚本家さんのサイトは、
10/22のエントリ、『 こぼれ話 』 にまとめてありますので、
そのページにいらっしゃれば、すぐにジャンプできます。
あ、『 こぼれ話 』 へは、左の赤い文字を ポチッ 。

それと、第3話に吉乃川先輩役で出演されていた入山法子さんも、
のりんご飴 』 というブログに、撮影の お話を書かれていらっしゃいます。
10月29日と30日に、撮影の お話。
10月31日には、コメントを書いた方々への お礼の お返事が。
とっても素敵な方だな~、って思いました。

時系列は逆ですが、第2話の相模原ロケの お話は、
こちらのサイトさん で読むことが出来ます。

睡眠時間が少ないなか、皆様、本当に撮影頑張ってらして…。
その大変さの中、レコメンの電話で楽しそう&元気だった仁さんを想うと、
頼もしくて、愛おしくて…。

仁さ~ん、
体に気を付けて、頑張ってー!


【2007/11/03 05:24】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する