2007年
お雑煮の材料を しこたま買って、帰り道を自転車しゃこしゃこ漕いでたら、
肝心の お餅を買い忘れたことに気付き、慌ててスーパーに戻りました。

相変わらずです。
まりあです。

今年も、あと20時間あまりとなりました。
真面目に ご挨拶を!と思っているのですが、
その前に、ある意味、ビックリな情報です。    ( 私が知らなかっただけかも… )

『 ズームイン 』 の HP
を見ていたら、   ( 赤い文字を ポチッ )
1月1日は、朝6:00~9:00の生放送なのですが、
『 初出しエンタ 』 に、

毎年恒例の年越しライブなど、今年初のエンタ情報が満載!!
エンタジャンパー荻原次晴はジャニーズの年越しライブに潜入取材します!
さらに年男・年女の芸能人の皆さんに頂いたメッセージ
番組の随所に登場します。お見逃しなく。


と書かれています!
カウコン、フジテレビさんが中継ですけど、日テレさんも負けていません!
カウコンに潜入取材って!
すごいーーー!

…と書きつつ、関西では多分放送されないんだろうな…と、ため息。
次晴さんのコーナーって、関西は いつもローカルに切り替わっちゃって、
放送されない時間帯なので…。
あぁぁぁぁぁ…。
新年早々、とっぷり悲しい気持ちになってしまいそう…。  ( 涙 )
せめて、年男の仁さんのメッセージは、関西でも放送される時間帯でありますように!
クリスマスの時みたいな、5秒位のメッセージなのかしらん。
3時間から5秒を探す………遠い目。

って言うか、カウコン潜入取材もメッセージも、全国放送の時間帯で流してー!
新年早々、泣かせないでー!
と、日テレさんに心の中で叫んでおります。
( 本音と書いて、ぽんね )

『 初出しエンタ 』 の情報は、ズームインの HP の、「 お知らせ 」 に流れる
「 新春ズームイン!!SUPER2008~しあわせメッセージ~ 」 の文字をクリックすると、
別ウィンドウが開いて、そこに、1日の放送内容が詳しく書かれていて、
上から3つ目に、『 初出しエンタ 』 があります。    ( 12/31 朝4時現在 )
羽子板持ってるチャーミンが可愛いです。 ( ハの字眉のズーミンも可愛いです )

カウコン参戦で、花のお江戸に遠征なさる方々も、皆さん無事に録画出来ますように!
カウコン参戦の皆さん、すごく寒いそうなので、風邪を引かないように気をつけて、
めいっぱい楽しんで下さいね~。
私は、外ほど寒くはないけど、あまり暖かくない部屋で、( ←ファンヒーターの設定は16℃ )
テレビ見て楽しみます!

えと。
すでに、長いエントリになってるのですが…。

今年始めたばかりのブログで、ホント初心者ですのに、
お越し下さる方々がいて、拍手やコメントを下さる方々がいて、
本当に、嬉しいです。
ありがとうございます。
私、すぐ凹む情けないヤツですが、優しく励まして頂いたり、
いろいろ教えて頂いて、とっても感謝しております。
皆さまと、愛を 想いを共有している、
共鳴していることに、幸せを感じます。
来年も、よろしくお願いいたします。  m( _ _ )m

今年初めの頃、不安と悲しみで暗闇だった心に、
ゆちぺの リスさん お写真 や 「 いい予感 」 の文字で、光が射し始め、
アルバムの曲構成に、これは!と思い、
ついに、本当に仁さんが帰って来て、
そこからは、もう、怒濤のような 喜びの歌と日々 。
幸せに浸ったり、浸る余裕がなくなって疲労困憊したり、
地域間格差に泣いて、泣いて、泣き疲れて、
もう、逃げ出したくなったりもして、
でも、やっぱり、KAT-TUN って、素晴らしい! って、
幸せを、しみじみ感じたり…。
心がジェットコースターに乗っているような感じがすることもあって、
こんな状態で持つのかしら?って思ったりもするのですけど、
やっぱり、KAT-TUN が好きで、大好きで…。  愛してる。
愛してる。

君がいる。   素晴らしすぎる。



【2007/12/31 04:13】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
ようやく
ネットが繋がったー!
なんで、ちょいちょいネットに繋がらなくなるんだろ?

で、ようやく、
ロートの応募ハガキを投函しましたー!
どんだけ忘れっぽいんだよ?って感じですが…。
応募は明日までなので、まだの方はお急ぎを!  ( って、いないでしょ… )

ここ数日、夜更かし小僧 が進化して、うたたねぇちゃん になってました。
ご飯食べながら寝ちゃうとか、録画をチェックしながら寝ちゃうとか…。
で、昨日(あ、一昨日だ)、久しぶりに布団で寝たら、爆睡。
ご飯食べたら、また猛烈な睡魔に襲われて…。
録画チェックしてたら、また更なる睡魔に襲われて…。
ネットも繋がらないし、もいっかい寝ちゃえ!って寝たら、
目が覚めたのは、夜中0時過ぎ。

カツスタ!!!

と、焦りました。
や、まじで、口から心臓が飛び出すかと思った。
土曜で、カツスタが無いんだった。   良かったよぉ。
でも、『 すべらない話 』 見逃しちゃった。
ま、いっか。  ( ←KAT-TUN 事じゃないと、非常に諦めが良い )

明日のカウコン、楽しみ~。
カウコンCMが流れているそうですが、一度も見てないです。
捕獲も出来てないです。 
そもそも、どの時間帯を録画したら捕獲できるのかが分からなくて…。
フジ系を一日ベタ録りする元気が無くて…。 
あ、私じゃなく、HDD に無いんです。
なんか、時々フリーズするので、肝心のカウコンが録画出来なかったら困るから、
今日は、ちょっとお休みさせてあげようかと…。
( 武士の一分 は録画するけど…)
CM、どんなのかしらん…。

31日当日は、各ユニットによるスポットCMとかが流れるのかしら?
去年どうでしたっけ? 
あったような、なかったような、なかったような…。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいまし。 m( _ _ )m


続きを読む
【2007/12/30 07:16】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
カウコン番宣 と エンタ大賞 ( 追記あり )
えと、まず。
オダギリジョーさん&香椎由宇さん、ご結婚なさるそうで、
おめでとうございます!
昨日の夕方に知って、おおおおおー!ってビックリ。
昨夜のレコメンで、横山さんが何か仰るかしらんって思ったのですが、
関西で放送している時間帯 ( 0:00~1:00 ) では、仰ってなかったです。
有閑メンバーも、喜んでいるだろうな~。
みんなで お祝いするんだろうな~。
にこにこ。
今朝の各番組で、お二人の結婚について報道してましたが、
めざましが、7:00ちょうどから放送していたのには、ビックリでした。
7:00ピッタリから流し始めるニュースって、政治とかの堅いものが多い印象があったから。
それだけビッグニュースだったんですよね。
お二人が、ず~っとず~っと幸せでありますように。

ズームインに、次長課長さんが、
今夜の 『 カラオケヒットソング 』 の番宣で御出演だったのだけど、
オダギリジョーさんと香椎さんの会見を見ている様子が、右下の小窓に映ってて。
最後に、香椎さんが、
「 これからも、応援のほう よろしくお願いします 」 って言って、お辞儀した時に、
その映像を見ていた小窓の井上さんが、お辞儀してらしたんです。
なんか、あぁ、すごくいい方だな~って、好きになってしまいました。

あり?
前置きが、長いよ。

相変わらず、めざましやズームイン等を録画し続けております。  ( 笑 )
で、今日のめざましの 『 まるゼの花道 』 のコーナーで、  ( ゼを○で囲んである字 )
嵐さんがVTR出演なさってて、
カウコンの番宣や、今年を振り返って&来年の抱負を話してらっしゃいました。
今年のカウコン、
「 ジャニーズカウントダウンのために作った曲を初披露 」
だそうです。  全員で歌うそうで。
すごいな~。
みんなで歌うって、人数は何人になるんだろ?
KAT-TUN は、いっぱい映るかしらん?    ( ←結局は、そこかい? )
去年のカウコン映像が、ちょびっと流れて、
上田たっちゃんが、指で7をして、めたくた可愛く笑っているとことかが映ってました。
嵐さんの今年&来年話では、相葉さんがバースデーパーティーをなさったとか、
今年、M J WALK をなさった松本さんが、来年は、M J JUMP をなさるとか…。

今年、 KAT-TUN のお姿が見られるのは、あとは、カウコンだけかな?
カウコン、楽しみ~。
全員で歌う曲が披露されるってことは、 『 ねずみエイト 』 は、無いのかしらん。
仁さんの羽織袴姿、見たいな~。

ズームインでは、毎年恒例の 『 エンタ大賞 』 が発表されました。
過去の歴代1位の方々の映像も、ちょっと流れて、
一昨年の亀梨さんや、去年の KAT-TUN の映像も。
今年、KAT-TUN は、55回登場で第5位でした。
この時の映像は、春の漫画魂の映像。
ライブ DVD の映像じゃなく、ズームインのカメラが撮影した映像かな?
多分、6月にエンタメのコーナーで流れたものだと思います。
KAT-TUN 全員揃っての映像は、ここまでで、
あとは、3位の倖田來未さん紹介の時、ベストジーニスト表彰時の映像も流れて、
そこに、亀梨さんも一緒に映ってました。

KAT-TUN 、今年55回も登場してたんだ。
そんなに映ってた?
関西で流れてなかったりして…。   ( うっっ )

発表されたエンタ大賞を、一応書いておきます。
5位が KAT-TUN で、4位が長澤まさみさん、3位が倖田來未さんで、
2位が SMAP さん、1位は藤原紀香さんでした。

一昨年の亀梨さんの映像見たら、
亀ちゃん、前歯に隙間があって、なんだか可愛いの。
前歯、治したのかしらね…。   ( お仲間だ~!←違うから )

亀梨さんと言えば、KFC 。
『 亀梨ファンクラブ 』 の略とも言われているそうですが、
ケンタッキーフライドチキンさん。
昨日、CM 話を聞いて、早速食べに行きました。 
が…。
亀梨さんが宣伝をしてらっしゃるらしい 粗挽き黒胡椒チキン、
セットメニューが、チキン2ピースとポテト(だっけ?)のものしかなくて、
チキン2ピースは多いだろ~、と思い、
バラで、チキン&サラダ&コーヒーを頼もうかと思ったら、
500円超すじゃん!
高~い!と思って、くじけてしまいました。  ( どんだけ金欠症なんだよ… )
ま、チキンは食べられなかったけど、
なんとか頑張って、CM は捕獲したいと思います。

今夜の 『 カラオケヒットソング 』 、HDD の番組表の説明に、
『 青春アミーゴ 』 の文字があるんですよね~。
番組の正式名称が、
  すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せしますSP  (長~い)
「 ご本人の歌で 」 なので、2年前に御出演の時の映像が流れるのかしらん。
あの頃は まだビデオだったから、一応、今夜も録画しておこ~っと。


( 追記 )
録画してあった 『 いいとも 』 を確認したら、
48分8秒のところから、亀梨さんの KFC CM が流れてたー!
It’s Finger Lickin’ Good!ということで、
最後に、指を舐めてるというか、指にキスしてるみたいな感じで、
チュッ という音が!
いや~、全国の亀梨さんファンの方々は、
この音で、パタリ ってなってらっしゃるんだろうな~。
うふふ。


( 追追記 )
『 カラオケヒットソング 』 、番組開始5分位で、青春アミーゴが流れたー!
2年前に出演した時の映像かしらん?   ( 2年前の映像を覚えてない… )
亀梨さん、細~~~い。
Pちゃん…。

『 野ブタ。をプロデュース 』 を見て、彰に恋をして…。
あのドラマを見ていなかったら、KAT-TUN の存在を知らなかったんだわ。
Pちゃん、KAT-TUN への扉を開けてくれて、ありがとー!
Pちゃんと仁さんが大親友だって後から知って、どんなに驚いたことか…。

今、仁さんは何をしてるのかな…?



【2007/12/28 13:06】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) |
LOVE
25日の晩、いっこ前のエントリを書いたあと、9時頃に晩ご飯。
前の晩に徹夜したからか、食べてる途中で寝ちゃって…。
はっ! と目覚めて、
寝ちゃってたー!!! と、心拍数がMAXに上がりました。
時計を見たら、23:10。
あぁぁぁ、良かったー。
カツスタ聞き逃したら、まじで泣くに泣けない…。

冷えて堅くなっちゃった焼き魚や お豆腐を急いで食べて、
カツスタを…。

チャリソン終了後に収録したカツスタだったようで、
二人とも疲れていたでしょうに、すごいな~。
達成感が感じられる二人の声は、疲れていても、
やっぱり凄く素敵で、優しくて…。
チャリソン、田口さんと仁さん、本当に本当に頑張ってたのね…。
田口さん、風邪っぽくて、顔が真っ赤だったり関節が痛かったりして、
薬飲んでたんだ…。
沢山のブログ様のレポを拝見しても、昨日の 『 めざまし 』 見ても、
そんなことを微塵も感じさせずに、笑顔で頑張ってて。
仁さんは、移動距離が一番長くて、56kmも。
新保さんのお話で、二人とも、なぁ~んにも食べずに、
間食をちょっとしたくらいで、ずっと頑張ってた、って。
で、新保さんに、
「 メイクが崩れているところ、本当にありがとうございました。 」
って言う仁さん。
あぁ、本当に感動のフィナーレで、新保さんも涙涙だったんだな~、と思って、
すごく胸が熱くなりました。

その後、R-One KAT-TUN 聴いて、
♪ もういくつ寝るとお正月~ ♪
を聴いて、ちょっと心がほのぼのして…。

それから、たっくさんのブログ様巡りをして…。

チャリソンのレポを書いていらっしゃる方々や、
スタジオ観覧に行った時のレポを書いてらっしゃる方々が、沢山いらして、
一晩中、読んでいました。

いっこ前のエントリに書いた 「 ラストの様子 」 や 「 田口さんの挨拶 」 って、
ラストじゃなかったみたいで、  ( 私、相変わらず早とちりだ… )
田口さんの挨拶の後、新保アナウンサーさんが お話してらして…。
もうね、新保さんの言葉に、うるうる きちゃって。
田口さんの優しさや綺麗な心、仁さんの素直な心、
聖さんや上田さん、中丸さん、亀梨さん、みんなの素晴らしさ。
KAT-TUN 6人の心が素晴らしいから、多くのファンが駆けつけて支えられてる、って。

その後、子ども達との お歌があって。
子ども達との、優しい 「 ありがとう 」 のやりとりがあって。
KAT-TUN ひとりひとりの歌の感想があって。

募金総額の集計結果の発表を、
「 田口さんお願いします 」 って新保さんに言われた田口さんが、
「 KAT-TUN みんなでいきたい思います 」 と。
パソコン画面の、その文字を見て、
もう、涙が ポロポロポロポロ…。
田口さーん!  君が好きだー!
KAT-TUN みんなで、って言う田口さんが、
とっても田口さんらしくて、とっても素敵で、涙が…。

その後、鶴瓶さんから田口さんへの声の お手紙。
涙が溢れて止まらず…。

メンバーひとりずつメッセージ。
KAT-TUN って、本当に、なんて素敵な人達なんだろう。
涙涙で話している田口さんに、中丸さんが言った、
「 よし、もっと泣け。 」 の優しさに、
私も、もっともっと泣いてしまいました。

24時間のダイジェストを流して下さったそうで、
編集なさったスタッフの方々の愛情が、想いが、素敵だー。

そして、最後を
「 入り口出口田口で~す! 」 で しめる田口さん。
「 それでいいのか? 」 と、わちゃわちゃツッコミを入れてるらしい KAT-TUN のみんな。

だーだー泣きながら、笑ってました、私。


ここ数ヶ月、いろいろあって、
悲しんだり、自分の愚かさを呪ったり、時には怒ったりしていた私。
これもしたい、あれもしたい、しなくちゃ、頑張らなくちゃ、って、
心も体も、ガッチガチに堅くなって、
心が、どんどん小さくなって、
澱が溜まっていってるのが分かって、
そんな自分が嫌で嫌で、大嫌いで、逃げ出したくなったりして…。

だーだー流した涙や鼻水と一緒に、
心に溜まっていた澱が、流れていったような感じがしました。


KAT-TUN って、本当に、本当に、素晴らしい。
KAT-TUN を知って、好きになって、ファンでいられることが、幸せ。

その幸せを、見失うところだったけど、
その幸せを、KAT-TUN に、また 気付かせてもらいました。
KAT-TUN を愛する多くの方々に、また 気付かせてもらいました。


KAT-TUN に、KAT-TUN を愛する皆さんに、

     LOVE


【2007/12/27 06:44】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れ様でした
チャリソン、お疲れ様でした。

田口さん、仁さん、上田さん、中丸さん、聖さん、亀梨さん、
お疲れ様でした。

関わった全ての方々、お疲れ様でした。

今夜は、ゆっくり眠れますように。


ラジオのレポを書いていらっしゃる方の、
ラストの様子のレポを拝見して、
田口さんの挨拶を読んで、
涙でした。

すごいな。
素敵だな。
ありがとう。


【2007/12/25 19:06】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ははっははっ
本日、2つ目のエントリです。

今朝のズームイン、関西では、チャリソンのことが全く映らず…。 ( 涙 )
6時台のローカルの時間帯に放送だったのかしら…。
また、なんですね…。

スポーツ紙、サンスポの お写真が大きいと知って、コンビニへ。
関西 と言うか、私が買いに行ったお店にあったサンスポには、
記事が載っていませんでした…。
なんでー?!
また、ですか…。

も、泣くのに疲れたので、笑うことにします。
ははっ ははっ ははっ …。  ( 仁さん@沖縄旅行みなと食堂ふう )

地域間格差のなかった『 めざまし 』、拝みたいほど有り難い…。
中継で、田口さん仁さん聖さんのお姿が見られて…。
もう18時間以上頑張ってて、疲れているハズなのに、とっても素敵な表情でした。
ハキハキ聴き取りやすく話す田口さんは頼もしく、
お帽子姿の仁さんは素敵で、
眠気を見せない聖さんは、元気いっぱいで。

素敵だな…。

凹んでばかりの自分が、恥ずかしい…。
頑張らないと。


【2007/12/25 10:40】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
涙 の クリスマス
自分のアホさに泣く…。

チャリソン、我が家は電波が入りません。
でも、夜10時からのヤンピースなら、仁さんの声が聴けるかも?!
と期待しておりました。
いつも私、KBS京都さんでカツスタを聴いておりまして、
その直前にヤンピースがかかってて…。
なので、昨夜は、いつも通りラジオを入れ…

チャリソン、やってませんでした。
ニッポン放送のイイダコウジさんという方が、
夜10時から2時間、一人で番組をします、と。
で、カツスタも今日はお休みだということを、最初に話されて…。
夢砕け…。

夜中1時からのオールナイトニッポンなら、入るかも?!と待っていたら、
入りました! オールナイトニッポン。
なんか懐かしい、T-Tコンビ。   嬉しい。

でも…。

仁さんが、いない…。 ( 涙 )

仁さんの声、聴きたいよ…。
タイトルコールだけなんて…。

T-Tコンビがスタジオだから、
仁さんは赤西サンタで登場かと思ったら、
中丸トナカイさん…。

仁さんの声、聴きたいよ…。

…と、うるうるしておりました。
声が聴けないから、せめてお話だけでも読みたい!と
ブログ様巡りをしていたら…。
関西でも、JJコンビのヤンピースが放送されていたー!!
ラジオ関西さんを聴かなくちゃいけないんだった…。
あぁぁぁぁぁ。 or2
私の ばかっ!  ( 涙涙涙 )

悲しい…。

自分のバカさ加減に、疲れちゃった…。
なんか、疲れちゃった…。


昨日は、フジテレビ系と日テレ系、めいっぱい録画しておりました。 ( 今日もですが )
フジテレビ系の番組では、過去にチャリソンが流れたことがあると聞いていたし、
ニッポン放送って、日本テレビと名前が似てるから、
仲良しかも…って思って。  ( ←発想が子供… )
名前が似てるだけじゃなくて、
日テレさんの24時間テレビと、ニッポン放送のチャリソンって、
根っこの部分というか、心は一緒だと思うので、
もしかしたら、チャリソン映像が流れるかも!と思って…。


昨日のズームイン、「今年話題のあの人から クリスマスメッセージ」ということで、
いろんな方の、5秒程度のメッセージ映像が流れました。
ほしのあきさんとか、えびちゃんとか、伊東美咲さんとか、絢香さんとか…。
KAT-TUN は、7:36頃に登場。
亀梨さんが 「 メリークリスマス 」 って言って、
そのあと全員で、「 ズームイン! 」 と。
( 仁さん一人だけ、左手でズームインの指差し )
この前(12/11かな?)、今年を振り返って、ということで出演した時と、
同じ服装&同じ並びだったので、同じ時に撮影したのかな…。
短い映像だったけど、嬉しかったな。


昨日のお昼のFNNスピークというニュース番組、
録画予約していました。
ラジオ本番の直前に、インタビュー映像が流れるかも?!と思って…。
予想的中で、関東ではチャリソンのことが流れたそうなのですが、
関西ではローカルに切り替わってしまって、
ニュース映像は捕獲出来ず…。  ( 涙 )
「 次は関西のニュースをお伝えします 」
という文字が画面に出る直前に、
ほんの一瞬、JJコンビの姿が画面に…。
この一瞬って、編集ミスか?ってくらい、ほんっと短くて、
1秒も無いんです。
コマで数えたら、6コマ分。

有閑倶楽部の番宣で、地域間格差の大きさに散々泣き、
ようやく最近、ちょっと復活しつつあったのですが、
また、今回も…。
やっぱり、この差は悲しい、悲しすぎる…って、
半泣き状態で、この6コマ分を編集して、
DVD にダビしました…。


その後、予約録画してあった、夕方の日テレ NNN News リアルタイム で、
チャリソン映像が、ちょっと流れてて…。
クリスマスの思い出を話す二人。
なんか、私、泣き笑いでした。

朝のめざましやズームインから、夕方のアンカーやリアルタイムまで、
( 夜のNEWS ZERO とかを入れずに ← これからチェック… )
W録をめいっぱい使って録画して、チェックした映像は19時間以上。
ようやく苦労が報われたような感じでした。


昼のニュースでは、映像が流れなくて泣いて、
夕方の日テレで、映像がちょっと捕獲出来て喜んで、
でも、クリスマスの思い出よりも、やっぱり、
チャリティーミュージックソンへの意気込みとか抱負を話したらしい、
FNN スピークの映像が見たかったなぁ、とか思って…。

その後、関西ローカルの 『 ムーブ 』 でも、チャリソンの様子が流れたことを知り…。
ショック!
ムーブ、昨日は録画を一日だけ止めていたんです。
日テレ系とフジテレビ系の夕方のニュース番組を録画するために、
W録だから3つは録れないから、仕方なくて…。
いつもなら、捕獲できていたんだけど…。
で、また凹んで…。


この 気持ちの乱高下。
これくらいのことで、凹んだりしちゃいけない、って思うのだけど、
すごく悲しくなってしまって…。
毎日毎日、録画映像を何時間も何時間もチェックして、
ちょっとでも、仁さんのお姿がないかしら、って頑張って、
でも、結局録り逃してたり、放送されなかったりして…。
それで、凹んだり、悲しんだりしちゃって…。
なんか、こんなじゃいけない、って分かっているのです。
分かっていたんです。
この情けなさから、ちょっとは立ち直りつつあったハズなんです。
前に向かって進まなきゃ、って、
匍匐前進でもいいから、ちょびっとずつでも進もうって。
でも、匍匐前進してたら、
水たまりというか、泥たまりに、おもいっきり顔がはまっちゃった感じ。
苦しい…。
なんか、辛い…。


頑張ってる仁さんが、いるのに、
声は聴けなくても、姿が見られなくても、
確かに、いるのに、
その声が聴けないからと、姿が見られないからと、
悲しんでばかりいる、頑張れない自分がいます。
自分が嫌いになるクリスマスです。

情けないエントリで、ごめんなさい。


KAT-TUN が、
KAT-TUN が 愛する人が、
KAT-TUN を 愛する人が、
みんな、笑顔で過ごせるクリスマスでありますように。

みなさんが、幸せでありますように。


スタジオ観覧にいらっしゃる皆様、
風邪を引かないように、気をつけて下さいね~。

で、出来ましたら、
私の分も、仁さんのお姿を目に焼き付けて下さい…。
で、さらに出来ましたら、
コメントとかで、
その幸せな想いとかをお裾分けして下さいまし…。

ラジオを聴いてらっしゃる方、
こんな素敵なお話がありましたよ、って教えて下さいまし…。


【2007/12/25 04:07】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) |
Merry Christmas!
KAT-TUN が、
KAT-TUN が 愛する人が、
KAT-TUN を 愛する人が、
みんな、笑顔で過ごせるクリスマスでありますように。

  メリークリスマス 


【2007/12/24 05:41】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
Mステ SUPER LIVE
スーパーJチャンネルのKAT-TUN映像は、
関西の悲哀 ( 放送時間が短い ) で映らなかったし、
演出やカメラワークは苦手だったけど、
でも、良かったー!  良かったよー!

オープニングの登場から、眼鏡男子で可愛い仁さん。
その後も、後ろに立っているから、他のアーティストさんが階段を降りてくると、
ちょこちょこ映ってくれて…。
編集は大変だけど、嬉しいー!
なんと言っても、秋川さん登場の時。

指くわえてるーっ!

かーわーいーいー!   ( 涙 )

も~、この お顔を見られただけで、Mステ SUPER LIVE の価値有り!
あまりの可愛さに、ふるえてしまふ…。
ふるふる…



あり?
何だっけ?
お顔を思い出してたら、何を書こうとしていたのか忘れちった…。

え~と…。


登場。
仁さん、眼鏡男子!   ( さっき書いたってば )
田口さん、髪サラサラ~。
梳いたのかしらん? 
軽くなってて色合いも良くって、とってもお似合い。
金髪でグランマニエってる田口さん、綺麗だな~と思っていたのだけど、
こういう色も、やっぱり綺麗。
ホント、田口さんって、「 綺麗なひと 」 だわ。
おぉ! 田中コアントロー聖さん! 金髪?!
上田さん、コケそうになってるだけで、可愛い…。

トーク。
中丸さんの私生活の充実。   ラベンダー畑。
デビュー当時の KAT-TUN のキャラ設定(クール&セクシー?)は、いずこへ…。  ( 笑 )
曲紹介の時に、田口さんに話しかけてる仁さん。
二人で何か お話してて…。
有閑倶楽部で共演できて、本当に良かった。
仁さん、なんのかんの言っても、田口さんに甘えてるし。
二人が仲良しさんで、すごくすご~く幸せ。
で、しっかり、「 入口出口田口です 」 をなさる田口さん、
とっても素敵な笑顔だー!
仁さんの動きが、何気に上田さんと似ている…。

歌。
「 止まらねぇー! 」
喜びの歌の歌い出しの時、上田さんの後ろにいらっしゃるスーツ姿の男性。 ( え? )
いつでも めいっぱい想いを伝えてくれる田口さん。
仁さんの声。
仁さんの目。
ハニー。
亀梨さんのネクタイ。 ( え? )
上田さん、歩いてるだけで、可愛い…。
熱っ!

良かったー!
…って、いっこ 気になることが。
あの~、仁さんが 「 俺ら そばに 感じるだろ 」 って歌っているトコ、
我が家の HDD 映像は、モザイクが かかってるんですけどー!
仁さん、せくすぃー 過ぎましたの?   
HDD の自主規制ですの?
「 Sweety 」 には、モザイクが かかってませんでしたが…。
どれほどー! sensual でいらしたのでせうか?


KAT-TUN 以外のアーティストさんのトーク&歌も、
かなり真面目に拝見しました。
知念くん、今年1年で身長が13cm伸びたんだ…。
「でも、まだ小さいんです」って言うのが、クリスタル可愛い。
関ジャニ∞さん、歌終わって暫くしてから、『代打屋』の番宣で、
お揃いのTシャツ着て、客席に一列に並んでるー!
「5人で人間らしくいきたい」 by 大野さん@嵐
大野さん、ファンになってしまいそうです。
ラルクさん、カツカツのゲストにいらっしゃってから、好きになってしまって、
ラルクさんの歌も、『 ジャニ 』 DVD に、一緒にダビしてしまいました。
演出の巨大クラッカー、綺麗だったな~。
木村様の花束。
木村様は、やっぱり素敵でした。

…と、いろいろ書いてみたものの…

仁さんの指くわえー!!!!!
めたくたに かわええー!
Sweety の せくすぃーな唇と同じなんてー!
くーちーびーるー!


あ。
新曲 CD 、予約しなくちゃ。


続きを読む
【2007/12/22 08:50】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DREAM BOYS 大阪公演
本日、2つ目のエントリです。

今朝の『ズームイン』の『早よみ!スポーツ新聞』のコーナーで、
DREAM BOYS のことが取り上げられていました。
デイリースポーツの記事で、ドリボ再演について。
大阪は、4月に梅田芸術劇場で、とのことでした。

関西ローカルの『おはようコールABC』の『エンタメ井戸端会議』では、
日刊スポーツの記事で、ドリボ再演について。
こちらでは、大阪公演の場所や時期については話に出ていませんでした。

デイリースポーツと日刊スポーツ、どちらも、
亀梨さんの お顔の小さな写真があるようです。  ( 別の お写真でした )

大阪公演は、4月なんですね。
KAT-TUN のライブ、春は無いのかな…。


【2007/12/21 09:05】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
MステSP待ち
今日は、MステSP。
公式サイト
によると、喜びの歌 と Keep the faith の2曲メドレーらしく…。
楽しみー!
ヤマーシャこと、山本カズヒトさんのMステブログに、

  演出についても、振り付けの先生と何度も確認をしていた様子が印象的

との記述があり、おぉ!と。
演出について、振り付けを確認すると言うことは、
会場を移動するばっかりではない、ということ? よね?
たっぷり ガッツリ 踊って頂けるのかしらん?
期待に 小さな胸がふくらみます。

FNS歌謡祭は、朝の7時半に会場(ホテル)入りした、って
国分さんが 『 タヒチ 』 に書いてらしたけど、
MステSPも、会場入りは早いのかしら?
以前、リハの合間に銭湯行ったりボーリングしたって、
Pちゃんか誰かが言っていたような…。   ( ← 記憶が曖昧 )
リハの合間、カツンメンは何をするのかしらん。
トランプ? 

仁さんの歌声、楽しみ。
調子が良いといいな…。

リハーサルの様子が流れるかも知れないスーパーJチャンネル、
録画予約しました。
どうか、地域間格差がありませんように。
全国放送の時間帯に流れますように!


【2007/12/21 05:10】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
卑猥だよね @ カツカツ
危ないプレゼント交換、巨大パズルの唇写真のピースを指さして、
仁さんが ひとこと。

「 卑猥だよね 」


パタリ…。   ( ← 倒れたらしい )

仁さん、心に思ったことを、まんまフリーダムに発言してらっさる…。
お声を拾うマイク、感度良いのね…。

来週は、未公開映像もあり?
スマイルアスリートのフラフープ、見せてくだぱい。
今夜の仁さんと同じことを思っても、まんま発言したりしませんから…。


【2007/12/20 04:00】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
願い
今日のカツカツで、
有閑倶楽部のクランクアップ映像、流してくれないかな…。

3カ月、応援ありがとうございましたー!って二人が言って、
クランクアップの映像が流れるの…。
そして、いい現場だったねって二人が微笑みあって。
それから、
来年1月からは、亀梨くんのドラマが始まります!って言って、
ボクサーおパンツ姿の亀梨さん登場!
バトンタッチだねって、手を ぱちっ と合わせて…。
1ポンドの福音も応援よろしくお願いします!って、3人で言うの…。


【2007/12/19 22:23】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
再見
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした。
ありがとう。

有閑倶楽部 お茶の間 部員の皆さんも、
お疲れ様でした。
ありがとう。


今日は、目覚ましかけずに、ぐっすり眠っていますように…。


【2007/12/19 04:36】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日 ( 追記あり )
有閑倶楽部、ついに最終回。
番宣で御出演の番組、サイト様巡りをしていたら、
ズームイン、スッキリ、ラジかるッ、バンセンQ、donnna と、
スッキリやdonnnaにも御出演らしいですね。
今、5:40。
仁さんと田口さん、もう起きてるかな?
リアルタイムの二人の お姿が見られるんだわ…。
そう思っただけで、なんか、胸が…。


昨夜、『 NEWS ZERO 』 で、有閑倶楽部のクランクアップの様子が流れたそうです。
見てなかったー!&録画してなかったーーー!
有閑倶楽部が始まった頃は、録画していたのですが、
毎日10時間以上の録画映像をチェックしていたら、疲れちゃって、
NEWS ZERO は、最終回近くなるまで録画しなくてもいいか、って、
録画を止めてしまっていたんです。
で、最終回近くなったのに、録画するのを忘れていた、という…。
あぁぁぁぁぁ。
自分のアホさに、泣けてくる…。 (T_T)

今日のズームインで、同じ映像を流して下さいますように…。
撮影終了を迎えた仁さんの お顔、素敵なんだろうな…。


最終回、75分SP。
10時開始から75分だと、11時15分までなのに、
日テレや HDD の番組表では、11時9分から次の番組が始まるのは、
何故だろ~???
一応、23:20まで録画しておこう…。



( 追記 )
なんでー!
ズームインで、クランクアップの映像、流れなかった…。
悲しい…。
仁さんが田口さんや横山さんと抱き合うシーン、見たかった…。
仁さんの涙で潤んだ瞳、見たかった…。

日本テレビ様に、クランクアップ映像を これからの番組で流して下さいって、
丁重に丁重に お願いするメールを書いてしまいました。

ズームインの仁さん、可愛かった…。


( 追追記 )
ブログ様巡りをしていたら…。
スッキリ!! にも、仁さん田口さん香椎さんが登場なさったそうで…。
関西では、スッキリ!! は放送時間が短くて、
スッキリ!!ナビ の鍋特集の放送までで、
有閑3人が登場する前に、ローカル番組に切り替わってしまったんですけどー!
あぁ…。   悲しすぎる。
凹んでしまいました。
がっっっっっっくり。


( 追追追記 )
・・・・・・
反省。
・・・・・・
仁さんはじめキャストのみなさんが、スタッフのみなさんが、
一生懸命頑張って、心を込めて作り上げた作品を、
凹んだ気持ちで見ちゃいけない。
うん。
仁さん、ズームインで、とっても素敵な お顔だった。
清々しい晴れやかな お顔だった。
私、心の波を無くして、最終回に臨みます。


【2007/12/18 05:52】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(6) |
Music Lovers 配信動画 と いろいろ
レポ、遅くなりましたー。
私自身、ついさっき見ました…。
容量の小さい私の脳ミソで記憶出来た分なので、
あやふや&ちょびっとで、申し訳ないのですが…。

えと、KAT-TUN 映像は、無かったです。

まず、赤坂さんが、「舞台裏を紹介します」って仰って…。
大道具さんが、大掛かりなセット(花道)を組み立てていらっしゃる映像から始まり、
トンカチ作業をなさっている音と共に、ディレクターさんの お話。
初めてメインステージと花道を繋げたそうで、
KAT-TUN に縦横無尽に動き回って貰えるよう試みてみた、そうです。
いつも以上に、アーティスティックな KAT-TUN さんを見せられれば、と。
歌も普段ライブでやっている曲をオファーして、それを受けていただいた、とか。
エキサイティングな映像が撮れるんじゃないかと思っている、との お話でした。

その後は、ライブ直後の香椎さんが登場。
「ほんっと楽しくて、まさか自分があの場所に行けるとも思ってなかったので感動しました。
 最後の最後に、メンバーの方がステージから 『 来て来て 』 って言ってくれたので、
 これは行かなきゃ!と。  すっごい楽しめました。
 今、赤西さんと田口さんとは、ドラマで一緒なのですが、
 田口さんは、普段ギャグばっかり言ってて、すごい盛り上げ役なんですけど、
 ステージではすごく格好良くて、ドラマではギャグばっかり言ってるのに、
 なんて素敵に見えるんだろう、と。
 赤西さんは、あんなに…、 言っていいのか分からないですけど、
 ハキハキ動いているところを、初めて見ました。(笑)
 私の知らない二人がいて、すごく近い距離から見たので、
 なんか恥ずかしくなっちゃいました。(笑)
 (最後に、KAT-TUN へのメッセージとして)
 今、築き上げてきた道を自分たちの手で切り開いて、 
 まっすぐ向かっていって欲しいです。」

動画配信の曲紹介には、アンコールの Peacefuldays は書かれていませんでした。
改めて、Peacefuldays の映像を流して下さった Mラバさんに、感謝です!


さて。 
明日は、『 ズームイン 』 に、仁さん&田口さんが生出演!
関東では、『 ラジかるッ 』 や 『 バンセンQ! 』 にも、仁さんが御出演だそうです。
『 ズームイン 』 で、仁さん、「 ズーム仁 」 ってやってくれないかしらん…。
楽しみー!
今朝のズームイン、コナンの番宣で 小栗旬さん が御出演だったのですが、
番組最後のズームインのポーズ、出演者皆さんを映す 「 引き 」 の映像じゃなくて、
小栗さんのアップ映像だったんですー!
明日は、仁さん&田口さんのアップだったら、嬉しいな~。

私、関西住みなので、『 ズームイン 』 しか無いのだとは思うのですが、
明日も、日テレ系の読売テレビさんは、
『 ズームイン 』 から 『 NNN News リアルタイム 』 まで、
テレビショッピングとかを除いて、ベタ録りです。  ( 毎日しております… )

今日の 『 スッキリ 』 に出演なさってた小栗さん、面白かったー。
カラオケの十八番が加山雄三さんの『お嫁においで』(野ブタ。彰の放送室ソング)だとか、
電気の紐を飲む話とか、酔ってお友達の肩を噛む話とか…。
仁さんと田口さん、『 スッキリ 』 にも、ちょびっとでいいから、
出演して下さらないかしらん。
『 おもいッきりイイ!!テレビ 』 には、コナンの番宣で、
香椎さんと黒川さんが出演なさっていたので、
明日はー?!と、ちょっと期待しちゃったりして…。
あ、でも、有閑倶楽部が始まる時、この番組だけ誰も出演してなかったような…。
ま、いずれにしても、ベタ録りだから大丈夫~。


あ!
今日は週刊&隔週刊テレビ誌s の発売日でした。
ジョンの連載、『 愛はKAT-TUN 』 のページ、ありました?
目次に無いし、ちょっと見ただけなので、見つけられなくて…。
流石に、お正月バージョンの厚い雑誌を、本屋さんで1ページずつ確認する勇気が無くて…。
『 愛はKAT-TUN 』 のページ、ここですよ~、とか、
今回は載っていないですよ~、とか、
教えて頂けると、とっても有り難いです。 
他力本願で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。  m( _ _ )m


あ、そうそう。  ( ←エントリをアップしようとすると、思い出す人 )
土曜の 『 ドリーム☆アゲイン 』 、
最後に、DVD BOX 発売日の告知が流れたんです。
明日の 『 有閑倶楽部 』 でも、流れたりしちゃったりする~?

・・・・・・

ん。  
明日が最終回…なん…です…よ…ね…。
あ、なんか、急に…。


【2007/12/17 21:44】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
感涙
少年倶楽部プレミアム、中丸さんの お話に じ~ん。
仁さんの濡れ髪。
仁さんの声。
仁さんの黒タンク姿の お顔。
じ~~~~~ん。
うるうる…

Music Lovers 、気付いたら、今までリピしてました。
今、朝の5:20なんですけどー。
ライブ1回分より長いかも…。
アンコールの あの笑顔を見られるなんて、なんて幸せ…。
仁さんの笑顔…。
あ、もう、何て表現していいか分からない。
Peacefuldays で、笑顔で跳びはねてる
KAT-TUN や、鶴太郎さんや、香椎さんや、お客さんを見ていたら、
嬉しくて、胸がいっぱいになって、なんか分かんないけど、
泣いてしまいました。
幸せな涙です。
ぽろぽろぽろぽろ…


【2007/12/17 05:27】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |
放送時間変更!
この前と一緒だー!

サッカー、試合そのものの延長は無かったけど、
現時点で、5分ずれてます。

ただ、今やってるハイライト番組、ザテレビジョンに
「 短縮の場合あり 」 って、書かれてるし、
ハイライト番組の開始時に、時間変更の告知が無かったから、
どうなるかは、まだ分からないような…。
浦和レッズは3位になったし ( おめでとー! ありがとー! )、
決勝戦では得点が多かったから、
見所シーン満載で、ハイライト番組は短縮じゃなく、延長しちゃったりする??
今ハイライト見てたら、生放送のせいか、ごちゃごちゃしちゃってて、
どうなるかは、全く分からないー!
なので、私、一応、
23:27~0:10までの録画予約に直しました。
でも、『 Music Lovers 』 直前の 『大阪ほんわかテレビ』 にも 「 変更有 」 って
ザテレビジョンに書かれてるから、ほんっと、直前まで心配MAX!

何よりー。
さっきの 『 少年倶楽部プレミアム 』 を編集してたら、また
「 予期せぬエラー 」 の表示がっ!
無事に録画出来ますように!
なむなむ。


【2007/12/16 22:19】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふたご座流星群 と 編み込みヘアー
昨夜、ブログにも管理画面にも繋がらなくて、ビックリでした。
なんか、サーバーの方に不具合があったみたいです。
お越し下さった方々、せっかくいらしてくださったのに、
すみませんでした。  m( _ _ )m


14日夜から15日の明け方まで、ふたご座流星群の流れ星が見られる、ということで、
昨夜、夜空を眺めました。

すごいー。
お家を出たらすぐに、いきなり、ひゅん!って明るい流れ星が!
続けざまに4つ、流れて行きました。
夏にペルセウス座流星群の流れ星を見たけれど、
こんなに次々と、明るく流れていくのを見たのは、今回が初めて。
『 星に願いを 』 をゆっくり歌う間もなく、流れて行きました。
願い事は…。   内緒。   うふ。


オリスタ、買ってしまいました。
有閑倶楽部関係は、写真も既出っぽいものだし、小さかったのだけど、
クランクアップの写真以外は、これが最後かも…って思ったら、愛おしくて…。

それに、ザ少年倶楽部プレミアムの写真、
テレビ誌s には掲載されていなかったから、すごく貴重に感じてしまって…。
ものっすごく小さくて、仁さんのお顔なんて、ゴマ粒より小さいのだけど。

でっ!
その仁さんのお顔を、じーーーっと見てたら、

ん?

仁さんの右サイドの髪、
もしかして、ベストアーティストの時みたいに、
編み込みしてる?…ように見えるような気がする…。

ちっちゃーい お写真だから、全然見えないのだけど、
なんか、そういう感じがするような しないような するような…。

お顔の角度のせいか、ただ髪がちょっとタイトに見えてるだけか、
髪を耳にかけてるだけかもしれないけど…。

明日のオンエアが楽しみーっ!


今夜も ふたご座流星群の流れ星は見られるそう…。
今夜も、夜空を眺めに行こうと思います。
『 星に願いを 』 とかを口ずさみながら…。

♪ そ~の心のカケラを~ ♪


【2007/12/15 17:37】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
No! No! No!
♪ Show me the DVD ! ♪

「 予期せぬエラー 」 なんて、予期してないよー!!
ベストアーティストを編集して、DVD にダビングしたら、
予期せぬエラーが起きました、と。
で、「 再生も録画も出来ません 」 という残酷な最後通牒がっ!
HDD + DVD の DVD のとこ、定期的にクリーナーもかけてるのに…。
カセットタイプ(いわゆる殻付き)の DVD と相性が悪いのかな。
殻無しタイプで、こういうトラブルが出たことって無いのに。

あぁ。
入れてた映像、全部ダメになってしまった…。
Pちゃん少クラの、ゴメンネジュリエットがー!
Hey! Say! BEST くん達が 少クラで歌い踊ってた、
初々しい シャツはだけソング がっ! ( 曲名を覚えていない… )
少年倶楽部プレミアムの ∞さんの お歌がっ!
ズームインで流れた、∞さんの寝起きドッキリ映像がー!
FNS 歌謡祭の映像がー!
他にも、いろいろー!
他のDVDに、ダビングしてなかったよぉ~。

ま、KAT-TUN 用の DVD じゃなかったことが、不幸中の幸い。
って言うか、KAT-TUN 映像は、殆どのものが2枚の DVD にダビしてあるから、
大丈夫だと思うんだけど…。
去年の12月後半からの映像を入れてた KAT-TUN 用の DVD 、
最近になって見ようとしたら、ディスクトラブルで再生出来なくなってて…。
あれは、超ショックでした。
仁さんがいないゴクーン時代の映像が…。  ( ダンス甲子園 田口さんの「ちゅーば」が! )
この時から、KAT-TUN ものは、ダブルで DVD ダビ保存するようになったのです。
でも、KAT-TUN 以外の映像は、ダブルでダビしてなかったー。

∞さんの寝起きドッキリ、すごく面白かったのに~。
ズームインさんの愛情が感じられて、すごく良かったのに~。
横山さんとすばるさんが ∞レンジャーの格好で、
寝ている大倉さんを起こしに行ったのだけど、
お二人が 「 おはよ~ございます 」 って言うと、
それぞれ、赤と黒で台詞が画面に出て、
はははははは…って笑うと、
Ha Ha Ha Ha Ha Ha…って、赤黒の字が画面に増えていって…。
大倉さんが「 最悪や~ 」 (だったかな?)って言ったら、
吹き出しは、ちゃんと緑色になってて。
大倉さんのゆかた寝起き姿も、なんか可愛かったのにな~。
残念だわ。

KAT-TUN 以外用の DVD のディスク名、一応、『 ジャニ 』 って付けてるのですが、
すごく大雑把な私は、ジャニ関係じゃない映像も全部入れてまして…。
一番最近だと、『 めざまし 』 で流れた、吉田美和さんの 『 AND I LOVE YOU 』 も。
過去のライブ映像(多分)にのせて、112秒の歌、全部を流してくれたんです。
最初は、美和さんの歌声や歌詞に感動(涙)するばかりだったのだけど、
何度かリピしてたら、気付いたんです。
歌の間、アナウンサーさんの誰も、一言も話してないって。
新曲の紹介とかって、普通、途中から曲紹介を話し始めるのだけど、
紹介は歌の前後だけで、歌をそのまま流してくれて。
関ジャニ∞さんの寝起きドッキリの短い映像に、
台詞を色つきで載せるという愛情の 『 ズームイン 』 も、
美和さんの想い溢れる あの歌を、
彼女の歌声を、サラで聞かせてくれる愛情の 『 めざまし 』 も、
どっちも好きだな~、と思ったんです。

あぁ、やっぱり、DVD のエラー、悲しいな~。
しくしく…。
や、悲しんでばかりいないで、たまには怒ってみようか…。

私、普段 怒り慣れてないし、ここは、仁さんに代わりに怒って頂きましょう。


「 もう 怒ったぞ! ぷんぷんっ! 」


【2007/12/14 08:20】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベストアーティスト2007
登場シーン、カメラを見て 「 ん? 」 って感じに、ちょっと長めに映る中丸さんが愛しい。
仁さんの編み込み(?)ヘアが、めたくたに可愛くて素敵。
亀梨さんと二宮さん、なんだかいい感じ。
歌のスタンバイに向かうカツンメン、
松潤さんが、「 さぁ、行っといで 」 って感じに、
KAT 3人 の背中を ポンッ としてて、なんか とっても愛情を感じました。

お歌。
客席登場、ものっすごく盛り上がってるのは伝わりました。
仁さんの ライブ仕様な歌い方。
バックステ(?)で聖さんのラップの時、
最初のジャンプで、フードが被さっちゃう中丸さんが愛しい。
仁さんの声。
客席間の通路を通って、もみくちゃにされながらも、
笑顔で頑張る中丸さんが愛しい。

うん。  KAT-TUN 、みんな頑張ったよね。
素敵でした。


えと。
こっからは、負の感情とかも吐露しちゃってるので、
ヤな気持ちになっちゃうかもです。
なので、隠しますです。
あくまでも、私の個人的な感想です…。


続きを読む
【2007/12/12 10:47】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |
5分
昨日、サッカーで5分ずれたんですね。
試合そのものの延長がなくても、
放送時間が変更されることって、あるんだ…。

『 ウキキちゃんねる 』 という、関西ローカルの番宣番組を予約録画したのですが、
とっても短いこの番組、5分ずれたので、
ちょうど番組開始のところで、映像が終わっていました。

昨夜 HEY!×3 を見終わって、お風呂に入る前に、
ちょっとサッカーを見たら、3-0で勝っていて、
おぉ! すごーい! と喜びつつ、
3点差なら大丈夫だよね~、延長戦にはならないね~、と思い
5分程度の番組のために、1時間以上長めに録画しなくてもいっか、と
延長を見込んで録画予約を入れてあった 『 ウキキちゃんねる 』 の予約時間を、
延長なしの時間帯に直したんです。

サッカーは、3-1でレッズ勝利!   ( おめでとー! ありがとー! )
試合は延長が無かったのに、なぜ5分ずれたのかしらん?
不思議だ…。
お風呂入ってたから見てないし、分かんないわ~。

『 ウキキちゃんねる 』 、有閑倶楽部の予告が長めに流れたりしなかったかしらん?
ちょっと気になる…。

でもー!
今回、試合自体に延長がなくても放送時間がずれることがある!って知ることが出来て、
良かったー。
これ、もし、カツカツとか有閑倶楽部とかで、お初に経験だったら!と思うと…。
ガクブルガクブル…。
私は、どちらもリアルタイムで見る派なのですけど、 ( 夜更かし小僧なので )
番組の最初に、時間のズレのことがテロップとかで出たら、
テレビ見てて、超焦るだろうな~。

ベストアーティスト、後で録画をリピしてから、書きたいと思います。
言葉を選びながら…。   ( すでに暗雲の きざし… )


【2007/12/11 20:38】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
御礼
カウンターが、1万をまわっていました…。

ブログに お越し下さっている皆様、ありがとうございます。
更新できない日があったり、思うようにエントリが書けなかったりして、
情けないな~、と思うこともありますが、
書き込んで下さるコメントから、いつも勇気と元気を頂いております。
KAT-TUN の お陰で、お越し下さる多くの方々と繋がっていることが、
とても嬉しいです。
仁さん や KAT-TUN への想いを語りたくて始めた このブログ、
ずっと、大切に続けていきたいと思っております。
これからも、よろしくお願い致します。 m( _ _ )m


【2007/12/11 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねむい… ( 追記あり )
おはよ~ございます。
今日の HEY!×3 、 2007年ベスト100SP ということで、
関東は19時からなんですね。
羨ましい~。
関西は、通常と同じ20時からです。
HDD の番組表の番組説明によると、
「 番組の傑作トーク集を織り込みながら紹介~ 」 とあって…。
KAT-TUN 映りますよね、きっと。
ランキング上位だと思うから、20時以降に映ってくれるといいな~。
番組前半で、ベスト100SP 終わっちゃったら、悲しい…。
未公開映像とかあったら、と思うと…。
20時以降に KAT-TUN が登場してくれることを、祈ります!!
なむなむ。


昨日、ウッキウキしながら本屋さんへ行き、POPEYE を探したら、
まだ新しい号は出ていませんでした。
素敵な仁さん号が、2冊並んでました。
と言っても、このお店、私が買った翌日には 仁さん号 は売り切れてて、
確か、22日(重版の予約販売の日)に、追加で店頭に数冊並べてたんですよね。
だから、追加分が残ってるみたい…。
店頭にないと、お!売れてる!って嬉しいくせに寂しいし、
残ってても なんか勿体ないし、
乙女心(え?)は複雑です…。
今日、美しい田口さん号を見に、もう一度本屋さんへ行きます。


ここ数ヶ月、携帯代が お高くて、請求書を見たら、
パケット通信代がかさんでいたので、 ( J-webしか見てないのですが… )
パケットの定額割を申し込もうと、ショップへ。
そしたら、私の携帯では、ダブル定額ライトとかって言うのは、
付けられないそうで…。
どんだけー!レトロな携帯なんだ?

この携帯、持ち主(私)に似てまして…。
何もない所でコケたり、
自動ドアと全面ガラス部分を間違えて、ぶち当たって顔面を打ったり、
階段を踏み外して、お尻を打ったり、
…は、私だけでした、携帯は歩きません。
え~。
真面目に書きます。
記憶する容量が小さいんです。
すぐ、いっぱいいっぱいになってしまって。
写真を1枚撮って保存しようとすると、
過去に保存してあるものを削除しないと、保存できない状態。
SDカードなるものも、使えない機種でして…。

で、この際、新しいのを買っちゃおうかな~と思い、
急遽、パンフを見て研究。

むずい。

私の能ミソ(容量が小さい)では、機能の違いが よく分からないー!
画面のキレイさについて、「○○使用で美しい」とかって書かれているのだけど、
各社、○○とか△△とか いろいろあって、どう違うのかが分からない!
で、持ちやすくて文字が打ちやすいのが一番よね、と思い直し、
良さげなのを手に持ってみたのですが、
最近の携帯って、結構大きいんですね…。
なので、今持っているのより、文字が打ちにくいー。
でも、せっかく買うなら、ワンセグのある機種!と思ったので、
テレビの画面のために大きいのだから仕方ない…。

五里霧中、紆余曲折、七転八倒を経て、  ( ← 違うだろ )
買いました!

おニュ~携帯っ!

データを移動して頂いたら、新しい機種では、
容量の4分の1も使用してない…。
新しい子は、とても記憶力が良さそうです。

あ、いっこ気になったのだけど、
データフォルダに入ってた写真、なぜか、時系列がバラバラに移動されてて。
5年以上前に撮ったのと3カ月前に撮った写真が、隣同士になってて、ビックリ。
前に買い換えた時は、もとの携帯と同じ順番に移動されたのに、変なの。

え~。
データ移動して頂くためには、携帯のフタ(?)を開けないといけません。
開けると、そこには 仁さん がいらっしゃいます。
移動して頂いた写真も、仁さんがいっぱい。
恥ずかしかったです。   (*^_^*)
データ移動を始めてから、そのショップで、
Keep the faith が流れたのは、偶然でしょうか…?
いいお店だ。

ポイントが貯まっていたので、4000円しませんでした。
思ったより お手軽で、ほっ。

お家に帰って、説明書を見て、 (-”-)
ワケワカメ…。
でも、頑張りました。
メールの着信音は、ハルカナ約束に設定。
電話の着信音は、プレワンのオルゴールvers.に。
待ち受け画面、仁さんのお写真に設定!
…のハズが、設定できてない…。
ま、焦らず頑張ります。

え~。
Music Lovers の例のヤツ、登録いたしましたっ!
EZチャンネルプラスにも登録しないと。
今日、またショップに行かなくちゃ。
( 追記:お店で教えて頂きました。
     EZチャンネルプラスという契約があるのではなく、
     番組に登録して、自動配信される分については、
     パケット通信料は月額315円のみ。
     ただ、電源を切ってたとか受信状況が悪くて自動受信出来なくて、
     手動でダウンロードすると、別にパケット通信料金がかかるそうです。
     番組の登録にパケット通信料の定額サービス申し込みが必須なのは、
     それに入ってなくて手動でダウンロードすると、
     1番組で、通信料が5000円位かかるからなのね…。 
     なるへそ~、と思いました。
     あ、そうそう。
     EZチャンネルプラス 初めての人は、初月パケット通信料月額315円が無料!
     私、昨日登録したから、今月タダだー。)

配信される内容は、携帯に保存できないので、
私の能ミソで、どんだけ覚えられるか不安はありますが、
紹介しても良さげなところは、ブログに書きたいと思います。

さ、寝よう。
いや、先に本屋さんとショップか…。
ねむい…。


続きを読む
【2007/12/10 09:36】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
はやっ!
関西で再放送されていた anego 、昨日 第9話&最終回でした。
噴水のとこで、アネゴにプロポーズするシーンでの、
「 はやっ! 」 のお顔が、素敵すぎて、
そこばっかり、30回位リピしてしまいました。
市販の DVD には、チャプターが打てないので、
リピしたいとこにチャプターが打てるテレビ放送って、有り難いです。
この表情が特に好き!って所に、チャプターを打つのですが、
厳選に厳選を重ねて打ったチャプターの数、最終回は、
25でした。
各話45分位の映像なのに…。
単純計算でも、2分に1回以上。
チャプター打つ意味がなさそうだけど、リピしやすいから、いっか。
でもぉ~!
モンゴルの民俗衣裳を着てるシーンがないっ!
アネゴのご両親に挨拶に行くシーンもないっ!
カットされてたー。 
がっくし。
BOX の DVD で見るしかないのね。


昨日の COUNT DOWN TV 、KAT-TUN は3位にランクインで、
『 うたばん 』 の時の映像が流れてました。
あと、歴代12月のTOP1 のコーナーで、
2005年が 『 修二と彰 』、2006年が 『 僕らの街で 』 で、どちらもPVが流れ…。
来年の今頃は、このコーナーでは、
2007年の12月のTOP1が 『 Keep the faith 』 で、
3年連続で亀梨さん、2年連続でKAT-TUNが映るのか~、
なんて、気の早いことを考えながら、ウキウキしていました。

有閑倶楽部もあと2回ということで、
5秒(4秒のもあるけど)のスポットCM、新しいのが流れないかな~と、
最近また お尻かじり虫 ( 夜の番組のお尻をちょっとずつ録画 ) しています。
新しいスポットCMは、今のところ見つけてないのですが、
昨日、『 ドリーム☆アゲイン 』 の後に、
亀梨さんドラマのCMが流れていました。
で、『 1ポンドの福音 』 CMの後に、
小栗旬さんドラマ 『 貧乏男子(ボンビーメン) 』 のCMが流れたのですが、
映像と共に流れた曲が、魅録さんの着信音と同じ!!!
Lenny Kravitz さんの Are You Gonna Go My Way !!!
すごくツボりました。
有閑倶楽部の後番組なんですよね、このドラマ。
なんか、この時間帯はテレビの前へ、というクセがついてて、
このドラマも見ちゃいそうだわ。

あ、そうそう。
亀梨さんと言えば、
今朝の 『 THE・サンデー 』 の 『 週刊!男前ニュース 』 のコーナーで、
新ドラマ関連で、映像が流れてました。
この前、『 スッキリ!! 』 で流れた映像を短くした感じで、35秒位。
なんか、とっても 「 おヘソ 」 の印象が強い映像でした。
で、ちょっと気になって、ズームインやスッキリと見比べたのですが、
スッキリで言っていた、「最終回を迎える頃にはもっとムキムキになって~」の前に、
「頑張っていきたいなと」 と話している部分があって、
その映像が、お腹(おヘソ)から お顔へカメラが移動してて…。
その他にも、お腹(おヘソ)から お顔へ、という映像があって…。
ズームインやスッキリでは、ちょっと前屈みになって腹筋に力を入れてる感じで、
おヘソの下が すぐボクサーおパンツ、  ( ←そこに「お」を入れるな )
という正面の映像だったのですが、
今朝のは、おヘソの下1cm位、肌が見えてて…。
ボクサーおパンツが、ちょっとだけ下だったのかしら?


これから書くことは、沢山のブログ様巡りをしていて知ったことも含まれているので、  
( しかも、どなたのブログだったか記憶にないという…汗 )
自分のブログに書くのは、申し訳ないのですが、
一人でも多くの方が KAT-TUN 映像を捕獲出来ますように!という願いを込めて、
書かせて頂きたいと思います。
いつも拝見しております多くのブログ様、どうかお許しを~。   m( _ _ )m


webザテレビジョンによると、   ( 赤い文字を ポチッ )
11日(火)のズームイン、「▽カトゥーン今年語る」とあります。
地域を関西にして検索しても、同じ文字があるから、
6時台じゃなく、7時台で放送して下さいますよね? ね? 日テレ様??

この日は、ベストアーティストの放送があるのですが、
その前の 『 NNN News リアルタイム 』 で、
去年、前宣伝というか会場中継があったらしく…。
今年もあるかも!なのですが、一つ不安があって。
関東では16:53~19:00の この番組、関西では時間が短くて、
18:12から 『 ニューススクランブル 』 というローカル番組になってしまうんです。
関西でも映像が流れるか、すっごく不安。

Mステ SUPER LIVE も、去年は、直前の 『 スーパーJチャンネル 』 で、
前宣伝っぽいのが流れたそうなのですが、
この番組も、関西は放送時間が短くて、途中からローカルへ切り替わり…。
大丈夫かな?  心配だー。

16日の 『 ザ少年倶楽部プレミアム 』 、中丸さんゲストの回ですが、
HP によると、KAT-TUN 6人で歌うのは、Keep the faith のみで、
もう一曲は、中丸さん&上田さん お二人での Your Side だそうです。
ん~。
お二人での歌も聴いてみたいけど、Crazy Love を6人で歌って欲しかったな…。
MUSIC LOVERS の収録で歌ったそうですけど、アンコールだったそうなので、
オンエアされないかもしれないですし…。
少年倶楽部プレミアム、過去のVTRコーナーでは、
Jr.になりたての頃やPOP JAMの映像も流れるそうで、
すっごく楽しみ!


さて、今日は、POPEYE 関西早売りの日のハズ。
これから本屋さんへ行って、田口さんの美しいお姿を拝見して来ます。
では、

行ってき。


【2007/12/09 14:33】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mステ SUPER LIVE
すご~い!
SMAP さんから Hey! Say! JUMP 君まで、全ユニットが御出演なんですね。
なんか、SMAP さん御出演&森光子さんがいらっしゃらない、カウコンみたい…。
応募ハガキの締切は 10日必着だそうで、応募なさる方は お急ぎ下さいまし。

Mステの HP では、ハガキでの応募と別に、WEB 限定当選枠があるんですね。
4組8名様分で、ハガキ応募での抽選後に WEB 応募の抽選が行われるそうです。
こちらの締切は、10日の24時。

HP の 『 Mステブログ 』 、12月4日のところに、
フロアディレクターの 山本カズヒトさん が お書きになっていらっしゃるのですが、
『開局50周年』で、当選ハガキにも限りがあって、
去年より1組2名様分減ったけど、
なんとか4組8名様分の特別枠をゲットして下さったそうで。
しーかーもー!
去年当選して感想を送って下さった方々は、
お礼も兼ねて、別枠で抽選なさるそうで。
「見ていたら、去年お伝えしているアドレスまでご応募下さい!」
と、ブログにメッセージを書いてらっしゃるんです。
該当なさる方々、Mステの HP を見てらっしゃるといいですね~。

山本カズヒトさんが お書きになる文章、私、好きなんですー。
Mステの HP だけじゃなく、今 TV LIFE に、
『 Mステ“裏”ブログ 』 も お書きになってらして…。
有閑倶楽部 男性陣の お写真が素晴らしい TV LIFE 今号は、  ( not まわし者 )
倖田來未さんと東方神起さんの言葉を沢山掲載するために、
ご自分の言葉で書く分を、少なくしてらっしゃいますが、
いつも、なんか 熱というか、気というか、
熱い気持ちが伝わってくる感じがするんです。
とーーっても忙しい方なのに、エキスがギュッと詰まった文章で、
ファンが知りたいことを、伝えて下さって。
で、何よりも、アーティストの方々を大切に想ってらっしゃる気持ちが、
すごく素敵で…。
最近の音楽番組の中には、
「 この番組、本当に、アーティストの良さを伝えようという想いがあるのかしら? 」
って、首を傾げたくなるようなのもあったりするのですが、 (あくまでも個人的感想です)
山本さんの Mステ や TV LIFE のブログを拝見していると、
彼の熱い想いのおかげで、温かな気持ちになって…。

KAT-TUN を知るまで、殆ど見ていなかった Mステ。
KAT-TUN を知って、御出演時に見る&録画するようになり、
先輩方の過去映像とかのバックで、映る可能性があることを知ってからは、
ジャニーズの方が御出演の時は、必ず録画するようになり、
山本さんのブログを拝見するようになってからは、
毎週録画して見るようになりました。


あり?
WEB 限定の応募の話を書こうとしたのに、
気付いたら、山本さんを熱く語ってしまってる…。

あ、そうそう。
『 関ジャニ∞の代打屋 』 の HP が出来てます。   ( 赤い文字を ポチッ )
( こちらの HP でも、山本さんが 『 代打ブログ 』 を…多忙な方だわ~ )
関ジャニ∞さん、年末の特番なさるんですね。
楽しみ。


なんか、KAT-TUN の名前が あまり出てこないエントリになっちゃいましたが…。
Mステに応募なさる皆様、当たりますように!
なむなむ。


え?
私ですか?
ベストアーティスト も Mステ も カウコン も 何も申し込んでないです。
年末に遠征は無理ですし、お財布がピンチだし、HDD が不安定だし、
お家で、ちゃんと録画されてるかチェックしつつ、テレビで見ま~す。


【2007/12/08 06:20】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろいろ (追記あり)
書きたいことは、いーーーっぱいあるのに、
思うように書けずに、なんだか自分が情けないです…。
もっと時間のやりくりが上手になりたいな…。

えと。 
何から書いたらいいんだろ?

まず、カツカツ。
DJ OZMA さんゲストで、爆笑。
OZMAさん、あんなにいじって下さって、仁さんのこと好きよね???
下ネタ話で、「 赤西くんだったら、逆にキャーキャー~ 」 のところ、
仁さんが照れたり困ったりした時のクセ、左の口角&ほっぺが あがるのが見られて、
なんだか嬉しいー!
その後、うつむいちゃってて、かわいいー!

「 目が3 」 に、大量に空気を吸い込んで、引き笑いしてる仁さんの笑顔!
もう、DJ OZMA さまさま!!

ダンスでも、「 LA の方に 」 で、また いじって下さって…。
LA 滞在中の 仁さん、右手の頼りなさが、かわいいー!
あ、そだそだ。
指を一本出すダンス(?)で、田口さん&仁さんの二人が、
最初、右手の指を出して、間違いに気付いて左手に直すのだけど、
二人とも、全く同じ間違い&同じタイミングで直してたのが、すっごくツボでした。

ダンス、田口さんは流石!  覚えるのが早い!!
一度目の振り付け見ただけで、ばっちり覚えて、
二度目は、振りもタイミングも笑顔もバッチリ!
仁さんは、こちらも有る意味 流石というか、仁さんらしいと言うか…。
二度目でも踊れてなーいー!
あはは。  そんな貴方が愛おしいよ~。
亀梨さん、ちょっとドジョウすくいなさってました?
でも振り付け覚えるのは、田口さんと同じ早さで流石!

予告の、 「 いー! 」 ってしてる仁さん&上田さんが、可愛すぎます。
ジョン(だっけ?)に写真が掲載されていた 「 おー! 」 とかの動く映像が、
次回見られるのでしょうか?  
楽しみ!


昨日、カツスタを聴くのに、ちょっと早めにラジオのスイッチを入れたら、
DJ OZMA さんがヤンピースに出演なさってて、
「 去年の暮れにピークを迎え、その後 緩やかな下降線~ 」 って話してらして、
お!と思ったら、その後、エア王様ゲームの話もなさってて…。
HEY!×3 とか カツカツ を思い出しました。  ( 流石に まだ記憶に新しい… )
OZMA さんって、頭の回転が速くて、本当に面白い方だわ~。


カツスタは…。
あの whisper に、参ってしまって…。
仁さんの息の声が、囁き声が…。
ほぇ。
テンション5倍で、有る意味 大声で ささやく仁さん、かわいいー。
向かいで、そんな仁さんを見ていられる田口さんが、
すごくすごーーーく羨ましい。
いいな~、いいな~。
優しい顔して笑っているであろう田口さんを、向かいで見ていられる仁さんも、
すごくすごーーーく羨ましい。
いいな~、いいな~。


ラジオは小休止の後、再びスイッチオンでレコメン。
私が住んでいる所では、0時~1時の放送なのですが、
横山さん&村上さん&すばるさんの3人いらして、?と思ったら、
横山さんはドラマの撮影でラジオに来られないだろう、ということで
すばるさんが御出演だったのだけど、ドラマの撮影が早く終わったので、
横山さんがラジオにかけつけたそうで…。
横山さん、有閑倶楽部の撮影現場のお話をなさって下さいましたー!

録音してなかったので記憶が曖昧なのですが、ちょっと…。

今の時期、次クールのドラマ撮影も始まってるそうで、
スタジオでの撮影だと、一緒になることもあるそうで。
撮影の休憩で、横山さんと仁さんが二人でトランプしてたら、
亀梨さんが、そのお部屋に入ってきた、と。
「 赤亀や! 」 って、ドチドチする横山さんが可愛い。
亀梨さんが入ってきたことによって、仁さんにも緊張した、と。
横山さんって、先輩ですよね?
先輩なのに、ファン目線というか、「 赤亀 」 を何度も言ってらして、
なんだか、いい方だな~、と改めて思いました。

亀梨さんもトランプに誘ったら断られたそうで…。 (笑)
割と小さい部屋だったのに、何故かそこでシャドーボクシングをする亀梨さん。
仁さん、「 (ドラマで)ボクシングしてるんだよね 」 って言ったり、
共演者と仲が良いか亀梨さんに尋ねると、男ばっかりで楽しいと亀梨さんが答えた、とか。
横山さんが、二人の会話のキャッチボールがいい感じだった、って仰ってて。
心が、ほんわり温かくなりました。
で、そういう 「 いい感じ 」 な会話をしている二人を、横山さんは
「 赤亀や~! 」 って、トランプを手に持ったまま、見ていたそうです。

仁さんの控え室を訪れる亀梨さん…。
二人の 「 いい感じ 」 な会話のキャッチボール…。
にこにこ。   ( 中丸さんふう )


スタジオ撮影の日に食堂に行くと、必ず もこみち君がいる、と仰る横山さん。
食事時間が同じみたいです…。

有閑倶楽部の話の後も、最後まで聴いていました。
なんか、レコメンという番組自体が面白くって…。

村上さんに結婚を勧める横山さん。
ツッコミとかが優しくなりそうだし、世界が拡がるからいい!と。
で、仕事の幅も広がる、お父さん役とかだけじゃなく、
昼の帯番組とかも持ったらええやん、「 ヒナまるマーケット 」 とか、って!
横山さん、面白いぃぃぃぃー!

お腹が痛くなるくらい笑わせて下さった後、
関ジャニ∞ 全員での お仕事に、久しぶりに行った時の話をなさってて。
横山さん、気遣い&気配りの方なんだな~、というのは、
ドラマが始まって、いろんなとこで感じていましたが、
それだけじゃなくて、ものっすごくナイーブな方なんですね。
久しぶりに、メンバー全員に会った時の気持ちを話してらしたのですが、
「 好きなのに好きって言えない気持ち 」 とか
「 夏休み明けで、みんなが ちょっと大人になってて、
  何があったん?って思うような気持ち 」 とか…。
なんか、上手く入っていけるか不安だったそうで、
マネージャーさんにトランプを買ってきて貰って、
みんなとの時間を過ごそうとしたら、
安田さんは、廊下でギター弾きながら歌ってた、とか、
大倉さんは、眠いから、とトランプを断った、とか、
丸山さんは、すぐ参加したいけど、ルールが覚えられないから暫く見とくわ、
って言って、一生懸命見ていて、その後トランプに加わった、とか、
亮ちゃんが、めっちゃ大声で笑ったら、大倉さんがトランプに興味を示して、
「 起きてるよ 」 アピールをし始めたとか…。
横山さん、面白い~!&頭の回転が速い~!
笑わせてくれたり、ちょっとじーんとさせられたり、また大笑いさせてくれたり…。
いや~、ホント、話のテンポとか、素晴らしい!

あ、そうそう。
すばるさんが、J-web の ∞レンジャー に書いた、銀行の前で拾ったお財布の話は、
フィクションだそうです。
何も書くことがなくて、小説のような感じで書いて、
次の時には、忘れていたそうで、
村上さん(横山さん?)に、ひでー!とかって言われてました。
( 訂正 : 「 J-web の ∞レンジャーに書いた 」 の部分、私の勘違いかもです。
       さっき、∞レンジャーを確認したら、お財布の話は、載っていなくて…。
       何に書いた話か、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいまし。 )
( 訂正の訂正 : コメントで教えて頂きました!
           すばるさんのお財布の話、
           ∞レンジャーに書かれていたもので間違いないそうです。
           かなり前に書かれていたものなので、今は読めないそうで…。
           教えて下さった みどさん、ありがとうございました! )

レコメン、来週は ∞ 全員の御出演だそうです。
有閑倶楽部の撮影こぼれ話が聞けるかも?!と聴き始めた最初の頃、
∞全員だと何言ってるか聞き取れなくて、聴くのは無理かな~、
なんて思ったのは、どこへやら、ものっすごく楽しみです。
有閑倶楽部が終わっても、聴き続けそう…。


ブログ様巡りをしていたら、一昨日の 『 FNS 歌謡祭 』 、
過去映像の嵐さんのバックに、仁さんらしきお姿があるらしい、と知り、
録画を確認・リピ×5したのですが、分かりませんでしたー。
私、まだまだ修行が足りないようです…。
頑張ります。


( 追記 )

さっき、時間切れで一旦アップしたので、続きをちょっと。
FNS 歌謡祭、早送りとスロー再生( KinKi Kids さんや嵐さんの過去映像 ) で、
全部見たのですが、
宝塚の男役の方々が、黒のタキシード着て踊っているシーンを見て、
田口さんがいたらな~、なんて思ってしまいました。
衣裳もダンスも、すごく合いそう。
仮面舞踏会を歌う少年隊の東山さんが、キスマイの藤ヶ谷さんに見えた…。
V6さんの新曲 way of life 、出だしが 『 天空の城ラピュタ 』 の曲に聞こえた…。
( Crazy Love の出だしは、『 When you wish upon a star 』 に聞こえます…。 )

過去映像で、絢香さんの 『 三日月 』 と ミスチルさんの 『 しるし 』 が流れ、
去年の今頃を思い出して、うるうるしてしまいました。
去年 私にとって、この2曲の歌詞が、胸に沁みすぎるほど沁みたなぁ、と…。
数日前の超早朝 外に出たら、三日月と星がすごく綺麗で、
去年の今頃、夜空のお星様に、何度も何度も
「 帰ってきますように 」 って お願いしたことを思い出して、
お星様に、心の中でお礼を言ったばかりだったので、なおさら…。

お星様、ありがとう。
KAT-TUN 、ありがとう。

KAT-TUN も、いつか この番組に出演しますように!


【2007/12/07 06:46】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
取り急ぎ
今日6日(木) 14:51~14:53 の、バンセンQ に、田口さん!
関西でも放送して欲しいな…。

あ。 そだそだ。
TV station の 16p (だったかな?)の、
左上にある お写真の 魅録仁さん が、格好良くて素敵なのー。


【2007/12/06 04:02】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
有閑倶楽部 第8話
時宗パパに、おトイレで話しかける 「 はだたばどうすんだ? 」 、
ウタワラ 60ミニッツ バレー の回で、青汁を飲んだ時の、
「 はだで息しだいほうがいいよ 」 が、頭に浮かび…。
二度おいしく爆笑。

美仁で可愛い魅録子さん!
腕の付け根の むっちり 感が、女性的で何だかリアルなんですけどー。

毎回、予告を見る度に、
「 おぉ! 次回は最高傑作だー! 」 と思います。
毎回、進化している有閑倶楽部。
あと、2回だけなんてー!    悲しい…。

でっ!  
第9話よーこーくー!

POPEYE 仁さんが、カツカツ 『 危ないプレゼント交換 』 のアタッシュケース持って、
歩いてるー!!!
ウタワラ60ミニッツ登場 仁さんが、カードしてるー!!!

かっっこーよひー!!!
すーてーきー!!!


JJコンビ、二人並んで歩く姿が、美しすぎます。
格好良すぎます。
あまりの美しさに、あの凛とした美しさに、涙してしまいました。
縄文時代とか江戸時代とかじゃなく、今の時代に生きてて良かった…。
いま この時を生きてて、良かった…。


【2007/12/05 05:36】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HEY!×3
仁さんの笑顔が、優しくて穏やかで、とっても素敵でした。
それだけで、充分すぎるほど幸せ。


【2007/12/04 05:35】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する