スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カツカツ 2/27
本日、3つ目のエントリです。     ( ええー! 今日、雪降る? )

カツカツの感想、後で ゆっくり書きたいと思っているのですけど、
そう思ってるうちに、また翌週になってしまいそうな気がするので、
メモ書きみたいに短いですが、とりあえず、ちょびっと。

ジェスチャーゲーム、最初のうちは、「 分かんない 」 って言ってたのが、
「 ウルトラマン! 」 が正解で、とっても嬉しそうな仁さん、かわいいー。
「 ハト! 」 も正解で、なぜか周りを見る仁さん、かわいいー。
いっくんの 『 レーザーラモンHG 』 さんの時、
「 ちく○が ここにあった 」 と、答えより そこが気になるらしい仁さん…。

すしあんルーレット、
「 後ろから見守るのが好きなタイプ 」 と自分を分析(?)する仁さんが、
田口さんも後列から選んだのを見て、
「 お前も、後ろから見守るのが好きなタイプ 」 って、言ってて…。
なんだか、とーーーっても ほわほわ 幸せ。

箱の中身はなんじゃろなゲーム、
右手をガッチリ亀梨さんに掴まれてたのに、
さらに左手を 仁さんに グイッと押される中丸さん…。
最初見たときは、羨ましい!って思ったけど、
中丸さんの両手が、ものっすごく小刻みに震えてるのに気付き、
哀れに思ってしまいました…。
中丸さん、本当に怖かったんだね…。   
大丈夫だったかなぁ…。

歌のコーナー、毎週やって下さらないかしらん。
歌手ではない方がゲストの時は、KAT-TUN の 6人 で。


スポンサーサイト
【2008/02/29 08:27】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
らぢお
あ、いっこ前のエントリに書き忘れたのですが、
パソコンでニュース見てたら、ジャニーズカレンダーについての記事があって、
…過去最高215人のジュニアが登場する「ジャニーズJr.カレンダー」…
という部分に、目が点になりました。
215人ってー!    そんなにいるのー?!
デビューするって、ホント、奇跡みたいなことなんだわ…。

昨日のカツスタ、
ラーメン食べた時の声とは思えない、
いろいろと妄想をかき立てる お声でごじゃりました。       ( ←日本語が変 )
「 師走 」 を知らなかった仁さんが、 「 五臓六腑 」 という単語を発する…。
月日が経つのは速いのね…。  仁さん成長したのね…。   ( ←母の目 )

一昨日の R-One KAT-TUN 、
笛を吹いたのは、自由人上田さんかと思いましたら、中丸さんでしたのね。
自由が伝播する電波のラジオです。
一昨日も やって下さいました、上田さん。
押し寄せる100円ショップの品々に慌てて、
「 俺のケーキが! 俺のケーキが! 」
か、かばええ…。
「 中丸 」 の印鑑を持ち帰ろうとする上田さん、あなた、
婚約者の珍しい名字の印鑑を見つけて喜ぶ女性ですかー?!
まさか、ホントに持ち帰ってないよね…。
中丸さんが お持ち帰りなさったのよね…?

あ。
中丸さんが吹いた笛、上田さんが お持ち帰りしてたりして…。  ( 爆 )


【2008/02/29 07:59】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
徒然 ( セブンとカレンダーWS映像 )
この頃、ちょっとパタパタしておりました…。
新しいエントリを上げられずにいた時に お越し下さった方々、
ごめんなさいです。   m( _ _ )m
えと。
書きたいことだらけなので、何から書いたら良いのやら…。
徒然なるぱぱに、や、ままに、思い付くまま書いていこうと思います。

昨日、もしかしたらカレンダーのフラゲが出来るかも?と、
閉店10分前に本屋さんに行ったのですが、
笑顔で 「 明日ですね~。 」 と言われました。  うっく。 残念。
なので、女性セブンを連れて帰ってきました。
仁さん、鎖骨きれいー。
仁さん、赤ニットの下に お召しの黒いタンクトップ(?)、
襟というか脇(?)の部分が変わってるのねぇ。
キャミソールっぽいのか、金太郎さんっぽいのか…。
この黒タンクのみ着用の お写真は、カレンダーにあるのかしらん…。
見ーたーいー。

208p の 『 山田 eye モード 』 は、
『 ごくせん 』 にイケメンの歴史あり、ということで、
白タキシード耕作亀梨さんや、魅録ジャケット仁さんの お写真も。
( なんだか、得した気分… )
ホント、ごくせんって、すごいキャストだらけだわ~。  
今なら主演なさるような方々が、どんどこ大挙して御出演!
キャスティングをなさった方、先見の明の塊。   青田買い上手!
えええー!と、ハゲびっくりな方々が御出演でしたのね…。
徹平ちゃんの前に、ウエンツ君って!!
仁亀コンビ御出演の第二期に、水嶋ヒロさんが御出演だったとは…。
ま~ったく気付きませんでした。
時間が出来たら、BOX の DVD を見てみよう…。   ( ひと月くらい先かな…? )

あ、先週の女性セブンについて、書きそびれていたような気がするので、
ここで、ちょびっとだけ書いちゃおう…。
カメラ目線で PR 中!な 年長さんトリオ。
AN コンビは、何気に 「 ただ今、田口売り出し中。 」
普通に会話してる感じのドリボコンビ。
そして、「 ただ今、箱詰め お手伝い中。 」 (?)な田口さん。
や、最初に見た時、リアルに、
好評につき大量出荷で、箱詰めが間に合わなくて手伝ってるのかと思いました。
田口さーん、お顔を上げてー!  カメラを見てー!
( って、先週のセブン見て言っても、どうにもならんのですが… )
上田さんと仁さんが、同じボーダー柄を身につけてることに、
ハゲしくツボりました。
AU 萌え…。
( たっちゃん、カツカツの歌でも、ボーダーのストールしてたよねぇ… )


録画チェックをしたら、ズームイン、めざまし、おもいッきりイイ!!テレビ で、
ジャニーズカレンダーについて、エンタメのコーナーで取り上げてました。
おもいッきりイイ!!テレビ、まさか取り上げると思ってなかったので、ビックリ。
ライブの DVD 映像からカレンダーへ、なかなか凝った作りの映像を流して下さって。
なによりもー!
KAT-TUN のメンバー6人全員の、ひとりひとりのソロページの お写真を、
1枚ずつ映して下さって…。
すーーてーーきーー!!
特に気になったのは…。
知的(?)な仁さんは、バーっぽいとこでこちらを見てました。
視線に、倒れそうになりました…。
上田さん、頭にタオル巻いて ボクサーの お姿。  
格好良くて、男らしくて。
カツカツの歌で、キラキラにキャワキャワに踊っていた たっちゃんとは別人のよう…。
中丸さん…。
え…と…。
中丸さんって、とても美しい人なんだわって、時々思い出させてくれる人です。
この前の TV navi のラジオ収録の お写真もそうだったし、
2年前のカレンダーの、中丸さん お誕生日が含まれるページも、
そして、このショットも。
美しい面立ち、きれいな お顔…なんて表現したらいいのか分からないのですけど、
中丸さん、美形です。

わーーー。
カレンダーが楽しみ過ぎるぅ~。
あり?   今日、本屋さんに行けるのかしらん?
行きたいなぁ。  行こう。  行くぞ!


あ、カレンダー関係だけで、もうこんなに長くなっちゃった。
一度、エントリをアップして、続きは別のエントリにしま~す。


【2008/02/29 06:53】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
らぢお
エントリについて書く前に。

一個前のエントリに頂いたコメントを拝見して、
わ~、良かった~!って大喜びです。
amazon さんで 『 有閑倶楽部 DVD-BOX 』 を注文なさった n さんが、
問い合わせメールへの amazon さんからの回答を教えて下さってるんです!
私も、n さんと同じ2月21日に注文したので心配してたのですが、
「 現時点では 初回盤を お届けできる予定です。 」
を拝見して、ほっ としました。
n さん、ありがとうございました!!
安心してワクワク待つことが出来ます!


昨日のカツスタ。
「 お父さん、結婚して下さい。 」
ぶぁっはっは。
リアルだーーー。
○○せんせ~い!    旦那様は お元気ですか~?
先生は、今も旦那様を お尻にしいてらっしゃいますかぁ~?  ( 超私信 )

や~。
昨日のカツスタも楽しかった~。
で、また、田口さんに感謝!
自分からは、あまり詳しいことを話さない仁さんに、
「 うまいもん食った? 」 「 海の幸とか。 」 「 ウニとか。 」
って、徐々に具体的な話を引き出してくれて。
そっか~。  やっぱり、仁さんウニ食べたんだ。 良かったねぇ。
田口さん、買い物について話す時も、仁さんがパソコン買った話を振ってくれて。
どんなタイプのパソコンか、何故買ったか、何に使ってるか等々、
ここでも徐々に話を掘り下げてくれる田口さん…。
そして、「 何ギガント? 」 って笑わせてくれる田口さん…。
あざます。   ( ←ありがとうございます。 )
仁さんの 「 曲作る 」 に、嬉しくて ふるふる してしまいました。
一人で雪だるまを作った田口さん、カワユス。
シャリシャリの雪が冷たくて、頭だけ作って断念して川に投げたって聞いて、
あー、雪だるまが溺れるー! と一瞬でも思ってしまった私って…。  ( 汗 )
今夜も、カツスタ楽しみ~。

そして、忘れちゃいけない、R-One KAT-TUN 。
カツスタは、クスクス とか ふふふ って穏やかに笑うことが多いのだけど、
R-One KAT-TUN って、私的ツボに命中することが多くて、夜中に爆笑。
話す内容も面白いのだけど、別のところでツボることも多く…。
年長さんコンビの空気が たまらない…。
先週は、
開始早々 おせんべ を割るフリーダム上田さん と、
音だけじゃ何か分からないから、リスナーにちゃんと説明しようとなさる中丸さん。
その前は、番組途中で、
「 …って言うか、お前、顎にヨーグルトついてるって。
 いい加減にしてくれよ、お前、見えないからって。 」 と注意される天然上田さん と、
言ってることは、文字にして書くと厳しそうなんだけど、
おまえ~と言いながらも、やさすぃ~笑顔で、
自分の親指で、上田さんの顎に付いてるヨーグルトを拭いてあげてそうな中丸さん。
LIPS PV みたいに、かいがいしく お世話してあげてそう…って、
なんだか、ハゲ萌え…。
R-One KAT-TUN も、楽しみ~。


【2008/02/26 21:27】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちまちま
エントリ名が思い付かなかった…。  ( 笑 )
以前書いたエントリへの追記っぽいことを、2つ3つ、
ちまちま書こうかな、なぞと思っております。

まず、amazon さん、有閑倶楽部の DVD-BOX の詳細ページに、
初回生産分の封入特典が記載されましたね…。    ( 情報遅いって… )
これが記載される前に、
私、初回生産分の豪華特典が無事に手元に届く?という不安を、
お友達に切々と書き送りましたら、
多分大丈夫だと思うけど、不安だったら、確実なところに予約を入れ直しては?
というアドバイスを頂きまして…。

私、「 もう1個 」 買う、ということしか頭に無くて、    ( ←アホだ )
元の方をキャンセルする、って発想がなく、       ( ←アホだ )
1万4~5千円って、海外旅行の保険みたいー!と思っていたのですが、
アドバイスを頂いて、差額で考えたら、千円ちょっとじゃん!ということに気付き、
予約を入れ直そうとして、その前に一応確認って、
amazon さんのサイトを見たら、特典が表記されていた、という…。
慌てちゃいけない、ちっとは落ち着け!という教訓のようなタイミングでしたわ。
でーもー。
主演の仁さんの お名前が、無いのー。   早く、書いてー。

えー。  実は…。
いまだに、本当に初回生産分が届くのか、という不安があります。
販売店さんによっては、「 ○月○日までのお申し込みには、初回生産分を お届け 」
という記載があって、分かり易くて親切だな~、と思って。
私が amazon さんに申し込んだときは、まだ特典が記載される前で、
「 初回生産分 」 の記載が無いときに申し込んだから、初回生産分が届かない場合もある?
…なんて、心配したりして。
普通に考えたら、早く申し込んだ順に初回生産分が届けられるとは思うのだけど…。
以前送られて来た amazon さんのメールの回答が、気になる…。
ま、もう少し考えて、様子見てみようと思います。
もしかしたら、amazon さんも、そのうち、
「 ○月○日までのお申し込みには、初回生産分を お届け 」
という親切な表記をして下さるかも知れないですし…。

4つ前のエントリ 『 メンバー愛 』 の、大野さん個展で 「 さておき 」 してた疑問、
「 関東在住でも、小中学生や高校生は平日にどうやって並ぶんだろう? 」 は、
今日(月曜)からは、持たなくてもよくなりました。
昨日の THE サンデー に御出演だった大野さんが仰ってらしたように、
J-web に、入場整理券の申し込み方がアップされて。
これまでの、大行列に長時間並んで現場で整理券をゲットする、というやり方から、
事前に申し込んで、抽選して、当たれば行ける、という形になったんですね。
良かったー!
実際に行ってみたら、もう手に入らなかった、という無駄足も無くなるし、
長時間並ぶという時間の無駄もなくなるし、
寒い中待ってて、風邪引く可能性も低くなるし、
大人数が並んでいることで、
歩道が狭くなるとか、通行人に迷惑がかかるということも無くなって、
危険も減りますし。
J-web 見てて、何が嬉しかったって、
全国巡回する予定があるそうじゃーないですかー!!
嬉しいー!!
巡回展の時も、事前申し込みだといいな~。
当日、大行列になる可能性があったら、個展開催の場所選びも大変になると思うし。
( 事前申し込みじゃなければ、美術館えきKYOTO とかは駅が大混雑してダメだろうな~ )
事前申し込みなら、申し込んで、当たったら行くー!!
当たりますように!   ( ←関西の近場で開催されると決まった訳じゃない )
あり?   嵐さんのファンクラブに入ってないと申し込めないとか?
ま、その時になってから考えよう。

『 ごくせん3 』 、キャストが発表される前から、多くの方々が予想なさってて。
で、予想通り、高木くんが選ばれてて…。
私も、高木くんかな~って思ってたので、当たった!という喜びがありました。
『 しゃばけ 』 ( だっけ? ) を見なかったので、
高木くんの演技って見たことがないのですけど、どんな感じなのかしらん?
ちょっと舌足らずなトコあるじゃないですか、彼。
大丈夫かしら…。    ( ←ちょっと母の気持ち )

この前、パソコンでニュース読んでたら、『 ホームレス中学生 』 の映画化の話が出てて。
主演の俳優が決まらない、って。
あの~。 
関西ジャニーズJr. の、濱ちゃんは?
少クラで踊ってるとこを、ちらっと見た位なんですけど、
なんか、人の目を引く力を持ってる子だな、って。
格好良いし、関西の言葉を自然に話せるし。
で、何気に、ちょっと原作者に似てるかな、って…。 

こんな時間にエントリ上げて、早起きなのね~、と思われるかもですが、
今夜は ( も? ) 、ずっと起きちゃってました。   ( ←日本語が変 )
( えぇ、お肌に悪いです。 反省してます…。(汗) / 私信 )
BS2で、バレエやってたんです。
録画してるのに、つい見てしまって…。
『 ジュエルズ 』、美しかったー。
首から背中や肩にかけてのラインとか、腕の動きとか、
美しい~、って見つめながら、
「 ん? 女性の体のラインや動きを見て、美しい~って思うの、久しぶり…。 」
と思いました。
ホント、すっごく久しぶりだー。  
ドチドチしないで見られるー。
でも、ドチドチして見るラインや動きの方が、今は500万倍好きー。

『 ジュエルズ 』 が終わったら、画面に
「 ここで2分30秒間 休憩します 」 のテロップが出て、
おおおー!と思いました。
実際の舞台を見に行くと、15分とか20分の幕間があるんだけど、
テレビは お家で見てるから、おトイレ待ちの長い列に並ばなくてもいいから、
短いのね~、なんて思ったりして。
2分30秒という微妙な時間設定に、
何かの調査結果から、この時間なのかしら?などと、
アホなことまで考えてしまいました。
で、おトイレ行ったけど、1分もかからず。
風景の画面見て待ってるのに飽きて、『 風に乗って無の世界へ 』 が始まるまで待てず、
W録で、ちょうど録画が終わった 『 裸の少年 』 を見てしまいました。
風間さんと東新さんという人が出ていたのですけど、
東新さん、慣れてないからか、ボキャブラリーは少なかったけど、
美味しい!って思った時の表情が、ホントに美味しそうで、
なんだか、紹介されてた お料理全部、食べたくなりました。
お腹空いた…。
そりゃ、ひと晩起きてたら、お腹も空くよね。

あり?
他に何を書こうと思ってたのか、忘れちゃった…。
グダグダなエントリになっちゃって、ごめんなさいです…。

では皆さま、行ってら。
行ってき。


【2008/02/25 06:57】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
奇跡
亮ちゃんが綴る言葉の中の 『 奇跡 』 という2文字。
この言葉の重みを感じさせないかのように、明るく綴ってはいるけれど、
どれほどの想いを抱えて、この2文字を待っていたんだろう…って思って、
胸が いっぱいになりました。

内くんと連絡を取り続けていた亮ちゃんは、  ( 他のメンバーさんも そうだと思うけど )
ファンのみんなに、
内は、いま頑張ってるから、
みんなからの励ましは伝わってるから、それで、頑張れてるから、
だから、みんなも俺らと一緒に頑張ろうな、
って、ずっとずーっと言いたかった筈。   声に出して。
でも、おおっぴらに、ファンのみんなに発信することは出来なくて。
待っている自分の辛さより、待ってるファンの気持ちを想って辛かったんだと思う。
自分は内の様子を知ることが出来るけど、お互い気持ちを語り合えるけど、
ファンのみんなは、これからどうなるのか何も分からないまま、
8→1 と記され続けていることに すがって、祈り続けることしか出来ない、
って分かってるから、尚更、辛かったんだと思う。
でも、何事もないかのように振る舞わなければならなくて…。
たっくさんの想いを、長い長~い間、胸にしまい込んでいた 亮ちゃんは、
今、こうして、一緒に仕事を出来るようになって、
表舞台に戻って来た内君のことを、おおっぴらに、文字にして書けるようになって、
嬉しくてたまらないんだと思う…。
なにが嬉しいって、想いを、ファンのみんなに、
思いっきり伝えることが出来るのが、すごく嬉しいんだと思う。

想いを綴る時、亮ちゃんの目の前には、ファンのみんなの姿が見えてて、
笑顔で話しかけているんだよね。
あの、もともとタレ目な目を更にタレ目にして、
綺麗な歯並びを見せて、にかーって笑ってるんだよね。

「うるせー 」 は、
「 みんな、ずっと待っててくれてありがとな。 これからも、一緒に頑張ろうな。 」
に見えるよ。

亮ちゃん、伝えてくれて、ありがとう。
色んな奇跡を起こしてくれる、って信じてる。

明日からのドラマ、楽しみ。
今日は、以前の DVD でも見ようかな。
Excite!! 見て…。                       ( ←実は持っているらしい )
うん、それから、NEWS ニッポン 0304 も見よう…。   ( ←これも持っているらしい )


【2008/02/24 08:00】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
CDTV
さきほどの CDTV で、
2月度 CDTV AWARD ノミネートのアーティストが発表されました。
KAT-TUN 、青山テルマ feat.SoulJa 、V6 、RADWIMPS の4組。 (敬称略)
応援したいアーティストを1組選んで投票してね~、ということで、
早速、投票ページ に行って、書いてきました。    ( ←赤い文字をポチッ )
募集期間は、2月26日(火) 18時まで。
結果は次回発表なので、投票できる期間が短いです。

先週 1位だった LIPS は、今週 5位。
今回発表された 『 月間着うたTOP20 』 では、2位。
『 TOP100全曲紹介 』 で、75位に、Keep the faith が入ってました。

映像は、先週の1位・月間着うた2位・CDTV AWARD ノミネートで流れた LIPS は PV で、
75位の キプフェと、今週 5位の LIPS は、うたばん の時のもの。
全部合わせても、40秒くらいでした。

『 そばにいるよ 』 が、先週も今週も4位で、月間着うたが1位。
CDTV AWARD が接戦になるかも…と、ちょびっと心配したりしてます。
V6 さんもいらっしゃいますし、RADWIMPS さんも活躍してらっしゃるし。
CDTV AWARD を投票するページに、
アーティストさんを選んだ理由を書くトコがあるのですけど、
LIPS が、シングル6作連続1位&月間1位ということだけ見ても、素晴らしい活躍ですが、
着うたでは月間2位、ひとつ前の Keep the faith も、75位に まだランクインしていて、
総合的に活躍しているので、って熱く語ってしまいました。
最初書いた時は、100字以内に収まらなかったという…。  ( 汗 )

CDTV AWARD 、KAT-TUN が受賞できますように!

受賞の際に、ちょびっとでもインタビューとかメッセージ映像があったらなぁ…。


【2008/02/24 05:02】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |
亀梨さん、
お誕生日おめでとうございます。

「 KAT-TUN ? 亀梨くんって人がいるグループでしょ? 」
「 カツーン、亀梨くんなら知ってる。 」
以前も今も、そう言われることが多い、という現実。
野ブタ。の頃の華奢な 修二亀梨さん を、
逞しい肩や背中や腕の 耕作亀梨さん にしたのは、
年月だけじゃない、舞台やドラマのために鍛えたからだけじゃない。
本人が好むと好まざるとにかかわらず、
多くのものを背負わされて、背負って、踏ん張って立ち続けてきたから。
いろんなものを抱えて、前へと進んできたから。
もしかしたら、これからも、KAT-TUN の代表を担い続けるのかも。
6人みんなが、KAT-TUN の代表になる日まで。
亀梨さん、その日まで、あとちょっと頑張って。
彰の P ちゃんが、KAT-TUN への扉を開けてくれたけど、
修二の あなたがいなかったら、私は、その扉の前に立っていなかった。
私にとっての KAT-TUN も、K から始まっていたんだね。

あなたがいるから、KAT-TUN です。
ありがとう。
あなたが あなたでいてくれることに感謝。

亀梨さんに、幸あれ。


【2008/02/23 06:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
メンバー愛
エントリについて書く前に…。

いっこ前のエントリで、不安を書き綴りましたが、
何度も お世話になっている amazon さんですし、
発売日の2カ月以上も前に、予約開始から1~2日以内に予約したから、
豪華特典付きの初回生産分が、きっと無事に手元に届くよ…、って
心配症な自分に言い聞かせております。
保険を掛けるのは、やめにしました。
心配ばかりしてたら、体に良くないですもん。
あ、でも、ブルーレイディスク ( BD ) でも、販売しといて欲しいかも。
BD 対応の機械は持ってないけど、
東芝さんが HD DVD の事業の終了を決定、発表なさったから、
将来、BD じゃないと見られない時代が来るかも知れないし…。
…って、やっぱり心配症なのでした…。

さて。
エントリ名を ご覧になって、あ、NEWS の小山さんの話!って期待なさった方、
ごめんなさいです。
たまたま 同じ名前になっちゃいました。
もちろん、P ちゃんが飲んだペットボトルの蓋をしめてあげたり、  ( ←どんだけ前の話だよ )
P ちゃんが食べたレモンの皮の写真をアップしてくれる、
小山さんのメンバー愛も素敵ですよん。

いっこ前のエントリをアップしてから、Mステ開始までずっと、
『 大野祭り 』 状態でした。
個展開催が、いろんな番組で紹介されていたので、  ( ←いまだにベタ録りしてる人 )
ちまちま編集して、DVD にダビングなぞをしておりました。
( あああー! SHOO POWER REQUEST 聴くの忘れたーっ! )

えと。
私、大野さんの大ファンって訳ではないのですが、
大野さんの作品が、とっても面白い&興味深いと思っておりまして。
各番組によって映る作品が微妙に違うので、せっせと編集してたのです。
作品を見たいなら、本屋さんでも販売されてる図録を買えよ!って話ですけど、
amazon さんで、有閑倶楽部の DVD BOX を予約する時、
つい、KAT-TUN カレンダーも、ポチッ としちゃって。
や、とっくの昔に、お家の近くの本屋さんで予約してあるんですよ、
発売日が決定される ず~っと前に。
重版のカレンダーも、全く同じものだって、分かってはいたのですが、
嬉しくて、浮かれポンチ になってたもんで、つい…。

話を戻して…。
ズームイン や めざまし を始め、たっくさんの番組で紹介されてました。
( 肝心の、昨夜の NEWS ZERO を録画し忘れたけど、まぁ、いっか… )
昨日のズームインの最後、外での御挨拶シーンで登場された大野さん、
フィギュアを持つ手がアップになった時、
全体が黒い爪や、一部分が黒い爪、もとのピンク色の爪、等々が見えて…。
二宮さんが綺麗にしてあげた爪は、どの指かしらん…なんて、
J-web を思い出したりしました。

嵐のメンバーの反応は?という問いに答える大野さん。
翔くんは、    「 声を出さなかった 」
ニノは、     「 笑ってました 」
相葉ちゃんは、 「 あ~とか言って 」
マツジュンは、 「 すぐ欲しがるんですよ 」
大野さんのメンバーの呼び方と、メンバーのそれぞれの反応に、なんだか微笑んだりして。
応援に駆けつけた櫻井さんの本当の目的ってことで、
「 新曲の話もして 」 と大野さんの耳元で囁く櫻井さんに応えて、
「 新曲は買ってね! 」 とカメラ目線で言う大野さん。
個展の会場では、新曲を聴きながら大野さんの作品を見られる、ってことで、
「 大野祭りですね 」 と仰る櫻井さんの笑顔が良くて。

「 第2回っていうか、追加公演みたいな感じにならないですかね?
  やっぱ、見れてない人も沢山いるんで。
  ( フィギュアを ) もう100体ぐらい、チャチャーッと作って頂いて…。 」
「 チャチャーッとですか? 半年ぐらいかかりますけど、大丈夫ですか? 」

あの~。
もう100体作っての追加公演(?)もいいですけど、
その前に、巡回展にして頂けないでしょうか…?
春休みじゃない今の時期の平日、地方のファンは見に行けないですし。
( 関東在住でも、小中学生や高校生は平日にどうやって並ぶの?という疑問は さておき )
今、東京の Bunkamura ザ・ミュージアムで開催されている 『 ルノワール+ルノワール展 』 、
5月20日から、京都国立近代美術館で巡回展があるんですけど、
そんな感じで、巡回展があったら嬉しいなぁ…。
片岡鶴太郎さんの作品展があった、美術館えきKYOTO なんて如何でしょうかー?
あ、作品の搬送に費用がかかりすぎちゃうのかな…。
入場料無料だし…。

イラストレーターを夢見て、芸能界引退も考えたことがある大野さん、
嵐になっても、あ、できるや、と両立なさってて、
仕事・趣味のバランスがいい、って仰ってました。
入場料無料って、ファンの皆さんへの日頃の感謝の気持ち!なのでしょうけど、
個展を開くアーティストとしてプロなのではなく、嵐のメンバーとしてプロなんだよ、
というメッセージでもあるのでしょうか…。
( 事務所サイドからのメッセージかもですが… )
だから、引退も考えたことがある、という話が出来たのかも…。

各番組、インタビュー部分の編集も、それぞれ違っているのですが、
昨日の関西ローカル 『 ムーブ! 』 では、こんなシーンが。
芸能レポーターの方が、櫻井さんに、
「 事務所の社長さんのほうに、じかばんたんしたって言う話も聞いたんですけど 」 と。
( 直談判を噛んじゃうレポーターさん、カワユス )
櫻井さんが 「 いやいや、そんな大袈裟なことじゃないですけど。 」 と言うと、
大野さんが 「 それ、僕、知らなかった。 ありがとうございます。 」 と言って、
櫻井さんに お礼して頭を下げてて。
そしたら、櫻井さん、「 まぁ、そうだろうなぁ 」 って、
照れて、わざと偉い人みたいなフリして、大野さんの背中に手をやってて。

大野さんの個展が開催される、と聞いた時、
また一つ、新しい道を切り拓いた方がいらっしゃるんだ、って思いました。
ソロ活動の道を切り拓いた堂本剛さんみたいに、
プレゼンみたいなことをしたりして、いろんな苦労をなさったんだろうな、って。
大野さん自身の苦労も、勿論たっくさんあったのでしょうけれど、
櫻井さんが直談判したと知って、嵐さんのメンバー愛に、
感動してしまいました。

編集した映像を DVD にダビングする時、テレビ画面に映っていたのが、
フラダンスを踊る相葉ちゃんだったのは、私に、嵐ファンになりなさい、
という神様からの お告げなのでしょうか?

や、そんな余裕は、ないのですよ。  ( 時間的に、特に経済的に…汗 )
それに…。

私が、最近、メンバー愛 を一番感じたのって、
LIPS の PV のメイキングを見た時で…。

LIPS の PV メイキングを見て、
仁さんが、可愛くて格好良くて綺麗で美仁さんで素敵で、 
ふるふるしておりました。     
そして、KAT-TUN の メンバー愛 に、じ~ん と感動しました。

お姫様抱っこも、上田さんの髪を直す中丸さんのラプラプっぷりも、
中丸さんの 『 販売特許 』 のボイパを繰り広げるメンバーも、
工場長コントでのボケツッコミも、
みんな微笑ましくて、素敵でした。

そして…。

このメイキングを見始めてすぐ、あれ? 田口さん元気ない? って思ったんです。
みんなでモニターを見てる時の表情とか、立ち位置にいる時とか…。
たまたま そういう表情が映っただけなのかも知れないけれど、
体調悪かったのかな? 眠いのかな? なんて心配になったりして。
そしたら、田中。コンビが、バレンタインデーの話をしてる時に、
「 あ、それ、ちょっと田口に振ってみるよ。 」 って中丸さんが言って、
二人で田口さんの反応を予想しつつ、田口さんの元へ。
予想と違う答えが返ってきて、驚き戸惑う二人に、
「 あれ? 嘘ってバレンタイン? 」 と、のってきた田口さん。
「 俺、感動した、今ちょっと。 」 って言う中丸さん。    ( リアルに感動しました、私も )
二人の予想を聞いて、田口さん 「 低レベルだ。 」 と笑顔を見せて。
田口さんの元気がないことに気付いて、
ダジャレを振る という何気ないやりとりで、田口さんを笑顔にしようとしたのね…。

そうして、元気づける一方で、
美童の髪型の話をしている時、「 頭も くるくるぱぁ~。  ぱぁぁ~! 」
って、はじける田口さんに無反応な中丸さん…。
男同士の思いやりって、優しくて、時に S なのね…。
思いやりがあって優しくて、時に S になる中丸さん、好きだな…。

6人並びで立ってる時、
「 元気だね~。 」 って言う田口さんに、聖さんが
「 おいおいおいおい。 テンション低いよー、おい。 」 って笑顔を見せて。
それでも、テンションが低い田口さんに、
「 ほーっほっほー。 」 と言いながら ( 鳴きながら? )、
田口さんの腕に触れる聖さんの笑顔。  
優しいよー!   いい笑顔だよー!

マイクの蕾に手を入れる田口さんを、チラッと見て、
うん、元気になったな、って確認してるかのような聖さん。

田口さん、仁さん、聖さんの3人で話してる時。
「 腹立ったけど慣れた。 それ成長だと思う。 」 って言う仁さんに、
田口さんが下顎を突き出して見せてて…。
「 いつもだったら、ここでいってるもん。 」 と話す仁さん。
聖さんと田口さんがふざけ合って、さらにふざける田口さんに、
「 がまんできない 」 って、誰のモノマネか不明なんだけど言って、
パンチするフリをする 仁さんの ほっぺ がちょっと上がってて、口元が笑ってて、
その笑顔が素敵…。

ラララライって踊る中丸さんに、
「 お前さぁ、ねぇ、あとで疲れんだろ、お前、きっと。 」
って言う 仁さんのお顔が優しくて…。


ほんっと、いまさら なのですけど、
KAT-TUN って、素敵。
お互いを想う気持ちが、自然すぎるくらい自然で、
気を遣ってもらってるって感じさせない、さり気ない優しさで。
バラバラな個性がゆえの、すごく絶妙なバランスの6人が、素敵。
いいグループだよね…。

ゆちぺ の お写真のイチゴ、 粒 だったことが、
また 嬉しかったのでした…。


【2008/02/22 22:59】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Amazon さんからの回答
2つ前のエントリ 『 すでに ( 追記・追追記・注意あり ) 』 の追追記に書いた、
amazon さんへの問い合わせメールに、回答を頂きました。
回答は、

Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
商品の詳細ページに初回盤の記載がない場合、当サイトでは初回盤のお届けは保証いたしておりません。今回お問い合わせの商品『有閑倶楽部 DVD-BOX』(ASIN: B0014BURLQ)は、現在のところ商品の詳細ページに初回盤の記載がないため、通常盤をお届けする場合があります。
当サイトでも初回盤の取り扱いの有無や入荷の状況等が不明なため、初回盤のお届けはお約束できかねますが、取り扱いが決定した際には、商品の詳細ページでその旨をご案内いたします。
限定版および初回版について詳しくは、以下のURLをクリックしてご覧ください。


( 私のメルアドが出ちゃうので、URLは割愛させて頂きます。
  『 有閑倶楽部 DVD-BOX 』 の予約ページに、
  「予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意」 がありますので、
  そちらをご覧下さい。 )

発送作業が開始されていない場合、「アカウントサービス」からお客様ご自身で注文をキャンセルいただけます。発送作業が開始されている場合(アカウントサービスで「まもなく発送されます」と表示されている場合)や発送済みの場合、注文はキャンセルできませんので、あらかじめご了承ください。
初回版のお届けを確約していない商品を「初回版ではない」という理由でご返品された場合には、お客様都合での返品となり、返送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。また、使用済みまたは開封済み商品の返品は承っておりませんので、あわせてご了承ください。
その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございました。


う~ん。
「 初回盤 」 や 「 初回版 」 じゃなくて、 「 初回生産分 」 って書いて質問したのだけど。
もう一回、メールするか…?
でも、また同じ答えが返って来るような気もする…。

今、amazon さんのトップページから DVD へ行って、「 有閑倶楽部 」 で検索したら、
一番上に、「 有閑倶楽部 DVD-BOX 」 があって、嬉しかった…。
あの大人な DVD の下まで見ない乙女(?)は、
ブログ巡りをしていたら、私だけじゃなく、他にもいらしたんですよ。
なので、あぁ、良かった~、って思いました。

で、「 有閑倶楽部 DVD-BOX 」 をクリックしたら、
ディスク枚数が 「 5 」 に、時間が 「 480分 」 に直ってて、ほっとしました。
したのですがー!
出演のところに、仁さんの名前が無いっ!!!   ( 15:00 現在 )
なんでぇぇぇー!
「 鹿賀丈史、美波、田口淳之介、香椎由宇、片岡鶴太郎 」 さんの お名前しか無い…。
仁さん、主演なんですけど?
一番最初に amazon さんを見た時は、仁さんの名前の前に、作曲家さんの名前があって、
出演者じゃないじゃん!って、ツッコミを入れてたのだけど、
その後、仁さんの お名前が一番最初になってて、お、直った!と思ってたのに…。
ディスク枚数と時間が直った今、なんで、主演の名前を抜いて表記するかな~?
どうなってますのん?

初回生産分、無事にゲットできるかしらん…。
不安だ…。
唯一の慰めは、「 有閑倶楽部 DVD-BOX 」 の予約ページの下にある、
「 この商品について語る 」 の 「 初回生産限定… 」 をクリックして現れるページに
寄せられている質問に対して、アマゾンに詳しい方が書いてらっしゃるコメント。
この方が書いて下さってる通りなら、安心できるのだけど。
本当に、「 気にしなくてよい 」 のかしら…。
タワーレコードさんのサイトに書かれている、    ( 赤い文字をポチッ )
キーホルダーとシールとジグソーパズル、欲しいなぁ…。
心配症な私は、保険を掛けたくなっています。
高い保険だなぁ…。
10日位、海外旅行に行くみたいだ…。


【2008/02/22 15:29】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツマニュ
仁さん…。
愛おしい。

中丸さんと上田さんが一緒に北海道に行った、と知って、
聖さんみたいに、や、もしかしたら、もっと ヤキモチ 妬いてたかも、な 仁さん。
中丸と一緒に北海道でロケー!って、嬉しかったのよね?
いっぱい話すんだー!って、楽しみにしてたのよね?
いっぱい かまってもらえるー!って、喜んでたのよね?
なのに、なのに、
北海道へ行く移動中、中丸さんが寝ちゃってたもんだから…。
むぅ って なっちゃったんだ…。
かばええ。
「 のばかやろう 」 が、に見えます。

話しかけようとしたら、中丸さんが寝てるのに気付いて、
あれ? 寝てる? と思って、ぽてっとした唇を むぅ って、ちょっと むくれて…。
起きろー! 目ぇ覚ませー! って念を送ってみたんだけど、
あれ? 起きねぇ って、がっかりして ちょびっと悲しくなったりもして…。
なかまるぅ…?って、お顔を覗き込んだら、
パラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそうな寝顔だったから、
なかまるぅ…って、仁さんも笑顔になったのよね。
かばええ。

空港では何を食べたのかな?
海鮮丼とかウニ丼みたいなの?   ( まさか、空港で毛ガニじゃないよね… )
ウニ食べながら、沖縄ロケの話して、
「 あんときのウニ、うまかったよねぇ。 」 なんて言ってたのかな…?

「 がつくほど 」 という オブラートを覚えた仁さん、
大人になったのねぇ…。   ( ←母の目 )
こんにちは~、お元気ですか? 風邪に気をつけて、オンエアをチェックしてみて、
って語りかけてくれる 仁さん。
ありがとうー。   嬉しいよぉー!
時折、思い出したように、「 この辺で打っとくか 」 な 「 、 」 が現れて、
その いっこ いっこも愛おしい…。

仁さんが、このマニュアルを、笑顔で書いていたって感じられる…。
そのことが、綴られた言葉と同じ位、や、それ以上に、
とっても幸せにしてくれます。

さぶい北海道ロケ や イチゴ狩りの お仕事、楽しかったんだよね。
P ちゃんとDVD 見たり ゲームしたりして、楽しかったんだよね。
BSB のライブに行ったり、斗真さんと お話して、楽しかったんだよね。

仁さんが幸せで、笑顔でいてくれること、
そのことが、たっくさんの人を、幸せに笑顔にしてくれるんだよ。

仁さんが、幸せでいますように。  
笑顔でいますように。


【2008/02/21 12:52】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
すでに ( 追記・追追記・注意あり )
始まってました。
amazon さんで、有閑倶楽部 DVD BOX の予約受付が…。  ( 汗 )

【注意】 私、既に amazon さんで ポチッ と予約したのですが、
     その後の amazon さんの予約ページを見て、不安を感じています。
     詳しくは、このエントリの最後に書いてある追追記をご覧下さい。
     amazon さんで予約なさる前に、是非、読んで頂きたいと思います。

2個前のエントリを書いた時、
amazon さんは、予約開始は いつかしらん、
いつも のんびりなさってるから、一日遅れくらいかな~、って思ってました。
いっこ前のエントリを書く前に、amazon さん見て、
まだか~、やっぱり のんびりなんだな~、って思ってました。
書いた後も、また見て、まだだから明日に開始かしらん、って。

昨夜、カツカツ見て編集してダビした後、ソファーで寝ちゃって…。
今朝早く、はっと目が覚めて、またサイトを見たけど、
あ、まだだ、9時頃に受付開始かな~なんて、のんびりしてました。
で、昨夜出来なかったメールチェックをしてたら、
お友達からのメールに、「 amazon さんへ行って、ポチッと 」 って書いてあって。
えええー?!とビックリして、再び、サイトへ。
トップページから DVD へ行って、「 有閑倶楽部 」 で検索。
あり?
やっぱり、まだ、
「 登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。 」
になってるよ?   変だな?
リンクして頂いてるティアラさんのブログを拝見。
おお?!
でっかく、「 Amazonさんでは 」 って、値段も書いてらっしゃる!
もう一回、amazon さんへ。
再び、トップページから DVD へ行って、「 有閑倶楽部 」 で検索。
目に飛び込んでくる文字は、
「 登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。 」
??????
うちのパソコン、変?
何度 検索し直しても、同じ。
??????
予約したいよー! と思いつつ、ふとマウスのスクロールに指が触れたら、
あったー!!!
開始してた…。

amazon さんが のんびりしていたんじゃなくて、
私が のんびりしてた、いや、アホだったのでした。
検索したページの一番上に、
「 有閑倶楽部 (赤西仁出演) (DVD) 」 ってあって、
そこには、「 登録したお客様には~ 」 ってあるんですよ。 ( 9:00現在の今も )
で、その下に、「 有閑○○○○倶楽部 」 とかいう、どう見ても大人なDVDがあって、
お、これは見ちゃいかん、と思い、 ( 年齢的には見ても良いのですけど )
そこから下を見てなかった、という…。
アホだ…。   or2
一番上の 「 有閑倶楽部 (赤西仁出演) (DVD) 」 をクリックして、
そこに書き込まれているカスタマーレビューを、の~んびり読んでた私って…。
自分の おマヌケっぷりに、ひっくり返りそうになりました。
ぎょえー! なんてアホなのー!と悲しくなりました。
でも、無事に DVD BOX を予約出来て、ほっ として…。
今は、ぶぁっはっはって、アホさを笑い飛ばしております。  爆笑。

あ。
いっこ前のエントリを読んで下さって、amazon さんでの受付開始って書いてないから、
まだなんだわ~、って思ってらした方がいらっしゃるかも…?
うわー。  ごめんなさいです。
今は、まだ予約受付してます。  終了してません。

【注意】 私、既に amazon さんで ポチッ と予約したのですが、
     その後の amazon さんの予約ページを見て、不安を感じています。
     詳しくは、このエントリの最後に書いてある追追記をご覧下さい。
     amazon さんで予約なさる前に、是非、読んで頂きたいと思います。

amazon さんで 予約なさる方は、
トップページから DVD へ行って、「 有閑倶楽部 」 で検索して、少し下へスクロールすると、
「 有閑倶楽部 DVD-BOX 」 ってありますので、どうぞ。   ( 13,364円です )
( 予約のページに直接飛べるURLだと、私の本名が出ちゃうので載せませんでした。
  トップページから予約のページへ行って下さいまし~。 )

もしかしたら、いっこ前のエントリだけじゃなく、
2個前のエントリ書いた時に、すでに開始してたのかも…。
amazon さん、のんびりしてるなんて思ってて、ごめんなさい。

こんなに長い文章だけど、要約すれば、
amazon さんで、予約受付が開始してた!
( & 私はアホだわ~という今更なカミングアウト )
というエントリでした。    ( 滝汗 )

今日は、なかまる、いや、まるまる一日フリーダムな日。
カツマニュ とか ラジオ とか カツカツ とか、
いーっぱいある書きたいことが、書けるかしらん。
寝足りないから、とりあえず、ちょっと寝ようかしら。
もし、エントリが全然あがってなかったら、
まりあのうましかやろう、ラブ&ナチュラルな二度寝で爆睡してるな、
って思って下さいまし。
雪に埋めないでね。
パラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそうに寝てる、
って、見逃してくだぱい。

チャオ


ちっちゃい子を抱っこする仁さん…。
ほにゃほにゃ…。


( 追記 )  12:30
「 眠いの? 眠くないの? どっち? 」
 眠いの。  でも、あなたを想うと、ドチドチして眠れなくなっちゃうの…。


( 追追記 )  14:55
今、なんとなく、amazon さんを確認したくなって、    ( 虫の知らせ? )
上に書いたように、トップページから DVD へ行って、「 有閑倶楽部 」 で検索したら、
「 登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。 」
の文字が書かれていた、一番上にあった、
「 有閑倶楽部(赤西仁出演)(DVD) 」 が無くなってました。
それは、別にいいんだけど、
ポチッと注文した 「 有閑倶楽部 DVD-BOX 」 に、
特典映像の詳細が出てるかと、クリックしてみたら、
値段は同じなんだけど、注文した時には 「 5 」 だったディスク枚数が、「 4 」 に、
少し記憶が曖昧なのだけど、 「 480分 」 だった筈の時間が 「 335分 」 に、
書き換えられていました。
注文の確認メールには、初回生産分かどうかの表記がないので、すっごく心配。
慌てて、今、問い合わせのメールを送りました。
初回生産分じゃないと、意味が無いのー!!

あぁ。  心配で、本当に眠れなくなってしまった…。


あれ?
335分って、おかしくないか?
有閑倶楽部って、全部で10回あったよね?
335÷10=33.5分
はて?
しかも、初回と最終回は長かったよね?
このこと、問い合わせのメールを書いてる時は、気付かなかった。
amazon さん、一体、どうなってるんだろう?
今、ドラマ 『 有閑倶楽部 』 の公式サイトを確認したら、
「 4枚組+特典DISC 1枚  本編 約 480分+特典映像 」
って書いてある。
amazon さん、14:55現在、「 335分 」 って表記されてるけど、
そのうち、335分のとこだけでも、訂正されるかしらね。

とりあえず、さっき送った問い合わせメールの返事を待ちます。 


【2008/02/21 09:33】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV誌s と HEY!×3
ガイドもジョンも、内くん&亮ちゃんのラブラブツーショットが表紙。
良かったねぇ…。

ガイド
カツカツの収録の様子が、4分の1ページ。
小さい方の お写真の、右上に映ってる仁さんが、素敵なのー!
頬から顎、喉のラインが、美。
で、口元が、また素敵で…。
なんか、とっても大人な美しさです。
惚れ惚れ…。
大きい方の お写真の、前屈みな仁さん、
軽くグーに握った お手々が、パーカーの袖から ちょびっと見えてて、
それが、なんだか とっても可愛いのー!
仁さんが着てる赤いパーカーの格子柄が、私が着てた赤い綿入れ袢纏にそっくりで、
もう、それだけで、ワキワキ。
ガイド、欲しかったけど、4分の1ページのために一冊買うのは…って、断念。
残念。

ジョン
ホスト亀梨さん、ホストだー!
太巻き、でっっかいー!
でも、具が少ないー!
亀パンチ、21→22歳のオレのカラダです、ってことで、
亀梨さんの お体のパーツのショットも。
目、つむじ、唇、手、そして、おへそ。
あ、違った、腹筋。
うつむいて、自分の腹筋を見てる亀ちゃんが、なんだか、かわいい。
愛カツのページ
歌うのね?
歌ってくれるのね?
嬉しいよぉぉぉー!
ELTさんとのコラボ、楽しみ~。
あの、ちょっと怪しい(?)前説 田口さんも御登場でしょうか?   楽しみ~。
すしアンルーレットの お口キュッな仁さん、
ほっぺが凹んでても、美しい!( ←写真を切りすぎたのかしら、それともリアルに凹んでる? )
そして、微妙な角度に曲げられた、右手の指が美美美美美!   ( ←5本分 )
ジャケ写のような並びで、6人が歌う姿。
あぁ、楽しみだー!  嬉しいよー!   ( ←さっき書いたってば )
仁さんの ほっぺが ちょびっと あがってる。   笑ってる。
にこにこ。
『 箱の中身当て 』 で、仁さんが、「 エグイリトルシングだ 」 と。
ほぉ。  座布団、一枚あげます。
あれ? 
立ち読みだったから、記憶が曖昧だけど、
ガイドでは、「 中丸に似てる 」 って、仁さんが言った、
って書いてあったような…。 
仁さん…。
中丸さんが、とっても好きなのね…。  
好きでたまんないのよね…。
4コマcartoon の 仁さん。
あぁ。  仁さんが、好き過ぎる…。
ふるふる…。


ここ数日ため込んでいた録画映像を、まとめてチェック。
ミヤネ屋さんで、チロルチョコのデコチョコが紹介されてた~。
仁さんの お写真で、チロルチョコ作りたいな~。
でも、もったいなくて、食べられないよね…。

月曜の HEY!×3に、嵐さん登場。
歌笑での 仁vs潤 対決の頃から、松本さんが好きっぽくなってて、 ( ←日本語が変 )
少年倶楽部プレミアムでの松本さんの お話を聞いてから、
また好きになって、嵐さんにも興味が湧いて、じっくり拝見。
宇多田ヒカルさん、「 天井のひっくいところで歌ってた 」 のは、15歳の時、
ということで、今年25歳で10周年!   ビックリ~。
普段はあまりお金を使わない宇多田さん、自分の体のサイズに合わせて(!)、
くまちゃんの着ぐるみを発注したら、100万円だったそうで…。(!!)
で、その着ぐるみを着て、レコード会社の中を歩いて…。(!!!)
松本さん、
「 レコード会社の人、みんな死んだフリしてくれた? 」
う、うまいっ!   座布団12枚、いや、カッシーナのソファーを。
相葉さんが発する単語、「 おパンティ 」   or2
新曲のタイトルが、Step and Go ということで、
何かの熟語かと思って、ラップ詞を書くときの参考にと、
翻訳サイトで意味を調べる、真面目な櫻井さん。
「 踏んで下さい…。 そして、行って下さい…。 」 と訳が出たそうで、
「 ドMソングです!! 」
櫻井さーん!  真面目で秀才!なイメージが…。
音を立てて崩れていく…。

3月31日(月)には、3時間生放送!との告知が!
豪華アーティスト大集結で、詳細は後日発表!
KAT-TUN 出る?  出るよね?  出てー!
あっ! 
関西の悲哀再びだったらどうしよう…。
前に、大塚愛さんが御出演だった時、関西では放送時間が短くて、
歌を歌ったんだけど、その時間帯は関西では放送が無くて、
実家のお母さんに、出演してるのに歌も歌わせてもらえないの?
って言われた、と後日出演なさってた時に言ってらしたけど、
そんなことが、ありませんように!
関西でも、3時間まるまる放送がありますように!
KAT-TUN が、ちゃんと見られますように!    ( ←出演すると思いこんでる )

さて。
今日は、カツスタとカツカツ。
カツカツ、予告にあった車庫入れ対決が、と~っても楽しみ。
胸元ガッバーナな仁さんの、なめらかな肌…。
クラクラ…。    ( ←短~~い予告映像を思い出してるらしい )


【2008/02/20 22:37】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
有閑倶楽部 DVD BOX
キターッ!!
新星堂さんから、メールが届いたーっ!!
4月23日発売!!
おおおおおおー!!

落ち着け、自分…。

新星堂さんやTSUTAYAさんで、予約受付が始まりました。
新星堂さんによると、
映像特典は、 番宣番組 / クランクイン・アップ / 製作発表 / 撮影時のオフショット / NG集
など 収録予定。

わーーー。   楽しみーーー。

税込み価格     18,060円のところ、
新星堂さん は、   14,980円 [税込]
TSUTAYAさん は、 14,448円 (税込)

いっこ気になるのは、
新星堂さんには、5枚[組]って書かれているんだけど、
TSUTAYAさんは、4枚組になってるんですよね…。  ( 2/20  3:45現在 )
元の価格は同じだし、商品番号も同じだから、同じものだとは思うんだけど…。
せっかく お安いのに、ちと不安だ…。

まだ予約が始まっていない amazon さんや hmv さんの お値段が気になります。
いつも勉強熱心な、いや、勉強しますよ奥さん!な、   ( ←嬉しくて、ちょっと変 )
amazon さんの お値段を見てから予約しようかしらん。
もたもたしてるうちに、予約受付が終わっちゃうかしらん。
悩む…。

むむむむむむぅ。


【2008/02/20 03:56】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(;_;)
うるうる…。

泣いちゃった…。
いっこ前のエントリに頂いたコメントが、すっごく素敵なんですー!
田口さんを想う、優しい温かい気持ちが綴られてて、
田口さんへの愛情が溢れてて、とってもとっても素敵なんですー!

去年の仁さんのお誕生日にブログを始めようと、いろいろ調べていたのですけど、
いつもワンテンポ ( ワンどころじゃないですけど ) 遅れている私、
間に合わなかったんです。
で、いつも通り、沢山のブログ様巡りをしていたら、
仁さんファンの方がなさっているブログに、
お誕生日を祝うエントリがあげられていて、そのコメント欄に、
仁さんファンの沢山の方々が、お祝いの言葉や、仁さんへの愛を綴っていらして。
私も、お誕生日お祝いと仁さんへの想いを書き込ませて頂きました。
書き込まれたコメントの一つ一つを拝見しながら、
仁さんを想う気持ちが素敵ー!
仁さん、愛されてるよー!
って、うるうる感動したのでした。

あの時 抱いた気持ちと同じ、幸せな感動を頂きました。
田口さんのお誕生日でも、入所記念日でもないけれど、
特別な日ではないけれど、
田口さんを想う気持ちは、いつも同じように心にあって…。
想いを綴って下さった方々、ありがとうございます。
拍手をして下さった方々、ありがとうございます。

田口さん、愛されてるよー!

こんなに素敵な方々に愛されている田口さん、
ますます好きになってしまいました。
んと。   なんて言うか…。
いい人だな~、好きだな~、って思ってた人の、
お友達や家族の方々が、すっごく優しくて温かくて、
あぁ、こんなに素敵な方々に囲まれているって、
本当に素敵な人なんだな~って、
ますます好きになっちゃう感じ…。

『 好き 』 という気持ちで繋がっている…。
心が あたたかい です。
しあわせです。
皆さま、ありがとうございます。

田口さん、ありがとう。


【2008/02/19 20:09】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
希望の華
   接点。

少クラ公録に行かれた方のブログを拝見して、
田口さんが、『 サムライ☆ラブ☆アタック 』 を歌った、
ということを知った時、この言葉が頭に浮かびました。

かな~り前に書いた、 『田グチ。をプロデュース』 のエントリ、  ( ←赤い文字を ポチッ )
ずっと心の中にありました。
過去の曲しかリクエストできない 『 みんなのうた 』 に、
どうしたら 『 サムライ☆ラブ☆アタック 』 の存在を知って頂けるか、
ずっと考えていました。

少クラ!
NHKと 『 サムライ☆ラブ☆アタック 』 の接点!
そう思って、心が躍りました。

そして…。


えと。
何回書き直しても、想いを上手に簡潔に表現出来ず、
まどろっこしい文章になってしまいました…。 
ごめんなさい。
長いので、隠しますです。


続きを読む
【2008/02/18 16:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) |
月刊 Songs
私が通っていた中学校は、制服に付ける校章の色が、
男子は紺色、女子はエンジ色でした。
で、中学生の頃、一時期、
交際してるカップルが、校章を交換するのが流行りまして…。
相手の校章を胸元に付ける、密かに繋がる恋心…。  うふ。
校章の色で、彼氏or彼女がいるか分かるので、
知らずに告白して、実は…みたいな事態になることが減って、
悲しい思いをしなくてもいい、という良さもあったようで。
で、友達や知ってる先輩が、それまでと違う色の校章をしてるのを見ると、
なんだか、秘密に気付いてしまったような感じがして、
ちょっと ドキドキ したりしました。

えと。
今回の 月刊 Songs を見て、中学生の時と同じ ドキドキ を感じてしまった私は、
変なヤツかも知れません。
や、多分、変だと思います。
でもですね…。

仁さんが、ジャケットに付けてる缶バッジがー!
亀ちゃんが、PVとかで付けてたのと同じ、
黒地に赤の舌出し唇の、ローリングストーンズの缶バッジなのーーー!

仁さん、その他にも、ユニオンジャックの缶バッジも付けてて。
亀ちゃんの LIPS 衣裳、ジャケットの袖をまくった裏地は、ユニオンジャックで。
それだけじゃなく、亀ちゃんが身につけてたユニオンジャックは、
衣裳だけじゃなく、実は、缶バッジにも現れてたんですよね。

PVやCDのジャケ写、通常盤初回プレス仕様の歌詞カードの写真でも見えてる、
亀ちゃんが付けてる缶バッジは、2個。
そのうち1個は、上に書いたローリングストーンズの黒地に赤の舌出し唇の缶バッジで、
もう1個は、『 ローリングストーンズG 』 と言われてる、白地にユニオンジャック舌出し唇。
唇は赤いのだけど、舌にユニオンジャックが描かれているもの。

ローリングストーンズ缶バッジとユニオンジャック缶バッジを付けてる仁さん…。
仁亀コンビ萌え…。

仁さん、KISS や AC/DC ( かな? ) の缶バッジも付けてるし、
衣裳さんが用意した缶バッジかも知れないのですけど、
黒ジャケットの仁さんに、亀ちゃんが、
「 これ合うと思うよ。 」 なんて言って渡してたりしてー!と、
ひとり妄想して、ドキドキ してしまいました。

亀ちゃんがPVとかで付けてた ローリングストーンズの1インチ缶バッジって、
ネットで、ちょっと調べてみましたら、
スタンダードな黒地に赤の舌出し唇のも、Gタイプも、
どちらも、定価は、189円!
スカルゴムの お値段を考えると、亀ちゃんファンの方々にとっては、
嬉しい お値段で、オソロを楽しめそうですよねぇ。

あ、亀ちゃんが付けてる缶バッジが良く見えるのは、
初回限定盤特典DVDのPV映像だと、開始から24秒のとこ。  ( 25秒になる数コマ前 )
メイキング映像だと、20分3秒・23分22秒・23分30秒のとこ辺り。
23分30秒の映像だと、ユニオンジャックのGタイプも、
しっかりクッキリ見えますです。   ( コマ送りで確認しました~ )


缶バッジの話は さておき。    ( 「さておき」な話が長いよ… )

月刊 Songs 、素晴らしいー!

表紙の6人、格好いいオーラ出まくりです。
表紙めくったページの6人並びもグー。
田口さん、脚ながっ!
ジャケット脱いでる仁さん、ちんまりしてて可愛いのだけど、お顔の表情は美しく…。
下の お写真の、中腰っぽい中丸さん…。
更にページをめくると…、    ( 数字がないからブログ書くのに不便だwa )
オフショットっぽい感じでポーズしてます、なカツンメンの皆さん。
紫のストールが、とっても お似合いな仁さん、すーてーきー。
カメラのこちら側まで見えてるような視線にクラクラ…。
右手を頭に当ててる、白目が美しい仁さんも素敵。
お口をキュッとして、ほっぺ むぅ な仁さん、好きー!
中丸さん相手に、ほんにゃり猫パンチを出してる上田さんの口元が可愛い。
LIPS の曲調の勢いを、後頭部で表現してらっしゃる?な中丸さん…。
カツカツの、ウイイレで勝利した時のガッツポーズ亀ちゃん程では無いけれど、
両腕を上げてる中丸さん、ちょびっと お腹が見えてます。
有名ブランドの おパンツのゴムも…。

ソロページ。
仁さんの、つややかな唇。
お写真だけど、そっと触れたくなります…。
サウンドに合わせた歌声は勿論、
歌詞に合った、曲調に合った声の表情や、お顔の表情…。
一曲入魂な仁さんが、このうえなく好きです。
「 もう一人きりじゃない。 こんなに心奪われた。 」
じーん…。
恋すると情熱的になったりする、でも、やっぱり優しい仁さん、素敵。
田口さんが、「 赤西君は… 」 って話してることが、
なんだか、とっても嬉しかったりして…。

6人の立ち姿。
なんて素晴らしい!
「 見て、見て! KAT-TUN は こんなに格好良いのよー! 」 と叫びたくなります。

あぁ、仁さん、素敵。
ふるふる…。


【2008/02/17 15:03】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
CDTV
恋人にしたいアーティスト
 1位 赤西 仁    ( KAT-TUN )
 2位 亀梨和也  ( KAT-TUN )

ぱちぱちぱち…。
おめでとー!
ありがとー!

仁さんは キプフェ のPV映像で、亀梨さんは 僕街 のPV映像でした。
他の順位の方々も、ちょっと書いておきますと…。  ( 敬称略 )

 3位 hyde ( L’Arc~en~Ciel )   
 4位 Pちゃん
 5位 TAKAHIRO ( EXILE )
 7位 堂本光一
 8位 松本 潤
10位 堂本 剛 ( 244 ENDLI-x )
11位 櫻井 翔
12位 マッスー
13位 亮ちゃん
15位 二宮和也
19位 相葉ちゃん

ほぉぉ~。
マッスーに ビックリしました。 
や、嬉しかったんですけどね。
だって、ここで、カミングアウトしちゃうと、
NEWS の中では、歌声だけだと、マッスーの声が一番好きなんですもん。
カツカツにゲスト出演なさってから好きになった hydeさんが3位で嬉しかったりして。
嵐さん、強いですねぇ。
KAT-TUN 、いつか全員がランクインしますように。


え~と。   ん~と。
続きを読む
【2008/02/17 06:10】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |
カツスタ

   ままぁ


【2008/02/15 23:57】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
SHOO POWER REQUEST
今日は、田口さんがラジオコメント出演!ってことで、猛ダッシュで15:45に帰宅。
着替えて、手&顔を洗い、うがいをして、
コーヒーを入れて、15:58に ミニコンポの前にスタンバイ。

番組が始まって、○○時頃に、◎◎さんがゲスト出演!と告知が。
「 うんうん、で、田口さんのコメントは何時頃? 」 と思ったら、
コメント出演の時間については、ノーコメント…。
先週、番組名が違うけど、本当にコメント出演あるのかしらん、って
不安な気持ちを抱いて聴いてた時、
DJさんの超ハイテンションが、ちと苦手かも…って思ったので、
ちょっと遠い目…になりつつ、聴いておりました。

徐々に冷めるコーヒーを啜りつつ、聴き続ける…。

「 愛は愛を呼ぶ。 憎悪は憎悪を呼ぶ。 」
と仰って、文字通り、声高らかに 「 愛 」 を叫ぶシュウさん。
ん?
私、シュウさん、好きかも…。  
今日、好きになっちゃったかも…。
ハイテンション過ぎるくらい超ハイテンションだけど、すごくいい人だー!
シュウさんワールドに、ぐいぐい引き込まれる私…。
リスナーさんへ シールをプレゼントする時の雄叫び、「 おシール! 」 を、
いつの間にか、同じタイミングで呟いてたりして…。  ( 笑 )

さらに聴き続けること、しばし…。

6時を廻った頃、自然の呼び声( nature call )がして、おトイレに行きたくなり、
部屋を出ようとした、その時!

「 シュウさん。 シュウさん。 」

聞き覚えのあるその声は!!    田口さんっ!!!
大慌てでミニコンポの前に戻り、録音スイッチをオン。

「 誰? 」
「 俺っす。  おれおれ。  俺。 」
「 誰? 」
「 え~。 誰って言いました? 」
「 誰? 」
「 KAT-TUN の田口淳之介が、出ってきったよ~。 」
「 なんやー! 」

LIPSが流れ始める…。

前奏中、DJシュウさんの雄叫び(?)
「 田口くん、歌ってー! 」
「 田口くん、ビリヤード上手ー! 」
「 田口くん、とってもシャイー! 」

LIPSが終わり、田口さんからのメッセージ。

シュウさん、そして、SHOO POWER REQUEST を聴いている皆さん、
こんにちは、KAT-TUN の田口淳之介でーす!
ねぇ、シュウさん、お元気ですか?
えー、シュウさんには、初めての冠番組、
カートゥンKAT-TUN のナレーションで お世話になっておりますよ。  ← えええー! (@_@)3
シュウさんあっての、カートゥンKAT-TUN ですからね。
と、言いますけれども、シュウさんにとって、
僕、結構印象薄いと思います。 ( 笑 )
結構、新年会とかでもね、シュウさんと一緒になったり、
えー、したんですけれども、ホント、話す機会がね、
なんか、タイミングが合わないんですよね、シュウさんとね、僕ね。
ホント、話したいこともね、沢山、あの、学校のことについてとかね、
話したいことも沢山あるんですけれども。
これからも、カートゥンKAT-TUN でね、会える機会があったら、
いろんな話をしてみたいな、みたいな風に思いますけれども。
そして、KAT-TUN は、先程聴いて頂きました LIPS を、
2月6日にリリースしました。
今回のナンバー、すごくロックです。
えー、シュウさんは、もう聴いて、どう思いましたか?
ホントにね、すごいノリにノレル曲だと思うのでね、
あのー、是非覚えて欲しいなって。
だたねぇ、サビがねぇ、すごく音程が高くて。   ( ←トホホな声 )
ボクねぇ、いっぱいいっぱいでした、このレコーディングしてる時。
だから、まぁでも、女の子にとっては、
結構 出るっちゃ出るキーなんだとは思うけどね。
是非、この曲は男の人に歌って欲しい感じですね。 ( ←え? 女の子じゃないんだ…笑 )
ねぇ、タイトルが LIPS っていうことで…。
ちょっとね、その、くちびる…。
えぇ、セクシーです。  ( 笑い声 )
全然 意味が分かんないね。
今年の田口淳之介、去年以上、2007年以上に、
明るくふざけた感じでやっていけたらなと思います。
今年もまたなんか、なんか、ネタ作りたいな。
話の…ネタ。
さほど俺がしゃべっても面白くない部分もあるので、
ま、こういうネガティブな部分を消せるぐらい、
ちょっと、面白いネタを作っていけたらなーと思いますんで、
シュウさん、なんかネタがあったら、あの、
ちょっと、あとで お金払うんで、
是非教えてくれたらいいなと思います。
こういうふうに、やっぱ、大先輩ですから、山本シュウさん、DJとして。
ええ、ホントに、そういうラジオとかで、見習いたい部分もあります。
えー、やっぱりね、年季が違いますからね。
この先も、いい先輩として、頑張ってって下さい。
僕も、えー、シュウさんみたいに、
ハイテンションで 喋れるような人間になりたいと思っているので、
これからも、よろしくお願いします。
それでは、シュウさん、今度はスタジオでお会いしましょう。
KAT-TUN の田口淳之介でした。

DJシュウさんのコメント

イエーイ! 田口くん、ありがとうございましたー!
ってゆうがぁ~、いや、新年会の時ね、
しゃべりたかったんですけどね、あのね、彼ね、
あの、座る位置が悪いのよ。  あはは…。 ( 笑い声 )
一番なんか奥のカドやったんや。
結構ね、縦長やったんやね。 ほいでー、なんちゅうかな、もう、
いっぱい、もう、ぐっしゃぐしゃに、やっぱ人がおったから、
えー、ほんで あのー、なんやろうな、僕の方が遅れて行って、
ほんで、まず、あのー、そうやね、誰と一番…
仁くんとは、よく喋ったよね。
赤西くんとよく喋って、次、亀梨くんともよく喋って、
聖くんともよく喋って、中丸くん…と… ちょろっと喋って。
そ、田口くんは、一番奥におったんや。 いっちばん奥におったんや。
それでー、コメントの担当が田口くんていう…。
あはは…。  ( 笑い声 )
さき、さぁき知ってたら、って言うか。
まぁ、でも、あれよ、あのー、またね、
あの、いろんな、がっ、今日で分かったから、
学校の話とかしたい言うてたから、
もう、レモンさんとしても、いっぱい喋りたいと思います。
えー、そして、何よりね、あのー、本当に、あの、
田口くん、今ちょっと、あの、地が出てましたけどもね。
あのー、ちょっとね、あの、普通を装ってますけどね、
ちょっと緊張してたと思います。
なんか、とっちらかってたでしょ、トークが、ね。
そうゆう可愛らしーとこ、あるんですよ。
ものすごい可愛らしーとこ ある。
でもね、ああ見えて、ものすごい男気のね、
男気をみせるところもあるしね。
やっぱりな、もう、さき言うとくけど、
生田口、めっちゃめっっっちゃかっこええ!
なんでか言うたら、背が高い!
おおー。 めっさかっこええ。
そんなわけでございまして、KAT-TUN の LIPS にも
沢山のリクエスト頂きまして、ありがとうございます。
羽曳野市の…。

・・・・・・

田口さん、素敵。
と、思うと同時に、おおおおおー!と驚いたわけでして。
DJ シュウさん、カツカツのナレーションなさってる方でしたのー?!
速攻、カツカツをリピって、    ( あ、その前に おトイレに駆け込みましたが… )
ウイイレのナレーションを聴いてみました…。
ホントだー!  このハイテンションな お声は、シュウさん!!

実際に、KAT-TUN に会って知っている方が、田口さんのことを、
「 可愛らしーとこあるのよ 」 とか、「 男気をみせるところもある 」
って仰ってらしたことが、なんだか とっても嬉しくて。

えと。
私、5日ほど前から書き始めてて、まだ下書き状態のエントリがありまして…。
少クラの田口さんについて書いてるエントリ。
田口さんファンの お友達に、近日公開予定です、ってメールしながら、
想いを上手く言葉で表現出来なくて、まだ書き上がってないのですが、( 汗 )
そのエントリに書いてることが、実際に田口さんを知ってる方が感じてらっしゃることに、
近くて、なんだか、すごく嬉しくて。
おそらく、長くて読みづらいエントリになると思いますが、
勇気を出して、エントリを上げようと思います。  近日中に…。

私、いつもは、ラジオのレポはしないのですが、
今回のDJさんが、カツカツのナレーションをなさってる方、ということで、
文字通り、一字一句を書き起こしてみました。
「 えー 」 とか、「 あの 」 まで、そのまま文字にしたので、
読みづらかったと思いますが、最後まで読んで下さって、
ありがとうございます。
あ、シュウさんのコメントにあった 「 レモンさん 」 って、
シュウさんが お嬢様の学校でなさってらしたPTA会長さんとしての お名前です。
詳しくは、山本シュウさんの HP を ご覧下さいまし。  ( 赤い文字を ポチッ )
シュウさん、イケメンでいらっしゃいます。


「 愛は愛を呼ぶ。 」
本当に、そうだな、って思います。

お顔は見えないけれど、マイクに向かって話してる田口さんは、
こんな笑顔なんだろうな、って想像できる笑顔は、
やっぱり、笑顔を呼びます。


【2008/02/15 22:51】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) |
カツスタ
むちゃブリされても、イヤな顔ひとつせず、    ( 見えないけど、そう感じるの… )
「も~ ちょ~こりも無いこと言って~」 と ダジャレを披露する田口さん。
 も~ 超~この上なく、素敵。

上手いダジャレに、めっちゃウケて笑ってるリスナーさんの声が、
なんだか、とっても幸せを運んでくれる…。


続きを読む
【2008/02/15 03:54】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV誌s
本日、2つ目のエントリです。   ( お、珍しい。  だから、雪が降ったのか…。 )

ジョン
愛カツのページ
ワーイ ソロコーナーだ♪の上田さん、髪が くしゅっ としてて可愛い。
運転するときはサングラス!の上田さん、可愛い&格好良い。
オッ、動いた!!の田口さん、口元が面白くて可愛い。
不安…な中丸さん、
後ろに奥さんと子供乗せてファミリーカーを運転するパパに見える。
意外と慎重!!な仁さん、ハンドルに載せてる手の、
ピッ と立ってる親指が格好良い。
くにっ と曲がってる小指が可愛い。
半開きの口元と視線が、首筋の すじ が、なんだかとっても色っぽい…。
AとCを持って お悩み中の仁さん、素敵。

14p に、ごくせん2の小さい写真があって、
色っぽい隼人さん&綺麗な竜さんが…。  すてきー。
ごくせん2で隼人の弟役だった石黒くんが、今度のごくせんに御出演ですけど、
役名は、矢吹拓くんでしょうかー?!
そうだったらいいな~。
で、お兄ちゃんも出てくれるといいな~。   なむなむ。

100p の亀梨さんのイラスト、美!


ガイド
今週は、ジョンだけで買わないんだろうな~、と思っておりました。
がっ!
さすが、商売上手なガイドさん。
どーん!と、でっかくカツカツ収録の現場お写真が1p。
仁さん、白いインナーの胸元が、結構開いてて、ドチドチします。
運転席の仁さん、こちらの お写真では、半開きの お口は可愛く見えます。

えと。
高杉さんゲストの回、盛り沢山なんですね~。
車庫入れ対決、イラスト心理テスト、犬の飼い主検定…。
カツンメン、全員の車庫入れ ( 聖さんはしなかったのかしらん? ) が、
全員のイラスト心理テストや犬の飼い主検定が、
ちゃ~んと全部オンエアされますように!
なむなむ。


TV station
103p に、カツカツの小さな お写真。
仁さん、とーーーっても素敵。
もっと、大きなショットだったらなぁ。
TV station さんって、私にとって ツボ な写真が多いんですよね…。
この前の少クラ写真、田口さんがMC席で熱唱してるとことか…。
大きな お写真を掲載して頂きたいな~、と
もちっと商売上手になって頂きたいな~、と思う今日この頃…。


さて。
明日は、バレンタインデー。
スーパーの地下もデパートの特設売り場も、
普段販売されていないチョコレートが、た~くさん!
チョコ好きの私にとって、たまらない時期でございます。
お米を食べない日があっても、チョコを食べない日は無い私、
食事より、間食( 間断なく食べる、の略 )で食べるチョコの方が、
摂取カロリーが多いと思われる日も、しばしばある私、
綺麗なチョコレートを眺めているだけで、ワクワクです。
去年までは、家庭教師してた子の おばあちゃまが、
1ヶ月おき位に行ってらした海外旅行の お土産に、
ノイハウ○や、ゴ○ィバのチョコを買ってきて下さって、
大喜びで、大切に味わって どんどこ食べていたのですが、
家庭教師が終わってしまってからは、もともと庶民な私、
100円ショップで売ってる コアントロー風味のトリュフとか、
大袋入りのアーモンドチョコなど、
お手頃価格のチョコレートを、日々食しております。
私、オレンジの香りがするチョコレートが大好物なんです。
で、アーモンドチョコも大好き。
かな~り前に、反町さんがCMなさってたアーモンドチョコが、
コアントロー風味で、めちゃくちゃ美味でした。
ローストされたアーモンドは香ばしく、
外側のチョコレートは、オレンジの香りが馥郁と…。
また、あのアーモンドチョコレートを販売して下さらないかしらん。

庶民ではございますが、毎年この時期、必ず購入するチョコレートがありまして…。
R○YCE ( 伏せ字のつもり ) の生チョコレート。
『 グランマルニエ 』
オレンジの香りがとっても良くて、美味なんです~。  ( not まわし者 )
有閑倶楽部の前からずっと、このチョコレートは必ず買っておりました。
今となっては、「 ル 」 が入っているのが残念ですが、
今年も、買ってまいりました。
明日、バレンタインデー当日に食べようと思います。 
想いをよせる方にチョコレートをプレゼントする皆様、頑張ってくだぱい。
 勇気を出して LOVE 


♪ バレンタインデーキッス ♪
今夜のカツスタ、キムチューは誰かしらん。   ( ワクワク )
昨日と同じサイコロかしらん。
仁さんだったら…。
5だったら…。
・・・・・・
TV navi さんかドル誌のラジオ取材班の方、
この収録を撮影なさってたかしら…。

カツスタとカツカツ、楽しみ~。


続きを読む
【2008/02/13 23:22】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
音楽戦士
関西では、数時間前に放送がありました~。
編集して、DVDにダビングして、リピってたら、
あらら、もう こんな時間~。   ( どんだけ リピってたんだ? )
ってことで、感想を…。 


トーク
「 こんばんは。 KAT-TUN でーす。 」 の御挨拶で、
お辞儀する時、両手が後ろに ピコン ってなってる 仁さん、かわいいー。
で、お辞儀して顔を上げた時、パチクリ まばたきする 仁さん、かわいいー。
聖さんや中丸さんの話の前、とーっても柔らかな ほんわりした笑顔をしてた仁さん。
編集でカットされた映像を見たい!と、ハゲしく思いましたです。
中丸さんの 「 嘘ですけど 」 に、素でビックリしてる 仁さん。
目が まぁるくなって、お口が ぽわん と開いて。
で、ビックリしちゃって声が出ず、逆に、
思いっきり息を吸い込んだらしく、
肩が上がって、もともと厚い胸板が更に厚くなってるのー!
逞しい胸板&肩の上にある、無垢な驚いた子の お顔。
あぁ、なんて希有な、素敵な、絶妙なバランス…。
最後の〆の言葉が カミカミになっちゃって、笑ってる仁さん。
キュッと上がった ほっぺが、ちょっと丸みを帯びてる ほっぺが、
たまらなく かわいいー!
仁さんの、この笑顔を見られて、
「 音楽戦士さん、グッジョブ! 」 って、Two thumbs up でした。

仁さんが笑ってるところを見られただけで、
KAT-TUN が笑ってるところを見られただけで、
それだけで、こんなにも幸せになれるんだよね。
笑顔って、すごいね。


お歌
けほけほ。   けぶいよ~。
…って、「 嘘ですけど 」
私は、けぶくないです。
音楽戦士さん、スモークの大盤振る舞いです。
そんなにサービスしないでくだぱい。
カツンメンが、なんだか苦しそうに見えましたです…。

出だしの 「 電話鳴り続けた~ 」 の時に見える、仁さんの つややかな舌がー!
特に、 「 ~ 」 の時の、舌の微妙な動きがーーー!!!
くらくらくらくら…      ( 出だしで倒れそう… )
「 この手を離さないで 」 の時の、仁さんが美!
耳からアゴのライン、喉のライン、官能的な唇のライン、
ゆるやかな曲線の瞼のライン、鼻のライン、おでこのライン、
もう、全てが美。
マイクスタンドをドラム代わりにして叩く仁さん、
首を揺らしてるのが、なんだか とっても素敵。
「 その赤く染まるLips 」 で両腕を広げる田口さん、好きー。
「 激しく 」 で、左脚を曲げてフラミンゴ立ちしてる上田さん、可愛い。
最後の 「 この手を 」 の 仁さんの左目!!!
今回も、やられてしまいました。
パタリ…。

あぁ。   素晴らしすぎる。
たとえ、スモーク焚きすぎでも…。


【2008/02/13 06:33】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
LIPS 、発売1週目の売り上げは 35.1万枚を記録し、
シングル 6作連続 1位 !
オリコンのニュースによると、   ( 赤い文字を ポチッ )
デビューシングルから6作連続での初動売り上げ枚数30万枚突破は、
1999年3月8日付に、「 やめないで、PURE 」 で達成の
KinKi Kids さん以来、9年ぶりだそう…。

おめでとー!
ありがとー!

この喜びを、たっくさんの方々と共有できる幸せ…。


【2008/02/12 21:40】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mステ
いっこ前のエントリ書いてた時の、こんな顔 (-”-) は、
2分後には、テレビの前で、こんな顔 (^o^) になってました。 
や~、素敵でした~。

登場の時、階段降りる足取りが軽い 仁さん 見ただけで、
もう、心も軽くなっちゃって。
あ、仁さん、ごちげんさん!って思ったら、もう 私も ごちげん。
シンプルイズバスト な私です。   ( 実際、悲しいことに、バストはシンプル… )

最初の立ちトーク(?)で、タモリさんが亀梨さんの腕に触った時、
仁さんったら、中丸さんの腕に触って、
Mステ開始早々、ゆっち LOVE 全開ーーー!!
で、この時、仁さんを見る田口さん&上田さんの笑顔が、
それはそれは優しくて…。
仁さんってば、木村カエラさんが話してる時にも、
中丸さんの右腕に、ぽんぽんぽん って 3回触れて、話しかけてるのだけど、
その 「 ぽんぽんぽん 」 が、「 ねぇねぇねぇ 」 って聞こえそうで…。
もう、甘えん坊なんだからぁ~。    かばええ。

ランキング1位の時の小窓、
お口を キュッ として、ちょびっと お辞儀する 仁さん、素敵。
ガッツポーズする田口さん、かわいいー。    ( 特に前歯が )
で、田口さんが小窓でガッツポーズしてる時の画面って、
先週の Mステで、私が一番リピった、「 激しく~ 」 の映像。
仁さん、「 く~ 」 のところで、唇が ふるえてて…。
もう、その唇見て、心が ふるえっぱなしです。
ふるふる…。

歌前のトークでは、仁さん、珍しく(え?)一生懸命 お話してて。
「 赤西です 」 と自己紹介まで!
…って、仁さんが話し始めても、カメラさんが亀ちゃん&聖さんを映してたから、
カメラさんに、自分ですよーって知らせたのかしらん、なんて思ったりして。
渋谷で偶然出会う仁雄コンビ…。
その 「 あ、ども 」 な情景が浮かんで、面白いやら愛おしいやら…。 
仁亀コンビ、ふたりして田口さんいじり。
「 プライベートで会うと面倒くさい 」 って聖さんが言った時の
仁さんの 「 ぅあはは 」 の高い笑い声が、好きすぎて困ります。
田口さんが声かけてよ~って言った時の、
仁さんの 「 分かる分かる 」 の頷き方が、ハゲしくツボります。
亀梨さんの車と 仁さんのバイクが並ぶ…。
そんなことが、まぁじで あったのですかーーー?!
すげぇ。    ( あ、言葉が… )
そいで、亀ちゃんが笑ってる顔が、これまた優しくて。
そだそだ。
上田さん、最近、また更に可愛くなってるような…。
ような…じゃなく、確実に、可愛さに磨きがかかってる!
もう、笑顔が キラッキラ かわいくて、どうしましょー?!状態。

歌のスタンバイに、いつもより時間がかかってて、
あ、今日は番協さんの日だった、って思い出したけど、
お一人様用ステージは、ちょっと広めで高さもなかなかグー。
盛り上がって振り上げられる ( ように指示されている ) 手に、
カツンメンの お顔が隠されることも殆ど無く...。
歌声は聴きづらかったけど、でも、
ライブで生き生きしてる カツンメンが見られて、良かった~。
なによりもー!
All of you の 仁さんの右目!!!   ふるえる唇!!!
Every time の 仁さんの左目!!!
仁さんの歌声!!!
素敵すぎるぅぅぅ~。
ふるふる…。

田口さんが、聖さんソロの時に聖さんを指差すのが、なんか すごく好き。
田中。コンビが肩組んでる時、中丸さんの瞳が光って見えたのは、
照明のせいでしょうか?
なんか、涙に見えてしまいました…。   うるっ。
上田さん、きれいー。
番協さんと握手する中丸さん、すごいー。
コマネチ亀ちゃんも、踊る仁さんも素敵。
歌う KAT-TUN 、好きーーー!!!

お一人様用ステージが移動して、最後、6人全員が揃うとこ、すっごく素敵でした。
ステージを動かしてらしたスタッフさんも、
スムーズに動かせるよう協力してらした番協さんも
ご苦労さまでしたー!

小窓の田口さんの笑顔が、ほんっとに楽しそうで、
幸せを呼ぶ笑顔だな~、って思ってたら、
お水を飲む仁さん!!  
あの、お水を口に、サー と流し入れる感じ、
代打屋で、亮ちゃんがシャンパン飲んだ時に似てて、ビックリ。
お水を飲んでるだけなのに、仁さんは、なんで あんなに美しいのでしょうか??
ふるふる…。

最後の御挨拶、
中丸さんを台から落っことそうとする いたずらっこ 仁さん…。    
仁さんの ゆっちLOVE は最後まで止まることがありませんでした。
かばええ。   
ふるふる…。


えと。
このところ、あまりエントリを上げられず、ごめんなさい。 m( _ _ )m
書きたいことは、いーっぱいあるのですけど、
なかなかパソコンに向かえなくて…。
せっかくブログに お越し頂いたのに、
「 あ、昨日と同じエントリのままだ… 」 って、
ガッカリなさった方も、少なからず いらしたと思います。
本当に、ごめんなさいです。

こんな私ですが、ちょびっとずつでも書いていきたいと思っておりますので、
これからも、よろしくお願いいたします。  m( _ _ )m  ( 深々 )


【2008/02/10 23:48】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
fm osaka
J-web にもネットにも、2/4(月) - 8(金) 16:00~20:00
田口さんコメント出演ってあったけど、今日は、御出演が無かった…。
7(木)の間違いだったのかな。
番組名もDJさんも違ったから、不安だったんだ~。

あぁ。  
4時から ず~~っと聴いてたのにー!


【2008/02/08 19:59】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) |
すばら誌~s
TV 誌s
おひげ 白バラ 仁さん
おひげ 赤バラ 仁さん
寄り目 チョコフォンデュ 仁さん

ドル誌s
空中浮遊 おちゃめ 仁さん
ほんわり包まれ 綺麗 仁さん
濡れ髪 見返り美仁さん        ( ぬーれーがーみー! )

あぁ…。    
仁さん…。
すべてが、素敵すぎる…。      ( 感涙 )


【2008/02/06 16:18】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
LOVE
泣きそうになる 夜が消えてく~

くぅぅぅ…。   
泣きそう…。


【2008/02/05 21:25】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
HEY!×3
テレビの中で、手を叩いて笑ってる 仁さん。
テレビの前で、仁さんの笑顔を見て、微笑む私達。

繋がってるよね…。

タイムラグは あるけれど、場所も違うけれど、
思ってるより近くにいるんだよね。
そんなに離れてなんか いないんだよね。

It’s just 100 smiles away.


【2008/02/05 06:20】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴耕雪読
Mステを編集し終わりました。
KAT-TUN バージョンだけじゃなく、
今回は、久しぶりに、仁さん バージョンも作ったので、
打ったチャプター数は、200近く…。
疲れた~。
編集&ダビングして、リピして…。  
しあわせ…。

J-web 、LIPS 特設サイトが出来たので、読み物が いっぱい。
Mステレポ や HEY!×3収録レポ、亀梨さんメッセージを読んで…。
それから、Mステブログを読みました。    ( 赤い文字を ポチッ ) 
山本氏、しょこたんのパフォーマンスで 『 カット割りデビュー! 』 と言うことで、
しょこたん の話題が中心ですねぇ。
ちょびっとでもいいから、KAT-TUN のことも書いてくだぱい。
『 アフターMステ 』 の しょこたん が描いたタモリさんの似顔絵、
すっごい男前~。   しかも、似てる!
ギガントトゥットゥルーです。

その後、Mステに御出演だった方々のブログ巡り(&探索)を…。

しょこたんぶろぐ、今回初めて拝見しました。    ( 赤い文字を ポチッ )
2/1のところ、ビッグバン緊張してる様子がひしひしと…。
「 カトゥーンさま 」 の文字があるだけで、嬉しかったりして。

ガガガDXのモーリーさんのブログにも、
「 カトゥーン食いつく 」 や 「 カメナシ氏 」 の文字。

いきものががりさんのブログの『 きよえのとどろき 』 に、
Mステ放送直後の、いきものがかりさん3人の お写真がありましたが、
KAT-TUN の文字は発見できず…。
槇原敬之さんの HP は、
「 痩せたい。でも食べたい。 」 槙原さんの新年の御挨拶(?)が…。 (笑)
ブログは なさってらっしゃらないのかしらん。
mihimaru GT さんの HP 見ても、ブログらしき部分は発見出来ず…。

さて。
今日の 『 おしゃれイズム 』 には、黒木メイサさん御出演。
ドラマの撮影現場が映ったりするかしらん。
楽しみ。


【2008/02/03 20:09】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。