KAT-TUN スタイル フライデースペシャル
カツスタ、J-web や J-net を見たら、  ( 3/31 午前 2:00 現在 )
金曜の亀ちゃんは、22:40 - 22:55 23:30 - 23:40 の 2回 ?!
J-web の方、T-Tコンビには 「 パーソナリティー 」 の表記があるけど、
亀ちゃんには表記がなくて、亀ちゃんの名前が番組名になってる?!
J-net は、出演者として表記されてるから、パーソナリティーでいいんだよね??
T-Tコンビの(月)~(木)は、
番組名が 「 KAT-TUN スタイル 」 で、これまでと同じだけど、
亀ちゃんの金曜は、番組名が
「 亀梨和也(仮) (KAT-TUN スタイル フライデースペシャル) 」。
ちと長いですわね~。
(仮)が付いてるから、今後、
リスナーさんから、新しい番組名か愛称を募集したりするのかしら?
よく分からないけど、金曜は、いつもの 23:30 より1時間程早く、
22:40 には ラジオの前にスタンバイしよー。  
( 金曜だけ門限が早いシンデレラ … って、すびばせん、魔法が解けた馬車ですのに…汗 )
あ。  今度の金曜って、梅芸ドリボ初日では?
記念すべきラジオレギュラー初日が、ドリボ大阪公演初日と重なるんだ…。
すごいな。


そだそだ。  大事なことを…。

亀梨さん、ドリボ帝劇公演キャストの皆様、スタッフの皆様、
お疲れ様でした。
亀梨さん、ドリボ梅芸公演キャストの皆様、スタッフの皆様、
東京公演と大阪公演の間が短くて、大変だと思いますが、
お体に気をつけて頑張って下さいまし。


【2008/03/31 02:11】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライブ!
KAT-TUN 、夏にライブだってー!    ( お知らせありがとうございます / 私信 )
亀ちゃんが、帝劇ドリボ千秋楽で話してくれたそうで。
や~、嬉しい。    待ってたよ~。
『 大切な時間 』 を、一緒に過ごせるのねー!
…あ。  チケットが当たったら、過ごせるのね…。
全滅しませんように!
当たりますように! 
なむなむ。

…って、まだ申し込んでないじゃん。
まだ、幸せの青い封筒が届いてないじゃん。
落ち着け、自分…。


わくわくわくわくわくわくわくわく…


【2008/03/31 01:36】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
音声多重放送 @ カツカツ
           主音声                        副音声

亀 「 高杉さん、やっぱ欠かせないですか? 」     仁 「 中丸くん、『 楽しい 』 。 」
高 「 そうですね、大事ですね。 」             中 「 楽しいですね、これ。 」


な、中丸さん…。


【2008/03/30 14:10】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
裸の少年SP 七賢人の一番めし
エントリ名について書く前に…。
昨夜の CDTV 、LIPS は 66位でした。
「 6 」 が好きな私は、なんだか嬉しくて…。
そう言えば、以前の OXY の CM 、壁に 「 Route 66 」 が貼ってあって、
それも嬉しかったな…。
CDTV は、うたばんの時の映像で、「 その赤く染まる唇 」 のとこが流れました。
「 赤く染まる唇 」 が、仁さんアップの映像だったので、
ついつい リピしてしまいました。
喉に浮き出る筋が、格好良いー。
切れ長な目元が、切ないほどに美しいー。
風邪引きさんで お鼻の下が、ちょびっと赤いのが、愛おしいー。
マイクを握る手が、おっきくて素敵ー。
ふるふる…。
うたばんの映像、DVD に保存してあるのに、
この3秒間の映像も、編集して保存した私って…。

あ、そだ。
今夜 24:25~、『 美波21歳、神戸着 』 という番組が!
美波さんの HP 見たら、関西ローカルの番組みたい…。
美波さんファンなので、録画予約入れましたっ!
楽しみ。


本題に入る前に、既に長いですね…。
すびばせん。 m( _ _ )m


え~。
裸の少年 SP 七賢人の一番めし。
関東地方に お住まいの方々は、
リアル脳内メーカーが 「 ? 」 になっていらっしゃるかと思います。
いつもエントリ書くのが遅いけど、
なんで、そんなに前の番組の感想を今頃?って…。
関東では1月5日放送だった この番組、こちらでは昨日の午前に放送だったんですー!
や~、ついに!
暢気に待ってて良かったー!
中丸さんと上田さんが御出演だった、ということは、
ブログ様巡りをしてて知っていたので、バッチリ録画いたしました。
面白かったー!

中華丼ひとくち食べた時、その美味しさに、
ほっぺが落ちないようにと、服部先生が手を添えて下さるのですけど、
中丸さん、手を添えやすいように、お顔を前に出してるのが、可愛い~。
海鮮丼のイクラの美味しさを、前のめり気味に興奮してお話してらっしゃる
服部先生と平野先生に、タジタジになってるのも、可愛くって可笑しくって。
海鮮丼食べて、「 北海道です、これ 」 って言った時、
なぜか、以前 某動画サイトで見た、
仁さんが蟹を食べて 「 海! 」 って言ったのを思い出しました。
あの時の仁さん、まんまる お目々をキラッキラさせて、
激カワだったなぁ…。

街行く人々は厚手のコートを着てるのに、薄い 裸の少年 的制服(?)着用で、
寒そうに自分の両手を繋いでる(?)上田さん、可愛いー。
歩きながら、すっごく楽しそうに田崎先生や道場先生とお話してて、
何を話してるのかしらん、と思ったりして…。
立派な真鯛を見て、今日食べると知って、
「 俺、年に1回しか食べないんですよ、鯛。 お正月の。 」 って言う上田さん。
文字にすると面白くないのに、なんであんなに可笑しいのかしらん?
で。
前から、仁さんの お箸の持ち方が ちょっと頼りなくて、可愛いな~と思ってて、
なぜか上田さんも可愛いと思ってたのですが、
今回、理由が分かった!   ( ←分かったから、どうと言うことはないのだけど…笑 )
上田さんって、お箸を短~く持つんだわ!
箸先に近い部分を持ってて、その持ち方が、ちっちゃい子みたいなの。
かわいいー。
そして、食べ物を口に入れた後、左手をグーにして お口の前へ。 もぐもぐもぐ…。
一連の動きが、かわいいー。
左手グーの法則は、レンゲを使ってるときにも適用されてて…。
上田さんの反応って、無垢というか素直というか、「 そのまま 」 なのが可愛い。
「 クエ? 」 って、キョトン としてる表情が…。
初めて食べて、「 あっ! クエうまいっすね。 」 って言う、
なんの ひねりもない表現が、素直すぎるくらい素直で、かわいくって、
抱いてたクッションを、パフパフ叩いて笑ってしまいました。
クエ鍋は雑炊で〆ってことで、雑炊を食べたのだけど、
「 コレ、一番うまいっす。 」 で、感動してるのが伝わる…。
「 今まで食った雑炊の中でも一番うまいし、コレ好きです。 」 って言いながら、
たっちゃんが、両手の人指し指で、雑炊の お茶碗を指差ししてるのに気付き、
( しかも、両方の親指が ぴこん って立ってるの! )
も~、クッションを、パフパフパフパフ叩きながら、
涙浮かべて笑ってました。
なんとか、「 大人な 」 言葉で美味しさを表現したかったらしい上田さん、
ひとこと、「 一番めし。 」 と言って、にぱー っとキラキラの笑顔。
か、か、可愛すぎる…。
パフパフパフパフパフパフ…。   わっはっはっはっはっはっ…。
涙が二筋ほど流れてしまいました。
さすが、リーサル上ポム。   やられてしまいました…。

中丸さん&上田さん御出演の部分を、チャプター61入れて編集&DVDに入れた後、
消しちゃう前に、全部を一度ゆっくり見ようと思って、見たら…。

すっごく、いい番組だ…。

賢人の方々の、 「 一番めし 」 を 「 是非食べさせてあげたい 」 と仰る笑顔や、
紹介した 「 一番めし 」 を、 「 美味しい 」 って言われて喜ぶ笑顔が、すっごく素敵で。
心のこもった料理を感謝して美味しく頂く姿が、美しく。
食に対する想いが真摯で。
感動してしまいました。

で、CM だけカットしたフルバージョンも、DVD に…。
チャプター61入れた時間と手間はいずこへ…。  ( 笑 )
でも、全部 残しておきたくなっちゃって。
( 単に 食いしん坊だからでしょ~、という声が聞こえるような… )
「 贅沢な焼き肉 」 「 仙人の域 」 とコメントが上手な村上さんも、
岸先生を手招きする優しい笑顔の丸山さんも、
美味しいものを食べると、文字通り、目が 「 輝く 」 安田さんも、
とにかく笑顔が素敵な陳先生も、 ( あぁ、なんちゃってウニソース! )
優しい言葉で穏やかにお話なさる土井先生も…。

今度、花のお江戸に行く時、DVD 見て予習しよ~。
あ、でも、御予算的に、行ける場所が限られてるな…。
中丸さん中華丼?   ( ランチで1000円 )


食べる上田さんの可愛さにやられ、カツカツ屋台船の回を…。
テーブルの端っこに、( 座布団から若干ずれた位置に ) ちょこんと座って、
中丸さんが取ってくれたサツマイモの天ぷらを もぐもぐ してる 上田さん…。
カワユス。

屋台船の回 = 沖縄ロケ未公開 SP 。
ノースリ仁さんの笑顔が、柔らかくて…。  ほにゃほにゃ。
田口さんに電話する仁さん…。
あ、いかん、泣きそうだ…と思い、
ノースリ繋がりで、少クラ 『 僕達の夏 』 の回を…。
仲良し P ちゃんと一緒で、リラックス&嬉しそうな仁さん。
腕や脚や脇腹を ポリポリポリポリ…。
かばええ。
P ちゃんとのやりとりが、素っぽくて、穏やかで可愛くて。  
ふるふる…しながら笑って見てたら、KAT-TUN メドレーが流れ、
田口さんが、仁さんを おんぶして、タタタタタ と ステージを駆けてきて…。
涙が…。

だめだなぁ。
「 またね 」 なのに、なんで泣いちゃうかな…。
仁さん、Big Girls Don’t Cry を聴かせてくれたのに。
身長150cmそこそこだもん、Big Girl じゃないもん…。 ( ←意味が違う )
でも、Encore も聴かせてくれたし、元気出さなきゃ。
明日は、笑ってラジオを聴こう!
…って、無理に頑張るまでもなく、
T-Tコンビが、前みたいに、いっぱい笑わせてくれるんだろうな…。
明日が楽しみ。


今日は…。
『 夢の扉 』 で、仁さん ドコモ CM だっ!


【2008/03/30 10:15】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツスタ
仁さん、
半年間、お疲れ様でした。
素敵な時間を、ありがとう。

田口さん、
ラジオに不慣れな 仁さんを、上手にリードしてくれたり、
なかなか自分のことを話さない 仁さんから、さりげなく話を引き出してくれて、
ありがとう。
これからも、ずっと聴きます。
楽しみにしてます。


カツスタ、開始からずっと聴いてて、
仁さんにバトンタッチした時は、
直前の聖さんからのコメントが無くて、
ビックリして、なんだか心配もしたりしたのですけど、
やっぱり、仁さんの声を聴けるのが嬉しくて…。
リスナーさんからの相談に、一生懸命考えて話す 仁さんが大好きで、
時々、話しながら、伸び~ってしてるらしい声が愛おしくて、
全く関係のないとこ ( ラーメン食べる音とか… ) で、
急に、せくすぃ~になったりする声にドチドチして、
舌足らずで、カミカミになっちゃうのが可愛くて、
英語を流暢に話すのが格好良くて、
声が素敵で…。
平日の夜のラジオが楽しみで楽しみで、
この半年、23:30のシンデレラ状態でした。 ( ←シンデレラ、って…汗 )

ミニコンポの取扱説明書が紛失しちゃって、
ラジオのタイマー録音の仕方が分からないので、
平日の泊を伴う旅行や お出かけは、全て見送って、
ラジオを聴いて録音して...。
大好きな夢の国も、憧れの おフランス旅行も、
「 今の時期は混んでるから 」 とか、
「 旅費出してくれるって申し訳ないし、寒い時期は ちょっと… 」 とかって、
理由を付けて、お誘い全部お断りしたけど、
実は、カツスタを聴きたかった&録音したかったの…。
半年間、ホントに楽しかったな…。
仁さんも、「 楽しかった 」 って。
よかった。 

仁さん、
またね。


続きを読む
【2008/03/29 14:30】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) |
イラスト心理テスト @ カツカツ
ニコニコ
くいてぇ~
急上昇
やっほ~!!
最高


なんか、嬉しいな…。
しあわせだな…。

にこにこ  (^_^)


【2008/03/27 07:04】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
今夜のカツカツ
野球が延長になったら、時間がずれるかも~、
ってことで、いつもより30分長く予約を入れました。
名場面集よりも、未公開集の時間が長いといいな~、
と密かに願っております。
テレビ誌にあったのに放送されなかった、
高杉さと美さんゲストの回の 『 イラスト心理テスト 』 (だっけ?)
全部放送して下さいますようにー!
なむなむ。

今ちと時間がないので、テレビ誌については また今度。
( あぁ、ガイドの仁さん!! )

スタタタタタ…   ( 走り去る音 )


【2008/03/26 20:18】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
CM
驚き 桃の木 ケンタッキー や、 山椒の木

ここ数日、斗真さんの CM に何度も遭遇して、
新製品食べてみようかな~って、ケンタッキーに行きました

ら、

金黒ごまの鶏竜田をくわえた若旦那さん風の斗真さんが!

でっかいポスターが、どーん と貼ってあって、ハゲびっくり。
粗挽き黒胡椒チキンの亀ちゃんポスターって、あったのかしらん…。
亀ちゃんチキン ( 名称が違うって )、同じお店に2回食べに行ったけど、
ポスター無かったなぁ…。
もしポスターあったのなら、見たかったな…。
斗真さん、くりっとした お目々をこちらに向けてて、綺麗&お茶目な お顔でした。

金黒ごまの鶏竜田、セットメニューだと
チキン1ピース & 竹の子御飯おむすび & かき卵と野菜のスープ
の組合せで、お昼御飯にちょうど良い分量でした。
斗真さんチキン ( 名称が違うって ) 、美味ー!
勿論、ごまが振りかけてあるんだけど、
チキンに生姜が利いてて、皮のとこがパリパリしてて、好きな お味&食感。
粗挽き黒胡椒チキン、美味だったんだけど、
2回とも、運悪く、小さい骨が並んでる部位が来ちゃって、
食べにくいだけじゃなく、皮というか全体的に脂ギッシュだったんです。
でも、今回の金黒ごまの鶏竜田は、ポスターの斗真さんがくわえてたのと同じ、
レッグの部分だったから、食べやすくて、
お肉はジューシーなんだけど脂ギッシュ感が無くて。
や~、うまかったー。
竹の子御飯おむすびも、私が好きな柔らかめの御飯で竹の子も結構いっぱい入ってて、
自分で作るより一回り大きめだったから、食べ応え充分。
( 私のおむすびは、「おにぎりじゃなくて、にぎりだよね」って言われたことがあります… 笑 )
スープは、薄味好きな私には しょっぱかったけど、多分そうだろうと予期してたので、
貰ってあったお水を入れたら、 ( 氷も2カケ入っちゃったけど )
猫舌の私には飲みやすい温度&いい感じの塩加減になったし。
斗真さんセットメニュー、また食べに行っちゃうかも~。

以前は、1年に1回行くか行かないかだったケンタッキーに、
ここ数ヶ月で既に3回行ってて、また近々行くかも知れないって、
CM の力って大きいな~と思いました。
亀ちゃんが チュ って CM してなかったら、前回 行かなかっただろうし、
今回も、斗真さんが CM で美味しそうに食べてなかったら行かなかったし。
CM 効果って、すごいー。 

あ、CM の力と言えば…。
この前、滝翼さまの DVD CM を連続して何度も見た翌日、
ものっすごく珍しいことに、晩ご飯にステーキ食べたっけ…。
1000円しなかったけど。  ( ←お肉買ってきて、自分で焼いた )
ステーキより お刺身、お肉より お魚 の私がステーキ食べるって、ホント珍しい。
これは、CM 効果と言うより、一種のサブリミナル効果…?
( 肝心の DVD 買ってない… 汗 )

新 CM を見た製品を、買ってみよう!ってスーパーに行きました。
長髪ふんわり二宮さんが CM してる ShavaDava は、無事ゲット。   
今、冷蔵庫で お冷やし中です。
フルーツビネガー入りだそうで、どんな お味か楽しみ。
O’ZACK は、「 あっさり塩味 」 しかなくて、
お目当ての新製品 「 4種のチーズ 」 が無かったので、断念。
CM の高木くんの 「 高速食べ 」 、 リスみたいで可愛かったな…。
「 高速 」 が 「 こくそく 」 に聞こえるんだけど。 ( 笑 )
ラクベジは、1種類も置いてなかったー。
前の、ちっちゃい女の子と CM した時は売ってたのにな~。 残念。

残念と言えば…。
いつもは牛乳の お供は あんパン なのですが、
なぜか無性に甘納豆が食べたくなって、探したら、
売り切れてて、びっくり。
牛乳のアテ ( ? ) に 甘納豆って、イケるのにー。  残念。
今、甘納豆ブームですの?
てか、なんで甘納豆が食べたくなったんだろ?
甘納豆の CM 、見た覚えがないんだけどな…。

食品売り場を歩いてたら、長瀬さんの TOPPO ポスターがあって、
KAT-TUN の プラス× のポップもあって、
焼き肉のたれ が どーん と並んでたりして、
ん? ジャニーズの皆さんって、食品の CM を結構沢山してらっしゃるんだわ~、
と思いました。
ジャニーズの方々が CM なさってる食品だけ食べて暮らしていけそう…。
お菓子が主食になるかも…。
夢のよう…。   ( わくわく )


仁さんのドコモ CM 、まだ捕獲出来てないです。
一昨日の日曜、『 夢の扉 』 と 『 佐々木夫妻の仁義なき戦い 』 を録画したけど、
関西では CM が流れなくて…。
HP で映像は見られたけど、大きいテレビ画面で早く見たいな~。
今度の日曜、『 夢の扉 』 で放送してくれるよね、きっと。
楽しみにしてよ~。

今夜は、カツスタ と R-One KAT-TUN 、楽しみ!


【2008/03/25 23:07】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
大切な時間
昨日エントリを書いた後、晩ご飯こさえて、
カツスタ聞いて、晩ご飯を食べ ( えぇ、遅かったんです… ) 、
嵐の宿題くんを見てから、
ごそごそ DVD を取り出してきて、見ました。
KAT-TUN 御出演の Music Lovers を。

登場シーンの敬礼 仁さん、すてきー。
センターから颯爽と歩いてくる田口さん、モデルみたいー!
ホント、モデルさんのウォーキングみたいに、一直線上を歩いてて。
で、立ち止まってクルッとターン。   格好良いっ。
や~。  田口さん、モデルの お仕事とかもしたらいいのにー!

やっぱり、ライブは いいなぁ。
聖さんの 「 騒げー! 」 とか 「 声出せー! 」 の煽りで↑↑↑。
アドレナリンが出る出る。 ( 夜中に… )
歌ってる KAT-TUN が、たまらなく好きだーーー!!!
( トークも勿論楽しかったけど… )

アンコールの時、鶴太郎さんのターンを見てる 仁さんの笑顔が、
素敵で素敵で素敵で…。    うるうる…。
鶴太郎さん、昨夜も何十回もターンなさってました。

「 様々な分野で才能を発揮し続けるKAT-TUN 。 そんな彼らにとってライブとは 」
『 大切な時間 』

今度、大切な時間 を KAT-TUN と共有できるのは、いつかしらん…。
You&J の会報と一緒に、ライブ情報が届いたりするのかしらん…。
中丸さんが ゆちぺ で書いてくれたイチゴ狩りって、会報用の撮影でしたっけ?
そろそろ会報が届かないな…。
ねぇ、中丸さん、振り付けって…?
光をー!
水をー!


今日のお買い物メモ
  TV navi          ( 昨日本屋さんに行けなかった… )
  O’ZACK         ( Hey! Say! BEST くん 新CM ) ← 昨日見た
  ラクベジ           ( Pちゃん 新CM ) ← 昨日見た& HP でも
  キリンShavaDava  ( 二宮さん 新CM ) ← 昨日見た


【2008/03/25 09:44】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
伝える
日刊スポーツドラマGP最終決選投票 は、   ( 赤い文字を ポチッ )
明後日26日の午後5時締切!ということで、
視聴者としての気持ちを伝えるべく、先ほど投票しました~。
激戦になりそう…。
KAT-TUN ファンになって、それまであまりドラマを見なかったのが見るようになり、
連鎖的にジャニーズの方々が御出演のドラマも、ちろちろ見るようになったから、
結構知ってるドラマが多くてビックリでした。
助演男優賞のとこ、斗真さんが、イケパラとハチクロの両方でエントリーされてて、
すごいー!と思うと同時に、
ファンの方々は悩むだろうな~とか、票が割れちゃうー!って心配なさってるだろうな~、
なんてことを、ほにゃほにゃ考えておりました。
KAT-TUN メンバーは、主演&助演男優賞、
どちらにも複数のメンバーがエントリーされてて、
誇らしい!     えっへん! ( ←お前が威張るな )
そだそだ。
田口さんは、有閑倶楽部でのエントリーなんですね。
花嫁とパパも、すっごく良かったのになぁ~。
でも、両方でエントリーされてたら、それこそ、どっちにするー?って悩んじゃっただろうな…。

Music Lovers 、 3月30日 24:00~ の放送は、
春の名曲コレクションナイト 」 だそうで…。
ラインアップされているお名前に、KAT-TUN の文字は無いのだけど、
「 ~更に恋の名曲まで、Music Lovers のライブホールを彩ったナンバーが続々登場! 」
とあって、『 恋の名曲 』 と言ったら、Crazy Love !!!!!!と、
祈るような気持ちでおります。
この気持ちが伝わりますように…。


続きを読む
【2008/03/24 22:44】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デビュー2周年

おめでとう。
ありがとう。


ありがとう。


【2008/03/22 06:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
優しい未来
DoCoMoさんの HP で、CM が見られたー。

仁さん、素敵…。
両手を ふゎ と広げる 仁さんが、好きすぎる…。
ふるふる…。


関西でも、早くオンエアされないかな~。


【2008/03/22 05:35】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
To be
To be, to be,
Ten made to be.

痛いの 痛いの 飛んでけ~!
…と、自分の おなか に言ってみる…。

(´・ω・`)


【2008/03/21 05:10】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
週刊プラチケ!
   |・_・)


おずおず…。


ここ数日、ブログを お休みしてしまってごめんなさい。  m( _ _ )m
頂いたコメントやメールへの お返事も、まだ書けずにいて、
本当に申し訳ないです…。


拾い食いとかしたわけじゃないのに、
意味不明な腹痛がして…。
あげく、今まで見たことのない 黄色い液体を throw up ( けぽ ) するに至り、
お休みしてしまいました。
ばっちい話で すみません。
や、液体の色自体は、結構きれいな黄色だったのですが…
…って、こんな TMI なことを書いて すみませんです。
( Too Much Information / もうそんな話聞きたくないよ~ ) ←今朝の『めざまし』で覚えた

エントリを書きたい、お返事を書きたい、って、
今日こそは、明日こそは、と思っているうちに、
こんなに間が開いてしまいました。
ごめんなさい。

お休みしてる間も、お越し下さってらした方々、
無駄足になってしまって、ごめんなさいでした。
そして、ありがとうございました。
多分、もう大丈夫だと思うので、
これからは、エントリを書いていこうと思っております。
コメントやメールを下さった方々、
お返事が ものっすごく遅くなっていて、ごめんなさい。
少しずつ書かせて頂きたいと思っております。  ASAP に…。
( as soon as possible / なるべく早く )


どれほどー!なくらい、遅いエントリなのですが、
先週の 『 週刊プラチケ! 』 で、ドリボのことが流れたので、ちょびっと。

3年ぶりに大阪でドリボ公演!ということで。
亀梨さん主演で~という話から、関西テレビのアナウンサーさんが、
何か繋がりはありますか?と、陣内さんに話を振ったら、
「 僕、一緒に KAT-TUN の皆さんとお仕事してました。 」
で、「 僕は、亀梨君にジーンズをあげた男ですよ。 」 と仰って。
「 僕が履いてたジーンズを見て、亀梨君が、格好いい、それいいですね、
 と言ったので、じゃあ、同じヤツをあげるよ、ってあげたんですよ。
 その年に、ベストジーニスト賞取った、だから僕も ちょっと かんでるみたいな…。 」
それを履いたから、という訳ではない…というツッコミもありつつ、
「 ベストジーニストに選ばれた亀梨君が、僕のジーンズを 格好いい と言った、
 というところで…。   
 なんか、昔売れてた人みたいな感じ…。 」
最初 嬉しそうに話してらしたのが、徐々に尻すぼみになっていって、
恥ずかしそうにしてらして…。   
カワユス。  ( ←失礼だろ )
「 いいヤツでした。 いい子達ですよ。 」
という陣内さんの お言葉に、ジン先輩! と お慕い申し上げる次第でございます。

インタビュー映像は、亀梨さんが
「 この期間の中で、できる限りの進化というものを みなさんにしっかりと
 お見せできたらいいなと思っております。
 全力で頑張っていきたいと思っていますので、みなさん楽しみにしてて下さい。 」
と話してるシーンでした。


今夜は、カツスタ と公開録音の R-One KAT-TUN 、楽しみ。
明日は、カツカツ。
仁さんの おおきな優しさが詰まってる、いっぽんの人指し指…。
じ~ん。


【2008/03/18 21:31】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
お返事
コメントやメールを下さった皆さま、ありがとうございます。  m( _ _ )m
視野を広げて頂いたり、新しい見方・考え方を教えて頂きました。
そして、元気も勇気も頂きました。
いつも通り、おひとりおひとりに、お返事を書きたいと思っております。
皆さま御存知のように、
私、想いを言葉にするのに とっても時間がかかるので、 ( 汗 )
お返事は、ゆっくりになってしまうと思いますが…。
すびばせん…。

いっこ お願いがあります。
コメントを書いて下さる殆どの方が、お名前を書いて下さっているのですが、
お名前の無い方もいらっしゃいます。
これからは、公開コメントでも秘密コメントでも、
ペンネーム というか ハンドルネームを、記入して下さい。
よろしくお願いいたします。
KAT-TUN メンバーとは違う名前を付けて下さいね~。
「 仁 」 さんのように そのままだと、お返事を書くとき困るので、
仁子さんとか仁男さんのようにアレンジして頂くとか…。

今日は、カツスタとカツカツ。
カツカツは、なんと言っても待望の北海道ロケ!
今日発売のジョンの愛カツのページに、
『 夕食ターイム 』 の お写真があるのだけど、中丸さんの隣に座ってる、
すごく座高の低い、白い V ネックセーター(?)を着てる人が 仁さんかしらん。
もしかして、前髪を上げてる?
綺麗な富士額が見られるかもー!
楽しみ~。


【2008/03/12 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
想いを
素直に綴りました。
やっぱり、上手に表現できなくて、 
すごく長々した文章になってしまいました…。  ( 汗 )
なので、隠します。


続きを読む
【2008/03/11 23:55】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(6) |
もう少し
コメントや拍手コメを下さった方々、ありがとうございます。
頂いたコメントを何度も読みました。

えと。
ご心配お掛けして、ごめんなさいです。    m( _ _ )m
自分の心の中が、あまりにも ごちゃごちゃで、
相反する気持ちが 共存しようとしていたり、
いろんな想いが交錯してるので、
まだ、言葉に出来ない状態なのですが、
でも、私は大丈夫です。

前の二つのエントリは、消さずに そのまま残しておこう、って
今は、思っています。
「 消す 」 という形じゃなく、
書いていいのかな、って悩んだ訳も、
消そう、残そう、消そう、残そう、って 何度も気持ちが行き来している訳も、
曖昧なままじゃなく、「 言葉にする 」 ことで、
想いを伝えたい、って思えるようになりました。
言葉にするのは、とても難しいので時間が掛かりそうですが…。

ご心配下さった皆さま、本当にありがとうございました。
そして、ごめんなさい。
もう少し、お時間下さい。


【2008/03/08 06:36】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
考えます
書いていいのかな…なんて悩んでいるエントリは、上げるべきじゃなかったな…と、
いっこ前のエントリを消そうと、夜中にブログを見たら、
すでに、拍手やコメントを頂いていて…。
エントリを消すと、拍手やコメントも一緒に消えてしまうので、
なんか、頂いた方々の気持ちも消しちゃうような感じがして、
そのまま、エントリとして残すことにしました。

で、また、数時間 悩んで…。
エントリを ご覧になって、不快に思う方がいらっしゃるかも知れない、と思うと、
やはり、消すべきなのかしら、とも思ったりして…。

いっこ前のエントリだけじゃなく、他のエントリでも、
読んでて、イヤな気持ちになるものもあったんだろうな…。

日記だけれど、ひとさまの目に触れるブログという形を取っているわけで、
読んで下さる方々にとって、不快なものにならないよう、
下書きを書いてる段階で、う~ん…と思って、
アップしないままの文章も、結構あるのですけど、   ( うたばんの感想とか… )
感情を吐露してしまう内容のエントリって、難しいです。

う~ん。
やっぱり、いっこ前のエントリ、消そうか…。

このエントリも、書いてていいのかな…。
こんな、悩んでるだけの文章読んでも、イヤな気分になっちゃいますよね…。

エントリ、2つとも消す…?

しばらく考えます。


【2008/03/07 05:19】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(10) |
わからない
カツカツ、大好きな番組です。
毎週、KAT-TUN の姿が見られて、笑顔が見られて、嬉しくて。
時々、歌も披露してくれるし。
いっつも笑って、楽しくて、大好きなんだけど、
けど、でも、どうしても、ひっかかってしまう。

田口さんがゲスト紹介した直後の、あのシーン。
一時期 無くなって、すごく嬉しかったのに…。
無い時の、ゲスト紹介直後の亀梨さんの表情が 物語ってて、良かったのに…。
なぜ、また?

台本を書いていらっしゃる方は、
あのシーンを見て、視聴者が喜ぶと思っていらっしゃるのでしょうか?
笑って見てると思ってらっしゃるのでしょうか?
あのシーンを見ると、痛みを感じてしまう私には、
台本を書いてらっしゃる方の気持ちが、わからないです。

台本にあっても、
こういうことはしたくないです、って 聖さんは拒否できないんだろうか。
こういうことは嫌です、って 田口さんは拒否できないんだろうか。
彼らにこんなことさせないで下さい、って 他の4人は声をあげることが出来ないんだろうか。
放送作家の方の力って、大きいのかな。
テレビ番組製作の仕組みが分からない素人の私には、わからないです。

楽しい楽しい 23分34秒 の中の、ほんの数秒のシーンで、
こんなに凹む自分が、わからないです。


こんなネガティブなこと、ブログに書いていいのかな…。
わからない…。
このエントリ、もしかしたら、あとで消すかもです…。    ( じゃあ、最初から書くなよ… )


【2008/03/06 21:34】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) |
OXY
ROHTO さんの HP の What’s New に、3月5日付けで、
「 オキシー パーフェクト クレンジングシャンプー 」 新発売 [ プレスリリース ]
と、up されてるっ!
早速 ページ を拝見しましたら、明日3月7日発売だそうで。
ボディーローションも合わせて新発売なんですね。
明日薬局やスーパー行って、ボードとかがあるか探してみよ~。
新CM 楽しみー!
スマスマ、録画予約しなくちゃ!


【2008/03/06 20:54】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV 誌 と いろいろ
まず、最初に。
4つ前のエントリに書いた、『 ごくせん SP 』 は、
嵐の松本さんや小栗旬さん御出演の第一期の SP だそうです。
拍手コメで教えて下さった方々、ありがとうございました!   m( _ _ )m
第二期の SP も放送して頂きたいなぁ~。
なむなむ。


テレビ誌
ガイド
後ろの方 ( 125p だったかな? ) に、カツカツの お写真。
仁さんと中丸さんが、ちっちゃい子と一緒に 雪だるまとのショット。
二人がオープンカーに乗ってるショット。
中丸さんは、選挙カーでキャンペーン中?って感じなのですけど、
仁さん、寒さで固まってるみたい…。
でーもー、とっても綺麗な お顔です。
子供達と一緒に、スケートリンクにいるらしい 仁さんの お写真。
仁さん、若干へっぴり腰な感じが、かわいいのー。
スタジオで、凍ったナポリタ~ンを拡声器みたいに持ってる 仁さんや、
前髪をちょんちょりんにしてる亀ちゃんや他メンの お写真。

ジョン
愛カツのページ。
ガイドにも載ってる、雪だるまやオープンカーのショットもあるのだけど、
ジョンは、ちょっと画質が荒いというか、いまいち鮮明じゃないのが残念。
拡声器ナポリタ~ンを持ってる 仁さんの お顔の角度も、
私の個仁的な好みだと、ガイドの方が素敵だと思うのですが、
ショット数が多いし、ツボお写真もあったので、ジョンを連れて帰ってきました。
50回記念の来週のカツカツは、北海道ロケの VTR を見ながら、
カツンメンみんなが、スタジオでワチャワチャするみたいなので、
ハゲしく楽しみ!!
4コマcartoon の2コマ目、中丸さんが仁さんの背中に手を当ててるのだけど、
仁さん、お背中が広いー。   
すーてーきー!
3コマ目の口元も、すーてーきー。
およっ!   た、田口さんの髪が短いっ!
なんで切っちゃったのー?    長い方がエレガントで素敵だと思うのにぃ…。
お仕事の関係かな…?
6人並びのショットの上田さん、インナーがまくれて お腹が見えてる?
まだ寒いから、ぽんぽん出して冷やさないようにね~。    ( ←母の目 )
あ!
来週が 『 前編 』 ってことは、再来週は 『 後編 』 ?
さらにさらに、楽しみ~!!

日経エンタ
30p に、亀ちゃんとPちゃんの小さい お写真があるんだけど、
二人とも、とっても可愛いのー。
記事のタイトルが 「 人気者の賞味期限 」 で、えええー?!でしたけど、
なかなか興味深い内容でした。
もちっと、穏やかなタイトルを付けて頂きたひ…。
仁さんは、名前は出てるけど、お写真は無かったと思います。
62p に、「 U-19 男優事情 」 があって、
高木くんが 『 ごくせん 』 に出演が決まった話が載ってました。
ごくせんのプロデューサーさんが、
オーディション面談だけでは見えてこない雰囲気を探るために、
コンサート会場へ足を運ばれたそうで、
そこで、高木くんが見せた観客へのアピールの仕方や魅せ方が起用の決め手になった、と。
KAT-TUN ライブの時に、高木くんもいたと思うのだけど、
カツンメンばっかり見てて、ほとんど覚えていない私…。  ( 汗 )
4月からのドラマ、『 ごくせん 』 は見ようと思います。
隼人お兄さんの御出演はー?    ( ←やっぱり気になる… )


今日は、ドリボs の公開練習とインタビュー映像が、いろんな番組で流れてて。
関西ローカルの 『 おはようコールABC 』 で、
芸能レポーターさん ( アナウンサーさん? ) が仰ってましたけど、
亀梨さんの衣裳 23着、全部作り直したって…。
亀梨さん、半年足らずで、肩幅6cm 胸囲3cm も増えたのね…。
すごいなぁ。
フライイングが16回で20分と、今までで一番長いそうで。
改めて、祈り…。
亀梨さんをはじめ、キャストの皆様・スタッフの皆様・観客の皆様に、
怪我やアクシデント無く、無事に千秋楽まで達成できますように!

昨日のめざまし(6:37頃)見たら、披露宴の招待客の方々が映った時に、
紅流星さんと向田ジムの児島さんが、二人並んで歩いてて、
え? 耕作さんとシスターアンジェラさんの披露宴?!
と、一瞬思ってしまいました。
や、一瞬だけです、大丈夫です。   ( ←何が大丈夫なんだ? )
高岡蒼甫さんと宮崎あおいさん、ご結婚おめでとうございます。


あり?
なんだか、まとまりのない文章だな…。   ( ←いつもだろ… )
今日は、カツスタとカツカツ、楽しみ~。


【2008/03/05 21:50】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テディ
熊川哲也さま
36歳の お誕生日おめでとうございます。
いつか、あなたの舞台が見られますように。
バレエでもオムライスでも、負けず嫌いな あなたが好きです。


【2008/03/05 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと
嬉しかったこと。

昨夜、テレビを付けたら、
ドラマ 『 有閑倶楽部 』 の音楽が流れてました。
その音楽が聴きたくて、『 よゐこのワケアリ 』 を最後まで見てしまいました。

見終わって、チャンネルを変えたら、
「 仁 先生だっ! 」
NHK教育テレビの 『 高校数学基礎 』 で、
「 音楽と数学 」 の お話をしてらした、秋山 仁 先生でした。
美しい和音は直角三角形なんだ…。  へぇ~。    ( 気になる方は、こちら をポチッ )

再びチャンネルを変えたら、サントリー烏龍茶のCM。
「 私は ジンジン 」 のテロップが…。


ちょっと嬉しい 3連チャン でした…。


【2008/03/05 06:01】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツスタ
相変わらず、ワンテンポ ( どころじゃなく ) 遅いのですが…。

3月3日に、カツスタ 500回!!
おめでとー!
ありがとー!

『 耳の日 』 に、記念の 500回 を迎えたんですねぇ。
なんか、感慨深いものがあります。
田口さん、聖さん、仁さん、スタッフの皆様に、心から感謝…。

メールやハガキを送って、番組作りに協力しているリスナーの皆様も、
送ったけど、読まれたことがないリスナーの皆様も、    ( ←私は ここ )
じっくり聴くことに徹してらっしゃるリスナーの皆様も、
ラジオの電波が届かなくて、
お友達に録音を送ってもらって聴いてらっしゃるリスナーの皆様も、
ラジオのレポを読んで、心の耳で listen してらっしゃる皆様も、
みんな繋がってるんですよね…。

1000回も、1500回も、2000回も、その後も、
ずっとずーっと、皆さまと繋がっていられますように。


【2008/03/05 05:26】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごくせん SP
HDD の番組表を確認していたら、
3月8日(土) 13:52~16:05 に、
『 ごくせんスペシャル [ 再 ] 』 の文字がっ!!
番組詳細を見ましたら、
「 さよなら3年D組卒業温泉旅行で大騒ぎ 仲間とは?友情とは?
 ヤンクミ涙の卒業式!!感動の完結編 」
とのこと。
この再放送、第1シリーズでしょうかー? 第2シリーズでしょうかー?
出演者の お名前が、「 仲間由紀恵 」 さんしか無くて、分からない…。
ごくせんの HP 見たら、ごくせん再放送情報!!として、
  3月9日 14:15~16:25
  ごくせんスペシャル 「 3年D組・・・ヤンクミ涙の卒業式!! 」
と記載されてて、やはり、どのシリーズかが分からない…。
TV station のネット版見ても、7日までの情報しか見られないし、
日テレさんの HP でも、読売テレビさんの HP 見ても、
どのシリーズのスペシャルなのかが不明…。

明日、本屋さんでチェックして来よう…。
第2シリーズだといいなぁ。
なむなむ。

あり?
関東は 2時間10分の番組なのに、関西は 2時間13分なのは、なぁぜ~?
3分長い…。    おまけ?


明日は、ドリボの初日ですね。
見にいらっしゃる方々、楽しんでらして下さいね~。
1月28日の 『 スッキリ 』 の 「 スッタメ捜査ファイル 」 で紹介されていましたけど、
『 1ポンドの福音 』 に出てくる 「 カツ玉牛 」 の ご本家さん、
ドラマと同じ 「 三品食堂 」 という名前で、カツ玉牛というメニューは実際にあるそうで。
テレビ誌で、
「 撮影現場で食事として出たこともあって、亀梨くんをはじめ、評判が良かったって。 」
と書いてあったので、亀梨さんも召し上がったんですねぇ。
ドリボ観覧の前に、腹ごしらえでいらっしゃる方々も多いかもですね。
スッキリに御出演だったコメンテーターの方が、早稲田大学出身で、
ご本家の三品食堂を御存知で、早大の
「 教育学部の裏門出たとこ 」 にある、って仰ってました。
お店の映像が映ったのですが、
お店の入り口の上のところに、赤地に白の文字で、
でっかく 「 牛めし 」 って書いてあって、
その下に、小さめの字で 「 三品 」 って書いてありました。
スッキリでカツ玉牛が映った時は、720円と出ていましたが、
テレビ誌では、ドラマと同じ730円。
…って、♪そんなの関係ねぇ~♪ですね。  ( 笑 )

ドリボの、出演者さん・スタッフさん・ご覧になる方々、全ての皆さまが、
怪我なくアクシデントなく、無事に、初日から千秋楽まで楽しめますように。


【2008/03/03 20:52】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
まさかの
大泣き…。

はじめ君だけだと思ってたー。
カオリちゃんもだったなんてー。

ロスタイムライフ、夜中0時頃から見始めたので、
前半20分位見てなくて、話の伏線とか全く分からない状態で見てて…。
も~、大泣き…。
ドラマ、20分そこそこ見ただけで、あんなに泣くとは思わなかった…。
すごいドラマだー。
伊藤淳史さんも美波さんも、すごいー。

リアルタイムで途中から見た後で、
録画してあったのを、頭から見たのですけど、
エンディングが分かってるから、もう泣かずに見られるだろう、
って思ったのに、さらに大泣き…。
砂場にいた あの子達も、そうだったのかー。
( リアルタイムで見た時、トイレに行ってて見逃したらしい… )

1話完結ものって、時間が短いから、
登場人物の ひととなり が描き切れなかったり、
ストーリーとして、蔦のように絡まる細かい部分が欠けていたりするのだけど、
今回見たロスタイムライフ、素晴らしかったー。
なんかよく分からないけど、すごく感動して、
胸がいっぱいになって、ぽろぽろ泣いて…。
美波さんに感謝!!
ロスタイムライフ、小山さん御出演の回は見逃してしまって、
今まで一度も見たことがなかったのだけど、
美波さんが御出演だから、絶対見よう!と思って。
ホント、見て良かった…。   うるうる…。

美波さん、オリコン調査の 「 08年注目☆期待の若手女優ランキング 」 で 3位だった、
というニュースを、この前ネットで見たのだけど、   ( ←赤い文字を ポチッ )
本当に、期待の女優さんです。
で、今回、初めて伊藤淳史さんの演技を拝見したのですけど…、
( もしかしたら、今まで見たことがあるのに、気付いてないだけかもですが… )
いいっ!    びっくり!!
こんなスゴイ俳優さんがいらしたことを知らなかった私って、
どんだけー!ドラマや映画に疎いんだろ…。

美波さん、TV LIFE の年間ドラマ大賞で、新人賞を受賞なさって、
お写真とコメントが掲載されてましたけど、コメントの中で、
2時間ぐらいかけて、1つの事件を解決するようなスペシャル版もやりたい、
と仰ってて。
有閑倶楽部のメンバーみんなで話していたこととして、仰ってるのが、更に嬉しくて。
関係者の皆さまー!   まずは2時間 SP をー!


えと。
もういっこの 「 まさかの… 」 ですが…。
CDTV AWARD 、KAT-TUN は受賞ならず。
「 携帯からの投票で、圧倒的な支持を集めた 」 RADWIMPS さんが受賞なさいました。
RADWIMPS さんのファンの方々の健闘を讃えたいと思います。 
次回、頑張ろー。
あ。
仁さん、たまたま見てたりして…。
「 あれ?  俺らじゃねぇ…。 」 って、ビックリしたかな…。

今日は、少クラに NEWS 御出演、『 情熱大陸 』 は P ちゃん。
P ちゃん、クロサギ公開を目前に、ますます露出が増えてますね~。
金曜の 『 ミヤネ屋 』 で、駒○さんの P ちゃんインタビュー映像が流れたのだけど、
( P ちゃん、ただ今、胸囲 98cmですってー!! )
映像が流れ終わって、スタジオにいるミヤネさんと駒○さんが話してる時に、
ミヤネさんが、山下君大人っぽくなった、と言ったら、
駒○さんが、まだ子供っぽいところも持ってるんですよ、という流れで こんな話を。

「 すごく仲のいい KAT-TUN の赤西くんちに、この間も4連泊して、
 あの、ずっと、ゲームやってた。 
 普段ゲームやらないんですけど、ドラゴンボール大好きなんです、って。
 で、僕の青春ですとか言ってましたけど、
 それで、ずっと何か4連泊してゲームやってたそうですよ。 」

4連泊!!!!
J-web に書かれていたのは、そのごく一部だったのねぇ~~~。
仲良きことは美しきことかな…。

カレンダーの仁さんのウエスト(お腰?)ラインにチラ見えしてる 『 赤 』 は、
金曜の M ステで、P ちゃんのウエスト(お腰?)ラインにチラ見えしてた 『 赤 』 と、
オソロだったりするのでしょうかー?

仲良きことは美しきことかな…。    ( ^o^ )


【2008/03/02 07:06】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する