【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HEROES
今日のカツカツのゲスト、マシ・オカさん御出演の米ドラマ。
仁さんもハマってらっしゃるという、HEROES 。
見たいな~と思ってたら、地上波で放送されてたー!
HDD の番組表を見てたら、5/5(月) 1:32~ 第2回が放送。
ま、感覚的には、5/4(日) 25:32~ なんだけど。
初回放送は、テレビ誌とかでも気付かずに見逃しちゃった。  残念。
これからは、ちゃんと録画して見るぞー!!
あ、上に書いたのは、関西での放送時間です。
関東は、通常は毎週木曜の25:59~で、
次回 5/1 は 26:19~のようです。
番組の HP もあって、    ( 赤い文字を ポチッ )
エピソードとかキャスト等、いろいろ詳しく掲載されてます~。
仁さんがハマってるドラマだから、尚一層楽しみ。

今夜のカツカツ、仁さんは、マシ・オカさんに何か質問したのかしらん…。
みんなで 「 ヤッター! 」 を言ったそうなので、それも楽しみ!


えっ?!
関東では、ズームインで、DON’T U EVER STOP の PV が流れたんですか?
わー、見たいー!
7時台にも放送されますように。


【2008/04/30 07:16】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
いろいろ
PLUS × の応募ハガキ、投函してきました。
今日書いて明日出そうとすると、投函し忘れる可能性が高い ( 80%位 ) し、
なにやら今日の運勢が良さげだったので、自転車シャコシャコしてきました。
それにしても…。
バーコードの部分を、適当に ちぎって 保管してたので、
今回のキャンペーン対象商品のバーコードなのか、分からないものがいくつか…。 ( 汗 )
「 KAT-TUN オリジナル BIGボ 」 のとこで切れてるのがあって、???
これって、開封テープの番号を入力して応募した時のバーコードじゃん!
なんで、このバーコードを保管してあったのか…?
バーコード → 取り敢えず ちぎって 保管 のクセ???

さて。

昨日の HEY!×3、ずっと楽しく見てて…。
亮ちゃんが話してた Pちゃんのお誕生日サプライズ、
仁さんもいたんだろうな~、なんて思ったり、
秘蔵映像の亮ちゃんが、めたくたにカワイイーーー!とか、
Pちゃんのフラゲーム、仁さんだったら…と妄想して倒れそうになったり…。
一番テンションが上がったのは、次回予告でごじゃりました。
次回 5/12に、KAT-TUN 御出演!!!!!!
スガシカオさんとご一緒!ということで、更にわくわく。
楽しみ~。

OXY CM 、無事に録画出来ました~。
キリリ眉毛で、お鼻クンクンひくひくの仁さん…。
呼び止められて振り向くJr.君達5人の中では、
加藤ティアラ君、いや、加藤冠君だけ分かりました。
百識見てるからだわ…。  ( 昨日の夜見たら百識王になってた。 いつのまに? )
台詞を言う 仁さんの手&指の動きが、なんだかとっても可愛い。
えと。
あのボディー、仁さんじゃないってことは直ぐに分かりましたが…。
聖さんでもないよね?
Jr.君達でもないよね…?   ( まさかー! )
前みたいに、仁さん&聖さんじゃないのは、なじぇ?
前と同じがダメなら、仁さん&聖さん&Jr.君達5人の、
総勢7人で賑やかに、パシャパシャしたら良いのにー。
私、性別は○に+でございますが、
夏場には、オキスィーのボディーローションを使用するので、
数ヶ月後には、今度のボディーローションの爽快感をこの身で実感したいと思います。

今朝の 『 めざまし 』 の音楽ランキングのとこで、
レオナ・ルイスさんが紹介されてました。
5月上旬に来日して、めざましで生ライブも…とのこと。
レオナ・ルイスさんって、今週の Mステに御出演の方ですよね~。
23歳なのだそうですが、とっても大人っぽくて美しい方なんですね。
歌声も美しくて…。 
めざましをご覧の皆さまに、って感じでメッセージが流れたのですけど、
話す時の声は、なんか可愛らしい感じで、
見た目や歌声の大人っぽさと話す時のキュートさのギャップが魅力的でした。
仁さんと同じ歳なんだわ…。
今度のMステには、MONKEY MAJIK さんも御出演ですし、
仁さん、英語でお話するのかしらん…。

さて、今夜は 『 おせん 』 の第2回。
…って、もう始まってるー!   ( ←後で追っかけ再生 )
先週、とりあえず初回は見ようと思って録画したら、
予想以上に 「 好き 」 なドラマで、DVD にダビまでしちゃいました。
なんかね、登場人物が すっごく いいっ!
一升庵に関わる皆さんが素敵なのー。
お豆腐屋さん、有閑倶楽部の教頭先生…よね?
先週流れた予告によると、今週は岡田義徳さんも御出演のハズ。
楽しみ~。
そろそろ、追っかけ再生し始めようかしらん。
あり?    もうこんな時間?

今夜は これから、カツスタ & R-One KAT-TUN もある~。
楽しみ!


【2008/04/29 22:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
あーっ!
ロッテ PLUS × のキャンペーン、応募締切が明日だっ!

応募ハガキ、どのファイルに入れたっけ?
探さねば…。    ( 汗 )


【2008/04/29 17:26】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
今夜の録画予約
日刊スポーツ、無事ゲットしました!
仁さん、すてきー!
今、ちと時間がないので、あとでゆっくり感想を書きたいと思います。

今夜のテレビ録画予約。
HEY!×3
先週の予告で、秘蔵映像のPちゃんや亮ちゃんが、
めたくたに可愛かったので、既に予約済みなのですが、
きくちPの音組収録日記 』 の4/20のエントリに、   ( 赤い文字を ポチッ )
亮ちゃんがPちゃんのお誕生日サプライズの話をしてる、という文章があり、
もしかして、仁さんの名前も お話の中に出てくるかも?!と、わくわく。
振り付けの自主トレ頑張る亮ちゃん…。   見たいー!
NEWS さんに御挨拶しに来る Hey! Say! JUMP 君たち、いい子だー。
彼らのそういう姿をブログに書いて下さる きくちPさん、いい人だー。
堂本兄弟も担当なさっている きくちPさん、4/19のエントリには、
『 銀幕版 スシ王子! 』 をご覧になった話題が。
中丸さんのことも書いて下さってます。
中丸さん、いいかんじで好きになっちゃったのね~。
うふ。   うれしい。
きくちPさまー!   KAT-TUN を、堂本兄弟に呼んでくだぱいっ!

世にも奇妙な物語
OXY の新CM が流れるかも???
一応、録画します。

NEWS ZERO
今朝のズームインでは、
日刊スポーツ・ドラマグランプリの話題に触れてなかったので、 ( 関東も? )
もしかして、もしかして???
ま、ダメもとで、録画しま~す。


【2008/04/28 19:34】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日刊スポーツ
今、録画チェックをしていたら、
今朝の 『 めざまし 』 で、仁さん のお顔が映った!
日刊スポーツ・ドラマグランプリで、主演男優賞を受賞ですって!
テレビ画面いっぱいに映る 仁さんのお顔が、とーっても素敵なのー!

と、と、とにかく、
日刊スポーツをゲットすべく、ダッシュします。
売り切れていませんように。
仁さんファンの皆様も、無事にゲットできますように。

行ってき~。


【2008/04/28 17:30】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
今夜の
COUNTDOWN TV で、
来月発売のシングルの紹介 ( シングルCD EXPRESS だっけ? ) をするかしらん…?
DON’T U EVER STOP の PV が流れたりするかしらん…?
一応、録画しとこー。


【2008/04/26 19:28】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mステ
“ Hell ya! ”

 天国や~       ( ←昇天中 )


【2008/04/26 04:09】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アルバム
初回限定盤は、DVD 付き!!!!!!
嬉しすぎて、泣いてしまいました…。

曲目に、 SIX SENSES が!!!!!!
嬉しすぎて、小躍り、いや、大踊りしてしまいました…。

しあわせな疲労感…。
はぁぁぁぁぁぁ。


【2008/04/24 22:52】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
TV誌s
TVぴあ
番組表によると、今度の日曜(27日) 13:00~ の、
関西テレビの 『 マルコポロリ 』 に、中丸さん御出演!
「 中丸雄一が明かすジャニーズ(秘)交遊録 」    ( ←秘を○で囲んである表記 )
だそうで、斗真さんの時みたいに、
ロケバス(?)の中で、カードを引いて質問に答える感じなのかしらん。
楽しみ~。

Mステ
今週だけじゃなくて、来週も御出演!!!
嬉しいぃぃぃ。
番協さんが入ってのライブ形式になるのかしら?
KAT-TUN の笑顔が見られるなら、なんでも良いのだけど、
あの美声s を、しっかり聴きたいな。
シングル&カップリングのソロ曲 を、メドレーで聴けたらなぁ…。
…なんて思ってしまいますです。   ( わー、欲張り )
7曲メドレーだと、それぞれが すっごく短くなっちゃうだろうけど、
美味しいトコ取り!な感じで、聴けたらな…。
2週連続御出演、とにかく嬉しい!
えと。
シングルがリリースされる頃にも、もう1回御出演とか?
そうだといいなぁぁぁぁぁぁ。    ( お腹の底から発声する「ぁぁぁぁぁぁ」 )

カツカツ
4/30 は マシ・オカさんゲストの100Q。
HEROES に御出演で、アメリカで超有名な俳優さんですよね~。
どんなお話が聞けるのか、楽しみ。
今日の 『 スッキリ!! 』 (だっけ?)に御出演だったような…。
( ↑ 一気に録画チェックしたので、記憶が曖昧… )
どのテレビ誌にも、マシ・オカさんとの100Q収録お写真が無いところを見ると、
来日なさったばかりで、これから撮影なのかしらん?
既に撮影してるとしても、
テレビ誌の印刷に間に合わない位、ごく最近の撮影なのでしょうね~。
5/7 は 友近さんゲストの100Q。
KAT-TUN は、ウタワラで友近さんと共演してましたし、
うたばんでも、キャサリンさんがゲスト出演なさってたから、
いろんなお話が聞けそうで、またまた楽しみ。
あり?
TV Japan の番組表にあった、
「 リニューアル!新企画が登場!! 」 と 「 KAT-TUN の体当たり企画 」 は?
…今後に期待しますです。

カツカツの お写真有りページ
のんびりまったりな中の笑顔が、すてきー。
ソファーに座る仁さん。
ソファーの肘掛けに座る仁さん…。
上田さん、実際には どれくらいの時間 悩んでたんだろ…。  ( くふ )
上田さんの にぱーっ と笑う お顔が可愛くてたまりませぬ。
ほっぺが上がってる 仁さんの笑顔が見られるって、しあわせ…。

131 p の 「 この人 このひと言 SELECTION 」 に、
   田口淳之介 ( KAT-TUN ) 様
   コップ、ステップ、ジャ~ンプ
が紹介されてるー!   わ~い!
…って思ったら、黄色い囲みの中に、小さい文字で、
「 跳んだはいいけど、着地場所が見あたらないわね。 」 と。
ええー? 
ヤッシーこと八島Dさんにムチャ振りされて、とっさに披露してくれたダジャレ、
面白かったのにー。


ジョン
愛カツのページ
中丸さんが高く掲げる500円玉貯金箱(缶)を見つめる、
田口さんの表情が切ない…。
「 僕も行っていい? 」 って、田口さん…。  切ない…。
テレビ的には、ああだったけど、
きっと中身は返してくれてると思います。
で、おニューの缶も、ちゃんと田口さんに支給されたと信じています。
あ。
お父さんBLOG の 3月25日のエントリーに、
「 地道に始めてみました 」 という題名で、
500円玉貯金を始めたことが書いてあったっけ…。
この時、3週間が経ってたそうなので、今は7週目位?
お父さん、今も貯金を頑張ってらっしゃるのかしらん…。
田口さんのは 「 100万円貯まるBANK 」 で、
お父さんのは 「 10万円貯まるBANK 」 。
そっくりだから、同じメーカーよね?
私も、お父さんと同じ10万円貯まる方を買って来ようかな…。

話を愛カツのページに戻して。
『 実は僕○○大賞 』 は、亀梨さんと中丸さんが同数でジャンケンだったんですね。
ボードの文字を見ると、
上田さんが、「 中丸 」
聖さんは、  「 上田 」
田口さんは、「 赤西くん 」    ( 田口くん、きみが好きだー! )
仁さんは、  「 Koki or Kame 」 って書いてあるのかな?
二人が同数だったってことは、
亀梨さんは中丸さんで、中丸さんは亀梨さんだったのかしら?
仁さんの お口が むにゅ ってしてるのが、ちょっと スネてる感じなのが、
かわいいー。   ( 愛は盲目。 Love is blind. )

亀梨さん&聖さんチーム
ロープウェイのチケット(?)を咥えてる亀ちゃん、カワユス。
亀ちゃんのリクエスト通りに紫をゲットする聖さん、すごい。
お二人のファンの方々は、ゴールデンウィークとかに、
ロケ地巡りなさるのでしょうね~。
エルモお人形 や ガチャガチャ が、品切れになったりして…。

田口さん&中丸さんチーム
田口さん、ジュース ( ココア→ブラックコーヒー ) を買いに行った時、
係りの方にコツを伝授してもらってたのね~。
先週映った 入り口にいらした係りの方、ほのぼの笑顔&屋内で麦わら帽子着用 で、
なんか面白いキャラクターだった…。
一度、あの釣堀に行ってみたいわ~。
「 ひまだナァー… 」 の お二人、本当にひまそう…。   桜が美しい…。

仁さん&上田さんチーム
先週の愛カツでは、亀ちゃん達にテレビ電話してる様子が載ってたけど、
中丸さん達にも電話してたのね…。
仁さん、携帯を持つ指が美。  手の甲に浮かぶ血管も美。 
メニュー(?)を持つ 仁さんの横顔のライン、美しすぎます…。
ほぇ。


テレビ誌じゃないから、エントリ違いになっちゃうのだけど、
女性自身に、ごくせん御出演の高木君のページがあって、
ごくせんの先輩として、松潤さんや、亀梨さん&仁さんのお写真も。
隼人 仁さん、格好良いー!
あぶなく (え?) 買ってしまいそうになりました。


今夜のカツカツは、ノープランの旅の後編。
楽しみ~。


【2008/04/23 21:41】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
有閑倶楽部 DVD-BOX
特典ディスク、1時間 50分 2秒 の 感動巨編。

感涙…。


【2008/04/22 22:22】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久し
ハマチ!

出世してない まりあ です、こんばんは。

いっこ前のエントリを予約投稿した後、
エントリをあげられなくて、ごめんなさいでした。
えと。
ネットに思うように繋がらなかったり、
HDD に録画したものを編集 → DVD にダビング 等の作業 をしたり、
なんだかんだワタワタしてて、ブログの更新を お休みしてしまいました。
今ちらっと見たら、
ブログの更新をしていない日にも、沢山の方々がお越し下さってて…。
ありがとうございます & ごめんなさいです。   m( _ _ )m
これからは、なるべくお休みしないよう頑張ります。


今日は、赤口!ということで、
仁之介さん な日だから、縁起がいいかも?!と思い、
ライブの申し込みをしてきました。
まず、大阪の1公演を…。
当たりますように!という切なる願いを込めて。
先ほど録画チェックをしたら、占いで、ふたご座の順位は、
ズームインが11位 & めざましが12位でした…。   ( ←夜になってから運勢を知る人 )
   or2
鈴を鳴らすと良い、とのことだったので、
いっぱい チリンチリン 鳴らしておきました。
ライブ、当たりますように。   なむなむ。


さて。
ここ数日いろんな事があって、書きたい事がいっぱいー!
ということで、時系列はハチャメチャですが、
心の趣くまま、書いてみたいと思います。


クレヨンしんちゃん、30分過ぎた頃からリアルタイムで見てたら、
次週予告の映像が流れる直前に、光一さん&中丸さん&しんちゃんの姿が!
  光一さん  「 次週のテレビ、クレヨンしんちゃんに僕達が登場します。 」
  中丸さん  「 絶対に 見てね。 」
  しんちゃん 「 だぞっ! 」
6秒の映像でしたが、リアルお姿が見られて嬉しかったです。  ( 勿論 DVD にダビ )
中丸さん、やっぱり格好良いわ~。

Mステに、Jr.君達が御出演ということは知っていたのですけど、
予約を入れてなかったのです…。
が。
クレヨンしんちゃんを見てたら、Mステの短い直前予告(?)で、
パフュームさんが御出演!ということを知り、
以前、HEY!×3でのトークが面白かったので、急いで録画予約を入れました。
で、その後、お風呂に入ったりして…。

夜中に録画を見て、ちょービックリ!!!
仁さんからのメッセージがっ!
いい声だ~。
かわいい(?)字だ~。
『 俺 』 の先っちょが出てない~。
カワユス。
録画して良かったよぉぉぉ。
パフューム様様!でした。
以前、どなたかのブログ様が書いてらした、
「 ジャニーズが出演する時は、必ず録画。 」 という鉄則を思い出しました。
これからは、必ず録画しようと思います。
でっ!
来週、KAT-TUN が Mステに御出演!!!  
わ~い。   楽しみ~。

パフュームさん、期待通りの面白さでございました。
今週アルバム3位にランクインついて、
「 今週発売なんですよ。 だから入ってる意味が分からないんですね。 」
キョトンとしたお顔で、かわいいお声で、
今まで誰も口に出して言わなかった疑問を、あっさり仰ってて…。  爆笑。
堂本兄弟も録画して見たのですけど、
パッパッパッもシャンシャンシャンも、よく分からなかったけど面白かったー。

ガリベン!で、人形を なでなで する中丸さん。
ご本人も指も、美しかったです。

ごくせん祭り!
関西では、先週の土曜日に 『 ごくせん 』 第2シリーズの第7~10話が、
一挙に再放送されました。
いつか、ゆっくり書きたいと思ってはいるのですけど…。
ごくせん、いいドラマだー。
「 いい 」 なんて言葉じゃ表現できないくらい、すっごくいいっ!
おじいちゃん、すてきー。
猿渡教頭も、すてきー。
おじいちゃんに泣き、猿渡教頭に泣き、竜の涙で泣き、隼人の涙で泣き…。
いっぱいいっぱい泣きました。
はぁ。
言葉に出来ないです…。

第3シリーズの初回も見ました。
第2シリーズでは、お坊ちゃんな弟君だった石黒君が、
すっかり大人っぽくなって…。   ( ←母の目 )
3年の月日を感じました。
1ポンドの福音の時よりも強そうな感じがして、役者!って思いました。
三浦春馬くん、やっぱりすごい存在感だー。
視聴率が26.4%!  ( NNN News リアルタイムで言ってた… )
裏番組が、パイレーツオブカリビアンだったのに、すごいー。
去年の4月からの1年間で放送された民放ドラマ全ての中で、
初回視聴率がトップ!って、またまたすごいー。
第2シリーズの平均視聴率は、日テレドラマの最高視聴率だそうですし、
また伝説が出来そうですね。
後輩くん、ガンバレよ!!

少年倶楽部プレミアム、松岡さんがゲスト。
PVの監督をなさっている松岡さん、
「 俺が長瀬を一番格好良く撮れる。 」 と。
自信を持って そう仰る眼差しが格好良かったです。
亀ちゃんの話題が出て…。
近藤マッチさんの隣で、超緊張して ちょこんと座る亀ちゃん…。
カワユス。
来月のプレミアムショーに、KAT-TUN 御出演!!!
わ~い。   楽しみ~。

亀スタ(仮)。
バックにかかる曲の音量は、願いむなしく抑えられず…。
亀ちゃんのお声が、すっごく聞きづらかったのですけど、
なんとか聴けて ホッ。
仁さんについて話してくれて…。
じ~ん。
そだね。
今度のツアーは、最初から6人揃ってだね…。


チリンチリンチリン…。


【2008/04/21 23:20】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
妄想バージョン of ノープランの旅@カツカツ
風の強い多摩川河川敷をゆっくり歩く 仁さん&たっちゃん の後ろ姿。

    たっちゃん    「 どこ行く? 」
    仁さん       「 え? ん どこでも。 」
    たっちゃん    「 なにそれ。 」
    仁さん       「 じゃあ。 どこまでも。 」

そっと手を繋ぎ、そのまま歩き続ける二人。


    ナレーション   「 グラムール美容専門学校 」


【2008/04/18 23:00】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
備忘
『 クレヨンしんちゃん 』 録画。
亀ちゃんラジオ   22:35 には スタンバイ & 後半も早めに。

昨日の 『 おはようコールABC 』 や 『 ムーブ! 』 で、
映画が同日公開だから、ということで、
スシ王子とクレヨンしんちゃんがコラボする、というニュースが。
しんちゃんと光一さん&中丸さんの映像も、ちょびっと映りました。
中丸さん、背が高くて格好良いー。
でも、テロップが お顔に被さって、残念…。
声優として御出演のコラボしたものは、来週放送だけど、
昨日のニュースよりも長い 3人の映像が、今夜の放送で流れるかも?!
ってことで、今夜の 『 クレヨンしんちゃん 』 も、録画予約入れました。
『 クレヨンしんちゃん 』 を録画するの、初めて~。

亀ちゃんラジオ、先週の放送開始が早めで焦ったので、
22:35 には スタンバイしようと思います。
や、22:30 にしよう…。    ( ←相変わらず心配症 )
亀ちゃんが話してる時の バックに流れる音楽のボリュームを、
ちょびっと下げてください って、お願いメールを送ってみたのですけど、
今夜は、聞きやすいといいな…。
今日は、仁さんについて話してくれるのよね~?
仁さんのソロ曲、CD化されてるものが無いけど、
バックには、何の曲を流してくれるのかしらん…。
今度のシングルのカップリング曲は、まだ早過ぎて無理よね…。
あ、仁さんをゲストに呼んで、
亀ちゃんが話してるバックで、リアルに歌ってもらうとか…
…なんてね…。
そんな夢みたいなこと、無いとは思うけど…。
夢見る乙女の妄想です。   許して。
( 「 夢見る乙女 」 と言ってしまったことも、許して。 )
ラジオ、楽しみ。


【2008/04/18 07:38】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れ様でした
エントリ上げるのが遅くなっちゃったけど…。

亀梨さん、聖さん、ドリボ公演キャストの皆様、スタッフの皆様、
お疲れ様でした。
亀梨さんも聖さんも、
今は、おうちに帰って 少しはゆっくり休養できてるのかしらん。
体を休めて、緊張続きであっただろう心も休めて、
ライブツアーに向けて、元気を いっぱい蓄えてくれていますように。
ドリボ、行けなかったけれど、
ブログ様巡りをして、感動の お裾分けをして頂いていました。
亀梨さん、聖さん、キャストの皆様、スタッフの皆様、ブログ主の皆様、
感動を ありがとうございました。


【2008/04/18 07:08】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
553 仁丹
本日、2つ目のエントリです。

あの~、いま書き終わって、最初に戻ってきてるのですが、
ほんっと、ひとり言です…。  ( 汗 )
スルーして下さっても…。


相変わらず、日テレ系をベタ録りの毎日。  ( めざまし や ムーブ! もですが… )
芸能ニュース以外は、基本的に チャチャッと早送りするのですけど、
「 仁 」 の文字が目に飛び込んできて、お! と止めたら、
「 553 仁丹 」 の文字が。
なんだろー?と思い、早戻しして見ました。

今朝のズームイン、関西ローカルの時間帯で流れたズームサーチで、
ビーズについて放送していて…。
1000色あるビーズの品番と名前を職人さんが当てる、というコーナーで、
似た色が多いピンク系のビーズが何種類かあるうち、出題された一番目が、
「 メタリックな着色 」 がされたピンクで、  ( 薄い小豆色っぽかったけど )
それが、「 553 仁丹 」 だった、という…。

ええ。
それだけの話です。
すびばせん。  m( _ _ )m

去年、有閑倶楽部の撮影現場の様子が流れているであろう 『 次晴流 』 の時間帯に、
ローカル放送の関西が悲しくて、めそめそしておりました。
今も、ローカルの時間帯の内容って、早送りばっかりして、
殆ど見ないのですけど、今日のは面白かったな…と。
広島にある 『 ガラスの里 』 という所の紹介だったのですが、
国産ビーズの 6割 が、こちらで生産されているそうで、
1日に1トン、粒にすると、約 1億粒。
1トンってー!   1億粒ってー!
1日に、でしょ???
ビーズって、そんなに消費されてるんだ、ビックリ。
中学生の頃、ビーズ細工(?)が流行って、
ビーズの穴に テグス を通して、ちっちゃい蜂やトンボを作ったっけ…。
懐かしい…。    ( 遠い目 )
作り方、忘れちゃったなぁ…。   
番組で、ビーズを作る工程も紹介されていたのだけど、
全部、機械で製造されているのかと思ったら、
金属の棒を持った職人さんが、棒にトロトロのガラスを絡めて、
50m引っ張り歩く!という職人技で、
細ーーーいガラス管を作ってらして、ビックリ。
それをカットして、
ビーズ同士くっつかないように灰と混ぜて焼いて、周りを丸くして、
洗浄して、灰を洗い落とし、
さらに ツヤ出しの為に焼いて、出来上がるそうです。
あのちいちゃい1粒のために、いっぱい手間を掛けてるんですね。
1億粒のビーズ…。
1リットルの涙…。
エントリの着地点が見当たらない…。   ( 1リットルの汗 )

国産ビーズの 6割 ってことは、この工場で作られたビーズは、
KAT-TUN の衣裳の飾りに使われてるかも…。

…と、なんとか着地点を作ってみる。


【2008/04/16 21:45】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV 誌s
TV Japan
今日じゃなく、も少し前に発売だったと思われる、
キムタク様 表紙の TV Japan の番組表をチラ見しましたら、  ( 本屋さんごめんなさい )
  4/30        リニューアル!新企画が登場!!
  5/7 & 5/14   KAT-TUN の体当たり企画
とあり、おおおー!
新企画ってなんだろー?
体当たり企画って、何に体当たってくれるのかしらん。  ( ←日本語が変 )
ゲストを迎えての100Qは、しばらくお休み?   無くなった?
KAT-TUN の体当たり、ってことは、
みんなが体を動かして何かするのよね?

PK ?    ( ←こらこら。 いくら好きだからって… )

KAT-TUN 6人が いっぱい映る企画なら、何でも嬉しいわ~。
ゲストの方がいらしても、勿論 楽しいでしょうけど、
いらっしゃらなくても…。    ( いらっしゃらない方が…、もごもご )
とにかく、楽しみー。


ジョン 
表紙は、光一さん&中丸さん。
光一さんの肩に手を置けない中丸さんが愛おしいです。  ( ←目次のページ )
愛カツのページ
今日と来週の 「 ぶらり旅 」 の様子が。
「 まめもっこり 」 人形が、予想外に大きくてビックリ。
田口さんのハの字眉、カワユス。
反省会ショットの 中丸さん&田口さん、
二人が ギュッとくっついてて、なんかいいわ~。
中丸さんの左肩が、田口さんの右肩より前にあるー!
田口さん左利きだから、こんなにくっついてても、
食べる時に困らないのね…。
中丸さん、ウラヤマシス。
田口さんも亀梨さんも、ボーダー柄着てるー。   ( ←今でもボーダー柄に反応してしまふ )
カフェでまったりな 仁さん&上田さん、
陽射しを受けてる上田さんも、木陰の 仁さんも、美!
お会計してる上田さんの後ろに写ってる 仁さん、
頭を垂れて、何をしてるのかしらん。
あの絵本を読んでるのかな…。
携帯を覗き込む二人、お顔は見えないんだけど、
かわいくてかわいくて…たまらないーーー。

今夜のカツカツでは、どんな お姿が見られるのかしらん…。
結婚や子育てなどのまじめトーク、カットせずに放送して下さいますように!
あ、これは お買い物の後だから、来週放送かしら…。
神レベルなカツカツ、楽しみー。


【2008/04/16 20:30】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢の国
エントリ名について書く前に…。

今朝の 『 めざまし 』 の 6:58、今日の占いカウントダウン。
  3位 ふたご座  夢の実現へ向け一歩前進。
             思い立ったらすぐに実行。
お!と思い、郵便局へ行って You&J の年会費を納め、
振込用紙を頂いてきました。
「 ○枚頂けますか? 」 と伺いましたら、
一瞬ビックリなさった後に、ニッコリ笑顔で、
「 少し余分にお渡ししますね~。 」 と手渡して下さいました。
お家に帰って枚数を数えたら、10枚でした。
「 少し 」 じゃない…。
書き間違っても大丈夫だわ、安心。   ( ←気を引き締めて、間違わずに書こうよ )

その後、
強化合宿中だった諭吉さん ( 虎の子とも言う ) を数人連れ帰るべく、
合宿所 ( 銀行とも言う ) へ。
部員数も増えていなければ、殆ど強化もされておりませんでした。
ま、低金利のご時世、仕方ございませぬ。
…ってか、もともとの部員数が少ないからでしょーが、と
自分にツッコミを入れてみたりして…。

大阪と東京と、後はどこを申し込もうかしらん?
アリーナクラスの公演にも行きたいな~。
悩む…。


…と、エントリ名について書く前に、
すでに長くなっております。
すびばせん。


今日は、東京ディズニーランド開園25周年記念日。
朝、「 25周年だから、○、△日で行かない? 」 とメールをもらいました。
が。
「 ありがとー。 
 でも、今は混んでるだろうし、一泊だとゆっくりできないから、
 もう少し時間の余裕のある時に~。 」
と、お誘いを断りました。
理由は、本心でございます。
メールに書かなかったけど、諭吉さん人員不足というのも、理由ではございますが…。
ってか、今週って、急すぎるだろ…。
でも、記念イベント盛り沢山の 25thアニバーサリー 期間中に、
一度は行きたいな~。


さて。  ここからが本題でございます。   ( え? ようやく? )
25周年記念日の今日まで温めておりました話題。
( 何度も書き直してるうちに、エントリをあげるのが遅くなった、とも言います… )

私、いまだに日テレ系はベタ録りをしております。
なので、先週の NNN News リアルタイム も、録画しておりました。
夢の国パレード映像も、見ました。
何人かの芸能人の方々の お姿を拝見して、
わ~、パレードに参加してる~って思いました。
なーのーにー!
中丸さんの お姿に気付かず、
一度見て、サクッと削除してしまいました…。
ブログ様巡りをしていて、中丸さんが映っていたことを知り、凹。
なんのために録画してるんだよぉー?
   or2
修行が足りない…。

「 なにくそ 」   ( by 中丸さん@レタスクラブ )


気を取り直して…。
夢の国と言えば、先週始まった 『 ひみつのアラシちゃん 』 で、
松潤さんがレポなさってましたね~。
Disney 好き、Disney World 好きな私には、たまりませんでした。
Magic Kingdom のシンデレラ城に、お泊まり出来るなんて、
知らなかったーーー!
選ばれた方々は、超×∞ラッキーだわ~。

ランド館で栽培されてたミッキーさん胡瓜、食べてみたいな。
ランド館で栽培されている野菜や果物は、
ランド館内のレストランやフードコートで、食材として使用されているので、
いつかまた行ったら、ミッキーさん胡瓜を食べる機会があるかも~。

ちらっと紹介されていたクルーズ、乗ってみたいけど乗れる筈もなく、
以前ネットで調べて、乗った気になって楽しんでたことがあります。
ものっすごく お高い!のですが、いろんなバリエーションがあって、
4大パーク&ホテル宿泊 + クルーズ という 陸+海パックや、
( Nassau や Castaway Cayと言うディズニーのプライベートビーチ(島)へ! )
クルーズのみの海バージョンなど、
種類や日数などの選択肢が沢山!!!
ミッキー船長さんがいるクルーズは豪華そのもので、
船内で、ショーとかも見られるようになってて、
素敵なんですぅー!!!
…って、ネットやパンフで見ただけなんですけど…。
あら、今度乗ろうかしら~というセレブな方、
Disney Cruise Line を見てみたい~という方は、
上の赤い文字を ポチッ とどうぞ。   ( あ、英語です )
Castaway Cay についても、よろしければ、左の赤い文字を…。

ひみつのアラシちゃんで、
Magic Kingdom の 秘密の地下通路の映像が流れて、ビックリでした。
ガイドブック等でも紹介されているのですが、
バックステージを見られるツアーがあって、それに参加すると、
あの地下通路やパレードのコントロールルーム等を見学することは出来るのです。
でも、バックステージは撮影厳禁!!!なので、
よくテレビカメラが入れたな~って驚きました。
さすが、アラシちゃん…。

えと。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…。
ええ。  
私、あの地下通路やコントロールルームに入ったことがあります。
興味 つっつ しんしん ( 津々 ) で、以前ツアーに参加したのです。
16歳以上なら、基本的に誰でも参加できるので…。
ゴールデンウィークとかに、Disney World に行く予定で、
この Backstage Magic というツアーに参加してみたいかも!という方は、
上の赤い文字を ポチッ とどうぞ。
あれ?  参加費用って、こんなに高かったっけ?  ビックリー。

最初、このエントリを下書きしてた時は、
ネタばれを含めて ( 続きを読む ) に、ツアーの思い出を書こうとしていたのですが、
てか、ちょっと書いたりしてたのですが、
16歳未満の方も、このブログを読んで下さってるかもですし、
やっぱり、バックステージのネタばれは しちゃいけないかな~、と思い直して、
消してしまいました。

ネタばれにならなさそうな、ツアーの出だしや雰囲気だけ ちょびっと。

EPCOT の入り口 ( 外 ) に集合して、点呼をとった後、
ベジタリアンの人はいませんか? とか、
アレルギーや健康上の理由、または、宗教上の理由等で、
食べられない食材はありませんか?
と質問されました。
私が参加した時は、10人位の参加者がいたのですけど、
どなたも該当者はいらっしゃいませんでした。
ご夫婦でいらしてた旦那様が、「 セロリ! 」 と答えて、
奥様に、「 嫌いなだけでしょ。 」 と突っ込まれてましたが…。
ツアーのガイドさんが、昼食を食べるレストランに、
携帯で 「 ベジタリアン1名 」 って連絡なさってて、
参加者みんなが、???の顔をしてたら、
「 あ、私ベジタリアンなのよ。 」 と。
その後、参加者一人一人が、自己紹介と何故このツアーに参加したいと思ったかを話す、
という時間がちょっとありました。
EPCOT → Disney’s Hollywood Studios → Magic Kingdom と3ヶ所廻るのですが、
移動は小さめのバス( バン? ) で、空調バッチリでした。
バスの中にクーラーボックスがあって、飲み物が用意されてました。
ガイドさんは、説明する時は かなりゆっくり話して下さったので、
ありがたかったです。
ガイドさんも参加者の皆さんも、すごく優しくてフレンドリーで、
説明を聞いてる時に、ちょっと?な顔をしたりすると、
簡単な英語や別の表現で説明して下さったり、
自由に見学する時間に、参加者の方々がまた説明して下さったりして。
「 セロリ 」 のご夫婦が、夫婦漫才みたいに面白くて、
ツアー中ずっと、みんなを笑わせてくれてたのも楽しかったです。
バックステージは…
想像を遙かに超えていました。


このツアーと関係ないのですが、思い出したトリビア…。
Disney World にある、巨大パークの EPCOT 、
正式には、 Experimental Prototype Community Of Tomorrow の略なのですが、
ホテルのシャトルバスの運転手さんが教えて下さった もう一個。

Every Person Comes Out Tired
みんな、へとへとになって出てくる。

確かにー。
広~~~~~いですもん。


続きを読む
【2008/04/15 18:53】 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツスタ ( 生徒会長っぽい言葉対決 )
「 せんせー。   僕達 えー 生徒は、 スポーツマンヒップにもっこり

田口さん、ありがとー。
うるうる…。


【2008/04/15 06:00】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
タップ
本日、3つ目のエントリです。

関東では、日曜のお昼に放送されているらしい
『 時空間☆世代バトル! 昭和×平成 SHOW は Hey! Say! 』 、
関西では、木曜の深夜に放送だったのですが、
『 抱きしめてトゥナイト 』 ( だっけ? ) を歌ってる時、
バックで、Jr.君達が タップダンスを踊ってて。
昨日の少年倶楽部でも、『 涙くんさよなら 』 の時に、
バックのJr.君達が タップを踊ってて…。
タップと言えば、田口さんが踊れるんですよね~?
田口さんと仁さんが、二人でタップを踊ってるっぽい映像を
某動画サイトで見たことがあって…。
ミンテレか何かの映像だったのかな?
仁さんも、なんとなくタップダンスのステップが踏めてたような気がする…。
二人がシューズの裏を合わせるシーンとかがあったような…。  ( ←記憶が曖昧 )
とーっても素敵でした。
また踊って欲しいなぁ…。


【2008/04/14 22:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
香港グルメ スシ王子!への道 (略)
指を動かして 「 おいしさを表現中 」 な中丸さん、
ウーパールーパーみたいで、カワユス。
中丸さんって、甘い物好きだから、
お料理だけじゃなくて、デザート系も美味そうに食べてる様子が良かったー。
マンゴーアイスを食べた時の瞳がキラッキラしてて、すっごく可愛い。
ホント、美味しそうだったー。   食べたひ…。
亀ゼリーは…。
お友達が香港旅行のお土産!ってくれたので、食べたことがあるのですが、
私も苦手ですぅ…。
お肌や健康に良いそうなのですが、あれから食べてないです。
私の場合、うへぇ…って思いながら、体に良い but 苦手な物を我慢して食べるより、
大好きな ウニ や 鮃のエンガワ や プチトマト や、
さくらんぼやメロンやブルーベリーや林檎や
パイナップルや柿や梨やマンゴーやパパイヤや苺や、
杏仁豆腐やマンゴープリンや桜餅(道明寺餅)やチョコレートや、
梅の花の嶺岡豆腐やハーゲンダッ○とかを、     ( 好物が多すぎ… )
おいしい~~~、しーあーわーせー!って食べる方が、
ずっと体&心に良いような気がします。
( 全部を一度に食べたら、余分二兄弟(脂肪分&糖分)過多で体に悪いと思うけど… )


堤監督の言葉。
「 中丸君はですね、飄々として、やっぱりちょっと、天才的なまでに、
  自分の位置みたいなものが分かっていて、それがね、とても
  切なくもあり 悲しくもあり 面白くもあり。
  えー、どうだろう、半年ぐらいやった 『 スシ王子! 』 シリーズの中で、
  演技の着こなしがうまくなったと思うんですね。
  それは 彼がそもそも持っている力だと思うし、あのー、やっぱりね、
  『 選ばれてきた人間っていうのは違うな 』っていうのは、
  すごくひしひしと感じましたね。 」

なんて言うか…。  
上目線っぽくて、失礼な表現かもなのですけど、
言い得て妙…。
感動。

前半の
  自分の位置みたいなものが分かってて、それが、
  とても 切なくもあり 悲しくもあり 面白くもあり
という言葉で、カツカツの北海道ロケ や 『 実は僕○○大賞 』 を思い出したりして…。
ぐっ ときました。
さらに、演技の着こなしや 『 選ばれてきた人間 』 のお話で、
沢山の人を見てらして、演技を見てらして、
映画で人を描いていらっしゃる監督さんの言葉の深さに、
じ~~~んとしました。

ゆっちー。


【2008/04/14 21:07】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございます
ブログを読んで下さっている皆さま、
拍手をして下さったり、拍手コメやコメントを下さる方々、
ありがとうございます。
元気を いっぱい 頂いております。
ひとり言なエントリが多いですのに、   ( この頃 特に… )
拍手や拍手コメ・コメントを頂いて、とっても嬉しいです。
これからも、
ほにゃほにゃ思うことや、もそもそ考えてることを、
ちまちまと綴っていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。 m( _ _ )m

皆さま
ありがとうございます。   ( 深々 )


【2008/04/14 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Real な Face の DVD
昨夜の CDTV 、4月の歴代TOPの紹介で、
Real Face の PV が流れました。


今度のシングルリリース発表…。

シングル発売を知った時は、大喜びだったのですが、
詳細を見て、PV や メイキング の DVD が無いと知り、
なんか、すごく落ち込んでしまって…。
DVD を、ものっすごく楽しみにしてたんです。
PV のダンスパフォーマンスや、
メイキングが見たかったな…って。
カツスタ や R-One KAT-TUN を聴いて、
踊る姿を見たかった!!!と、更に想いが強くなりました。
DVD 付きの初回限定盤もあったらな…って。

なぜ今回は、DVD が入らないのかしら?と考えて…。
もしかしたら、スケジュールや撮影がタイトで、
メイキングビデオ撮影の余裕が無かったのかしら、とか。
メイキングのカメラが入ると、
サービス精神旺盛な彼らは、ファンのために
いろいろ面白いことをしなくちゃ!って思って、
メイキングにも気を配ってしまうから、
PV撮影に集中するために、
メイキングビデオが無いのかな…なんて思ったりして。
私、今までみたいな、
ファンを楽しませようとしてくれるメイキングも、勿論 大好きですけど、
メイキングのカメラを一切意識せずに PV 撮影している姿を見たい、とも思って…。

振り付けの確認 → 撮影 → モニターチェック
次に撮影する振り付けや動きの確認 → 撮影 → モニターチェック

この一連の作業を黙々と続ける、PV撮影に集中している、
彼らの真剣な表情や姿が見られたら…。
彼らのそういう表情や姿は、どんなに素敵だろう…。
これまでのメイキング映像にも、そんなシーンが見られる場面があったけど、
本当に素敵だったな…。
メイキングカメラに、お顔を一切向けなくても、
話し声が よく聞こえなくても、
一心に集中している姿が見られたら、どんなに嬉しいだろう…。

Real Face の時は、シングル・アルバム・DVD のセットの他に、
全部バラ売りもされてて…。
今度のシングル、初回限定盤は DVD 無し で発表されてしまったから、
( 残念ですけど、これから変更されることは、無いですよね… )
PV やメイキングを、Real Face の時みたいに DVD を別個にして販売して頂けたらな…。
シングルの PV とメイキング、そしてソロ曲のも。
ソロ曲は、PV が無理なら、レコーディングしている様子を。
KAT-TUN が、バレーボールの応援サポーターをしてた時、
Will Be All Right をレコーディングしてる様子がテレビに映ったことがあったそうで。
某動画サイトで見たのですけど、
仁さんが、マイクに向かって歌う姿、
涙が出ちゃうくらい素敵でした。

一曲入魂で歌う姿、踊る姿、PV 撮影に取り組む姿、
そんな彼らの Real な Face が見たいな…。
DVD の別売り、して下さらないかしら…。
切望。


【2008/04/13 10:30】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
CM NOW と オリスタ
昨日。
CM NOW 、発売から一日経ってるけど、売り切れてないかしらー?
と不安になりながら、       ( ←相変わらず心配症 )
お昼を食べる前に、本屋さんへ。
3冊あったー。   良かった。
まず、そーっと中を拝見。
ドコモさんの HP にあったのだけじゃなく、なかったオフショットも掲載されてるー!
仁さんの笑顔、素敵だなぁ…。
横顔も、素敵だなぁ…。
お値段知ってるのに、つい見てしまいました。
で、そっと棚に戻してしまいました。
オリスタに同じ写真が載ってるかも?と、オリスタを拝見。
オフショット、同じ枚数掲載されてて、どうも同じっぽい。
オリスタの写真は、小さくて画質が若干荒いので、
100%同じとは確信できないけど、まぁ肉眼で見る限りは同じかな~。
でも、やっぱり、CM NOW の写真の大きさ、クリアさは、魅力的だー!
でも、お値段がー!
本屋さんで ジタバタ。   ( ←心の中で )
オリスタを凝視…。

ん?

なんか違う。

オフショットじゃない、CM映像の お写真、
4ショット目が、違う!

CM NOW は、腕を たらんとしてるけど、
オリスタの方は、仁さん が両腕を ふゎ と広げてる、
あの大好きな お姿だぁーーー!


うん。
無理せず、オリスタにしよう。
ライターさんの言葉も、とっても素敵だし。
オリスタさんならではの、LIPS お写真も掲載されてるし。


オリスタ買って、ぐーぐー鳴るお腹を黙らせるべく、お昼ご飯。
もそもそ食べながら、頭の中で思っていたことは…。

これ食べなかったら、オリスタじゃなくて、CM NOW 買えてたな…、とか。
でも、オリスタは、ライターさんの言葉が素敵だったし、
あの両手 ふゎ な大好きな 仁さん だし、絶対欲しかったから、いいじゃん、とか。
CM NOW 知らなかったことにしちゃえよぉー、とか…。

いろんなことが、ずーっと頭の中をぐるぐるしてて…。
なんか、これから何かを食べたり ちょっと御贅沢する度に、
あぁ、これ買わなかったら、CM NOW 買えてたな…なんて思っちゃうのかな、
なんてことを考えて…。

食べ終わって、しばらく ほけ~っとした後で、
また本屋さんに行きました。
で、CM NOW を購入いたしました。

お写真がクリアで大きいのも嬉しいけれど、
スタッフさんの言葉や思いも伝えて下さってるテキストもグー。
やっぱり、仁さん、すーてーきー。

お家に帰ってから、2冊を見てて…。
オリスタ 53p に、有閑倶楽部の DVD-BOX 紹介が。
テレビ誌によく掲載されてた、学園のお庭での写真と、
ジュラルミンケース持った、有閑倶楽部のメンバーの横並び お写真がっ!!!
白スーツのグランマニエ田口さん&黒スーツの魅録仁さん、
素敵すぎる…。   ふるふる…。
この2ショット、でっかく引き伸ばして飾りたひ…。   ( 横山さん、ごみんね )
あと10日位で、BOXが届くのだわ~。
楽しみ。


ドコモ CM の 仁さん、
寒い日に春物の衣裳での撮影で、寒かった筈なのに、
動いてる映像でも、静止画像のお写真でも、
ほんわり穏やかで温かくて。
ピーカンなお天気じゃなく、曇り空なのに、
これから穏やかに晴れると思わせてくれる、
優しい未来を思い描ける…。

心のささくれ、癒してくれる…。


大丈夫、お昼ご飯を抜いたりしないです。
えと。
しばらく ハーゲンダッ○を我慢します。
春ですもん。
厚手のコートも、
厚手の肉襦袢も、
脱ぎ捨てなくちゃ~。


【2008/04/12 08:38】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
亀スタ ( 仮 )
『 亀梨和也(仮) 』 が、まさか40分より早く始まるとは思わず、
台所で、暢気に コーシー なんぞを入れようとしてたら、
山ちゃんさんが前フリをなさってる声が聞こえ、
沸騰したお湯を片手に、ものっすごく焦って、
ミニコンポの前にダッシュして録音ボタンを押しました。
ひとりで、『 宮迫さんの奥様&宮迫さん 』 しちゃった。 
あっつ…。
ラジオ、最初の数秒間 録り損ねちった…。
ボタンを押して、ちらっと時計を見たら、37分でしたわ。
これまでは ゆっくり目に開始だったから、のんびりしてたけど、
これからは早めにスタンバイしよ~。
あたふたしすぎて、前半 何を話してたのか忘れちゃった…。  ( 汗 )
後で録音を聞き直してみよ~。
あ、私の好きな曲がかかったのは覚えてる! 
あり? 曲名、何だっけ?  忘れちゃった…。      ( 汗パート2 )
後半では、上田さんと中丸さんのことを話してくれて。
仁さんのことは、来週なのね~。
結構エピソードがあるのね~。
むふ、楽しみ。
バックには、何の曲を流してくれるのかしらん。
それも楽しみだわー。

あ、そだ。
亀ちゃんが話してる時、
バックに流れる曲のボリュームが、ちと大き過ぎませんかの~?
亀ちゃんの お声が、ちと聴きづらいのですが…。
私だけかしらん…。
ラジオの受信状況が、イマイチ良くないせいかしらん…。
バックの曲のボリュームを、ちょびっと抑えて下さい って、
お願いメール出してみよっかなぁ…。


【2008/04/12 06:51】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
神レベル @ カツカツ
仁さんが、
綺麗で、可愛くて、格好良くて、美しくて…。
素敵すぎます。
ふるふる…。

リピせずには いられませぬ。
崇めずには いられませぬ。

あぁ、神レベル。


【2008/04/10 21:13】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぴば
Pちゃん、お誕生日おめでとう。

仁さんへの、KAT-TUN への 扉 を開けてくれて、
ありがとう。

Pちゃんが、
Pちゃんが愛する人が、
Pちゃんを愛する人が、
みんな幸せでありますように。


【2008/04/09 19:56】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いち、に、
3誌。

ちびっこ おさるさん になりたひ…。

ウキー。


【2008/04/08 20:38】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ
昨日のおやつはドーナツでした。
一昨日もドーナツでした。

ブラックココアでチョコレートの風味とコクがアップされていて美味で、
ホワイトココナツのシャキシャキした歯触りが良かったです。

( Congratulations! )

にょきにょき
まりあです。

2日続けて同じお店に行って、同じドーナツを購入しました。
この私的プチブームは、明日まで続くかも。
( 明日までは、100円なの~。 )


さて。
昨日のMステ、初登場の KAT-TUN が歌ったのは、
LOVE or LIKE だったんですね~。
あんなに前から、歌上手かったのね…。
コーラスというか、ハモリが綺麗でした。
嵐さんの初登場お衣裳は、以前にも見たことがあったのですが、
インパクト大です。   あはは。  かわいい。
何にビックリしたって、TOKIO の長瀬さんが、ちょ~格好良い!!!
ぐはー。  
TOKIO さんって、キラキラしたアイドルグループだったんだ~、と驚きました。
( 国分さんは、ひと昔前の車掌さんっぽかったけど… )

昨夜の亀ちゃんラジオ、タイトルに(仮)が付いてたのは、
やはり、番組名を募集するからだったんですね~。
何にしようかな?
…って、田口さんが言ってた、「 亀スタ 」 で決まりのような気が…。
ま、一応、考えてみよ~。
一人で 15分+10分≒25分 って、結構ボリュームありますね。
聞き応えがあるわ~。
23:30頃~のコーナーで、初回だからとメンバーについて話してくれて。
今回は、田口さん&聖さんについてで、バックにソロ曲が流れて…。
来週は、仁さんについても話してくれるかしらん。
バックには何の曲が流れるのかしらん。
来週も楽しみ。

亀ちゃんと言えば、昨日から梅芸でドリボ大阪公演が始まりましたね。
この前、ドリボ大阪公演のチケット一般販売の前に、
ドリボのことが流れる!ってんで、『 週刊プラチケ 』 を見たら、
陣内さんとケンドーコバヤシさんのやりとりが、すっごく面白くて…。
で、宮迫さん&サトエリさんゲストのカツカツを見た後、
お二人を見たくて、今週もまた 『 週刊プラチケ 』 を見ました。
開始早々、下ネタに走るケンコバさんに、陣内さんが、
「 下ネタ言ったらダメ。  これの前、関ジャニの番組! 
  関ジャニのファン掴んでいかな。 」
と仰ってて。    あはは。
この番組って、お芝居やショー・舞台を紹介する番組なので、
見に行きたいけど、諭吉さん人員不足のため諦めた、FLOOR PLAY の映像とかが流れて、
嬉しくて、おおー!と見ていたら、
ドリボの映像がっ!!!
前見た時は、フライイングやボクシングシーンが中心だったのだけど、
今回は、踊ってるとこや台詞言ってるシーンが流れて。
「 お前、後輩なのに でかいんだよ。 」 とかって亀ちゃんが藪君に言ってて、
会場のお客さんの笑い声が聞こえてました。
大阪公演は藪君じゃなくて、中田大智君なんですよね?
中田君も大きい子なのかしら?
大きい子じゃなかったら、台詞は変わるのかしら?
…って、あれは、台詞じゃなくて アドリブだったのかも…。
なんか、空気が面白いシーンでした。
まさかドリボの映像が流れるとは予想してなかったので、
録画してなかったのが残念。
陣内さんとケンコバさん、やっぱり面白いー。
来週も見ちゃいそうです。

今日から関西では、ごくせん2の再放送が開始されました。
録画しちゃった…。
DVD BOX 持ってるのに。
前回の再放送、録画したのに。
ま、前回は R にダビングしたので、今回は、RAM ちゃんにダビングするだっちゃ。
同窓会スペシャルの再放送、ハゲしく希望中。


えと。
シングル発売&ツアー決定。
このこと書いてないけど、どしたん?と お思いの方がいらっしゃるかと思います。
んと。  
も少し心が落ち着いたら、書きたいな、と思っておりまする。


【2008/04/05 18:11】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
備忘
Mステ録画。
亀ちゃんカツスタは、22:40~ と 23:30~の 2回。


【2008/04/04 12:15】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV誌s
本日2つ目のエントリです。

え~、先週発売 ( navi はもっと前? ) のテレビ誌sです…。 ( 汗 )

TV navi
田口さん、
ドラマ・オブ・ザ・イヤー2007 最優秀新人賞、
おめでとー!!!
ぱちぱちぱち…。
花パパ、いいドラマでしたね~。
誠二さん、良かった~。
続編、ハゲしく希望中。

カツスタのページ
田口さん、紫だー!   
なんで、そこまで紫?
指咥えてる田口さん、カワユス。
仁さん、ガラス越しの表情が穏やかで素敵。
頬杖ついてる仁さんも、ちょっとうつむき加減な仁さんも、
みんな柔らかな表情で…。
腕組みして立ってる姿は、ザ男性!で格好良くて…。
すーてーきー。
あぁ、このコーナーの 仁さん お写真、来月からは見られなくなるのね…。
寂しいな…。   ( ちょびっと涙 )

ジョン
宮迫さん&サトエリさんゲストの回の 「 気持ちイイー 」 仁さん、
北海道ロケのスタジオ収録と3本録りだったのかしらん?
お衣裳が同じような…。
で、おヒゲが若干伸びてるような…。
やっぱり、すてき。
立ち姿の仁さんも、NAU の並びで座ってる仁さんも、
ほっぺがちょっと上がった笑顔が素敵。
4コマcartoon の仁さんが素敵すぎて…。
キーパーグローブをしたまま蹴ってる仁さん、
ちょっとはだけた胸元が、真剣な表情が、格好いいー!
3コマ目の、うつむき加減の仁さんの表情が好き過ぎる…。
疲れてお姉さん座りしてる仁さん、かわいい…。

ガイド
悩みました、買うか諦めるか…。
で、ハゲしく悩んで買いました。
4分の1ページのために…。  ( あ、R-One KAT-TUN 公録の お写真もあった… )
だって~。
ガッツポーズしてる仁さんが可愛くて。
そして、何よりもー!!!
右脚を ぴこ っと上げて、キーパーグローブした両手を大きく広げてる 仁さん が、
素敵すぎて好きすぎて…。
格好良い黒スーツなんだけど、表情が なんだかとっても可愛くて、
「 わ~い! 」 って言ってるような、自分も言いたくなるような…。
もうね、この お写真、出来るなら等身大に引き伸ばして、
おうちに貼っておきたいくらい!
見るたびに、「 わ~い! 」 ってなると思うの。
かわいいなぁ。    すてきだなぁ。
ふるふる…

明日は、またテレビ誌発売。
楽しみ~。


【2008/04/01 22:29】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

