気になる
いろいろ気になってた&なってることを、ちまちまと…。

KAT-TUN 御出演で アルバム曲を披露して下さらないかしらん?と、
ちと期待しておりました来週のMステは、滝翼さん御出演。
録画予約入れておこう…。

24時間TV、仲間さん御出演だそうで…。
ヤンクミの教え子、竜&隼人もOBとして御出演があるのかしらん?
気になる…。
御出演だとしたら、タイムテーブルが知りたひ…。
KAT-TUN がパーソナリティーをした時、テレビ誌に、
だいたいのタイムテーブルが掲載されてたような…。
今回も掲載されますように!
27時間位を まるっと 録画する気力は…。   ( 遠い目 )

CDTV?
歌は?  
歌ってー!

『 めざまし 』 は、いつの放送ですかー?
って、毎日録画しておりますのですが…。

ロート&ロッテのCM。
どんなのかな~。
ロートは、美しい系?
ロッテは、ワチャワチャ系?
6人一緒のCMだといいな。

今回のアルバムPRラジオ隊長、聖さんなのかしらん?
   ラジオたいちょう第一、よぉ~い!  
♪ ターンターンタタンタンタンタン… ♪    ← おいこら!
こほん。
今 J-net に発表されてる分に、後から追加されるのかな?


えと。
KAT-TUN ごとではないのですが、ちょびっと 「 気になる 」 人やコト。

木曜深夜の 『 時空間☆世代バトル! 昭和×平成 』
思い出のジャニソンのコーナーは、
Hey! Say! JUMP 君達の新曲 Dreams come true でした。   ( 思い出? )
百識王で、お?と思った真田くんがバックで踊ってて…。
おおお?!と思いました。
なんだろ…。
「 楽しそう 」 に踊ってる、というよりも、
「 楽しんでる 」 って、まっすぐ伝わる感じと言うか…。
すごくいい表情でした。
体でリズムを取ってるトコとかも良くて。
でね。
最後、「 心ひろげて 」 の後、
彼だけ、1回転じゃなく ダブルターン してたんですよ。
それがね、なんか、気持ちが入ってる感じがして、よかったのでした。

UNIQL○ ( 伏せ字のつもり ) の BRA TOP のCM、
吹石一恵さん、お美しい~!
…と ちょっとドチドチして見るのですが、
毎回、頭の中が???になります。
あれって、下から着るものですの?
私、洋服の着方が間違ってるのかしらん?
あぁ。
ああいう、シンプルなデザインが似合う体型になりたひ…。
体型がシンプルって…。


さて。
今日は、『 野ブタ。をプロデュース 』 の最終回。
ティッシュを用意して…。     ( 感動の涙を流す気まんまん )



【2008/05/31 04:31】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツスタ

   「 えへ。 」


「 えへ。 」 ってー!
「 えへ。 」 ってー!
「 えへ。 」 ってー!

あぁ、髪の毛をワシワシしたいっ!
頭をグリグリって撫でたいっ!


踏み台が必要だ…。


12 o’clock 、遊び心があって、楽しいー。
今夜の亀ちゃんラジオでは、何の曲が流れるのかな~?


今夜のMステは V6さんが御出演なので、録画予約を入れてるのですが、
来週の出演者が、とーっても気になります。
前に、Superfly さんがアルバム1位で出演なさいましたよね?
アルバム曲を歌ったような記憶があるのですが…。  ( ←相変わらず記憶が曖昧 )
来週のMステ、
KAT-TUN も、アルバム1位で御出演!ってことにならないかしらん。
SIX SENSES とか、歌って踊ってくれたら…。
Mステさまー!


【2008/05/30 06:57】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ
昨日、カツカツを見終わって、
予告の余韻に浸ってたのですが、    ( 仁さん、すてきー。←言うまでもない… )

ん?

アルバムのCM、流れたっけ?

CMのトコを確認したら、流れてないーっ!   ( 関東では流れました? )
…ってことで、急遽 ( 「 きゅーきょ きゅーきょ 」 )
『 ジャニ勉 』 を録画。
ジャニ勉で アルバムCMが流れたので、無事 捕獲いたしましたー!

喜びの歌 → キプフェ → LIPS の PV 映像と、アルバムジャケ写2種。
PV 映像見たら、その頃の気持ちを想い出して…。
なんか、泣きそうになってしまいました。
仁さん復帰で、6人揃って歌う 喜びの歌…。
仁さんドラマ主演!で、いっぱいいっぱいだった キプフェ…。
CMの、羽根を咥える仁さんを見ただけでトロケてしまった LIPS …。

6人の歌声が、いっぱい詰まった今度のアルバムが、
楽しみで楽しみで…。
雨が降ろうが、槍が降ろうが、 
CD屋さんに行って、フラゲするぞぉぉぉー!


さて。
いつもは、歌番組に出たら、すぐに編集→DVDにダビング!なのですが、
今回の HEY!×3だけ、編集がなかなか終わらず…。
どこをどう編集したらいいのか…。
KAT-TUN が映ってるトコだけ残すと、話の流れがワケワカメ。
ってことで、全体バージョンは CM等カットした位で、そのまま…。
がしかし。
久しぶりに、仁さんバージョンを作ろうかな~、なんて思っちゃって…。
やり始めたら、ぎょえー!って位のチャプター数!
途中で諦めようかとも思ったのですけど、
それまで苦労して打ったチャプターを消しちゃうのも勿体なくて、
最後まで頑張ってみたら、入れたチャプターの数は、
   269!    ( ←惜しい! 3 だったら、魅録… )
はぁ。
しんどいのと、仁さんだらけの幸せ、
両方で、溜息でございました。

あ、そだ。
リアフェをスガさんと歌ってる時の映像、
『 快傑えみちゃんねる 』 直後に流れた、
「 このあとすぐ 」 のCMで流れた映像と、カメラアングルが違ってた…。
CMでは、「 ギリギリでいつも生き 」 くらいまで、
亀ちゃん・スガさん・仁さんの スリーショットでした。
スモークが けぶかったのか、風が強かったのか、
仁さん、ハの字眉になってました…。
ハの字眉のお顔も、すてきー。
番組本編では、7人全員が映るアングルの映像が流れてて…。
仁さんが おおきめに映ってる映像も嬉しいけど、
やっぱり、サビは、7人全員の映像が グー!

来週の HEY!×3には、滝翼さんが御出演。
きくちPの音組収録日記 」 を拝見しましたら、
5月18日のエントリに、
   タキツバは5周年
   「タッキー&翼 ヒストリー」VTR、
   「HEY!HEY!HEY! ニュース!!」も。
と書いてありました。
「タッキー&翼 ヒストリー」VTR !
ヒストリーってことは、過去映像が流れますの?
バックには、もしかして… KAT-TUN のお姿があったりしますの?
録画、絶対しよーーー!
滝翼さんの新曲、ドラマ 『 おせん 』 のエンディングで流れるのですけど、
なんか、メロディーや おふたりの優しい声がドラマに合ってて、すご~くいいですよねぇ。
ほんわかします。
来週の HEY!×3も楽しみ。

同じ6月2日の 『 英語でしゃべらナイト 』 、HP によると、
マシ・オカさんがゲストで御出演!とのことで、
どんなお話が聞けるのか、こちらも楽しみ。

あ、そだそだ。
リニューアルするカツカツで、仁さんとお話なさった、
超羨ましい女性作家さん お3人。
そのうちの おひとかた、塩村文夏さんのブログを拝見しましたら、
6月4日にオンエアだそうで。
来週だー!
わくわく。    ドチドチ。


【2008/05/29 21:21】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
笑顔 @ カツカツ#60
   左に首を傾げて、にこっ

テレビの中  「 うぉー! 」
テレビの前  「 きゃー!


仁さんの笑顔も いっぱい。
   アゴを掻き掻きしながら…とか、
   下唇をツンツンしながら…とか、 
   ハットから覗く左目が いたずらっ子 だったり…とか…。

ほぇ…。   

声が出ない…。
トロケる…。



【2008/05/29 19:00】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャッチ あんど リリース
『 百識王 』 は、毎週録画しちょります。
昨日の夜中のも録画して見ました。
関東より遅れること数週間の 「 サーフィン 」 について。
真田くん、運動神経いいー!
カトカンくん、頑張れー!
…などと、「 母の目 」 で見守りながら、楽しく見ました。
で、サクッと削除しました。


さきほど、ブログ様巡りをしまして…。

    or2

CMのトコは、すごい早送りしちゃって、
アルバムのCMに気付かなかったのー!

うぅぅ。
せっかく ( 偶然 ) 捕まえてたのに。
あっさり 逃がしてしまったよぉ。

明日のカツカツで捕獲できると思うけど…。
今夜の音楽戦士で流れるかしらん…。
前後、長めに録画しよ~。


【2008/05/27 23:25】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
TVnavi
について書く前に…。

さっき、一日録画してた WS をチェックしたのですけど、
『 なるトモ 』 の 『 今日は何の日 』 で、
去年の24時間テレビのマラソン走者が、
欽ちゃんに決まった時 ( 多分 ) の新聞紙面が紹介されてて。
そろそろ発表される時期なのでしょうか…。
今年は、どなたなのでせう…。

上田さん?

8月上旬で、ライブツアーが終わっちゃうのは、なじぇ…?


さて。  
TVnaviでござる。

カツスタ  T-T コンビ
「 低周波治療器であそこをバサム 」 のお写真、
自主規制で腕にしてるところを掲載…となってましたが、
他は、ドコをバサンでらしたのでしょうか…。
大丈夫?
子供の頃、「 すごいおねしょしてたの 」 と カミングアウトなさる田口さん。
えーと。
「 すごいおねしょしてた 」 の 「 すごい 」 は、
頻度?
規模?
真っ白な シーツ と言う名のカンバスに、
おおらかに でーっかい世界地図を描いてたとか…?
物干し竿に干してる お布団見ながら、
「 ここがアラスカね。 」 なんて言ってたとか…?

あぁぁ、田口さん&田口さんファンの皆様、
ごめんなさーーーい。   m( _ _ )m

リスザル。
ドル誌!
あの、ほんわりJJコンビの!
ほぇ…。   ( ←思い出してトロケております )

肉球、触ってみたいな。


R-One KAT-TUN   UN コンビ   ( コの後で区切らないよう注意 )
今回のコンサートタイトルは、
「 KAT-TUN コンサート~中丸雄一2008 」  ( by 上田さん )
上田さんによると、
スタートから最後までずっと、中丸さんがセンター。
立ち位置のフォーメーション、前列から、1・4・1で、
中丸さんにかぶる真後ろが田口さん…。
上田さんが、1・4・1の立ち位置を指で説明してるお写真が!
お顔が映ってないのに、なんでこんなに可愛いのかしらん。

食パンを、そのままかじる中丸さん…。
しかも、だんだんばたけ食べ。
前髪を上げてるからか、ちょっと幼く見えて…。
黒の革ジャン着てるのだけど、なんか、
お兄ちゃんのを借りて着てみました、な中学1年生みたい。
カワユス。

指相撲で、「 ポキッ 」 な中丸さん…。
ツボる…。
ニット帽たっちゃん、カワユス。

亀ちゃんもラジオやってるから、
亀ちゃんのページもあったらいいなぁ。


TVnaviじゃなくて、月刊ジョンだと思うのだけど、  ( ←記憶が曖昧 )
番組表を見たら、
カツカツのリニューアルした企画は、やっぱり一人ずつっぽい…。

ひとりずつ…。

えと。
ドンスト カップリングのソロ曲、フルで歌って下さるとか…?
ひとりずつ…。

イケメン八島Dさまー!    ( ごまスリスリ )
なんとか、そこんとこ、よろしくお願い出来ませんでしょうかぁーーー?


明日のカツカツは、ブラマヨさんがゲスト。
日テレデジのメールに、
「 小杉がその自慢の笑顔を披露する前に、まず KAT-TUN 代表で
  田口と亀梨がアイドルのお手本を見せる。 」
とあったので、楽しみっ!

カツカツ 『 実は僕○○大賞 』 の時、
田口さんが 「 実は僕… 」 って言う前の、

   左に首を傾げて、にこっ

が たまらなく可愛くて、何度リピったことか…。
( ↑リピしやすいように、チャプター入れたらしい )

明日のカツカツも楽しみ~。
今夜のラジオは、アルバムのどの曲が流れるのかしらん…。





はい?

ViVi と MORE の感想は、どーした? ですか?

はい…。

無事、ゲットしております。
で、眺めて読んで眺めて読んで…しております。

が…。

言葉で表現できなくて…。
感想を書くまで、( 書けるのか? )
も少しお時間下さい。   m( _ _ )m



【2008/05/27 22:03】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 4分 』 についての 一考察
えと。
5月14日のエントリ 『 仁さん ソロ曲 』 に、
追記しておりました。
で、そのことを書くのを忘れておりました…。  ( 汗 )
いつ追記したか、覚えてないのですが…。   ( 汗×2 )

『 4分 』 について、いろいろ考えてみました。
で、結果、答えが分からない、という…。    ( 汗×3 )

もし宜しければ、上の赤い文字を ポチッ となさって、
ご覧くだぱい。  m( _ _ )m


【2008/05/25 17:07】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
涙の訳は
2こ前のエントリに、ちょびっと追記しました。

今、ちと涙…なのですが、
これは、再放送の 『 野ブタ。をプロデュース 』 を見て、感動したからです。
コンチケ当落確認のせいじゃないです。
…と思います。

「 信じれば どんなことも解決できる。 一緒に信じて下さい。 」 by 野ブタ。

うぇぇぇぇぇーん。 
野ブタァーーー!



これから確認できるようになる会場での公演、
1つでも当たっていますように…。

みなさまも、当たっていますように。

言霊を信じて。
みなさまも、一緒に信じましょう。
なむなむ。 



【2008/05/25 14:20】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mステ 5/16
うちのパソコン、ネットに繋がらなくなることが ちょいちょいあるので、
私、エントリを書く時は、途中で消えないように、大体 文書ファイルに下書きして、
それをコピーする形で アップするのですが、
先週 Mステの感想を書いた時、ネットに繋がらなくて、
アップしておりませんでした…。
タイミングを逃してしまったので、このまま未公開にしちゃおうかとも思ったのですが、
ま、せっかく書いたので…。

Mステ放送直後に書いた興奮そのままなので、
わーきゃー言ってます…。     ( 汗 )
サラッとスルーしてくだぱい。  m( _ _ )m


続きを読む
【2008/05/24 19:36】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『 野ブタ。をプロデュース 』 第8話 ( 追記あり )
「 できれば一人残らず幸せになって欲しい。 」 by 野ブタ。


KAT-TUN のライブ チケット当落確認が始まりましたね…。

みなさんの願いが叶いますように!


( 追記 )  5/25  14:08
続きを読む
【2008/05/24 16:36】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
FREESTYLE
いっこ前のエントリで、MOTHER/FATHER って書いてて思い出したのですが、
嵐の大野さんの個展 『 FREESTYLE 』 の巡回展、東京と福岡が決まりましたね~。
東京は、2度目ですよね?
前回入れなかった方が当たりますように!
応募期間は、明日 5/24(土)15:00 ~ 5/28(水)18:00みたいです。
開催日時や場所など、詳しくは、J-web の嵐さんのトコをご覧くだぱい。


【2008/05/23 08:04】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツスタ
私も、ポン酢です。
でも、しゃぶしゃぶを食べること自体、殆どありません…。
お魚や豆腐の お鍋です。
豪華カニ入り!とか言って、実際には、カニの形に切った薄切り人参が入ってたりします。
カニの形を作る時に出たカケラは、更に細かく切って、つみれに入れます。
素材を無駄にはいたしませぬ。
おせんちゃん、って呼んでくだぱい。      ( あー、ぶたないでー。 )

すびばせん、前置きが長いです。

判定に不服を言う田口さんが、ダダッ子みたいで可愛かったー。
なんか、口をとんがらせてる田口さんのお顔が思い浮かびました。
カワユス。

今週は、アルバム曲を流してくれているので、
いつも以上に、ドチドチ緊張して聴いております。

一昨日の 「 タブー 」 ( 正確な表記が出ない…汗 ) は、
前奏聴いてるだけで、ぞわーって鳥肌が立つ位、好き!
なんか、ディズニー映画 『 眠りの森の美女』 の マレフィセントが出てきそうな…。
ディズニーランドのパレードで、ファンティリュージョン とかって言うのがあったけど、
あの中の、 villains ( 悪役たち ) をモチーフにしたパートで流れそうな…。
なんて言うんだろ…、
ドラマティックで、切なさもありつつ、強さもあって…。
上手く表現できないけど、好きー!


昨夜の MOTHER/FATHER は…。

泣いてました、私。
この歌、胸に沁みる…。
親のことじゃなく、KAT-TUN のことを想って聴きました。
KAT-TUN へ、
「 今まで歌をありがとう 」 って想いながら、聴きたくなるような歌。
死ぬ前に、そう想って聴きたくなるような曲。
えらい先の話だと思うけど…。
や、もちろん、今も聴きたくなる歌ですけど、なんて言うか…。
沁みる歌です。
上田さんの声が、すごく合ってる。
早くフルで聴きたいです。

今夜の亀ちゃんラジオでは、何を流してくれるのかな~。
楽しみ!
前半、ほぼ 35分から始まってますよね、最近。
早めにスタンバイしないと…。


【2008/05/23 08:00】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
頑張れるよ @ カツカツ
 仁 さんの 「 頑張れよ。 」
田口さんの 「 うん、頑張るよ。 」

ふたりのやりとりが とっても普通で、それが とーっても素敵で。
そんなふたりを思い出したら…。

頑張れるよ。


【2008/05/22 22:08】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢の共演
スガシカオさんと共演!の夢が、HEY!×3 で叶って…。


タイミングを逃して、エントリとして上げられずにいたのですが、
やっぱり、ブログに記しておきたくて、今日アップします。
( 本日4つ目のエントリです… )


1週間前の 5月14日の、
氷室さんが、Keep the faith をセルフカバーすることになった、というニュース
記事を読んで、また、胸がいっぱいになって…。
「 赤西仁らKAT-TUNの生きざまに共感して書き下ろした思い入れの強い曲 」

「 会ったことのない彼に心のどこかでエールを送っていました 」
氷室さんのお言葉は、キプフェが出た頃に話題になって、
あの時、どんなに胸がいっぱいになったか…。

そして、今回、氷室さんが セルフカバーなさるということで、
「 KAT-TUN版が、♪ You show me the faith…なのに対し、
  氷室版は、♪ I show you…。  自ら faith (信念) を後輩へ示してみせた。 」 と。
「 最近の言葉で言うなら、氷室なりの KAT-TUN へのアンサーソングなのだろう。 」
と締められてて…。

いつか、
氷室さんと KAT-TUN が、対談する日が来ますように。
氷室さんと KAT-TUN が、共演する日が来ますように。


KAT-TUN は、6月 4日に、Keep the faith が収録されたアルバムをリリース。
氷室さん は、 6月11日に、そのセルフカバー曲が入った ベスト盤をリリース。



僕らの音楽


まだ、早いかな…。
氷室さんって、テレビ番組に出演なさる方なのかしら…?



【2008/05/21 21:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
テレビ誌s
ガイド
後ろの方のページ ( 113p だっけ? ) に、カツカツ リニューアル記事が。
仁さん、素敵…。
116p ( だっけ? ) には、声優をするという記事が小さいけど掲載されてて。
すごーく、欲しかったけど、
じーーーっと お写真見た後で、
そっと戻してしまいました…。    ( 本屋さん、ごめんなさい )

ジョン
24p に掲載されてる お写真。
嵐の松本さんがチュ~してる ティーカッププードルが、可愛いーーー!
松本さんになりたいー!

愛カツのページ
4コマcartoon の、ボクシングしてる上田さん&仁さん。
もちっと大きいお写真で見たいー。
ってか、全体的に、もっと大きいお写真で見たいー。
ん…。   番組本編を楽しみにして待ってよ~。
テーマソング、「 クレヨンしんちゃん 」 に、ハゲしく反応してしまいました。
スシ王子!とコラボで、初めて ちゃんと見て&歌も聴いたのですけど、
「 ドキがむねむね 」 って歌詞があって、
「 仁さんだー! 」 と思って…。
…って言うよりも、この時、
「 やっぱり、仁さんは、クレヨンしんちゃんなんだ! 」 ってビックリしたのですが…。

その訳は…。

ここから先は、妄想劇場です…。 ( 汗 )


続きを読む
【2008/05/21 20:00】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
らぢお
カツスタ
一昨日のカツスタ聴いてて、お?と思ったのですが、
『 宇宙にエクスキューズミー 』 は、電話終わりに移動?    ( ←こっそり訂正…汗 )
曜日のテーマじゃ無くなるのでしょうか…??
『 ダジャリング 』 復活???     ( 密かに、わ~い! )
ねむねむ状態で聴いてたから、
私の勘違いというか、理解間違いなのかな…?
今日のカツスタ、なんかドキドキしながら聴きそう…。
昨日は、アルバムから OUR STORY~プロローグ~を。
今日は、何かな~?
やっぱり、ドキドキしながら聴くんだわ…。

R-One KAT-TUN
こちらも、OUR STORY~プロローグ~を。
優しいお姉さんが、すごーく羨ましかったらしい上田さんの、
「 くっそぉー 」 が、可愛すぎて可笑しくて、涙が出てしまいました。
仁さんが何にでもかけるものって、なんだろ?
七味唐辛子かな?


【2008/05/21 19:00】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
DON’T U EVER STOP 1位
発売1週目で1位。
おめでとー。
ぱちぱちぱちぱち…。

昨日の めざまし や ズームイン でも紹介されてて。
38.2万枚を売り上げ、LIPS の記録を抜いて、
現在のところ、今年1番の初動売り上げ!
すごいー。

おめでとー。
ありがとー。


続きを読む
【2008/05/21 18:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) |
J-web
お久しぶりで御座います。
まりあです。
ここ数日ブログを お休みしちゃって、ごめんなさいです。 m( _ _ )m

この間、私、ちょっと グレておりました…。

ウソです。
や、あながち ウソとは言い切れないか…。
ネットが、繋がらなかったのー!
ってか、繋がったと思ったら切れる!の繰り返しで…。
電源入れ直したり、コードを ふるふる 揺らしてみたり、
パソコンを撫でてみたり、  ( ←ご機嫌伺い )
いろいろ試みたのですけど、
繋がっても、すぐ切れちゃったりして…。
ふぇ。
最先端のテクノロジーは、難しいです。   ( 最先端なのか? )

えと。
また切れちゃうかもしれないので、取り敢えず、
急いで、いっこ。

J-web の Mステのレポ、KAT-TUN のとこのは消えちゃったけど、
Hey! Say! JUMP 君達のとこは、まだ読めます。
ニューシングル 「 Dreams come true 」 リリース記念特設サイトの、
Topics に掲載されています。
内容は、勿論、KAT-TUN のとこに掲載されてたのと違うのですけど、
KAT-TUN の名前が出てきます。
リハで トーク席で話してたとか、楽屋でのこととか…。
光くんのために、お薦め洋楽をラインナップしてメモ書きして渡してあげる聖さん、
優しいお兄ちゃんだー。
仁さんも、お名前が出てきます。
きっと、優しいお顔で、ヘイセイ君達とお話してたんだろうな…。

ヘイセイ君達の衣裳、リハーサルで、
赤→白→ストール追加 と、変化してたんだわ…。
赤だったら、スガシカオさんや絢香さんと並んだら、
12人、同じ色だったかも…。
( スガさんと絢香さんが お二人並んでらした時、
  お若い 原色 林家ご夫妻?って思ったことは内緒… )

Hey! Say! JUMP 君達のサイトのMステレポ、
いつまで掲載されているのか分からないので、
ご覧になる方は、お早めに どぞー。


【2008/05/20 21:12】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
うたばん
亀ちゃん 聖さん
仁 さ ん 中丸さん
田口さん 上田さん

色違いのペア ( ? ) マグカップ。
最初見た時は 全然気付かなかったけど、
ラストフレンズを見た後で、何度かリピってたら、
あっ! って。

萌…。

うたばんのマグカップ、欲しいな…。


昨日のうたばんのトーク、短かったけど、
6人の笑顔が いっぱい。

にぱーっ   とか、
わははは   とか、
手を叩いてたり、
お口全開だったり、
目が無くなってたり、
ほっぺが上がってたり…。

笑顔って、いいっ!!!

仁さん、なんて穏やかな 良い表情をしてるんだろ…。
じーん…。


【2008/05/16 06:50】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひとくちカツカツ
ウサギ  の 亀

     ↑
思い付いたので、書いてみました。



んー。

私も落選…。     ( ← 一緒で嬉しいらしい )



【2008/05/15 08:26】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV誌s
ガイド
穏やかな表情の 仁さん。
うるうる…。
そして、ウラTVガイドで、ぷぷぷぷぷ…。

ジョン
愛カツ
金太郎タンクトップがチラ見えしてる中丸さん…。
指先でボールを回してるらしい田口さんの口元が可愛い。
ウンチングスタイルでミニコントをしてるらしい田口さんのお顔が、オモロ可愛い。
自称宇宙選抜!?の 仁さんの
さーこーつー!
くーびーすーじー!
アゴのラーイーンー!
ジェラートのスプーンになりた…自粛…。
ペン回しをしてる 仁さんの口元に、一生懸命さが現れてて、愛おしい。
フラフープの 「 一緒にやる?? 」 仁さんの体の反り具合が…。
たまりませぬ…。
上田さんにフードをつかまれて、コラッ!!!ってされてるー。
ふるふる…。

あの~。
スマイルアスリート選手権のフラフープは、どこに行ったのでしょうか?
お蔵?
イケメン八島Dさま ( ゴマすりすり )、いつか放送してくだぱい。

撮りっこ KAT-TUN
みんな、可愛すぎー!
ものすごい笑顔でサルを抱え走ってきた赤西 」
か、かばええ…。
おサルさんのぬいぐるみを田口さんに渡して、
「 ハイ、コーキ 」 って言う 仁さんに、
「 う、うん 」 って返事してるのが、田口さんとおサルさんの二人だということに、
ハゲしくツボりました。   爆笑。
ジョンの編集者の方、最高です。

ちいちゃいお写真も、でっかいのも、仁さんの表情が とにかく素敵で。

「 ワーイ ワーイ 」
「 コレ、コーキでよくない? 」
「 み~つけたっ 」

仁さんの笑顔が…。
うるうる…。

…って、うるうるどころじゃなく、
実は、かなり泣いちゃってます。
昨日の 仁さん声優!のニュースを知ってから、
ちょっと、涙腺が おかしくなってまして…。
仁さん休業中に、いろいろ想像 ( 妄想 ) してたことが、
現実になりつつあって、
今、こうして、仁さんの笑顔を見られることが嬉しくて…。
しあわせ、の ひと言では表現しきれない、
なにか 胸に こみ上げてくるものがあります。

じーん…


【2008/05/14 22:31】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁さん ソロ曲 ( 追記あり )
CDをゲットし、聴きました。

この想いは…。

言葉では表現できそうもないです。 

ブログやってる資格があるんかい?というツッコミは、
今日は、ご勘弁下さいまし。  m( _ _ )m


仁さんのを聴いた後で、
お友達が教えてくれた、もと歌 (?) も聴きました。
( Mさん、ありがとうございます / 私信 )
four minutes って、もと歌の歌詞にあるんですね。
だからなのかな…。
something や nothing が入ってるフレーズの繰り返しもあって。
仁さん、Jade MacRae さんのこの曲が好きで、
Tribute 的な意味があるのかも知れないな…。


( 追記 )
続きを読む
【2008/05/14 21:48】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
中丸さん
早大合格、おめでとうございます。

遅くなっちゃったけど、やっぱり書いておきたい…。
以前、レコメンに御出演の時、
ヨコヒナさんと話してる時に、大学へ行っている、という話題が出たそうで、
へぇぇ~とは思っていたのですが、
なんか、もごもごしてる感じだった、ということを伺って、
まだ話す時期じゃなかったのかな?と思い、
中丸さんが自分で話してくれるまで、話題にするのは待とう と思ってて。

昨日 新聞に載って、ゆちぺ で自分でも話してくれて…。

中丸さん、すごいな…。

「 学ぶのに、遅いも早いもない 」 と思って、
学びたいと思う自分の心が揺るぎないものか、
冷静にじっくり判断するために、1年かけて見定めて、
落ちたときのことを思うと恥ずかしくて、周りに言えなくて、
最初で最後と決めて受験して。
で、合格して。

優先順位の1位は仕事、と己に求められていることも、
しっかり抱えたまま、
8年かかっても卒業したい、と己が求めていることも、
しっかり抱きしめてて。

中丸さん、尊敬します。
うまく言葉が見つからないのですけど…

すてきです。


【2008/05/13 23:23】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
fm osaka
MUSIC COASTER は、開始が16:00。
CD屋さんに寄ってたら、間に合わない!ってことで、
フラゲを諦め、降り出した雨の中を猛ダッシュで帰宅。
15:57にはラジオの前へ。    ぜーはーぜーはー。
番組開始時に、KAT-TUN のメンバーからメッセージが~という話があって、
最初は、何時頃か言って下さらなかったのですけど、
その後、7時台( 「 頃 」 だっけ? ) と教えて下さり、
やさすぃ~と感謝しつつも、
万が一、間違って(え?)、早い時間帯に流れたら困るし…と、
律儀にずっと聴く 心配症な私…。

昨夜のレコメンは、私が聴いてる局は24:00~の放送で、
25:00まで聴いたけど、コメントが流れず…。
24:00前に流れたのね…。
なので、今日のコメントを とっても楽しみにしておりました。

まだかな まだかな~。

ドンストは、MUSIC COASTER の押せ押せソング(?)ということで、
毎時最初に流れるので、とっても嬉しくて…。

いよいよ、7時台突入。
「 和ちゃん 」 ファンの方のメールが読まれ、
ついにコメントが流れたー!



中丸さんと上田さんの。



へ??????

今日は、亀梨さん&田口さんコンビでは?
中丸さん&上田さんコンビは、明日では?
J-web 見たら、やっぱり亀梨さん&田口さんコンビになってる…。

ま、番組開始の時も、メッセージが どのメンバーからかは言及されてなかったけど、
でも、J-web にあったし、
「 和ちゃん 」 ファンの方のメールが読まれたし、
てっきり、初回限定盤1コンビだと思っていたので、ハゲびっくり。

コメントの後にドンストが流れ、その後、
今日は、中丸くん上田くんからのメッセージでした、
明日も、KAT-TUN メンバーからメッセージがあります、って言ってて…。

ん~。
私は、いいんですけど…。
誰のコメントでも、嬉しいですし。
最初っから、明日も録音するつもりだったし。
亀梨さん田口さんファンの方々は、
「 おーい、今日じゃないんかい! 」 って ズッコケ(?)ながらも、
明日また録音すればいいけど、
でも、明日だと思って今日は録音してなかった、
上田さん&中丸さんファンの方がいたかも…。
悲しいですよね…。

なんで、予定と違うコンビのメッセージを流したんだろ…。
疑問だ…。

その後、J-net でも確認したけど、今日は初回限定盤1コンビになってた…。
( あ、明日の 『 いいとも 』 に聖さん御出演!という情報が載ってた! )

明日も15:55には帰宅しなければ!
今日みたいに、メッセージは19時台かも知れないけれど、
早い時間帯に流れて、録音出来なかったら困るから…。
( ↑取り扱い説明書が無くて、タイマー予約の仕方が分からない人 )

明日は、テレビ誌・CD・ラジオ・カツカツ、楽しみ~。
CDは、あまりの財政難で初回限定盤2しか予約してなくて、
限定盤1と3は、フラゲの時に最終的に決めようと思ってて…。
明日のお昼にCD屋さんに行くけど、あるかな?
あるよね。
私が行くCD屋さんは、初回限定盤を大量に入荷するから…。
3日位前に行ったら、LIPS の初回限定盤 ( DVD付き! ) が、
棚に並んでたくらいだから…。

なんかパタパタしてて、書きたいコトが たーーくさんあるのに、
書けずにおりまする。
中丸さん や HEY!×3 や 仁さんのコト…。
書きたいよー。
HEY!×3の編集も手つかず状態…。
( ラジオを聴きながら編集しようと試みたけど、
 ラジオの音が全く耳に入ってこなくなる、ということに気付き、断念… )
編集、急がなくちゃー。

あー、でも、書きたいよぉーーー。
タイミング逃して書けなくならないように、ちょびっとずつでも書こうかな…。

あ。
なんか、めちゃ ひとりごとで、すびばせん…。


【2008/05/13 22:05】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Something
えと。
いま書き終わって、最初に戻ってきています。
このエントリ、私の好きな歌 と 夢の国 と 田口さん と 仁さん の お話です。
心のまま、書いてみました。
田口さんのトコは、『 田グチ。をプロデュース 』 みたいな感じで、
妄想炸裂ですので、ご勘弁下さいまし。
仁さんのトコは、仁さんへの想いというか…。
へ~、そう思うんだ、って受けとめて or 受け流して下さる方は、
よろしければ、続きを読む から どうぞ。  m( _ _ )m


続きを読む
【2008/05/11 12:34】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁さん docomo CM 30秒ver.
ついに、30秒ver.捕獲!
昨夜の 『 ハチワンダイバー 』 で、流れたー!
3月30日に、『 夢の扉 』 で1分ver.を捕獲してからずっと、
30秒のも捕獲したいな~と思ってて。
夢の扉で流れないかしら、とか
他の番組で流れないかしら、とかって、
いろんな番組を録画し続けて、40日後。
嬉しいー。

私、30秒ver.は、1分のを短く編集したものだと思っていたんです。
自分で、仁さんシーンだけ編集すればいいかな、と思ったりもしたのですけど、
やっぱり、プロが作った30秒の表現を見たい!と思って。
で。
見たら、短く編集しただけじゃないんですね。
ビックリー。
出だしを見た瞬間、違う!!!と思いました。
仁さんの DoCoMo CM は、いつでも直ぐに見られるように、
フォルダーに振り分けて入れていないので、
見るナビのボタンを押す度に、出だしの静止画像が目に入るのです。
( で、毎日2~3回 CM を見てるという… ← 至福の時 )
1分のは、体が斜めだけど、30秒のは画面に対して体が正対してるから、
お?!と思い、
その後、仁さんがポッケを手でポンポンしたから、
おお!!  このお部屋でのシーン、全然違う!! と思いました。
自販機のトコも、手のアップが無い分、手でピッとするところまで全部引きの映像だし。
最後は、二人の後ろ姿が、1分のよりは大きくて。
受信したチャンネルが違うからだと思うのですけど、
なんか、30秒の方が、最後の海辺のシーンの画面が明るく感じました。
手を繋ぐところがよく見えて、嬉しかったりして…。

1分のは、最初に画面右上に DoCoMo のマークが白い文字で出てたけど、
30秒のは、左下に赤い文字で docomo と出るから、
お顔の横に文字がなくて、いいっ!
最後、二人の後ろ姿の後に、
「 手のひらに、未来をのせて。  docomo 」
の文字が出るので、その部分を外すと、映像としては28秒でした。
( 「 明日をのせて。 」 だったかも…。  
  文字部分は残してないから、記憶が曖昧…。 ←記憶力 無さ過ぎ )

1分のは、ショートフィルム的なストーリー性があって、
30秒のは、なんか、仁さんが濃縮されてる感じ。
どっちも、すてきー。
何度見ても、穏やかな幸せな気持ちになる、
素敵な CM です。

ハチワンダイバーでは、この docomo CM の他に、
OXY のボディーローションの CM も流れてて、
なんだか、とっても嬉しかったです。

最初に画面左下に docomo の文字が出る1分ver.もあるのかしらん。
一応、今夜の 『 夢の扉 』 も、録画しておこ~。


【2008/05/11 09:16】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
おー、はっぴーでいず!
本日、3つ目のエントリです。
POPEYE 7月号に 仁さん登場!を知って、大喜びし、
その後、来週のMステに KAT-TUN 御出演!を知って、マキシマム喜びし…。
リアルに、ちょびっと踊ってしまいました。 ( 汗 ) ← リアル汗

ちと落ち着かねば!と、頂き物のアプリコットティーを入れ、
ずずっとすすって、しばし休憩。
…ん、あんまり落ち着いてにゃい。
ま、いっか。
ん?  
このアプリコットティー、原材料名のトコに、
「 紅茶、パイナップル、香料 」 って書いてある。
ま、いっか。


今日の出来事。

お友達からメールが来て、
うちでは見られない 『 Hi! Hey! Say! 』 とか 有料放送のドンストPVとかを、
ダビングして送って下さる、ということを知って、
朝から とってもハッピー!

午後遅めになって、売り切れを心配しつつ、いそいそと本屋さんへ。
♪ オリスタ3誌オリスタ3誌オリスタ3誌…。 ♪
3誌は、いつも通り大量に山積みされてるから、後でゆっくり。
オリスタ、売り切れてないかしらん?
…あり?
先週と同じ表紙だ。
合併号だったんだわ…。
買う気満々だったのになー。
じゃあ、諦めたヘアカタログ買っちゃおう!!!
と、男性ファッション誌の棚へ移動。
ほぇぇぇ。   ( ←お写真チェックで トロケる )
やっぱり仁さん、すてきー。
仁さんが読んでた洋書、なんだろ?
赤い装丁…。

ヘアカタログのお会計を済ませてから、洋書売り場へ。
って言っても、
ペーパーバックが入っている、クルクル回る小さい塔みたいなのが1つあるだけ。
んー。
ここにある中だと、赤い装丁は、
What Should I Do with My Life? と、
THE BROTHERHOOD OF THE HOLY SHROUD の 2冊だけだな…。
仁さんが読んでたのが、ペーパーバックじゃないかもだし、
赤い装丁の洋書は、星の数ほど、や、そこまでは無いだろうけど、
たっくさんあるから、分かんないか…。
ま、いっか。

そう言えば、ヘアカタログがあったトコに、
松潤さんのお顔があったような…。
昨夜は 「 食わず嫌い王 」 & 「 ひみつのアラシちゃん 」、
今朝は 「 ズームイン 」 と、松潤さんをいっぱい見てて、
なんとなく松潤さんモードになっていたので、
売り場に戻ってみる…。
FINEBOYS の松潤さん、なかなか格好良い…。
中をチラ見。   ( 本屋さん、ごめんなさい )
見終わって顔を上げたら、棚の POPEYE の表紙に、
松潤さん&小栗さん の 花男コンビのお名前が。
再び立ち見。   ( 本屋さん、ごめんなさい )
おおー!
POPEYE の松潤さん、すごく格好良いーーー!
思いの外、胸筋が発達してらして、
ウエストが細いから、逆三角形というか美しい体型!
タンクトップがー。
ノースリがー。
ちょっとドチドチ…。
や~、最後のページの松潤さん、それはそれは格好良くて、
少女マンガに出てくる 「 憧れの先輩 」 って感じ!
小栗さんも拝見。
ん~、このスーツ(?)は…。  んー。  ( ←理解できなかったらしい )
再び、松潤さんの最後のページへ。
心のフィルムに焼き付けようと、しばし凝視…。
よし、これで、2日位は覚えてるだろう…。
棚に戻す前に、なぁんとなく、次号予告を見ました、
ら!
そうです、そうなんですー!
仁さんの お名前が、ドーン!と!!
( 詳しくは、いっこ前のエントリをご覧下さいまし。 )
書いてあることを、一生懸命覚える、覚える、覚える!
ブログに書かなきゃー!
この朗報を、いち早くお知らせしなきゃー!
きゃーーー!    ( 喜びの叫び )
はやる気持ちを全く抑えず、猛ダッシュで帰宅。
パソコンを立ち上げ、ペシペシペシペシ…。
ん、ここは、青い字だった。
仁さんの お名前は、でっかかったー!
と記憶を辿りつつ書き上げて、アップ!

しばしば ( 勝手に ) お世話になっているブログ様へ、お知らせに行こう!
と、ブログ様に馳せ参じましたら、
既に、POPEYE 情報がアップされてたー。
さすが、情報が早いーーー!
しかも、来週のMステに、KAT-TUN が御出演!という情報がっ!
嬉しいーーー!
ドンストで、3回御出演なのね~。
ソロ曲も御披露して下さったりしちゃう?
楽しみー。

はぁ。

買ってきた ヘアカタログ を熟読。
商品が主役だからと、商品がよく見えるように気を遣っている仁さん…。
仁さん、ごめんねー。
仁さんの心遣いを考えずに、仁さんばっかり見てたよー。
でも、ボディーローションとかリップは買ってるから、許してー。
今度CMをリピする時は、商品も見るようにしよっと。
このCMシリーズ、もう3年目に入ったんだ…。
仁さん休業中、希望の光を放ち続けてくれた このCM。
改めて、心から感謝です。

それにしても、この見開き2ページに掲載されてる お写真、
どれもこれも、良いわ~~~。
聖さんは、おっとこ前だし、
仁さんは、素敵だし。
やっぱり、笑顔が最高!
真剣な表情も最高!
横顔も最高!

ほぇ。



さっき録画チェックをしたら、松潤さんは今日、
ズームイン、スッキリ、おもいっきりイイ!!テレビ、ミヤネ屋
に一人で御出演で、映画のPRしてらした…。
長い一日、お疲れ様でした。
ミヤネ屋で、守りたい人は?と尋ねられて、
今いないから募集中ですって言って、笑いながら、
宛先がテロップに出てるみたいに、指差ししてたのが可愛かったー。
あ、そだそだ。
POPEYE の松潤さん、最後のページで、
「 嵐は自分にとってありのままでいられる当たり前の場所 」
とかって仰ってて。
後から、仁さん情報を頭に押し込んだので、
トコロテン方式に記憶が出て行っちゃって曖昧なのだけど、
なんか、そんな感じのことが書いてありました。
POPEYE の松潤さん、ものっすごくビジュが良いので、
ファンの方も、そうじゃない方も、是非ご覧下さい!   ( 本屋さん、ごめんなさい )
・・・・・・
ウタワラの 仁vs.潤 対決、面白かったなぁ。
いつか、対談とかしてくれないかしらん…。

はぁ。


頂いたメール
ヘアカタログ
POPEYE 7月号予告
Mステ 来週   ( ←ついさっき予告でお名前が出た & HP の出演者ラインナップにも )
久しぶりに頂いたコメント…。
今日は、とーってもハッピーな日。
しあわせー。



あ。

3誌、買ってくるの忘れた…。

明日買おう。
明日も しあわせな日。

おー、はっぴーでいず!


【2008/05/09 21:40】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
POPEYE 7月号に 仁さん!
スーパースタイル再び
赤西 仁 care. vol. 2

7月号   
6月10日(火) 発売
予価  630円


きゃーーー!

松潤さんに、感謝。   ( ←本屋さんで立ち読みしておりましたの… )

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく…


【2008/05/09 16:46】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
妄想ドライブ
田口さんの今度のソロ曲 『 夏の場所 』 、ドライブに合いそう~。
この曲かけて、ドライブしたいっ!
海ほたるへ行って、亀ちゃんのご両親にお会いして、
タイタニックごっこして、特上海鮮丼食べて、
98%ロープウェイに頼って鋸山に登って、
山頂で、「 ヤッター! 」 ってしたい。

車持ってない…。

…ということで、妄想ドライブに出掛けることにしました。
( 妄想炸裂です。 おこんないでね~。 )




夏と言っても、太陽がギラギラ照りつけるようになる前の初夏。
カーエアコン付けなくてもいい、程良い暑さの日。
開けた窓から入ってくる風が、頬を優しく撫でてくれて、
とっても心地良い…。

ハンドルを握る長い綺麗な指…。
真っ直ぐ前を見つめる真剣な瞳…。
美しい横顔…。

♪ 夏の場所 ♪ が流れ…



「 つーか、なんで田口? 」
「 けへへ。 」
「 けへへじゃねぇよ。 」

・・・・・・・・・・

長距離ドライブで眠くならないように、元気が出る曲を。

♪ サムライ☆ラブ☆アタック ♪ 

「 つーか、なんでまた田口? 」
なんてことを言いつつも、一緒に歌っちゃう。

   ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

「 L・O・V・E それいけ それいけ た・ぐ・ち! 」
「 L・O・V・E それいけ それいけ う・え・だ! 」

「 …って、なんで上田さん? 」
「 田口ばっかじゃ悔しいじゃん。 」


・・・・・・・・・・


帰り道。
「 楽しかったね。 」
「 ね。 」

最後の一曲。

   ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



「 つーか、なんで中丸? 」



続きを読む
【2008/05/09 12:34】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
PV放送予定
MUSIC ON! TV 』 の 『 サキドリ! 』    ( 赤い文字を ポチッ )
5/8(木) 24:00~24:20  
5/9(金) 06:30~06:50  
5/9(金) 17:00~17:20  

『 SPACE SHOWER TV 』 の 『 MEGA HITS
5/9(金) 15:00~16:00

DON’T U EVER STOP の PV が流れるそうです。
あ、『 SPACE SHOWER TV 』 の 『 MEGA HITS 』 の方は、
放送予定の時間が書かれてるページに URL が無いので、
左の曲名のトコに、DON’T U EVER STOP と書いて、GO!! をクリックすれば、
予定が書かれているページに辿り着けます。


うちは、有料放送に加入してないので、見られないのですけど…。
加入なさってらっしゃる方々は、ぜし、録画予約を!

えと…。
よろしくお願いいたします。 m( _ _ )m  ( ←北東に深々と お辞儀 )


【2008/05/08 20:27】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する