ごめんなさい
この頃、エントリを上げられなくて、ごめんなさい。
お越し下さった方々、無駄足だった~!って怒ってらしたかも…。
本当に、ごめんなさい。   m( _ _ )m
体調が いまいち良くなくて、エントリを書けずにおりました。
書きたいことは沢山あるのですけど…。

体調が戻ったら、
心の中にある沢山の想いを、
少しずつでも書き綴っていきたいと思っております。
ですが、毎日エントリを上げるのは難しいかも…なのです…。
ごめんなさい。

頂いたコメントやメールへのお返事も出来て無くて…。
申し訳ないです。   (;_;)
なるべく早くお返事させて頂きますので…。   m( _ _ )m

ブログは お休みがちになっちゃうかもなのですが、
KAT-TUN への想いは、お休みすることなく、
ず~っと抱き続けております。


KAT-TUN 大好きー。

  じ~~~ん!



【2008/06/27 20:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
上田さん ソロコン!
上田さん、9月に ソロコン!

上田さん、上田さんファンの皆様、
おめでとうございます!

今、ちと時間が無いので、
後で追記できたらな~って思っておりまする。
詳しくは、サンスポの記事をご覧くだぱい。   ( ←赤い文字をポチッ )

わー、すごいー!


【2008/06/26 07:15】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
CDTV ( 追記あり )
ビックリなさらないで下さいまし。
全て既出映像でした。
今週のランキングにだけ、うたばんの時の映像で登場だと思ってたら、
思いの外、いっぱい映ったので嬉しくなっちゃって。

梅雨の季節ということで、『 雨降りプロモ特集 』 があって、
キプフェの PV 映像が流れました。
今週のランキングでは、35位に ドンスト が ランクイン ( うたばん映像 )。
2007年6月第3週(6/16付け)の CDTV RANKING TOP 10 紹介は、
1位が 喜びの歌 で、PV 映像が。
更に、CDTVアンケートの 『 結婚式で聴きたい曲 TOP 20 』 で、
9位に、喜びの歌 が入ってて、また PV 映像が流れましたー!
( 他には、 15位 嵐さん        One Love
       10位 KinKi Kidsさん  Anniversary
        4位 嵐さん        Love so sweet   でした。 )

歌番組とかで特集をする時、
夏うた・桜・クリスマスソング、という括りで特集になることが多くて、
そういうジャンル分けをされると、KAT-TUN は中々入りづらく…。
なので、今回の特集2つとも KAT-TUN が入っていて、嬉しかったです。
じめじめした梅雨の時期、雨はイヤだけど、
プロモの素敵な映像を見て、
雨もいいもんだな、って思えるようにして下さった CDTV さんに感謝です。
結婚式ソング、喜びの歌 は、素敵でしょうね~。
感動しますよね、きっと!


えと…。

昨日から始まった KAT-TUN ライブ、私はまだ1ヶ月位先なのですけど、
このところ、予習と申しますか、アルバム聴いて一生懸命 曲を覚えております。
寝る時、MD を聴きながら横になります。
この睡眠学習的な聴き方、英語のオーディオブックとかだと、
5分もしないで、ぐーぐー寝ちゃうのですが、  ( ←学習になってない )
KAT-TUN のアルバム聴いてると、1時間半くらい、
起きたままでして…。                 ( ←アルバム2周分 )
そして…。
毎晩、毎回、同じ曲で泣いてしまいます。
それが、喜びの歌。
6人の声への喜びで胸がいっぱいになって、涙が勝手に ぶわーって溢れ出ます。
『 特たな 』 の主題歌として初めて聴いた時は、5人の声で。
その後、6人の声になった時、
テレビのスピーカーに耳を近づけて、何度も何度も聴いて。
それから、さらにまた、ちょっと変化があって。
6人の声だということが、嬉しくて嬉しくて、
泣きながら聴いた、あの頃を想い出しちゃうんです。
歌詞もね、あの歌詞ですし…。

喜びの歌 で、ひとしきり泣いた後、
枕元のティッシュで涙拭いたり、鼻かんだりして、  ( ←毎晩なので準備万端 )
持ち直して、数曲聴くのですけど、
そっから、また泣く歌があって…。

いつも拝見しているブログ様が、アルバム曲だけじゃなくて、
シングルのカップリング曲も復習しておかなくちゃ!って書いてらしたので、
おお!と思い、アルバム曲を入れた MD に
Your side / Crazy Love / Lovin’U / LOVE / MESSAGE FOR YOU
も入れて聴いてるのですけど、
毎回、Crazy Love で泣いてしまいまふ…。
出だしもそうですけど、あの、

   ♪ そ~の心のカケラを~ ♪

で号泣。


睡眠不足かも…。


ライブで、この歌 や あの歌…。
どうかどうか、歌ってくれますように!



( 追記 )
ライブのネタばれが嫌な方は、ここから先を読まないで下さいまし。

続きを読む
【2008/06/22 07:51】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
オリコン上半期ランキング
昨日の ズムサタ(6:25頃) と めざまし(7:43頃) で紹介されてました。
オリスタさんのサイトで、詳しい記事を拝見しましたら、
シングルランキングでは、3位に LIPS ( 421,902枚 )、
2位に ドンスト ( 433,168枚 ) が入ってて。
おめでとー!
ありがとー!
青山テルマさんの そばにいるね ( 439,037枚 ) が1位でした。
ドンストとの差は、5,869枚。
ドンストの初回限定盤が、もっと沢山作られてて、
店頭に多く、そして長く並んでいたら…。
ん~。
1位は、勿論すごいことで、記憶に残る記録だと思うのですが、
1位をとるのが目的じゃなく、ソロ曲を欲しいと思う人のために、
ドンストの初回限定盤を、もっと作って欲しかった…。
売り切れで買えなかった、という人の声を結構聞いたのです。
記録のためじゃなく、聴く人の為に歌があると思うんだけどな…。
ライブで生で聴いて、持ってなかった限定盤を欲しい!と思う人だって、
これから出てくるかもですし、重版ってしないのかしら? 
限定盤の意味がなくなっちゃうのかな…。

アルバムランキングでは、25位に
KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES - ( 240,317枚 ) が入ってます。
アルバムの1位~50位までを見たら、ジャニーズでランクインしてるのは、
KAT-TUN と 嵐さん ( 19位 ) でした。

めざましで言ってたのですが、
シングル・アルバム・DVDの総合売り上げ枚数で決まる
アーティストトータルセールスランキングでは、KAT-TUN が第3位で、118.8万枚。
2位は、コブクロさんで 175.1万枚。
1位は、EXILE さんで 296.6万枚。

KAT-TUN 、すごいわ~。
沢山の人に沢山愛されてるんだね。
私も、愛してるよぉー。



【2008/06/22 06:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
くいーんおぶぱいれーつ
6月 21日 土曜日。
いよいよ、今日ですね。
あと 8時間で…。
私にとっての初日は大阪公演なので、まだ1ヶ月位先なのですけど、
それでも、無性に ワクワクします。

アルバムのタイトル名を知った時、皆さま、そうだと思うのですが、
QUEEN OF PIRATES は、ライブツアー名になる!って思いました。

で。

それから ずっと、心にあったこと…。


ライブの MC で、アルバムのコトや、このツアーについて話す時、
仁さんが、「 ぶ 」 を 「 っ 」 で発音したりして…?


仁さん    「 くいーん お○ぱい れーつ 」
中丸さん  「 おい、赤西っ! ぶ! ぶ! 」
聖さん    「 親子席! 親子席! 」
仁さん    「 親子席のよい子のみんなは、俺らよりも、もっと慣れ親しんでいて… 」
中丸さん  「 こらこら。 」
亀ちゃん  「 よりも って! 」
田口さんは、ニコニコ笑ってて。
上田さんは、にぱーっ と笑いながら、ウンウン うなずいてて…。


2006年 5月 14日。
Live of KAT-TUN “Real Face” のオーラスの MC 。
なんの話だったか、いまいち良く覚えていないのだけど、
シンプル って言葉が出てきて、 シンプルがいい…
…とかって話してた時、東京ドームの 5万5千人 を前に、
「 シンプル イズ バスト 」 と 仰った 仁さん。
そして、「 ついてるもんなんだよ 」 って言ったかと思うと、

「 ○ん○ん 」                        ( ← ○ には 「 ち 」 が入ってました )

と、のたまった 仁さん…。


あれから 2年 と 1ヶ月 と 1週間。
仁さん、そういうコトは、もう言わないのかな…。
言っちゃってくれちゃっても、じぇんじぇんイイのですけど~。
どっか、お子ちゃま なのか 大人 なのか分からない、
不思議な微妙な部分を、残してて欲しいかな…って。



今日から始まる

    KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

最初から ロクーン 揃って。



KAT-TUN のみんなが、ファンのみんなが、
事故無く怪我無く、楽しい時間を過ごせますように。




【2008/06/21 06:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
中丸君の楽しい時間
中丸さん、今年の夏に ソロ舞台!

中丸さん、中丸さんファンの皆様、
おめでとうございます!

録画チェックをしていたら、
今朝の めざましの、 6:08 に新聞記事の紹介があって。
早速、スポニチ様の記事 を拝見。     ( ←赤い文字を ポチッ )
おー。   すごいー。
そっか~、ゆちぺの 「 グッズ 」 話、
ライブツアーのグッズは もう出来てる筈なのに、なんで話題にしてるんだろ~?
って思ってたら、ソロ舞台のグッズのことだったのね。
明日には KAT-TUN ライブが始まって、ソロ舞台の準備が大変になると思うけど、
中丸さん、お体に気を付けて、頑張ってくだぱい。

ソロ舞台、見に行きたいけど、私は日程的に難しそうですし、
中丸さんファンの方々に、一人でも多くチケットが当たって欲しいですし…。
中丸さんファンの方々が、みなさん、舞台を見られますように!



【2008/06/20 18:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンフ撮影レポ
J-web に、ライブの 『 パンフレット スタジオ撮影 レポ 』 が アップされてるっ!
Vol.1~Vol.3 まで、読み応えがある~。

みんなの黒スーツ姿、めたくたに楽しみーっ!
それぞれ、シャツやネクタイ、小物で変化をつけてるのね~。
田口さん、金の蝶ネクタイ!   
貴公子ふうの装い、ぴったりハマるのでしょうね。
仁さんは、赤のロングマフラー。  
わー、楽しみ。
中丸さんの、タイトな黒スーツ&焼き鳥 を想像して爆笑。
や~、この姿、オフショットで見たいっ!

6人がテーブルを囲む…。
か、格好良いー!     ( ←想像して、わくわく )
中華料理。    ラブラブ仁竜。   玉ねぎ…。
ゆちぺのリンクを張って下さってて、すっごく有り難い。
そっかー、5/9 の ゆちぺ に書いてあったんだ。
すっかり記憶が無くなってたわ…。
横須賀に一泊して、二日掛かりで撮影したのね。   ( 「 明日も朝から撮影 」 ってある… )
パンツネタ、この日は、中丸さんご本人と聖さんのだったけど、
聖さんのパン一(&靴下)登場があったのね~。 (笑)
この時のゆちぺ見て、中華料理の豪華さにビックリしたのだけど、
考えてみたら、スタッフさんとか沢山いらっしゃる現場ですもんね~。

かた焼きそばを食べる亀ちゃん+上田さん+仁さん。
3人掛けのソファに、ちょこんと並んで座り、食べるってー!
あぁ、このオフショットが、ジャニショで販売されますようにー!
宝箱を使ったセット。
黒基調のカジュアル御衣裳&ごつめのアイテムに お着替えしての撮影。
ポスターですのね?    楽しみだにゃ~。
宝箱の上であぐらをかく仁さん…。
うーわー。    格好良ひぃぃぃー!    ( ←想像して、ドチドチ )

海賊風のカジュアルな衣裳。  
ど、どんなのかしらん。  
JJコンビですのねーーー?!    嬉しい。
手で犬を作って、影絵をする 仁さん…。
あぁ…。
そんな あなたが大好きです。



スタジオ撮影の他に、無人島で撮影したカットもあるんですねっ?!
すごいー。
楽しみ~。
ん?
なんで、無人島で撮影したのでせう?
無人島じゃなきゃ出せない島の雰囲気だったとか?
無人島じゃなきゃ出せない  ………  だったとか?

ぉー

パンフが、オフショットが、楽しみ過ぎます。



事務所さまー。
お願いですーーー!
パンフ撮影のメイキング DVD を売って下さいーーー!
ファンは切望しています!!!
絶対、絶対、売れると思います!
ピンバッジ8種類売るより、遙かに儲かると思います!
編集が大変なのかしら…。     
わ、私、やりますっ!!!       ( ←こらこら )



【2008/06/20 05:05】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #63

   ちゅちゅちゅちゅちゅ…



ゎゎゎゎゎ~~~~



こんばんは、まりあです。
も~、頭の中、ずーーーっと、

   ちゅちゅちゅちゅちゅ…

なのですが、ぐぁんばって、感想を書きたいと思います。  ( 笑 )


亀ちゃん
山形に住んだことはないけれど、
東北生まれ&育ちの私には、とっても懐かしい なまり。
なんか、心が ほっこりします。
ロケ先のご婦人方にも大人気な亀ちゃん。
お顔見て大喜びしたり、    ( 「 ~けろ 」 が とっても懐かぴぃー! )
腕組んで歩きたい!って思っちゃう、乙女な笑顔を生む亀ちゃんは、
アンチエイジングな心の保湿剤ですわ~。
中学生の妄想が可愛くて、キス(の妄想)で超照れてるのがまた可愛くて、
脚をバタバタさせてる亀ちゃんが、またまた可愛くて…。
愛のロケ、いいっ!

中丸さん
中丸さん、がんばれー!   フレーフレー、ゆっち!

聖さん
ゲームには疎いのですが、
KARATEKA で、キャラが後ろに落ちたのには爆笑しました。
画面下の六角形に聖さんのお顔が映って、良かった~。
ゲームの映像だけなら、いまいち楽しめなかったと思いまする。
なんか、聖さんのコーナー、タモリ倶楽部みたい…。

田口さん
今回は、イケテツさん演じる管理人さんとの絡みで御出演。
あの螺旋階段、建て付けが悪そうで、ちょっと心配だわ~、
なんて思ってたら、田口さんの笑顔!
ジャグリング見て、ニコッ て笑う お顔がグー!
あーんな お顔で、両手を出されたら、
まるっと ハート を差し出してしまいそう…。
昨日発売のジョンの 101ページに、
イケテツさんのコラム 『 ないものねだり 』 が掲載されてて、
ページの左下に、小さいけれど亀ちゃんとのカツカツお写真が載ってたから、
上田さん・中丸さん・田口さんに続いて、
亀ちゃんも、管理人さんと絡むシーンがあるのね…。
聖さんや仁さんも、きっとあるんだろうな~。

上田さん
や~、たっちゃん、かわいい! 格好良い!
乞う 超 ご期待次週放送!   ( ←次週よね? )

仁さん
「 負けず嫌いだから絶対負けない! 」 って、最初に宣言してる強気な 仁さん。
格好良いー。   やる気満々!
仁さんの愛の言葉…。
ほぇ…。
素敵なゲームを考案して下さったスタッフさん(?)に感謝です。
そして、リアさん!
勝って下さって、ありがとうございますーーー!
お、お、おかげで、仁さんの

   ちゅちゅちゅちゅちゅ…

唇を見つめ、
瞼を見つめ、
瞳を見つめ、
鼻を見つめ
顎を見つめ、
喉元を見つめ…。

なんどリピしても、リピし足りない…。
あぁ…。
カツカツは、やっぱり 『 神レベル 』 な番組でございます。

JENGA が倒れちゃって、「 あぁー 」 って椅子に横向きになってる 仁さんの
横顔が、笑顔が、好きすぎる…。
ふるふる…。

最初は こぢんまりした塊だった JENGA が、
崩れる頃には、随分 背が高くなってて…。
仁さんも言ってたけど、かなり時間がかかったんだろうな~、
って思いました。
あの いっこいっこを積む度に、愛の言葉を言ってたんですよね…。
( テレビ誌にあった 「 子供がほしい 」 はカットされてた…涙 )
あぁ、全部、聴きたい…。   見たい…。
無理だとは思うけど、DVD で発売して頂きたひ…。



   抱きしめていいですか
   愛してる
   会いたい  会いたい  すっごい会いたい
   ずっと一緒にいよう



   ちゅちゅちゅちゅちゅ…



   ちゅちゅちゅちゅちゅ…




【2008/06/19 21:51】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #62
そだそだ。   カツカツの感想を書く前に…。
昨日、アフレコ 仁さんの映像が流れた番組は、私が録画した中では、
いっこ前のエントリに書いた3つだけでした。

カツカツの感想、
相変わらず遅いのですけど、書いておきたいので…。


中丸さん
中丸さん、がんばれー!   フレーフレー、ゆっち!
あのストローを見ると、ウタワラの 『 親子deダンス選手権 』 を思い出します…。

聖さん
キャップの SK を見て、大宮SK ?って思いました。
そう言えば、
嵐の大野さん御出演のドラマ 『 魔王 』 の第1回に、
二宮さんがゲスト出演なさるんですね。
ドラマで 大宮SK なんだわー。
般若心経の写経の 「 写 」 が「 写真 」 の 「 写 」 って、
みうらじゅんさん、すごいー!
聖さんが楽しそうで、見てて嬉しくなっちゃいました。

上田さん
第2章の1回目の時も思ったのですけど、
上田さんって、演技上手いっ!
ドラマに御出演とか、そろそろないかしらん…。
ちゅっちゅ…。 ( 萌×爆 )

田口さん
田口さんが書いた三行ラブレター
   いつも そばにいるみんな
   いつも そばで笑ってる自分
   ずっと これからも…
中丸さんのコーナーで、あのウタワラ ストローを見た頃の気持ちを思い出してたせいか、
涙が出てしまいました…。
ビデオ映像がテレビに流れる時の、画面右下の
     愛のライブラリー
         ×
     ライオンとの再会
とかって書いてる六角形のトコ、文字じゃなく、田口さんのお顔を映すワイプにして欲しいな…。

亀ちゃん
お米屋さんご夫婦、お肌がツヤッツヤ~!
お米食べよー。
お米屋さんも、チーズ職人さんも、奥様が好き!
で、お二人とも、「 怖い 」 とか言っちゃって…。  くふふ。

えと。
チーズ職人のルイスさんが仰った愛の言葉、
   Amore mio.              「 俺の愛する人よ
   Io ti voglio tanto bene.      君のことが大好きだ。 」
に聞こえるのですけど…。

私、数年前にイタリア語に興味を持ち、
NH○ のラジオ講座で、ひとりで お勉強してたことがあります。
( イタリアのサッカー選手 Francesco Totti さんのファンでしたのー )
で、ほんの数カ月で挫折いたしました。   ( ←はやっ )
知識はポッチリだし、記憶も曖昧なのですが…。
なんか気になって…。

懐かしのテキストを見ましたら、
   Ti voglio bene.  ( 私は君に良かれと欲する→私は君が好きだ )
と書かれていました。
この表現が、素敵だな~と思った記憶があって…。
英語で言うところの I love you. は、イタリア語では、
   Ti amo.   ( Ti がyou で、amo が love ) ( amo の原形は amare )
なのですが、同じように 「 好き 」 という気持ちを表現するのに、
   Ti voglio bene.
は、自分が相手にとって良くありたいと願う心を表現することが、
愛の言葉になっているって、素敵だな~って。
イタリア語では、主語の Io [ イオ ] を省略することが多いので、
よく使われるのは、Ti voglio bene. なのだと思うのですが、
ルイスさんは、主語を省略なさらず、
bene も tanto で強調なさってたのではないかしらん?
…と思った次第でごじゃります。

字幕に出てた divoglio って、原形は何なのでしょう?
voglio の原形は volere だから、divolere ?
私が持ってる辞書には無いんですけど…。
私の辞書、ちっちゃいから載ってないのかな?
原形の類推が間違ってるのかな?
でも、よく使われる言葉って、珍しい単語を使うのじゃなく、
ごく一般的な語で構成されてると思うのですよね…。
特に愛の言葉は、難しい単語じゃなく、
初心者でも分かるような、やさしい単語で。
ん~、どうなんだろ?
どなたか、イタリア語に詳しい方がいらっしゃいましたら、
教えてくだぱい。    m( _ _ )m


仁さん
お部屋に入ってくるリアさんが嬉しそうで、
お部屋で待ってる 仁さんも嬉しそうで…。
照れてる 仁さんは、可愛かったし…。
うん、良かった。
仁さんの御衣裳が少年っぽかったのは、
黒スーツとかだと、仁さんの愛の言葉を聞いたファンの心臓が持たないかも?
って心配して下さった衣裳担当の方の気遣いなんだわ~と思うようになりました。
2コ前のエントリを書きながら、そう思いました。
あ、そうそう。
「 抱きしめていいですか? 」 の 仁さんの お声だけでプレイリストを作るなら、
番組本編よりも、NEWS ZERO 直後に流れた、
『 このあとすぐ 』 の 直前予告の方が、バックに曲がないし、
仁さんの お声だけなので、よいです~。

今週は、仁さんのコーナーは お休みなのかしら?
リアさん、6/25に新曲 Vanilla をリリースなさるから、
発売日に合わせて、来週に放送なのかしらね…。
仁さん、予告でもいいから、ちょびっとでもいいから、
映りますように~。



【2008/06/18 06:00】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
アフレコ 仁さん
今朝のズームインやめざましで、公開アフレコ 仁さんの お姿が映っていたとは知らず、
暢気にブログを書いちょりました、おバカっちょ まりあです。
でもー。
ただの おバカっちょ ではございませぬ。
めざまし、日テレ系はズームイン ~ NNN News リアルタイムまで、
毎日14時間ほど録画してる、筋金入りの おバカっちょ なんですー。
や~、録画してて良かった。
無事、アフレコ 仁さんは録画されてましたー!   ( ぱちぱちぱちぱち… )
ズームインでは 5:41~、めざましは 6:45~で、
どちらも1分程の映像でした。

真剣な表情でアフレコなさる 仁さん、すーてーきー。

録画出来なかった方もいらっしゃると思うので、
まだ、なるトモまでしか録画チェックしてないのですけど、
インタビューでの 仁さんの言葉を全部書きますね。
( スッキリでは、アフレコ 仁さんは映ってませんでした。 )

ズームイン
「 正直嬉しかったです。 
 僕すごい映画が好きなので、で、マトリックスも見てたので、
 そういう風に言って下さって、すごい光栄です。 」

めざまし
「 英語と日本語のアクセントの使い方とか声の張り方が、ちょっ(と)違ったので、
  まぁ、そこを注意されましたね。 CGのすごさにビックリしました。 」

なるトモ
「 思ってたよりもっと細かいルールがあって、で、声を合わせなきゃいけなかったり、
 そうすね、思ってたより、難しいんだな~と思いましたね。 」

仁さん、髪が伸びててボリュームがありました。
お顔が ちいさい。
お目々の下に くまさん がいたのが、ちょびっと心配ですけど、
ズームインで、「 正直嬉しかったです。 」 って言った時、笑顔で…。
ほっぺが上がってて。
ちょっと緊張気味な感じでしたけど、素敵な笑顔でした。

ズームインで映ったシーンで、主人公が恋人と二人で車にいる時、
「 そうじゃない、これも意味があるよ。 」 って言う前に、
主人公が恋人の方を向くのに、体の向きを変えるのですけど、
仁さん、「 そうじゃない、 」 の前に、
「 んんっ… 」 って、文字にならない声と言うか、息と言うか…を出してて、
それが、すごく…せくすぃーでごじゃりました。

はぅ…。

吹替版、何回見るのかしらん、私…。



【2008/06/17 18:00】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
抱きしめていいですか @ カツカツ

仁さんの、この声を聴きながら…



POPEYE の お写真を見つめる…。



パタリ。      ( ←倒れたらしい )



続きを読む
【2008/06/17 07:30】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
スクリーン
嵐さんのドームライブに行った お友達からのメールの、
「 ディズニーランドのパレードみたいな… 」 に食い付き、
昨日の めざましやズームの録画を凝視しました。
ホントだー! すごいー!と思いながら見ておりましたら、
!!!!!!
パレード(?)のフロートの側面に、スクリーンが付いてるではありませんかー!
これは素晴らしい!
遠くて見えないからって、ステージにあるスクリーンを見ると、
嵐さん達がいる方向とは違う、あさっての方を見なくちゃいけないけど、
これなら、メンバーの方を見ながらスクリーンが見られて、
しかも、全体のフロートの流れも見える!
で、この側面スクリーンのフロートは、パレードの真ん中あたりにいて。
配置も上手いー。

なによりも、素晴らしい!って思ったのは、
メインステに、縦長スクリーンが5つあって、
メンバーひとりひとりを映し出してたんですー!
これは すごい!
格好良いし、見やすいし、感動してしまいました。
記憶が曖昧なのですけど、
この5つのスクリーンを合わせて、一つの映像を見せてた時もあったような…。
使い方が上手いー。

KAT-TUN のライブでも、この縦長のスクリーンが6つあったらいいな~。


空のスクリーン ( by 仁亀 ) …。     ( ←脳味噌があさっての方を向いたらしい )
ほぇ…。



【2008/06/17 06:56】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロート様 新CM
ども。
いつも、ワン ( にゃん? ) テンポ遅い まりあ です。

中丸さんが、以前 ゆちぺ で話してくれた CM 撮影。
いつからオンエアかしら~、とか
どんな CM かしら~、って思ってました。
そしたら、J-net に 『 もぎたて果実 』 と 『 サンプレイ 』 の文字が。

ロート様のサイトの 『 50音順製品名一覧 』 で検索しましたら、
NEW や Renew の赤い文字は書かれてないけど、
もぎたて果実 』 は、やはり、リップクリームのようです。
おニューバージョンの CM なのでしょうね、楽しみ~。
で、『 サンプレイ 』 は、日焼け止め。
サンプレイシリーズ 」 4種類 と 「 ビューティーサンプレイシリーズ 」 3種類で、
特徴いろいろ、お値段も 「 サンプレイシリーズ 」 は735円とか840円で、
「 ビューティーサンプレイシリーズ 」 は945円。
多分 私が買うであろう 敏感肌用のは SPF 33 & PA++ で、
あとは全部 SPF 50 & PA+++ みたい。
…って、CM 放送前に商品について詳しくなってしまった…。
あとは、CM が流れるのを待つばかり!

ゆちぺに撮影話が出てからずっと、スマスマを録画してたので、  ( ←気が早すぎ )
昨日も録画してたのですけど、昨日は流れませんでした。
OXY のボディーローション CM が流れてました。
あ、ビストロのコーナーに、「 行者ニンニク 」 が出て、お! と思いました。
新CM 、いつから放送か分からないけど、スマスマ録画しておけばいいから、
捕獲しやすくて有り難いです。

どんな CM なのかしらん…。
楽しみ~。



【2008/06/17 06:30】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨夜の CDTV
アルバムについてのコメント、短かったけど、
中丸さんを見る 仁さんの瞳が 乙女 で…。
ふるふる…。
なんて優しい可愛い瞳で見つめるのでしょう…。
ゆちぺ にあったように、めざましと同じ日の収録だったからか、
お衣裳は、めざましの時と同じでしたけど、
仁さん、「 はい 」 しか言ってなかったような気がするけど、
もう、あの瞳を見られただけで、幸せでごじゃりまする。
ほぇ…。

CDTV って、映像がない曲を流す時に、
既存のライブDVDとかから選んで、合わせてらっしゃるのですけど、
これが、いつも秀逸!!!
曲の雰囲気だけじゃなく、リズムや振り、口の動きまで合ってるんですもん。
すごいー。
今回、HELL, NO は、仁さんの お腰の動きまでピッタリ!
OUR STORY は、雰囲気も口の動きも合ってて。
何年たっても は、動きに合わせるというより、イメージに合わせてて、
メンバーの表情がすごく素敵で。 
たっちゃんの笑顔の映像を入れたかったのではないかしら、と思うくらい、
かわいいーーー笑顔のシーンで。

5月の月間シングル・カップリングTOP10での、
NEWS の EASY COME, EASY GO は、Pちゃんの口の動きがリアルで、
一瞬、この曲を歌ってるのかと思いましたわ。
亀ちゃんの w/o notice?? も、リズムが合ってたし。

当てはめる映像を探す方、本当にスゴイ!!!と思います。
KAT-TUN ファンで、ライブ DVD をよ~く見てる方とかなら、
もしかしたら、曲に良く合う映像を探せるかもですけど、
KAT-TUN だけじゃなく、いろんなアーティストさんの曲について、
すべて探して合わせてる訳で。
職人技というか、神業というか…。
もうもう、尊敬です!!

かなり前、1月22日に 『 いろいろ 』 というエントリに書いたのですけど、
Crazy Love の時の映像が、漫画魂のライブDVDの YOU を歌ってる姿で。
「 君を同じ夢を見て 」 に合わせて、「 ひとつになれる 」 の映像が流れ、
仁さんのあの優しい笑顔に、うるうるしました。

短い時間の映像のために、たくさんある中から合うものを選んでらして…。
愛情を感じます。

CDTV AWARD 5月のグランプリは、東方神起さんが受賞なさいました。
獲得総数2位の KAT-TUN と僅差だったけど、パソコン・携帯の両方で1位だったそうで、
初めての受賞。
東方神起さん、ファンの皆様、おめでとうございます。
…うん、次回、また頑張ろー。

今回の CDTV、KAT-TUN の映像が あちこちに出てきて嬉しかったー。
ALBUMN EXPRESS、 CDTV AWARD、月間シングル・カップリングTOP10、
6月の歴代TOPで2007年に 喜びの歌、先週のランキング、今週のランキング…。
あと、CDTV のキャラクターが話してる時、後ろにあるTV みたいなのに映像が映るのだけど、
KAT-TUN の話題になると、キプフェの 仁さんが映って…。
番組最初のも合わせると、3回も!
1秒とか2秒なんだけど、それも嬉しかったりして…。
DVD にダビングするための編集は、その映像も全部入れたのでした…。 (^_^)

この頃、ジャニーズの方々は、CDTV で歌うってことがあんまりないけど、
( 去年は、Hey! Say! JUMP君達と SMAPさんだけだったような気がする… )
KAT-TUN 、今年は御出演で歌って欲しいな~。


・・・・・・・・・・
地震の被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震が続いてたりして、不安でいらっしゃると思います。
どうか、これ以上被害が拡がりませんように。
一日も早い復旧と沈静化をお祈りしております。



【2008/06/15 23:40】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
備忘
     CDTV 録画


【2008/06/14 15:29】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
理由
スピード・レーサーの試写会について、エントリ上げておりますが、
試写会で上映されるのは、多分、吹替版じゃなくて字幕版だと思います。
仁さんの お声が聴けないのに、試写会の情報を書いてるのは、なぜ?
と お思いの方もいらっしゃるかもですよね。
えと。
東京ドームのプレミアは、もしかしてもしかしたら、
仁さんのコメント映像が流れるかも?なんてことを、ほんのちょっぴり思ったりしました。
でも、キャスト・スタッフの舞台挨拶が予定されているので、その可能性は低いと思ってます。
それでも書いたのは何故かと申しますと…。
私の個人的な気持ちなんですけど…。
私、出来れば、吹替版を見る前に字幕版を見て、ストーリーを知っておきたいんです。
吹替版の時は、仁さんの お声に集中できるように、目を瞑っちゃいそうな気がして…。 ( 汗 )
目を瞑っちゃったら、ストーリーがワケワカメになると思うので、
事前に見てたら、助かるかな~と…。
で、試写会なら、お小遣いが助かるかな~と…。

試写会が当たらなかったら…。
チケット買って、字幕版を先に見るかも…。
お小遣いが足りなくなって、吹替版を見られなくなったら困るな…。
お財布と相談しよ~。


【2008/06/14 15:26】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スピード・レーサー
2こ前のエントリの追記的な…。

試写会、ヨコハマタイヤさんだけじゃなく、
いろんなトコで応募できるみたいで。
TSUTAYAさんや新星堂さんからのメールを確認してたら、
応募できる!と知りました。   

ヨコハマタイヤさんは、全国各地の試写会に応募できますが、
TSUTAYA さんでは、東京ドームで開催されるスーパープレミアだけに応募できて、
締切は6月22日、50組100名様。
16:30 一般開場 / 18:00 開映(予定) とあります。
TSUTAYA さんのオンライン会員専用なのですが、
応募フォーム ( 赤い文字をポチッ ) から、会員登録できます(無料)。

新星堂さんでも、東京ドームの試写会に応募可能。
ただし、商品を購入する必要があります。
サイトに載っている情報は、    ( 赤い文字をポチッ )

   <新星堂通販購入者限定>オリジナル抽選特典:
   「スピード・レーサー」ジャパン・プレミアご招待(50組100名様)
   新星堂SHOPPING SITE+POCKET SHINSEIDOにて
   6/25発売「Rain(ピ)'s 24 hours “THE DAY” プレミアム DVD-BOX」を
   6/19日中までにお買い上げのお客様の中から抽選でご招待!
   「招待ハガキ」は商品と同送致します。

Rain(ピ)さん、この映画に御出演だからなのでしょうね~。
商品が 5,584円なので、応募するために買うというよりも、
元々このDVD-BOX を買うつもりだから、新星堂さんで買って…という感じでしょうか。
( 特に、Rain(ピ)さんファンの方々は… )
このサイトに、
   ※当日はキャスト、スタッフによる舞台挨拶を予定しております。
   ※都合により、イベントが中止になる場合があります。予めご了承ください。
と書かれています。
エミール・ハーシュさんや真田広之さん、Rain(ピ)さんがいらっしゃるのかしら?

スピード・レーサーの公式サイトで、最新情報を見ましたら、
レーサーX役の吹き替えは、小杉十郎太さんなんですね。
ディラン・マッケイの声の!

   ディラン ( by 小杉十郎太さん )
    ↓
   ディラン ( by 小杉十郎太さん ) の物真似をする なだぎ武さん
    ↓
   ディラン ( by 小杉十郎太さん ) の物真似をする なだぎ武さんの物真似をする 亀ちゃん

吹替版を見たら、
仁さんと亀ちゃんが声で共演してるような錯覚を起こしちゃったりして…?  ( 萌 )
や、亀ちゃんの物真似は似てないから、大丈夫か…。   ( こらこら )



【2008/06/14 01:33】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
月刊 Songs
本屋さんで表紙を見て、「 間違いない 」 と思いました。   
すーてーきー。
シャツを着てない上半身おヌードなパイレーツさん達。   ( シャツだけよね?…爆 )
そんなパイレーツさん達に、心を奪われ…。
海のイメージなのか、青いライトに照らされて、
ちょっと幻想的な感じもあり、見とれてしまいます。

表紙めくって、6人ショット。
穏やかな、素敵な表情で、じんわり感動してしまいました。

ソロページは、それぞれ何か海賊に関係してる(?)ものを、
持ったり身につけたりしてて…。
仁さんは、ちっさいお船 ( カヌー? ) の中にいて、ヘリに腰掛けてて。
すてきー。
今回のライブ、「 パイレーツ 」 「 テーマパーク 」 「 船 」 など、
いろいろなタームが出てきてて…。
仁さん、ドル誌で 「 Yo-ho! 」 って言ってたし、
夢の国の 『 カリブの海賊 』 で買った ( &それっきり使っていない )
あの バンダナ して、ライブに参戦するか…?
( 帰り、前髪がペッタンコだな… )

田口さんの 「 音の層 」 という表現、
そうそうそうそう!って思いました。    ( ←ダジャレではありませぬ )
以前、Precious One というエントリに書いた
「 6人の、バラバラな声質が合わさった時の、
  奇跡のような広がりと奥行き 」
って、そういう感じのことを言いたかったんですものー!
や~、田口さんの表現って、美しくて的確!!!

聖さん、海賊ふうの黒いアイパッチが、似合いすぎます。
デッキチェアの上田さん、可愛すぎます。
中丸さん、亀梨さんと同じようにロープがアイテムなのに、
亀ちゃんは 縛るのに使いそうなのに、
中丸さんは 縛られちゃいそうな気がするのは何故でせう…。

ドル誌みたいな、『 黒ひげ 』 で遊ぶ6人のワチャワチャした楽しそうなお顔…。
いいわー。
写真に耳を澄ましたら、みんなが話してる声が聞こえてきそう…。
「 やっぱ、しっぺは田口だー! 」
「 なんで俺~? 」 とか…。
仁さんに掴まれてる田口さんの腕が、あまりに細くて...。
心配になっちゃいました。 (; _ ;)
ドル誌か何かで、痩せてきてるって言ってたけど、
おやつじゃなく、ちゃんと食事を食べてくだぱい。   ( 自分もね )
忙しくて、ちゃんと食事する時間が取れないのかしらん。
ちょっとつまんで間食できるような、手軽で食べやすい栄養のある食事って、
ないものかしら...。    ( あったら私も食べたい... )

最後、また6人ショット。
6人で楽しそうに 『 黒ひげ 』 やってるページ見たばっかりですから、
ページのつなぎ目が合わないことは気にしませんともー。  ( ←書いてるじゃん )
ほっぺを少しふくらませてる上田さんが、
ご機嫌斜めな ティンカーベル に見えました。
カワユス。
あ、そう言えば、ピーターパン にも海賊が出てくるわね…。
仁さんは、ソロショットで上田さんが座ってたデッキチェアーに、
すっぽりと収まって…


ない。


おみあしが長いーーー。


6人みんなの表情が、素敵で、
しあわせ…。



あ、そだ。
J-net 見たら、( ツアータイトル変更 ) とあって、
   KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
えと。
アルバムリリースの発表の時から、そうだと思ってて。
どこが変わったの?って思ってしまいました。 ( 汗 )
海賊帆の時の お船、まだ保管してあるのかしら?
舞台のセットに使われたりするのかしらん?
わーわーわー。
楽しみすぎるー。



【2008/06/13 23:29】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スピード・レーサー キャンペーン
ヨコハマタイヤさんで、
特別試写会ご招待キャンペーン 』 をしてらっしゃいます。  ( 赤い文字を ポチッ )
東京ドームでのプレミア試写会は、6月29日(日)開場17:00~ / 開映18:45~で、
開映までの時間が長いので、上映前に何かあるかも…。
この日は、仙台で KAT-TUN コンがあるから、仁さんはご出席じゃないと思うけど、
仁さんのコメント映像とかが流れるかもですね…。    ( 見たいー! )
花のお江戸方面にお住まいの皆さま、応募なさってみては如何でしょうか?
ペア2,500組5000名だそうで、当たる確率が高そうですよー。
東京ドームだけじゃなく、北は北海道から南は九州まで、各地で試写会があって、
応募できるようになってます。
開場から開映までの時間が10分~30分と短いので、  ( 長野の10分って、短いー! )
普通に上映するだけだと思うのですが、タダ!ですし。  ( 笑 )
場所によって、7月1日~4日まで日程がバラバラです。
ちなみに、仁さんの お誕生日7/4に試写会が開催されるのは、福岡です。 (^_^)v
応募は6月20日まで。    ( 時間は書いてないので、お早めに~ )
私は、3日に開催される大阪の試写会に応募しました。
応募フォームに質問があって、
   Q1:タイヤ交換のサイクルはどれぐらいですか?
   Q2:タイヤの溝、空気圧の点検を実施していますか?
両方の答えが 「 自動車を持っていない 」 だった私は、
当たらないような気もしますが、ま、ダメもとで応募しましたー。
当たりますように!        なむなむ。
皆さまも当たりますように!   なむなむ。

この特別試写会ご招待キャンペーンの他に、
プレゼントキャンペーン 』 も開催中。    ( 赤い文字を ポチッ )
「 対象商品を4本以上お買い上げいただくと、抽選でプレゼント! 」 だそうで、
お車をお持ちの方で、そろそろタイヤを買おうかしら?と思ってらっしゃる方、
ヨコハマタイヤさんの商品はいかが?    ( まわし者ではございませぬ )
マカオの旅や iPod nano が当たるそうです。
この iPod 、ロゴ刻印入りだそうで欲しいー! 
車 持ってない…。   
Wチャンスで300名様に
スピードレーサーのオリジナルキーホルダーをプレゼントですって。
何気に格好良いんですよ、このキーホルダー。   うぅ。  ほすぃ。
このキャンペーンは実施期間が長くて、6/1~8/31。

応募とかのキャンペーンじゃないのですが、もういっこ、
マッハ号キャンペーン 』 も開催中で、    ( 赤い文字を ポチッ )
マッハ号が展示されたり、走行したりするそう。
今日13日と14日は、大阪地区走行。
あぁ、惜しい!
私、昨日大阪に行ったー!    今日行けば良かったー!
期間は、8月17日まで。
KAT-TUN の東京ドームライブの頃は、千葉で展示・東京と千葉を走行。
東京で走ってるトコ、見られたらいいなー。
…って、考えてみたら、仁さんいなくて、車だけなのよねぇ。
はは…。



【2008/06/13 08:30】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ第2章 始動  6/4
第2章は、こんな感じなのね~。
6人全員が揃うシーンが無いのが、さびすぃー。
でも、今後どうなるか分からないし、しばらく眺めていようと思います。

6人のお部屋、二畳一間とかメゾネットタイプとかの間取りだったら…。
ドンストの PV メイキングを見たファンにしか分からないか…。


亀ちゃん
沖縄旅行、ノープランの旅、そして今回…。
亀ちゃんは海が大好き!
海は美しいし、癒されるし、行きたいよねぇ。
あ、もしかして、亀だから海に呼ばれてる…?

田口さん
前の週の予告や番組始まりの数秒のシーンでは、
壁に映し出された文字は、「 最期の言葉 」 だったけど、
本編では 「 三行ラブレター 」 に。
ディレクターさんやプロデューサーさんが、タイミングを考慮なさったのね…。
そういう心配りが良いと思います。
えと。
俺についてこい、で 始まるあのフレーズは…。
まんま、言われたことがある…。   ( 汗 )
で、ヤツは付いてこれなかった…。  ( 笑 )

聖さん
みうらじゅんさんと言えば、私的には 『 見仏記 』 の筆者さん。
敷居が高い仏像の世界へ、スキップで入れるようにして下さった方です。
カスハガの世界は、ひたすら爆笑。
みうらじゅんさんって、とにかく面白い方です!!!
ご本人が書いてらっしゃる 『 みうらじゅんの頭のなか 』 というブログがあって、
一番最近のエントリが去年の4月10日なのですが、 ( ←「おっぱい」という… )
「 おっぱい 」 も 「 犬 」 も 「 USA 」 も、
どのエントリも、くすっ とか、わっはっは って、様々に笑えること間違いなしです!
お時間がありましたら、ぜしご覧くだぱい。   ( 上の赤い文字を ポチッ )
聖さんが笑った時の目尻の皺がグー。

中丸さん
真面目そうなんだけど、情熱的な赤…。
中丸さんご本人…。  ( 爆 )

上田さん
アップで映し出される映像。
上田さんの腹筋。
中丸さんゲストの杉本彩さんのお胸。
どちらを拝見しても、ちょっとドキドキする私は、
乙女なのでしょうか、オヤジなのでしょうか…?

仁さん
アップで映る仁さんの瞳が…。
仁さんが好き…と、また、しみじみ思うのでありました。


今日、福田首相に対する問責決議案が可決されたけど、
NEWS ZERO の時間が長くなったりするのかしら?
ちと心配。
スタート時にお知らせがあるかも?ってことで、テレビ見ます。


【2008/06/11 23:24】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
アルバム1位
おめでとー。
ありがとー。

オリコンのニュース記事によると、発売1週目で、24.0万枚を売り上げ、
6/16付週間アルバムランキングで、初登場首位を獲得!
ぱちぱちぱち…。

シングル、アルバムを通じての連続首位記録は10作で、
光GENJIさん、KinKi Kidsさん、NEWSさん に次いで史上4組目の快挙!
ぱちぱちぱち…。

すごいわー、KAT-TUN。

昨日の1位のニュース、めざましでは 喜びの歌 の PV 、ズームインでは LIPS の PV が、
そして、今朝のめざましのアルバムランキング1位では、キプフェの PV が流れて。
嬉しい…。

今回のアルバム KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES- は、
全曲が 6人 の声で。
このアルバムに、SIX SENSES が入ってることが、
さらに喜びを大きくしてくれます。
じーん…。


【2008/06/11 22:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
1等賞
2日遅れになっちゃったけど、書いておきたいの…。

高校生を対象にした、『 セクシーだと思う男性有名人 』 アンケートで、
仁さんが、1位!

高校生の皆さま、よく分かってらっさる。
や~、今の高校生って、仁さんを見て育ってるんですよねぇ。
すごいわ。   ( ←なにが? )
自分が高校生の頃って、
セクシーという単語は、まーーーったく頭の中に無く…。
男子と普通にお喋りして、わぁーわぁー ふざけたりしてて、
なんの色気もない時を過ごしておりました。
え?    そうだと思ってた、って?
はい、「 おぼこい 」 と言われておりました、私…。   ははは。

記事によると、仁さんのセクシーなトコは、
「 目線が 」 「 ダンスとか歌とか 」 「 仕草が 」 とか、いろいろあって。
えぇえぇ。
セクシーと申しますか、センシュアルと申しますか…。
でね、仁さんファンなら誰しも思うことだと思うのですが、
「 セクシー 」 だけじゃないのよー!って。

『 格好良いと思う男性有名人 』 も、『 美しいと思う男性有名人 』 も、
『 可愛いと思う男性有名人 』 も、『 素敵!と思う男性有名人 』 も、
み~んな、仁さんなんですよねぇ、私。  
そりゃ当たり前でしょー!って、仁さんファンなら思いますよね?
最高で最強の人に出会ったんですもん。

あ、5月28日の記事にあった 『 白馬の王子様だと思うアーティスト 』
田口さんが 10位 にランクインしてたけど、
これは、私の中では、田口さんが 1位!
襟・胸元・袖口にフリルがついた白シャツ&綺麗なジャケット着て、
背筋をピーンと伸ばして白馬に跨り、優雅にお散歩してる田口王子様。
鉄板でございまする。
仁さんは…。
栗毛の駿馬に鞍無しで跨り、ちょっと前傾姿勢で、颯爽と草原を駆け抜けてるイメージ。
仁さんの髪や お馬さんの鬣(たてがみ)が、風になびいて…。
  すーてーきー。

あ、すびばせん。
妄想に走ってしまいました。


仁さんは、すてきです。
セクシーで格好良くて美しくて可愛くて。
すてきなんです。



【2008/06/11 22:30】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
POPEYE
いっこ前のエントリに拍手を下さった方々、ありがとうございます。
心のまま書いて、結果、意味不明なワケワカメなエントリでしたのに…。
POPEYE をご覧になってない方が読んだら、「 どした? 」 と思われたかと…。
ええ、もう、ホントに…。
なんて言ったらいいのか…。

本屋さんで見て直ぐ、ぐはー となり、
お写真チェックのために、まじまじ見てたら、ぽぽぽぽぽぽ… となり、
厳正なる写真審査を通過した、お買い上げPOPEYEsが決定した後、
インタビュー読んで、また、お写真を見てたら、
うるうる… となった訳でして…。    ( 本屋さんでリアルに… )

…なんの説明にもなってないですね…。  ( 汗 )


このところ、これまでにも増して、KAT-TUN が好き過ぎて、仁さんが好き過ぎて、
心の中のアンプが、いろんな感情を自分で抑えられない程に増幅させるんです…。
切ないほどに…。


仁さんが、再び POPEYE に登場!って知ってから、楽しみで楽しみで。
キリンさんに負けないくらい首を長くして待ってました。
昨日、閉店間際なら、もしかしたら店頭に並んでるかも?って、
本屋さんに行ってみたのですが、まだ無くて、
松潤さんのページを再び拝見し、BiDanの内君をキレイ~って眺めて、
帰ってきたのです。
POPEYEPOPEYEPOPEYE…と、 ドチドチわくわく眠れぬ夜を過ごし…。

私、POPEYE を予約してなかったんです。
以前、お取り置きをお願いした雑誌をそのまま購入して、
お家に帰ってから見たら、仁さんのお写真の手の甲の部分に印刷の傷があって…。
お取り置きをお願いしたものって、レジのすぐ後ろに保管されてて、
すぐお会計になっちゃうので、
お写真チェックさせて頂けますか? って言えなくて…。
なので、POPEYE は、本屋さんでお写真をしっかり見てから!と思ったのです。

で、本日。
本屋さんに向かう女性を見ると、
みんな POPEYE を買いに来てるんだ! とか思っちゃって、
売り切れてたらどうしよ~、なんて思ったり、
いやいや、前回重版されたくらいだから、今回はいっぱい仕入れてるハズ!
って、自分をなだめたり…。
ドチドチしながら、エスカレーターを早足で登り、ふと鏡を見たら、
   !!
サイドの髪を留めるヘアクリップを付けたままでした…。
   or2
頭の中、POPEYE しかなかったらしく…。
出掛ける前に、鏡を見ることすら忘れてたらしく…。
恥ずかし過ぎる…。
本屋さんのレジに行く前に気付いて良かった…。

別の意味で、ドキドキしたのですけど、
POPEYE を見た瞬間、そんな恥ずかしさを忘れ、
仁さんの世界へ…。

仁さんの世界。
仁さんへの想い。

言葉にならなくて…。
胸がいっぱいで、なにかが溢れ出てきます…。


仁さんが好きです。
どうしようもないくらいに。



花のお江戸方面にお住まい とかで、POPEYE 仁さんはこれから! という方々へ。
お写真チェックは、やっぱり、した方がいいです。
私が見たものの中に、
仁さんの喉に、ホクロじゃない、黒いポッチがついてる写真があったり、
見開きページの 仁さんの頬に、もにゃ っとした糸みたいな印刷擦れ(?)があったり…。
私が神経質過ぎるのかもですけど…。

お写真見るとき、涙でページが濡れないように、
深呼吸して、覚悟して、ご覧くだぱい。

すごいです。
すてきです。




【2008/06/09 23:30】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) |
POPEYE

   ぐはー


   ぽぽぽぽぽぽ…


   うるうる…



【2008/06/09 12:34】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
喜びの歌
♪ イェーーー!  愛してるー  愛してるぅ ♪

KAT-TUN 、愛してるー!
KAT-TUN を愛してる みんなも、愛してるー!

   イェーーー!


( 本日、すっかり崩壊しております )


【2008/06/06 22:22】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
狙撃手
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、という諺に縋り、
諭吉さんをいっぱい送り込んだ KAT-TUN コン申し込み。
前半戦は全敗で、「 下手な鉄砲は数撃っても当たらないのか… 」 と凹みました。
そして、後半戦…。

石川は、追加が出たから当たるかも?って期待したのですが、
ダメでした…。
大阪は両方申し込んでて、ドームだからキャパ大きいし、
両方当たるかも?なんてことを思ったのですが、1つだけ当たり。
( 大阪の初日だから、グッズの列が長そう…遠い目 )
東京は、オーラス希望で申し込んで、
そのまま申し込んだ日が当たりました。
追加が出て日程が延びたので、オーラスには残念ながら入れませぬ…。
でも、当たって良かったー。

…ってことで、大阪1つと東京1つ。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たることもある…。


6人の狙撃手に、ハートを撃ち抜かれに行けます。
2回。
きゃー。


仁さん…。
「 俺のマグナムが火を吹くぜ。 」

ぱたり…。     ( ←想像して、倒れたらしい… )



【2008/06/05 21:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
GyaO と テレビ誌s
GyaO
仁さん、美仁さん!
はぅ…。
あの衣裳も、布地からすごーく凝ってるんですねぇ。
アルバム曲の解説書的な文章、ちゃんと読んでから、 ( ←まだ読めてない… )
また曲をじっくり聴きたいな…。


TV LIFE
立ち読みだったので ( 本屋さん、ごめんなさい )、記憶が曖昧なのですが…。
65p ( だったかな? 番組表1週目の金曜のトコ ) に掲載されてる
山本カズヒトさんの 『 Mステ“裏”ブログ 』 に、
Hey! Say! JUMP君達と KAT-TUN が一緒に出演だった時の、
時間の流れが…。
Hey! Say! JUMP君、直前のリハで
体調がよくなさそう、って見受けられた一人のトークがなくなって、
29秒 余裕ができて、
絢香さんは予定通りで、そのまま 29秒 の余裕。
そして、KAT-TUN 。
中丸さんの大学話、山本さんの母校ってことで、
つい長くしちゃった、とか…。
でも、「 上田君と田口君にもトークして欲しかった 」 ので、
後の時間を逆算して、ギリギリまでトークを…。
で、KAT-TUN で、17秒 押しに。
29+17=46秒
あの時の KAT-TUN の座りトーク、長くて嬉しかったけど、
そういう事情だったんだ…って、思いました。
前2回の出演の時のトークを覚えてて下さって、
上田さんと田口さんにも!って思って下さった山本さんに、感謝です。
『 Mステ“裏”ブログ 』、あと2回(だっけ?)で連載が終わるそうですけど、
残念だなぁ…。


ガイド
リア・ディゾンさんと一緒のカツカツ ショット。
仁さん、その服装は…。
Mステ田口さんと一緒に、カブトムシ採りに行くの~?
家庭教師の綺麗なお姉さんと一緒にお写真撮った、でっかい子供みたい~。


ジョン
愛カツのページ。
ん…。
3カ月(6カ月?)過ぎたら、また6人一緒の企画がいいなぁ。
…ってか、企画修正して、6人が揃うシーンがあったらいいなぁ。
6人でワチャワチャしてる お写真が見たいな…。
アフレコの 仁さん、真剣っ!
格好良いー!


TVぴあ
仁さん、でっかくなった?
ボリュームアップ!って感じ…。
でっかい 仁さんも、すてき。    ( ビバ!盲目 )
6人でワチャワチャ話してる様子が、たまらなく愛おしい。
あぁ、この6人が好き過ぎる…。
5年経ったらチャチャ入れなくなる、ってことは、
あと5年は、こうしてワチャワチャしてる KAT-TUN のまま…?
嬉しい。
5年と言わず、ずっと このままでいて欲しいかもー。

メンバーによるアルバム全曲紹介
「 じんじん熱いよ 」 に反応するのは、ファンだけじゃなく…。
中丸さん、好きー。
仁さん、SIX SENSES ありがとー!
限られたページ数の中に、なんとか この紹介を入れよう!って、
活字を小さくして、誌面をギリギリいっぱい使って下さった、
TVぴあさんに感謝。

131p の 『 HOT ひと息 しゃべり場!! 』
編集者の方々の文章が、すごく嬉しかったです。
座談会では、ボケる ツッコむ イジる と、キャラを生かしたナイスな掛け合いを展開し、
撮影ではビシッとクールにキメる、とか…。
   「 メリハリのある成長を果たしたKAT-TUN を感じる取材でした。 」
じんわり感動…。
中丸さんの web のことも。
TVぴあさんの差し入れを写真に撮って、それを web に掲載…で、
   「 ええ奴っちゃ~ 」 と一同ほっこり。
   こういう時に、「 また KAT-TUN 載せなくちゃ 」 と思っちゃうもんです。
   編集部員も人間ですからね。
こういうお話を伝えて下さった編集者の方々に感謝。
そして…。
中丸さんに心から感謝!


明日は、オリスタ と 早売り BOAO と 3誌。
雨が降りませんようにー!



【2008/06/05 20:24】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日経エンタ
後ろの方のページ ( だったかな? 記憶が曖昧… ) に、
CDセールスについての記事があって。
KAT-TUN は、ちらっと名前が文章の中に出てくるだけなんですけど…。
このページで紹介されてるランキングは、
オリコンじゃないトコ ( サウンドなんとか? ) が出してるので、
初回限定盤と通常盤、合算じゃなく 別々にランキングが出てました。
KAT-TUN のドンスト発売の前の週までのランキングらしく、
ドンストは まだ入ってなかったです。
で、CDの限定盤は いつ頃までに買えばいいか、についての記事があって…。
この時点で、の話だと思うのですけど、 ( しかも記憶が曖昧なのですけど…汗 )
Perfume さんの限定盤が一番短くて、発売2週目あたりで売り切れた、
みたいなお話が載ってました。
・・・・・・
ドンストの初回限定盤は、発売日当日に入手できなくなってたお店が沢山あったような…。
2週目どころじゃなく、1週目で既に売り切れてたような…。
初回盤をもっと沢山用意してたら、もっと売れてたと思うのは、
私だけじゃないと思いまふ…。
今回のアルバムは、なるべく長く初回限定盤が入手できますように…。

井ノ原さんのページを拝見したら、
井ノ原さん、4年前に10年遅れで高校に再入学した、とのお話が。
中丸さんの大学入学もすごいけど、井ノ原さんもすごいなーと思いました。
櫻井翔さんの特集記事、読み応えがありました。    ( お嬢様にいかが? / 私信 )
翔さん、ケガが早く治りますように。

KAT-TUN は今、ライブの準備で忙しいんだろうな…。
どうか ケガなく無事に始まりますように。
無事に終わりますように。



【2008/06/05 17:35】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めざまし
昨夜の 凹 を癒してくれる2分17秒…。

いえね、夜中に PV & メイキング DVD を見て、幸せいっぱいになった後、
亀ちゃんクランキーCMをダビングしようとしたら、
ディスクエラーで、それまで映像を入れてたDVD がダメになって…。
ショックでした。
ディスクエラーに備えて、念のために
歌番組やカツカツは、基本的に2枚の DVD にダビングしてるのですけど、
そのディスクにしか入れてなかった映像もあったのです…。
あぁ…。
この前は、カツカツのディスクがエラー起こしてダメになったし。
機械が不調なのか、ディスクが変なのか…。
週末あたりにでも、歌番組バックアップ用の DVD から
ダビングし直さなくちゃ…。

あ…。
暗い話を書いてすびばせん。  m( _ _ )m


でも、『 めざまし 』 の KAT-TUN 見たら、すごく元気になりました。
や~、KAT-TUN いいーーっ!

世の中に慣れてなくてシャイだけど、KAT-TUN には慣れてるらしい中丸さん、
強気な発言が…
   男らしい!
って思うかと思いきや、    ( ←なんか日本語が変 )、
なんだか可愛く見えちゃって…。
「 田口やれ! 」 って言う中丸さんを見上げる 仁さんが、
それはそれは可愛くて…。
ふるふる…。
田口さんがADさんになった直後の5人映像、
中丸さん以外の4人が、同じ脚の組み方してて、
亀ちゃんと 仁さんは、手の置き方まで同じ!
や~ん、仲良しぃ。
亀ちゃんは、聖さんと チュ~まで6秒! みたいな…。
らぶらぶー。   あつあつー。
上田さんは、まんま可愛いし。
仁さんは、目の下に くまさん いたけど ( ちょびっと心配 )、
FUN という言葉が、それだけで嬉しくて。 ( で、実質、亀ちゃんと同じだし…萌 )
眉をひょこひょこさせてる田口さんも可愛くて。
中丸さんのボイパの 「 完成だよ。 」 のあと、
「 全員集合! 」 って言いたくなりました。 
「 めざにゅ~に1日ずつ 」 に、
「 眠いぞー。 眠いぞー。 」 の上田さんが可愛くて、
無言で 「 却下 」 って見せる田口さんの笑顔が、そりゃ~可愛くて。
最後、みんながカメラに向かって手を振ってるのに、
なぜか、途中から メンバーの方(?)を向いてる 仁さんが、
画面が小さくなる直前に、
「 ん 」 っていう お口してるのが、
たまらなくかわいいのー!

ほぇ。

ワチャワチャしてる KAT-TUN が好き過ぎる…。

アルバム発売日に合わせてコメントを流して下さった、
めざまし さんに、心から感謝。
しあわせな 2分17秒 です。

めざまし途中の6:29には、亀ちゃんクランキーCM、
7:57には、アルバムの NOW ON SALE バージョン(映像は同じ)CMも流れて。
なんか、嬉しかったです。


【2008/06/04 22:34】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
当落開始 と めざまし
後半のライブの当落確認が開始されましたよ~、
とメールを頂き、    ( Mさん、ありがとうございます / 私信 )
せっせと電話にトライ。
つながらにゃいわん…と、猫犬してたら、
めざましで、KAT-TUN がっ!
まさか6時台で流れると思ってなかったから、ビックリー!
ビックリしすぎて、いまいち良く覚えてない…。  ( 汗 )
田口さん、AD なさってた。
仁さん、FUN って言ってた。
中丸さん、ボイパなさってた。
仁さん、中丸さんのボイパに、いいトコ見せる的なことを言ってたような…。
あとで、リピしよ~。

さ、また電話にトライ。
でもねぇ、なかなか 電話に でんわ…。


【2008/06/04 07:23】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する