カツカツ #68
最初、いっこ前のエントリに繋げて書いてたのだけど、
後で、カテゴリーから見る時のために、別のエントリにしま~す。


ロケバスの中で、
田口さんに、こしょこしょ 耳元でお話する 仁さんが可愛くて…。
田口さん、羨ましいー!
右には、お尻ペンペンしながら 笑顔の上田さん、
左には、耳元でささやく 笑顔の 仁さん。
両手に花だー。
( ってか、真中も花だねぇ。 )

バンジー20分経過の時、仁さん、
丸い手すりに サンダルで乗っかってて…。
えらい男前な、肩幅が広い すずめ ちゃん。
かわいいー。  格好良いー。
手すりから落っこちないように、
田口さんの右肩につかまってるんだけど、
田口さんの肩を抱いてるみたいで…。

  萌 萌 萌 萌 萌 萌 …

「 たまらなーい! 」     ( ←喜びの歌ふう )


今夜は、仁さんのコスプレが見られるかも??
わくわく…。


【2008/07/30 21:59】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV誌s
仁さんの笑顔がー!
ふるふる…。


ガイド
仁亀二人の?!  
楽しみすぎる…。
笑顔がとっても素敵。
JJ コンビがベッドにいるお写真、
田口さんは、男っぽい座り方なんだけど、
仁さんが、内股に ぺた~ って、女の子座りしてるように見えるのー!
かばええ…。

ジョン
4コマ cartoon のパイン食べる 仁さん、すてき。
キリリとした太い眉が、格好良いわ~。  
綺麗な お顔だわ~。
田口さんと一緒の、ベッドに座ってる姿は可愛いし。
ビンを逆さまにしてる腕は、ザ男性!で ステキング。
各国国旗をお飾り中?な写真の、ドアにもたれかかる 仁さんのお写真、
でっかいのが見たいー!
あぁ、素敵なんだろうなぁ…。
右足のかかとが、なんだかとっても愛しい。
「 ビールみたい? 」 のお写真は、とっても美しくて。
KAT の3人でのショットや、ソロショットの笑顔が、
たまらなく幸せな気持ちにしてくれます。
ほゎ…。


本屋さんで、チラ見したのですけど、    ( 本屋さん、ごめんなさい )
2週間分の番組表が載ってるテレビ誌のうち、
TV station と TV LIFE ( だったかな? ) の13日のところに、
仙台ロケ 『 未公開シーン 』 とか 『 未公開映像 』 という文字がっ!
( 変更の可能性もあるみたいだけど… )
TV ぴあ は、仙台ロケ未公開じゃなくて、第2章の 『 愛について 』 だったような…。
何が放送されるのかしらん?
未公開シーン、見たいなぁ…。
バンジーのとこは、心臓が痛くなるから、
出来れば、ロケバスの中でワイワイしてるとことか、見られたらいいな~。
腕相撲対決って、ロケ終了後でしたっけ?
ある意味、いちばん見たいかも~。
既出映像が少ない ( ←ここ大事 ) 、
6人の笑顔のシーン満載の未公開映像でありますように~。
なむなむ…。



【2008/07/30 21:53】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新説 桃太郎 KAT-TUN 篇
プラス× ピーチミントの CM 、テレビで見る機会が多いです。
6人の桃太郎が、格好良くて 可愛くて、ウキウキ....。

で....。

桃太郎 KAT-TUN バージョン が、勝手に頭に浮かんでしまいました。
妄想満載、というか、妄想のみのストーリーです。
なんで、この人がこの役?というお気持ちがあるかもですが、
いつものように、勝手に脳内発生しちゃった配役なので、
どうか、ご勘弁くだぱい。 m( _ _ )m

おバカな妄想劇場に お付き合い下さる方は、
( 続きを読む ) から、どぞ~。


続きを読む
【2008/07/29 18:00】 | CM | トラックバック(0) | コメント(2) |
田口さんソロ @ 京セラドーム 17日
お直し中のパソコンの文書ファイルに、
帰りの電車 ( 奮発して特急に乗りましたの~ ) で書いた手書きメモから
箇条書きにしたメモが入ってまして...。
そのメモを見られない今、かなり曖昧な記憶だけが頼りでございまする。
間違いが多々あるかとは思いますが、どうか ご勘弁を...。 
16日のと同じように、レポというより感想です。

ネタばれが NG な方は、読まないで下さいね~。


続きを読む
【2008/07/29 11:29】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
会報 no.12 ( & 少クラ 070902 )
日本全国のあちこちで、大荒れの天候で、
豪雨で川が氾濫して家が浸水したり、突風で屋根が吹き飛ばされたり、
雷で火災になったりしてて....。
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
少しでも早く、日常生活が平穏になりますように。


私が住んでる所では、午後から ものっすごい雨と雷。
いつもなら割と早く立ち去る雷様が、ずっと長居してて....。
怖いよぉー。
雷、すごく苦手なんです。
対処方法として、布団をかぶって耳をふさぐよう言われてるのですけど、
今の時期、布団出してなくて、タオルケットだけなんですもん。
怖さが和らがない....。

今日、スピード・レーサーを見に(聴きに)行く予定だったのですが、
あんまり怖くて、お出掛け出来ませんでした。
あぁ....。
多分、今日がラストチャンスだったのに....。

雷くらい、何よ?って方もいらっしゃると思うのですが、
怖さや痛み(体でも心でも)に耐えうる閾値、というか 限界って、
ひとそれぞれで....。
身内を雷で失ってることもあり、ホント、雷は苦手です....。

映画を諦めて、さて何をしようかしら....って思ってたら、
ちょうど、会報が届きました。
あの大雨&雷の中、濡らさずに配達して下さった郵便屋さんに、感謝です。


ツアー直前の衣装打合せの合間の様子。

ソロショットの亀ちゃん、真剣過ぎてちょびっと怖い....。
聖さん、夢の国のキャストみたい....。
田口さん、フリフリ付きのシャツが、グランマニエ!
上田さん、キャミソールをあてて、彼氏にどう?って聞いてる女の子みたい。
( しかも、お買い物に疲れて、ちょっと不機嫌になってる女の子 )
キャミソール(ちがっ、タンクトップでしょ?)を持ってる指が....女の子!
中丸さん、やっぱり、端正な顔立ちをなさってるわ~。

仁さんが、仁さんが.....。
仁さんの、この表情を表現する言葉が思い浮かばなくて。
真剣な瞳と、柔らかな印象のお鼻とお口。
ほゎ....と柔らかな穏やかな温もりを漂わせつつ、真摯な熱さも。
好き....。   


聖さんとツーショットのお写真で、仁さんが着てる白いのって、
去年の9月2日、ザ少年倶楽部に御出演で、
中丸さん&聖さんと3人で、SIX SENSES を歌った時に着てたのですよね。

SIX SENSES で、中丸さんが歌ってる目の前で、
中丸さんを見ながら、嬉しそうに踊ってる 仁さんが、
とっても可愛くて....。
仁さんの せくすぃーな 「 ダァンス 」 の声の後、ソロで少しずつ踊った時の、
仁さんの踊りが、たまらなく好きー!

最後の バ・ニ・ラ~Burn it up!~ では、
キスマイの北山さんや藪君に促されて前に出てくる、ちょっと照れた感じの 仁さん。
動きがよく分からなくて、キョトキョトしてる 仁さん。
歌の途中で、腕を前後に広げて、しゅたっ と しゃがむ 仁さん。
もう、全てが、かばええぇぇぇ....。  ( 涙目 )

この時の少クラのおかげで、我が家に BS が設置されたんだわ....。

それにしても、この時の 仁さん、素敵だったなぁ~。
今のライブの 仁さんも、めたくたに素敵で。
やっぱり、ライブの時の 仁さんって、特別格別。

つい、この少クラ PINKY も リピってしまいました....。
ハットから覗く目に....。
はぁ.....。
仁さんって、本当にダンスが上手い....。
胸の動き、コントラクションが、すごく綺麗。
首の動かし方も、惹きつけられ....。
全てに、魅せられます。

あぁ。
東京ドームが楽しみ。

あり?
会報について書いてたハズが、
なんだか、話が逸れちゃった....。



あ。
雷様、どっかに行っちゃった。



【2008/07/28 21:14】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
もぎたて果実 CM
この CM 、好きーーー!
6人一緒で、バックには ♪un-♪ が流れて。
いいっ!


とっても爽やかな笑顔で駆けてくる 3人×2。
すてきー。

ソロショットは短いから、勿論、コマ送りで じっくり拝見。

仁さん、どのコマも素敵すぎます。
きゅっと真一文字に閉められた唇。
力の入った顎。
アングルがちょっと変わってからは、
のどに見える筋や左手の指が、格好良くて。
力が入って広がった鼻穴までも、ステキング。
「 う゛ん 」 という声が、また何故だか妙に色っぽい...。
ドチドチ...。

一番 「 上だ 」 の上田さん、
「 ん~ 」 って言いながら頑張る、
んに~ となったお口が、かわいい...。

田口さんの 「 頑張れ! 」 で、見事マンゴーをゲットする亀ちゃん。
3人×2の肩車姿は、そのワチャワチャ感が良いわ~。
一番下でふんばる JJ コンビが、とっても頼もしくて。
頼もしいんだけど、脚をカクカクさせてる 仁さんが、
なんだかとっても可愛かったりして...。

最後、手をパンと叩いて、大きく腕を広げて喜ぶ 田口さんの笑顔がグー。
マンゴー採り合戦に負けて、残念がってる 仁さんが、
なんだかとっても せくすぃー...。
はぅ...。


や~。
素晴らしい~。
ロートさん、ありがとうございます。 m( _ _ )m (深深)

ソロショット 6連発 を見ながら、
「 ファイトー! ろっぱぁぁつ! 」 という掛け声が、脳内に...。
そんな CM も、あったらいいな...。


【2008/07/28 00:30】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
m( _ _ )m
お久しぶりでございます。
まりあです。

ブログを数日間お休みしちゃって、ごめんなさい。
パソコンに、「 ウィルスが発見されました 」 という警告が出て、
それっきり、パソコンが動かなくなりまして...。
パソコンの知識が全く無いので、自分ではどうにも出来なくて。
今、直してもらってるトコです。

ブログを更新したくて、メールも確認したくて、
ちびパソコンを借りました。
これまで使ってたのに比べて、半分くらいの小ささなので、
かなり文字が打ちにくいのですが、なんとか...。

ウィルスに感染しちゃったパソコンの文書ファイルに、
いろんな書きかけの下書きが入ってて、
無くなったらどうしよ~と、かなり不安です...。
あぁ、どうか、全部無事でありますように!
なむなむ...。

ちびパソコンを借りて、さぁブログを更新するぞー!って思ったら、
お直し中パソコンの文書ファイルに控えてある 管理ページの URL が分からなくて、
途方に暮れておりました...。
ブログ様めぐりは、検索しながら出来たのですが...。

で、一日ボーっと考えて、
ほけーっ とブログを見ていたら、「 管理ページ 」 という文字を見つけ、
そこから、自分の管理ページに行けるということを知りました。
ブログ始めてから1年以上経って、初めて知ったという...。 ( 汗 )

お休みしてる間にお越し下さってた皆様、
本当に、ごめんなさい。 m( _ _ )m

このちびパソコンから、ちょびっとずつ更新していきたいと思っております。


【2008/07/27 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
田口さんソロ @ 京セラドーム16日
えと。
皆さま御存知の通り、私は記憶力が乏しいので、
曖昧で間違いがあると思います。
最初書いた時、殆ど全ての文尾に、
「 ~みたいな気がする 」
「 ~って聞こえたような… 」
「 ~だったと思うけど、間違ってたら ごめんなさい 」
という表現が付いてました。
でも、やたら長くなっちゃって読みにくいので、
その部分は取り除きました。
ホント、間違ってたら ごめんなさい。 m( _ _ )m
私には、そう見えた そう聞こえた、な感じだと思って下さいまし。
それと、レポというより感想なので、
私が わーきゃー 言ってる部分もあります。
読みづらいと思いますが、すびばせん…。


ネタばれが NG な方は、読まないで下さいね~。

続きを読む
【2008/07/22 23:10】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あか
2誌。     ( 敬称略で、ごめんなぱい )


夏休みだからか、本屋さんに ちびっ子がいっぱい。
小3の男の子&小1の女の子の兄妹( ←勝手に想像 )が、
声を揃えて、元気に歌ってる…。

♪ ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ さかなの子 
   青い海から やぁぁってきたぁ~ ♪

可愛いねぇ~。
お歌、うまいね~。

♪ ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ さかなの子
   まんまる お腹の メタボの子 ♪


う、うまいねぇ…。



Myojo
穏やかで柔らかな笑顔!
6人一緒が嬉しいわ~。
遊園地の、ちびっ子用のビヨンビヨンってする乗り物 ( バイク? ) から、
コテッ って感じで お尻から落ちてる田口さんの笑顔が、前歯が、
かわいいーーー!     ( 涙目 )
おみくじ(?)を見て、きゃはー!って感じに笑ってる、
お口を ぱっかー って開けてる 仁さんが、
めたくたに、かばええぇぇぇぇ…。  
ふるふる…。


ポポロ
や~。
これ、選ぶのが大変でした…。
印刷の擦れが かなりヒドくて、仁さんの お顔に縞模様クッキリ…。
ノォォォー!
そぉーっと お写真を見ながら選ぶ…。
3冊目で、ようやく縞模様が薄いのに当たったんだけど、
サンプレイの広告、時計文字盤 KAT-TUN の田口さんのお鼻に、
直径4ミリくらい ( 結構大きいんですよ、これが… ) のグレーの丸が ボチッ と!
ノォォォー!
4冊目で、ようやく良さげなのを見つけました…。
ポポロも6人一緒で、笑顔。
嬉しいー。
中丸さんに 「 起こしてー 」 って甘える 仁さん…。
か、かばええ…。   ( 涙目 )
聖さんに オンブも おねだりしてたようで、どんだけ甘えっ子なのー?
かばええ…。
懸垂(かな?)に片手でぶら下がってる、にゃはは な 笑顔の 仁さんを見て、
なんだか、泣きそうになってしまいました。
笑ってる お顔が見られると、
なんでこんなに、嬉しくて嬉しくて たまらなくなっちゃうんでしょうか…。

プラス×の撮影風景ページ。
しゃがんだ姿勢から立ち上がって台詞…。
CMでは、しゃがんだ姿勢はカットですかー?!
見たいよぉー。   見たいよぉー。
チャンバラごっこする6人も、見たいよぉー。
メイキングが見たいよぉー。  
DVD で、販売して下され~。
ふざけてワチャワチャしてるのが、
本番になって、ピシッとスイッチが入る瞬間、
とっても見たいなぁ…。



【2008/07/22 21:30】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
CDTV
おっとー。
エントリ書いてたのに、アップしてませんでした。 ( 汗 )
CDTVで、「 恋人にしたいアーティスト 」 を大募集!してます。
HP の左、「 CDTVアンケート 詳しくはこちら 」をクリックすると、
アンケートページに行けます。   ( ←直接は、左の赤いカタカナを ポチッ )
「 グループ名も忘れずにね。 」 って書いてあって…。
うふ。
予想しちゃいます。    期待もしちゃいます。


【2008/07/22 20:43】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
備忘
スマスマ 録画。   
( 新 CM 流れるかな? )


【2008/07/21 07:00】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
広告掲載
拍手コメでお知らせ頂きました! 

サンプレイの広告は、来週発売のポポロに載るらしく、
Myojo にも、もぎたて果実の広告が載るそうです。

Yさん、ありがとうございました!
non・no 買わずに我慢して良かった~。
楽しみ。


【2008/07/20 01:30】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スピード・レーサー
明日、映画 「 クライマーズ・ハイ 」 を見る約束してて、
( 明日は お客様感謝デイなので、1000円なんです~。 )
今、見に行く映画館の上映時間を確認したんですけど、
スピード・レーサーのトコ見て、ビックリ!
字幕版の上映が まるっと無くなって、吹替版の上映時間が変わってました。
そりゃ勿論、公開開始から時間が経つと、上映回数が減ったりしますけど、
吹替版は減ったんじゃなくて、レイトショーの回が出来てる!
朝から連続しての上映じゃなく、午前1回・午後1回・レイトショーに!
吹替版がレイトショーで上映って、珍しいですよね??
字幕・吹替の両方がある映画って、午前&午後の早い時間帯に吹替版を上映して、
午後遅めの時間~レイトショーは字幕版を上映、というパターンが多いのに。

これって、仁さんファンでお仕事なさってる方々が、 ( 上戸さんファンの方々も )
夜遅い時間に、ゆっくり見られる ( 聴ける ) ようにして下さったのかしらん?
や、考え過ぎかも知れないけれど、思い込みかもしれないけど、
学校の夏休みに合わせるなら、レイトショーの回を作らないですよね…。
お仕事が忙しい方々も、これで行きやすくなるかも…。
あっ!  レイトショーだと、1200円だ!
リピーターが多い、という事情を御存知なのかも…。

今度、いつ行こうかしらん…。



【2008/07/20 01:05】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京ドーム チケ到着!
今までで、一番 近いー!


天井に…。


ははは…。
私、40ゲートに好かれてるらしいです。
去年もだったし。
でも、どこのお席でも入れるだけで嬉しい。
KAT-TUN と、仁さんと、同じ空間にいられる!
米粒でも、お姿が見られる!
お声が聴ける!
や~。
楽しみ。

いっこ気になってることが…。
今度の東京ドームの席は、とっても後ろで右。
右寄りと言うより、めちゃくちゃ右です。
つい先日入った京セラドーム16日は、スタンド前方のかなり右の席だったんです。
メインステのスクリーンが一番明るくて、大きいから見やすいのだけど、
スクリーンの右に垂れ下がってる布に隠れちゃって、
映像の右1/3~2/5位が見えなかったんです…。
亀ちゃんソロのお写真とか、田口さんソロの時の KAT-TUN 無人島映像って、
両脇のサブスクリーンには出なくて、
メインステにある、このスクリーンにしか流れなかったような…。
あの布、外してくれないかしらん…。


双眼鏡、磨いておこう…。



さっき、本屋さんで
non・no のサンプレイ広告ページ ( 88 p ) を拝見して来ました。
私が行く本屋さん、「 みほん 」 と書かれたシールが貼ってある見本があるんです。
今回の non・no は付録があって、紐で縛られてるんだけど、
見本のお陰で見ることが出来ました。
本屋さん、ありがとうーーー!

6人の斜め横顔 ( 左側からのショット ) が、時計の文字盤みたいに、
ぐるりと並んでて…。
仁さん、美しい~。
斜め横顔、大好きなんです。
額からお鼻、お口、そして顎、喉のラインが、とーっても綺麗。
で、お口には、ピンクのリップ。     るん。
本当に、綺麗なお顔だわ~。
仁さんって、正面から見ると、お鼻がちょっとまるっちく見えて、
それがまた、すごく可愛いのだけど、
横顔で見ると、鼻筋が通ってて お鼻が高くて、超美形~!
ほぇ…。

このお写真が欲しくて、490円か~と悩んでたのですが、
あ! もしかして、ドル誌とかテレビ誌に これから載るかも?
と思い、今日は買わずに我慢してきました。
他の雑誌にも掲載されるといいな~。

それにしても、KAT-TUN って、美形揃いよね…。
いまさらなんだけど、改めて、
non・no をゆっくり回しながら見て、そう思いました。



【2008/07/19 22:01】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
AU萌え @ 京セラドーム 7/16
京セラドーム 7/16 が、私にとって今年初めてのライブでした。

レポというか感想を、最初から順にちょっと書いてて気付いたのですが、
私が わーきゃー言ってる内容って、考えてみたら、
私のブログをご覧になっている殆どの方々は、
先に行われた広島・仙台・静岡・北海道のライブレポを
他のブログ様で読んでらして、御存知のことがかなり多いかも…。

順番に全部書くのも、自分の日記として残して置きたいので、
試みたいと思いますが、  ( でも完成できないかも~ ←時間&記憶力不足 )
すでに知ってることじゃない、ハプニング的な萌えというか、
ちょっとした絡み(?)を知りたい方々が多いのかしら…?
と思いまして…。
テーマ別(?)で、エントリを上げてみたいと思います。
…でも、ちょびっとずつです…。  ごめんなぱい。


TEN-G
お澄まし顔で、横笛に見立てたマイクを お口に当ててる ピンク天狗 仁さんが、
めたくたに可愛いー!  ( 涙目 )
すぐ横では、上田さんが激しくエアギターをかき鳴らしてて。
双眼鏡には、二人がコラボする姿が仲良く並んで映ってました。
歌い終わって、まだ FIVE の演奏が続いてる時、演奏に合わせて、
上田さんが、小島よしおさんの 「 そんなの関係ねー! 」 を、
激しくやってまして。
力いっぱいと言うか、ものすごくハゲしく、長いこと やってたんです。
で、そんな上田さんを、とーっても優しい笑顔で、仁さんが見つめてたのー!
や~ん。


最後の方 ( これまた曖昧な )
上田さんが上半身おヌードだったから、Peaceful days かな?と思うのですが…。
仁さんが、ペンライトをウエスト部分 ( おヘソの辺り ) に差して歩いてて。
しばらくしたら、上田さんの前で そのペンライトを抜いて、
自分がしてたみたいに、上田さんに差してあげようとしたんです。
そしたら、上田さん、
仁さんが差しやすいように、
ウエスト ( お腰 ) を少し前に突き出した体勢で、待ってるんです。 ( ザッツ従順 )

      萌えぇぇぇ…

そいで、仁さんが、すぅーっと優しく ペンライトを
自分が差してたのと同じ、おヘソのトコに…。



    ドーーーン!       ← 脳内で、AU萌えの花火(スターマイン)が打ち上がる



えと。
間接 … なに?



【2008/07/19 09:48】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕らの音楽
リアフェの歌詞を書いて下さった スガシカオさん。
それまで、お名前はなんとなく聞いたことがあったのですけど、
ずっと、「 スガシ カオ ( 清し顔 ) 」 さんだと思ってました。
山崎まさよしさんがいらっしゃる、
「 福耳 」 と言うグループもあるそうだし…
…と思ってたら、リアフェの時に 「 スガ シカオ 」 さんだと知って。
で、つい最近、スガさんが福耳さんのメンバーであることを知りました。
スガさん、ごめんなぱい。 m( _ _ )m

昨夜の 『 僕らの音楽 』 のゲストが、福耳さんだったのです。
いつもは、他のアーティストさんやお笑い芸人さんとトークしたりするのだけど、
昨夜は、山崎さん・杏子さん・スガさんの3人が、2人ずつトークをなさって。
めちゃ笑いました。

リピってないので記憶が曖昧なのですが、ちょっと ご紹介…。


福耳とはどういう存在か?
山崎さん 「法事。」
杏子さん 「社長の気まぐれ(だっけ?)。 息子・娘が年に一回集まるみたいな…。」
スガさん 「ゆるい課外活動。」

福耳の中での自分の役割
山崎さん 「かませ犬。 ムードメーカー。」
スガさん 「書記。」

杏子さん&スガさんによる山崎さん像
杏子さん 「新幹線とか乗ってる時、普通寝たりするでしょ? 
       でも、ずっと窓の外を見てるの。
       で、電柱にビクッとしたりして…。 ( 笑 ) 」
スガさん 「生き方が、孤高の武士。 アメリカだとブルースマン、日本だと武士。
       でも、見た目は海の家のお父さん。」

山崎さん&杏子さんによるスガさん像
山崎さん 「ひとりっこのアーティスト。」
杏子さん 「歌も勿論スゴイんだけど、トークが。 
       アルバムに、ライブのMC集がついてるの。」
山崎さん 「ホントに?!  さだまさしみたい。
       ラジオを初めてするって時に、『俺、喋れねぇ。喋れねぇ。』って言ってて、
       初回を聴いたら、ベラ喋り!」

その他いろいろ
スガさん 「犬みたいな性格の、犬みたいな顔した人がいいんです。
       じゃあ、犬でいいじゃんって思うでしょ?
       でも、犬じゃダメなんです。」
杏子さん 「当たり前じゃん。」

山崎さん 「エレキギター使わないからって、貸しましたよね。
       あれから…、10年くらい? 
       つい最近返してくれて。
       音出ないし…。 」
      ( スガさんと二人で爆笑 )
スガさん 「ギターとはどういうものか、あなたが言った名言覚えてる?」
山崎さん 「覚えてない。」
スガさん 「ギターは練習するものだよ、って。
       深いな~と思って。
       で、僕、最近すごく練習してるんですよ。」
山崎さん 「いい心がけだよね。」 ( ←わざとエライ人みたいに、煙草ふかす仕草付き )
      ( 再び、スガさんと二人で爆笑 )

一日に占める時間を円グラフで
山崎さん  音・ボー・酒 が、それぞれ1/3ずつ
スガさん  円が二重で、前の円は、全部音楽。 
       後ろの円には、通販・グルメ・AV・サッカー・テレビ・寝るetc
スガさん 「ボーっとし過ぎでしょ!」
山崎さん 「俺、すごくボーっとしてる時間多いのよ。 何の用もなく家の中歩いたり。」
スガさん 「煙草買いに行くとか、どこに入るんですか?」
山崎さん 「ボーに入る。 煙草買いに行くボー。」 ( ←「行くぞー」の代わり )
      (二人で爆笑)
スガさん 「税金払うボー。」  ( ←「ボー」だけ、山崎さんも一緒に言う。 )
山崎さん 「AVって。」
スガさん 「あ、これは…。」と言って、ペンで消す。
山崎さん 「正直に書いてるし…。 ( 笑 ) 」
 集中してる時間→音楽
 それ以外の時間→ボー
という話になり、
山崎さん 「通販で買うボーってことじゃない?」
で、スガさんは、自分の前の円を、音楽1/2・ボー1/2に直す。
「 寝るボー。 」 「 酒飲むボー。 」 と、
二人で 「 ボー 」 を一緒に言って、笑ってて…。


なんかね、すごく良かったんです、空気が。
いつか、KAT-TUN も、こうしてメンバー同士、
ふざけながらも真面目に対談してくれたらな…。



はい?
なんで、ライブのレポを書かずに、こげなことを書いてるか?ですか?

えぇ…。

んと。
何と申しますか…。

すご~く欲しかった分厚~~~い本が手に入って、
それを読んでレポートを書くみたいなことになって、
嬉しいんだけど、遠い目…と言うか…。
読み始めたら、2~3日徹夜して最後まで読まないと気が済まなさそうな…。
で、読み終えても、レポートを書くには、
何をどう書いたらいいのか、皆目見当が付かないような…。
なので、人気があって最近気になってた、
面白そうな読みやすそうなマンガ本を読んじゃった、
…って感じです。
意味不明ですね…。  ごめんなさいです。


レポ、ちょっと書き始めてみたら、
最初の登場シーンまでで、2時間位かかって…。   ( ←文章書くの遅すぎ )

一曲、や、ワンフレーズ ( ここしか知らないです )、歌わせて下さい。 m( _ _ )m



   ♪ そして僕は途方に暮れる… ♪



【2008/07/19 06:56】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Bi-weekly ぴあ と オリスタ
昨日発売だった関西版のぴあ、本日ゲットいたしました。
先週、遠~くの本屋さんまで関東版を買いに行ったので、 ( ぴあ+Hanako < 電車賃 )
ぶっちゃけ、関西版は買わなくてもいいかな、って思っていたんです。
が。
ブログ様巡りをいたしましたら、関西版は お写真が1枚多い!との情報が!
一日遅れだから、もう売り切れてるかも?と心配しながら本屋さんに行ったら、
まだ数冊あって ホッ と一安心。
そーっとページをめくったら、
わ…。
なんて言うか…。
上から見下ろす感じの目線で、ぱっちり開けた目じゃなくて、
なんか色っぽいというか、Sっぽいというか…。
で、口はほんの少し開いてて…。
いいっ!   すごくいいっ!
ぴあさん、グッジョブ!
けど。
この お写真、関東版にも載せなくちゃダメじゃん!
勿体ない…。

関東版と関西版の比較研究。
1枚多かった写真以外は、同じお写真です。
でも、目次のページの写真は、関西版は関東版の1/4の大きさ(小ささ)。
ポニョや花火に、スペースを取られました。
あ、ポニョのお母さんの名前って、「 グランマンマーレ 」 なんですね。
グランマニエみたい…。 ( 嬉 )

おっと。  話が逸れました。
目次以外は、関東関西とも同じ大きさの写真で、ページの右左も同じ。
…なのですが、印刷の関係なのか、若干発色が違うように感じました。
関東版は、仁さんのお肌が色白でピンクっぽいんですけど、
関西版は、ちょっと日に焼けてるというか、肌色なんです。
テキストは、関西版をまだちゃんと見てないですけど、多分同じ。
強いて違いを挙げるなら、最後のページのスピード・レーサーの写真の下、
「 公開中 梅田ブルク7ほか 」 という、上映館の名前。 ( ←当たり前だシリーズ )

仁さんの魅力って、仁さんって、
言葉では表現しきれないと思ってたのですが、
や、今でも思っているのですが、
こんなにも言葉で表すことが出来る方がいらっしゃるんだ…と、
プロって凄い!と思いました。

あ、そだ。
関西版にも、ちゃんと中丸さんのページがあります。


オリスタは、舞台挨拶について1ページ。
「 自分で点数を付けるとすると?」という質問に、
「 点数とかで判断したくないですね(笑)。  
  気持ちです!
  気持ちでめいっぱい頑張りました!!」
と仰ったそうで…。
うん。   そだね。
気持ちだよね…。
仁さんの頑張りは、伝わったよ…。

花束持ってケーキの前でポーズしてる 仁さんは、格好良くて、
上戸さんから花束を受け取って、カメラ目線(?)してる 仁さんは、美!
アゴのラインとか、口元とか、瞳とか…。
好きだなぁ…。
ケーキのロウソクを 「 ふぅー 」 ってしてる仁さんの、
ほっぺが まぁるく膨らんでて、それがとっても愛おしくて…。
まぁるく すぼめてる お口も、可愛い…。

水曜発売のテレビ誌では、LIFE 、ぴあ、ガイド、ジョンに、
舞台挨拶の写真が掲載されてて。
ぴあ の お写真が良かったなぁ…。
客席の前の笑顔が、とーっても素敵だった。
カツカツお写真もあったジョンを買ったけど…。

これで、スピード・レーサー関連の雑誌露出は終わりなのかしらん…。
ちょっと寂しい…。
記者会見や舞台挨拶の お写真って、
ショップ写真として販売されないのかしら?
あーんなに素敵な 仁さん、雑誌だけにお写真掲載って、勿体ない…。



【2008/07/18 18:06】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
御 礼
いっこ前のエントリをアップする時に気付いて、
『 コンサート・舞台 』 というカテゴリーを、初めて作りました。
2つ前のエントリでは、カテゴリーを選び忘れてて…。  ( 今、入れました。 )

そうでした。
去年のライブの頃は、まだブログをしていませんでした。
私、ブログを始めたのが、7月9日で。
仁さんのお誕生日に始めようと準備してたのだけど、間に合わなくて、
5日遅れで始めたんでした。

…と言うことは…。

9日前に、ブログが1周年を迎えておりました。
5日遅れで始めたブログの1周年を、9日後に気付く私…。 ( 汗 )
1周年の御礼が、9日遅れという微妙なタイミングになってしまいましたが…。

お越し下さっている皆様、ありがとうございます。 
これからも、よろしくお願いいたします。

      m( _ _ )m   ( 深々 )



【2008/07/18 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
京セラドーム 7月17日
お友達の紹介で つい最近お友達になった方から、
「 同行する予定だった お友達が行けなくなったので、
 急なんですけど一緒に入りませんか? 」
と、メールがっ!

ええ、ええ、急なんです。
ご連絡頂いてから今日の開演までをドラマにしても、『 24 』 は制作できません。
24 無いですもん。

で。

行ってまいりましたー!


生声 仁さん。
気迫が、声が、凄かったです。
感涙…。

頑張る 仁さんに、声援を送りたくなる気持ちも分かるけど、
心の中で、叫んで欲しかった…。
昨日も今日も。
昨日は、数人一緒に叫んでたのか やたら大きな声で、しかも会場のあちこちから。
仁さんの生声の後半が聞こえなかったりして…。
でも、今日の人達は声量(?)があまり無くて、仁さんの お声が勝ってました!
これからの会場では、仁さんがマイク無しで歌う時には、
どうか、心の中だけで叫んでくれますように…。

さっき、他のブログ様を拝見して、超ビックリしたのですが、
仁さんソロのバックに、田口さんがいたんですかぁー???
仁さんしか見てなくて、全く気付きませんでした…。
う、う、う…。   
田口さんのダンスも見たかったよぉ…。
残念。
田口さん、また踊ってね。

田口さんソロの時は、田口さんだけを双眼鏡でガン見してて、
ブログ様巡りで予習したことを忘れ、
昨日は、スクリーンの KAT-TUN 映像を全く見てなくて、
最後、田口さんが海に!のトコくらいしか見られなくて…。
今日は、ちゃんとスクリーンを見よう!と思ってたのに、
双眼鏡で田口さんを見てたら、キラキラだ~って見とれてて、
また スクリーン映像の最初のトコを見逃しました…。
私、学習能力が無さ過ぎます…。 ( 涙 )
だって~、田口さんがキラキラで素敵だったんですもん。
それでも、昨日よりは早く気付いたのですけど…。
スクリーン映像、
仁さんが田口さんを柔道っぽく(?)転がすというか、投げる前、
スクリーンには何が映ってたのでしょうか~?   ( ←誰に聞いてる? )

今日は、愛のコマンド ( HELL, NO だっけ? ) で、
「 歌詞間違えた~ 」 って歌う 仁さんが、
それはそれは、可愛いお顔でした。

あ、今日は、3塁側スタンド後方席だったので、
すべて、双眼鏡 or スクリーンの 仁さんでした…。
でも、とーっても素敵でした。

昨日、仁さんを肉眼で拝めましたけど、目は合っていない ( と思う ) ので、
いつか目が合ったら、嬉しいかな…。
や、目が合ったら、昇天してしまいそうだわ…。


今日のライブに声を掛けて下さり、
仁さんの生声を聴いて泣いてる私の肩を、優しくトントンってして下さった Rさん、
ありがとうございました。
なかなか泣きやまなくて、ごめんなさい。
Rさんの優しさ、胸に沁みました…。

あ、Rさん、私がブログやってること御存知ないわ…。
僕街 生声の時だけじゃなく、喜びの歌の後半から Crazy Love 最後まで、
ずっと ビショビショに泣いちゃって…。
恥ずかしくて、ブログのことはカミングアウト出来ない…。  ( 滝汗 )


えと。
記憶力が悪すぎて、詳しいレポは出来ないと思うのですが、
( 何の曲の時、何を着ていたかも覚えてないと言う…汗 )
覚えてることや思い出したことを、少しずつでも書けたらな、
って思っています。


そだそだ。
今日、仁さんは、ロンダートバク宙をなさった…らしいです。
双眼鏡で見てたら、肝心な時に 仁さんを見失い、
バク宙の着地しか見られなかった大バカ者です…。 ( 涙 )

こんな私が書く感想というかレポは、甚だ覚束ないものだと思います。
あらかじめ、ごめんなさいです…。



【2008/07/18 02:38】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
京セラドーム 7月16日
まさか、
ドームで、
マイク無しで、生声で歌ってくれるなんて…。

涙 涙 涙 …。



今日。   ( ←とっくに日付が変わってるから、昨日ですが… )
私、
初めて、
仁さんの お顔を、
肉眼 ( 眼鏡着用 ) で、はっきり拝見することが出来ましたーっ!

スタンド席前方で、メインステに近い 思いっきり右側の お席。
お船に乗った 仁さんが…。

それはそれは
美しく、きれいで、格好良くて、麗しく、輝いて…。

で。

正面に来た時、
仁さん、
ゆ~~~っくり、
レロ~~~~~ン と、
舌舐りをなさいました。

・・・・・・

言葉になりませぬ…。

神様、ありがとうございました。
生きてて良かったです。




明日 ( だから今日だってば ) が、今回のツアー初参戦の方へ。
グッズは、会場内では販売されていませんでした。
夕方4時ちょっと過ぎに会場に入って、グッズを買うぞー!と探しても見当たらず、
係員のお兄さんに、グッズ売り場の場所を質問したら、
「 外のみの販売となっております。
  再入場は認められていませんので、終演後にお買い求め下さい。 」
と、笑顔で言われました。
ノォォォー! 
ウチワだけでも、会場内で売って下されぇ…。   ( ←心の叫び )
ウチワ無しで参戦せざるを得なかった、おバカっちょ まりあ でした。
あぁ…。
仁さんが前を通った時だけでも、ウチワを振り振りしたかったよぉ…。



   2008年7月16日   生仁生声記念日 



【2008/07/17 05:25】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに
明日です。

昨夜は、ワクワクし過ぎて眠れなかったので、    ( ←気が早すぎ )
今夜は、早く寝ようと思います。


あぁ…。

ようやく、KAT-TUN に逢える。
仁さんに、逢えるんだね…。


うるうる…



【2008/07/15 22:01】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
 乾 杯



               勝 利




 



                の











               ミ ル ク   で、

     勝利のミルク Speed Racer



仁さんの素敵な声に、乾杯。


Here’s to your voice, Jin.    ( ←ハンフリー・ボガート@カサブランカ ふう )



【2008/07/15 05:55】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
プラス× ピーチミントCM
ようやくネットが繋がったので、
こんな夜中に、こんばんは。
まりあです。

プラス×の新CMが、HP にアップされました。   ( 赤い文字を ポチッ )
( お知らせ、ありがとうございます / 私信 )
桃太郎さんな 6人が、かわいいー。
仁さん、すてきー。
田口さん、キリリとした お顔が格好良いー。

確か、今日 新CM解禁ですよね?
HEY!×3 と 世界まる見えテレビ特捜部 に、録画予約入れました。
早く、でっかい画面で見たいー!

HP の動画だと、一時停止やスロー再生が出来ないから、
バッチリ CM 捕獲して、ゆっくりじっくり見たいっ!
六分割映像で、ガムをもぐもぐしてるクリクリお目々の仁さんが、めたくたに可愛いのーーー!
でっかい画面で見たら、どんなに…。
あぅあぅ。
楽しみすぎるぅ。



ここんとこ、またブログをお休みがちでごめんなさいです。 m( _ _ )m
元気にしちょります。
Weeklyぴあ も Hanako も、(短い)足を目一杯伸ばして、ゲットしました。
オリスタの、富士額が美しい 仁さんも、しっかり手元にあります。
あと、スピード・レーサーも予習しました。  字幕版見て。
全部、長々書きたいのですが、
今夜は、ねむねむ小僧なので、これにて失礼いたしまする~。


あっ!  そだ!
女性セブンの前の方のページに、
スピード・レーサーの舞台挨拶の時のお写真が掲載されてました。
お客さんの前に立ってる、笑顔の仁さんと上戸さん。
特製ケーキも一緒に。
白黒で、小さいのが残念ですけど、
仁さん、お口開けて笑ってて、とっても素敵な表情です。



【2008/07/14 03:47】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚したいアーティスト
今日の 『 なるトモ 』 で、紹介されていました。
( レコ直♪調べ  集計期間:5/30~6/6 )

ベスト5の方々。  ( 敬称略 )
     1位 コブクロ 小渕健太郎
     2位 福山雅治
     3位 EXILE  ATSUSHI
     4位 コブクロ 黒田俊介
  5位 KAT-TUN  赤西 仁 

おおおー!
仁さん、すごい。


そだそだ。
今朝のめざましで、全国映画動員ランキングが発表されてました。

     1位 花より男子ファイナル
     2位 インディー・ジョーンズ / クリスタル・スカルの王国
     3位 クライマーズ・ハイ
     4位 ザ・マジックアワー
  5位 スピード・レーサー 

アメリカでは、あまり評判が芳しくなかったみたいですけど、
スピード・レーサー、頑張ってます。
嬉しいです。
私も、近々見に行く予定です。 ( ←まだ見てないんかい! )


えと。
いつもワン(もっとですね…)テンポ遅いのですが、
Tarzan 仁さんの記事が、日刊スポーツに掲載されていたそうで…。
夜中に、ネットでニュースを見て、
新聞買い損ねたー!って思ったのですが、
ブログ様巡りをいたしましたら、新聞の写真は表紙のものだったそうで。
記事内容は、ニュース記事のページ で読めたから、   ( ←赤い文字を ポチッ )
ま、いっか…と。
ミヤネ屋さんのアナウンサーさんが仰ってた、
「 写真は、赤西さんが朝シャワーを浴びて、身支度を始める前という設定で 」
は、新聞の記事からだったのかも~。
でも、テレビに映った画像は、新聞のじゃなく、Tarzan そのものの表紙だったので、
クリアな お写真でしたわ…。   ( ←地デジじゃないけど… )

そだそだ。
TOKYO HEADLINE というフリーペーパーに、
スピード・レーサー会見の時の お写真(&記事も?)があるそうです。
花のお江戸にお住まいの皆様、ゲットなさいました?
TOKYO HEADLINE が置いてある場所は、
こちらのページ から分かるようになっているので、   ( ←赤い文字を ポチッ )
ご参考までに~。



【2008/07/10 21:26】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
テレビ誌s (& カツカツ )
本日、2つ目のエントリです。

s って書いてても、購入したのはジョンだけなのですが…。
ガイドは、116 p ( だったかな? ) に、
仁さんのスピード・レーサー会見の時の お写真があったから、( ←すごく素敵なのー! )
欲しかったのだけど、かなり迷ったのだけど、
うぅぅむ、と我慢して、そっと置いてきました。     ( 本屋さん、ごめんなさい )
115 p に、カツカツの仙台ロケ写真もあったけど、1/4ページだったし、
一番好きなお写真は、ジョンに大きく載ってたから…。

ジョン
愛カツのページ。
もうねぇ、上田さんにおんぶしてもらってる 仁さんが…。
眉間に皺寄せてて、それがめちゃくちゃ可愛いのぉぉぉー!
疲れちゃって、ご機嫌斜めになってる ちっちゃい子みたい!
でっかい 仁さんを軽々とおんぶしてる上田さんの笑顔が、
これまたとっても ステキング。
いや~ん。  来週が楽しみすぎます。
先週のカツカツ近日公開予告で、仙台駅のペデストリアンデッキにいる6人を見た時、
どんなに嬉しかったことか…。
懐かしい仙台、そこにいるKAT-TUN …。
たまりませぬ。
あ、そう言えば、駅前の映像で、聖さんが亀ちゃんの肩を抱いてるー!って、
ワキワキして見てたのだけど、よく見たら、
あのシーン、肩を抱きつつ亀ちゃんと手を繋いでるのー!
どんだけラブラブ~?
レストランでジャンケンしてたシーンで、
上田さんが 「 下克上じゃー! 」 って言ってたけど、
あれって、負けた中丸さんが AD に交替するのかしら?
テレビ誌みると、バンジージャンプか何かやるみたいにも見えるのよね…。
北海道罰ゲームロケ
ノープランの旅・釣り対決負けによる駅前ひとりコント ( ? )
今回の仙台ロケでも…?
…中丸さん、切ない…。   がんばれ、ゆっち!
あぁ、それにしても、仙台ロケのカツカツが楽しみ過ぎる。
6人がワチャワチャしてるとこ、早く見たいー!

今日のカツカツでは、亀ちゃんとアッシャーさんの対談が映るのかしら?
アッシャーさん、この前 MUSIC FAIR に御出演のとこを拝見したのですが、
この時に歌った Love In This Club って、
カツカツ第2章が始動して1~2回の時、
トレーニングしてる上田さんのシーンで流れてた曲みたい…。
ちと記憶が曖昧なのだけど、HDD の番組説明に、
「 先輩Kにタメ口で話せるか 」 とかって書かれていたんだけど、
どなたがどなたと話すのでしょうか…?
予告が 「 予め告げる 」 とは言い切れないカツカツ、
( って言うか、先週は次週予告が流れなかったような… )
今日は何が映るのかしら…。



【2008/07/09 19:52】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミヤネ屋
いつも通り、録画チェックをしてました。
今日は特に何もないよねぇ~なんて思いながら、
かなり早送りで見てたら、

   ぐほっ

飲んでたコーヒーにむせて、
コーヒーが逆流して、鼻に…。

   じんじん痛いよ…

仁さんの お腹 ( おヘソの下を含む ) どアップ画像が、テレビ画面に どどーん! と。
ビックリして、少し早戻ししてみたら、

   『 KAT-TUN 赤西仁 セミヌード披露! 』

の文字と共に、仁さんの Tarzan 表紙の お顔が!
ぐはっ…。
ドンストがバックに流れ、表紙の お顔のアップ → 表紙全体 が画面に。
その後、『 エマニエル ( エマニュエル? ) 夫人 』 の曲に変わり、   (@_@)3
お腹 ( おヘソの下も含む ) から お顔まで、ゆっくりと 舐めるように 映され、
女性アナウンサーさんが仰る言葉、
「 意外とガッシリした厚い胸板 」 の時は、左胸の超どアップ。
「 キメ細かく綺麗な肌で 」 の時は、
左の脇腹&お腰あたり ( おヘソ&その下も含む ) の超どアップ。

その後は、仁さんの お顔が映り、
男性の声で、  ( ←仁さんの お声に似せようとしてる努力が感じられました…ぱちぱち )
「 乾燥が気になる時は、乳液を塗っています。  
  鏡の前にいるのは苦手なので、スキンケアは2秒ぐらいでささっと済ませています。 」

最後、また女性アナウンサーさんの声で、
「 猛暑が予想される今年の夏、イケメンのセミヌードならバンバン見たいものですね。 」
と締めくくられていました。

途中、
「 写真は、赤西さんが朝シャワーを浴びて、身支度を始める前という設定で 」
という説明がありました。
女性アナウンサーさんの艶のある声で、
「 なんともたまらないセクシーな姿 」 と紹介されて、
なんだか、テレビの前で赤面してしまいました。

Tarzan 表紙の 仁さん映像は、
番組開始から、2時間19分50秒のところから始まって、48秒間でした。
録画してる方がいらっしゃいましたら、早速チェキしてみてくだぱい。


Tarzan 、ゲットして手元にあるけど、
こうして、テレビのでっかい画面で見ると、  ( ←と言っても、32インチ ブラウン管TV )
更に感慨深いです。
仁さん、お肌きれい~。   すてき。



【2008/07/09 19:16】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑誌いろいろ
本日、3つ目のエントリです。   ( ←珍しい。 だから雨が降ったのか…。 )

今日、本屋さんに行った時、ちらっと見たのですが、    ( 本屋さん ごめんなさい )
女性誌に、記者会見 ( 舞台挨拶じゃないです ) の お写真がありました。
女性セブンは、前の方のページで、エミールさん・上戸さんとの3人で。
女性自身は、後ろの方のページで、上戸さんとのツーショット。
麗しい 格好良い お姿です。
オリスタに掲載されてたよりも大きい写真なのだけど、白黒なのが残念!
Tarzan をゲットなさる時に、ちらっといかがでしょう…?  ( 本屋さん ごめんなさい )

今日は Tarzan。 ( 関西早売り )
明日は テレビ誌。
木曜は Hanako と Weeklyぴあ。
金曜は オリスタ。
雑誌露出が続いて、嬉しい限りでごじゃりまする。
Hanako って、こちらでは Hanako WEST かしら~と思い、
ちょっと調べてみたら、違うみたい…。
Hanako は、第2&4木曜発売の隔週刊なんだけど、
Hanako WEST は、毎月28日発売の月刊誌。
…と言うことは…。
いつもの本屋さんでは扱ってないから、でっかい本屋さんに行かなくては!
近場にあるといいな…。
なければ、( 短い ) 足を伸ばして、探します。
頑張るぞー!


続きを読む
【2008/07/08 22:52】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁さん @ 舞台挨拶 映像
舞台挨拶の様子が流れるのでは?と録画しまくった日曜&月曜。
日曜は、『 THE・サンデー 』 の 週刊 男前ニュースで流れるかと思ったのですが、
流れず…。
そして、決戦の月曜日。    ( ←メゲそうな己との戦い )
W録を駆使して過去最高の番組数を録画し、合計25時間を超えました。 ひぇ~。
途中までとか途中からとかの番組もあったのですが、録画したのは、

   めざまし、ズームイン、おはようコールABC、スッキリ、とくダネ、
   なるトモ、ピンポン、スクランブル、おもいッりイイTV、ちちんぷいぷい、
   ムーブ、NNN NEWS リアルタイム、スーパーニュースアンカー、NEWS ZERO

おはようコールABCは、いつもは、
5:40~5:50 & 6:35~6:45 しか録画しないのですけど、
J-net や J-web に、仁さんの お名前が掲載されたので、
何か特集っぽい映像があるかも?と、予約時間帯を変えて、
まるっと録画いたしました。
が…。
6:38から、舞台挨拶映像が音無しで13秒間流れ、
スタジオのアナウンサーさんが映像を説明しただけ…。

えええー?

J-net や J-web に載るということは、普通のエンタメニュースじゃなく、
インタビュー形式の映像だと思ってたので、ハゲびっくり。
ニュースが沢山あったから、カットされちゃったのかしらん…?

その後、ブログ様巡りをして、更にハゲびっくり!
ローカル番組にも、地域間格差があるんですね?!
6:25から、仁さんの お声が入った映像が流れたそうで…。
自分が録画したのを見直したら、6:25には、
「 北京五輪開会式へ出席する首脳 & チベット問題はどこへ? 」 について、
コメンテーターの方が、熱く語ってらっしゃいました。
驚き 桃の木 この地域
なぜ違うのか、ワケワカメ…。


25時間超えの映像、チェックし終わりました。
で、結果、めざましとズームイン、おはようコールABC だけ。
ははは…。
でも、万が一どっかで流れて、「録画してなかったー!」って泣くより、
こうして乾いた笑いを漏らす方がいいかなって。

ちゅうまつ ( 週末 ) から月曜にかけて、
いつもの何倍もの芸能ニュースがあったように思います。
まず、おめでたいニュース!
真矢みきさん、「 仁 」 と書いて 「 めぐみ 」 と読むお名前の MEGUMI さん、
おめでとうございます。
末永くお幸せに!
ジャニーズ的には、PLAY ZONE の公開リハーサルや、ごくせんトリオの金曲奨参加。
あ、ミヤネ屋で、PLAYZONE の樹くん ( 聖さんの弟くん ) が映ってた…。
映画の完成披露試写会は、スピード・レーサーだけじゃなく、
小栗旬さんが声優をなさった HIGHLANDER や、アンパンマンも。
映画 カンフーパンダは、カンフーのチャンピオン ( だっけ? ) を招いてのイベント。
しょこたんさんは、アニメEXPOで、LAライブ。
吉本興業のグラビアユニット。    ( ←なるトモで、かなり長く紹介されてた… )
上半期フレッシュスターランキング。
とにかく沢山あって。
エンタメ以外のニュースも、洞爺湖サミットや青森の取材ヘリ、平泉の世界遺産登録落選、
プロ野球のファン投票の結果とかも。
限られた時間の中で、どのニュースを伝えるか、どれくらい時間を使えるのか、
各局・各番組、すごく大変だったんだろうな…。


超長時間録画で、2分半くらいの映像だけしかゲットできなかったけど、
正直言って、若干凹みましたけど、でも…。
たーくさんニュースがあった ちゅうまつ ( 週末 )、  ( ←気に入ると何度も使いたがる )
短くても流して下さったことに感謝。
ズームインさんには、全国放送 ( よね? ) の5時台に流して下さったことに、
深々とお辞儀…。  m( _ _ )m
「 でっかい いいともみたい 」 を流して下さった、めざましさんにも感謝。
エンタメニュースのコーナーの時間が短くても、
ロウソクを吹き消すところ、お客さん達の前での笑顔、花束を受け取るところを、
編集して繋いで全部見せて下さった、おはようコールABC さんにも、ありがとうです。


仁さん、黒スーツに黒シャツ、黒タイで、
それはそれは美しく、麗しく、格好良くて…。
穏やかな表情や、清々しい笑顔、
マッハ5号がのっかったケーキを見つめる、子供みたいな瞳と お口、
ハッピーバースデートゥーユーを聴きながらの照れた お顔、
みんなみんな、素敵でした。

客席のみなさんの笑顔が、またすごく輝いてて。
あぁ、本当に、幸せな時が流れていたんだな…って、
すごく幸せな気持ちになりました。


すごく しあわせ。


続きを読む
【2008/07/08 22:41】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
Tarzan

   じんじん 熱いよ…


ひょ、ひょうしの 仁さんを本屋さんで見た瞬間、
耳が じんじん 熱くなってしまいました。
私、多分、顔も耳も真っ赤になってたと思いまふ…。

バクバクする心臓をなだめるために、  ( ←ドチドチなんて可愛い心音ではなく… )
深呼吸を数回して、
( リアルに ) 震える手で、そっと一冊手に取り、
再び深呼吸をしながら、
スーパーボディーで攻めてくるって感じの お写真だったら…、
ど、どうしようぅ…
心臓がもたないかも知れない…
と不安になりながら、ページをめくりました。


   ほゎ…


そこには、
穏やかな 仁さんがいました。
白シャツやタンクトップを身に纏ってて…。
目を瞑ってたり、髪に手をやってたり、
広げた手をこちらに向けてる 仁さん。
穏やかで、pure で、serene でありつつ、
喉元や首筋、タンクトップ姿の腕から、体温が伝わってきそうで…。
シャワー浴びたばっかりで、まだ乾ききってない身体から、  ( ←そんな印象 )
うるおいが伝わってきそうで…。

その前のページにも 仁さんがいることに気付き…。
白シャツを纏う 仁さんの胸元からも、やはり体温が伝わってきそうで…。


人それぞれ、感じ方は違うと思うので、
実際に お写真をご覧になって、
違うじゃん!って思われるかもなんですが…。
私が感じた印象を、そのまま書いておきたいと思います。


どこか、ピュアな透明感が漂うなか、
そこにいるのは、確かに、
生身の男の人。
表紙の 仁さん は、タオルを肩にかけてるからか、
なおさら リアルな色気が。
むん…と 男っぽさが溢れ出てて。
息苦しくなるくらい…。
18ページからの 仁さんも、どの お写真を見ても、
キラキラなアイドルとかじゃない、
生身のひとりの男性…。

穏やかな体温が伝わりそうに感じるのに、
伝わってくるように感じる体温よりも、
はるかに熱くなってしまいます…。


   じんじん 熱いよぉ…



【2008/07/08 13:31】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひとりぽっち
だけど…。
じゃない…。


ただ今、夜中の3時52分。
今日(土曜)の分の録画チェックが終了いたしました。
遅っ!と お思いかもですが、でも、昨日よりは早いんですぅ。
昨日(金曜)の録画チェックが終わったのは、土曜の朝5時半でしたから…。
あ、そだ。
私は、スピード・レーサーの舞台挨拶には行っていないので、
レポとかは書いてないです。
期待してた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
Yahoo の エンタメニュース に、4つ記事が載ってました。  (←今見たら、5つに増えてた)
宜しければ、上の赤い文字を ポチッ となさって下さい。
見出しのトコをクリックすれば、各記事をご覧いただけます。
あ、マッハ号がのっかってるケーキの写真は、私が見たうちだと
このページ のが一番見やすいかも…。
この写真を見て、
「 あ! 私の右脚が写ってるー! 」 という方が、どこかにいらっしゃるかと…。


このエントリは、金曜&土曜の録画チェックのことなぞを、
なんとなぁく語りますので、サラッとスルーして下さいまし。


昨日の金曜 ( ずっと起きてるので、まだ感覚が土曜の5日なんです… ) は
仁さんの24歳の お誕生日!ということで、
体調が大分良くなったこともあり、ジャニショへ 行ってきました。
まず郵便局に行って、外れたチケットの払い戻しを受け取り、
諭吉さんをしっかり握りしめ、 ( ←実際には、落っことさないようにお財布に入れました。 )
ジャニショへ大急ぎ。   マッハGoGoGo!
ジャニショ お写真については、別エントリで、また別の機会に書きまする。
昨年に続いて、7月4日の日付が入ったレシートが、
仁さんの お誕生日記念になりました。 
仁さんの お誕生日に、自分にプレゼントを買ってる気がする…。


録画チェック話。
金曜一日で録画した時間は、23時間を超えておりました。
いつものベタ録りだと13時間位なんですけど、
ちゅうまつ ( 週末 ) ということで、映画情報が流れるのでは?
その時、仁さんがチラッと映ったりするかも?…なんて思ったり、
生で PR 御出演があるかも?と、『 いいとも 』 を録画したり…。
予約した番組は、もっと多かったのですけど、
W録のR2は、SPモード10時間分録画すると、
HDDを休ませる時間がないと録画できなくなる、ということを忘れてて、
夕方のムーブ!が録画できてなかった、という…。
24時間テレビの時は気をつけていたのですけど、今回、ウッカリしてました…。   
月曜の録画、気を付けよう…。  (汗)


あ、そだ。
『 いいとも 』 のテレフォンショッキングのゲストが谷原章介さんで、
月曜御出演のお友達は、ダンテ・カーヴァーさん!
ソフトバンク携帯CMの白戸(ホワイト)家のお兄さん!
ダンテさん → 上戸さん → 仁さん って、
テレフォンショッキングのお友達の輪が、繋がっていったりするかしらん??
仁さんのテレフォンショッキング、超見たいー!
でも、静岡ライブの直後で疲れてると思うから、
身体をゆっくり休めて欲しいような気持ちも…。
乙女心は複雑だわ…。     ( ←乙女って言うなー! )


金曜に、映画 スピード・レーサー について流れたのは、
朝の 『 めざまし 』、『 ちちんぷいぷい 』、金曜ロードショーの後の 『 映画美人 』
ドラマ魔王の後の 『 シネマチェック by UK 』、『 NEWS ZERO 』、
読売テレビの夜中の 『 ウキキDEナイト50 』 の 6つの番組。
で、結論から先に言うと、仁さんの お姿が映ったのは、
J-net にあった 『 めざまし 』 だけでした。
ははは…。
そりゃそうですよね、仁さんが映るなら、J-net に載りますよね…。
『 ちちんぷいぷい 』 は、仁さんのお名前が出てましたけど、
あとの番組は、スピード・レーサーという映画そのものを紹介するものでした。
でもね、なんか、嬉しかったのです。
原作が日本のアニメということで、注目度が高いみたいですし、
番組的にイチオシ!とか、お薦め!って感じだったりして。


NEWS ZERO では、土曜から公開の映画14本のうち、
お薦めの2作品のうちの一つとして紹介されました。
( もう一つは、クライマーズ・ハイでした。 )
NEWS ZERO の特集は、かなり詳しくて、
原作アニメ総監督の 笹川ひろしさん のインタビュー映像もあって。
笹川さんは、実写化は複雑な思いもあるそうですが、
原作がすごく忠実に再現されていることに、感動なさってました。
日本で 1967年に登場したテレビアニメのマッハGoGoGo は、
アメリカで SPEED RACER という名前でテレビ放送されていて、
ウォシャウスキー兄弟監督が、大好きなアニメで…。
大好きだから、原作に忠実に、主題歌もそのままリメイクして、
登場人物もそっくりで…。
その忠実な再現について、映像でいろいろ紹介してました。
原作アニメと今回の実写版、マッハ号の同じ性能の所が比較して映し出されたり、
登場人物のお顔が並んで映ったり。
お父さん世代の方々にとっては、超懐かしいアニメ!だから、
「 あー! 懐かしいー!  実写も見てみたい! 」
という気持ちになるような映像を、編集して下さってたような感じがしました。
そして、スゴイCG映像やストーリーは、若い方々も楽しめる!ということで、
アナウンサーさん(?)の若い女性が、楽しい映画です、
って見た感想を仰ってました。

あ、そだ。
スピード・レーサーについては流れなかったのだけど、
夕方の NNN NEWS リアルタイムで、アニメEXPO のニュースが流れて、
その中で、以前は、映画のキャラクターがゲームになったけど、
今は、逆にゲームのキャラが映画になったりしてる、
映画の世界は、ネタ切れになってきている、という話が。
2009年には、ドラゴンボールの実写版が公開されるそうで、
スピード・レーサーに続き、鉄腕アトムやドラゴンボールと次々に。
日本のアニメは、新旧問わず、クォリティーが高いんだな~って、
改めて思いました。
ドラゴンボールの実写版…。
聖さん…。

『 ちちんぷいぷい 』 では、スピード・レーサーの映画紹介の後に、
コメンテーターの方が、
「 全然期待しないで見たんだけど、すごく面白かった。 」 と仰ってて。
この 「 全然期待しないで見た 」 が、本音そのものって感じで、
だからこそ、「 すごく面白かった 」 と仰って、
目をキラキラさせながら熱く語る お顔を拝見して、
すごく嬉しくなっちゃいました。
口コミって、大きいですし。

金曜の分を、せっせと録画チェックして、
魔王は早送りできないから、睡魔と戦いながら見て、
HDD のお掃除をしたら、あら大変、土曜の朝5時半でした。
電源切って、ちょっとの間 HDD さんにお休みして頂き、
私も寝ちゃおうかと思ったのですが、
酷使している HDD に不安があったし、
仁さんの お姿を見られる!ということで、ワクワクしていたこともあって、
そのまま、土曜の朝に突入ー!

J-net によると、めざまし と ズムサタ の両方で 仁さん!ということで、
めちゃくちゃ楽しみに…。


めざましでは、映らなかったわ…。
関西では7時から放送なので、6時~7時までの間に映っちゃったのね…。
残念…。   しくしく…。
でも、ズムサタで見られて、良かったー。
仁さん、すてき…。
上戸さんって、まだ22歳なんですよね?
おとなだなぁ…。
言葉足らずになっちゃいがちな 仁さんに、さりげなく言い添えて下さってたり、
仁さんに上手に話を振って下さってたり…。
すごいなぁ…。

毎日放送の 『 知っとこ! 』 は、7時半開始なのですが、
8:01(ズムサタ終了の1分後)から予約しておりました。
ら。
ちょうど 8:01に、「 上戸彩さんに直撃 」 の文字が出てて、
上戸さんのインタビュー映像が流れました。
恋愛観について尋ねられ、
「 みんなに反対されて それでもやりたいっていう彼が目の前にいたとしたら
  トリクシーのように一番に背中を押す存在でいたいと思いますね。 」
と答えてらして、インタビュアーさんが 「 ステキです 」 って言ったら、
「 んふふふ… 」 と笑ったあとで、「 ありがとうございます。 」 と可愛らしい笑顔。
あとは、キスシーンに吹き替えはいらなかった、という既出の話でした。
上戸さんだけじゃなくて、仁さんも一緒の二人の映像だったらな…と、
ちょびっと思ってしまいました…。 
私、本日(も)未熟者…。

10時頃に力尽きて眠り、夕方6時頃起きました。
…って、だから、体調崩したりするのよ!って お叱りを受けそうですね…。
でも、今は有る意味、非常事態!
仁さんの お姿映像は、自分の努力でゲットできる範囲なら、
どんなに大変でも頑張りたいのー!
それに、8時間位ぐっすり眠ったから、何気に元気です。
起きて、また録画チェック。

『 あさパラ! 』、『 ぶったま! 』、『 せやねん 』 でも映像は流れず…。
( 関西ローカルの番組って、4文字が多いのね… )
あ、『 せやねん 』 は録画できなかった時間帯で流れたかもですが…。
夕方のニュース番組でも ナッシングー。
そして、夜。
『 ブロードキャスター 』 に期待しておりました。
お父さんのためのワイドショー講座で、
夕方5時頃に会見があった真矢みきさんの映像が映った時は、
夕方5時の映像が流れるなら、お昼頃の舞台挨拶の映像も!!!
と、超超期待しました。
が。
スピード・レーサーについて流れたことは流れたのですけど、
撮れたてホヤホヤの舞台挨拶映像ではなく、
既出のインタビュー映像で、上戸さんだけでした。
仁さんは、主役の声優として紹介があり、   ( ←画面に出た年齢は23歳…えー。 )
画面左下に、アフレコしてる お姿が 1.5秒映っただけ…。
残念。
明日 ( あ、今日か… ) 以降、いっぱい映りますように!


さて。
舞台挨拶映像は、月曜に沢山流れると思うのですが、
本日も、いっぱい録画予約を入れております。
『 THE・サンデー 』、『 サンデー・ジャポン 』、『 アッコにおまかせ! 』、
『 ウラネタ芸能ワイド週刊えみぃSHOW 』、『 マルコポロリ! 』、
夕方の 『 スーパーニュース 』 と、夜の新番組 『 サキヨミ 』も。
全部空振りするかもですけど、ダメもとで…。


舞台挨拶、もちろん行きたかったけど、涙を呑んで…。 ( ←1リットルくらい… )
申し込みすることさえ諦めたんです。
お財布的には大丈夫だったのですけど、他の事情が許さなくて…。
それで、ひとり寂しく、延々と録画チェックをしてたのです。
( で、ズムサタだけでした…苦笑 )

さっき、関西では見られない 『 王様のブランチ 』 の 仁さん映像って、
どんな感じだったのかしら~?と思って、
仁さんファンの方々のブログ様巡りを少しさせて頂いたのですが、
皆様、舞台挨拶のレポを書いてらして…。
お誕生日お祝いを、おめでとうを、直接 仁さんに言ってらしたんだわ…とか、
ハッピーバースデートゥーユーを、みんなで歌ってらしたんだわ…とか、
あぁ、なんて素敵な時間なのかしら…と思って。
仁さんのお姿や話してた言葉や表情についてのレポを拝見して…。
なんか、幸せのお裾分けをして頂いたみたいでした。


仁さんファンや KAT-TUN ファンが集まって、
お誕生日お祝いのパーティーを開いてらっしゃる方々も沢山いらして。

私、近くに KAT-TUN ファンの お友達がいないので、
ひとりぽっちで、心の中で お祝いしてるのですけど、
でも、仁さんのお誕生日に、遠くにいるお友達が送ってくれたお祝いメールや、
祝お誕生日のエントリに頂いたコメントや、
エントリに頂いた拍手や、
ブログに訪れて下さる方々がいらっしゃることを想うと、
舞台挨拶のレポで幸せのお裾分けをして下さる方々がいらっしゃることを想うと、

ひとりぽっちだけど でも ひとりぽっちじゃない

そう思えます。
寂しくなっちゃうこともあるけど、
でも、ひとりぽっちじゃないんだ、って元気を出せます。

みなさま、ありがとうございます。


では、おやすみなさい。     ( ←世の中は朝なのよー! )



【2008/07/06 07:04】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する