24時間テレビ
全国各地で豪雨。
被害もかなり出ているようで…。
どうか、これ以上の被害が出ませんように…。


24時間テレビ。
一昨年(で合ってる?)の24時間テレビで、
KAT-TUN がパーソナリティーをした事が、懐かしく思い出されます。
「 赤西仁 かに座 O型 応援して下さい。 」
懐かしい…。

去年は、滝翼さんの応援で、
ハーフパンツの かわいい 仁さん。
夏休みの ちいちゃい子みたいだったな…。
ほにゃほにゃ…。

今年は、中丸さんが大阪でソロ舞台中だから、
KAT-TUN 全員で応援に駆けつける、ってことは無いよね…。

仲間さんがヤンクミとして登場する時に、
竜と隼人が出たりする…?
しないかな…?

関西は、朝からスゴイ雨でした。
今は、ちょっと止んでます。
関東も雨だとか…。
エドはるみさん、113km を走られるそうで…。
ドシャ降りになりませんように。
お天気が、エドさんに味方してくれますように。


私、このところ、ず~っと荷造りの日々…。
ダンボール箱、既に130個以上を消費しておりまする。
本とビデオテープで100個位使ってしまいました。 ( 汗 )
本、多すぎるー!     ( ←これは仕方ない )
ビデオテープも、多すぎるー!
世の中の主流(?)が DVD に移行してからも、
我が家は、かなり長い間ビデオだったんです。
レンタルビデオ屋さんが、ビデオから DVD に変わったせいか、
中古レンタルビデオが100円で買えたりして…。
で、調子こいて、大量に買ってしまったんですぅ。
まだ見てないビデオも沢山。
あぅあぅ。
録画したビデオテープは、レンタルDVDで見られるドラマとかは 捨てるけど、
捨てられないビデオテープも大量で。 ( 初回スマスマとか… )
ビデオテープがビッチリ詰まった箱、超重い~!
( 脳内で、「 軽い~ 」 と歌う 仁さんの声 )

一昨年(?)の24時間テレビで、
KAT-TUN がパーソナリティーをする!と知って、HDD+DVD を購入したので、
24時間テレビって、
私にとって、文明の利器を手にする転機でもあったんだわ…。


今年も感動の24時間テレビになるんだろうな…。
嵐さん、仲間さん、エドはるみさん、関わる全ての方々、
フレーフレー!


私は、24時間荷造り…。   (´・ω・`)

完走するよう頑張りまふ。



【2008/08/30 12:48】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今夜のカツカツ
日テレの HP によると、  ( 赤い文字を ポチッ )
「 10分繰り下げて放送中 」 とのこと。
カツカツは、24:08 からとなっちょります。

24:08 開始ってことは、
予約を入れ直す時に、時間だけじゃなく、
日付を28日に直さないといけないのね…。

携帯での録画、ちゃんと出来るかしらん。
予約できないから、起きてないと…。


♪ でーんでーんでーーーん ♪


楽しみすぎるぅ…。



【2008/08/27 22:22】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
Kindai と 月刊ジョン
最近ノーチェックだった Kindai、
KAT-TUN のライブ記事があると知って、
買ってきました。

本当に、仁さんって素敵。    ( ←何を今更… )
顎のトコの汗が、いと愛し。
ノースリ田口さんの笑顔が、また良くって…。

本屋さんに一冊しか残ってなくて、
それを買ってきたのだけど、
記者会見の小さいお写真、
足元まで全部映ってて、グッジョブ!なんですけど、
仁さんの細こい足首のとこに、白い線が入っちゃってて…。
あ~ん、足首がぁぁ。
でも、このお写真が掲載されてて嬉しい。
( TV Japan は、買うのを諦めたんですぅ。 )

月刊ジョンは、
どっかで見たことあるかも?な お写真だったのだけど、
MC が掲載されてて、
しかも、ところどころ色付き&大きい文字だったので、
なんか、嬉しくなっちゃって、
買ってきちゃった~。

お家に帰って見たら、23 p に、
もぎたて果実 と プラス× のことが書いてあった!
もぎたて果実の CM、「 KAT-TUN は ( いちおう ) 肩車してる 」 とあって。
補助器具で体を支えて重さの負担を減らして撮影したって!
すごいー。
重さの負担を減らしても、リアルに3連肩車してたんだ~。
プラス×の桃太郎衣装、約12.5キロ…。
重ーい。
けど、重さもなんのそので、撮影の合間に刀を抜いて大ハシャギしてたそう。
や~。   愛しすぎる。
その映像、どっかで見られないのでしょうかぁ?


ライブの記事が掲載される雑誌、あとは何があるのかしらん…。
ライブ DVD が出るのは、いつかしらん…。


【2008/08/23 19:42】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリスタ と 2誌
買ってきたっ!

お家で ゆっくり見られないのだけど、
本屋さんで お写真チェックした時に、見たのね。

オリスタ、ライブの感動再び!
ポポロも!
Myojo の、くりくりヘアー 仁さん、カワユス。
( …キムタク様に似てる?!って思ったのは、私だけでせうか…? )
ちいちゃいお写真の、濡れ髪 横顔 仁さんが~。
素敵すぎるぅ。
ふるふる…。


荷造りで、大忙しでごじゃりまする。  ( リアル滝汗 )
間に合うのでしょうかぁ~?       ( 更に 滝汗 )

えと。
しばらく、エントリが短くなっちゃったり、
ブログを更新出来ない日があるかもです…。
ごめんなぱい。 m( _ _ )m

さ。
また、荷造り頑張ります!



【2008/08/22 17:50】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎日が火曜日 @ カツカツ #72
…に、なりそう。
次回のカツカツまで。 ( 笑 )


♪ でーんでーんでーーーん ♪     ( あれぇ~、目が廻る… )


【2008/08/21 23:09】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
放送時間変更
日テレの放送時間、1時間50分繰り下げになってる…。
カツカツも、このまま1時間50分遅れで放送かな?

ソフトボールも野球も、延長しての大熱戦。
今やってる NEWS ZERO、オリンピックの熱戦の様子を沢山放送するのに、
時間延長したりしないかしら…?
まんま、1時間50分遅れで予約入れ直して大丈夫なのかな…?

ん~。   やっぱり心配…。
このまま起きてよう。
夜更かし得意だし。     ( 朝寝坊は、もっと得意。v ←おいっ )


【2008/08/21 01:01】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV誌s
TV Japan
結構前に発売されてたような…。 ( 汗 )
ライブの記者会見のお写真。
仁さん、サンダル履きで細い足首が見えてるー!
このお写真、でっかいの欲しいな~。
去年は、記者会見の時のお写真も、ジャニショで販売して下さったけど、
今年は無いのかしらん…。
販売して下さーい。


TV station
ライブお写真が見つからなかったー。
なじぇ?
KinKi Kids さんのライブお写真は掲載されてたけど…。
次号で掲載して下さいますように~。
なむなむ。


ガイド
中丸さんの舞台のお写真、みっけ。
中丸さんの桃太郎紙芝居、
どんなストーリーか、興味津々。
まさか、最後みんなで温泉に入ったり…?
…しないよね…。 ( 笑 )


ジョン
中丸さんの舞台お写真有り。
「 ナカマル、緊張がタカマル! 」 って、表現うまい~。
座布団3枚。

愛カツのページ
カメくんをカワユス~って見てる亀ちゃん(特に ほっぺ)、カワユス~。
「 くんくん 」 してる 仁さんの手を、
「 えいっ! 」 って悪戯して、
お鼻にスプーンをくっつけたい衝動に駆られました。
…手が届かない…。
トランプ 「 いーよー 」 な 仁さん、座高低~い。
超かーわーいーいー。
膝下、長~~い。
裸足だー。
裸足だーー。
だーーーーー。  ( 崩壊中 )
「 イエーイ! 」 や 「 ふにゃにゃ~~~ 」 の 仁さん。
ふっくらした、ちょびっと ポテ っとした下唇が…。
ほぇ…。


今夜のカツカツも楽しみ~。
今日は、予定通りの放送かしらん?
ソフトボールが放送時間延長になったら、
時間がズレたりするのかしらん…。
気をつけておこう…。


おおおー!
ソフトボール、逆転のホームラン!
4回裏で、2-1のスコア。
日本が1点リードになったー!



【2008/08/20 19:11】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンクのパンプス
先週、月に一度の燃やせないゴミを出せる日に、
お気に入りだったピンクのパンプスを出しました。
ちょびっと寂すぃ…。

お引越しを控えておりまして、
今度のお家は、今住んでるトコより狭いので、
少しでも、物を減らさなければ!と、
10足以上、捨てました。
白のパンプス、黒のパンプス、茶色の靴やブーツ、
黒のジャズダンスシューズ、
ピンクのパンプス、ピンクのエアロビシューズ、
ピンク&白のスニーカー、ピンクのサンダル、
ピンクの長靴…

ピンクが多い…。 ( 笑 )
ピンク、好きなんですぅ。
天狗さんも。    ( ぽ )
仁さんがピンク天狗だと初めて知った時、
とっても嬉しかったな…。

買ったっきり履いてないのは取っておいて、
あとは、1年以上履いてないものは、
基本的に捨てる方向で、処分。

タップシューズ2足は、家宝になったので、大切に保管。
Sheldon Perry さん達 Tap Dogs のメンバーのサイン入り1足と、
Savion Glover さんのサイン入り1足。

お引越しが終わって落ち着いたら、
またタップダンス習いたいな~と思ってるのだけど、
勿体無くて履けないから、新しく買おう…。
…てか、交通事故で首を痛めてレッスンに通うのを止めたのだけど、
やっても大丈夫かなぁ…。

あ! 
トウシューズを捨てるの忘れたー!
あれは、基本的に布で出来てるから、
燃えるゴミの日に出せるのかな?
あれも、ピンクだ…。 ( 笑 )


昨日、お引越し屋さんがいらして、
見積もりをして下さいました。
開口一番、「 本、多いですね。 」
11個の本棚&本棚に入りきらない山積みになってる本を見て、
ビックリなさってらして。

「実はですね、家に入りきらなくて、
 トランクルーム借りてまして、
 そこに、本棚7つあるんですけど…。」



   ( ̄□ ̄;)    ←引越し屋さんの お顔



「 100%無理ですっ! 」


え?


「 4トントラック1台では積み切れませんっ! 」


えええー?!
先に見積もって下さった会社が、ギリギリ1台で なんとか、
って仰ってらしたことを伝えると、
「本棚1つでダンボール箱8~10個分なんです。
 本だけで、箱100個を軽く越えます!
 100箱どころじゃないです! 
 無理ですっ!」

4トントラック2台、
廃棄処分用のものを運んで頂く3トントラック1台…。
もろもろ見積もって頂いたら、
最初に言われたお値段は、

ななじゅううんまんえんっ!


   ( ̄□ ̄;)    ←私の顔


ひぇぇぇぇぇーっ!

個人負担なんですけどー。
引越し貧乏…。

その後、いっぱいお勉強して頂きましたが、
五本指じゅうまんえんは越してしまいました…。  ( 汗 )
仕方ないのかな…。 
万が一、荷物が全部積めない!なんて事態が起きると困るので、
倍近く高かったけど、4トントラックを2台出して下さる会社にお願いすることに…。
ダンボール箱、いくつか置いていって下さったので、
昨日の夜から、本格的に荷造り開始。
しんどい…。     (〃´o`)=3
既に、腰が痛い…。   
腰痛で通院暦ありなので、要注意だわ…。
この暑い時期に、コルセットはしたくない~。


荷造りするのはいいのだけど、
箱を置く場所がないんですけどー。
ドコに置いたらいいのでせうか…?
箱並べて、その上にお布団敷いて寝るか…。


今朝、月に一度の資源ゴミの日ということで、
不要になったお洋服、でっかい袋8つ出しました。
( 物持ち良すぎ…。 )
雑誌類も。

資源ゴミ置き場には、
切り抜き作業をした後のドル誌の束と、
独身時代から密かに隠し持っていたらしい 男の子雑誌の束。

どっちが恥ずかしいんだろ…。

夫も、物持ち良すぎです…。 ( 笑 )


9月の上田さんのソロコンは、
新幹線に乗らずに行けます。

荷造り、頑張ります。



今日は、これから、
『 元気はちがちゅ 』 第2弾です。
この前の時、体調 or 都合が悪かった方々と…。

行ってき~。


カツスタに間に合うかしらん…。



【2008/08/19 17:09】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京ドーム 8月4日 ①
えと。
一度に全部は無理そうですし、
途中消えちゃったりしたハプニングもあったので、
何度かに分けようと思います。
ほんっと、今更なのですが、
大切な想い出を、文字に残しておこう…と。
記憶が曖昧なので、正確じゃないと思います。
そして、レポというより感想なので、わーきゃー言っております。 (^_^;)
自分が起きたトコから書いてるので、
ライブ開始までで、既に長かったりします。
…てか、この前置きが既に長いです…。 ( 汗 )
サラッとスルーしてくだぱい。


それでも読んじゃうよ~って思って下さる方は、どぞ~。

続きを読む
【2008/08/18 06:00】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(2) |
CDTV
恋人にしたいアーティスト

 1位 赤西 仁     ( KAT-TUN )
 2位 亀梨和也    ( KAT-TUN )

ぱちぱちぱち…。
おめでとー!
ありがとー!

仁さんは ドンスト のPV映像で、亀ちゃんは LIPS のPV映像でした。
20位まで、全ての方を書いておきますと…。  ( 敬称略 )

 3位 hyde      ( L’Arc~en~Ciel )   
 4位 松本 潤    ( 嵐 )
 5位 山下智久   ( NEWS )
 6位 TAKAHIRO  ( EXILE )
 7位 増田貴久   ( NEWS )
 8位 ジェジュン   ( 東方神起 )
 9位 TAKUYA∞  ( UVERworld )
10位 櫻井 翔    ( 嵐 )
11位 堂本光一   ( KinKi Kids )
12位 岡野昭仁   ( ポルノグラフィティ )
13位 小渕健太郎  ( コブクロ )
14位 錦戸 亮    ( 関ジャニ∞ )      ( ←画面に こう出たの…。 )
15位 上地雄輔   ( 羞恥心 )
16位 手越祐也   ( NEWS )
17位 相葉雅紀   ( 嵐 )
18位 新藤晴一   ( ポルノグラフィティ )
19位 小池徹平   ( WaT )
20位 DAIGO    ( BREAKERZ )

仁亀は前回に続いて、ワンツーフィニッシュ。
松潤さん、マッスーは、ぐぐっと ランクアップ。
あ、前回のランキングは、2月17日のエントリ、
『 CDTV 』 を どぞ~。   ( ←赤い文字を ポチッ )


昨夜、番組の最後に、
CDTV アンケート、次回の募集テーマが発表されました。
  『 泣けるバラード 』
「聞くだけで思わず涙が出てしまう極上の一曲を選んで投票して下さい。」
とのことです。
HP の左、「 CDTVアンケート 詳しくはこちら 」をクリックすると、
アンケートページに行けます。   ( ←直接は、左の赤いカタカナを ポチッ )
携帯電話は、
メニュー→ TV → TBS → CDTV で、アクセスできるそうです。

ん~、悩むなぁ…。
PRECIOUS ONE か、
MY ANGEL, YOU ARE ANGEL か、
Crazy Love か…。
どれも泣ける…と言うか、泣いちゃう。

前2曲は、あの半年間、
少クラや海賊帆の映像見ながら聴いて…。
もう、どれほど~泣いたか…。
うぅぅむ…。
映像がない状態で聴いて、一番泣いた (&今も泣く) のは、
Crazy Love かな…。
…も少し考えよう…。
あ、でも、ゆっくり考えすぎて締め切っちゃったら困るから、
2日位考えよ~。


今日のザ少年倶楽部プレミアム、12日にちょっと書いたけど、
インタビューって、誰なんだろ…。
ま、既出映像だけかもだけど、キプフェは流れるみたいだし、
録画予約入れました~。



【2008/08/17 07:04】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(4) |
カメちゃん
パン屋さんにいました。


カメちゃん

お名前、「 カメちゃん 」 なの~。
カワユス。

今日の お昼ごパン。


あ。
この子見てたら、
『 カツカツ #71 』 の ( 続きを読む ) に書いた 「 ハワイを楽しんじゃおうツアー 」 で、
KAT-TUN がすること、もういっこ 思い付いちゃった。


グラスボトムボート
船底が透明になってて、魚や海亀が見えるツアーに、6人全員で参加。
仁 「 カメ! 」
亀 「 ん? 」
仁 「 カメがいるよ。 」
亀 「 ほんとだー。 」
聖 「 亀のお父さん? 」
亀 「 お父さんは日本にいる。 この子は、いとこ。 」
淳 「 名前は? 」
仁 「 亀梨カズンや。 」



【2008/08/16 12:00】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
 ( ; _ ; )
♪ ただ 君だけを 壊しそうだった~ ♪

ライブから帰って、お家で聴いたら、
ライブの時よりも泣いちゃって、泣きすぎちゃって…。
それから、聴かないで我慢してたんです。

そしたら。
亀ちゃんが、ラジオで Crazy Love を…。

号泣。

お家で一人だったから、安心(?)して、
声上げて、泣いてしまいました。

あぁ…。


ウィルスにやられたパソコン、まだ文書ファイルが使えないので、
ちびパソコンを使って、管理ページに直接エントリを書いています。
この前、東京ドームの感想の下書きを書き足してたら、
書き足した部分が、全部消えちゃって…。
下書き保存されてる筈だから、大丈夫!って思ったら、
消えた状態で保存されてて…。
心が ポキッと折れちゃって、それきりになってたけど、
どんなに遅くなっても、少しずつでも、
感想を書こう、って気持ちが生まれてきました。


スイカを食べて笑う亀ちゃん。
美味しいものを食べると、自然に笑っちゃうよね。
笑い声を聞くと、幸せな気持ちになるね。

スイカも食べたくなるね…。



【2008/08/16 01:19】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #71
最後のトコ、
ロケバスの窓を開けようとするんだけど開かない 仁さん…。
ちょびっと開いた窓の隙間から出てる 仁さんの指が…。

かばええ…。


じたばた…。     ( ←私が )



「 静かにしてる方が飛べなくない? 」 って言う 仁さん、
飛ぶことを信じて、環境を整えようとしてる気持ちが優しい~。
「 8分半 」 経過で、
あ~ って お口を開けて、斜めに上を見上げる表情が…。
ツボってしまいまふ。

「 「何かのためなら飛ぶ」みたいな、
 背中押されることって中丸君あるんですか? 」
というスタッフさんの問いの時、
のび~ってしてる仁さん。
文字が画面下に出る直前に映る姿が…。
仁さん、ハーフパンツを どんだけ~腰履きしてるんですかー?
ハーフパンツのウエストラインが、
お尻の まぁるい部分の下にあるんですけど…。
黒おパンツ、まる見えなんですけどぉ…。

見上げる 仁さんの、瞳が優しくて 顎のラインが美しくて…。

「 何やってんだよテメエ。 」 って言いながら、
階段を登って来る 仁さん。
一瞬つんのめるのが、カワユス。
で、ノシノシ歩いてくる姿が、ザ貫禄!
なんか、高層建築の現場に現れた棟梁みたい…。
格好良ひ~。

座り込んでる中丸さんを立たせようとして、
「 立つだけ立とう。 」 って声を掛けた田口さん。
中丸さんの手首を、上から掴むんじゃなくて、
手首の所で手を回して、
中丸さんの手を下から支えるようにして握ってて。
その握り方が、優しい…。

「 中丸、マジ頑張ろう! 本当に頑張ろう。 」
仁さんの声が優しくて、温かくて…。
うるうる…。

円陣組んで励ますみんな。
本当に、最後の最後まで、
中丸さんが飛ぶことを信じて、励まし続けてて…。
KAT-TUN みんな、大好き。

最後、バッテンを出した中丸さん。
うん。
私は、良かったって思います。
恐怖に対する閾値は、耐えうる限界点は、
人によって違うから。
それでも、飛ぼうと思って頑張ってた、
( 前のオンエアで、「飛ぼうと思ったけど怖くなった」って言ってたよね )
そして、飛ばないことを決断した、
中丸さんの勇気に、拍手。

代わりに飛んだ亀ちゃんの勇気にも、拍手。
噛んでたガムが気管に入ったりしないかと、ドキドキしました。
既にオンエア見て、大丈夫だったって分かってるのに…。
飛ぶ姿が、綺麗。

スタッフさんからの 「 オッケイ 」 の声で、ロケ終了。
速攻、マイクをはずす 仁さん。
お腹、見えてるよー。
亀ちゃんも、お腹見えてるよー。

ロケ終了して、みんなでワーワー言ってる時、
中丸さんの側に立ってた 仁さん。
中丸さん、そんな 仁さんに気持ちを訴えて。
なんか、KAT-TUN って、
やっぱり、バランスいいなって思いました。
「上手く出来てますよね。」 by 新築見にきたオヤジ@HEY×3

ロケバスの窓を開けようとして、開かない 仁さん。
タイミング遅いし、開かないし。
指が…。
ぷるぷる…。     ( ←再び、私が )


田口さんの三行ラブレターで、ほんわかしました。
なぁんてね。も、
寝よ。も、
ね、すべったでしょ。も。

次週予告の、何かのゲームで言ってた男性の名前。
( 2人分しか聞こえなかったけど )
あれって、どういうお題だったのでしょうか…。
好きな人の名前とか…?
人生を変えた人の名前とか…?
 ・ ・ ・ ・ ・ ・



ここから先は、カツカツ妄想ロケ@ハワイです。
お付き合い下さる方は、どぞ~。

続きを読む
【2008/08/15 01:55】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #70
今夜のカツカツは、いつもと開始時間が違うし、
バレーボールの試合で放送時間延長になったら、
更に、時間変更になるかもなんですね。
気を付けなくちゃ~。

では、遅くなりましたが、先週のカツカツの感想です。


PUFFY のお二人をゲストにお迎えして、納涼祭り。

オープニング

ウキウキ飾り付けしてる池鉄さんと、クールな KATN の4人。
扉にもたれる 仁さんが、格好良いー!
あぅあぅ。
ジャニーさんの真似する田口さん、おもしろユス。
建て付けの不安定な ( ←いつも気になっちゃう ) 階段から、
PUFFY のお二人登場。
引きの映像の時の、仁さんの全身ショットが、
なんか、すごく可愛いー。
あの七分丈(?)の、ぱふぉっとした おズボンが、
夏休みのちっちゃい子みたい。
「そんなことより、みんなでゲームしませんか。」って言う 仁さんが、
右の二の腕を ポリポリしてるのも、またカワユス。
( なんでも可愛く見えちゃう… )


仁さん部屋での、『 とっておきのゲーム 』

1st STAGE  グラス水注ぎゲーム

光る水を作る 仁さんの、ボトルを持つ指が美。
「 ペンライトとか 」 って言いながら、
左手をフリフリする 仁さん、キャワ。
「 あ~ 」って言う 田口さん、
目だけで、ADさんが持ってるカンペを見てるのか、
お目目が左に寄ってるのが、カワイイ。

1st challenger は、たーーぐち君。
仁 「 よろしいでしょうか? 」
淳 「 いつでもー。 」
この短い会話が、何故か すごく好きで、
何度も リピしてしまいました。
こういう お初なことって、最初にする人が一番難しいですよね。
どれ位ボトルを傾けたら、水がどれ位グラスに入るのか、
全然分からないし、
仁さん部屋からの声が、水が溢れそうなのを教えてくれてるのか、
ホントかウソッコかの 見極め ( 聞極め? ) 出来ないし…。
注ぎ口をグラスから離して、お水を入れる田口さんに、
「 なんか画的に不安定 」 by 仁さん。
その後は、ボトルを近づけて、
結構、勢い良く 思い切り良く、トポトポ入れてて。
この時の、頑張りが現れてる前歯が、カワユス。
仁さん部屋からの、「危ない」や「あー!」の声で、
ピタッと停止しちゃう 田口さん。
この子 ( ←子って言うな ) って、ホント、
疑うことを知らないというか、無垢というか…。
カツカツ沖縄旅行のタクシーの中で、
「アームレスリング協会」って田口さんが言った時、
いたずらっ子 仁さんが、電話を切っちゃったのに、
「 電波が 」 って言ったのを思い出しちゃいました。
( ↑ このシーン、何度リピったことか… )
「 はい。 」 とボトルを置いて、
アイマスク取って、水の量を見て、「 普通じゃん。 」
もっと入れられたのに、とか後悔しないところが、
ポジティブで、いいな~。

二番手は亜美さん。
ボトルを持って、「重てぇなこれ。」
田口さん、重さを全く感じさせなかったけど、
1キロ位あるのを片手で持つって、大変だ~。
「これは、入れられるか握力がもつか、どっちかですよね。」 by 亀ちゃん
仁さん部屋のみんな、亜美さんには的確な掛け声。 ( 笑 )
「やばい」の声で、一度止まってから、
さらに注ぎ足す亜美さん、ギャンブラーだわ。
で、ミラクル!
「 PUFFY すげえ。 」 を輪唱する亀仁。 ( 萌 )
745 / 750ml は、スゴ過ぎる~。
「みんなやらなくていいわ~」 by 亜美さん。
「溢れたらアウトですから」 by 仁さんで、ゲーム続行。

KAT-TUN いちのビビリと紹介された中丸さんの、
「 俺、でも、これは負けないと思うよ。 」
という、珍しく強気な発言に、
リアルに驚いてる 仁亀 のお二人。
お口、ちょっと開いちゃってるし、
目が 「 どした? 」 って感じになってて…。
ツボってしまふ。

「 サクサクっと終わらすわ。 」 と言って、部屋を出る中丸さん。
その後の注ぎ方を思うと、ホント、役者!
田口さんは、普通の黒アイマスクだったけど、
中丸さんは、鼻が付いてて 目が書いてある、
「 説得力ねぇ 」 アイマスク。 
ボトルの傾け方が全然足りないのに、
「 入ってる? 」 って聞く中丸さん、おもしろ過ぎます。
チロチロすぎて、ボトルを伝って水が流れちゃって、
全くグラスに入らない状態になり、
仁さんから、「 ストップ! 」
仁さん、ワイプからはみ出しちゃうくらい動いてて、
なんか カワイイ。
「 お前、何してんねん。 」
関西弁が出るってことは、仁さんゴチゲンさん。
笑いを堪えてる、ワイプの 仁さんが可愛くて可愛くて可愛くて…。
誰も何も声を出さなくなって、
中丸さん、「おーい。」
また、カツカツ沖縄ロケを思い出しちゃった。
( 中丸さん、海にひとりの図 )
仁さん部屋からの、ウソッコ助言にまんまと引っかかり、
お水が溢れちゃう中丸さん。
KAT-TUN 愛を感じてしまいます。 ( 笑 )
手を叩いて喜ぶ、ワイプの 仁さんの笑顔が素敵。

四番手は由美さん。
田口さんの 「 グラスはグラグラしてないです。 」 って、
ダジャレ? リアルだったのかしらん…?
ボトルを持ち替えた由美さん、
グラスとボトルを、
「 この人とこの人で… 」 と表現するのが、カワイイ。
ゲストの由美さんには、やはり、的確な助言の声。
「 自分の匙加減でいって下さいね。 」 by 仁さん。
上手い表現よねぇ~。 ( ←ビバ、盲目 )
由美さんも、735 / 750ml という素晴らしい記録。

お約束通り(笑)、中丸さんが罰ゲーム。
隣りの部屋で物真似を、って言う 仁さん、
扉の方向じゃなくて、
セットの位置を指差しちゃうところが、カワユス。

中丸さんによる、明石家さんまさん。
似てる…と思いました。
空気を思いっきり吸い込んで笑う 仁さんの声が、
たまらなく愛しい…。


2nd STAGE ホチキスロシアンルーレット

噛まずに言えた 仁さんに、心の中で、ちいちゃく拍手。 ( 笑 )

「 運だもんね。 」 by 中丸さんに、
「 うん、うん、運。 」 by 田口さん。
これは、ダジャレかな…?
電流ホチキスで、中丸さんにドッキリ。
ドッキリが成功して、
手を叩いて、おっきなお口を開けて喜ぶ 仁さんが、
可愛いったら可愛いったら可愛いったら…。 ( 涙目 )
瞬時に事情を察知した亀ちゃんも、手叩いて笑ってて。
で、事情が分からず、オロオロしながら、
「 どーした? どーした? 」 って心配そうに聞いて、
電流が流れたと分かってから、安心(?)して、
手を叩いて笑うトコが、田口さんらしいわ~。

カードを持つ 仁さんの指が美。
3つ打つ強気な 仁さん、舌をチロッとさせてるのがカワユス。
1つだけ打った田口さんを、ビビリ!と言いながら、
自分もいっこだけの中丸さん。
自ら、そういうポジションをお好みなのね…。 ( 笑 )

一瞬、芯が無くなった?と思いきや、
まだあった、ミラクル亜美さん。
「 これもうヤバイべ。 」 by 田口さん
それでも、3つ打っちゃう、『 勝負師 』 仁さん。
おとこまえー!
2つ、と思いきや、3つ打っちゃう、こちらも強気な亀ちゃん。
3つめが無事に出て、喜ぶお顔がカワイイ。
「 お前、男だろ。3回やってみろよ! 」 と、
田口さんには強気な、1回しか押してない中丸さん。 ( 笑 )
で。
田口さん、1つ目を打つ時には、もう芯がなくなってて。
や~。 すごいな。
仁亀が3つじゃなかったら、また中丸さんだったのかも…。 ( 笑 )

罰ゲームは、「 なんと物真似です。 」
一緒やないか~い。

田口さんによる、ビートたけしさんの物真似。
やっぱり、似てる…と思ってしまう私は、あま~いでしょうか?
恥ずかしそうにしてる田口さん、カワユス。

「 助け舟! 」 と言って、引き出しからメジャーを取り出す 仁さん。
セットの方向へ歩き出しちゃって、また扉に向かい直すのが、
なんだかとっても可愛い。

電流が流れる(ハズ)のメジャーを使っての一発芸。
しゃがんで、メジャーをちょびっと出して、
「 でーんでんむーしむし か~たつむり~ 」 と歌い、メジャーをキック。
かーわーいーいー。

メジャーを出しても、電流が流れず、
「 アレッ!? アレッ!? 」 なワイプ 仁さんの表情にツボる…。
ダメ出しされて、もっとメジャーを引っ張り出すよう指示され、
素直に引っ張る田口さん。
ホント、疑うことを知らないのね…。
ええ子や。

ドッキリ成功で、再び笑顔の 仁さん部屋の皆さん。
お部屋に帰ってきて、「しびれてるよ~」って言う田口さんに、
「しびれてて良かったねぇ。
 かたつむりのままじゃ終われないからね。」
と仰る、何気に Sな由美さん。 ( 笑 )


仁さん部屋での遊びを終えて、亀ちゃん部屋に移動。


あり?
このエントリ、異様に長い…。
ちょっと、サクサク行きます。 


炭酸マシーンを使って

光る水を作った 仁さんもバーテンダーさんみたいだったけど、
亀ちゃんも、バーテンダーさんみたい。

緑茶×炭酸
冷えてれば、まぁなんとか…らしい。
ドラマでビール飲むシーンとか、
もしかして、この炭酸緑茶だったりするのかしらん…?

牛乳×炭酸
見た目は、まるっきり生クリーム。
緑茶の時とは ノズルが違うから、綺麗に盛り上がってて。
これ、緑茶の時のノズルだったら、
クリスマスパーチーとかで使う、
雪の代わりの泡スプレーみたいになるのかな…。

プリン×炭酸
牛乳の時よりも小さめのギザギザノズル使用で、
ソフトクリームみたい。
PUFFY のお二人や、仁さんの表情を見ると、
なんか微妙なのかも…。
…てか、このコーナー、物撮りが長いから、
あんまり表情が映らなくて、ちと残念。

パイナップル×炭酸
「 これは、おいひい。 」 な 仁さんのお目目がキラキラ。
シュワってくる ( by 田口さん ) 美味しさらしい。
食べたいー。

バンジー話で、
「 逆に50だったらイケるんじゃないですか? 」
と、ウッカリ発言の中丸さん。
自然な流れ(?)で、炭酸青汁にチャレンジして、
あまりのマズさに目を剥き、
再び、自然な流れ(?)の中、炭酸御粥を召し上がり、
「 食ったことないけど、紙ねんどみたい 」
と、描写力に優れてらっしゃる中丸さん。
PUFFY のお二人をお見送り、と立ち上がったら、
「 残ってるよ。 」
「 バンジー飛ぼうぜ! 」
「 どっちがいい?バンジーと完食。 」
と、Sな PUFFYさんに言われちゃって…。
中丸さんって、とことんイジられキャラになっちゃったのね…。
頑張れ、ゆっちー!

「 じゃあ、ども。 」 って言いながら、仁さんが
ちょっと首に触れてるのが、なんかツボりました。

なんでだろ。

なんでだろ…。


なんで、このエントリ、こんなに長いんだろ…。
最後までお付き合い下さった方、
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。


今夜のカツカツ、
既出映像が少ない未公開シーンでありますように。
なるべく笑顔が沢山見られますように。



【2008/08/13 20:50】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV誌s
ガイド

見開き4ページのお写真&文章。
最初の2ページは、メンバーそれぞれ、大1枚小2枚の写真。
あ、最初のページ ( 106p ) には、ライブ最後に登場する、
QUEEN KAT-TUN 号の写真も有り。
( 小さくて、誰が誰か良く分からないけど…笑 )
仁さんは、LIPS で、マイクスタンドからスモーク出して
楽しそうに笑ってるトコが、大きい写真になってて。
フード被ってるんだけど、口元や上がったほっぺで、
笑顔なのが、ちゃんと分かるの。
小2枚は、QUEEN KAT-TUN 号に乗ってるトコと、
縞々ターバンして、眼鏡かけて歌ってるトコ。
小2枚は、表情がよく見えないショットなのが、
ちょびっと残念。

上田さんのお写真が、大小3枚とも表情が良く見えて、
可愛くて、お気に入り。
田口さんのお写真も、田口さんらしいトコを、うまく捉えてる感じがする~。
色紙持ってるのは、リアフェの手の振りしてるトコっぽいし。

3ページ目は、いろんなシーンから。
仁さんは、LIPS のマイクスタンドが小さい噴水状態になって、
慌てふためいて (@ガイド )るトコ。
や、私も最初見たとき、仁さん困ってるのかと思ったんです。
マイクに近づく&離れるを繰り返してる様子を見て、
あ、楽しんでるお茶目さんなんだ、って気づいたけど…。

田口さんや聖さんのソロ曲ショットや、
亀ちゃんお尻フリフリ、上田さんの満点の笑顔、
3の倍数でアホになるボイパ中丸さん、
田中。コンビでの中丸さんの泣き真似とか、
仁Pのツーショットとか、
ファンのツボを押さえたショットになってるのかな…。

最後のページは、でっかい QUEEN KAT-TUN 号の写真。
幻想的と言うか、夜空に船が浮かんでるような、
綺麗なお写真。
ページ上には、メンバーの小さいショットが6枚。

ライブが思い出されて…。
あぁ…。

いつもお写真が素晴らしいガイドさんなので、
私、勝手に、ちとハードルを上げちゃってたのかもなんですが、
TEN-Gが無かったり、仁さんのソロ曲ショットが無かったり、
衣装的にダブってるショットがあって、
他の衣装の時のお写真も掲載して下さったらな~、なんて、
お贅沢なことを思ってしまいました。
でも、1ページ目に掲載されてるセットリストには、Jr.のコーナーも、
ちゃんと、曲名&アーティスト名が書いてあって、流石だな~と。
あと、写真に添えられてる文章で

   亀ちゃん
   仁くん    ( 字数に余裕が無いときは 「 仁 」 )
   淳之介
   聖
   ゆっち
   竜ちゃん

って、メンバーを呼んで下さってるのが、
ガイドさんの愛情を感じるというか、
なんだか 嬉しかったりして…。



ジョン

ライブとして見開き2ページ&愛カツのページもライブ写真とMC。
見開き2ページの上部に、6人それぞれ大1枚小1枚のお写真。
「 What's up 東京 」 の 仁さんの、小さい方のショットが、
今回ガイド&ジョンの合計7ページの写真の中で、一番好きー!
コンT(?)の袖を肩まで捲り上げて、左肩のタトゥーシールも見えてて、
バンダナから覗くお目目がくりくりして、白目が綺麗で、
お鼻や口元のラインが美で、
汗に濡れて、頬や首に髪が貼り付いてる感じが、また良くって…。
田口さんのお写真、白マント姿なのが いと嬉し。
オープニングのゴンドラシーンも、TEN-G もあって、
仁さんの千手観音(?)お写真もあるし、
たっちゃんの笑顔は めたくたに可愛いし、
いろんな衣装の、いろんなシーンのお写真があって、
2ページなのに、すごく充実してる感じがします。
さらに…。
一番下に一列に並んでるお写真が、また良くて。
亀ちゃんが髪を結わえてティアドロのサングラスしてるトコとか、
珍しくコンT着てる 仁さん&コンバスタオルを羽織ってる中丸さんも。
このショット、何の時なのかしらん…。
中丸さん、お辞儀してるようにも見えるし、
仁さんは、「いやん」って肘を中に入れて、よけてるようにも見えるし、
中丸さんの前髪をイジってるようにも見えるし…。
気になる…。
でっ!
この下に並んでる10枚の写真の中で、
1枚だけ、レンブラントの絵画のような写真が!
LIPS の田口さん。
マイクスタンドから出たスモークが雲みたいに見えて、
照明が、太陽の光みたいで…。
雲間から差し込む、まさに、レンブラント光線の状態。
こんな、奇跡のような背景&タイミングで、
田口さんが、光に向かって手を上げてて…。
それがまた、素晴らしく絵になっていて、
すごいとしか、言い様がないです。
ミラクルゥー!

愛カツのページ、今週は特別編で、ツアーについて。
オーラスのセットリストが、海賊の巻物ふうなのがツボりました。
ツアーで回った場所でのMCも紹介されてて、すごく楽しい~。
…ってか、ジョンさん、ツアー全会場に入られたのでしょうか???
羨ましい~。   
素晴らしい~。
両腕で、でっかく○を作ってる笑顔の上田さんや、
投げチュ~2秒前の田口さん、
眼鏡男子聖さんのピースもあって、
仁さんソロ曲のお写真も、照明の関係で撮影が難しかったかもなのに、
1枚載せて下さってるのが、嬉しい。


ガイドでは、文章の最後に、
新たな航海が待ち遠しい気持ちが綴られてて、
ジョンには、6人の切り貼りお写真の吹き出しに、
「またネ!」って書いて下さってて。
ファンの気持ちを分かって下さってるな~、って思いました。



はい?
なんで、こんなに長いのか?ですか?

え~。
流れ星を待って夜空を見上げてたら、首が痛くなって、
痛みを和らげるために、下を向いてる間、
せっかくだから、テレビ誌について書こうと思い、

流れ星を見に行く→首が疲れて休憩→文章を書く

これを 2度繰り返したら、なんか長くなってしまいました。 ( 汗 )
気づいたら、一晩中、
夜空の星(スター)と、誌面のスターを見ておりました。

素敵な時間でした。
流れ星は見られなかったけど…。 
最後、公園でブランコに乗ったし。
何よりも…。
じっくり、ゆっくり、KAT-TUN のお写真見られたし…。


【2008/08/13 06:17】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
くっ
くっ、首が痛い…。

今夜は、ペルセウス座流星群が Peak ってことで、
夜空を見上げたら、雲が…。
今夜は お星様が見えないのかなぁ~って思いながら、
しばし眺めていたら、雲の隙間から、
お星様が見え始めました。

視力が弱い私は、遠~いお星様にピントが合うまで、
時間がかかるみたいです。
そう言えば、子どもの頃、視力回復のために、
朝早く、家の裏の野球場に行って遠くを見たり、
夜空を見上げてたな…。
( 努力の甲斐なく、裸眼の視力は0.01あるかないか…汗 )

子どもの頃を、ちと思い出したりしながら、
流れ星が見えないかな~って、
ずーっと夜空を見上げてたのだけど、
首が痛くなっちゃって、一時休憩することにしました。

私に見えてるお星様だけじゃなく、
見えてなくても、お星様は夜空にいるから、
お家に入る前に、お星様に、
これまでの願いを叶えて下さった お礼をしてきました。

しばらく下向いて、首の痛みが治ったら、
もう一回 見に行こう~。


【2008/08/13 02:52】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ザ・少年倶楽部プレミアム
ガイドの番組表、17日のザ少年倶楽部プレミアムのとこに、
KAT-TUN の名前があったので、
もしかして、ステージリポートで、ライブの様子が流れるのかしら?と思い、
HP を見てみたら、ステージリポートのコーナーはお休み。  残念。

次回放送予定のページを見たら、プレミアムショーの、
2006&2007年放送分から、リクエストの多かった楽曲を、だそうで。
KAT-TUN は Keep the faith が VTR 紹介予定とのこと。

   一部のアーティストからはプレミアムについてのコメントVTRももらっているが、
   誰が登場するかはOAまでお楽しみに!

わー。 誰のコメントVTRだろ?
KAT-TUN は、既出映像だけかも知れないけれど、
もしかして、もしかしたら…、という期待を持っちゃいます。
( だって、ガイドに、ゲストの長瀬さんだけじゃなくて、
  NEWS と KAT-TUN の名前が載ってるんだも~ん。 )

や、あまり期待し過ぎて後でガッカリしないようにしつつ、
楽しみにしたいと思います。


【2008/08/12 23:28】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
R-One KAT-TUN
中丸さんのソロ舞台、昨日の2部に
田口さんと聖さんが来てたそうで…。

初日に上田さんが見に行く、というのは、
先週の R-One KAT-TUN で言ってた通りでしたねぇ。
仕事としてアポとってある、ってラジオで言ってた上田さん。
も~、中丸さんラブなのに、テレ屋さんなんだからぁ。
…ってか、KAT-TUN のメンバーみんな、
ゆっち大好きなのに、や、大好きだから、
ライブのMCとかで、忙しいから行けない、なんてイジってて。
で、ソロ舞台開始して、速攻見に行ったりしてて…。
あぁ、なんて愛しい人達なんだろ。

先週の R-One KAT-TUN で、中丸さんの舞台の話をしてた時、
初日に見に行くから、差し入れ用意しといてね、って言う上田さんに、
普通、逆だろ?!って、素でツッコんでた中丸さん。
…なんか、中丸さん、
楽屋に、上田さんのためのお菓子を用意してたような気がしてしまふ…。 ( 笑 )

ラジオ収録に持ってきた、ソロ舞台のグッズを見ながらのお話。
リアフェのジャケ写が、全部中丸さん!を見て、
顔をハメコミで入れてるのか尋ねた上田さんに、
や、衣装借りて、1から作った…とかって中丸さんが言ってて。
中丸さん、みんなの衣装を着たのね…。
ホント、こだわりがいっぱい詰まったグッズだわ~。
いくつかのブログ様で、ちょっと加工されたお写真を拝見したのですけど、
なんか、雰囲気出てて、ちょーオモローでしたわ。


なんか、ラジオの話か、中丸さんの舞台の話か、
よく分からなくなってきてますね…。

一応、ラジオのお話、ってことで、
先々週の R-One KAT-TUN での、私的ちょっとしたツボを。

リスナーさんからの、
「 どんな水着を着ていたら可愛いと思いますか? 」 というメールで、
どんな水着が好きか、という話になり。

雄 「僕、正直ね、水着はどれも一緒だと思ってます。
   だってさ、あれ、今着てる水着って、ビキニ以外何かあんの?」
竜 「いっぱいありますよ、お前、水着は。 スピードレーサーとか。」
雄 「いや、あれ、本気でしょ。 
   あれ、着るのに20分位かかるらしいよ、あれ。」
竜 「マジで?!」
雄 「3人がかりで。」
竜 「そんなにかかんの?!」
雄 「ピッタピタらしいよ、あれ。」
竜 「へぇー。」

その後、上田さんが、スカートがついてるヤツがいい、と言い、
中丸さんが、あれもビキニでしょ?と。
上田さん、「全開って何も感じない」から、  ( ←「全開」って! )
「布で隠してくれてる方が好き」と。
上田さんの言うスカートって、パレオのことかしらん?なんて思ってたら、
女性は、ビキニやワンピースとかいろいろあるけど、
男性は種類が無いからつまらない、って話になり、
上田さんが、「ブーメラン!」と元気良く仰りまして。
中丸さん、素でイヤがっていらっしゃいました。

とさ。

水着の話が終わり、
本編も終わり、
最後の内緒の質問も終わり…。


上田さーん、中丸さーん、
狙って言ったんじゃなかったのね?

スピードレーサーじゃなくて、レーザーレーサーだよ~。


今夜も、ラジオが楽しみです。



【2008/08/12 21:01】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
星に願いを
ペルセウス座流星群、今夜が Peak だそうです。
放射点が、午後8時位に、北東の空からのぼっていくそうで。

天気予報の方 (@ミヤネ屋 ) が仰ってたポイント3つ。

1. ピークは、午後8時位。
2. 1時間に50個以上飛ぶ可能性もある。
3. 未明は月明かりもなく好条件。 ( 月の入り 大阪 0:24 )


カツスタ と R-One KAT-TUN を聴き終わったら、
夜空を見上げに、お外に行ってみようと思います。
いままで、願いを叶えて下さった お星様に感謝したり…、
流れ星を見られたら、願いを託したり…、
らじばんだり…。   ( ← 未だに 元ネタが分からず…汗 )


【2008/08/12 20:11】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
中丸さん
人生で一番ウケた、笑い過ぎて涙が出ちゃったイラストは、
カツカツの100Q、しょこたんゲストの回で、
中丸さんが描いた、擬人化した携帯電話のイラストでした。
くて~って、前に 二つ折りになってる人の…。


中丸さんのソロ舞台、『 中丸君の楽しい時間 』 が、
昨日、初日を迎えて。
今回、日程的に無理があって、申し込みすることさえ諦めたのですけど、
今朝のめざましで、映像が見られました。

グッズのトランプ、中丸さんが全部イラストを描いた、ということで、
どんなイラストか見たいな~、って思ってたら、
めざましの5時台で、紹介して下さって…。

ザ・中丸さん!なイラストの数々。
全部描くのは、ホント大変だっただろうな~
って思って見てたら…。

の 4種類 全て、
エース ( A ) のイラストは、K A T T U N の 6文字 が描いてあったの…。


うるうる…。
中丸さんのイラストに、また泣かされちゃった…。


中丸さん、超緊張してるかもだけど、
ソロ舞台を楽しんで下さいね…。
千秋楽まで、怪我なく無事に、
『 中丸君の楽しい時間 』 が続きますように…。



【2008/08/11 17:06】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
いちいちカッコイイ
昨日の新堂本兄弟、DAIGO さんがゲストでした。
いっぱい笑ったー。

でっ。  でっ!

DAIGO さんが、氷室京介さんにお会いする時、
それまでの CD やポスターを持参して、氷室さんにお見せしたら、
氷室さん、それを見ながら、

「 DAIGO、いちいちカッコイイ。 」

と仰った、と。


この収録、もしかして、もしかして、
8月4日よりも前だったのでせうかー?!
そうなら…。
4日の東京ドームライブに来て下さった光一さんが、
仁さんのことを、「 いちいちカッコイイ 」 って仰ったのは、
もしかしたら…。

や、たまたまかも知れないけれど、
光一さんの心に、氷室さんの言葉が残ってて…
…とかって、思ったり…。


「 いちいちカッコイイ 」


さらに、なんだか…、
とっても嬉しウィッシュ。



【2008/08/11 14:04】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
リンクのお知らせ
このたび、リンクさせて頂くことになった お友達のブログをご紹介します。

ターン・ターワン     ( ←赤い文字を ポチッ )

田口さんファンの meme さんが、8月7日に開設なさったブログです。
meme さんは、とーっても心が優しい方で、
これまで、私が落ち込んでる時や、凹んでる時に、
いつも手を差し伸べて下さったり、励まして下さった方です。
ライブの素敵な感想をメールで頂いたりしてた時、
いつか、ブログを始めて下さらないかしらん…って思っていたので、
とっても嬉しいです。
温かい目で優しく、田口さんを KAT-TUN を見つめていらっしゃる、
愛溢れる meme さんの世界へ、皆さんも是非いらしてみて下さい。


続きを読む
【2008/08/10 18:45】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
田口さんのお母さん、お誕生日おめでとうございます。

まっすぐで、優しくて、おおらかで、笑顔が素敵な田口さん。
そんな田口さんを、産んで育てて下さって、
ありがとうございます。


昨日のカツスタで話してたのに、危なく忘れるとこでした…。 ( オーマイガーッ! )
亀ちゃん、「 じゅんのママ、おめでとう 」 って言ってくれて、ありがとう。

ポッポポポポポ…、
ポニョ…、
亀ちゃん、ポ がお気に入りねぇ。



【2008/08/08 23:51】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛 ラブ KAT-TUN
お久しぶりです、まりあです。

1週間近く、ブログをお休みしちゃって、ごめんなさい。 m( _ _ )m
情けないことに、体調を崩しまして…。
大分、良くなってきてるのですが…。


東京ドームのライブ、感涙でした。


3日は…。
何も聞かないでやって下さいまし…。
自分の弱っちい お腹が恨めしい…。  ( 涙 )

お声掛け頂いて入ることができた4日が、
本当に素晴らしく…。
SUMMARY の DVD を見て、初めて KAT-TUN の存在を知り、
仁さんの歌声に心が震えて、仁さんを好きになった私にとって、
特別な、とってもスペシャルな公演でした。
時の旅人を歌う仁さん…。
いろんな意味で、
仁さんや田口さん、KAT-TUN を好きになり始めた頃を想い起こさせてくれる、
原点回帰なライブでした。
この日のライブに参戦できたことは、一生の想い出になると思います。

詳しくは、もう少し体調が戻ってから書きたいと思います。
携帯のメモ書き見ながら…。
( もしかしたら、メモ書きを そのまま載せちゃうかも…。←おい! )


遅くなっちゃったけど…。
今回のライブ、全公演無事終了。
KAT-TUN のみんな、一緒に盛り上げてくれたJr.の皆さん、スタッフさん、
ライブに関わった全ての方々、参戦なさった方々、
ブログやメールで、ライブの様子を教えて下さった方々、
参戦できずに、お家でお友達からのメールやブログを読んで、
ライブの様子を想像しながら、想いを馳せていた皆様、
お疲れ様でした。

すてきな想い出を ありがとうございました。


また新たな大海に漕ぎ出す KAT-TUN の 6人 を、
ずっと愛していきたい、って思います。



【2008/08/08 15:33】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
女王魂 08年 8月4日
えと。

今、実は2009年8月30日です。

1年以上ずっと下書きのままで、アップするタイミングを失ってて…。
今の日付でアップすると、後で見る時に、
ライブの日付で探したりすると、見つからないな~なんて思ったので、
日付を、このライブのあった日にしておこうと思います。

セットリストも、MCとかの順番も、バラバラです。
スルーして下さいまし。 m( _ _ )m

続きを読む
【2008/08/04 23:59】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ
今日から、東京ドーム4日間連続ライブ。
今は、アンコールの最中かしらん?

明日、花のお江戸に向かいます。
すでに、ドチドチ…。
チケット持ったし、双眼鏡とお財布も持ったし、
着替えとか、ちびウチワもバッグに入れたし…。
( 号泣した時のための、ミニタオルも持ちました / 私信 )
明日、携帯と充電コードを忘れないようにしないと。

テレビの取材は、この週末に入るのかしら?
それとも、オーラス?
週末に取材カメラが入った場合に備えて、
普段録画してない 『 ワイド!スクランブル 』 も予約してみました。
ライブ映像の編集が秀逸な 『 ムーブ! 』 が、
甲子園の中継で、番組お休みなのが、すごく残念。
他の番組より長くやってくれるし、
ファンのツボを押さえて下さってて、嬉しい編集なのにな…。
『 なるトモ 』 も、月曜から夏休みスペシャルで、
生放送じゃなくて収録映像になるみたいだし。
うぅぅむ。   
この時期、ライブ映像がちょびっとでも流れそうな番組が、
日々の芸能ニュースを放送しない構成なのは、残念だわ~。


ここ数日、生ものを食べないよう、
食べ物に気をつけてました。
もともと、お腹が弱いのかもしれないのですけど、
私、東京に行く時や、東京から帰ってくるときに、
食中りで、ケポ ( thow up ) したことが何度かあるんです…。
一度は、東京から乗り継いで向かった某駅のホームで…。
たまたま持ってたビニール袋に…。
あんときは、つらかった~。
でも、その後、根性でファミクラに行きましたけど…。 ( 苦笑 )
東京から帰って来るときは、京都駅に着く直前に、
どうしても我慢できなくなって、トイレに駆け込んで。
降りそこねそうになって、焦りました。

明日、新幹線で移動中に食事しようかと思ってたんですけど、
どうしようかな…って、不安になってます。
…って、なんかバッチイ話になっちゃって、ごめんなさい。
皆様も、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。


あ、9時10分だ。
書き始めてから、もう30分近く経ってる。
ライブ、終わったかな?
今日も、素敵だったんだろうな…。


明日が、楽しみです。


【2008/08/02 21:19】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
元気はちがちゅ
今日から 8月。

暑いですねぇ~。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は、HP 1 です。    えへへ。


今日は私、
『 元気はちがちゅ 』 という、
『 元気ハツラツ ( @オ○ナミンC ) 』 と 『 8月 』 が合体したネーミングの、
毎年恒例の飲み会に行ってきます。

暑気払いと 8月生まれのお友達が多いのとで、
この名前になったんですけど、
実は 単なる飲み会だったりします。 ( 笑 )
当初、2日が候補だったのが、
3日に、花のお江戸に移動する私のことを考慮してくれて、
今日になったという…。 ( 汗 )

ま、私は、基本 ウーロン茶なんですが、
たまに、お友達のカクテルを ちょびっと舐めさせてもらったりして。
ほろ酔いか、ヘベレケになるかは、
お友達が、変わったカクテルを何杯頼むかにかかってます。
久しぶりなので、楽しみです。

お別れ会も兼ねてるんです…。
泣かずにお別れしてきたいです…。

行ってき~。


あ!
亀ちゃんラジオに、間に合わないかも…。

後でブログ様巡りしよう…。



【2008/08/01 14:38】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する