こんな深夜に、こんばんは
昨日は 昆布おにぎり を食べました。
今日は 食パン です。

ぺちぺち
まりあです。


OXY CM、ラーメン屋さんのテレビで、
偶然に見られたー!

仁さん、
ぺちぺち してるー!
にん って笑ってるー!

あぁ、なんて
美しくて
格好良くて
可愛いのー!!!    ( 涙目 )

OXYの新CM、早く HP にアップされないかしらん…。


Myojo の HP にある、
月間裏 Myojo 』 の KAT-TUN がっ!    ( ← 赤い文字を ポチッ )
みんなみんな可愛すぎるぅ~。    ( 再び 涙目 )
ぷるぷる…。


引越して来たら、近所に児童公園が多くて…。
田口さん&聖さんが乗ってた、
「 みよん みよん 」 する遊具があって、
私も、「 みよん みよん 」 して遊んだばっかりでした。

パンダに乗って、
「 アヒルさんの名のもとにぃー。 」 って言ったら、
( 大丈夫か、こいつ? ) という顔で、見られました。  ( 笑 )


仁さんが、このマンガみたいに、
「 にぱぁ 」 って、
「 うはははは 」 って、
笑って暮らしていますように。



【2008/09/27 02:24】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
an・an
仁さん、仁さんファンの皆様、

おめでとー。
ありがとー。


好きな男      3位
抱かれたい男   2位
抱きたい男     1位
恋人にしたい男  2位
セクシーな男    2位


すごいー!
…ですね…。


仁さんのコメントに、
うるうる…。


仁さん、お風邪 治ったかな…。
明日も、仁さんが しあわせでありますように。



【2008/09/24 18:18】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
たっちゃんソロコン
ブログを1週間お休みしちゃって、ごめんなぱい。
お引越し関連で パタパタしてたり、
貧血で グッタリしてたり…。
お休みしてる間も、何人もの方々が
ブログを訪れて下さってて…。
ありがとうございます。 m( _ _ )m

まだ、毎日ブログを更新できる状態ではないのですが、
ポチポチ書いていけたらな~と思っておりまする。
これからも、よろしくお願いいたします。 m( _ _ )m


昨日、たっちゃんソロコンに行ってきました。
たっちゃん、めたくたに可愛かったです。

お席は、Gブロック かなり前の列の一番右端。
( つまりは、客席の一番右端… )


幸せな勘違いが2つ。


開演前、女子率高いな~、女子しかいない?と思いながら、
客席を眺めていたら、
ステージを挟んで、向こうの客席の通路を歩いてる男性2人。
一人は、スタッフゥ~さんっぽくて、
後ろを歩く人を案内してるみたいな感じ。
で、その後ろを歩いてる人が、
背が高くて、脚が長い…。


た、田口さん???


髪がサラサラしてるっぽい。
視力が悪いので、お顔がよく見えない…。
お席が前の方だからと、オペラグラスを持参しなかったのだけど、
持ってくれば良かったー!

隣りの女子二人組に、
「 あの人、田口さんですか? 
  視力が悪くて、よく見えないのですけど…。
 『 芝生 』 って程は、髪が短くないんですけど…。 」
と尋ねてみる。

「 えええー?! 」
お二人共めっちゃテンションが上がり、二人揃って、その人を見る。

で、
「 わっはっはっ。 全然、違いますよぉ~。 」

「 す、すびばせん。 視力が悪くて…。
  背が高かったから…。 もごもご…。」

や、でも、田口さんじゃないって分かるまでの、
1分間くらい、なんかドキドキして幸せだったわ…。


ここからは、ネタばれを含むので、
ネタばれ NG な方は読まないで下さいね~。


続きを読む
【2008/09/19 18:38】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(2) |
こんばんわんこ
お久しぶりです。
まりあです。

お引越ししました。
心配していた雨は、荷積み&荷降ろしの時は降らなくて、
お荷物は濡れずに済みました。 
荷積みの後に、お昼ご飯を食べに行った帰り、
にわか雨に降られて、人間は濡れましたが…。  ( 笑 )

初回限定盤は、ぐぁんばって手持ちで移動しました。
( リアフェの 「 思い~ 」「 軽い~ 」 を、何度脳内再生したことか…笑 )
まだ、ちょびっとしか荷解きしてないのですが、
今のところ、荷解きした分については、
DVD も ジャニショお写真も 切抜きファイルも ドル誌も、
仁さんウチワも、無事でごじゃりまする。

荷解きしたくても、私用の本棚4つのうち2つが夫のものになり、
まだ新しいのを買ってもらってないので、
荷解きできないという…。


光ファイバーなんとかの工事(?)も無事に終了し、
パソコンがネットに繋がったので、
ブログも再開!で、どんどこエントリを書きたいところなのですが、
お引越しに関して、いろいろ悲しいことがあり、
今は何を書いても、暗いことしか書けそうもないので、
もう少しして、心が落ち着いてから、
またいっぱい書きたいと思います。


ドル誌のわんこ 仁さん、すてき~。
わんこになりたい…。



続きを読む
【2008/09/12 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お引越し
あと数日で、荷物をトラックに積みます。
まだ荷造りは終わってないのですが…。  ( 滝汗 )
パソコンも、今日には梱包しちゃうかもなので、
数日間、エントリをあげられなくなると思います。
すびばせん。  m( _ _ )m

貴重品はトラックに積まずに手持ちで移動して下さい、とのこと。
V6さんの衣装トラックの件を聞いていたので、 ( 自然発火って! )
なおさら不安が広がります。


え~と、手持ちで移動するのは…。
通帳とか保険の証書とか、
印鑑とか免許証とか…。
婚約指輪とか結婚指輪(←普段してない)とか…。

初回限定盤って、全部合わせると何キロあるんだろ…。 ( 汗 )
頑張って運ぶぞー!

あ! 
録画した DVD …。
もう売ってない ジャニショのお写真…。
切り抜きファイル…。
切り抜きが終わってないドル誌…。  

Σ( ̄□ ̄;)

ハンコック様~~~。
助けてー。

ジャパニーズ ハンコック様~~~。
チアーモ。                    ( ←どさくさ )


天気予報では、
荷積みの日は、関西が雨、
荷降ろしの日は、関東が雨。

予報、はずれてくれないかなぁ…。
せめて小雨でありますように…。
なむなむ。


それでは、みなさま、
また逢う日まで…。
See ya.



【2008/09/05 07:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
空耳
お引越しの荷造りも大詰め、箱詰め、袋詰。   ( ←なんじゃそりゃ )

我が家は、ドラえもんのポケットで出来ているらしく、
梱包しなくちゃいけない物が次々に出てきます。
どこでもドアが出てこないかしらん…。

気が遠くなりそうな荷造りも、
KAT-TUN の曲を聴きながらすると、頑張れます。
特に、un- を聴いてると、すごくはかどります。

ダンボール箱を置く場所が少ないため、
箱を高く積み上げていってまして…。
そんな時は、もぎたて果実 CM の、
田口さんの 「 頑張れ! 」 を思い出し、
仁さんの 「 う゛ん 」 を脳内再生しながら、
持ち上げております。

先日、5段目に重ねようと、
首を痛めないように コルセットを巻き、   ( ←交通事故に遭った時に使ったやつ )
箱を頭の上に乗っけて、重ねておりました。
お。 乗ったな。
と思いましたら…。


ずん。


落ちてきました。
じんじん痛いよ…。   (´;ω;`)

そして、声が聞こえました。



「 あなたはここで死ぬのよ。 」



箱じゃなくて、サンダル履きの 仁さんのおみ足だったらなぁ…。



【2008/09/05 05:07】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
中丸さん、
お誕生日おめでとうございます。

KAT-TUN の最年長さん。
ゆちぺを続けてくれて、広報部長もなさってる中丸さん。
努力家で、ちょっと S で、とっても優しくて。

中丸さんには、よく泣かされます。
ほとんどは、笑いすぎて涙が出ちゃって。
頭の回転が、すっごくいいんですよね。
中丸さんから発信される優しさで涙することも…。
NY の リスさん のお写真とか。
私の人生で、最大瞬間流涙量を記録したのは、
ゆちぺの、
「 あ、赤西     おかえり 」
でした。

仁さんも大好きな中丸さん。
よく 「 かまって光線 」 を発してる 仁さんが、
たまらなく愛しくて、
そんな 仁さんを、包んでくれてる中丸さんが、
たまらなくステキで。

KAT-TUN で一番華奢かもしれないけれど、
KAT-TUN を支える礎であることは確か。

あなたがいるから、KAT-TUN です。
ありがとう。
あなたが あなたでいてくれることに 感謝。

中丸さんに幸あれ。



【2008/09/04 09:04】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する