【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カツマニュ 仁さん
昨日は木曜でした。 ( 汗 )
亀ちゃんラジオは、今夜でしたわ…。 
22:50までラジオを聴いてて、ようやく気付いたという…。 ( 笑 )
目覚まし、23:20にセットだったんだわ…。


2日遅れでアップされたカツマニュ。
仁さんも、曜日感覚がなくなってたのかな…。 
一緒だー!    ( ← や、違うと思うよ )

  happy halloween

仁さん、ハロウィン好きよね。
コスチュームを考えて、ワクワクしてる 仁さん。
コスチューム姿の 仁さんを想像して、ワクワクしてる私。
似てるー!    ( ← これも違うと思うよ )

セフィロス様。
有閑倶楽部のお嬢さん。
ナース。
エプロン姿のお母さん。
豹…。

……。

仁さん、今は寒いから、
なるべく厚手の暖かいコスチュームにして、
風邪を引かないように、気をつけてね。

「 あっ映画やります 」 が 仁さんらしい…。

「 仕事戻ります
このひとことが、どんなに心をシビレさせているか、
仁さんは気付いてるかな…。


素敵。


【2008/10/31 20:56】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
結果ご報告
昨日の夕方から夜にかけて、
携帯から、何度も聴こえるメールの受信音。
『 ハルカナ約束 』
そのたびに、ドキドキしながら件名を確認。

「 人妻はお好きですか? 」
や、別に嫌いじゃないけど、好きってほどでも…。

「 ○○さんがあなたをMIXYに招待しています。 」
綴り、間違ってるよ…。

「 ○な動画を見せちゃいます。 」
興味ないんですけど…。


パソコンのスパムメールだけじゃなく、
このところ、携帯にもワケワカメなメールが沢山来てたのですが、
昨日までは、さらっとスルーして消すだけで、
そんなに気にしてなかったのです。
でも、昨日は…。
違うだろうな~とは思いながらも、その度に緊張して。
迷惑メールって、迷惑だわ…と認識しました。  ( ←遅っ )
ちょびっと、ワクワクさせてもらったけど。

番協は、はずれました。

超難関だっていうのは、超容易に想像できましたし、
一般で、20代男性求むって感じになってたので、
そんなにガッカリしてないです。

生では見られないけど、映画館で会えるし。
また機会があるかもだし…。    ( ← ポジティブ )

もし、ブログを読んで下さってる方で、
当たった方がいらっしゃいましたら、
「 おめでとうございます! 」

仁さんを見られるってことだけじゃなくて、
仁さんが主演する映画に参加して、
映画の一部になるって、本当にスゴイことだと思います。
素敵なことですね。


さて。
私、お熱が上がったまま、さがりません。
困りましたわね…。    ( ←野梨子ふう )  ( ←懐かしい )

22:20 に目覚ましをセットして、
ちょびっと横になろうと思います。


それにしても、寒いですね…。
体が、ぷるぷる 震えてしまいます。
冬みたい。

頭の中は、ナツ なのに…。



【2008/10/30 21:17】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
感涙
スポーツ紙、無事ゲットしました。
文章を読んで、お写真を見て…。

いろんな想いが溢れてきて、泣いちゃいました…。

お熱 出てきました。

泣いたら お熱が出るって、幼稚園児か?
って感じですが…。

ぽぇーっと熱い状態で、
ぽぇーっとした頭で、
今、思うのは、


しあわせ…。


ありがとう…。


感涙の感は、感動と感謝の感…。


【2008/10/29 17:37】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
仁さん 映画初主演!
BANDAGE

1990年代の日本のバンドブームを駆ける若者を描く音楽映画だそう。
銀幕デビューで、いきなり主演!
すごいー!

音楽映画。
歌う 仁さん…。
演じる 仁さん…。

あぁ、泣きそう…。

や、泣いてちゃいけない。
と、とにかく、売り切れないうちに、スポーツ新聞買ってきます!
皆様も、無事にゲットできますように!


memeさん、お知らせありがとうございました。 ( 私信 )

いってき~。


【2008/10/29 09:54】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
気になること

 赤西仁 特別番組


なになになになになに?

J-net の会員ページにある番組協力。
何か分からないけど、ドキドキわくわく…。

そして、
携帯を握り締め、オロオロすること約2時間…。

フリーメールのアドレスではダメっぽいので、
携帯から応募しようと思ったのだけど、
URLの入力の仕方が分からず…。 ( 汗 )
テレビの砂の嵐の、小さいスチール写真みたいなのも、
どうやっていいか分からず…。    ( 汗×2 )
今まで、一度も使ったことが無かったんです。
で、携帯の取扱説明書を探すこと、しばし…。
箱を見つけて、分厚い説明書を読むこと、しばし…。

へぇー。
あれ、QRコードって言うんだ。
QP だと思ってた…。     ( ← ♪ 僕の背中には羽がある ♪ )

申し込んだー!
当たらないかもだけど…。
ってか、当たらないとは思うけど…。


横浜への行き方、調べなきゃ。  ( ←当たらないと思ってるんじゃ…? )


それにしても、何なのかな…。

気になる…。


続きを読む
【2008/10/28 21:36】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
予約再開
Amazonさん で、              ( ←赤い文字を ポチッ )
初回限定盤の予約が再開されてます。   ( 朝 5:55 現在 )
お一人様、いっこみたい。
期間限定盤は、まだ再開されてません。

欲しいと思っていらっしゃる方々が、
皆さま、注文できますように。


【2008/10/28 05:59】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) |
Keep the faith
このエントリ、少し ( じゃなくなった…汗 ) 前に書き始めて、
先週の R-One KAT-TUN の放送があった翌日に、
書き上げてアップするつもりだったのですけど、
眠気に負けて、書き終わらなくて…。

タイミングを失って、
アップするのを諦めようかとも思ったのですけど、
想いがたっぷりつまってるので、 ( 10日以上かけて書いたし…笑 )
上げちゃおうと思います。
 
えと。
「 年が明けたら、ライブDVDとシングルとアルバムが同時発売とか…? 」
…などと、あさっての方向を向いた妄想をしてたりしてて、
新曲リリースが発表された今となっては、
甚だお恥ずかしいのですが…。 (^_^;)

妄想てんこ盛りで、ふざけてるように見えちゃうかもですが、
「 信じる 」 気持ちを書きました。
真剣に。
想いを込めて。


長いです…。 ( 汗 )


続きを読む
【2008/10/27 22:22】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロートくらぶ
私、ロートくらぶ さんの会員ID持ってます。
今日届いたお知らせメールの中に、
仁さん&聖さんの新作CMが登場 ということで、
URL が貼られてて…。
テレビ画面っぽいとこの「1」をクリックすると、
KAT-TUN 御出演のCMが見られるんです。

OXY だけじゃなく、
6人のもぎたて果実も、
亀ちゃんのロートZiも。

なんか、とっても嬉しかったです。


えと。

それだけ書きたかったの。


【2008/10/27 16:43】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オリスタ と TVnavi
今日発売のオリスタ、
「 カッコイイアーティストランキング08 BEST 10 」
が発表されてて。
総合のランキングには、
KAT-TUN メンの お名前は無かったけど、
ジャンル別の BEST 10 に お名前がっ!

「 セクシーさにドキドキ 」 の、
5位に、仁さん!
残念ながら、お写真は無いのですけど、
文中で、1位の福山さんと一緒に紹介されてます。

「 ファッションセンスがカッコイイ 」 の、
7位に、亀ちゃん!
文中で、8位って誤植されてるのは残念ですけど、
お写真が掲載されてるの~。
多分、今年のベストジーニストの時のお写真。

総合1位の福山さんのインタビューページに、
「 モニター会員にランダムにアンケート調査をした結果 」
のランキングとあるので、
投票形式じゃないってことですよね。
普通に、アンケート調査をしての結果で、
こうしてランクインしてるって、
また、なんか 嬉しいものですね~。


TVnavi
田口さん、
カッコいい男はツライ… ( だっけ? ) の、
帽子を お顔に載せて、上向いてるお写真がー。
口元が、超かわいいんですけどー。
で、田口さんの帽子を、
同じようにして、お顔にのっけてる聖さんも、
かわいいんですけどー。
上田さん、交差させた手を肩に当てて、
「 イヤン 」 なポーズをしてる乙女…。
か、か、かわいーいー。     ( ぷるぷる… )
中丸さんの 「 捕まるぞ 」 に、
本屋さんで、ぷふっ と吹き出してしまいました。

水曜発売だったガイドやジョンに掲載されてたのが、
カツカツの、今月と12月放送予定の収録お写真で、
11月は、何を放送するのかな~?
って気になってたので、番組表を見ました。


ら。


11月5日 「 みんなでマル秘体験!! 」  ( ←秘を○で囲んである表記 )

おぉ!

12日も 19日も 26日も、
みんなでマル秘体験!!

おぉぉぉぉぉぉ!

四週連続で、みんなでマル秘体験って?!

もしかして…。
まさか…???

以前、
カツカツ #71 』 のエントリの        ( ← 赤い文字を ポチッ )
( 続きを読む ) に書いた 「 カツカツ妄想ロケ@ハワイ 」 が、
「 ハワイを楽しんじゃおうツアー 」 が、
実現しちゃうとか…?
カメちゃん 』 エントリに書いた部分も、実現しちゃうとか…?

テレビ誌に、11月放送分のお写真が掲載されてないのは、
マル秘だから?
ハワイまで取材に行く御予算が無かった…とか?     ( ← 失礼 )
 
妄想し過ぎ、期待し過ぎって分かってるのですけど、
なんか、ドチドチしてしまいます。
テレビ誌で、11月分の収録写真が無くて、一気に12月に飛んでて、
変だな~、と思っていたので、
余計に妄想が暴走します…。

あと。
ほんっと、アフォみたいな妄想なんですけど、  ( ← 「みたい」は不要かと…汗 )
ゆちぺ の手裏剣のお話を読んだとき、
あれ? 中丸さん、今、
ハワイか、どっかアメリカにいるのかな?
って思ったんです。
ご飯食べてる時に、仁さんが 「 くふっ 」 って笑って、
「 ん? どした? 」 って中丸さんが聞いたら、
「 手裏剣のことを熱く語ってる…。 」 って答えて…、
…みたいな妄想を、私、しておりました…。   ( ← 妄想族ですので…汗 )
手裏剣とか忍者の話って、日本人よりアメリカ人の方が、
お話しそうな気がして…。
以前、夢の王国(@フロリダ)で、
アメリカ人の方に話しかけられて、
ニンジャ話をされたことがあるので、
尚更、そう思ったのかもなんですが…。

ま。
ただの妄想なのですけど…。 ( 笑 )
実現したら、泣いて喜ぶこと間違い無しです。

じぇんじぇん違う企画だったとしても、
みんなで 」 何かしてくれるなら、
もう、それだけで大喜び!
楽しみすぎるぅー!

わくわくわくわくわくわくわくわく…。


続きを読む
【2008/10/24 21:07】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
予約
J-net にも White X'mas の詳細がアップされましたね~。
ジャケ写がアップされるのが楽しみ。

Amazon さんで、予約が開始されてた~。
でも、初回限定盤は予約できる状態だけど、
期間限定盤は、今は予約受付してなくて、
「お知らせEメールを受け取る。
 この商品が注文可能になった際に
 Eメールでお知らせします。」
になってる…。
期間限定ってことで、予約が殺到してるのかな…。

リンクを貼ろうと思ったら、
私の本名とメルアドが画面に出てることに気付いたので、
直接のリンクを貼るのは諦めました。
なので、私がよくやる予約ページへの行き方を書いておきます。
既に予約が完了してる方や、行き方がご存知の方は、スルーしてくだぱい。
あ。
もっと良い方法があるわよ~って、ご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて下さいまし。  m( _ _ )m

Amazon さんの トップページ の、   ( ←赤い文字を ポチッ )
左にあるカテゴリーの 「 DVD・ミュージック 」 にマウスを置いて、
出てきた青い文字の 「 ミュージック 」 をクリック。
ミュージックのページになったら、
「 詳細検索 」 の 「 ニューリリース・予約 」 をクリック。
画面右にある 「 ニューリリース・予約 TOP 100 」 の1位と2位に、
初回限定盤と期間限定盤が並んでます。

あ、ただ、この検索方法だと、
しばらくして予約の順位が下がったりすると、
見つけにくくなるかもです。
リリース後とかは、このページに現れなくなるかも…。
その場合は、KAT-TUN で検索すれば出てくるようになると思います。
今は、ミュージックのページで、KAT-TUNで検索すると、
リリース前の White X'mas は、初回限定盤が 45件目に、
期間限定盤は、59件目 ( 一番最後 ) に出てくるので、
逆に、えらく探しにくいんですよね…。

初回限定盤も期間限定盤も、
欲しいと思う方々、皆様が無事予約できますように。


【2008/10/24 18:01】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツスタ
今日10月23日は、津軽弁の日なんだ~。
たくやさんは、三浦春馬さんに似てるんだ~。
…と、暢気な気持ちのまま聞き始めたカツスタ。

オープニングの曲が、リアフェで、
超超ビックリしました。
今書いてる途中のエントリが…。
なんか、すごい偶然ー!
と、驚くことしばし…。


秋のGマン(自~慢)クライマックス。
日本海の写真を撮りながら8時間歩いたお話で、
東京からなら何処まで行けるかとか、お話を膨らませたり…。
田口さんの、くっきり大きな活字になりそうな笑い声を聴いて、
本日も、にこにこ…。

その後、紹介されたGマン。

「 私は、サムライ☆ラブ☆アタックを聴いて、何度か泣いたことがあります。 」

おぉ!
私と一緒だ~~~。    ( ←2月18日のエントリ 『 希望の華 』 をご覧下さいまし。 )
お仲間だ~。
田口さんも聖さんも、超ウケてる~。 
めちゃくちゃ笑ってる~。

ん?

ち○県?
○ぐちゃん?

もしかして、私が存じ上げている、
ち○県にお住まいの、
○ぐさんでしょうかぁぁぁぁぁ~?

違うかも…だけど、
なんか、すごく嬉しい。
私が存じ上げないお方でも、
サムライ☆ラブ☆アタックを聴いて何度か泣いたことがあるって、
それだけで、お仲間ですし。

あ、でも、なんか、「 もしかして感 」 が強い…。

初代グランドチャンピオン、○ぐさんでありますように!!!
って、お祈りしながら聞いてたら、
みごと、○ぐさんが初代チャンピオン!!!
すごいー。

○ぐさん、
おめでとうございます。

そして、
ありがとうございます!

○ぐさんのGマンのお陰で、
田口さんと聖さんの笑い声が、
沢山、た~~くさん聴けました。


【2008/10/23 23:59】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひと安心
昨日の早朝、一晩かけて書いたエントリをアップし、
夫に、「 行ってらっしゃいまし。 」 した後、
コメレスや、エントリに追記を書いて、
ブログ様巡りをちょびっとした後、爆睡…。

午後に目が覚め、
寝足りないな~、もちっと寝たいな~、
と思ったものの、
大切な、大切なことがある!と、お出掛けしました。

関東にお引越しして来て、一番最初に覚えたのは本屋さんの場所。
その後、日々の食材をお買い物するスーパーとか、
ハーゲンダッ○を3割引きで売って下さってる素晴らし~お店とか、
ケーキが美味しいお店とかを覚え…。
最近、郵便局の場所も覚えたのですが、
CD ショップの場所は、知らなかったのです。

前住んでたトコは、お家近くの本屋さんの中に、
CDやDVDを売ってるコーナーがあったり、
全国チェーン(?)の CD ショップもあったので、
いつでも予約出来てたんです。
でも、こちらに来てからは、
リリース情報や音沙汰が無く、暢気にしてて、
まだ CD ショップの場所が分からないままで…。

が、しかーし。
K太郎さんのプレゼント話や、R-One KAT-TUN を聴いて、
  !!!!!!
と思った私は、いつリリースが発表されてもいいように、
CD ショップを探さねば!と、お出掛けしました。

私が行ってる本屋さん、
DVD はちょびっと売ってるのだけど、CD を扱ってなくて。
他の本屋さんを見てみたり、駅前をウロウロしたり…。
で、CD や DVD を売ってるお店を発見! ( ←多分、全国チェーンのお店 )
KAT-TUN のコーナーもありました。
これで、ひと安心…。


ひと安心した翌日。
つまり、今日です。
昨夜もパソコンに向かい、
少し前から書き始めていたエントリを書き上げたい!と、
頑張っていたのだけど、眠くなって寝ちゃって…。
今日、午後になって起きたら、   ( ←寝坊し過ぎ )
memeさんからのメールで、新曲リリースを知り、
大喜びで、タワレコや新星堂の HP 見て確認して、
はやる気持ちを抑えながら、エントリをアップ。
もっと早く新曲リリース情報を書いてらしたブログ様が、
た~~くさんいらっしゃいました。
KAT-TUN ファンは、情報網が素晴らしい。

昨日、CD ショップ見つけといて良かったー!と、
エントリを上げた後、速攻お出掛け。
走り出したい気持ちを抑えながら、
雨のなか、ちょこちょこ早歩き…。
この雨は、KAT-TUN ファンの嬉し涙かも…。


みんな、号泣してる…。


初回限定盤と期間限定生産盤、無事に予約して来ました。
これで、本当に、ひと安心。


私の靴下は、みんなの涙で、しっとりしています…。
( 新しい靴、買おうよ…。 )


昨夜 書き上げられなかったエントリ、
遅くなっても、ちゃんと書き上げてアップしたいな…。
リリース、発表された後だけど…。



【2008/10/23 19:58】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
新曲
   White X'mas 

嬉しい~!
タワーレコードや新星堂のHPに掲載されてます。
12月3日発売予定なんですね…。
初回限定盤は、DVD付き!
嬉しい~。


言霊って、本当なのね…。
R-One KAT-TUN を聴き終えてから一晩かけて書いた、
昨日の朝アップしたエントリに、
「今週か来週あたりに、新曲リリースの発表がある?
 …といいなぁ…。 」
って書いたんだけど、実現したー!

迷推理じゃなくて、名推理だったのかも…。
えへへ。  嬉しい。


J-net や J-web にも早くアップされないかしらん…。


memeさん、お知らせありがとうございました!  ( 私信 )


【2008/10/23 15:08】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
Precious One ( 追記あり )
バスを追いかけて3駅(駅?)って、
距離にしたら、どれ位なのかしら?
…なんてことを ポケ~ っと考え、
おコーシーを のほほん と入れ、
そろそろ R-One KAT-TUN のお時間ね~って、
ラジオをつけたら、まだ始まってなくて、
K太郎さんが、リスナープレゼント(?)について話してらして…。

「 KAT-TUN オリジナルホッカイロ 」

ピクッ。

え?
ホッカイロって仰いました?
イヤフォンホルダーじゃなく?

新しい KAT-TUN もの ですか?
新しい もの がある、出来てるってことは、
もしかして…。
もうすぐ…。
新しい何かが出る…ってことですかぁぁぁ?

たとえば、

新曲とか…。


新曲とか…。



新曲とか…。



ん? 
聞き違いで、イヤフォンホルダーって仰ってたのかも。
や、ホッカイロって仰ったと思う…。
K太郎さんが話してらしたトコは、録音してないから、
確認できない…。

や、待てよ…。
ホッカイロじゃなく、エコカイロって仰ってたのかも??
LIPS の時のエコカイロ?
でも、過去のグッズをプレゼントするかな…?
曲名も入ってたと思うんだけど…。  ( ←記憶が曖昧 )
あ、でも、エコの時代だし、
特に今週の月曜、10月20日はエコの日だし、  
( 訂正 : エコの日じゃなくて、リサイクルの日でした。 
       ひとまわりふたまわりで…。 )
過去のグッズでも、在庫があったらプレゼントするのかな…?


うぅむ…。



…ってなことを、(-"-) ←こんな顔しながら、
CM 中に、一生懸命考えておりました。
そして、R-One KAT-TUN 開始。

罰ゲームが罰ゲームだ、という話のあと、  ( ←端折り過ぎ )
何の曲をかけるか、という話で、
みんなが喜んでくれる曲を…で、
以前かけたゲーム系の曲は、やめた方がいい、
と、中丸さん自ら仰り、

そのあと。

雄 「 KAT-TUN もさ、まだ新曲とかね、あれだからね。 」
竜 「 演歌とか流します? 絶対 ピクッ って動くと思うんだよ。 」


  ピクッ。


えぇえぇ。
ピクッ って動きました。
たっちゃんの演歌発言の前に…。

「 新曲とかね、あれだからね。 」

あれ
あれだからねって?

まだリリースされてないからね?
まだリリース発表前だからね?
まだ音源がないからね?


うぅむ…。      (-"-)


スペシャルウィークなので、
世代を超えて沢山の方々に聞いて頂く、ということで演歌。
ジェロさんのお名前も出ていたのだけど、
鼠先輩の曲を、ということに。

雄 「 鼠先輩、新曲あるよ。 」
竜 「 ぽっぽにしようよ。 」

「 ぽっぽ 」って…。  たっちゃんカワユス。
…てか、新曲じゃなくてもいいんじゃん。


ん?


・・・・・・

ちょっと、
メガネを掛け、   ( ←最初から掛けてるけど )
帽子を被って、  ( ←本当は被ってないけど )
探偵になってみたいと思います。

え~と。

K太郎さんのホッカイロの件。
新曲の発表前に、その曲のグッズをプレゼントするとは考えにくい。
聞き違いかもだし、考え過ぎかも…。

中丸さんの 「 KAT-TUN もさ、まだ新曲とかね、あれだからね。 」 の件。
新曲をかけなくちゃいけないって決まりがあるワケでもないのに、
何故、ここで 「 新曲 」 という単語を発したか…?
これまでも自由な選曲で、
受験シーズンには 『 負けないで 』 をかけたり、
お二人が大好きな、以前は歌も歌ってらした女優さん、
え~と、
中丸さん曰く 「 すごい透明感! 」 の女優さん、
あ゛ー、何故か今日は名前が出てこない!!!
体巡り茶(←苦肉の策)の女優さんの曲をかけたりとかしてて、
KAT-TUN の曲は、新曲が出る時にかけることが多かったのに、
なぜ、今回、KAT-TUN の名前を出したのか…?

うぅむ…。    

ゆちぺで、新曲情報っぽいお話が無いな~、って思っていたのです。
皆様と同じ気持ちで…。
レコーディングとか、振り付けっていう単語を探したり、
ポロリして頂けないのかしらん…って思ってました。

もしかして、
今まで、中丸さんが、新曲リリース発表前に、
なんとな~く漂わせて下さってた情報は事務所NGになって、
事務所のチェックが入ると思われる ゆちぺ では書けなくなった、とか?
でも、優しい中丸さん。
KAT-TUN の新曲情報を待ち望んでるファンの気持ちを察してくれて、
ラジオで、さり気なく伝えてくれた、とか?

で、中丸さんの発言が重く伝わらないよう、目立たないように、
あぁ、そうですね、とか相槌を入れることなく、
流すように演歌へ話を持っていった、とか?

うぅむ…。

分からない…。

謎はいつ解けるのでしょうか…。


え?
リリースが発表される時?


そうですね…。


迷推理で、えらく時間がかかってしまいました。 ( 汗 )
読んで下さってる皆様、長い文章で すびばせん…。
新曲が出て欲しいな~という想いがあるので、
どうしても、希望に近づくような考え方をしちゃいますです…。 


( 追記 )***********

最も 『 希望的 』 観測は…。

K太郎さんのホッカイロも聞き違いじゃなく、新曲用のグッズで、
リスナーさんのもとへ、プレゼントが届く頃には、
新曲のリリースが発表されていて…。
…と言うことは…?
今週か来週あたりに、新曲リリースの発表がある?

…といいなぁ…。

あくまでも、希望的観測です。 妄想です。
この追記、観測というより、蛇足になっちゃったかな…。

****************
              

推理 (?) は、ここまでなのですが、
ラジオ話は、まだ続きます…。
長いです…。  ( 滝汗 )


体育祭で嫌いな種目話。
中丸さんがメールを読んで…。

雄 「 女子高なので、種目名が騎馬戦ではなく、『 出陣 女の戦い 』」   
竜 「 はは。 ははっ。 大奥みたい。 」

雄 「 毎年けが人が多くて、 肩を脱臼する人もいて、見ているだけで、本当に痛々しいです。 」
竜 「 超見てみたい。 」

たっちゃんの笑い声が…。
そうだと思った。
見たいって、絶対言うと思った…。 ( 笑 )


大好きなアブリル・ラヴィーンさんのライブで、
一番好きな曲を歌ってくれた時、感動して泣いたリスナーさんからの、
「 二人は誰かの曲を聴いて感動して泣いた経験はありますか? 」
という問いに、

竜 「 僕はね、何度も言うけどね、泣かないんですよ。 」
雄 「 はははは。 そうだ、泣かないんだったね。 」
竜 「 曲で泣くなんて、もってのほかですよ。 」
雄 「 映像で泣かないんだから、音だけじゃ泣かねぇよと。 」
竜 「 うん、そうね。 中丸君はありますか? 」
雄 「 や~、最近は無いな。 記憶に無いな。 」
竜 「 難しいよね。 曲で泣くっていうのも。 ん~、なかなかないよね。 」


え?
無いの?
難しいの?
KAT-TUN の曲、聴いてる?
私、最近は、ほぼ毎日なんですけど…。


雄 「 うん、もうなんかもう聴き込んで、集中して聴き込んで、
    自分と照らし合わせて、みたいなとこですかね。 」

中丸さんは、歌詞で泣くお人なのかしら…。
私、歌詞で泣くことも勿論あるけど、
KAT-TUN を好きになった最初のきっかけは、
仁さんの声で…。
歌詞より、声だったな…。
仁さんの歌声で泣き、
仁亀の絶妙なバランスの声の化学作用に泣き、 ( コバルトブルーとか )
T-TUN のコーラスの美しさに泣き、         ( マイエンとか )
KAT-TUN 6人の声の層や奥行きや幅に泣き…。( プレワンとかアイラキとか )
声だけで感動して泣いちゃうのに、
歌詞やメロディーが心に沁みると、なお…。


竜 「 そんだけ響くのって無いよね、なかなかね。 」
雄 「 うん。 あ、でもほら、感動っていうのはあるんじゃない? 泣くとかじゃなく。
    俺、あの Precious One とか好きでしたけどね。 」
竜 「 あ、KAT-TUN か。 」
雄 「 KAT-TUN の曲。 」


あぁ、中丸さんっ…。 


Precious One は…。
Precious One です。


Precious One は…。

KAT-TUN なんです…。




【2008/10/22 06:00】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) |
Will Be All Right
金曜の亀ちゃんラジオ。
いつも通り、ステレオの前に正座して聞きました。

大学合格と就職内定のメールが沢山届いていて、
おめでとう!ということで、
アポ梨 「 かめおめ 」 テレフォン。

一人目のリスナーさんへ電話。
亀ちゃんから電話を貰って、震えちゃう位喜んでて…。
「 雪虫と戦ってるの? 」 って尋ねる亀ちゃんがカワユス。

二人目の、就職が内定したリスナーさんへ電話。
お声がご婦人だと察知した亀ちゃん、
「 ○○ちゃんに替わってもらっていいですか? 」
お母様 「 いや~、いないんですけど。 」

「 わっはっはっはっはっ。 」

背後から、ものっすごい笑い声が聞こえ、
ビックリして振り返ったら、
夫が、ソファーで そっくり返って笑っていました。
あ~、ビックリ。

いつもなら、晩御飯の後、
ソファーに ごろん って横になって、爆睡しちゃうのだけど、
( 我が家では、これを 「 ごっつぉ谷に落ちる 」 と言います。 )
珍しく谷に落ちてなかった夫、めちゃウケて笑ってました。

夫 「 アポ無しって、本当にアポ無しなの? 」
私 「 うん。 」

ちょうど帰ってきたリスナーさん、亀ちゃんと話せて良かったねぇ。

亀 「 何の仕事するの? 」
リ 「 事務です。 」
亀 「 事務か。 何の事務? 」
夫 「 力石がいるジムじゃない? 」

夫に、心の中で座布団を一枚あげました。
力石じゃなくて耕作だったら、三枚あげたんだけど…。

リ 「 え~と。 何ですかね? ちょっと待って下さい。 」
リ 「 ねぇ、あれって何の仕事? 何の事務? 」   ( お家の方に尋ねてる… )
亀 「 うははははは。 ははははは。 」
夫 「 うぉーい! そんなんが世の中に出て大丈夫かぁ? 」  

背後にもスピーカーがあるみたい。  ( 笑 )

電話の向こうで、お家の方と話してるリスナーさん。
リ 「 なんか、なんて言うんですか…。 」
亀 「 お前、何のための就活してたんだよ。」
リスナーさんが説明してる ( しようとしてる ) 後ろで、

   ワンワンワンワンワンワン…

亀 「 裏で鳴いてるの、ゴールデンでしょ。 」
リ 「 いや、聖です。 」

へ?  聖さん?    ( あとで、コーキーと気付きました…汗 )


三人目の、大学に合格したリスナーさんへ。
お声がハイソな感じのご婦人のお声。
亀 「 ○○ちゃん、いらっしゃいますか? 」
母 「 どちら様ですか? 」
亀 「 KAT-TUNの亀梨和也と申します。 」
母 「 は? 」

お母様の 「 は? 」 が素で…。
わたくし、ウケてしまいました…。
リスナーさん、もうすぐ帰ってくるのに残念!
でも、亀ちゃんの言葉を伝えてもらうことに。
左右のスピーカーからは、スタッフさんの笑い声。
背後からは、夫の笑い声。
今夜のラジオはサラウンド放送だ…。


短大の推薦が決まったリスナーさんへ。
リ 「 もしもし。 」
亀 「 もしもし。 推薦決定おめでとう。 面接など練習頑張って下さい。 」
リ 「 え? 亀梨君ですか? 」

「 もしもし 」 だけで、高校生の本人だと確信できる亀ちゃん、スゴイ。

亀 「 良かったね。 これから面接だ。 」
リ 「 私、双子なんですけど、姉妹(きょうだい)が
    喋りたいって言ってるんですけど、代わってもいいですか? 」
亀 「 姉妹(きょうだい)は、ちなみ に合格したの? 何か。 」
リ 「 はい。 ちょっと替わります。 」

じ、自由だ…。
てか、亀ちゃんと会話のキャッチボールになってないような…。
でも、きょうだい想いよね。
ひとこと話しては、チェンジする双子ちゃん。
亀 「 お前ら自由だな。 」
確かに…。
私、亀ちゃんの言葉の太字の部分に、
後でリピして気付き、超超ビックリ致しました。


就職が内定したリスナーさんへ。
リ 「 もしもし。 」
亀 「 もしもし。 内定おめでとう。 」
リ 「 亀ちゃん? うそぉ。 嬉しひぃぃーーーーー! 」
あまりの嬉しさに、声がひっくり返りまくってる。
良かったねぇ。


短い時間でも、なるべく沢山のリスナーさんに
お祝いの気持ちを伝えようとしてて…。
なんか、亀ちゃんらしい…。

で。

「 それでは、頑張ってるあなたに、この曲を贈りましょう。
  久々に自分たちの曲をかけたいなと思います。
  KAT-TUN で、Will Be All Right。 」

♪ 頑張ってる君の目が世界中に輝いて~ ♪


あぁ、仁さんの この声…。
心が ふるえてしまいます。
うるうる…。


あっ! 
今夜は夫が起きてるんだった…。 ( ̄□ ̄;)
ここで泣いちゃいかーん!
うるうるする涙を ぐっとこらえました。
( ちょびっと出たけど、流れる前で踏ん張りました。 )

最後に、電話出来なかった&出られなかったリスナーさんも
紹介&お祝いする亀ちゃんの優しさ…。
じ~ん。


これから受験で不安な人も、沢山いて…。
進学や就職が決まっても、新しいことの始まりに不安を覚えてる人もいて…。
そして、
新しいこと無く、
昨日の続きの今日を過ごし、
今日の延長上の明日を迎える人でも、
心配事や不安な気持ちを抱えている人は沢山いて…。

そんな みんな に、
「 頑張ってる あなたに 」 って、
Will Be All Right を贈ってくれたんだよね、きっと。
亀ちゃん、最高のエールをありがとう。

お日様がピカピカに照ってる暑い夏とかなら、
多少の不安や悲しい気持ちは、
とりゃ!って背負い投げ出来ちゃったりするんだけど、
寒くなってきてるこの頃は、それが上手く出来なくて、
ぺったり背中に貼り付いたままだったりして…。
冷たい風に、なんか物悲しい気持ちになっちゃったり、
心に隙間風が吹き込んじゃったりして…。

でも、笑顔で頑張れそうな気がする。
だって、

 ♪ What you worry about will be all right. ♪

だもんね。 
だから、きっと、大丈夫。

あなたが心配してることも、大丈夫かも…。
泣きたい時は、泣いちゃってもいいじゃない?
きっと、また笑顔になれるから。
もし、いま笑えてなくて、
笑顔になりたいって思ってたら、この歌を聴いて。
きっと、笑顔になれるよ。

いや、それでも泣き止まない、無理…って思ったら、
去年のライブDVDの、 Will Be All Right を聴いて。
見て。

いたずらっ子で格好良くて可愛い ( &二の腕ちょいムッチリの ) 仁さんが、

 「 べろべろばぁ~ 」

って、あやしてくれるから。 
癒してくれるから。
聖さんや上田さんも。
この歌を歌う 6人 の笑顔を見たら、大丈夫になれる時も近いよ。


 ♪ What you worry about will べろべろばぁ~ ♪



【2008/10/20 23:30】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) |
オリスタ
なんか、体がだるいな~と思いつつ、
オリスタ発売だから!と、
重い体を引きずり、トボトボ歩いて本屋さんへ。

駅前でチラシを配ってたお兄さんが、
迷彩柄のタポッとしたパンツをはいてて…。
ウタワラ SIX SENSES を思い出し、
一気にテンションが上がりました。

脳内で、ウタワラ SIX SENSES を再生。

仁さんの足首ー!
うなぢー!     ( 盛大に萌え萌え… )

♪ 自由欲しいなら楔解き放ち 『 常識 』 壊す ♪

はぅ…。

ウタワラ vers. で、
この歌詞を歌う 仁さんの声が、たまらなく好きで…。
ちょっと、ダミ声と言うか、   ( ←表現が下手 )
ドスが効いた声と言うか、   ( ←やっぱり表現下手 )
野太い、男っぽい声が、最高に格好良いのー!!!
私、アルバムに入ってる声より、ウタワラ vers. の方が好きなんですよね…。

ウタワラ SIX SENSES を脳内再生しながらも、
間奏のダンスのトコは、少クラで踊ってた 仁さんの姿を、ちゃっかり再生…。

ほぇ…。

ダンスシーンと、「 自由欲しいなら~ 」 のトコを脳内リピしつつ、
SIX SENSES を堪能しておりました。
で。
気づいたら、リズムに合わせて、
元気に、テッテッテッ って歩いてました。

KAT-TUN パワーって、仁さんパワーって、
すごいー。


…と、エントリに入るまで、相変わらず長いです…。
ごめんなぱい。


オリスタ、表紙をめくってすぐの右側のページ、
ON/OFF さんのでっかい写真なのですけど、
左側の男性が、一瞬、田口さんに見えてしまいました。
や、ホント、一瞬ですけど…。
頬や口元&顎のあたり、似てません?  ( ←誰に訊いてる? )

目次のページに、OXY ショット。
むふ。  ( すでに笑顔…←私が )

37 p に、カツカツのショット。
お姫様衣装の清水ミチコさんと、OXY コンビが写ってて。
腕を広げてる聖さんと、聖さんを見上げる 仁さん。
TV station の 98 p に掲載されてたのと同じお写真っぽい。
トリミングされてて、左右が短めだけど…。
仁さんの顎のライン、好きだなぁ…。 

そして、39 p !
OXY CM のページ。

仁さん、美仁さ~ん。
にんって笑ってるお顔が、かわいいー!

ほにゃほにゃ…。


「 ウルツヤ肌で俄然差をつけた彼が見せるとびっきりの笑顔は、
  世の女子を大いにシビれさせることだろう。 」

えぇえぇ。
シビれますともー。
とろけますともー。

“潤い”というテーマは、
“艶っぽいセクシーさ”を担う赤西にバッチリはまっている、
とも書いて下さってて…。
なんか、とっても嬉しい。
テレる…。    ( ←なぜに お前が? )


OXY CM は、HP に動画がアップされたので、
ハゲしくリピっております。

や~~~ん。
すてきー。
声も素敵ー!


モイストローション、女子が使っても良い感じかしらん…。
買ってみようかな…。


【2008/10/17 19:59】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛の数だけ夢が生まれる
このエントリは、
QUEEN OF PIRATES のアルバムが出て、
ライブツアーが始まって少しした頃に書いたものです。
書いてから数ヶ月経っているのですが、
今日、アップしたいと思います。
私がまだライブに参戦する前の文章なので、
「 ネタばれ 」 とか書いてますが、
そのままにしてあります。
最後に、今の想いをちょっと付け足して…。

長いので、隠しますです。

続きを読む
【2008/10/16 06:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) |
月刊Songs と TV誌s
夕方お買い物に行ったら、この前みたいに、
駅前の広場で、ジャグリングの練習をしている人がいて、
テンション上がりました。

髪型は 『 芝生 』 だったけど、
そんなに背が高くないし、
ワイシャツにネクタイ姿で練習してたので、
( や、そんな理由じゃなくても、ありえナスビなんだけど… )
田口さんのハズが無い、って分かっていたのですが、
つい、お顔を確認してしまいました。 ( 笑 )
二十代前半と思われる男性で、
なかなかのイケメンさんでした。
んと、
関西ジャニーズJr.の濱ちゃんに、
ちょびっと似てる感じ…。

本屋さんに入る前は、
マラカスみたいな棒 ( 新体操の手具のクラブみたいなの ) を、
3本使ってたんだけど、
本屋さんを出てきたら 4本に、
晩御飯の食材のお買い物を終えた頃には、5本に増えてて。
かな~り上手な方でした。
ジャグリングしながら一回転したり、
顎にクラブのせてバランス取ったり、
背面キャッチしたり…。
地面にあるクラブを取るのに、
片方の足で、もう片方の足の甲に乗せ、
ポンと蹴り上げてキャッチしたり…。
しばし、ほぉ~と眺めてしまいました。

田口さんのジャグリングも、また見たいなぁ~。


あり?
前置きが長いですね…。


月刊Songs
たっちゃんのソロコン記事が、2ページ。
思い出します…。 ( じ~ん )
あれから、もう1ヶ月位経つんだわ…。
早いなぁ。

ガイド
85 p (?) に、ザ少年倶楽部プレミアムの上田さん。
太一さんとお話してる色白美仁さん。

ジョン
愛カツのページ
仁さんの聖さん肩揉みショット。
笑顔ショットもあって、嬉しい。
亀ちゃんのカメちゃん4コマcartoonがカワユスだ~。

仁さんのラブジュ、圏外になったみたいだけど、
care がランクインしてて…。
にこにこ…。
care、音源化して欲しいな…。



【2008/10/15 19:35】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪でダウンしちゃいました…。
ブログの更新をしてない時に来てくださった皆様、
ごめんなぱい。 m( _ _ )m

風邪のせいもあって、
いつにも増して、いっぱい寝ました。
でも。
残念ながら、KAT-TUN が登場する夢は見ませんでした。

見たのは、テレビを買ってもらう夢。
正夢になるのは、いつだろ…。  ( ←ハゲしく切望中 )

そう言えば、以前、中丸さんの夢を見たなぁ~と思い、
その時 ( 去年の11月20日 ) のエントリを読みました。
中丸さん、夢の中でもアーガイルをお召しだったんだわ…。
どれほどー。

そのエントリを読んで、思い出しました。
去年のその頃は、
有閑倶楽部があって、ライブDVDやCDの発売があって、
仁さんは、雑誌登場いっぱいで、
幸せテンコ盛り!の日々。
懐かしいです。


一日過ぎちゃったけど…。
続きを読む
【2008/10/14 21:05】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は ラーメンを食べました。
今日は 柿です。

ねむねむ
まりあです。

お寿司が食べたいです…。
ソーキそばも…。

食欲の秋ですね。 ( 私的に正しくは、食欲の春夏秋冬 )


わたくし、ものっすごく久しぶりに、
仁さんの夢を見ましたっ!

にこにこして目が覚めて、
なんか すごく幸せで、
もうちょっと続きを見たくなって、
二度寝しちゃいました。

3時間後…。  ( ←寝過ぎだろ )

目が覚めたら…。
夢の内容を思い出せなくなっておりました。 ( ; _ ; )

あぁ、二度寝するんじゃなかった…。
どんなストーリーだっけ???
思い出したひ…。
にこにこする夢だったことだけは確かなんだけどな…。
この連休、頑張って思い出そうと思います。


私、あまり夢は見ないのですが、
…てか、見てても、起きた時に覚えてないだけかもなんですが、
関東にお引越しして来て、最初に見たのは、
田口さんが出てくる夢でした。
で、起きた後も、夢の内容を良く覚えてました。

なんか、田口さんの存在がすごくリアルで。
みかんの皮を剥く田口さんの指の関節とか、
あぁ、田口さんだ~って思いましたもん。
で、何故か、普通にお話してました。
すごく普通で、リアルでした。
( 自分が20歳という設定だったことを除けば…笑 )

次に見たのは、たっちゃんの夢。
よく覚えてないのですけど、
たっちゃんと私と数名の他に、
しいたけを持って踊っている女性が出てきました。
( みんなで、バーベキューしてたんです )
しいたけ…?と、一瞬思いましたが、
すぐに、あっ!っと思い至りました。
お会いしたことが無い方を、勝手に夢に登場させてしまったみたいです。
美人さんでしたわ~。


田口さんの夢を見たのは、
ちょうど、駅前の広場でジャグリングの練習をしてる人を目撃した日で。
「 あ! 田口さん! …なワケないよねぇ。 」
と思った日。
一応、そっと確認させて頂いたのですが、
やっぱり違いました。
本人じゃなかったのに、その夜、
田口さんが夢に登場してくれたという…。

たっちゃんの夢を見たのは、
ソロコンの後、数日してから。

仁さんの夢を見たのは、何故かしら…?
本人を見たわけでもないし、
一瞬の幸せな勘違いがあったわけでもないし…。
何がきっかけだったのか、知りたいです。


ゆちぺのお写真のライト。
頭が小さくて、背が高くて、スタイリッシュ。
田口さんみたい~、と思いました。


今夜は、田口さんの夢?



【2008/10/11 21:22】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オリスタ
来週の予告のトコに、仁さんと聖さんのお名前が!
OXY CM なのね~。

ぺちぺち 仁さん とか、
にんっ て笑ってる 仁さん とか…。

お写真、クリアでありますように。
なむなむ。

来週が楽しみぃ~。


【2008/10/10 19:26】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スピード・レーサー
DVD の予約、ようやくしました。 ( 遅っ )

マッハ号入りのじゃなく、
DVD2枚組の通常盤…じゃなかった、特別版。
なんか、名称が難しい…。

最初に見た時、
amazonさんは、24%引きだった記憶があったのですけど、
さっき見たら、28%引きになってて。
金欠の身には嬉しい! 

「予約商品の価格保証」対象商品だから、
24%引きの時に予約なさった方々も、28%引きになるのですよね?
読解力不足なので、イマイチ自信はないのですけど…。
…てか、記憶力不足で、最初から28%引きだったのかも…。 ( 汗 )


仁さんの お声…。

ほぇ…。   ( ←思い出してるらしい )



【2008/10/09 07:04】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
TV誌s
テレビ誌s について書く前に。
( 実際は、エントリを書き終えてから、一番上に書き足してるのですが… )

日テレの HP によると、  ( ←赤い文字を ポチッ )
15分繰り下げて放送中で、
カツカツは、24:28 から。

テレビ誌(うちはジョンです)には、延長の記載が無かったけど、
野球が延長されたのでしょうか…?
よく分からないけど、皆様、無事録画できますように。


LIFE
39 p に、少クラで歌ってる田口さんのショット有り。
左に首を少し傾げてるポーズが カワユス。


ガイド
84 p に、少クラの記事があって、
田口さんが写ってるショットが2枚。
LIFEに掲載されてるのと同じ (?) お写真は、
こちらの方が大きくて鮮明。
衣装の、右肋骨(ウエストの上くらい)の部分に、
「 松竹梅 」 の文字が ハッキリ見える~。
松竹梅と言えば、魅録。
魅録と言えば、グランマニエ。
去年の今頃、田口さんは金髪ロングだったんだわ~。
懐かしい…。
もう1枚は、
小山さん・田口さん・中丸さん3人でのトークショット。
( ジョンの 35 p のお写真と同じかも… )
田口さん、このショットではキャップを被ってます。
あと、中丸さんと樹ちゃん二人の 『 田中。 』 ショットも有り。
( ガイドさん、『。』 を忘れちゃ や~よ。 )

105 p に、カツカツのショット。
カメちゃんを愛しそうに見つめる亀ちゃんが愛しいです。
仁さんが、聖さんの肩もみしてるショットが…。
仁さん、とっても穏やかな表情で、
見てて、ほんわり温かい気持ちになります。
ほぇ…。

ラブジュは、何週間ランクインし続けるのでせう…。
スゴイわ~。


ジョン
表紙
ちょっと 「 キョト 」 顔の亀ちゃんが、カワユス。
「 キョトン 」 の 「 ン 」 まで行かない感じなの。  ( ← 分かりにくい。 )
仁さんのお口がー。
鎖骨がー。
ニット帽から ちょび っと出てるクルリンヘアーがー。
がー。  ( ← すでに崩壊中。 )
中丸さんのお写真が、運転免許証のお写真に見えまふ…。

35 p に、少クラ田口さんのトークショット。
ガイドさんの方が大きくて鮮明だったような…。

102 p (よね?)の、イケテツさんのコラムのトコに、
カツカツの小さいお写真があって、
イケテツさん・仁さん・中丸さんの3人が写ってるの。
こんなに ちいちゃいお写真でも、
仁さんの横顔のラインが綺麗~!とか、
組んでる指が手が、美しくて男らしくて素敵~!とかって、
ワクワクして見られるから、しあわせ…。

愛カツのページ
今回は、1周年突破記念SP ということで、
22 p から、ど~んと 4ページの豪華版!
大きいソロショット、6人6様で…。
聖さんは、女子高生のプリクラショットのよう。
可愛さは女子高生に負けてません。 ( おひげ生えてるけど… )
たっちゃんの “いたいけなボク”に ツボりました。
最初、“いけいけなボク”と読んでしまったことは内緒。
亀ちゃんも 仁さんも、口元に手を添えて叫んでるー。
さすが、シンメ。
仁さん、「 飽きるな! 」 カンペを出されたことがあるのね…。 ( 苦笑 )
いつだったのかしらん。
…てか、このカンペのこと、田口さんに言われるまで
仁さん忘れてたかも…。 ( 笑 )

見開き2ページの上下に、懐かしいシーンの数々…。
disc のコーナー、好きだったなぁ。
復活して欲しい…。
ロケも懐かしい。
ボエム(だっけ?)、一回行ってみたいなぁ。
( どなたか、連れてってくだぱい。 )
仁さん、なんでそんなに腕を伸ばしてるの~?
イケテツさんの隣で笑っている“いたいけなボク”が、可愛すぎます。
スマイルアスリート選手権、
リンボーダンスの 仁さんの可愛さが走馬灯のように…。
…ん?
フラフープは???
見たいよー!
…ぬ?
仁さんが、ダンベル持ってる!
これって、放送ありました?
見た記憶が無いんですけどー!
お蔵入り?

日テレ様ぁ~
在庫一掃処分SP か何かで、 ( ←あんまり響きがよろしくないような… )
フラフープとかダンベルとか、
今まで収録したのに流さなかったものを
一挙放送して下さいー。


えと。 
ジョンの誌面に話を戻して…。
24 & 25 p には、最近収録のお写真や、
「 語るーん 」 や 4コマcartoon。

表面張力ゲームで、
お口が 「 んっ 」 ってなってる真剣な 仁さん…。
なんか、すっごく真剣に、お写真に見入ってしまいまふ。

仁さん、テニス熱 復活してるんだ~。
誰とやってるのかな…。
イケテツさんのマネージャーさんだったり…
…は、無いと思うけど、
マネージャーさん、田口さんにテニスのコーチって凄い。
何者なのでせう…。

4コマcartoon の記念すべき第1回の 仁さん。
「 バァ~ 」 が可愛くて…。
舌で四葉のクローバーを作ってた、
クリスタル・ケイさんゲストの回の お写真ですよね。
あぁ…。
あの時の、仁さん、めたくたに可愛かったなぁ…。
マグロをさばきながらチラ見するとか…。
ボーリング投球途中でチラ見する中丸さんの真似っこしたり…。
「 てぃっ 」 とか、中丸さんに甘えてる 仁さんが、
愛しくて…。
なんか、懐かしさと切ないまでの愛しさが…。
ふるふる…。

「 行けっ 」 の田口さんの髪型が好きな私は、少数派でしょうか?
私、田口さんはロングヘアーの方が好きなんです。
短く切っちゃったのが、勿体無いなぁ…なんて思いつつ、
や、すぐ伸びるかな~なんて思ったり、
田口さんファンの皆さんが短髪派なら、
「 髪が早く伸びますように 」 って念じちゃいけないな~、と
ぐっと我慢してみたり…。 ( 笑 )
仁さんも、ロングヘアーの方が、実は好きだったりします。
カツカツ松下奈緒さんゲストの回の髪型が一番好きかも。
ふんわりして、ちょっとくるんとしてて、色が軽めで長いの…。
あ、SUMMARY DVD の頃が一番かも…。
今は短めだけど、ふわふわくるくるが可愛いから、かなり好きです。
横顔の耳から顎にかけてのライン(←好物)とか、よく見えそうだし。
( あ、ドル誌の感想書いてない…汗 )

再び、誌面に話を戻して…。
PK対決!
スーツ姿のガッツポーズ ( 気合ポーズ? ) が、
可愛く見える稀有な存在、仁さん。
視聴者は、ドキドキワキワキして凝視してたであろうPK対決。
あきちゃって遊び始めた人たち…。
メンバーって、飽きるくらいお互いを見てるのか…。
贅沢というか羨ましいというか…。

「 にゃは~ 」 に、にゃは~。

「 オレ、ビビリかも!? 」 の仁さん、
ほっぺがきゅっと上がってる笑顔が…。

ほぇ…。



【2008/10/08 21:55】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リンクのお知らせ
このたび リンクさせて頂くことになった お友達のブログをご紹介します。

care~Lovin'JIN~   ( ←赤い文字を ポチッ )

仁さんファンの ますみさんが、9月28日に開設なさったブログです。
ますみさんは、私がブログを始めてすぐの頃から遊びに来て下さってた方で、
コメントやメールを頂いて、
仁さんへの熱い想い&愛が溢れる文章を拝見する度に、
ますみさんも、ブログを始めて下さらないかしらん、
…と思っておりました。
と言うか、思うだけじゃなく、
ご本人にも、メールに書いたりしておりまして…。

そしたら。
ブログを開設なさった、というメールがっ!
嬉しいー!
私、早速お邪魔して、
最初の 「 はじめまして! 」 エントリから全部拝見しました。
や~。 嬉しい。

ますみさんは…。
言葉に出来ないくらい悲しい時には、
察知して、優しい言葉を そっとかけて下さる繊細さと、
ちんまい事でクヨクヨしてる時には、
「 何悩んでるの~? 」って笑い飛ばして下さる大らかさの、
両方をお持ちの方です。
そして、ロケ地巡りとかをなさると、
お写真や感想を、「 しあわせのお裾分け 」 して下さる方で。
ブログ開設、とっても嬉しいです。

仁さんへの愛溢れる ますみさんのブログへ、皆さんも是非いらしてみて下さい。


【2008/10/05 07:04】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
上田さん、
お誕生日おめでとうございます。

「 よく分からない不思議な人だけど、笑顔が可愛い人。 」
私のスタート地点は、そうでした。
…と言うか、それ以外思いつかないくらい、
上田さんを知りませんでした。
今も、「 知っている 」 なんて言えないですし、到底達してないですけど、
ラジオでの発言を聞いたり、
雑誌の言葉を読んだり、
テレビやライブで姿を見るうちに、
私の中で、ゆっくり少しずつ上田さん像が形作られてきて…。

こんなにも上田さんを好きになってる自分にビックリする今日この頃…。


音楽やボクシングへの情熱が まっすぐで。
努力家で。
健やかに ストイックで。
共学に対する憧れ ( を超える熱い想い…笑 ) を抱いてたり、
♪ セーラー服を脱がさないで ♪ を嬉々としてかけたり、
女子が好きな、 ( 女子の黄色い声も好きな )
健やかに、お年頃の健全な男の子で。
愛と優しさが根っこにある Sっぷり は心地良く。
素直で、度量が大きくて、ファンに優しくて。
( 仁さん休業の時のコメントが忘れられない…涙 )
にぱーっと笑う キラキラの笑顔は、まさに リーサル上ポム で。
紡ぐ言の葉が、とても素敵で。


楽しく生きることを伝えてくれる たっちゃんのお誕生日を祝って、
日本各地で、ケーキダンスが踊られているであろう今日は、
10月4日、天使 ( テンし ) の日。

美しい天使の羽 ( 肩甲骨とも言う ) をお持ちの上田さん。
鍛え抜かれた肉体で、脱いだらスゴイ筋肉!なのは知ってたけど、
やっぱり、「 ちっちゃくて可愛い 」 イメージがあったんです…。
でも。
ソロコンのフライイング スタンバイ中、超超目の前で拝見した後姿。
肩幅が、しっかりあって。
思っていたより、ずっとずっと広いお背中でした。
広いお背中を まじまじ見つめながら、
すごくドキドキしてたのを、今でも思い出します。  ( ぽ )

去年の今頃、「 いい人 」 を目指していた 「 いい人 」 な上田さんは、
「 いい人 」 で、「 いい男 」 で、「 いいアーティスト 」 です。
そう思います。


あなたがいるから、KAT-TUN です。
ありがとう。
あなたが あなたでいてくれることに 感謝。

上田さんに、幸あれ。



【2008/10/04 10:04】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV誌s
ガイド
106 p ( だったかな? ) に、
カツカツのショットがあるんだけど、
仁さんのソロショットが 3枚も!
お口が、
    むにゅぅ
    あは
    ふぇ
の 3バージョン。
かーわーいーいー。
思わず、買っちゃいそうになりました。
超金欠だから、我慢したけど…。

ガイドさんは、お写真が鮮明でキレイだわ~。
KAT-TUNみんなとゲストの安田さん、チアリーダーさんで、
総勢11(?)人のショットもあり。  ( 小さいけど )
( 訂正:12人でした。 / 10月2日 19:45 記 )


ジョン
手をたたいてる ( のかな? ) オスマシ 仁さん、美仁さん。
指圧 仁さんの、ポテッとした下唇が…。
ふるふる…。
6人のナイショポーズ、いつぞやのリップクリームの CM みたい~。
( 中丸さん、何故に その表情? )
4コマcartoon の 仁さんが、可愛くてたまりませぬ…。
なんか、息を止めて見てしまいます。
で、
「 んぱっ 」 → 「 ぜぇぜぇ… 」
となります。  ( ↑ 私的 5コマ目 )


あ、そだ。
新星堂さんからのメールで知ったのですけど、
スピード・レーサーの DVD と ブルーレイが発売になるんですね。
嬉しい。
amazonさんとかと お値段比較しつつ、注文しようと思っちょります。


続きを読む
【2008/10/01 20:03】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

