【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
田口さん、
お誕生日おめでとうございます。

田口さんのステキなところは、いっぱいあって…。
去年書いたのは、

あどけない寝顔。
キリリとした真剣なお顔。
笑いすぎて目が細~くなっちゃう笑顔。
ライブで、ファンのみんなを見ながら、長い両腕を いっぱいに広げて、うんうん頷く仕草。
綺麗な言葉遣い。
控え目だけど、いざって時の勇気と度胸。
優しくて、真っ直ぐで、強い心。

今も変わらず、ステキ。

私自身、笑っていることの難しさと、笑顔の大切さを再認識している今、
いちばんステキだと思うのは、やっぱり、
田口さんの笑い声と、笑顔と、笑うことが持つ力を信じてる心。

太字でポイントの大きい活字が、お口から飛び出してるみたいな、
受信状況の悪いラジオでも、雑音に負けない、
「 ハハハハハハ… 」 の笑い声は、元気を、
にっこり微笑む王子様の時は、ときめきを、
目が細~くなる位思いっきり笑ってる時は、愛おしさを、
心にプレゼントしてくれる。

田口さんが、心から笑っていてくれることが、
一番の願い…。

でも、つらいことがあっても、
悲しい気持ちの時でも、
笑顔で私達の前にいてくれようとする、
その心が、たまらなく頼もしく、愛しく思います。
そうして、私達に笑顔を届けてくれて、
私達を元気にしてくれて、笑顔にしてくれる田口さん…。

田口さん、
無理して笑わなくてもいいよ、って思うの。
あなたが、弱気になったり悲しい時には、
その気持ちをそのまま伝えてくれても大丈夫なんだよ…。
でも、それでも笑顔でいてくれようとしてる、
あなたの心は、とてもステキです。
私に出来ることは、
あなたが、心から笑っていてくれますように、と願うこと。
悲しい時は、どうか無理をしすぎないで、
御家族やお友達やメンバーに甘えたりして、
心を癒してもらっていますように、と願うこと。


あなたがいるから、KAT-TUN です。
ありがとう。
あなたが あなたでいてくれることに感謝。

田口さんに幸あれ。



【2008/11/29 11:29】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) |
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
お友達からのメールで、知りました。
ライブ DVD が発売されるーっ!

タワレコのサイトによりますと、    ( ←赤い文字を ポチッ )
来年1月1日発売、2枚組みで 5,000円。

でっ!

「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。

って書いてあるのー!!!
嬉しい~。
SIX SENSES は、マルチアングルをぜし!って思ってたのだけど、
愛のコマンドもだなんてー!
嬉しすぎる…。
さすが、やるときはやって下さる J 事務所様。
ありがたや~。


このところ、HDD+DVD の不調で凹んでばかりだったのだけど、
元気が出ました。

m さん、お知らせありがとうございます。 ( 私信 )


そして、コメントやメールで、
HDD+DVDのことを心配して下さったり、優しい言葉を下さった方々、
ありがとうございます。 ( 深々 )
コメレス、遅くなっててごめんなさいです。
のちほど書かせて頂きたいと思っております。 m( _ _ )m


お友達って、本当にありがたいです。
私は、幸せ者です。


【2008/11/25 18:06】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
Mステ と RD-X7
長いエントリになったので、隠しますです。


続きを読む
【2008/11/22 05:28】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(4) |
Roppongi 5ch
これは、昨日Mステが始まる前に書いてたエントリです。
夫が珍しく早く帰宅して、時間切れになってブログにアップできなくて…。
Mステ予告での PV 映像について、詳しく書いてます~。


続きを読む
【2008/11/22 03:40】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリスタブログ
昨日に引き続き、雑誌“オリ★スタ”密着24時 を見たら、    ( ←赤い文字を ポチッ )

    カートゥンKAT-TUN収録に行ってきました

という見出しが!

オリスタさん、新曲紹介で表紙&巻頭なだけじゃなく、
冠番組も潜入取材して下さってて、
12/5発売号のオリ☆スタで、たっぷり紹介して下さるそう…。

うきゃ~。  楽しみすぎるぅ。

昨日の魔女っ子さんも今日のポニョさんも、
あとでウラバナシをレポして下さるそうなので、
オリスタブログ様に足しげく通います~。


【2008/11/19 13:38】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) |
ジャケ写!
J-net や J-web に、ジャケ写がアップされてるー!

すてき。

昨夜のR-One KAT-TUN で、中丸さんがアップされてるって言ってたから、
直後に見たんだけど、まだアップされてなくて、
あり? 聞き違い?
って思ったんだけど、今見たら、ちゃんとアップされてた~。

中丸さんが言ってたバックのツリーも…。
や~、早く大きいお写真を見たいです。

楽しみ~。


【2008/11/19 13:02】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
嬉しい電話
ついさっき、電気屋さんから電話がありました。

担当して下さってる方が、にこにこしてる声で、
( ↑ お顔は見えないけど、そう感じたの~ )

担 「あのねぇ、今日新品が入るんだって。
    だから、明日交換できますよ。」
私 「ホントですか?!」
担 「良かったねぇ。」
私 「はい、良かったですぅ…。」

嬉しすぎて、ちょびっと うるうるしてしまいました。

私 「ホント、良かったです…。
   新品がなくて修理になって、
   レコーダーがお家から居なくなったらどうしようって、
   すごく心配で…。」
担 「あはは。 あんまり心配するとハゲるよ。」

リアルだ…。
ハゲそうでした…。
…てか、この数日で、私、白髪を発見してしまいました。
あと少しでハゲるとこだったかも…。


担 「今度のは、大丈夫なやつだといいですねぇ。」


   Σ( ̄□ ̄;)


私 「ホ、ホントにそうです…。」     ( ← 不安でまた泣きそうになる… )
担 「祈ってますね~。」

なんか、のんびりしてて、優しくて、
不安で泣きそうだった(ホントはちょびっと泣いた…)この数日の私を、
よしよしして下さるかのような、穏やかな口調で…。

あぁ、担当の方に、心から感謝です。

交換なので、30分もあれば終わるそうで、
設置や配線も、また全部やって下さるそう…。
Mステに間に合うー!

あぁぁ、良かったよぉ。
あぁぁ、今度のは、大丈夫でありますようにぃぃぃーーー!!!    ( ←涙が出るほど切実 )


新品交換を祈って下さってた方々、
ありがとうございました。 m( _ _ )m

皆様の祈りの力は、絶大でございました。

あの~。
いっこお願いが…。

今度のは大丈夫なように、
また、祈ってやって下さいまし…。 m( _ _ )m (深々)



【2008/11/19 12:47】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ
ネットのニュースを見ていたら、
BARKS さん配信のニュースで、   ( ←赤い文字を ポチッ )

   KAT-TUNの新曲「White X'mas」はショートフィルムのよう

という見出しがあって。

「これからの “恋人たちの季節” をさらにドラマティックにする、
 悲しさや切なさ、そして儚さが満ちた作品。
 まるでショートフィルムを見ているかのような、
 そんな美しい情景を目の前に映し出すかのような楽曲に仕上がっている。」

というお言葉が。
そして、さらに続く文章の中に、

「着うた(R)専門サイト「dwango.jp(うた)」、
 総合エンタメサイト「dwango.jp☆取放題DX」では、
 12月3日のCDリリースに先駆けて、着うた(R)を、
 11月19日より独占先行配信する。」

と書かれてました。

と言うことは、明日から CM も流れるんですね。
わ~、楽しみ。
CM が流れるってことは、
PV 映像が、ズームインやめざましで紹介されるかも…?

楽しみ~。

そして、めちゃ不安だー!

実は、今朝、予約録画してたズームインとめざましが、
録画されてませんでした。
今朝は起きてたから、5時半頃に確認したら、
HDD+DVDの電源が入ってなくて、全く録画されてなくて…。
ちょっと、そのままテレビでエンタメニュースを見たら、
絶対録画しなくちゃ!なニュースがなさそうだったので、
そのままにしておいたんです。
途中で録画が始まるのか、様子を見てみたかった、
というのもあって…。
で、結果は、全く録画無しで…。

電源が普通に入らないので、
直前に電源長押しをして、一度強制終了をして、
その後、また手動で電源を入れないと録画出来ない状態…。
そして、いつ完全に壊れるか、分からない状態…。
明日の電気屋さんからの電話が…。
祈りながら待ちます。
メーカーさんに在庫がありますように!
なむなむ…。

あ。
なんか、暗いことを書いちゃって、ごめんなさいです。 m( _ _ )m


スピレの DVD 発売開始で、
仁さんが記念イベントか何かに出るかもですよね…。
私、ズームインやめざましで、White X'mas の PV が紹介されて、
その時に、一緒に、
「そして、KAT-TUN のメンバーである赤西さんが主人公の声優をした、
 映画スピード・レーサーの DVD 発売記念イベントが、昨日行われました。」
って感じに、エンタメニュースで続けて紹介されるのかしらん?
なんて、妄想してて、
PV 紹介は、記念イベントがあった翌日に一緒に流れるのかしらん?
…なんて、ひとり妄想してたのです…。
記念イベントがあるかどうかも分からないのに…。

妄想し過ぎだわ…。 ( 汗 )

録画できる皆様、ここ数日は、
ズームインやめざまし等の、WS を録画しといたら、
何か捕獲できるかも~。     ( ←何かって、大雑把過ぎるだろ… )


雑誌“オリ★スタ”密着24時 を見たら、    ( ←赤い文字を ポチッ )

   KAT-TUN の取材に行ってきました!

という見出しが。
12月5日発売のオリスタ、表紙&巻頭が楽しみです。

ショートフィルムのような歌を美しく歌う、
取材では、ハイテンションで大盛り上がりな KAT-TUN が、
大好き~!


続きを読む
【2008/11/18 19:35】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
貴重な数十秒×2
日曜の少プレ。

けん玉ファイトの 仁さんが…。
始まる前、ちょびっとホッペをプクッとさせてて…。
一回で入って、ビックリしてお口をとんがらせてて…。

かばええ…。   (涙目)

仁さんの快勝に、ビックリしすぎたのか嬉しすぎたのか、
やや躊躇い気味に、ツーステップを踏みながら、
仁さんに抱きつく 亀ちゃん!

萌萌萌…。

なんて可愛い二人なんでしょう…。
ふるふる…。

ゆっちとたっちゃん映像も出てました~。
ゆっちは、ちょっとクリッとしたヘアー。
たっちゃん、脚長いです。

あぁ、それにしても、仁亀の…。

仲良きことは美しきことかな。



月曜の HEY!×3 の予告。

撮って出しだー!

ケーキ食べてるー!
お嬢たっちゃんは、お上品な ちいちゃな一口。
カワユス~。
豪快に、でっかくお口を開けて、
パクッと、でっかいケーキを食べる 仁さん…。

格好良いー!
そして、なんか分かんないけど、
かーわーいーいー!

あぁ、笑ってるぅ。
仁さんが、KAT-TUN みんなが笑ってるぅ。

幸せです。

もしかしたら、今月、地デジで録画できる数少ない映像だったのかも…。

とっても大切な、貴重な数十秒間でした。



【2008/11/18 05:19】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
不安なファン
えと。
このエントリは、HDD+DVD に関する個人的な話です。
心配性な私が超心配してて、不安になってるという…。
ちと暗い感じになってるので、
サラッとスルーして下さいまし。
言霊を信じて、書きたくなっちゃったので、
エントリにさせて頂いておりまする…。


続きを読む
【2008/11/18 05:03】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
リンクのお知らせ
このたび リンクさせて頂くことになった お友達のブログをご紹介します。

Dear 亀梨和也さま   ( ←赤い文字を ポチッ )

亀ちゃんファンの ママ亀さんがなさっているブログです。
ママ亀さんは、あるブログ様にコメントさせて頂いてたお仲間で、
私のブログにも遊びにいらして下さってる方です。
最近、私がバトンをまわしたら、気付いて答えて下さって…。(^o^)

ママ亀さんは、お名前の通り、亀ちゃんをこよなく愛してらして、
KAT-TUN みんなにも愛を注がれてる方です。
ママ亀さんのブログは、「 亀 」 の文字満載で、
溢れる愛と縁起の良さを感じますです。
顔文字がいっぱいで、とっても可愛くて、
拝見してると、元気に&楽しくなる文章で、
私も大好きです。

亀ちゃんへの愛溢れる ママ亀さんのブログへ、皆さまも是非いらしてみて下さい。


続きを読む
【2008/11/16 15:32】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
内くん
ソロコン決定したのですね。

内くん、ファンの皆様、
おめでとうございます。

また、一歩。
そして、いつか、また…。


【2008/11/16 08:00】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
番協
HEY!×3に行かれる方、いってら~!

…ということで、
はい、私、ハズレました。( 笑 )

ダメもとでも、ドチドチするのがファン心理でして…。
「 夕方頃 」 の翌日にも、
「 当選をご確認下さい 」 というメールが来てて、
違うよねぇ~と思いながらも、
「 まさかの敗者復活? 」 なんて、一瞬ワクワクして見たら、
今度も、SSなんとかでガソリンが10万円分…とか言う、
うそっこメールでした。

で、ふと思ったのですけど…。
番協に当たったら、
件名には何て書かれてるのでしょうか…?
「 当選おめでとうございます 」 なのかしら?
それとも、番組への協力だから、
「 ご協力よろしくお願いします 」 なのかしら?

万が一、今後当たった時、
間違って、迷惑メールと勘違いして消さないように、
知っておきたい…とか思ったりして…。 ( ←いつか…と祈る人 )
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいまし~。
毎回違うのかもですけど、
私の時はこうでした、とか、
お友達が当たった時は、こうでした、
みたいに教えて頂けると、とっても嬉しいです。m(_ _)m

さて。
「 特別番組 」 も、申し込みしちょります。
一般の申し込みが、20台男性となってるので、
またしても、ダメもとですが…。

正直申しますと、
家庭教師をしてた子のお兄ちゃんが関東に住んでて、
20台なので、同行を頼もうかしらん…って、
一瞬考えてしまいました。( 爆 )
や、一瞬だけです。
頼んでません。
お仕事してるし。
それに、彼は、ロックって感じじゃないし…。
ひなたぼっこしながら、おせんべ食べて、
コブ茶飲む感じなの…。 ( ←めちゃ穏やかな優しいお兄ちゃん )

夫に、
「 20日って、なんかあったっけ?
 私、一日お出かけしてもいい? 」
って聞いたら、
「 え? 20日って平日でしょ? なんもないでしょ。
  …。 当たんねぇよ! 」
と言われました。

前に2回同じような質問をした時に、事情を話したので、
今回は、説明するまでもなく察してくれました。
でも、予言はしなくていいのにぃ…。

今度が3回目のトライです。
ダメもとでも、いいんです。

107転び108起き

こんくらいの気持ちでいます。
100回増やしてみました。

( 煩悩が丸出しになってるような… )



あっ! そだ。
以前、HEY!×3で、番協さんが入って収録した翌日に、
撮ってだしの画像が、予告に出たことがありませんでした?
明日の HEY!×3も、録画しとこ~。



【2008/11/16 06:57】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mステ
情報としては遅いのですが、
喜びは、フレッシュなまま!なので、
書いちゃおうって思います。

一昨日のMステ、見ました~。
滝様ご出演ということで、
「 ジャニーズの方がご出演の時は、必ず録画 」
という私的鉄則を守りまして…。
で、最後の次週の出演者の名前が出る時だけ、
リアルタイムでちょびっと見てて、
「 おぉぉぉー! 」
と、おそらく、皆様と同じタイミングで叫びましたです。
嬉しいです…。( 嬉 ) ( ←ダブってるよ )

滝様のお歌は、来年の舞台で歌う歌ということで、
台詞もあるお歌で、ダンスも…。
途中から、バックに出てきた真田君。
頑張って踊ってました。
かなり激しいダンスだったから、息があがったと思うんです。
でも、最後のキメのポーズの時、
開けてた口を、キュッと閉じて…。
真剣な瞳も、キュッと閉じられた口元も、
格好良かったです。
魅せる子ですわね…。 
将来が楽しみです。    ( ←母の目 )

私、2週連続でMステ!って喜んでいたのですが、
リンクして頂いてるティアラさんのブログを拝見したら、
テレビ誌に、もう一週12/5にも御出演と掲載されてたそうで…。

3週連続!!!

ハゲしく嬉しいです。

で。
Mステって、年末というかクリスマス時期に、
スペシャルがありますよね?
ね?
それにも、KAT-TUN は、御出演ですよね?
ね?

や、欲張ってるワケじゃなくて、
これまでも、SP に御出演でしたし…。
( 初めて見たMステSPで、仁さんは、中指を クイクイ ってなさってらっしゃいました。…爆 )

3週連続+SP、ハゲそうなくらい嬉しいです。

衣装、どんなかな…。
歌う 仁さん…。
あぁ…。    ( ←言葉が見つかりませぬ… )



【2008/11/16 06:24】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |
神の雫 ( 追記あり )
今、ズームインで、来年1月開始のドラマのことがっ!
確か、『 スポーツ報知 』 の記事で、

「 22年モノ
  大人の亀梨を召し上がれ 」      ( ←ちと記憶が曖昧だけど… )

って、でーっかく見出しが出てて、
亀ちゃんの大きなお写真も!
日テレ系 主演 ワインをテーマに人間模様を描く…とか。

亀ちゃんのドラマだーーー!  ( 嬉 )


来年1月期は、KAT-TUN メン2人がドラマ!
すごいー!!



( 追記 )  19:00

や~、夜更かししてて良かったです。    ( ←早起きじゃなかったらしい…。 )
ついつい、カツカツをリピっていたら、
あっちゅう間に朝になっておりまして…。 ( 汗 )
なんとなく、ズームインを見たら、
亀ちゃんドラマが、ドッカーンと発表!
カツカツ見て、亀ちゃんドラマが見たいわ~
って思ってたトコでしたので、
そりゃ~、ビックリ&嬉しいユス。

ズームインでは、5時台&6時台&7時台と、
ドラマ主演のコトが、3回紹介されてて、
7時台では、亀ちゃんからのメッセージも!
亀ちゃんのキラキラお目目が…。
素敵でございました。
でね。
亀ちゃんが言う 「 神の雫 」 が、「 亀の雫 」 に聞こえるんですよ~。
何度リピしても、亀の雫。
うふ。
ドラマ自体は、来年1月開始だけど、
クランクインは来月らしいし、
これからの番宣も楽しみです。

主題歌、どうなるのかしらん…。
中丸さんのドラマもあるし。
両方 KAT-TUN だったら、超嬉しいな…。

あ、そだそだ。
亀ちゃん主演ドラマのニュース、ネットで見つけたのは、以下の通りでございまする。
よろしければ、どぞー。   ( 赤い文字を ポチッ )
( 皆様、新聞そのものをお持ちかもですが…。 )

スポーツ報知
22年モノ! 大人の亀梨を召し上がれ…人気漫画「神の雫」ドラマ化

デイリースポーツ
亀梨和也 人気ワイン漫画に挑戦

毎日新聞
<神の雫>亀梨主演でドラマ化 ヨン様の韓国版と対決? 人気ワインマンガ

オリコン
人気マンガ『神の雫』が亀梨和也主演でドラマ化! 大人の魅力で“酔わせる”


スポーツ報知さんの見出しの、
「 22年モノ! 大人の亀梨を召し上がれ 」
に、座布団3枚差し上げたいです。
うまいなぁ~。
早く、「 いただきま~す! 」 したい…。

来年1月から毎週火曜夜10時。
楽しみ~。


【2008/11/13 05:37】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) |
『 頃 』 って?
夕方って、何時まで?
もう終わりましたの…?

えと。
悩んだ末に、ダメもとで番協に応募しちょります。 
( ↑ まだ過去形にしたくない、ささやかな希望と抵抗 )

いつもなら、夕方頃には、
携帯に迷惑メールがいっぱい来るのだけど、
今日は、それさえも来ず…。    ( や、迷惑メールは来て欲しくないけど… )

ようやく携帯から鳴り響いた ♪ ハルカナ約束 ♪
いそいそと、でも喜びすぎないよう、
自重しながら メールを見る…。

夫からでした。
飲みに誘われたからと、急遽、晩御飯をキャンセル…。
ブリの照り焼き、二人分あるんだけどな…。    ( まだ作ってないけど… )
いいもん。
明日のお昼に食べるもん。
ブリブリ。  
いや、
プリプリ。      ( ←…って、じぇんじぇん怒ってないけど )


メール、来ないなぁ…。         ( ←当たらないって )

やっぱり、ハズレたかなぁ…。     ( ←ダメもとだったんでしょ? )


待つことしばし…。

♪ ハルカナ約束 ♪

来たー!

待て待て。  
落ち着け。
いつもの迷惑メールかもだぞ。
恐る恐る、件名を見る。

「 当選おめでとうございます! 」

おぉぉぉぉぉぉー!

関東に引っ越して来て、良かったー!

本文
「ガソリン10万円分のプリカが当たり…。」

ちーがーうー!

違うのぉーーー。
そんな、うそっこ当たりなんて、いらないのー!
うち、車もバイクも無いしー!

  or2

やっぱり、ハズレたの…?
よね…?

ただ今、20:15。
夕方頃の 『 頃 』 って、
いつまでですかぁぁぁ…? 


うん。
カツカツ見て、元気出そう。
あと3時間40分くらいで、オンエアだー!



【2008/11/12 20:25】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
TV誌s
TV station
番組表、11月28日の Mステ に、
KAT-TUN のお名前がっ!
タレントスケジュールの KAT-TUN のトコにも、Mステが書いてあったから、
間違いないよね。
嬉しい~。

中丸さん主演ドラマで、127 p (だっけ?)にお写真。
マッスーの肩を抱いてる、というか、
肩を組んでるお写真で、とってもいい表情。 (^o^)


ガイド
前の方のページ、13 p (?)に、
中丸さん主演ドラマのお写真が半ページ。
降下訓練の様子のお写真も有り。
中丸さん、高所恐怖症なのに、ぐぁんばってるっ!
すごいー!


や~、あらためて言うまでも無いのですが…。
TV station も、ガイドも、
この後に書くジョンもだけど、
やっぱり、中丸さんって、とっても端正なお顔。
綺麗な人ですね…。


ジョン
ちょっと小さめだけど、
表紙に、とっても素敵な笑顔の中丸さん&マッスー。
6 p には、お二人の敬礼お写真。
中丸さん、お顔も指も、美しい。 ( マッスーも。 )
「 “土8”にイケメンレスキュー隊 」 と、太字でバッチリ書かれてます。(^o^)v
中丸さん、マッスー、山本裕典さん、
石橋凌さん、要潤さん、石黒賢さん…。
来年1月が楽しみです。
そして、9 p には、
降下訓練中の中丸さん&マッスーのお写真が、
ドーンと、丸々1ページ。


愛カツのページ

おねむ~ 仁さん…。
ふわポニョ っとしたお口が…。

かばええ…。     ( 涙目 )

ちょびっと開いたお口に、
サクランボ ちゅっ ってしたくなります。
あ、イチゴ もいいかも…。

イチゴを触れさせたくなる唇…。
テスのナスターシャ・キンスキーさんか、仁さんか…。

仁さんだわ…。     ( 妄想が暴走中 )

ベッドにゴロ~ンのお写真は?
無いの…?
いつか、蔵出しショットで掲載して頂きたひ…。
…ベッドをトントン…。
中丸さんに甘える仁さんが、可愛い過ぎます。
で、中丸さんが、羨まし過ぎます…。

…てか、仁さんの、この一挙手一投足を見てらした、
ジョンのカメラマンさん、羨ましひぃぃぃ…。     ( やや絶叫←日本語が変 )

右下の小さいお写真、
ポッケに手を入れて、小首をかしげてるたっちゃんが、
超可愛いんですけどー。
あぁ…。
やっぱり、ジュリエット、見たい…。  ( ←ロミオじゃ…? )

カメちゃんを、あーん?!ってする聖さん…。
笑顔がいいわ~。
動物とからむ番組に出て欲しい…。

あぁ、
仁さんのお口が…。
温かそうな喉元が…。

ふるふる…。



今日は、カツカツ。
楽しみ~。
ワクワクし過ぎて、倒れそう…。    ( ←うぉーい! しっかりしろー! )



【2008/11/12 19:40】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
気になること
解決済みが、二つ。

流星の絆で、
納豆かけご飯&目玉焼きのせ が、ハヤシライスという謎。
お店のマスター 林さんが作るご飯だから、ハヤシライス。
爆笑。
( ユウさん、ありがとうございました。 / 私信 )

体巡り茶の女優さんのお名前は、広末涼子さん!
長いこと思い出せなくて、すごく気になってて…。
あぁ、スッキリしたー!


今後 解決する…?な、気になること、いろいろ。


新曲の White X'mas 関連

発売まで、3週間あるのに、
Amazon さんで、予約が再開された後、
再び、予約が出来なくなって、
「登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。」
の表示になっていること。
欲しいと思ってる方々、皆さんがゲットできますように。
なむなむ。

私が行った CD 屋さんは、一人それぞれ1枚ずつしか予約受付してませんでした。
入荷数の関係みたいですが…。
CD の生産数、増やして頂きたい…。

初回限定盤と期間限定盤、どちらも限定もので…。
テレビで歌ってるのを聴いて、
「 あ、いい歌! 」 とか、「 KAT-TUN、良いじゃん! 」 って思った方が、
購入しようとした時には、売り切れちゃってて、
CD 屋さんの店頭に並んでいないのでは?という不安が…。

来年以降、Mステとかで、
『 クリスマスソング BEST 100 』      ( ← 100 は多いんじゃ…? )
みたいな特別番組があった時、
そこで流れたKAT-TUN の White X'mas を好きになった人が、
CD を入手しようと思っても、
手に入らないかも知れない…という不安が…。   ( ←先のことを心配しすぎ )

あ、その頃には、White X'mas が入ったアルバムが出てて、
タモリさんが、
「 欲しい人は、アルバム買いなさい。 」 って言って下さるのかしら…。   (←妄想しすぎ)

Amazon さんの、初回限定盤の方に書かれているカスタマーレビュー。
有線で解禁になる前と思われる日付(10/25)で、
実際に聴いたと思われるレビューがあること。
10/28の f さんに至っては、楽曲の印象だけじゃなく、
「 モノトーンの装丁 」 と…。
ジャケ写、モノトーンなのでしょうか…?
関係者の方?

J-net にも掲載されている、
White X'mas の初回限定盤に封入予定の 「 Premium Booklet 」 って…?
KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-通常盤のカラーブックレットよりは、
Premium であって欲しい!と、切に願う今日この頃…。 


少クラ、最後の挨拶のトコで、
キスマイの二階堂さんが、「ありがとう」って言いながら、
手話で、「ありがとう」をしていたこと。
彼は、手話が出来るのかしらん…。


カツスタの受信状況が、とっても悪くなりました。
これって、テレビのせい?
テレビを消すと、少しはマシになるのだけど…。
でも、雑音が、ザーザーピーピー…。 
文化放送は、ビックリする位、綺麗にハッキリ聴こえるのに…。


新しい HDD + DVD、
もしかして、初期不良でしょうか…?
DVDの方に、ドライブ切り替えをしたら、
テレビの音が出なくなり、少ししたら、映像も消え…。  (汗)
リモコンも本体のボタンも、何も反応しなくなり…。  (滝汗)
強制終了したら、持ち直したけど…。
早めに電気屋さんに相談するべき?
今は何ともないから、不調だった証拠は何もないのだけど…。


ロミオとジュリエット。
たっちゃんは、ジュリエット?
…って、何人もの方が書いてらっしゃることに、500万点。
ストレートプレイなのでしょうか?
ディカプリオさんの映画みたいに、ロックっぽかったりするのでしょうか?
現代風にアレンジされてるのでしょうか?
私は、チケットがとれるのでしょうか?
…というか、
キャパが小さいとお聞きしたのですが、
私、申し込んでもイイのかしらん…。
たっちゃん、見たいよぉ。
あの、後ろ姿のお背中…。
ドチドチ…。



仁さんは、
元気でしょうか?
笑って暮らしているでしょうか?

今は…。

眠ってるよね。
ぐっすり眠っていますように。



【2008/11/12 04:07】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
いってら~。
meme さんから頂いたバトン、
もし宜しければ…って、お友達に回したところ、
気付いて答えて下さった方が お二人。

リンクして頂いてる ますみさん。               ( ←赤い文字を ポチッ )
あるブログ様へコメントさせて頂いてたお仲間で、
私のブログにも遊びに来て下さってる ママ亀さん。   ( ←赤い文字を ポチッ )

お二人とも、それぞれ、
仁さんや亀ちゃんへの愛溢れる回答で…。
うふ。   素敵です。

皆様も、いってら~。


【2008/11/11 23:14】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
HEY!×3 番協
J-net で、HEY!×3 の番組協力の募集が出てる!

応募締め切りは、明日10日の AM 9:00 だそう。
申し込みなさる方は、お早めに~。

…って、皆様、既に御存知ですよね…。 ( 笑 )
情報が遅くて、ごめんなぱい。


HEY!×3、オンエアいつだろ…。
楽しみ~。


【2008/11/09 21:35】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
White X'mas 、
R-One KAT-TUN で流してくれるから、
我慢の子で待とう…、と思っていたハズなのですが…。

コバルト・ブルー と
江ノ島のクリスマス と
PRECIOUS ONE と
MY ANGEL, YOU ARE ANGEL と
BLUE TUESDAY を合わせた様な、

『 White X'mas 妄想 vers. 』 を脳内で作り、
しゃんしゃんという鈴の音が美しい、
途中、アカペラの部分があるクリスマスソングに、
聴き惚れてはいたのですが…。  ( ←妄想族 )

やはり、待ちきれなかったわたくし、
この2日間、
有線(?)が入ってるらしいラーメン屋さんに通い、
ラーメンやタンメンを、ゆ~っくり食べて、
1時間余りも長居してネバっておりました。

でも。
じぇんじぇん聴けなくて…。

Hey! Say! JUMP君の真夜中のシャドーボーイ(でしたっけ?)を3回、
関ジャニ∞さんの無責任ヒーローは、4回も聴いたのですけど、
肝心の White X'mas は聴けずにおりました。
(…てか、あれは有線だったのか? ← 今更な疑問 )

そしたら。

ブログを読んで、
私がまだ聴いてないことに気付いたお友達が、
音源をメールで送って下さって…。

  (;_;)

歌を聴く前に、涙でした…。
あぁ、優しいなぁ。

White X'mas 、聴かせて頂きました。


ここから先は、
印象というか感想なので、
真っ白な状態で歌を聴きたい、と思っていらっしゃる方は、
読まないで下さいね~。

続きを読む
【2008/11/09 07:04】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しいテレビで最初に見たのは、もちろん、KAT-TUN。
少クラのプレワン 仁さんのお声と表情に涙し、
漫画魂 DVD の Will Be All Right で、
仁さんに 「 べろべろばぁ~ 」 ってあやしてもらい…。

「 テレビがあるって、素晴らしい。 」 

そう思いながら、晩御飯をこさえた昨夜。
超ごちげん な私…。

おかずのチキンナゲットに、ケチャップを
プチュ プチュ のっけてて、残り2個になった時、
ん、感謝の気持ちを表現してみようかな、なんて、
珍しく殊勝な気持ちになり、
ケチャップを、ハートとミッキーさんにしてみる…。
それから、お皿のはじっこに、カラシを少し。    ( ←マスタードが無かった…汗 )

お皿をテーブルに載せ、
「 これがハートで、これがミッキーさん。 」 と、一応説明。

夫 「 見分けがつかねぇ。 」

(^_^;) …確かに…。   ( ←絵心0の人 )

夫 「 これは何? 」 と、カラシを指差し。
私 「 それは、カラ… 」
夫 「 ミッキーさんのウンチ? 」

夫も、超ごちげん らしい…。


ごちげんのまま、『 ごっつぉ谷 』 に落ちる夫…。 ( 笑 )

もともと、テレビをあまり見ない人だけど、
地デジの美しさでさえ、彼の睡魔には敵わないのか…。
恐るべし、睡魔王…。


…ということで、ひとり、録画した流星の絆を見る。

地デジ、ものっすごく映像が綺麗ー!
3D映像みたい。

…って思いながら見てたら。


「 キューブ、キューブ、キューブ! 」


おぉぉ!
プラス×CUBE の CM が流れたー!

仁さん、髪が くるん ほわん としてて、
表情も、ほんわかで、
かばええ…。

流星の絆、録画してて良かったー。

もっとシリアスなドラマだと思ってたら、
めちゃ笑えるんで、ビックリでした。
面白いし、いろいろ気になるから、
来週も見ちゃいます。
ハヤシライスが、納豆かけご飯&目玉焼きのせ、
という謎…。

流星の絆に御出演中の要潤さん…。
たったひとつの恋の時のお兄さんもなさってましたが、
私的には、NHK の教育テレビでやってた、
『 書道の王子様 』 のカナメール王子の印象が強くて…。
あの番組、再放送してくれないかしら。
面白すぎた…。

要さんって、お芝居上手くて好きなんです。
シリアスもコメディーも両方イケる方で。
中丸さんと共演なさるから、楽しみです。

中丸さん、
ゆちぺで、ドラマ主演のことを書いてくれてて。
速報力なんて気にしないでー!
現場の出来事を伝えてくれるの、楽しみにしてるー。


テレビ、嬉しいです。
地デジ映像、とにかく綺麗。
さすが、世界の亀○モデル!
前のテレビよりも、10インチもでっかいし~。

…って、あれ?


世界の亀○モデル?


エルメス?


こほん。

とにかく、嬉しいです。    ( ←ボキャブラリー少なすぎ )



地デジのテレビを買うなら、絶対一緒に欲しい!と、
強く望んでいた地デジ対応の HDD+DVD も、
我が家に届いております。
電気屋さんが、設置も配線も全部やって下さって…。
分厚い説明書を熟読し、
来週のカツカツまでには、録画+編集+ダビングを
上手に出来るよう、頑張ろうと思います。

あ、プラス×CUBE の CM 、編集してダビングしなくちゃ~。 ( 嬉 )


【2008/11/08 23:58】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
祝 10周年

仁さん、亀ちゃん、中丸さん、
 ジャニーズ事務所 入所10周年、おめでとう。


仁さん、
「 俺は半年いなかったから、俺だけ9年半…。
  ははっ ははっ ははっ…。 」
なんて言いそうだけど…。

けど、あの半年があったから、
今の 仁さん がいるって思うの。
だから、一緒の10周年。

それに、ニューヨークで、
ジャニショお写真の撮影してたじゃない…?
休業中と言いつつ、お仕事してたじゃない…?


…なんて、笑って言える今が幸せです。

あの写真の 仁さんが素敵すぎて、
いつ見ても、涙が出ます…。

こうして10周年を一緒にお祝いできること、
それを可能にしてくれた、
全ての方々に、心から感謝です。

思春期を、人生で一番多感な時を、
ジャニーズ事務所という特別な世界で過ごして…。
沢山の人に、沢山の喜びを与えてくれて、
自分達も、嬉しいことが沢山あったと思うけど、
特別な世界だからゆえの、
苦しい、辛いことも沢山あったと思うの。
けど、ずっと、頑張ってきてて…。
ここにいてくれる…。

仁さん、亀ちゃん、中丸さん、
ありがとう。

これからも、ずっと、
「 おめでとう 」 と 「 ありがとう 」 を言わせて下さい。


【2008/11/08 22:08】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリスタ
7 p に、BANDAGE 仁さんの記事が、12分の1ページ。
お写真は、スポーツ新聞のと同じ。

このお写真の衣装、いつの時のか分からなくて、
気になっていたのですけど、
女王魂のパンフの時の衣装、って、
コメントで教えて頂きました。
( Yさん、ありがとうございます。 / 私信 )

パンフ、お引越ししてきてから、
何故か、まだ出てきてなくて、 ( 滝汗 )
パンフは見られないのですけど、
ジャニショのオフショット写真を見たら、
この衣装でした!!!

TVガイドさんが出してらっしゃる、
『 TVスター名鑑 』 の6人並びのお写真、
女王魂のパンフの時のだったんですね~。
ジャニショの6人並びのお写真とは、
ちょっと違うけど、衣装は同じでした。


オリスタさん、今週は、
ドラマタイアップソングランキング(だっけ?)が。

青春アミーゴが、堂々の 3位!
スゴイー。


KAT-TUN は、

えと。
かなり記憶が曖昧なのですが…。 ( 汗 )

50位 僕らの街で
72位 Keep the faith
81位 LIPS
97位 喜びの歌

だったような…。
順位とか曲名が違ってたら、ごめんなぱい。
もし違ってたら、教えて頂けると、
とっても嬉しいです。 m( _ _ )m

KAT-TUN 、ドラマの主題歌になってるのが、
全部ランクインしてて、スゴイー!!


次号予告に、仁さんのお名前!
スピード・レーサーの DVD 発売記念ですね。
や~、楽しみ。
仁さんの お写真、いっぱいあるといいなぁ…。


【2008/11/07 21:12】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
喜びの歌

    イェーーーーーー!

   
続きを読む
【2008/11/07 20:10】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ゆちぺ

  祝 300回 


もう 300回 超えてるけど、どうしても書きたかったの。

中丸さん、ありがとう。

トップページに敵わない、なんてこと、
絶対無い。
中丸さんの気持ちが、想いが込められてるから。

「 様々なKAT-TUNの情報は、
  解禁されるまでは使えない 」

「 使えない 」 けど、
でも、なんとかして伝えたい、伝えよう、としてる、
中丸さんの気持ちが、伝わってくる…。

「 いい予感してきた。 」
リスさんのお写真。

ゆちぺで、中丸さんの言葉とお写真を見て、
確信できたんだもの。
中丸さん、あの時、どんなに私達に伝えたかっただろ…。

今回の新曲もそうだけど、
中丸さんは、いつも、
伝えたいけど、でもまだ言っちゃいけない…って、
むずむずしながら暮らしてるんだろうな…。
ゆちぺが無理なら、ラジオという飛び道具を使って…って、
なんとか伝えようと頑張ってくれてたんだろうな…。
ファン想いの中丸さん、
一刻も早く伝えたいのに!と思いながら、
解禁はいつだー?って、いつも思ってるんだろうな…。

ストメス、たまりませんように。


中丸さん、
中丸さんの想いは、ちゃんと伝わってるよ。
ありがとう。
今日の No.302 の ゆちぺで、ドラマ初主演のことをお話してくれるよね。
楽しみに待ってる。



【2008/11/07 06:38】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
いい子 アフォの子 我慢の子
昨日、あ、日付で言うと一昨日 ( 11月5日 )、
郵便受けに、IKEA の厚いカタログが入ってて…。

おぉ! 
仁さんが、滝様と一緒にフィルフェスで行ってたトコの!

と、ウキウキ。
中を見たい気持ちを抑えながら、晩御飯をこさえました。
晩御飯の後、夫に、
「 郵便受けに、このカタログが入ってた~。 」って見せたら、
夫が、カタログに見入ってしまい…。

あり?
私、見られないyo…。
残念…。

…と思った4分後、
夫は、『 ごっつぉ谷 』 に落ちていました。
ラッキー。 (^_^)v     ( ← おい )

おしゃれー。
お手頃価格ぅー。
あ、超高いのもあるー。
格好いいー。
と思いながら、カタログを見て…。



ハッ!



目が覚めました。
私も、『 ごっつぉ谷 』 に落ちてました…。

アッ!と思って、時計を見たら、23:50。
カツスタがぁぁぁぁぁー!
ラジオをつけてみたけど、やっぱり終わってる…。

  or2

うぅぅぅぅぅ…。
なんて おマヌケなんだろ…。
毎晩聞いてるのに。
よりによって、聖さんのお誕生日に聞き逃すなんて…。
「 いい子 」 の日に、アフォの子になっちゃった…。

べっこり凹みました。

でも、meme さんの詳しいレポを拝見し、
脳内でお声を想像。 ( ちゃっかり、お顔も想像…。 )
素敵なお誕生日祝いだったのね…。
メッセージに、サムライ☆ラブ☆アタックも…。
聞き逃したのは悲しいけれど、
こうして、レポして下さってる方がいらっしゃるって、
ホント、有難いです。
( あ! コメント欄に、お礼書くの忘れちゃった…汗 )

これからは、晩御飯を食べたら、
ごっつぉ谷に落ちても大丈夫なように、
目覚ましをかけようと思いました。
セットした時間の直前に起きてたら、
ジリジリ鳴る前に止めれば、うるさくないし。

…と思いながらも、やっぱり凹んでて。
なんか眠れなくなっちゃって…。
無線ランの調子が良くて、ネットが繋がるのをいいことに、
いろいろネットサーフィン。
…してたら、朝になってました。    ( ← おい )
そしたら、中丸さん初主演のニュースを見つけて…。

凸 !    ( ← 凹 の逆 )

ドラマの HP も出来てて、
中丸さんのコメント(マッスーのも)掲載されてて…。
中丸さんの気持ち、心意気がステキ。
プロデューサーさんの、
「 主人公の北島大地という役はドラマが進むにつれて、
 救助隊の隊員としても男としても成長していきます。
 まだ素朴さがありつつも、成長の予感をさせる北島大地のイメージということで、
 いい意味で若さのある中丸雄一くんにお願いしました。 」
という言葉に、
おぉ! 中丸さんにピッタリだー!
って思って…。
来年が楽しみです。

北島大地。
なんか、水泳が ものっすごく上手そう…。

あ、そだ。
いっこ前のエントリ書いた時、
主題歌のことをちらっと書いたのだけど、
もしかして、中丸さんとマッスーで歌を出す、
ってことも、ありえるのかしら…?

大地と豊 ?
ナカマス ?

マッスーの声、大好きだけど
出来れば、主題歌は KAT-TUN 6人がいいな…。


今日 ( 6日 ) は、   ( ←まだ寝てないので、感覚的に「今日」なんです…。 )
White X'mas が有線で流れ始めた、ということを知りました。
私は、まだ聴けてないです。
来週の R-One KAT-TUN で聴けるから、 
それまで、我慢の子で待とうと思っています。

で、今回は、聴いた方々の印象や感想を、
読まないようにしています。
なんて言うか…。
最初に聴く時に、真っ白な状態でいたくて。
White X'mas っていう名前だし…。     ( ← 無理やり )

今は、White X'mas 妄想vers. を脳内 PLAY 中…。
しゃんしゃん…っていう鈴の音が入ってて、
柔らかな穏やかな、優しい声の歌。
実際の歌と全然違うかもだけど、
でも、こういう歌が、声が聴きたいな~と思っている声を、
脳内で PLAY しています。

仁さんの、
透き通るような、透明感のある無垢な声…。
乳白色の、優しい声…。
そして、涙がこみあげてしまう切ない声…。
やっぱり、仁さんのお声は素敵!      ( ←妄想内でも )
仁亀のハモリは最強!            ( ←  〃    )   
6人のハーモニーは美しい!         ( ←  〃    )



お家の近くで、
有線が入ってるお店ってドコだろ…?    ( ←我慢の子で待つんじゃ…? )



【2008/11/07 05:53】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
祝 初主演
中丸さん、
ドラマ初主演、おめでとうございます!

サンスポの記事 によりますと、   ( ←赤い文字を ポチッ )

  KAT-TUNの中丸雄一(25)が
  来年1月スタートのTBS系「RESCUE~特別高度救助隊」(土曜後7・56)で
  ドラマ初主演を飾ることになった。

嬉しい~。

中丸さんは特別高度救助隊候補生、北島大地役だそうで、
救助隊の訓練も体験したりしてるそう…。
高所恐怖症の中丸さん、頑張ってるんだろうな…。

マッスーも一緒だそうで、喜びもひとしおでございまする。


主演…。
主題歌も…?

喜びも ひとしお ふたしお みしお でございまする…。
(喜びも数えられないハズなのですが…。)

きゃほー!


【2008/11/06 05:56】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV誌s
ガイド

108 p に、BANDAGE 仁さんの記事が、4分の1ページ。
お写真は、スポーツ新聞と同じ。

昨日、番協さんと一緒の撮影があったんですよね…。
歌う 仁さん。
演じる 仁さん。
素敵だったろうな…。

寒い時期の撮影で大変だと思うけど、
仁さん、体調に気をつけてね~。


TV誌じゃないのだけど、本屋さんで、
TVガイドの隣に、TVガイドさんが出してらっしゃる、
TVスター年鑑 ( TVタレント年鑑だっけ? ) とかって言う、
分厚い雑誌が山積みされてて…。

( 訂正:正しくは、『 TVスター名鑑 』 でした。
     Yさん、ありがとうございます。(^o^) )

377 p ( 337 p? ) に、KAT-TUN が掲載されてました。
で、このお写真の衣装が、
スポーツ新聞や今日発売のガイドに掲載されてる、
BANDAGE お写真の衣装と同じなんです。
これって、いつの衣装でしたっけ?  ( ←誰に訊いてる? )
聖さんがハット被ってて、
亀ちゃんはノースリで、
田口さんが襟元に、あったかそうなショール(?)巻いてるお写真…。
どっかで見たと思うのだけど、思い出せないです…。 ( 汗 )


ジョン

11 p に、仁さんの BANDAGE 記事が、10分の1ページ。
スポーツ新聞のお写真じゃなく、白シャツ着てる 仁さんのお写真。
んと、このお写真の白シャツ姿も、
どっかで見たような…。
そして、やっぱり思い出せない…。 ( 汗 )

愛カツのページ
うひょッ な 仁さんがぁぁぁぁぁ…。

かばええ。  ( 涙目 )

ふるふるふるふる…。


4コマcartoon 、全員が写ってて嬉しい。
「 仲良し 」 のトコ、JJコンビだったことが、
なんか嬉しかったりして…。

SPトークの蔵出しのトコ、
田口さんの笑顔がね…。
いいです、とっても。
昨日のカツマニュ読んで、
あぁ、田口さんは、これからもずっと、
希望の華 』 でいてくれるんだな…って、
うるうるしてたので、なおさら…。
目に、心に 沁みる笑顔です。



【2008/11/05 16:56】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) |
バトン
リンクして頂いてる meme さんから、バトンを頂きました。
私を思い出して頂いて、とっても光栄です。
パソコンの無線ランの調子が悪かったり、まとまった時間が取れなくて、
遅くなって、ごめんなさいです。 m( _ _ )m


続きを読む
【2008/11/05 16:02】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

