ザ少年倶楽部プレミアム
聖さん、カッコヨス。
White X’mas 、フルバージョンだと思ってたので、
短くてビックリー。
仁さん、黒のニットが似合ってて素敵。
おひげ、ちょびっと生えてた…。

歌の後に流れたソファーのトコのシーン、超短いけど、お宝!
仁さん、歌の時に降ってた細長いキラキラを、
ふっ って中丸さんに飛ばして…。
めたくたに可愛い笑顔。


続きを読む
【2008/12/29 15:05】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mステスーパーライブ
Hey! Say! JUMP の森本くんって、すごくちいちゃいと思ってたんだけど、
162cmもあるの?!
森本くんと、あんなに身長差がある裕翔くん、
いったい何センチあるんだろ…。
あんなに小さかったのに…。 
大きくなったのねぇ。       ( ←母の目 )
やっぱり、私の後ろ(@ネズシー帰りの電車)には、いなかったわ…。 
そんなに背が高い子、居なかったもの…。  


KAT-TUN !

続きを読む
【2008/12/29 14:29】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリスタさま
何が嬉しいって、オリスタブログに書いてあった、
パンチでジェンガを粉砕する たっちゃん のお写真!
このショットを掲載して下さるオリスタさま、素晴らしいーーー!

DVD、フラゲしたけど、まだ見られておりませぬ…。
早く見たいな…。
ワクワク。


【2008/12/29 14:15】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「 そして、亀梨和也! 」
昨夜帰宅した夫、欲しかった本が見つかって購入できたそう。
居間で、袋から本を取り出してニコニコ。
同じ袋に入ってた、キャンディーの試供品がついたプレゼントの応募ハガキを見て、
「 おぅ! ダイヤ当てようぜ! 」

ご機嫌麗しい…。

ダイヤの指輪やネックレスが当たるプレゼントらしいのだけど、
ん~、多分、当たらないと思うよ…
…なんて、ぼんやり思ってたら。

「 そして、亀梨和也! 」

と大きな声で言って、一枚のチラシを シュパッ と取り出して、
私に手渡してくれて…。

え???
なになに???
亀の雫の原作のチラシ?
亀ちゃんのお顔のお写真入りなの?

と、ワクワクしてチラシを見たら、

亀ちゃ…、
や、HYDE さんでした…。

「 違うじゃん!  ラルクアンシエルのハイドさんじゃん! 
 あ、VAMPS の HYDE さんじゃん! 」
って言ったら…。

「 違うよ。 鶴梨和也だよ。 」



  (T▽T)


うぅ…。
かつがれた…。

や、パッと見た時、お写真の髪型が亀ちゃんぽかったのー。
前髪の感じとか…。
で、なんか雰囲気があって格好良かったので、
本気(ぽんげ)で 亀ちゃんだと一瞬思っちゃって…。

夫は、KAT-TUN 好きな私を、
「 バッカじゃないの? 」 と言いながらも、
関西に住んでた時、出張で東京に来ると、
KAT-TUN のポスターお写真とかを撮ってくれたりしてて…。
一度は、携帯メールに、「 本日の収穫 」 という件名で、
亀ちゃんと聖さんのドリボポスターの写メを送ってくれたことがあって…。
ポスターが貼られたばかりの頃で、
私自身、ポスターのことを知らなかったので、
超ビックリしたことがあったんです。
( 仕事先が、たまたま帝劇と同じビルの中にあって、ポスターを見つけたというミラクル…。 )
なので、てっきり、今回も夫のミラクルかと思っちゃった…。

夫は、ゲラゲラ笑ってるし…。

やられた…。


お台所で水仕事をしてたら、夫が大声で、
「 おい! バックダンサー! バックダンサー! 」
と私を呼んで、テレビを指差し。
なんのこっちゃ?と思ったら、
テレビ画面には、KinKi Kids さんが硝子の少年を歌ってる映像が!
この歌番組、ジャニーズは出ないと思って、ノーマークだったー!
KinKi Kids さんのお二人、デビューしてすぐの映像って感じじゃないから、
KAT-TUN がバックにいてもおかしくないかも?!と、
慌てて、バックをガン見。
動体視力が良くないので、必死に見たけど、
どうも、KAT-TUN じゃないみたい…。

今回は、夫は私をかつごうとしたんじゃなくて、本気で、
見ろ!って感じでした。
見終わって、「 ありがとう。 」 って言ったら、
「 そっか、違ったか…。 」 って言ってたから…。

ん…?

KAT-TUN が KinKi Kids さんのバックで踊ってたこと、
夫は、なんで知ってるんだろ?

ま、なんであれ、知っててくれて嬉しい…。
こういう本気な時があるから、
なおさら、かつがれやすくなるんだわ…。   ( 笑 )


続きは、ネズシーの帰りの電車での話です。

続きを読む
【2008/12/26 05:55】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
カツカツ #90
今年最後のカツカツ映像、

田口さんに おんぶしてもらってる 仁さん…。

       


【2008/12/26 05:15】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ part 3
夫のお部屋に、お風呂場で使える ( 使ったことないけど… ) ラジオを持ち込み、
チャリティー・ミュージックソンを聞きながら書いております。
みなさま、メリークリスマス(イブ)!


続きを読む
【2008/12/24 20:34】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
Merry X'mas!
KAT-TUN が、
KAT-TUN が 愛するひとが、
KAT-TUN を 愛するひとが、
みんなが、幸せでありますように。

  メリークリスマス 


続きを読む
【2008/12/24 06:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ part 2
カツスタを聞いた後、嵐の宿題くんを ちょびっとだけ見て、
0時になったところでテレビを消し、  ( ←テレビが点いてると、ラジオの雑音がスゴイので… )
文化放送を聴き始める…。

「 今日の R-One KAT-TUN で、新曲の話をしてくれるかしらん…。 」  ( ワクワク )

「 や、いくらなんでも、まだ早いかしらん…。 」

「 亀ちゃんドラマの主題歌だし、亀ちゃんが最初にラジオで話すのかしらん…。 」

「 …とか思ってたら、中丸さんがサクッと言っちゃったりして…。 」


ん?
嵐の宿題くん?

・・・・・・。

今日、月曜じゃん…。

ってことで、再びテレビを点けました。
個人的には、ミラーマン実験が楽しみです。


あわてんぼう の まりあです。
こんな夜中に、こんばんは~。


いっこ前のエントリに、
CDTVで、『 クリスマスに聴きたい曲 』 の1位が、White X’mas だった!
って書くのを忘れました。
このアンケート、私も書いたのですけど、
White X’mas を初めて聴いてから、そんなに時間がなかったような…。
すごいー!
おめでとー!!!


いっこ前のエントリで、新曲は
「 曲名からして、亀ちゃんドラマの主題歌ですね~。 」
なんて書いておりました、私…。
タワレコさんのサイト、今もう一回見たら、
「 亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。 」
って、ちゃんと書いてありました。  ( 汗 )

や、さっきは、夫の帰宅時間が迫ってて、帰宅前にエントリあげないと、
深夜になっちゃう! or またネットが繋がらなくなるかも!と思って、
めちゃ焦ってて…。      ( ←言い訳してもいいわけ?…なんちゃって )
曲名と発売日と、初回限定盤にDVDが付いてることだけ確認したという…。
( そして、発売日を書くのを忘れてたという…。 )
みなさま既にご存知の通り、発売日は 2月11日 です。

J-net の KAT-TUN のトップページにも、新曲情報が掲載されましたね~。
ONE DROP は、SPINさん作詞! 
DVDには、ONE DROP のビデオ・クリップと そのメイキングも入るそうで、
まだ記憶に新しい、White X’mas メイキングでの
工場長シリーズ→学校シリーズが、その後どうなるのかも楽しみです。

カップリングの D-T-S は、ロッテのプラス×のCMソング!
最初、歌詞が 「 キューブ、キューブ、キューブ… 」 だったりして…? 
なんて、アホなことを一瞬思いましたが、
6人揃っての新CMが、来年流れるんでしょうね。 
楽しみが増えました!
通常盤初回プレス仕様の3曲目も気になります…。
中丸さんドラマ主題歌なのかしらん…?

J-net では、たっちゃんのロミジュリの共演者のお名前もアップされてて。
ジュリエットは、どなたかしらん…?
たっちゃんの一人二役?      ( ←そりは無理だろ…見たいけど… )


あ…。

今、ロミジュリ話を書いてて、思い出しちゃった…。

ドル誌の上田さんの、「 ネズ夫とネズ子の赤ちゃん 」 発言を見て、
12月初旬頃(?)に書いたエントリをアップし忘れてた!ということに気付いた…、
…のですけど、
気付いたことを、また忘れていた、        ( Wの悲劇… )
といういことを、いま、思い出しました…。 

かなり前に書いた文章ですが、
Mステブログは、遡って読むことが出来ますし、
今ならまだ、12月5日のアフターMステも見られるので、 
アップしちゃいますー。
お時間がある方は、よろしければ、どぞ~。

続きを読む
【2008/12/23 03:52】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
ONE DROP と いろいろ
KAT-TUN 新曲リリースですってー!
今ようやくネットが繋がり、Amazonさんとタワレコさんを拝見して確認しました。
( お知らせありがとうございます。 / 私信 )
曲名からして、亀ちゃんドラマの主題歌ですね~。
初回限定盤には、DVDが付くので、とっても嬉しいです。
楽しみ~~~。


えと。
続きは、新曲のことを知らなかった今日の午後、
ネットも繋がらなくて文書ファイルに書いてた いろいろ なことです。

続きを読む
【2008/12/22 21:38】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV誌 s
昨夜のカツカツ。
リアルタイムで見た後にも、
笑顔満載な本編や、スピードレーサー 仁さん をリピリピリピ…。
気付いたら、朝になっておりました。
テレビ画面には、本物の みのもんたさん…。  (笑)

や、リピが止まらなかったのは、私だけじゃないハズ。
お友達 ( 亀ちゃんファン ) も、朝までリピなさっていたそう。
( そのまま寝ずにジャニショに行かれたそうで、尊敬!! )

あぁ。
スピードレーサー 仁さん…。

バックに流れてた、エアロスミスさんの I DON’T WANT TO MISS A THING 。

♪  I don’t wanna close my eyes.     ( 目を閉じたくない )
♪  I don’t wanna fall asleep.        ( 寝ちゃいたくない )

歌詞のまま…。

だから、朝まで見てたんだわ…。
…って、私は、朝になってから寝ちゃったんですけど…。   ( ←歌詞のままじゃないじゃん )
午後にノコノコ起きて、     ( ←自由過ぎ )
本屋さんへ。
テレビ誌s買ってきました~。

( 前置きが長くて、すびばせん…。 )
TV誌sのネタばれ(?)がNGな方は、読まないで下さいね~。


続きを読む
【2008/12/18 22:48】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
カツカツ #89
仁さんの笑顔、笑い声…。
田口さんの笑顔、笑い声…。

なんて幸せな時間…。

栗田貫一さん、面白いー。
私、田口さんに負けないくらい、でっかい口を開けて、
声を出さずに ( 夫は就寝中 )、大笑いしてました。
あ~、アゴが痛い。
「 所さんがイカ釣り漁船だったら 」 が、特にツボりました。

仁さんが、にこにこしてて、笑ってて…。
それだけで、すごーく幸せ。
もしもシリーズの物真似に、あんなに喜んで楽しそうで…。
最後、拍手をした時のお顔…。
仁さんって、なんて無垢な表情するんでしょう…。
ちっちゃな子供みたい…。
可愛くて可愛くて…。

クイズマネオネアで、田口さんを見つめる 仁さんの視線にクラクラ…。
どアップの映像が、超嬉しい~。
( 画面下の選択肢がジャマ~って思ったことは、内緒。 )


亀ちゃん&中丸さん&池鉄さんによる古畑さんの物真似。
亀ちゃんの古畑さん、似てると思ったんですけど…。
中丸さんは…。
指が綺麗。       ( ←似てるかどうかは、コメントを控えさせて頂きたく… )
池鉄さん、似てなかったですけど面白かったです。


聖さん&たっちゃんも、笑顔満載で。
もうねぇ、たっちゃんの笑顔には、やられっぱなしです。
あの笑顔は、ズルイ。
えと。
聖さん&たっちゃんのシーン、ちょっと映像がチラチラするんです…。
うちだけでしょうか?
壁紙がペイズリー柄だったからかしら?
単色の壁紙にして頂けたらなぁ…。
ブルー系がバックだと、人物がクリアに見えるような気がするのですけど…。


ルパン三世(栗田さん)をお招きして。
レアな映像が続々。
YMCAを歌う五右衛門さんに爆笑…。
クールなキャラのハズでは?という 仁さんのお顔が可愛い~。
バカボンのパパが、ルパン三世に御出演だったとは…。
田口さんの動体視力の良さにビックリ。
1回見ただけで分かるなんてー。
私、2回見ても全然分からなかったです。
ってか、つい小窓 ( ←ちょっと大きめで嬉しい ) を見ちゃうので、
アニメシーンをちゃんと見られないという…。

仁さん、ハタ坊って…。

かーわーいーいー。

バカボンのパパを思い出せずに、ハタ坊って言う 仁さんが、
お顔が、話し方が、可愛すぎるんですけど…。

天空の城ラピュタのロボット兵やナウシカ(の前身)が、ルパン三世に御出演…。
ナウシカの姿を見た時の、仁さんのお顔がまた可愛くて可愛くて。
またしても、無垢な純真な子供のよう…。

ふるふる…。

カツカツは、やっぱり、素晴らしい番組!って思いました。

ら。

更なる神映像がっ!


長野ロケの予告ーーーーーー!!!!!!

田口さんに、カボチャの天ぷらを食べさせてあげる亀ちゃんに萌え…。
北海道ロケと同じテーマソング(?)をバックに、
オープンカーに乗る 仁さん&中丸さんコンビ。
そして、再び、お馬さんのお世話。
乗馬の王子様なカツンメン。
めっちゃ笑ってるたっちゃん。
あぁ、なんて素晴らしい…。


そーしーてー!



スピードレーサー 仁さん。



リアルに、泣いてしまいました。
素敵すぎて…。


あぁ、オンエアが待ち遠しい…。
わくわくドチドチわくわくドチドチ…。


来週は、総集編でしたっけ?       ( ←誰に聞いてる? )
昨日放送されなかった、仁さんの 「 もしもシリーズ 」 挑戦のお姿とか、
ビリビリゲームとか、
スマイルアスリート選手権のフラフープとか、     ( ←希望を持ち続ける人 )
未公開映像を、どどーんと放送して下さらないかしらん…。
White X’mas フルバージョンが見られるし、来週も楽しみ~。



【2008/12/18 21:26】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
5分繰り下げ
日テレさんの HP によりますと、     ( ←赤い文字を ポチッ )

  「 5分繰り下げて放送中 」

だそうです。
カートゥン KAT-TUN は、25:38 から。
サッカーのハイライト番組は、延長しないよね…?
このまま 5分繰り下げで、大丈夫なのかな?
勿論、リアルタイムでも見るけど…。

私、すぐ前の番組終了直後に流れる予告も録画するべく、
いつも、カツカツの開始時間より、3分 早い時間からの録画予約入れてるので、
そのために、追っかけ機能が働かないんです。
5分繰り下げて、予約を入れ直さなくちゃ~。


【2008/12/17 22:00】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV誌 s など
昨日はネットが繋がりませんでした…。 
こういうエントリって、タイミングを逃すと上げにくくなっちゃうけど、めげずに書いちゃいます。

あ。
TV誌sについて書く前に…。
遅ればせながら、FINEBOYS 亀ちゃんを拝見してきました。
亀ちゃん、格好良い~。
でっ!
亀ちゃんページのお隣に、OXY の広告ページが!
仁さん、美しい…。     
このお写真、初めて見ました。
ドル誌とか、他の雑誌にも掲載されてるのかしらん?
ドル誌は買ったけど、まだちゃんと見てないので、分からないんですぅ…。
仁さんが表紙を飾るという Hanako に掲載されてたらいいなぁー。
( FINEBOYS を購入するご予算がなかったらしい…。 )


続いて、TV誌 s …。


続きを読む
【2008/12/16 18:10】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
武勇伝
わたくし、昨日、タワーオブテラー に乗りました。

そして、夫と二人、
満面の笑みで、        ( ← あんまり怖くて壊れました、私…笑 )
DAIGO さんの ウィッシュポーズ で、
瞬間お写真に写りましたっ!


続きを読む
【2008/12/14 20:50】 | Disney | トラックバック(0) | コメント(2) |
女性セブンとオリスタと…。
リンクして頂いている ママ亀さんのブログを昨夜拝見してて、
「 あ! 女性セブン! 」
と、チェックし忘れていたことに気付き、
今日、本屋さんに行ってきました~。

♪ セブン~、セブン~、セブン~、セブンセブンセブン ♪

拝見したブログを思い出し、
鼻歌を歌いながら、足取り軽く女性誌のコーナーへ。

セブンが…。

  無いっ!

売り切れた?
ウルトラの星へ帰った?       ( ←そんなアホな… )

別の本屋さんへ行くしかないか…、と思いながら、
買わずに我慢してた女性自身を、そっとチラ見…。
表紙の仁さん、
お疲れなのか、中丸さんの鎖骨攻撃を憂慮してらっしゃるのか…。
中のページの立ち姿の仁さん。
あぁ、仁さんの顎のライン、好きだなぁ…。

と、しばし見入った後、     ( ←チラ見の筈じゃ… )
棚に戻したら、お隣の方が女性セブンを手にしてらっしゃる!!!
よく見たら、いつもみたいに棚に立てて陳列じゃなく、
平積みしてありました。

で…。

深呼吸の後、拝見…。

亀ちゃん…。

って、「 ちゃん 」 付けで呼んではいけないような、
大人なお姿でした…。

きれいなひとですね…。


オリスタは1ページで、ジャケ写とPVからの画像だったので、
立ち読みで我慢…。     ( 本屋さん、ごめんなさい )


本屋さんからの帰り道、でっかい月を観賞。
今夜が一年で一番大きいのだそうです。
大きくて綺麗なお月様でした。


わたくし、明日、ネズシーへ行って参ります。
夫と二人で、おデート希望だったのですが、
夫のお友達&奥様&中学生と小学生の息子さん達も一緒です。
数ヶ月前、4人が関西に遊びに来てた時に、
一緒にお食事した方々で、とっても楽しい皆さんなので、
ワイワイ楽しく過ごせると思います。
ま、いつもみたいに、ショーばっかり見るってワケには行かないけど…。
男の子達は、多分、怖いライドに乗りたがると思われ…。
夫に、タワーオブテラーとレイジングスピリッツは、
一緒に乗らずに待ってていいか尋ねたら、
OKだったので、ちょっと安心です。
や、怖いだけならまだしも、ケポしたりしたら、
一緒に行く方々にも迷惑ですしね…。

ビッグバンドビートのクリスマスバージョン、
1回だけでいいから、見られますように!
このショーを見られたら、あとは、おまかせ…。
クリスマスの雰囲気を楽しんできま~す。



【2008/12/12 21:09】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリスタブログ
雑誌“オリ★スタ”密着24時 、      ( ←赤い文字を ポチッ )

これまで、
12月8日に、チーム上田&中丸、
続いて9日に、チーム亀梨&赤西 の取材のウラバナシを書いて下さってて、
今日、チーム田口&田中 について、アップして下さいました~。
パチパチパチパチ…。   ( 拍手喝采 )


全部まとめて感想を…。


パンチでジェンガを粉砕するたっちゃん。
自由だ~。  かわいい~。
大爆笑する中丸さん、お兄ちゃん~。


チーム亀梨&赤西
オリスタブログさん、色分けして下さってて…。
お気遣いが超嬉しい~。
デカめなトランプでのスピード。
「 うりゃ! 」 と 「 もう一回! 」 は亀ちゃんで、
「 あぁ~!! 」 は 仁さん ということで、ファイナルアンサー?!
ギターを弾き語りする 仁さん…。
BANDAGE の台本を真剣に読み込む 仁さん…。
あぁ、なんて素敵な…。

そのお写真は無いのでつかー?!

見たいよぉ…。

でも、文字で伝えて下さったオリスタブログ様に、
心から感謝でございます。 m( _ _ )m

亀ちゃんも弾き語り…。
仁亀2人の歌声を聴いてらした魔女っ子さんが、ハゲしく羨ますぃです…。


本日アップされたチーム田口&田中の裏話。
おぉ! やっぱり色分けして下さってる~。
ジェンガもチェスもなんだけど、
私、撮影の瞬間だけ置いてたのかと思ってたら、
リアルに勝負してたのね…。
動画で見てみたいです。

ソファー、羨ましい…。    ( ←対象が人じゃなくなってる… )

ベッドでの6人ショット。
キラキラしたモールを気に入って、
モシャモシャいじる、自由な6人が好きだ~。

で、ピンクのモールで、ハートマークを作る 仁さん…。

      

えぇ、わたくし、その名残を速攻で確認いたしました。
…。
このお写真の仁さん、左肩の肌蹴た部分の肌が…。
なんで、仁さんって、
こんなに セクスィー なのでしょうか…。

はぅ…。


オリスタブログさんで、
『 KAT-TUNの08年の活動の感想大募集!! 』 なさってます。
12/15(月)昼12時まで受付だそうです~。
KAT-TUN だけじゃなく、
ジャニーズ各ユニットの活動の感想を募集中。


あ、今日アップされたウラバナシは、
今は、上の赤い文字を ポチッ として頂ければ、
3つ目に記事があって、すぐ読めると思うのですが、
過去の記事、『 チーム上田&中丸 』 や 『 チーム亀梨&赤西 』 は、
オリスタブログさんのサイトの右側にある、
   「記事」のカテゴリ別です!
のトコの、『 取材ウラバナシ 』 をクリックすると見つけやすいです。
『 チーム田口&田中 』 だけ、『 表紙撮影のウラバナシ 』 のカテゴリになってます。


オリスタさん、雑誌自体が素晴らすぃ~うえに、
こんなに詳しくブログに書いて下さって…。
ありがとうございます。

 



【2008/12/11 23:01】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
カツカツ #88
昨夜のカツカツ、#88で合ってますでしょうか?   ( ←急に生まれた疑問… )

や~、面白かったですぅ。
めっちゃ笑いました。
笑うと体温が上がって、あったかいですね。

では、感想です~。


続きを読む
【2008/12/11 20:51】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV誌s
晩御飯の後、ごっつぉ谷に落ちた夫…。
夜中1時近くになっても、谷( 別名 ソファー )で いびきをかいていたので、
お布団に移動して頂くべく、起こそうとしたら、
「 冷たい手で触るな! 」 と怒られました。


   (´・ω・`)


湯沸かし器が欲しい今日この頃です。
まりあです、こんばんは~。

今のアパートは、とっても年代物なので、
蛇口をひねっても、お水しか出ないんですぅ…。
いや~、お水が冷たくなりましたねぇ。
もうすっかり冬です。

今年のクリスマスには、サンタさんが、
湯沸かし器をプレゼントしてくれますように~。
なむなむ…。      ( ←サンタさんに 「 なむなむ 」 は変?? )


冷え冷えした手をこすこすしながら読んだ、仁さんのカツマニュ。

  
クリスマスの予定を ばっちし 立てて ワクワク してる
を想像して、
なんか、すごく幸せな気持ちになりました。
仁さんの笑顔が見えるような…。
ほんわか、温まりました。

私も笑顔で、ブログを書こう!って思います。

…と言うことで、      ( ←どういうことで? )
TV誌s~。 


ジョン
表紙の仁亀コンビのショットに、
本屋さんで、膝の力が抜けました。
脱力するほど、愛しい…。

『 ジャニーズ蔵出しアルバム2008 』
ちいちゃいけれど、いろんなショットがあって、
楽しい~。
福音亀ちゃんとか、     ( ←なんか、すご~く縁起が良さそうな名前だわ )
バレンタイン特集のチョコレートフォンデュとか。
あぁ、この頃の田口さんの髪型好きだな~。
この位の長さで、栗色が好きなんです、私。   ( ←少数派なのかしらん? )
仁さんの、「 きょと 」 って言うか、
「 ぽぇ 」 っとした表情が、かばええ…。
緊張した面持ちのスシ王子中丸さん。
「 だっちゅーの 」 ポーズでリンゴを持つ仁亀コンビ。
おひげ中丸さん。
裸足のたっちゃん。
そしてー!
スピード・レーサーの白シャツ仁さんっ!!!

はぅ…。

1ページ目にもあるのだけど、
白シャツ仁さん、素敵すぎます…。

ふるふる…。

最後のページには、前号表紙の…。
「 今はいいよ? でもコンビニでこの表紙見たら後悔するぞ!? 」
って言う亀ちゃん…。
仁さんの左肩に手をのせてて…。

いや~ん。        ( ←全然イヤじゃない 「 いや~ん 」 です。 )

レモンを咥えた仁さん、斜め横からのお顔が…。
顎を思いっきり開いてる感じが…。
喉のトコが…。
口元が…。
目が…。

脱力系愛しさです。
ほにゃほにゃ…。


愛カツのページ
「 歌ったり、おしゃべりしたり、ラジバンダリ~!? 」
って、ジョンの編集者の方、
亀ちゃんが使ってたのをご存知なのかしらん…。

デイエさんの回、モニターを見てるKUNの3人の後姿が、
なんか、すごく良いわ~。
目を閉じて歌う 仁さん…。
4コマcartoon の AU コンビのボクシング。
たっちゃん、やっぱり、ポンポン付いた帽子が超お似合いで、
超かわいいー!
お顔が見えてないのに、こんなに可愛い 仁さんって…。
キャッ。


ガイド
えと。
立ち読みでしたので、       ( 本屋さん、ごめんなさい。 )
記憶が曖昧なのですが…。
亀ちゃんの美しい雫様お写真がありました。
あと、24日のカツカツでは、
フルバージョンのホワイトクリスマスだとか…。
楽しみ~。
あ、歌ってるショットが掲載されてました。

クリスマス超特大号らしい次号の予告にあった
『 聖夜のSPグラビア 』 を、

「 こうき 夜のスペシャルグラビア 」

と読んでしまい、
一瞬 脳裏をよぎった画像に赤面してしまいました…。
そして、読み間違いに気付いて、さらに赤面いたしました。
わたしって、アホだわぁ…。       ( ←なにを今更… )
「 せいやのSPグラビア 」 楽しみです。

ジョンの次号予告に、
『 お正月だよ ジャニーズ大集合! 』 とあって、
KAT-TUN のお名前もあるから、
ジョンも楽しみ~。


【2008/12/10 19:30】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(6) |
反省と感謝と笑顔の大切さ

おずおず…。


|・_・)


みなさま、お久しぶりです。
まりあです。

長い間、ブログの更新をお休みしちゃて、ごめんなさい。 m( _ _ )m
KAT-TUN 事じゃないことで、いろいろありまして…。
久しぶりに、パソコンを見たら、
お休みしてた間にも、沢山の方々がお越し下さってて…。
ありがとうございます。
そして、無駄足になっちゃって、ごめんなさいです。

いろいろご心配おかけしてごめんなさい。
無事に生きております…。
HDD+DVDが不調になったり、パソコンがネットに繋がらなかったりで、
自分が、電気機器に有害な電磁波か何かを発しているのでは?
と不安になってはおりますが…。   ( やや真顔 )

RD-X7、今は赤のランプが点いています。  ( 嬉 )
KAT-TUN 御出演の歌番組は、一応、無事に録画できました。
DVDにダビングすると、
ひどいブロックノイズが出たり、
編集で選ばなかった方のチャプター映像が入り込んだり、
時に真っ黒な画面になったり、勝手に一時停止したり…と、
なかなか上手くいきませんでしたが、
数枚トライして、なんとかダビングできています。
( まだ、全部のダビングは終わってないのですけど…汗。 )

RD-X7の不調について、ご心配をお掛けしてごめんなさい。   m( _ _ )m
ずーっと凹んでばかりで、悲しくて…。
でも、頂いたコメントやメールの優しいお言葉に、とっても元気付けられました。
あぁ、ひとりぽっち じゃないんだ…って、
こうして、手を差し伸べて下さる方々がいらっしゃるんだ…って。

頂いたコメントやメールは、文字の間から、
「 私がついてるから、安心して。 」 って微笑んでいる、優しい笑顔が見えました。
本当に、本当に、ありがとうございます。    m( _ _ )m
皆様のお陰で、私も、笑顔になれました。 
心から、感謝しております。


えと。
( 続きを読む ) の先は、
メーカーさんからの回答や、その他もろもろのいきさつでございます。
すごく長くなったので、隠しますです。
サラッとスルーして下さいまし。



続きを読む
【2008/12/08 20:17】 | HDD | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する