【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カツカツ #94
本日3つ目のエントリです。    ( 今夜は夫が飲み会で、パソコン使い放題~ )

94 で合ってますでしょうか…?
西川史子さんゲストの回。

長野ロケは、未だに書いてる途中でございまする…。 ( 滝汗 )

では、#94の感想です~。
長いです。     ( &「可愛い」ばっかり言ってます…。 )

続きを読む
【2009/01/29 23:30】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) |
うたばん
予告、映像は流れなかったけど、
「 駅弁グルメを賭けて KAT-TUN が勝負 」
という文字が出た~。
どんな勝負するのかな…?

今回ゲストのジェロさん(&友近さん)、カラオケで90点以上だったら、
ふぐ料理を一品ずつゲット!というのをしてらしたのだけど、
この企画、KAT-TUN の時にもやって欲しいーーー!!!

歌う歌は、自分達の歌でもいいんだけど、
出来れば、少クラを卒業した今、
歌う機会がなくなっちゃったジャニーズの先輩の歌とかで…。
仁亀の 「 ね、がんばるよ。 」 が聴けたら、超嬉しいんですけどー。
仁竜の 「 雨のメロディー 」 とか、   ( ←振り付きで! )
仁淳の 「 しようよ。 」 とか…。 
嬉しすぎて、涙が出ると思うぅぅー!

ゲットするお料理は、焼肉か何かで、
順番に歌って、タン塩、ハラミ、カルビとか…。
テーブルの前で歌ってるメンバーを見ながら、
もぐもぐ食べるメンバーの姿も見られたら、
こんなに美味しい企画は無いっ!

最後、6人で 「 夜空のムコウ 」 を歌う!ってなって、
中居さんに、「 SMAPより上手に歌うなよー。 」 とか言われて、
タカさんに、「 KAT-TUN には中居君がいないからねぇ…。 」
とか、中居さんがイジられたりして…。       ( ←妄想が暴走… )

あ。
中居さんファンの方がいらっしゃいましたら、
ごめんなさいです。 m( _ _ )m

トークや、体を使った勝負も楽しいと思うけど、
KAT-TUN が ひたすら歌う ( &食べる ) 姿を、
見たいよー!&聴きたいよー!

カートゥンKAT-TUN、月に一度、ゲスト無しの KAT-TUN だけで、
カラオケ大会にしてくれたらいいのになぁ…。

あり?
うたばんの話だったのに、カツカツの話になっちゃった…。

来週のうたばん、楽しみ~。
そだ。
明日のMステ、SPで放送時間長いし、
KinKi Kids さん御出演だから、
歴史を振り返るシーンで、バックの KAT-TUN が映るかも~。
録画しよー。


【2009/01/29 22:19】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
RESCUE カップリング
J-net や J-web で、発表されましたね~。
( memeさん、お知らせありがとうございます。 / 私信 )

M2 が 7 DAYS BATTLE
M3 が On Your Mind - Please come back to me -

ONE DROP のカップリング M3 の On My Mind に、
♪ Baby, please come back. とは言えない。 ♪
という歌詞があったと思うのですけど、
On Your Mind - Please come back to me - って、
On My Mind のアンサーソングなのかしらん…?
メロウな感じなのかな…?

楽しみがいっぱい~。


【2009/01/29 21:51】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV誌s
本日、3つ目のエントリです。     ( 明日は雪かも…? )
( 訂正 : 4つ目でした…。 )

今朝のめざましとズームインで、滝様革命の映像が。
仁さんも行ったということを聞いていたので、
客席の、ビニールシートを被ってるお客さんの頭を、まじまじ…。
どっかに 仁さんがいるかも~と、リピリピ…。

ん?

ステージに、植草さんや藪くん、光くん、シゲさんがいる…。
仁さんと一緒にいらしたのは、東山さんや光一さんとお聞きしてたような…。

回が違ったー。     ( ←早く気付けよ、自分 )

仁さんが被ったビニールシートって、  ( シート被る仁さん、可愛かっただろうな… )
J-web で、関ジャニ∞の丸山さんが書いてらっしゃる 『 丸の大切な日 』 の、
1月21日に掲載されてた お写真のビニールシートよね…?
もしかして、丸山さんと同じ 「 すてきな席 」 だったのかしらん…。

滝様、スタッフさんの御家族を600人(でしたっけ?)も招待してらして、
すごいー。
バンジーやフライイング、すごかったです。


今日は、テレビ誌s デイ!ってことで、本屋さんへ。
( 前フリが長くて、すびばせん…。 )


続きを読む
【2009/01/28 23:16】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ビックリクリ
昨日、驚いたコトふたつ。
イルカとたっちゃんのお話です。

続きを読む
【2009/01/28 23:01】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワインよりも…
『 団欒 』 という言葉で、脳内に浮かんだのは、

仁さんの二の腕…。     ( SUMMARY赤衣装 @ 少クラ )

「 しかも 俺の席で。 」    ( Pちゃんへのお手紙 )


雫くん、頑張ってる…。
白シャツ&ベスト姿でテイスティングするビジュが、
それはそれは素晴らしく…。
一瞬見えたアヒルさん口も可愛く…。

えと。
遠峯さんが、
トヨエツさんに見えたり、千原ジュニアさんに見えたりします…。

雫くん、第3の使徒で頑張ってー!

続きを読む
【2009/01/28 20:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
心に栄養
カツマニュ田口さんのお写真、ドラ○ンボ○ルが…。

でっっっかぁぁぁーい!

わははははははははははははははは…。

一緒に写ってる眼鏡、リカちゃんのパパ用の眼鏡かと思いました。
で、聖さんがプレゼントしてくれた、その でーっかいドラ○ンボ○ルを抱えて、
お家に帰る田口さんの姿を想像したら、
可愛くて可愛くて…。
にこにこにこにこにこにこにこにこさんこ…。  


子供の頃 泣き虫だった私に、母が
「 笑うと 卵1個分の栄養があるから、笑っていなさい。 」
って、よく言ってたのですけど、
卵1パック分くらい笑ったー。

田口さん、心に栄養 ありがとう。



R-One KAT-TUN 。
初夢の話で、富士・鷹・なすびの話になり…。

竜  「 今日ちょうど言われてましたね、君は、赤西くんに。 」
雄  「 あぁ、髪型が なすび だ、って。 」

     

あははははははははははははははは…。

なすび って、なすび ってー!

あははははははははははははははは…。       ( ←笑いすぎて涙が… )


ダチョウの卵、1パック分くらい笑ったー。      ( ←パック売りしてないから… )

仁さん、上田さん、中丸さん、ありがとう。
心に栄養、た~っぷり~。



【2009/01/28 05:20】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
KAT-TUN @ VIP ROOM
VIP が 6人。

あり?
ひとり新入社員さんがいる…?

中丸さん、ごめんなぱい。 m( _ _ )m

女性自身さん、ありがとうございます。 ( 深々 )
6人でのオフショットがいっぱい。
嬉しい~。

仁さんが素敵なの~。     ( ←言うまでもない… )

表紙、ちょっと肌蹴たシャツから見える鎖骨も、首筋も…。
指差しされて、ちょっと困ったような恥ずかしがってるような笑顔が、
かばええ…。
宴会中?って感じに、めちゃ笑ってる中丸さんのお隣で、
ちょびっとお口をあけてる 仁さんの ポテッ とした下唇が…。
ふるふる…。
レンジャーな親指の中丸さん(よね?)に、
プチトマト(かな?)を持って、微笑みかけてるお顔も可愛い。
紫煙をくゆらす ( というか、大量放出中の ) 口元が、
ちょっと アヒルさんみたいで、カワユス。
おねむ(?)な田口さんに、サンドイッチを食べさせようとしてる 仁さんの口元…。

ふるふる…。

お宝ショットの数々、女性自身さんに感謝。

あ、そだ。
注文書のページの 6人並びのショット、
仁さんのオフショットが掲載されてた時よりも、発色が良いような…。
肌の色とか…。
仁さんのシャツ、前のは緑色だったけど、
今回のお写真だと、青味がかった緑色に見える…。


再び、オフショットをまじまじ…。

仁さん、素敵ねぇ…。

ふるふる…。


ん?
中丸さん&田口さんが持ってる爪楊枝に刺さってるのは、
イチゴと生クリームのフルーツサンドに入ってた イチゴ
なんで、イチゴだけ?

立派だった のか…?



【2009/01/27 21:57】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
RESCUE
いつもワンテンポ ( ワンどころじゃない…汗 ) 遅い私、
遅くなりましたが、RESCUE の感想でございます…。


続きを読む
【2009/01/27 21:20】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
HEY!×3 予告
撮りたてのほやほや映像が流れたー!
中丸さんが、がーまるちょばさんと一緒にパントマイムしてた~。
で、KinKi Kids さんがお話してて、
ダウンタウンさんに、今 KAT-TUN の時やから…とかって言われて、
KAT-TUN みんなが笑ってたー。
にこにこ。
静止画像でも、みんな笑顔で。
田口さんが、めたくたに可愛い笑顔してて、
仁さんは、舌をチロッと出してて…。

ほわわん…。

12秒の映像&静止画像で、こんなに幸せな気持ちになれるなんて…。
来週が、超楽しみ。

KinKi Kids さん、KAT-TUN のトークの時に、からんで下さるのね…。
なんか、すご~く嬉しい。

あ、そう言えば、
J-web の KinKi Kids さんのページの、
KinKi Kids Count Down Concert レポ Vol.2 の中にある、
年越しMCの様子のトコ ( リンクページ ) に、
KAT-TUN のお名前が結構出てたな~。
剛さん、KAT-TUN の歌を気持ち良く歌い始めたら、いきなり曲が止まっちゃって、
ちょっと裏声で歌ってたのに、そこで切られたらメッチャ恥ずかしい、とかって…。

来週の HEY!×3、わくわく…。


魚肉ソーセージ速むき大会、友近さんが御出演だと思った~、
のは、私だけじゃないかも…。
ジェジュンさん、速い!

桃野さんのお母様、梅子さん。
お名前が、

♪ とっても~  フルーティー ♪


そして、私の おくちのなか も、

♪ とっても~ フルーティー ♪

ラズベリーミント、うまうま。



【2009/01/26 22:46】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HEY!×3
昨日収録だった HEY!×3、
中丸さん、懸垂20回の筋肉痛は大丈夫だったかしらん…?

きくちPの音組収録日記によると、
KAT-TUN 御出演は、2月2日放送だそうで、来週!
KinKi Kids さんと、トークゲストとして初共演なんですね。
わー、楽しみ。
前回、White X’mas で御出演の時、
収録の次の日に、撮って出しの予告映像が流れたから、
今夜も録画しておこ~。

撮りたて ほやほや の、
仁さんの笑顔が見られるかな…。


【2009/01/26 18:06】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わーわー
ドラマ RESCUE の主題歌 RESCUE が、3月11日に発売されるー。
わー。

はなまるカフェで、カウコン楽屋のお写真がー。
ハイフンさんが、丸山さんだー。
仁さんが、「 んっ 」 って お口して写ってたー。
わー。

ViVi の仁さん、一等賞だー。
ONE DROP の発売日が、何故か2月9日って書いてあったけど、
白黒のお写真だけど、
私服姿の 仁さん 、素敵~。
わー。

Kindai のカウコンお写真、
まぁるい笑顔の仁さんが、すてきー。
わー。

ポポロの 聖さん撮影の 仁さんが、なんだかとっても愛しいの~。
わー。

Myojo の 「 ピンチ 」 な お写真、
仁さん、一味で真っ赤っ赤なのに、
じぇんじぇん ピンチな お顔してないの~。
わー。

ONE DROP のジャケ写がアップされてるー。
格好良いー。
わー。


東京ドームで、7夜連続公演!
わ…。
わー。

わわわ…。


ブログお休みがちでごめんなさい。 m( _ _ )m
皆様も、風邪など召されませんよう 御自愛下さいまし。


続きを読む
【2009/01/25 03:43】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京フレンドパークⅡ
ゆっち登場!
マッスー登場!
わくわくしながらオンエアを待ちました。
そして、いっこ すご~く気になってたことが…。
中丸さん、最後のダーツの希望プレゼントが、

まさか、

まさか、


ウィニングイレブン  


じゃないよね…? って。 ( 笑 )


ウィニングイレブンじゃなかった~。 ( 笑 )

な、なかまるさんっ!
上田さんのベッドが、すごくイイんですかー?!
そのベッドに、ゴロンってしたことがあるんですかー?!

うらやま P 。


KAT-TUN 大喜利、見たいー。
カツカツ長野ロケ移動のサロンバスでの大喜利、
6人で、長い時間流して欲しかったわ~。

中丸さん、頑張ったよね。
ちと残念な結果ではありましたが…。
いつか、また。

そして、いつか、
KAT-TUN 6人で出演してくれますように!!!

みんなの願い。


【2009/01/20 18:55】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
CDTV
さっき放送されてた CDTV のドラマ主題歌特集で、
RESCUE の主題歌が、ちょびっと流れました。

曲名は、RESCUE って書かれてて…。
先日、オリコンのHPに少しの間 掲載されていた曲名とは違うのですが、
正式に RESCUE と決まったのでしょうか…?

いっこ前に紹介された、ラブシャッフルの時には、
FANTASY / アース・ウィンド&ファイア となっていた、画面の上の所に、
RESCUE / KAT-TUN
って書かれてたので、曲名が RESCUE なのだと思うのですが…。
そのうち、正式発表がありますよね。

で。
曲の感じは…。

あ、そだそだ。
この前、チャンネルを ピッピッ って変えてたら、
TBSドラマのNGシーン特集みたいなのをやってて、
カナメール王子、や、要潤さんが映って、
RESCUE について話してらしたのですけど、
バックに流れてたのが、KAT-TUN の曲で…。
その時は、I don't wanna しか聴き取れなくて、
録画もしてなかったので、曲の雰囲気が一瞬…って感じでした。


今回…。

うぅむ。
やっぱり、聴き取れにゃい…。
20回くらいリピったけど…。

I don't wanna cry alone. って歌ってるのかなぁ…。
I don't wanna は合ってると思うのだけど、 ( 自信ないけど…汗 )
cry alone は、正解?     ( ←誰に訊いてる? )

で、この I don't wanna cry alone. の、
alone(アローン) の 「 ローン 」 のトコが、
長く伸ばして 「 ローーーーン 」 って歌われてて、
その声にかぶさるように、英語っぽい別の歌詞が歌われてる…
ような気がします。    ( じぇんじぇん違うかも…笑 )

Help me out なんとか~とか、
Please なんとか me なんとか~とか、
なんとかかんとか my name. とか…。

なんとか ばっかりじゃん…。  ( 滝汗 )

曲調は、ONE DROP とはまた違った感じで、も少し切ない感じかなぁ…。
早く全体が聴きたいです。


あ!!!
さっき、音の重なり部分の説明がしやすいように、alone の発音を、
アローンって書きましたけど、正確には、アロウン です。
オーの長母音じゃなく、オウ [ ou ] の二重母音なので、
受験生の方々は、アローンって覚えないように気を付けてくだぱい。
( あの映画も、正しくは、「 ホウム アロウン 」 だという… )
や、受験生だけじゃなく、英語をお勉強なさってる皆様も…。 


RESCUE 主題歌が解禁になるのは、いつかしらん…。
カツスタ かR-One KAT-TUN で聴けるかな…。
楽しみ~。


【2009/01/18 03:45】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ長野ロケ
…の感想を、ワーキャー 書く前に…。

心の中の モヤモヤ を吐き出してしまいたい、
そして、心置きなく ワーキャー 言いたい、
…と思っております。

えと。
人それぞれ、感じ方は違うと思うので、
へぇ~、そう思う人もいるんだ、って感じに受け流して下さいまし。 m( _ _ )m
正直言って、こういうこと書いていいのか、
また以前みたいに、コメント欄に厳しいコトを書かれたりしたら…と、
弱気になって、書かずにおこうかとも思ったのですが、
書いてみることにしました。

広い心で受け止めて or 受け流して下さる方、
よろしければ、どぞー。


続きを読む
【2009/01/17 23:34】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) |
涙の雫
昨日のテレビは、一日 亀ちゃん。
亀ちゃん、おつかめさま~。
そして、我が家のアナログ機ちゃんも、おつかめさま~。

ラジかるッでは、仁さんと一緒にワンちゃんを買いに行ったお話が。
日テレさん、ごくせんの No More Cry をバックにかけて下さって。
嬉しかった~。
日テレさんって、お話に合わせて流して下さる曲が、
めちゃ良い&ウケる。
ナプキンを赤ちゃんの涎掛けみたいに首からさげてる亀ちゃんが激カワだった、
9日のシオドメディアもそうだったんですけど、
ラジかるッでも、バックの曲に笑いました。
愛犬 蘭ちゃん のお話では、キャンディーズさんの曲。   ( 蘭ちゃん… )
ドレッシング紹介の時は、

♪ キャーンディー アイ ラブ ユー ♪  ( by 原田真二さん )

お店の名前、キャンティ なのですけど…。  ( 笑 )

NNNリアルタイムでは、『 失楽園 』 で焦る亀ちゃん、カワユス。


そして、神の雫 第1話。

涙…でした。

レストランで、一青さんが帰った後にみんなで リシュブール を飲んで、
百の花の香りに気付いた雫…。
父親の母親への愛に、愛情表現に気付いて、駆け出す雫…。
走ってる時の表情が…。

私、涙が溢れて止まらなくて…。
亀ちゃんって、苦悩や悲しみを胸に抱いてる表情が、
胸を締め付けるくらい、想いが伝わってきますよね。
父親の愛を理解してなかったことも、
愛情表現を理解できてなかったことも、
それゆえ父親を責めてしまった自分へのやるせない気持ちも、
走ってる時の、あの表情で伝わってきて…。

涙…。

最後、ONE DROP がかかった時の雫が晴れやかな笑顔で、
KAT-TUN の歌声を聴きながら見たら、
また泣けてしまいました。


昨夜は、いつも以上に R-One KAT-TUN を楽しみにしておりました。
ニッポン放送を受信すると、ミニコンポの中で、
アラレちゃんが大雨の中、走り回っているとしか思えない、
ザーザー&キーン 音がするので、これまで、
ONE DROP が、ちゃんと聴けてなかったのです。
カツスタ、田口さんの笑い声しか聞き取れないこともあるという…。
( それでも録音してる私って… )

鼻声でテンションが低い、風邪をお召しらしい上田さんと、
相変わらず頑張る中丸さん。
成人式、私も行ってないー。
お仲間だー!
ドリボには出演してないけど…。 
…などと、アフォなことも思いながら、ドキドキして聴いていたら、
ONE DROP を流してくれました。

涙…。

仁さんの声が…。
仁亀のハモリが…。

  その夢を その涙で 消せぬ想いを
  揺れながら迷いながらまだ信じ続けてる

涙が、また止まらなくなって…。
何度聴いても、涙が出ます。


ここ数日、降涙量が多くて、     ( ←KAT-TUN 事じゃないです )
涙が涸れると思ったのだけど、
涸れることはないみたいです。

この歌詞、今の私の胸に響きます。   
涙が出るほど…。



【2009/01/14 20:24】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カウコン
大晦日は、夕方にお蕎麦屋さんに行って、年越しそばを食しました。
店内では、お琴の音色が…。
日本の文化って素敵だなぁ…と思っていたら、
少しして流れてきたのは…

君を想うとき   ( @ お琴の音色 )


仁さん…。


カウコンは、一人でお家で見ました。 
( 夫は自分のお部屋で、なんかパソコンしてたみたい…。 )
その後は、しばらく見られなくて、
一昨日(火曜)から録画を編集&ダビングしつつ、ハゲしくリピしました…。

オープニング、黄色&黒のお衣装の嵐さん。
去年も、黄色&黒の組み合わせだったような…。
嵐さんの衣装担当の方、阪神ファン?     ( ←そういう理由じゃないだろ… )
黄色&黒って、目立ちますね~。

今年のカウコン、斗馬さんが出てなくて残念でした。
大野さんと魔王コンビで歌うのかな~とか、
Pちゃんと仲良しコンビで歌ってくれたら嬉しいな~とか、
仁さんも一緒だったら、もっと嬉しいな~、って思ってたんです。
ドラマの撮影とかが入ってたのかしらん?
内君が御出演だったのは、嬉しかったです。
内君、綺麗~。

続きは、カウコン ( ほぼ KAT-TUN のみ ) の感想です。
自分の気持ちを書き留めておきたくて、書きました。
えと。
個人的な想いみたいなのも書いております。
読んで下さっている方と、違う気持ちかもですが、
へ~そう思う人もいるんだ、って受け流して下さいまし。
よろしくお願いいたします。  m( _ _ )m

そいで、すごく長いです。   ( 汗 )
読んで頂くのが申し訳ないくらい…。

あ、でも、田口さんファンの方々、
出来ましたら、『 スシ食いねェ! 』 のトコだけでも、ぜし御覧下さい。
田口さんのお名前は、あちこちに出てきますけど、
この曲のトコだけは、読んで頂けたら…と思っておりまする。 m( _ _ )m


続きを読む
【2009/01/09 03:20】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
Hanako
あぁ、仁さん…。

ネクタイを緩める姿も、
スーツ姿も、
ストライプシャツも、
ジャケット姿も、
眼鏡も…。


そして…。

ハットから覗く瞳が、潤んでいるようにも見えて…。


ふるふる…。


【2009/01/08 23:20】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
神の雫 番宣 @ ラジかるッ
J-web に、1月9日 15:50-16:00 の シオドメディア に
亀ちゃん御出演 ( VTRかな? ) との情報が掲載されてて…。
いよいよ番宣が本格的になってきましたね~。

今日、や、もう日付が変わったから、昨日だわ、
地デジ機で、カウコン映像の編集をせっせとしてたら、
予約を入れてない時間帯なのに、
アナログ機の電源が入って録画し始めて…。

どした?!

…って思ったら、
『 ラジかるッ 』 を録画してて。
あとから見てみたら、神の雫 亀ちゃんの独占インタビュー映像がっ!
…って言っても、1分半くらいの短いものなんですけど…。
映る前に、「 独占です! 」 とかって言ってたんです…。
『 ラジかるッ 』 に亀ちゃん映像が出るって、J-web に掲載されてましたっけ?
記憶に無い…。     ( ←そりは、お前さんの記憶力の問題じゃ…汗 )
キーワードで自動録画してくれたアナログ機に感謝。

ドラマで着てるのと同じ(と思われる)オーバーコートをお召しの亀ちゃん、
川にかかる橋 ( ←山に橋は架かってないだろ… ) のデッパリ部分みたいなトコにいて。
まちゃまちゃさん (ロングのモヒカンみたいなヘアスタイルで、頭髪が一部緑色の方)が、
亀ちゃんにインタビュー。

記憶が曖昧なので、大体こんな感じというか雰囲気だけで、すびばせん…。
録画したのを見直して書けばいいのだけど、居間のソファーで夫が寝てまして…
…ってだけじゃなく、アナログ機も、ちと調子が変になりつつあるので、
DVDの出し入れ回数を減らしたいのです…。    ご勘弁くだぱい。


現場の雰囲気が良くて、共演者の方々とも いい感じ、とかって亀ちゃんが言って。
で、別映像で、
紫野原みやび役の仲里依紗さんが、まちゃまちゃさんに、
パートナー役で一緒にいる時間が長い亀梨さんが、
いろいろ話しかけて下さって助かってます、って話してる様子が映り、
再び、橋のトコの映像で、
まちゃまちゃさんが亀ちゃんに、
前に歌番組(ウタワラ)で一緒だったけど、全然話しかけてくれなかったじゃん、
みたいな感じのことを言ったら、
話しかけづらい…とかって亀ちゃんが…。

あと何だっけ?        ( ←記憶力が無さ過ぎ )

最後に、『 ラジかるッ 』 のポーズを一緒に!で、
『 スッキリ 』 のポーズをする、おちゃめな亀ちゃん。
( しかも、 の体の向きが逆という…笑 )
まちゃまちゃさん、リアルにウケてビックリしてました。
その後、ちゃんと 「 ラジかるッ ラジかるッ 」 って言いながら、
手首をクイクイ…。 

短い映像でしたけど、可愛い亀ちゃんでした。

で、『 ラジかるッ 』 の最後の方に、神の雫の予告が流れて。
私、まだ予告を見たことが無かったんです…。
ONE DROP 、初めて聞けましたー!
( カウコン前のクイズ番組では、全く聞き取れなかったという…汗 )
♪ バイバイ孤独な日々よ~ ♪
って歌ってたような気がします。
じぇんじぇん違うかも…。 ( 笑 )

亀ちゃんドラマも楽しみだけど、    ( もちろん、中丸さんのドラマも! )
新曲 ONE DROP、とっても楽しみ!
PVやメイキングのDVD…。
工場長→学校シリーズ、どうなるのかな?
わくわく…。


【2009/01/07 02:23】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あらためまして
明けましておめでとうございます。  m( _ _ )m

いつまでおめでたいの?という疑問が、ふと頭をもたげております…。
えと。
しばらくブログをお休みしてて、ごめんなさいです。  m( _ _ )m
お休みしてる間も、沢山の方々がお越し下さってて…。
ごめんなさいでした&ありがとうございます。  ( 深々 )
本日より、通常モード ( &マイペース ← おい! ) で、頑張ります。

月曜の早朝、再び HDD+DVD が不調に陥り、
オレンジ点灯で予約が動かなくなり…。 ( 滝汗 )
予感がして起きていたので、電源長押し&手動で電源を入れて、
めざましを録画いたしました。
カウコン映像を捕獲できて良かった~。
カウントダウンでお耳をふさぐ 仁さん映像、しっかり録画できました。

ようやく通常モードになった今日、
不安がある HDD+DVD に録画してあった映像をなんとかしなくては!と、
食事もせずに、 ( や、ちびっこアンパン1個食べた )
録画してあった亀ちゃんのゴチを見て、
カウコンの編集&ダビングをいたしました。

亀ちゃんゴチの当日は、夫の実家で、
とんねるずさんが卓球なさってるのを見ておりまして…。
( チャンネル権は夫の弟さん…笑 )
あ、夫の弟さんが、
「 ゴチ、亀仙人がビリだよ、きっと。 」
と言ってました。
…。
当たりました。
…ってか、夫の弟さんも、亀ちゃん好きなのかしらん?

カウコンについては、後で書けたら書くとして…。
や、すっごく書きたいのです。
ツボが沢山あって…。
仁さんの髪が、頭のてっぺんに双葉が生えてるみたいで、
超可愛くて…。

や~、それにしても、カウコンの編集は、モー大変!
ウォーリーを探せというか、仁さんを探せ状態で。
豆粒や米粒みたいな仁さんを見つけては、チャプターを打ちました。
帝劇滝様が今年の抱負で、「 革命の年にします。 」 って仰った時の、
小窓に映ってる すばるさんの右肩の上のトコに、
メインステから花道を歩いてくる 仁さん&田口さんのツーショットが!
めちゃくちゃちいちゃいんだけど、格好良いのー!
あ、そういえば、One Love (だっけ?)でも、
移動してる すばるさんの右肩の上に、仁さんが一瞬映ってたなぁ…。
( その直前に、横山さんの右手の親指と人差し指の間にも、一瞬…笑 )

カウコンは、ぜし、後で書きたいです。
頑張れ、俺!     ( ←いつから俺に? )

…ということで、このエントリでは雑誌s について書きたいと思います。
( 前置きが長い…汗 )

続きを読む
【2009/01/06 23:21】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
迎春
新年明けましておめでとうございます。
KAT-TUN にとって、皆様にとって、より良い年でありますように。

今年も、よろしくお願いいたします。 m( _ _ )m


【2009/01/01 06:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

