亀ちゃん、
お誕生日おめでとう。

短い言葉だけど、たっくさんの気持ちを込めて…。

おめでとう。
そして、ありがとう。


【2009/02/23 02:23】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
Mステ
ブログお休みして、ごめんなさい。 m( _ _ )m
新しいエントリをあげられずにいる間も、
沢山の方々がお越し下さってて…。
ありがとうございます。 m( _ _ )m

えと。
前のエントリから、既に1週間くらい間があいちゃったのですが、
また1週間位、ブログお休みしちゃうと思います。
ごめんなさい。 m( _ _ )m
おうちの事情です…。
私は元気ですし、KAT-TUN は大大大好きなままで、
なんの変わりも無いです。
と言うか、更に好きになってて、
書きたいことは、山ほどあるのですが…。


   (´・ω・`)


早く、またいっぱい書きたいです。

お休み前に、先週のMステの感想をちょびっと…。

続きを読む
【2009/02/18 02:42】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いろいろ わくわく
ズムサタ、亀の雫コーナー。
仲さんの愛の告白の時、小窓に映る 北澤さん&藤井アナさん。
リアル窓に映る 亀ちゃん。
前へステップして カットかけてたのが、なんか、すごく可愛い…。
カメラマンさん、ナイスアングルありがとうございます。

仲さんの告白で、手が “乙女の祈り” 状態になってる北澤さん、
チラッと、御自分の結婚指輪をご覧になってて…。
めちゃ ツボ りました。 ( 笑 )
テレビカメラ入ってるけど、大丈夫?   ( ←長瀬さん@ヘブンズドア舞台挨拶ふう )
素(す)なのか、お芝居だったのか…。
お芝居だとしたら、すごい名演技!
北澤さんって、声も良いし、役者さんもイケそうな気がします。
コメンテーターとしても、すごく好きなんです。
北澤さんって、いつもとっても一生懸命VTRをご覧になってらして、
反応がピュアというか、真摯な応対で。
いい人だ~。

2月のすごいイベントって、
亀ちゃんバースデー&今年は ONE DROP のリリースでしょー。
亀ちゃんのウィンク&投げキスは、
逆バレンタインのプレゼント?!

HDD+DVD レコーダーが、明日のズームインを自動予約入れてたので、
番組説明を見たら、「 亀梨とワイン生登場 」 とあって、
お! ズムサタのワインプレゼント企画の当選者発表かな~?
なんて思って、J-web で確認したら、
な、なんと!
明日は、ズームインから NNN NEWS リアルタイム まで、
亀ちゃん、1日まるっと日テレジャックではありませんかぁー!
すごいー!

明日は忙しいぞぉー。


anan 亀ちゃん。
POPEYE 上田さん&中丸さん。
女性自身 亀ちゃん表紙・インタビュー&上田さんカレンダーオフショット。

テレビ誌は、ジョンとガイドが祝日の関係で、いつもより1日早く発売。
ドル誌のイチゴをくわえた 仁さんに続き、
レモン( ←レモンの絵文字が無かった… ) をくわえた 仁さんが見られる~。
うふ。
楽しみ。

そしてー!

何よりもー!

CD フラゲでございます。
テレビ CM しか見てないので、PV が楽しみ。
メイキングは、もっと楽しみ!
J-web のビデオクリップレポにあった、
ピアノの演奏料を 「 はい! 」 って手を出して請求するたっちゃんとか、
「 ええー?! 」 ってビックリしてる 仁さん、映ってるといいなぁ…。
大喜利とかエアテニスも。
でっかいポンポン付いてるニット帽って、
Mステスーパーライブの登場の時に被ってた、
あの紫(?)のニット帽かしらん…。
仁さんが、
「 帽子被っちゃだめかな? 」 って言ってるトコとか、
思わず被ってるトコ、映ってますように…。
なむなむ。

あ、そだ。
うたばんの収録レポ、J-web にアップされました?
私、もしかして、うっかりして見逃してるうちに、
アップ終了しちゃったのかしら?
どなたか、教えて下さいまし~。 m( _ _ )m

明日が待ち遠しい~。
わくわく。


【2009/02/09 20:21】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) |
うたばん
テーブルでのトーク、
成人男性6人が横並びで座るには、若干スペースが足りなくて。
すこぉし後ろに下がって座って、ニコニコしてる田口さん…。
こういうトコ、好きだなぁ…。

中居さん、トークのフリが上手で、
6人の笑顔が見られて、嬉しかった~。
よっとっとっと ( おっとっとっと? ) も面白くて、めちゃ笑いました。
汽車はいらないけど ( あ、言っちゃった )、よっとっとっと は要るー!

駅弁クイズで、
「 これは、うたばんチームとの戦いなんですか? 」 って尋ねる 仁さん。
「 両者とも負けた場合はどうなるんですか? 」 って質問する 亀ちゃん。

はっきり知りたいことは、臆せず質問する二人。
なんか、似てる…。

質問する時の二人の手の動き、同じだし…。    ( ←ハゲしくツボる… )

「 さっき、こっちって言ったじゃん。 」 ×2 も、
「 自分判断でいいよ。 」 ×2 も。

亀ちゃん、日光埋蔵金弁当 ( 別名、中居さんのお家賃弁当 ) の、
お弁当箱の素材を確かめるように、側面を コンコン…。
仁さん、お弁当箱の側面を、指先で そっと トントン…。

真似っこしてるとかじゃなく、    ( ←真似っこだったら、それはそれで萌え…
似てるんだろうな…。

なんかよく分からないけど、素敵です。


ONE DROP
さすが、うたばん。
照明もセットも素晴らしい!
HEY!×3、後ろが電飾(?)だったじゃないですか?
あの、小さい電球(?)がいっぱい付いてる背景だと、
その部分がチラチラしてしまって、
それにつられるように、人物にもブロックノイズが出て、
映像が乱れがちになっちゃうんです…。    ( うちのレコーダーだけかも…汗 )
でも、うたばんでは、一切ブロックノイズが無く、
それはそれは美しい画質で…。

歌い出し、亀ちゃん映像の後ろから浮かび上がるように現れる 仁さん。
こわいくらいの美しさ…。

♪ ひとすじに駆ける君の匂い ♪

仁さんの声。  
仁さんの、あの切なそうな表情。
リズムをとる姿。

やっぱり、涙が出てしまいます…。

そして、仁亀二人のハモリ。
仁さんの声、二人の声の相互作用に、
心が震えます。

ケンケンしてる上田さん、なんか可愛い…。

♪ 信じ続けてる ♪ の時、田口さんが、
右の握り拳で胸をトントンってした後、拳に力を込めるトコ、
&マイクを持った左手を、口元から バッ と離すトコが、
カッコヨスギマス。

ハット無しの 仁さん。
まっすぐカメラを見つめて歌う 仁さん。

ふるふる…。


続きを読む
【2009/02/07 18:00】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(4) |
亀梨Pも真っ青の…
先週のズムサタ。      ( おぃおぃおぃおぃ… )

亀の雫コーナーで、
亀ちゃんを 「 かむなしさん 」 って噛んじゃったモッチーさんも面白かったし、
「 ルネッサ~ンス 」 って言って、
「 言っちった 」 って言う亀ちゃんは可愛くて…。

けど、実は、
一番のツボは、他のコーナーでございました。

旭山動物園、冬の見どころベスト5。
第2位が、『 冬限定のイケメン ホッキョクギツネ 』 と紹介され、 ( ←7:33頃 )
ふわっふわの真っ白な毛の、美しいキツネさんのお姿。
バックに流れた曲は、

♪ ギリギリで い~つも生きていたいから~ 
  あぁ~ 
  ここをいまとびだして行こうぜ~        ♪
       

そして、ナレーションが、

「 亀梨Pも真っ青の 色白で 切れ長の瞳です。 」


Real Face と 亀梨P…。
日テレさん、好き。


ちなみに、
ホッキョクギツネさんは、冬の間は、真っ白の毛で ふわっふわで、
それはそれは美しくて…。    ( 神々しいほどに… )
えと、海賊帆の 仁さんの衣装についてる白いキツネさん(?)を、
もっと、ふわふわふわふわ にした感じなの~。

でも。
暖かい季節になると、ふわふわの白い毛じゃなくなって。
茶色っぽい短い毛で、すごーく細い体に見えて、
なんか、頼りないお姿というか…。
そのギャップに、ビックリです。
( どちらの姿も、Real Face…。 )

旭山動物園に行く機会がある方がいらっしゃいましたら、
ぜし、ホッキョクギツネさんに会ってらして下さい。


前は、エンドロールも一緒に編集。
先週の回は、このシーンも亀の雫コーナーと一緒に編集して、
DVD にダビング…。


【2009/02/07 03:56】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
俺のバズーカが火を噴くぜ @ カツカツ#95

   どーん!



   パタリ。


続きを読む
【2009/02/07 03:14】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
HEY!×3
綺麗なおねえさんヘアーで、おしとやかな ほんわり 仁さん。
時々、笑顔が見られて…。

ほゎ…。

「 逆に迷惑かけたなっていう…。 」

はぅ…。

PJでの初登場シーンは見たことがあったけど、
あの白スーツで踊ってる姿は初めて見たー!
さすが、NHK と共同番組を作る フジTV さん。
貴重映像を、ありがとうございます!

ONE DROP
一雫どころじゃない涙が出ちゃいます。
仁さんが、素敵すぎる…。

ふるふる…。

黒ジャケットの袖の捲り具合も、
タンクトップの胸の開き具合も、
美しい顎のラインも、
手の動きも…。
肌蹴たジャケットから見える肩も…。

そして、仁さんの声…。

♪ 君の匂い~ ♪

の 「 い~ 」 の最後が、ちょっと上がるトコが、
たまらなく好き…。

仁さんの声、なんて素敵なんだろ…。

ふるふる…。


続きを読む
【2009/02/03 07:04】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する