NEIRO
アルバムの感想を書こうと思って、
パソコンに向かうことしばし…。

ん…。

好き!とか、ちょっと泣いちゃった…とか、いっぱい泣いてしまいました…、
…みたいな感想しか、まだ書けないことに気付きました。
もっと聴き込んでから、書こうと思います。
いっぱい聴いても、ボキャブラリーの問題で、
書けないかも知れないですが…。 (滝汗)


NEIRO の感想を、ほんの少しだけ…。

続きを読む
【2009/04/29 04:16】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
Break the Records
さっきエントリあげてから今まで、ずっと聴いてました。
使ったポッケティッシュ、6個半。 (爆)

CDをフラゲした日に消費したポッケティッシュの消費量も、

    Break the Records

そのうち、3分の2は鼻水でした…。
ライブまでに、美しく涙だけ流して泣けるようになりたいです。

SADISTIC LOVE の出だし、仁亀のハモリ聴いたら、
もう うるうる しちゃって、
♪ いざなえ~ ♪  の  ♪ え~ ♪
のトコで、ぽろぽろ…。


あ、夫から、メールが…。
アルバムについて、書こうと思ったのだけど…。
晩御飯作りながら、また聴きます。

明日、駅前を2往復くらいして、
ポッケティッシュをゲットしようと思います…。    ( ←貧乏症すぎ…笑 )


【2009/04/28 22:51】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
運命
今日は、アルバムフラゲ日和!
足取り軽く、CD屋さんへ。

私、いつも通常盤は予約しないんです。
私が行くCD屋さん、いつも店頭に沢山通常盤を並べてくれるので。

そしたら、今日は、初回限定盤はあるんだけど、通常盤が見当たらなくて…。
あり?と思って、店員さんに伺ったら、
「 通常盤は、ご予約分で入荷数に達しましたので、今回店頭には出しておりません。(笑顔) 」

えええー?!

ぽんげで、ちょびっと泣きそうになりました。

泣きそうなのを見破られたのか、店員さんが
「 通常盤ですので、売り切れて無くなる、ということはございませんから、
  数日すれば、また入荷すると思いますよ。
  本日ご予約頂ければ、より確実だと思います。(笑顔) 」
と仰って下さり…。

いつかは手に入るだろうけど、出来れば今日ゲットしたい…。
ということで、別のCD屋さんへ小走り。

2軒目のCD屋さんで、リアルに泣いてしまいました。

だって…。


♪ care ♪ が流れてたんです…。


これを運命と言わずして、なんと言いましょうぞ!

仁さんの 声…。

涙涙で、しばし立ち尽くして聴いておりました。
曲が終わって、涙を拭き、鼻をかみ(←おい)、
1582を聴きながら、店内を見たら、
特設売り場に通常盤も並べてあって、無事ゲットしました。

仁さんの声、なんでこんなに好きなんだろ…?
と思いながら、お店を出ようとしたら、

 ♪ ねぇ、ど~して~、すごくすごく好き… ♪

ドリカムさんの LOVE LOVE LOVE が流れ始めました。
このタイミングで…。
また泣きそうになりました。


さ。
アルバム聴きながら、テレビ誌sの切り抜きをしようと思います。

あ、そだ。
TV station の 106p (だっけ?) に、
田口さんが長~い棒を持って綱渡りしてる全身ショットがありました。
TV LIFE の 28p、カツカツのロケが紹介されてるんだけど、
空中ブランコする 仁さん の腕の筋肉がー!   筋がー!
素敵。

では、切り抜きを開始いたしまする。
涙で濡らさないように気をつけなくちゃ…。


【2009/04/28 18:48】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
キラキラ
婚カツ! たっちゃん、笑顔がキラッキラ~。
出演シーンは少ないのだけど、
にこ☆のシーンが充実してて。

魂ラジで亀ちゃんが言ってた、
「 小さくても凝縮(濃縮だっけ?)してる 」 感じというか…。
少なくても充実してる 感じ…。

これから、きっと出番が多くなると思うし、
楽しみ~。


( 続きを読む ) は、abc NEWS についてです。 

続きを読む
【2009/04/28 05:11】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリスタ
裏表紙の裏って言うか、内側に、
今度のアルバムの通常盤ジャケ写(たぶん)が、
ドーン!とあって。

オリスタって、あの大きさでしょ?
でっかいし、紙質も印刷も良くて、
格好良くて、感動しました。
次号の購入に備え、今回はグッと我慢でしたが…。


このところ、ブログお休みしててごめんなさい。
風邪をこじらせ、滅多に飲まないお薬に頼ったりして…。
土日で完全に治したいと思います。

皆様も御自愛下さいまし。


【2009/04/25 02:38】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
再び、いろいろ 
午後、なんとなくテレビをつけたら、ちょうど BSで セレンディピティ をやってて。
あー、懐かしいー。   映画館で見たわ~。
…と思った次の瞬間、画面に目が釘付け!
だって…。

屋外のアイススケートリンクで、ローラーブレードを履いて滑ってる人がっ!

たっちゃんに、お知らせしたいと思いました。

映画館で見た時は気付かなかった このシーン、
テレビをつけるのが、あと1分遅かったら、
見られなかったであろう このシーン、
いいとも春の祭典の余韻覚めやらぬ この時期に見られた偶然に、
心がちょっとスキップしました。  るん


ども~、エントリ名が思い付かない まりあです。  
こんばんは。

風邪が治ってないから、早く寝なくちゃ~、と思いながら、
書きたくなって、書いちゃいました~。  ( 笑 )

続きを読む
【2009/04/18 03:37】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ
POPEYE 仁さんで、お熱が出ちゃった~
…って思っていたら、そのまま熱が下がらず…。
どうも、風邪引いたみたいです。
頭が、ズキズキ 痛いです。
どうせなら、じんじん 痛くなって欲しいです。

どうも、こんばんは、まりあです。

なんか、
  仁さんのお写真見て熱を出す → リアルに風邪
という流れが、以前にもあったような気がします。
いつだったかな?
前の POPEYE 発売の時かしらん…?

来月12日 GINZA 発売の時には、熱を出さないように努力します。
ライブが近い! 風邪引いたら困るー!
それにしても、
春めいて来た今の時期に風邪引くなんて…。
こんな人、いないよねぇ。 (笑)
早く治さなくちゃ。

…と言いながら、なんかすごく書きたい気分なので、
書いちゃいました~。 (笑)

続きを読む
【2009/04/15 05:08】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
めちゃイケ
邦康たっちゃん登場!

続きを読む
【2009/04/12 02:52】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) |
にこ☆
ワン オブ 『 トンチンカンな子 』 の まりあ です。
本日2つ目のエントリです~。

普段は、日テレにチャンネルを合わせていることが多いのですが、
大人のオキテ放送終了後、
『 婚カツ! 』 のCMが流れるかも~と、
フジTVに合わせてることが多い今日この頃。
本日、3時ちょっと前位(?)に、

♪ タラリラリラタンタンタン タラリラリラリ~ン ♪

と、有閑倶楽部の曲が流れて…。
おぉ!と思って、テレビを見ましたら、    ( ← POPEYE を見ておりましたの… )
テレビショッピングで、圧力鍋を紹介してました。 ( 笑 )

有閑倶楽部の頃の、髪が短い 仁さん を思い出し、
目の前の 仁さん を見つめつつ、 
髪、伸びたわ~とか、
さらに大人だわ~とか、
いろんな想いが、ちいさな胸の中を駆け巡りました。

『 婚カツ! 』 のCMは、
『 VOICE 』 の最終回の最後10分を録画して捕獲したので、
トンカツをお箸で挟んでる たっちゃん映像はゲットしてあるのですけど、
別バージョンが流れるかもしれないし、
予告CMも、そろそろかもだし…と思っちゃって。

今朝のめざましでは、『 婚カツ!』 の制作発表の様子が。
たっちゃん、一瞬でしたけど、
白いジャケットがお似合いで、
足元にあった看板(?)に添えてる指がキュートでしたわ~。

J-web にも、制作発表記者会見のレポが上がってて。
精神年齢…。
子供になってばっかりじゃダメなのね…。
あぅ…。
…って、わたくし、一応 ( ←おい ) 既婚者ですし、
仁さん ですし。     ( ←意味不明 )

この前の R-One KAT-TUN で、
ドラマの最初の挨拶で、   ( ↓ 記憶が曖昧ですけど )
「 初めてなので、皆さんについて行けるよう
  一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。 にこ 」
みたいな挨拶したって、たっちゃんが言ってて。
この 「 にこ 」 も含まれてるトコが、
可愛くて、たまりませぬ…。

たっちゃんの にこ☆ は、
それはそれは、キラッキラ で可愛いから、
共演者の方々も、メロメロになったと思うわけで…。
視聴者の皆様も、メロメロになるんだろうな~。

ドラマでの にこ☆ が待ち遠しい…。
…と思ってたらー!
明日の 『 めちゃイケ 』 と 月曜の 『 いいとも春の祭典 』 に、
たっちゃん御出演!!!

にこ☆ が楽しみです。


【2009/04/10 18:57】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
POPEYE
37.2℃

リアルに、発熱中…。    ( 平熱は、36.0℃ですの… )


(続きを読む)は、18禁、や、21禁でございます。 ( 真顔 )
お子様と一緒に、ブログを読んで下さってるお母様方、
先にご覧になって、お子様に読ませても良いか、
ご判断をお願い致します。
ひとりでご覧になってる未成年の方、
ここから先は、読まないでくだパイ。  m( _ _ )m

続きを読む
【2009/04/10 13:07】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
何年ぶり?
昨日、お友達がフラゲした ポパイ 仁さん のお写真を送ってくれました。

わたくし、鼻血が…。 ( 爆 )

鼻水だと思って、普通にチーンってしたら、
ティッシュが 鮮紅色!
もう何年も経験してなかったことなので、
一瞬、何が起きたか分かりませんでした…。
あ~、ビックリした。
鼻血って、何年ぶりでしょう…?

明日、本屋さんへは、
マスクをして行こうと思います。


昨日のカツカツ、
中丸さんのクリーム塗りを真似する 仁さん、
手も指もお顔も、それはそれは美しく…。

えと。
高田さんの統計によると、
東京ドームには、カワイイ子は、
4~5人しかいないのでしょうかぁ? ( 笑 )


【2009/04/09 20:28】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
山下智久さま。

Pちゃん、4月9日、お誕生日おめでとう!

あなたの彰(@野ブタ。)のお陰で、
仁さんに、KAT-TUN に巡り会えたのです。
ありがとう。

Pちゃんが、
Pちゃんが愛する人が、
Pちゃんを愛する人が、
みんな、幸せでありますように。

Pちゃん、仁さんをよろしくお願いします。 m( _ _ )m


【2009/04/09 04:09】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
R-One KAT-TUN
リンクして頂いてるティアラさんのブログを拝見して、
4月7日が、KAT-TUN結成記念日であることを知りました。
…というか、思い出しました。

KAT-TUNファンになってすぐの頃、
ティアラさんも書いていらっしゃる、D氏のブログに出会い、
結成日について書かれた記事を拝見して、
なるほど~、諸説あるみたいけど、D氏の仰る通りだと思うわ…
と思ってから、早3年半あまり。
今回、再び、同じ記事を拝見して、

おぉ! そうだった! 4月7日だったー!

と思った次第でございます。
ティアラさん、D氏様、ありがとうございます。 m( _ _ )m

KAT-TUN、結成8周年おめでとうー!

そして、この素晴らしい記念日がお誕生日の リン友 ますみさん、
お誕生日おめでとうございます!


先ほどの R-One KAT-TUN …。
涙あり、笑いあり、メンバー全員の名前あり、ザーザーという雑音無しの、
楽しいひとときでございました。

記憶が曖昧なのですが、ちょっと…。

書き終わって、戻ってきてます。
ちょっとのハズが、結構長くなりました…。
書くのに、3時間くらいかかっちゃった…。  眠い~。

続きを読む
【2009/04/08 04:07】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) |
抱きしめたい!
今夜放送されるフジTVさんの特番。
予告CMで、W浅野さんの映像がチラッと流れてました。
『抱きしめたい!』 のドラマ映像も流れるのかしら…。
あのドラマで、すごーく印象に残ってるシーンがあって。

ロケバス(?)の中で、
本木雅弘さんが浅野温子さんに言うんです。  (←役名忘れちゃった…汗)

「 勝負は下駄を履くまで分からない。 」

この時の本木さんの表情が、目が、とっても良くて…。
素敵な役者さんだな~って思って…。

その後、浅野温子さんが
「 下駄? 」 って言う時の、お目目の大きさも印象的でしたわ…。

このシーン、流して下さらないかしらん…。

続きを読む
【2009/04/06 18:00】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大人のオキテ
ス、スリッパがーっ!

あのスリッパが超似合う 仁さん が、

可愛すぎるぅぅぅぅぅぅーーーーーー!


【2009/04/06 03:44】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
絶対に…
『 絶対に知っておきたい20人 』 田口さん、爽やかー!

あんなに爽やかに、カトちゃんペをする人を見たことがないです。
や~、禿げヅラ&ぐりぐり眼鏡(のイラスト)が重なってても、
なんであんなに格好良くて、爽やかで、可愛いんでしょうかぁ~?!
しかも、めちゃ楽しそうにカトちゃんペしてたし…。
曇っていく広告スクリーンを、動いてクリアにするトコでは、
長い手足が大活躍だった~。

私、KAT-TUNが映ってる時に、
テレビに向かって手を振っちゃったりするので、   ( ←アホ )
田口さんが操作を試してたあの未来型テレビだと、
KAT-TUN見てる最中に、チャンネルが変わっちゃいそうだわ…。
( 心配しなくても、販売されてない…笑 )

野菜ケーキのパティシエさん、少年倶楽部プレミアムに出演なさった方だー。
あのゴボウ入りのチョコレートケーキ、めちゃ食べてみたくて、
すごくよく覚えてるー。
確か、ササガキにしちゃうと、ケーキに入れても食感が合わなくて、
歯ごたえのある、コロコロした形にしてるとかって仰ってた~。   
(↑ よほど食べたいらしい…笑)
高畑さん、ケーキの近くまでいらっしゃらずに席についてるゲストの方々に、
一生懸命ケーキを配ってらして…。
ホント、優しい方だわ~。
田口さん、めっちゃセロリ入ってるー、って可愛い声で言ってたけど、
セロリ平気だっけ?


笑ってる時に、肩が上下に動く感じとか、
可愛い前歯(←好物)とか、
ただ一人、卓球で得点しちゃうとことか、
すごく楽しそうにしてるとことか、
スラリと背が高くて、
座ってても立ってても、姿勢が美しいとことか…。

    

欲張りな私は、もうちょっと長く、田口さんをいっぱい見たい~、
って思ってしまいました…。

でも。

大人のオキテの予告がっ!

今まで見たことのないショットがあって、
アップで映る 仁さん!

なんか言ってる~?
(リピできてないので、確認出来ず…)

明日になったらリピしよ~。    ( ←日付は既に変わってるよ~ )


【2009/04/03 02:46】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
care
J-webのアルバム詳細に、

  care  ( 赤西 仁 )

涙…。


【2009/04/02 18:14】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ
えええー!

中丸さん、足の親指 骨折?!
夜、ドアの下の隙間に挟んで(だっけ?)、
超痛くて病院行ったら、折れてたってーーー!

足の指って、めちゃ痛そうぅぅ。
足の指の骨折って、完治するのにどれくらいかかるんだろ?
…と、ラジオの前に身を乗り出して聞いていたら、

  「 うっそー。 」

日付が4月1日に変わってすぐ、かつがれました。
さすが、RESCUE。
見事な担ぎっぷりでした。    ( ←や、物理的には担がれてないだろ )

あぁ、でもウソで良かった~。
それにしても、全くダマされない上田さん、すごいー。
見れば分かるって、包帯とかしてないからって、
すぐ分かっちゃうのね~。
いいなぁ、見られて。     ( ←方向性が違う )

さて、今日は、エイプリル・フール!ということで、
これから書くエントリに、いっこ ウソ を入れてみます。
ウソつくと、挙動不審になったり顔に出ちゃうので、
すぐバレるのですが、   ( てか、滅多にウソというか人をかつがないのですが )
文字だから顔が見えないし、
今日は、頑張ってみたいと思います。     ( ←頑張らなくても… )

えと、読み終わって、
ウソと分かっても怒らない方、宜しければ、続きをどぞ~。
あ、話題は、昨日の R-One KAT-TUN や婚カツ!、テレビ誌、MステSPです。
結構長いです…。

続きを読む
【2009/04/01 22:59】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する