【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
惑星魂 5/22(金)
パソコン、今夜はちょっと使えるので、書いてみました。
でも、まだ未完成です。
特に、曲順とか、笑っちゃう位バラバラです。

後で、オリスタとかでセットリストが出たら、 (←他力本願)
ちゃんとしたのを書きたいと思います。
書けたらいいな…。   (←自信がないらしい…)

あ。
最初に、忘れないように箇条書きにしたものに、
書き加えていったので、もしかしたら、「さん」という敬称が抜けてるかもです。
もし、呼び捨てになってたら、ごめんなさい。

記憶違いや聞き違いがあると思いますが、
ご了承くだぱい。

続きを読む
【2009/05/23 06:00】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(2) |
惑星魂 5/15(金)
自信を持って、正確!と言えるのは、
オープニングが RESCUE だった、ということだけです。 (笑)
順不同で、思いついたまま書きました。

あ、そだ。
ライブ前に、グッズを会場内で購入したのですが、
私が買った所(20ゲート付近)では、レジが無くて、
普通の電卓で計算して下さる→お支払い、になってて、
レシートも無かったです。

で、私、最初、「 え゛? 」 という金額を言われて…。
すごく早く電卓をたたいてらしたので、ちゃんと見えなかったのですが、
途中、桁がポン!と跳ね上がったように見えたので、
( まだ列も長くなくて空いてたので )
「 申し訳ないのですけど、もう一回計算して頂けますか? 」
って言ったら、もう一回最初から全部計算し直して下さって…。
打ち間違いでした。
1000円のを1万円で打ったみたいで…。

誰でも、打ち間違いってありますので、
レジのないトコでグッズを購入なさる方は、
事前に計算しておいた方がいいと思います。
( …事前に計算してなかった私…気付いて良かった…汗 )


では、ライブの感想ランダム編…。 
続きを読む
【2009/05/16 06:00】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(2) |
カツスタ
カツスタで、care が…。

田口さん、聖さん、ありがとー!
ありがとーーーーーーーーーー!

もしかしたら、日本のどこかで、
たまたまラジオを聞いてて、
今回初めて 仁さん の歌声を聴いた人がいるかもしれない。
仁さんの声を心を、感じた人がいるかもしれない。

きっかけ。
始まりは突然訪れるから。


【2009/05/13 04:07】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) |
R-One KAT-TUN
ライブ直前放送。
四谷から浜松町までついて来た幽霊さんの声(?)もあり…。

竜 : 文化放送と言えば、幽霊ですから。
雄 : イコールはヤメてよ。(笑)

ライブ情報~。
今回のコンサートの内容は、毎日違う構成になってたりする。
全体的な流れは変わらないんだけど、
その中に日替わりコーナーというのがあって、昔の曲をやっていく。
ゆちぺ(4/29)に書いてくれてた 『 振り起こし 』 は、8曲くらいとのことで。
8曲、何を歌って踊ってくれるのでしょうか…。
楽しみすぎます…。
ライブDVDに、日替わり曲を全部収録して下さいますようにー!

グッズのタオルのサイズでもめたという話。
どう 「 もめた 」 かが、判明しました~。 ( ←大げさ )

亀ちゃんが、でかいバスタオルで、
田口さんが、「 これぐらいの 」 ハンドタオル。    ( ←中丸さん、ラジオ!ラジオ! )

うんうん。
ハンドタオルは、持ち歩き出来るし、いっぱい使えて便利。
それに、お値段的にも、お財布に優しそう…。
私個人的には、ハンドタオルが良かったな…
…と思いました。

が。

ライブのアンコールとかで、
KAT-TUN メンが、お腰にバスタオル巻いて登場!
という夢 ( ←夢なのか? ) のためには、
グッズのバスタオルは必須アイテム…。

ライブで使える、と仰ったメンバーさま。
ぜし、お使い下さいませ。

仁さんは、どっち派だったのかしらん…。


< KAT-TUN の微妙な噂 >のコーナー
「 上田君は婚カツ!の現場で人気者で、特に女性スタッフにウケがいい。 」
何がウケがいいっていうのか分からないから、明日聞いてみる。
俺のこと好き? 」 って。

可愛すぎるーーー。(涙目)


【2009/05/13 02:57】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サプライズ
あるブログ様を拝見して知りました~。
来週月曜、日テレの 『 サプライズ 』 に、KAT-TUN が生出演!
ライブから中継するんですね。

視聴者参加型の4択…?
この番組見たことがないので、分からないですけど、
どんな感じになるのかしらん…?

テレビカメラがライブに入って生中継って、
カウコンとか、デビュー直前のMステが思い浮かぶのだけど。
サプライズは、歌番組じゃないし…。
カウコン前の特番で、ボールを引いてたことがあったけど、
あれはステージからじゃないし…。

月曜、ライブに入れない方々も、
リアルタイムの KAT-TUN の姿が見られるー!

録画予約、バッチリ入れました!

続きを読む
【2009/05/13 01:53】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
妄想魂
惑星魂とか、不滅魂とか、ブレコンとか…。
今回のライブ、いろんな名称で呼ばれてるみたいですね。

もう少しで始まるーーー!
ドキがムネムネです。

私の脳内では、既に、
KAT-TUN ライブ 妄想魂 が開催されております。
よろしければ、ご一緒に どぞー。

♪ Are u ready to 妄想? ♪

続きを読む
【2009/05/12 07:04】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
お久しぶりです
しばらくお休みしてて、ごめんなさい。 m( _ _ )m

土曜まで、日替わりアルバムCMのことを全く知らなかった、
浦島たろ子 こと まりあ です、こんばんは~。

土曜、録画してみたけど流れず…。
残念~。
お友達のお陰で、某所でいくつか拝見できました。
( ありがとうございました。 / 私信 )

素晴らしいCMでしたねー。
既出映像の編集ですけど、それぞれのテーマに合わせてて、
それはそれは素敵で…。

あれ、関東だけとか…。
J事務所さまー!
全国で流して下さいー。
事前に告知して下さいー。
ってか、ライブDVDに入れて下さいーーー!

さて、今日は、6月のライブのチケット配達日。
振り替えられた日のチケットが、私の元に届きました。

40ゲート 1通路…。

   or2

端っこだぁぁぁぁぁ~。
最端だぁぁぁぁぁぁ~。
どんだけー!と思いました。
でも、入れるだけ幸せ。
それに、もしかしたら、

 40ゲート 1通路から、仁さんが登場するかも?!

…なんてことは無いと思いますが、(笑)
ライブが始まるまでは、
いろんなことを妄想して、楽しみます。
ライブが始まったら、
そのまま めいっぱい楽しみます。

今夜は、婚カツ!楽しみ~。
一応、0時~1時頃までテレ朝の録画予約も入れてみました。

そして、明日は、GINZA
仁さん~。


【2009/05/11 20:49】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろいろ
21日で申し込んで、22日に振り替えになったチケット、
40ゲートでした。
しかも、端っこ…。

西沢家特製 引きの強さ 特訓ルーム (@ケロロ軍曹) に、
修行に行きたいです。

夫に、ケロロ と呼ばれている まりあ です。
こんにちは~。

なんで、こんなに天井席にご縁があるのかしらん…。
や、8日間連続の最終日に入れるのだから、
有難いと思わねば…。
関東に引っ越してきて複数公演に入れることを、感謝せねば…。
ネバネバ…。
ネバアゲ…。

書きたいことがいっぱい…。
何から書こうかしらん…。

続きを読む
【2009/05/03 12:34】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリ☆スタ
素晴らしすぎます…。
お写真も、インタビューもツボだらけ。
仁亀ツーショット、二人とも林檎を手にしてて、

  アダムとイブ? 

禁断の果実?って、ムフフ…って思ってたら、
竜雄ツーショットには、林檎がいっぱい。
なんか分かんないけど、禁断って感じがなくて、
微笑ましくて、笑っちゃいました…。

WATER DANCE のイメージがアダムとイブだから、林檎なのかしらん?
林檎を用意なさった オリ☆スタさん、すごい~。

ソロショット、聖さんに感謝!
オリ☆スタブログに書いてあるんだけど、
白い壁の前で撮影予定だったのが、
聖さんが、スーツのままベッドに横たわった姿がカッコ良かったから、
ソロカットが、全員ベッドでの撮影に切り替わったそうで…。
仁さん、柔らかく せくすぃ~ な感じで…。
それはそれは素敵なの~。
田口さんの、
スーツの着崩れなし、髪の乱れも一切無し!な
お行儀良く横たわる図というショットが、ツボでした。
中丸さんのお姿、かな~り前に、私の夢に出てきた時と同じポーズ…。 (爆)
ライブしたがってた中丸さん(@私の夢)を、懐かしく思い出しました。
夢の中では、アーガイルをお召しでしたけど…。

インタビューも、ツボすぎて何を書いていいのか…。

他メンからお名前出されてる 仁さん、モテモテ~。
ステキング。
田口さん、一日夫婦の相手が 仁さん って!!!
JJコンビな私には、たまりません~。

J-web を思い出す 仁さん…。 (笑)

仕草を文字で表現して下さってるオリ☆スタさんに、感謝です。
こっくり頷く 仁さん…。

仁さん、本当に、優しく歌いますよね…。


【2009/05/03 04:17】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ
今日(や、とっくに昨日…)届いたライブチケ、
両日とも、41ゲートでした。
通路も 1番違い…。 (笑)

方向音痴だから、分かりやすいように ほぼ同じ場所にして下さったのか、
NEIRO の、

  ♪ この光 君の優しさを ♪

のトコを聴きながら、
ドーム全体で揺れるペンライトの光を見たら、
とーっても美しいだろうな~
…って思ったのがバレたのか、
見事に天井席。

あはは…。

うん、ペンライト、綺麗だと思うの。
でも、多分、双眼鏡で 仁さんをガン見してると思うけど…。
せっかくだから、一瞬だけ、双眼鏡はずして、
見てみようかしらん…。

今回は、ペンライトも購入してみようかしら…と思っている まりあです。
ども、こんばんは~。    ( もう朝に近いけど… )

今まで、ペンライトって持ったことがないんです。
持ちたいのですけど…。
双眼鏡は、両手で持たないとブレちゃうし、
時々、ハンカチ&ティッシュが必要になっちゃうし、
ウチワも振りたい時があるし…。
腕があと4本欲しいです。

お席は天井でしたけど、中央寄りで、あんまり端っこじゃないから、
双眼鏡さえあれば、全体が見渡せるし、
どのステージにいても、見切れることが殆ど無いと思うの。
スタンド席だから、チビッコでも埋もれないし…。
ポジティブに楽しみたいと思います。

あ。
前置きが、長くなっちゃいました…。

今、書き終わって戻ってきてます。
本編も結構長いです。 そして、朝になりました~。( ねむ~ )

続きを読む
【2009/05/01 05:08】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

