(;_;)

ベンのテーマ レコード 2


May his soul rest in peace.


【2009/06/28 06:25】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #115 大家族のオキテ(後編)
大家族って、いいですね。

ロバートさんって、3人個性がバラバラで、
バランス良くて、面白い~。

私的ツボ。 KAT-TUN 編
 ↓
続きを読む
【2009/06/26 03:32】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
お!
いま気づいた!

KAT-TUN 仙台公演が行われる時、
キグレ NEW サーカス が、仙台公演してる!
カツカツで、仁淳雄の3人がお世話になったサーカスの方々。

公演場所が、超近い?!


グランディ・21の 大会・イベント情報一覧     ( ←赤い文字をポチッ )


…ってことは、同じ敷地内?!


続きを読む
【2009/06/25 04:25】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビッグウェーブ
中丸さん!
TBSのSPドラマ 「 母の贈り物 」 御出演決定、おめでとうー!

向田邦子さんの作品だそうで、すごく楽しみ!
花婿さん役か~。
中丸さん、身長もあるし、端正な面立ちだから、
タキシードも袴姿も、どっちも似合うと思うんですよね。
わくわく。

時代設定が昭和だそうで。
昭和って長いからな~、昭和のいつ頃の設定なんだろ?
昭和一桁と、60年代だと、全然違うと思うし。
昭和な髪型…。


あ!

七三分け!

ライブのMCで、たっちゃんが中丸さんの髪を七三にしてたけど、
もしかして、たっちゃん、中丸さんのドラマの話を知ってて、
何気にメッセージ送りつつ、中丸さんをイジってたのかもー!
放送日はまだ決まってないみたいだけど、
撮影とツアーが重なるのかな…?
体キツイと思うけど、中丸さん、頑張ってー!

中丸さんが、ゆちぺに書いてくれた、
ロートさんのリップクリームCMも、超楽しみ。
いつから放送かな~。
来週あたりから、スマスマ録画しよう!

もうすぐ、ごくせん THE MOVIE 。
亀ちゃん、いろんな番組に映画PRで出演すると思うから、
それも、楽しみ。

や~。
嬉しい波が次々と…。
わくわくわくわく。

波と言えば。
昨夜の R-One KAT-TUN で話題になったウェーブ。
ライブの打ち合わせで、
ジャニーさんやメンバーがいる時に、    (←上田さんはいなかったみたい)
ペンライトを使ったウェーブの案を、中丸さんが出した、と。
立ち上がる時にペンライト点けて、
座る時に消す、というウェーブ。

「 みんな、すごくいいアイディアだ!って、
 盛り上がったけど、やってないよね。 」

中丸さんのアイディア、スゴイー!
とっても綺麗だろうな~。
ツアーで、やってみたらどうだろ?
難しいかな?
ライブの開演前に、ジュニアの子の音頭のもと、   ( ←音頭って… )
みんなで練習してみたりするのも、楽しいかも。


ドラマ、CM、映画、ツアーもあって…。
ビッグウェーブだわ~。
喜んで、波にのまれます!!!    ( ←カナヅチな人 )


【2009/06/24 06:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
WONDERful Dream
仁さんの夢を見ました。
普段自主的にしてる妄想じゃなく、
眠ってるときに…。

仁さんの夢は、めったに見ることがなくて、
ごくまれに見られても、内容を覚えてないよぅ~なんですけど、
今回のは、すごく良く覚えてて…。
なので、この夢を書いておきたいと思います。

えと。
なんじゃこりゃ?な内容で、ドン引きなさるかと思います。
サクッとスルーして下さいまし。
もし、読んで下さるのでしたら、
「 バッカじゃないの? 」 とか思っても、    (←そう思われる可能性大…汗)
そっと、お心の中に納めておいて下さい。

ただの夢…なんですけど。
でも、私にとって、すごく大切なんです。
よろしくお願いいたします。 m( _ _ )m

……

いま書き終わって、上に戻ってきました。
あの~。
とんでもなく長くなりました。 ( ナイアガラ級の滝汗 )
スルーして下さいまし。

続きを読む
【2009/06/23 07:04】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
仁さんの英語ご挨拶
J-web に、
6月15日(月)東京ドーム最終公演のレポがUPされましたね。

オープニングアニメの台詞のトコを読んで、
聖さんの 「 命はねえからな! 」 が、
『 周囲を心配 』 しての台詞だったのかー!と、
目からウロコでした。

や。
聖さんが煽りで言う、
「 声出さねぇと命はねーからな!」 と同じように、
ある種の威嚇(?)っぽい意味合いだと思ってたんですぅ~。

そっか。
大気圏の入口出口田口(さん)に入るんだから、
シートベルトしないと危ないよ、命がなくなっちゃうよ、
っていう配慮の言葉だったのか…。

奥が深い…。

続きを読む
【2009/06/21 14:10】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
必殺仕事人
「 どけよ、コラ 」

キターーーーーーッ!

6月15日の東京ドームライブのMCで、聖さんが、
今まで無かったけど、殺しのシーンでキメ台詞がある、って言って、
亀ちゃんが、「まさか、どけよ、コラ じゃないよね。」 と、
ビンゴしちゃった台詞。
あの時の亀ちゃん、座り込んじゃって可愛かったなぁ…。


…ってか、必殺仕事人で、般若のお面被った人が出てきた時、

亀ちゃん!

って思ってしまうのは、私だけじゃないと思いまふ。


やー、それにしても、
「 どけよ、コラ 」 の聖さん、カコヨス。
静かな迫力がありますねぇ。


【2009/06/20 04:07】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶりです

   |・_ ・)


おずおず…。


お久しぶりです。
長い間ブログをお休みしちゃって、ごめんなさい。 m( _ _ )m

お休みしてる間にも、いらして下さってた方々、
エントリがあがらないことを心配して下さってた方々、
本当に、ごめんなさいでした。

ちょいちょい不調をきたしていたパソコンが、壊れてしまって。
電源入れても、画面が真っ黒…という状態になって…。
携帯からエントリ上げる方法を覚えておけば良かった…と思いました。
ホント、ごめんなさい。

パソコンが壊れて、ブログお休みしてたら、
携帯メールで連絡してたリン友のますみさんが、
「まりあさんのブログをご覧になってる方々が、
 まりあさんのこと心配してると思うので… 」 と、
ご自分のブログに、
本人は元気だけど、パソコンが壊れてるからブログお休みしてる、
という旨のことを書いて下さり…。
優しい~。
しかも、ブログ様巡りもできなかった私に、
大阪ライブの情報などを教えて下さったり…。
優しい~~。
パソコンが早く直るように祈って下さったり…。
優しい~~~。

ますみさんだけじゃなく、携帯メールのやりとりしてるお友達が、
早くパソコンが直るといいね、ブログ楽しみにしてるからね、って励ましてくれたり、
仁さんのそっくりさんの写メ送ってくれたり…。
ホント、みなさん、優しくて…。

KAT-TUNファンって、優しい。
みなさま、ありがとうございました。 m( _ _ )m

本日から、パソコンが使えるようになりました。
また、ブログを書いていきたいと思います。
頂いたコメントへのお返事、すごく遅くなってて、ごめんなさい。
これから、お返事させて頂きます。


続きは、
夫がパソコンを修理してる奮戦記です。
切れたバックライトの蛍光管を、新品に付け替えてる図。
分解されたパソコンって、初めて見たので、
お写真を載せてみました。

続きを読む
【2009/06/20 02:37】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する