【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空耳アワー Part 2
昨夜も一晩中、空耳ナイト(@有閑倶楽部)…。

最初の晩に、ずーっと聴きながら、
文字に書き起こしてたのですが、
昨夜、またずーっと聴いてたら。

ん?  違うかも…。

自分、どんだけ耳が悪いんだー!
…って、訂正版を書いて。

正解が分かってから答え合わせしたら、
間違いだらけで、めちゃ笑いそうな気がします…。
や、凹むかも…。

続きを読む
【2009/08/31 12:49】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
24時間テレビ
Pちゃんと親友さんのスキューバ、
笑顔が素敵でした。
親友、アミーゴ。
Pちゃんと亀ちゃんの青春アミーゴ、久しぶりに聴けて…。
最初、立ち位置を目で確認し合うトコとか、
なんか、良いなぁ…って思いました。
Pちゃんの親友さんにマイクを向ける亀ちゃん。
ちょっと照れたように歌う親友さんの笑顔が良くって…。

小山さんの手影絵、良かったな~。
小山さんの手話の手の動きが丁寧で綺麗で。
J-web で、小山さんの文章読むと、
なんかいつもニコニコしちゃうんですよね。
今回の小山さんの姿見てて、
あぁ、やっぱり、なんかすごくいい人だなぁ…って。
捩れてないというか、素直というか…。
心が綺麗な人なんだな…と。

イモトさんのゴールシーンは、選挙特番&ズームインで見ました。
イモトさん、お疲れさまでした。
頑張ったねー、って言葉じゃ全然足りない…。
手越くんのハグが、優しくってねぇ。
どうか、ゆっくり休んでください。

恒例(?)の羽鳥さん。
ズームインで、24時間テレビの時のお姿が見られて、嬉しかったー。
西尾さんの応援にいらして、募金に来た方々と握手したり、
募金受け取ってたり…。
KAT-TUN がパーソナリティーした時(だったかしら?)、
一般の方々と一緒に、列に並んで入場してる姿を見て、
日テレさんなんだから、何も並ばなくても!って可笑しかったのを覚える…。
羽鳥さん、優しくてちょっと天然で、すごく好き~。
羽鳥さんと西尾さんの阿吽の呼吸も、素敵で。
ズームイン見て、ほっこりしました。

24時間テレビに関わった皆様、
お疲れ様でした。


【2009/08/31 12:23】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
空耳アワー
一晩中…。

空耳アワー(@タモリ倶楽部) と言うよりも、
空耳ナイト (@有閑倶楽部 ) って感じでした。

ありのままに →  I mean no man might need
それでも    →  So let them

英語の意味 通じないし…って悩んで、
何度も聴いてるうちに、
もしかして、ここは日本語なの? って…。 (笑)

空耳ナイト、難しいけど、楽しかったです。
何より、美しいから…。

続きを読む
【2009/08/30 07:04】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休みの宿題 完了!
アップしてなかった日の東京ドームライブのレポもどき&感想。
エントリを、6つアップしました。
この 『夏休みの宿題 完了!』 エントリを含め、全部予約投稿で、
1分おきにアップされてるハズ…。(笑)
サクッとスルーして下さいまし。

結局、下書きしてあった文章に、
敬称入れて、誤字脱字を直したりしただけになっちゃった~。(笑)
( 直ってないトコもあるかもですけど…汗 )
セットリストの順にもなってないです…。
並べ替えしてるうちに、どっか消えてなくなっちゃいそうで…。


大切な想い出、いっぱいです。


【2009/08/30 06:06】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
惑星魂 6月15日(月)
ドーム、オーラス!

今回、初めてのアリーナ席でした。
ちびっ子の私は、多分埋もれて見えない…と思ってたので、
いつもは 仁さん ばっかり見ちゃいがちなんだけど、
この日は、最後だし、
他のメンバーも見よう!と思って…。
メインステ以外は、スクリーン見たりしてました。

そしたら…。
仁さんが、アリーナの通路を歩いた!
…らしいのですが、
私には、まったく見えませんでした。
民族大移動か?!ってくらい、人が動いてて…。
通路を後ろに走っていく人を見て、
「あ、もしかして、あの辺に仁さんがいるのかも…?」
って思ったという…。

でも、スクリーンに映った 仁さんは見られました。
おしとやかそうな女の子の目の前で、歌ってた…。
仁さん、素敵だったなぁ…。

続きを読む
【2009/08/30 06:05】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
惑星魂 6月14日(日)
日替わりは、仁さんプロデュース!

仁亀空中対決で、ずぶ濡れのハプニング!!!


40ゲート1通路で、センターステを横から見る席でした。
音の時差とハウリングが、かなりありました。
MCとか、かなりアヤフヤです~。

続きを読む
【2009/08/30 06:04】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
惑星魂 5月20日(水)
日替わりは、亀ちゃんプロデュース。

この日は、三塁側10通路の端で、
照明機材の陰になって、バクステが隠れて見えませんでした…。

続きを読む
【2009/08/30 06:03】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
惑星魂 5月19日(火)
日替わりは、仁さんプロデュース!

続きを読む
【2009/08/30 06:02】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
惑星魂 5月18日(月)
田口さんプロデュースの日。

Crazy Love で、泣いちゃいました…。

まさか、今年のライブで聴けるなんて…。
サプライズでした。

そして、
サプライズというTV番組の中継もありました。

続きを読む
【2009/08/30 06:01】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
惑星魂 5月16日(土)
この日は、たっちゃんプロデュースでした。
私が、ずっとずーーーっと、生で聴きたいと願っていた、

ツキノミチ

を聴くことができました。
幸せです。

続きを読む
【2009/08/30 06:00】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
24時間テレビ
泣いちゃったりしました…。
深夜になって、主に笑ってますが。

ソフトボールのピッチャーさんからヒットが打てるか?
という企画は、深夜なんですね。
亀ちゃんは、出ないの…?
残念ですけど、ドリボのお稽古とかで忙しいことを思うと、
深夜の時間帯に出て欲しい!って大声では言えないなぁ…。
( ブログに書いてるけど… )

明日の青春アミーゴ復活。
楽しみです。
亀ちゃん御出演なのでしょうか?
Pちゃんが親友とスキューバする、ってことで、
アミーゴに繋がるのかしらん…?


全部をずっと見てたワケじゃないですけど、今のところ、
KAT-TUN 御出演とか、映像は無いですよね…?    ( ←誰に聞いてる? )
23:30頃から ついさっきまでの間に、
( 途中、夫がチャンネル替えて、たけしさんと所さんの二人テレビ見てたけど… )
もぎたて果実のLIPのCMが、3度も見られちゃいました。
やっぱり、このCM素敵だわ~。

ねむぃ…。

続きを読む
【2009/08/30 02:40】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
仙台ライブの旅
夏休みの絵日記というか、写真日記です。

仙台ライブの時の…。

今更…なんですけど、想い出を綴っておきたくて。
サクッとスルーして下さいまし。

続きを読む
【2009/08/29 22:35】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
J-POP MAGAZINE 増刊号
J-POP MAGAZINE 増刊号、終わりました。
先に、御報告。

Helpless Night は、オンエアされませんでした。

残念~。

最後、
「 初回生産限定盤付属のプレミアムディスクから… 」 って言われた時、
めちゃテンション上がったのですけど…。
Over and Over でした。
いい曲です。

Helpless Night は かからなかったけど、
たっぷりお話が聞けて、曲もいくつか流れて、
内容が濃い番組でした。
CMや交通情報が間に入るとはいえ、
60分まるまる一人のアーティストさんについて、ってスゴイわ~。

この J-POP MAGAZINE 増刊号について、最初に書いたエントリをご覧になって、
予約録音とかしてお出かけになった方がいらっしゃいましたら、
ごめんなさいでした。 m( _ _ )m
最初に書いた時間帯が間違ってて…。
J-POP MAGAZINE は、12:00~ですけど、
J-POP MAGAZINE 増刊号は、12:55~で…。

クリケイさんのHPの情報ページで、
ページ右上の 『 TV・ラジオ・雑誌・インターネット 』 をクリックしたら、
ラジオのトコに、
・ 2009/08/29(土) 12:00~12:50 Nack5 「J-POP MAGAZINE」
ってなってたので、そのまま書いちゃいました。
すびばせん…。


いろんなお話の中で、
クリケイさんのベストアルバムのキャッチコピー(?)が、
「 この10年で、いくつの恋におちましたか。 」
ということで、そのままの質問されたクリケイさん、
もちろん、具体的な人数とかは仰いませんでした。 (そりゃそうでしょ~笑)
13歳とかの頃は、
「 あのひと格好いい。 好き~。」 みたいな、
ヤングな恋をしていたこともある…と。
『 ヤングな恋 』 という言葉に、ツボりました。
で、
「よく、この歌を聴くと、あの頃の恋を思い出す、っていうことがあるけれども、
 歌ってるアーティストさん本人は、どうなんでしょうか?」
という質問が…。
あるそうです。
Boyfriend は、リアルに初恋の人を歌った曲だそうで、
歌うと、思い出すそうです。

想い出の恋の歌って、歌ってる本人も、そうなんですね…。

続きを読む
【2009/08/29 15:03】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
NACK 5 時間訂正!
ラジオ聴いてたら、
増刊号は、12:50 から…とかって言ってたような気がして、
今、あわてて、タイムテーブル見たら、
増刊号は、12:55~13:55 だったー!

間違えちゃって、ごめんなさい。 m( _ _ )m

Superfly さんも好きなので、このままラジオ聴き続けます。


【2009/08/29 12:14】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
NACK5 と Mステ (訂正あり)
いつもなら、週末は夫がお家にいるので、
パソコン使えないことが多いのですけど、
今日は、夫、朝早く出かけました。
展覧会を見に、関西へ。

展覧会を見るためだけに、わざわざ新幹線に乗って行くって、スゴイな…。
と思ったのですが、
ライブ見に、仙台行ったりしてる私も、スゴイし…。(笑)
…てか、ラスベガスまで行っちゃったこともあるし。(笑)

…ということで、今日は、パソコン使えるので、
夏休みの宿題 ( 正式名称:ドームライブのレポもどき&感想 ) を
着々と進めようかと思っております。

その前に。

今日の 12:00~12:50 からのラジオ、   ( 訂正:増刊号は 12:55~13:55 でした )
NACK5の J-POP MAGAZINE ( FM 79.5 MHz ) で、  ( ←赤い文字をポチッ )
「 増刊号はクリスタルケイ! 10周年の本音に大接近 」
とあるので、もしかして…なんて思って、
聴いてみようと思っております。
雑音ハゲしいけど、聴けるといいな。

   追記:すみません。 m( _ _ )m 
       12:00~の部分は、ゲストがSuperflyさんでした。
       増刊号は、12:55~13:55 です。


昨夜のMステ、録画したのを見たのですけど、
SMAP さんの過去映像が沢山!
や~、SHAKE や 青いイナズマ の頃のキムタク様が、
それはそれは美しく…。
96年かぁ…。
バックに映ってた KinKi Kids さんが、初々しくて可愛かったです。

で。
久しぶりに、MステのHPを見たのですが…。
来週御出演の Crystal Kay さんは、恋におちたら を歌われるのですね…。

そっかー。

多分、その曲だろうな…とは思っておりましたのですが…。
ごにょごにょ…。

いつか…。
もごもご…。

そだ。
MステのHPにある アフターMステ のページ、
出演者の方々のサインとメッセージだけじゃなく、
動画も見られるようになってるんですね。
ジャニーズの方々は、もともとアフターMステのページにはご縁がないので、
動画も無いですけど…。
先週のページ見たら、    ( ←赤い文字を ポチッ )
クリケイさんとBoAさんのサイン&メッセージと動画がアップされてて。
動画、すごくいいですー!
結構長くて、お話もいろいろなさってて、楽しい~。
シングルやアルバムの告知もしてらした…。

来週のMステの後、クリケイさん、
また、アフターMステで動画アップがあるかしらん…?
アルバムの曲について、話して下さったりとか…。
来週のMステは、録画もするけど、
アフターMステもチェックしようと思います。

ジャニーズの方々って、肖像権(著作権?)が厳しいのか、
ネットに、サインやお姿を載せることが無いですよね…。
アフターMステとか、解禁して下さるといいのになぁ。
サインや動画が無理なら、せめてドラマとかのお写真だけでも。
中丸さんが御出演の 『 母の贈物 』 のHP 見て、

 ( ・ o ・ )

…ってなりました。

中丸さんは、もっとずーっとハンサムです。
画像処理なさった方も、一生懸命して下さったのだと思うのですけど、
せっかくの端正なお顔がーーー! 
お写真解禁して下さいーーー!
コメントのページも、中丸さんだけ、
名前のプレートの写真だなんて、寂しい…。


今日は、24時間テレビ開始。
東京ビッグサイトに行っても、観覧は既に締め切ってますし、
募金のために行くなら、
そのための電車賃も募金した方がいいじゃん…。    ( ←どこまでも節約症 )
ってことで、昨日、お家近くの薬局の募金箱に。

24時間テレビ、関わる方々皆様、
お体に気をつけて、頑張ってくだぱい。


ふぁ…。
2時間しか寝てないので、なんか急に眠くなってきちゃった…。
ラジオまで、頑張って起きてないと!


【2009/08/29 10:57】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フォトブック ( めざまし )
7:41頃に、フォトブックが紹介されてたー!

ドームライブのリアフェ映像も…。
仁さんが、中丸さんにマイク向けて、
中丸さんが歌ってるトコが映って…。
仁さん、マイク無しなんだけど、お口が動いてて。
歌ってるのかな…?   歌詞を言ってるのかな?
すごく穏やかな可愛いお顔してた…。

フォトブック、2ページ見開きでの6人のショットが、
格好良い~!
白黒?白セピア?のお写真。  迫力ある。
仁さん、オーラが凄い。
たっちゃん、なんか、すごく強そうだった。

昨日、ズームインでも映った仁さん&田口さんのお写真も。
あと、初めて見たのは、
細眉亀ちゃんが、カメラ目線してる写真と、
中丸さんが上半身おヌードで、衣装かかってるハンガーのトコにいる写真。

見開き2ページで、ライブ6人のお写真も。
(仁さん、お顔に照明があまり当たってないように見えたけど…汗)

発売日まで、あとちょっと。


【2009/08/28 15:20】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
修二と彰が復活?!
夫 「 せっかく関東に住んでるんだし、週末、武道館に行こうか? 」
私 「 え? 何しに行くの? 」
夫 「 お前、8月最後の週末は、24時間テレビに決まってるだろうがっ! 」
私 「 今年は、武道館じゃないよ~。 」
夫  (’◇’)   ← リアルに、こんな顔してた…。(笑)

武道館じゃなくて、どこなん?と聞かれ、
答えられませんでした…。
調べたら、東京ビッグサイトだった~。
…って、それ、ドコ?    ( ←おい )

今年も、24時間テレビが近づいてまいりました。
で、24時間テレビのHP見たり、
日テレの番組表見たりしてたのですが…。

   修二と彰『青春アミーゴ』復活

の文字に、目が釘付けに!
08月30日(日)16:59~21:00の番組表詳細内容の【詳細】のトコ。
赤い文字をポチッとすると、そのページに行けます。
時間が経つと ずれて、違う時間帯になっちゃうかも…なんですけど…。

ずれて、違う時間帯のページが出てくる場合、
日テレのHPの左上の、「番組表」ってトコをクリックして、
帯になってる日にちの、30日(日)をクリックして、
16:59 からの 「24時間テレビPART.7 「START!~一歩を踏みだそう~」[字][デ]」の
《詳細》ってトコをクリックすれば、
番組表詳細内容が出てきます。

亀ちゃん、24時間テレビに御出演なのでしょうか?
修二と彰が復活して、二人の姿が見られるの?
それとも、『青春アミーゴ』が復活で、
みんなで歌う…とかなんでしょうか…?

御出演だと嬉しいけど、ドリボのお稽古もあるし、
亀ちゃん大変よね…。
あ、手越君繋がりで、かえって御出演濃厚なのかしらん…?

J-webに、出演についての記載がないんですよね…。
どうなんだろ…。
とりあえず、この時間帯は、録画予約入れておこう~。


【2009/08/28 14:51】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
フォトブック ( ズームイン&ぴあ )
今朝のズームインで、フォトブックが紹介されてたー!
5:50頃と7:43頃。
映像としては、両方ともほぼ同じでした。
「ほぼ」って言うのは、7時台の方が、
最後の聖さんの後ろ姿が、数コマ長かった…という。  ( ←編集して気付いた )
うん、同じ映像でした。

ドームライブの映像(リアフェ)が、ちょびっと流れた後、
フォトブックが映し出されて…。

おぉぉー!
あの!  あの!
仁さんと田口さんのツーショットがー!

ジョン(だっけ? 切り抜いちゃって分かんない…汗)の 186 p の右上のお写真。
白シャツ&ジーンズ姿で微笑む田口さんを、
黒T&迷彩ハーフパンツ(?)&サングラスの仁さんが、
斜めに見上げてる お写真っ!

このお写真が、フォトブックの左のページに、
まるまる1ページで、でっかく載ってるー!!!

う、う、嬉しい…。     ( ←泣くな )

このお写真の右のページには、6枚写真が載ってて、
左上が、たっちゃんの横顔。  綺麗。
で、右上の、仁さんのお写真がーーー!

田口さんとのツーショット写真の服装に、
紫のカーディガン(?)を羽織った仁さんが、
寝転がって、歌ってるお姿で。
寝転がった状態で、マイク持って、歌ってるんですー!
でっ!
喉に浮き上がる血管に、くらくらくらくら…。
はぅ…。
なんて素敵な仁さんのお姿…。

真ん中の列の右のお写真は、
多分、仁亀空中対決のリハーサルっぽい…。
二人仲良く吊られてる写真だったような…。
右下のは、亀ちゃんが、脚立の上にちょこんと座ってる写真。

4枚写真が載ってるページも映って、
田口さんがメモ帳見てる(ゲームしてるのかも?)トコとか、
中丸さんが、親指でグーみたいにしてるのとか、
たっちゃん(多分…)の肩の筋肉モリモリのお写真とか、
聖さんが白タンク着てる写真とかも。
メンバーがリハで踊ってるらしき写真もあって、
カツカツの東京ドームバンジーの回に映った、
仁さんがハーフパンツで踊ってるっぽい写真もあったー。
わ~い。
楽しみ。


そだ。
今日、なんとなく、ぴあ を立ち読みしてたら、   ( 本屋さん、ごめんなさい )
53 p に、フォトブックが紹介されてました。(ページ上半分 )
小さいけれど、お写真も1枚あって。
6人で歌って踊ってるトコ。
ま、踊ってるトコだからか、
一番正面っぽく映ってるのが、サングラスした仁さんで、
聖さんとかは横顔で、田口さんは陰になってお顔が見えないんですけど…。

でも、文章が良いんですー!
記憶力不足で、ちゃんと思い出せないのが残念!
KAT-TUN は、6人それぞれ強い個を持っているんだけど、
6人集まると、その攻撃性や色気が抜群だ、とか、
フォトブックは静止画だけど、すごく○○○だとか、
( ↑あぁ! いいコト書いてあったのに、思い出せない! )
これからの躍進が期待される…。
みたいな…。

とにかく、読んでて、嬉しくなっちゃって。
関東にお住まいの方で、ぴあをご覧になれる方は、ぜし!
立ち読みでも…。    ( 本屋さん、ごめんなさい )

あ、TVぴあじゃなくて、隔週木曜発売の情報誌の 『 ぴあ 』 です。


あぁ…。
楽しみぃぃぃ…。


【2009/08/27 23:45】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう
遅くなっちゃったけど…。


KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records

7/22~8/23 まで、まるまる一ヶ月のツアー。
メンバーは勿論、関わった全ての方々、
お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。 m( _ _ )m

また、いつか…。

続きを読む
【2009/08/27 23:11】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリラジ
クリケイさんの OH! MY RADIO、   ( ←クリラジと呼ばれてるみたいです )
受信状況が悪かったけど、なんとか聞けました。

25:40 頃。

9月2日発売 BEST of CRYSTAL KAY の、
プレミアムディスクに収録されている Over and Over をBGMに、
アルバム(プレミアムディスク収録曲)について、クリケイさんが話し始めて…。
Helpless Night についても、話してました。

   Jin Akanishi をフィーチャーした Helpless Night。
   えー、この曲はですね、結構しっとりしてて…。
   あの~、他の曲達、結構ダンサブルで、こんな感じで、
   ちょっとクラブで盛り上がれそうな曲なんですけど。
   この Jin Akanishi をフィーチャーした曲は、
   あの~とてもしっとりしたラブソングなので、
   みなさん、楽しみにしてて欲しいな~と思います。


しっとりしたラブソング
聴きたいー!

今日は、プレミアムディスク収録の Step by Step をかけてたので、
次回は、もしかしてもしかしたら、
Helpless Night をかけてくれるかもー!

そだ。
クリラジは隔週なので、次回は 9月3日(木)なんですけど、
ベストアルバム発売日の9月2日(水)には、
この番組をやっているラジオ局、J-WAVE を、
クリケイさんがジャックする、って言ってました。
どっかのタイミングで、Helpless Night 聴けるといいなぁ…。
一日中ラジオを聴くのは無理だけど…。

ラジオの雑音、なんとかならないかなぁ…
…って思ってたら…。
続きを読む
【2009/08/21 03:22】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
北の大地
北島大地 …?

ども、こんばんは、まりあです。

昨夜のカツカツ、
中丸さんの 「 俺じゃないの? 」 に爆笑。  ( ←笑い過ぎ )
最後の華を咲かせる6秒の演技で、
撃たれて倒れた後に、耳をふさいでる中丸さんに、また爆笑。  ( ←止まらない )
や~、笑った~。
カツカツの感想は、後日ゆっくり書くとして…。   ( ホントに? )


明日から、北の大地、北海道で KAT-TUN ライブですね!
ツアー最終地。
盛り上がるでしょうね~。    ( 行きたい…聴きたい…

全ての交通機関が、遅延なく無事に運行されますように。
グッズの売り切れがありませんように。
怪我なく無事に、ラストまで完了されますように。
みんなが笑顔で、楽しいライブでありますように!

ライブ参戦なさる方々、行ってら~。

【2009/08/20 23:49】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
TV誌s
ども、こんばんは、まりあです。

エアサロンパスのCMで流れる曲が、
ドームライブのオープニングで、
Jr.の子達がドーン!って現れる(照明が当たる)時の曲に聞こえます。
♪ あ~あ~あ~ ♪    ( ←分かりにくい… )


本日発売のTV誌s。

TV LIFE
あり?   これだけ??
104 p に、写真集の告知記事。
記事がちっちゃかったし、お写真も小さいので、
立ち読みで…。    ( 本屋さん、ごめんなさい )

ガイド
102 p に、カツカツ長崎ロケの記事が小さめで。
仁さん、武田さんと一緒に、レトロな喫茶店(?)にいらっしゃいます。
仁さん、指を口元に…。
テーブルの上に、カステラらしきものがあるので、
仁さん、カステラ食べて、お指を舐めてらっさるのかも~。
このお写真は、初めて見ました。
ロケした皆さん一緒の写真もありました。   ( 若干記憶が曖昧… )

ジョン
23 p の、ライブ写真集の未公開カットが良いのー!   
仁さんの笑顔。
髪を指で触れてるお写真も、素敵。
愛カツのページは、富士山ロケや、
これまでのロケのお写真とか。
たっちゃん&山本さんは、重りを付けて富士山に登ってたってー!
なんてハードな…。
仁さんは、空中ブランコの時のお写真。
仁さん、勢い良く飛び出したから、
反動が大きくて、お尻をバーに打ち付けちゃったそうで…。
うぅ。
4コマcartoonでは、スタジオでの6人の BYEBYE シリーズ。
仁さん、松岡修造さんのオキテの回で、
お土産のラケットもらって直ぐ、お顔の写真を取り始めてて…。
このお写真見ると、
BYEBYEの時には、すでにお顔の写真が無くなってる…。(笑)
取ったお顔の写真、欲しい…。


今夜はカツカツ悪役商会のオキテ。
先週の予告、ハゲしくツボでした。
どこかの王国の王子様(田口さん)が、お忍びで日本に遊びに来てたんだけど、
怖い人(悪役商会の方)に絡まれちゃって、
同行してたボディーガード(仁さん)が、
王子様をかばうように、怖い人の前に立ちはだかる…
…のように、見えましたです。
田口さん、あ~ゆ~一見チャラい感じの服装でも、
なんか品があるんですよね~。
仁さん、おぅおぅな感じが、格好良い~!
仁さんの男らしい笑い声、素敵…。

カツカツ、楽しみ~。


【2009/08/19 21:37】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
らぢお
R-One KAT-TUN で、
電話のツーツーって音が聞こえたのは、
私だけじゃない…ですよね?  ね??

出た!んじゃない、ですよね??

怖いよぉーーー。


たっちゃんの怖い話、怖すぎたんですけど…。
ぶるぶる…。


でも。
たっちゃんのくしゃみ、可愛かった~。
そこでする?みたいなタイミングで、救われた~。


中丸さんが、夜中2時頃あたりからがよく出る、なんて言うもんだから、
寝るタイミングを失ってしまいました。
金縛りが怖いです…。    (←昔、一度経験して、超怖かった…)


…ということで、夜更かし中でございます。

で、クリケイさんの公式HPから、
ブログに飛んで、文章を拝見しておりました。
ん?
クリケイさん、ラジオやってらっしゃるのね?
…ってことで、調べました。

OH! MY RADIO 、 81.3 FM J-WAVE。   ( ← 赤い文字を ポチッ と )
次回、クリケイさん登場は、8月20日(木)の 24:30~26:00 みたい。
クリケイさんのお写真のトコをクリックしたら、
詳しいブログみたいなのが読めて、 ( 書いてるのは、スタッフさんかしらん? )
ゲストは、Keri Hilson さん。
「Knock You Down feat.Ne-Yo & Kanye West」が大ブレイク中の方だそうで。
クリケイさん、ゲストの方と英語でお話するのかしらん?
お勉強になるかもー。
聞いてみよ~。
…って、うち、受信状況悪いけど、聞けるのかな?
明日(あ、もう今日だわ)、確かめてみよ~。
( 今は、夫が居間で爆睡中なので、確認できない…

アルバムリリース近づいてきたら、 ( もうすぐだけど )
Helpless Night について、お話してくれないかしらん…。
Helpless Night かけてくれないかしらん…。
リクエストしてみようかな…。

うち、FM 81.3 受信できるかな?


【2009/08/19 03:21】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「 いっしょにやるよ 」
久しぶりに、カートゥンKAT-TUN のHPの、
スタッフさんのブログを拝見しました。
日付を遡って、まとめ読み…。
そしたら、8月3日のトコに、
幼稚園のオキテのことが、かなり詳しく書かれてて。

   子どもが大好きだという赤西は
   園児達からの人気も凄くあり、
   逆立ち歩きをサポートする時には
   園児たちの長蛇の列が出来ていました。

     ( ←長蛇の列 )

仁さんが、サポートしてる姿を見て、
なんか、すごく優しくて、上手だなぁ…って思って。
ちっちゃい子って、体が柔らかいから、
姿勢が、くにゃ~って曲がっちゃいがちなんだけど、
体が真っ直ぐになるようにサポートしてあげてて、
サーカスのオキテで学んだことを覚えてるのかな…とかって思って。
ちびっ子の動きに合わせて、小さい歩幅でバックしてるトコとか、
脚を持つ仁さんの手とか、
何度見ても、あぁ、素敵だな…と思って。

でね。
一番、素敵だな…って思ったのは、

   「 いっしょにやるよ。 」

って言ってる、仁さんの優しい声。


中丸さんが、「 キノコ! キノコ! 」 って言った直後、
仁さんの姿は映ってないんだけど、
( 画面は、中丸さんの手&キノコ )
仁さんの声が聞こえるんです。

   「 いっしょにやるよ。 」

仁さんのお顔は見えないけど、
穏やかな優しい笑顔が思い浮かぶような声で。

仁さんが逆立ち歩きをサポートしてる時に、
そばで見てる子とか、
自分もサポートして欲しいけど、言い出せずにいる子に、
優しく話しかけてるみたいな感じで…。

「 いっしょにやるよ。 」

素敵すぎます。



いつもは、編集して DVD にダビングし終わると、
翌週のカツカツが始まる前に、HDD から前の週の分を消すのだけど、
幼稚園のオキテの回だけは、
まだ、HDD に残してあります。

幼稚園のオキテ、すごく心が温かくなって…。
素敵な表情やシーンが沢山で。

キノコ持って園児を追いかけるんだけど、
結果、園児達に押し倒されるカワユスな中丸さん。
YMCA踊る時に、自分の後ろにいるちびっ子達の方に振り向いて、
にこにこ微笑みかける田口さん。
給食の歌を、分からないながらも、お口をパクパクさせながら歌う、
仁さんのお口やお目目。
歌いながら動かす、ちっちゃい子みたいな手の動き。
「はなまる」に喜ぶ仁さん。
仁さんが 「 はなまる 」 してもらって、嬉しそうなのを、
赤西は~みたいに思ってたかもなのに、
自分もやってもらったら、ドキッとしちゃう、
嬉しそうな中丸さん。
ヘビダンスで、
姿が見えないように、一生懸命ちいさくなってる 仁さんの背中、
カウントとる田口さんの声。
園児からお手紙もらって嬉しそうな仁さん。
ヘビを右肩にのせてお写真とってる中丸さん。
「はなまる」して欲しくてたまらない&してもらって嬉しい仁さん。

全部は、もちろん書ききれないけど、
なんか、すごく素敵で。

サッカー試合終了で、仁さんが、中丸さんに、
「 はっはー! 」 ってした時、
「何言ってるんだ。」って仁さんに言った男の子も。

でっかい大人 (仁さん) に向かって言うって、
すごく勇気がいると思うんだけど、
自分のチームの仲間 (中丸さん) がヤラれてるのを、
黙って見てられなかったんだな、って思うと、
その正義感というか、勇気がすごいな~って。

初めて会う大人に、みんな、わ~い!って感じで、
背中によじ登ってたり、
抱きついたりしてて。

子供って、敏感で正直だから、
ロケに行った、仁さん・田口さん・中丸さん・柳原さんの、
人柄を感じて、
わ~い!っていけるって分かったのだと思うんです。

なんか、ちびっ子みんな、
心身ともに、健やかに育ってて、
良い子だな~って、感動したりしたのでした。


サッカー開始前の円陣、
仁さんチームの掛け声は、
仁さんじゃなくて、ちびっ子でした。
「 全然まとまんない 」 ( by 仁さん ) でも、
ちびっ子が声出してたのが、
なんか、仁さんらしくて良いな…って思ったのでした。


そして、やっぱり。

   「 いっしょにやるよ。 」

このままずっと、HDD に残しておきたいです。


【2009/08/18 20:58】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
こち亀 第3話
荒木格之進さまー!

いいドラマでした。

続きを読む
【2009/08/18 19:48】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Helpless Night
お友達からお知らせを頂きました。   ( ありがとうございます / 私信 )
Crystal Kay さんの オフィシャルHP を拝見。   

おぉぉー!
仁さんのお名前があるー!

Yahoo のニュースでも、
「 Jin Akanishiの艶のある歌声が~ 」

仁さんのライブソロでは、WONDER。
クリケイさんのアルバムの初回限定盤に、Helpless Night。
二人のコラボ曲。
スゴイな~。
クリケイさんと仁さんって、声の相性がすごく良いと思うのです。
嬉しい~。
クリケイさんのファンの方々にも、
仁さんのお声を聴いて頂けるし、
すごく嬉しいです。

聴きたいーーーーーー!

続きを読む
【2009/08/18 19:18】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
お詫びとお礼
ども、こんばんは、まりあです。
ブログお休みがちでごめんなさい。

えと。
2こ前のエントリ 『 仙台ライブ 8月2日 』 で、
私、トッツーと塚ちゃんのお名前を逆に書いてました。
ごめんなさい。 m( _ _ )m
さっき訂正しました。
本当に申し訳ないです…。

間違いって気づいた方も沢山いらしたと思うのですが、
コメント欄とかに、お叱りの言葉を残された方は一人もいらっしゃらず…。
皆様、温かい目でご覧下さり、
ありがとうございます。 m( _ _ )m


2こ前のエントリで書ききれなかったことは、
これから、のんびり書いていきたいな…って思っています。
あ、下書きのままになってる東京ドームのも…。  ( え? いまさら? )

ブログ、ちょっとお休みがちになっちゃうかもですが、
マイペースで続けていきたいと思います。
どぞ、よろしくお願いいたします。 m( _ _ )m

続きを読む
【2009/08/14 19:29】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
田口さんのお母さん、お誕生日おめでとうございます。

田口さんを、この世に送り出してくれて、
ありがとうございます。


【2009/08/08 08:08】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
仙台ライブ 8月2日
ども、こんばんは。 まりあです。
仙台のホテルにおります。
パソコン無料レンタルのお部屋をお借りできたので、
今日のライブのレポ(もどき)&感想を書きたいと思います。

一部二部の両方に参戦できました。
皆様ご存知の通り、私、とっても記憶力が乏しいので、
一部二部、混ざっちゃってるかもしれません。
あと、初めてのパソコンで、イマイチ使い方が分からず、(汗)
私が絵文字を使うと、画面が消えてなくなっちゃうので、
(ここまで、すでに2回書いてます…汗)
絵文字無しです。  寂しい…。
後で、付け加えられたら…って思います。

全部じゃないですけど、
全部ちゃんと書いてから~って思ってると、
ドームライブの感想みたいに、ずっと下書きのままになりそうなので…。

記憶が新しい二部中心に書きます。
曲順とか、めちゃくちゃなのですが…。


えと。
今、戻ってきてます。
何度も消えちゃったので、携帯で書いたのをパソメールに送って、
コピーしました。(滝汗)

敬称とか抜けてるかもですが、ごめんなさいです~。

続きを読む
【2009/08/03 00:25】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仙台ライブ 8月1日 18:00
この回、奇跡的に参戦できました。

セットリスト順じゃないですけど、  (←いつものことですが…汗)
レポもどきと感想です。

想い出がいっぱい…。

続きを読む
【2009/08/02 01:23】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

