【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
件名 : anan
夫の職場からお家まで、だいたい1時間かかるので、
晩御飯を作り始めるタイミングを計るべく、
いつも、夫がメール ( 時々、コール ) をくれます。

続きを読む
【2009/09/30 20:47】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
an・an 1677号
an・an 発売日から、
だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
書いておきたいです・・・。

続きを読む
【2009/09/29 07:04】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
感謝と祈り
先日、身内が移植手術を受けました。
術後経過も良好で、拒絶反応も無く、
順調に回復しています。

諦めかけていたところ、
ドナーさんのお陰で手術を受けることができて…。
心から感謝です。

適合するドナーさんが現れたということは、
お亡くなりになった方がいらしたということで…。

ご冥福をお祈り申し上げます。


【2009/09/29 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
an・an
magazine world の an・an の HP が更新。


FROM EDITORS のトコをクリックすると、
COVER STORY を読むことができます。

an・anのメルマガで、最初のところが紹介されてて、
「・・・今回の撮影に臨む赤西さんの決意は・・・・・・」
となっていた文章の続きが読めます。

仁さんの決意…。

続きを読む
【2009/09/23 03:34】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
WS と スポーツ新聞
WSは、めざまし&ズームは録画してたんだけど、
an・an情報は無かったので、捕獲ならず。

今日(もう昨日だけど)は一日、夫&夫の両親と一緒でした。
お友達からのメールで、スポーツ新聞について知ったのですけど、
買いにいけずにおりまして…。
夜8時過ぎ、ようやく、夫の実家からちょっと出ることが出来て、
コンビニに走りました。
でもー。
スポーツ新聞、東スポ以外全部売り切れてて…。
夜11時頃、自宅に戻ったのですけど、
自宅近くのコンビニも、売り切れてて…。
スポーツ新聞、どれもゲットできませんでした。
ちょっと、残念。
ネットに記事があがってたので、ちょっと…。

続きを読む
【2009/09/23 03:21】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
an・an
an・an の 23日発売号に、
   仁さん

ついさっき、お友達からのメールで知りました。
わ~い!
・・・どころじゃないんですよー!!!
表紙(かな?)のお写真も頂いて、
もう、クラクラ ・・・・・・。

次号予告には、
「 特大号  愛する男に愛されたい 」 で、
Book in Book は、
「 今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット! 愛しい男の愛し方 」
ですってー!

衝撃の・・・。
表紙だけでも、こんなにクラクラしてるのに、
Book in Book 見たら、どうなっちゃうんでしょう、私・・・。

an・an 楽しみすぎるぅ~。
    ( ←すでに壊れ気味… )


【2009/09/19 20:34】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
70% off
HMV からメルマガが来て、
クリアランス SALE 70% off 」 とあったので、
どんな掘り出し物があるのか、覗いてみました。

頭文字で検索しようとしたけど、
何故か、文字のトコがクリックできなくて、
結局、全部チェックしちゃった…。
5430件…。
( 最初、5449件あったと思ったんだけど、見てるうちに件数が減っていったような…。 )

夫が飲み会で、晩御飯作らなくていいから…と、
パソコンと にらめっこ。
休憩入れながらですけど、3時間以上かかりましたわ…。
目が痛い~。
亀ちゃんラジオのお陰で、途中休めて良かった~。
( 今夜はドリボs楽屋からで、河合君&塚田君がゲストでした。 )


70% off なんてスゴイ割引、
ジャニーズ系のは無いんだろうな~って思ってたのですが、
結構あって、ビックリ。
KAT-TUN は、ONE DROP の通常盤 1000円 → 300円 の1件だけでしたけど。

Endless Shock 2008 (堂本光一さん)が、9000円→ 2700円 とか、
Live Tour 2008 Vibes (V6さん)が、8800円→ 2640円とか、
銀幕版スシ王子!の特上(初回限定生産)が、8925円→ 2678円とか、
ごくせん 2008 DVD-BOX が、19110円→ 5733円とか…。
舞台やライブ、映画、ドラマのDVDって、元の値段が高いから、
70% off になると、下げ幅がでっかいー!

検索できないから、仕方なく順番に全部見たのだけど、
リリースされてることを知らなかったものとか、
思いがけない掘り出し物が、結構あって。
Marvin Gaye のライブCDとか、   ( ← 753円! )
ディズニーのクリスマスソングのDVD、
ミュージカルやバレエのDVDなど、
安い~! 嬉しい~! って、チェックしていって。

いろいろ買っても、70% off だから、
諭吉さんまで到達しない!
きゃほー!
って、ワキワキしてたのですが…。


ふと。

仁さん BANDAGE で、CDや映画だけじゃなく、
いっぱい雑誌露出がある…よね…。

…という大事なことに気付き…。
諭吉さん温存はもちろんだけど、
樋口さんや夏目さんにも、待機しといて頂かないといけない!
ってことで、注文するのをヤメました。
や~、つい 70% off に惹かれてワクワクしちゃった~。
あぶない、あぶない。


3時間あったら、
去年の KAT-TUN ライブDVDが、見られたなぁ…。
カツカツも、リピ出来たなぁ…。


そだ。
昨夜のクリラジ、WONDER は流れませんでした…。
残念~。


なんか、今日のエントリは、残念なこと書いちゃってますけど、
でも、凹んでないです。


も少ししたら、
ナツ祭りが始まるから…。


【2009/09/19 02:22】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今夜は
クリラジ

WONDER 、かけて下さらないかしらん…。
リクエストに応えて下さらないかしらん…。

【2009/09/17 20:27】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #126
今夜のカツカツは、24:13~24:44

ゆちぺで中丸さんも書いてくれてるし、
ファイナルアンサーってことで、
録画予約を 24:10開始に入れなおしました。
NEWS ZERO 直後の映像も録画したいので…。
沖縄ロケの時(だっけ?)、本編で流れない映像が、
この一瞬に流れてたことがあったような記憶があるんですよね~。
( 所さんと一緒にいる仁さんの映像だったかな… )

追っかけ機能が働かないから、
NEWS ZERO も、しっかり見ておかなくちゃー。

…ってことで、先週の長崎ロケ(前)の感想を。

あ、その前に、テレビ誌ちょっと。
J-webに記載されてる TV LIFE、
仁さんのBANDAGE記事は、109 p (だっけ?)に、
小さい(12分の1ページ位)のがあっただけで…。
私、他のページ見逃したのかしらん?
J-webになかった、ガイドの方が記事としては大きかったです。
116 p (かな?)に、4分の1ページ。
TV LIFE も ガイドも、既出お写真でしたので、
そーっと立ち読みさせて頂いちゃいました。   ( 本屋さん、ごめんなさい )
ジョンは、
ルンルン仁さん&くんくん仁さん。
マイクをかじろうとしてるの~?って感じの、
でっかいお口開けたルンルン仁さんが、めたくたに可愛いです。
ふにゃふにゃ…。


では、先週のカツカツ感想をちょびっと。
続きを読む
【2009/09/16 22:20】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
感謝 と 祈り
昨日ズームインで、
映画 THIS IS IT の予告を、ノーカットで流して下さって。
2分以上の長い映像の間、
どなたも何も話さずにいて下さったので、
音声もよく聞こえました。
有難かったです。

THIS IS IT は、それはもう、予告だけで感動…。
Michael のあの姿を見ると、
亡くなったなんて信じられないくらいです。

映画は、10月28日から2週間限定で全世界で公開。
見に行きたいと思います。
近場で上映されるといいんだけど、なければ遠出をしてでも。

激しくキレあるダンス、力強い歌声、柔らかな歌声、穏やかな話し声。
こうして映像が残り、ずっとこの後も存在し続ける…。
感謝・・・。


そう思った昨日の夕方。
Patrick Swayze さんの訃報をニュースで知りました。
またしても、早すぎます…。
57歳。

私の人生で、おそらく2番目に何度も見てる映画が、
Dirty Dancing なんです。   ( 1番目は、『雨に唄えば』 )
映画館で見て、心奪われて。
ストーリーもダンスも、全てが素敵でした。
可愛くて優しくて切なくて温かくて強くて幸せで…。
映画のビデオが出たときは、速攻買って、何度も見て。
その後も、ビデオが伸びちゃいそうなくらい…。

後に、映画 Ghost を見て、
踊らない Patrick Swayze さんの魅力にも惹き付けられて。
そういえば、あの映画で、
   ditto
という単語を覚えたんだわ…。
そして、あのラストシーン。
忘れられません。

DVD機を購入したとき、Dirty Dancing の DVD を買いたい!って思ったけど、
もうどこも売り切れてたのが残念で。
去年こっちに引越してきてからも探したけど無くて、
ネットで探しても、新品は無くて…。
ビデオ、まだちゃんと見られるかな?
また、見たいです。
こうして映像が残ってるって、有難いな…。
これからもずっと、心に生き続ける…。


His dance will live on forever.

May his soul rest in peace.



【2009/09/16 04:20】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
OXY 新CM
キター!!!

聖さんのアップで始まる新CM、
聖さん、柔らかな表情が良い~。

仁さん、綺麗!
美仁さんー!
オリスタさんが書いて下さった、
「ひとつの美の頂点」 という言葉を思い出しました。

え?の声の可愛さ、表情の可愛さ、
指の美しさ、お肌の美しさ、お顔の美しさ、
ふんわりヘアーの美しさ、首から胸元のラインの美しさ、
最後、二人一緒のシーンでの富士額の美しさ…。


はぅ…。


続きを読む
【2009/09/15 07:04】 | CM | トラックバック(0) | コメント(2) |
母の贈物
中丸さんのキス顔で、ボイパのチュチュチュ…を思い出し。
タワシにキスの後の 「はぁ~?」 が、
なんかすごく リアル中丸さんっぽくて、爆笑。

で、
テレビの前で、この映像を見ながら、ひゃひゃひゃひゃひゃ…って笑ってる、
めちゃくちゃ可愛い上田さんのお顔が、思い浮かんじゃって、
にまにましちゃったドラマの出だし。

田口家具店 』 というトラックの文字に激反応…。

その後。
ドラマに浸りました。




中丸さん、はなまるっ。


【2009/09/15 06:35】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次回のカツカツ
日テレの HP の番組表によると、 ( 12日早朝現在 )
9月16日(水)の カートゥン KAT-TUN は、

   24:13~24:44

になってます。

NEWS ZERO の時間が長くなるみたい。
( 鳩山内閣 組閣だからかしら? )
番組表と直接リンクしても、時間経過とともに リンクがずれるので、
上の赤い文字の HP のトコをクリックして、
ページ左上の 『 番組表 』 から、16日(水)をご確認下さいまし。

追っかけ機能が付いてない録画機器をお使いの方や、
私みたいに、NEWS ZERO 直後の映像も録画するために、
前を長く予約してて追っかけ機能が働かない状態になってる方は、
気を付けて~。

今後、また放送時間変更の可能性もあると思うので、
私も、直前まで気をつけたいと思います。

続きを読む
【2009/09/12 06:00】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
TGC と いろいろ
36.4~37.0℃を、うろちょろしてる まりあです。
ども、こんばんは。

土曜、お友達からメールが…。   ( ありがとうございました/私信 )
えー! 仁さんが、8日のズームインに出演?! バンド結成?!
えー! 仁さん、TGCに御出演かも?!
…と、写メをまじまじ見ながら、
うぅむ、スーパーサプライズゲストかぁ…。
そりゃ、スーパーに驚くよねぇ~なんて思ってたら、
その後、ホントに御出演だった!と連絡を頂き…。

おぉぉー!

続きを読む
【2009/09/07 21:27】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
クリラジ
昨夜の クリケイさんの OH! MY RADIO、
夫から、セキュリティーのアップグレード NG が出たので、
インターネットラジオでは聞けませんでしたが、
ミニコンポのラジオで、
雑音がスゴイ中、なんとか聞けました~。

MD の録音部分が壊れてるので、録音は無理…って思ってたのですが、
カセットテープなら録音できるかも?!って、  ( ←年代物のミニコンポ )
やってみたら、録音できたので、
Helpless Night について話してたトコを、
レポしたいと思いま~す。    ( 聞き間違いとかあったら、ごめんなさいです )

続きを読む
【2009/09/04 16:23】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) |
中丸さん、
お誕生日おめでとうございます。

何年たっても、
デビュー魂の東京ドームオーラスでの、
あなたの涙を忘れない。

あなたがいるから、KAT-TUN です。
ありがとう。
あなたが あなたでいてくれることに 感謝。

中丸さんに、幸あれ。


【2009/09/04 09:04】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
おー
まい がっ!

昨日、クリケイさんが J-WAVE を一日ジャックだったのに、
まるっと忘れてたー。

今夜は、OH! MY RADIO クリケイさんの日。
Helpless Night について、何か話して下さるかしらん。
忘れずに聴かなくちゃ~。
…って、いいはなシーサーと、若干時間が被る…。
ラジオは録音出来ないから、
いいはなシーサー後半は、リアルタイムでは見られないにゃ~。
録画予約入れてあるし、後のお楽しみにしよ~。

ねむぃ…。
クリケイさんラジオまで、起きていられるかしらん…。


(追記)
続きを読む
【2009/09/03 22:28】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) |
TV誌s
カツカツ、都道府県・長崎ロケは、
前編&後編と、2週に亘っての放送なんですね!
わ~い。
今夜のカツカツ、長崎ロケ予告も楽しみ~!

続きを読む
【2009/09/02 19:30】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #124
富士山のオキテ 《前編》 の感想です。    (相変わらず、遅い…

続きを読む
【2009/09/02 18:58】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラヂオ
仲良きことは、美しきことかな…。

今夜のラジオ。

続きを読む
【2009/09/02 02:06】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お大事に
Yahoo のニュースで、
亮ちゃんとPちゃんが、インフルエンザに感染した、とあって。
J-web 見たら、NEWS のトコにお知らせが…。
亮ちゃんも Pちゃんも、ドラマ中だから、
迷惑かけてしまう!って思ってるだろうけど、
ドラマだけじゃなく、いろんなお仕事がすごく気がかりになってると思うけど、
どうか、安静にして…。

早く良くなりますように…。

【2009/09/02 01:23】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #123
ハゲしく遅いです…。 (滝汗)

悪役商会のオキテの感想を、ちょっと…。

続きを読む
【2009/09/01 22:56】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぅ…
今日から、9月。
芸術の秋。

写真集の秋…。

続きを読む
【2009/09/01 19:19】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
わくわく
台風が いなくなって、良いお天気!

昨日、大雨で本屋さん行きを諦めたので、
これから、フォトブックをお迎えに行ってきます。

すたたたたた…。

【2009/09/01 12:25】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

