Happy Halloween

  Trick or Treat       ← 「 お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ。 」


私に いたずらされたくない方々、
お菓子、お待ちしております。
送り先は、以下の通りです。

続きを読む
【2009/10/31 10:31】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリ☆スタ
本日発売のオリ☆スタ。

DVDランキングのライブ編で、
去年の QUEEN OF PIRATES が、5位にランクインしてました。
小さいお写真なんだけど、
QUEEN号に乗ってる6人や、TEN-Gのもあって・・・。
お顔がゴマ粒くらいの大きさ(小ささ)なんだけど、
ピング天狗さん、可愛いの~。

BOOK in BOOK は、
「 オリ★スタ30年の名言&迷言を大公開! 『人気者の深イイひと言 165』 」
ということで、
113と137が KAT-TUN のお写真で、仁さんの言葉が載ってました。
記憶が曖昧なのですけど、     ( 本屋さん、立ち読みしてごめんなさい )
113は、「 他のアーティストと比べたら歌唱力も全然だし。 下っ端だし。
       でも歌が好きだから、努力はしてます。 」
137は、「 自由じゃなきゃ、成立しないグループですね。 」
157も KAT-TUN のお写真で、亀梨さんの言葉が。
「赤西のミスは、行動を起こしてのミスじゃなく、起こさないことによるミスが多い。
 こっちが、フォローのしようがない(フォローしにくい・・・だったかも)パターン。 」
・・・みたいな感じでした。
( 過去の切り抜きを調べればいいのだけど、めんどい・・・汗 )

24hテレビのドラマDVD発売ってことで、
亀梨さん主演のユウキも、1ページ。
当時の24hテレビのパーソナリティー皆さんでのお写真もありました。
あのチャリT、懐かしい~!
黄色と黄緑色、両方買ったなぁ・・・。
で、まだ袖を通してないなぁ・・・。 (え?)

次号予告に、中丸さんのお名前が!
中丸さんが 11/14(土)に出演する、
『 天才をつくる!ガリレオ脳研 』 の記事みたい。


そして。

オリ☆スタ ブログによると、
仁さん&小林さんが表紙&巻頭に登場するのは、
11/27(金)発売。
楽しみ~!


明日は、Cinema☆Cinema の発売日。
わくわく・・・。


【2009/10/30 20:54】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
優しくって少し ばか
『 優しくって少し ばか 』 は、
原田宗典さんという小説家さんの作品名です。
結婚前、本屋さんで偶然見つけて、
題名に惹かれて購入し、
夫(当時は夫じゃないけど)に、こんな題名の本があった~、って言ったら、
夫も購入して。

東北に住んでた私と関西に住んでた夫が、
それぞれ離れたトコで読んで、
電話で感想を話した記憶があります。

今は、本の内容は覚えてないのですけど、   ( ←おいおい )
本の題名を思い出すことが、よくあります。


(続きを読む) は、
ドSで、優しくって少し ばか な夫の話です。(笑)
お時間があって (かなり長いです・・・汗)、
お付き合い下さる方、よろしければ どぞ~。

続きを読む
【2009/10/29 20:10】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
TV誌sなど
最初にご報告。
昨夜のクリラジで、WONDER は流れませんでした。
残念~。     ( ←諦めてないらしい )

ここ3日くらい、毎日何度も郵便受けを見てるのですけど、
BANDAGE 試写会の招待券は届いておりません。
まだ…。      ( ←諦めが悪いらしい )

3日は、WSで試写会の様子がいっぱい映りますように!
録画、頑張ろ~。

続きを読む
【2009/10/28 20:59】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひとくちカツカツ

   その モグモグ してるトコとか・・・

   胸板厚いトコとか・・・

   大っ好きなの。   


   ( ↑ アサコふう )


【2009/10/22 02:47】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
今夜のカツカツは、
  24:23~24:54

プロ野球が延長放送になって、25分繰り下げになりました。

続きを読む
【2009/10/21 21:53】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
テレビ誌s と オリ☆スタ ブログ
本日2こ目のエントリです。


本屋さんに テレビ誌を買いに行ったら、
SMAP さん表紙の an・an の隣りに、
仁さん表紙の an・an も置いてあって…。
ドチドチしました。
もう、暗記(?)するくらい見てるのに。

本日発売のガイド、100 p に、BANDAGE のお写真がー!
初見のお写真もあって…。
ベッドに横たわるナツ、枕の下に手を入れてるの…。
今夜寝る時、真似しちゃお~。
赤いライトに照らされるナツも素敵~。

ジョンは、仁さんが収録をお休みした時の様子も載ってたんだけど、
ジョンさん、仁さんのお写真も載せてくれてて…。
優しいなぁ。


テレビ誌sを切り抜いて、ファイリングしてたら、
オリ☆スタさんから、メルマガが届いて。
最後の方に、
「 ◇下記の取材行ってきました!情報アップ中 」 ってあって、

赤西 仁&小林武史  の文字がっ!


速攻、オリ☆スタ ブログへ。

おぉぉぉぉー!
仁さんと小林さん、オリ☆スタの表紙に登場することが決定!
LANDS への想いや二人の関係についてたっぷり語ってくれてるインタビューも!
楽しみー!
発売日、いつになるのかな~。
わくわく…。


プロ野球、延長放送してますね~。
カツカツの開始、遅れるんだわ。
何分遅れになるか、これから野球見ます。


【2009/10/21 20:53】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
お腹が痛いです
や、正しくは、腹筋が痛いです。
こんな夜中に、こんばんは。
シフォンケーキが食べたい まりあです。

笑い過ぎた~。

人それぞれ、笑いのツボってあると思うのですけど、
たっちゃん&ゆっちのラジオトークは、ツボ過ぎます。
あぁ、お腹が痛い…。

先程の R-One KAT-TUN。

続きを読む
【2009/10/21 05:17】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐらふぃかる
エコレゾ ウェブ 小林武史さんのメッセージに、
今日も映画の取材だったことが書かれてて。

業界関係者に知り合いがいたらなぁ…。
試写会、行きたいよぉ…。

CD初回盤につくPVは、映画とは全く違った、
小林さんが監督をなさったオリジナルのプロモビデオ!
楽しみ過ぎるぅ~。

グラフィカルの意味を、辞書で調べちゃいました。

英和辞典
graphical ( graphic )
1a.図画[絵画、彫刻、食刻](的)の
 b.グラフィックアートの
2 まのあたりに見るような、生きいきとした;
  なまなましい、露骨な、どぎつい
3a.描写の、図表の、図解の、グラフ式の; 絵画的描写を含む
 b.文字に書く、文字[記号]の; 書画[刻印など]の

広辞苑
グラフィック (←グラフィカルが無かったので・・・)
写真・絵画などを用いて視覚に訴えること。
また、そのような印刷物。


どんなPVになのかしらん・・・?
早く見たいな~。


【2009/10/20 19:34】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
BANDAGE TRAILER
数日前に、BANDAGE 公式HP のNEWSで、
予告編をアップしました、という文字が出てから、
(今は17日になってるけど、最初は、10日って出てたような…)
何度も TRAILER をクリックしてたのですけど、
ずーっと、NOW LOADING の文字しか出なくて…。

さっき(と言っても夜中の1:30頃)、TRAILER をクリックしたら、
やっぱり、NOW LOADING の文字のままで…。
なので、夫(←NYに出張中)が教えてくれたサイトで、
いろんなブロードウェイのショーのプロモ動画を見ておりました。
そしたら、途中で、英語の歌声に混ざって、

「 ランズ 」

って言う女性の声が聞こえて。

え?   なになに?
もしかして???と思って、
急いで、BANDAGE のHPの方を画面に出したら、
TRAILER が流れてたー!
速攻、BROADWAY の方のサイトを閉じて、TRAILER を見ました。


仁さんが!  

ナツが!

続きを読む
【2009/10/20 08:07】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
LANDS (赤西仁×小林武史)
このところ、出無精だった私ですが、
2日続けてお出掛けしました。
仁さんパワーって、スゴイ!

昨日、再びCD屋さんに行ってきました。

続きを読む
【2009/10/18 12:34】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
BANDAGE CD
キターッ!
CDリリースは、11/25だー!

早速、予約しにCD屋さんへ行ってきました。

続きを読む
【2009/10/16 23:08】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁さん関連いろいろ~
オリスタブログの 『 雑誌“オリ★スタ”密着24時 』 で、
「 来年1月公開映画『BANDAGE』赤西 仁&小林武史への質問大募集! 」
質問の受付は10/16(金)15時まで。
・・・ってことは、明日の午後3時だー!
何を質問しようかしらん・・・。


NET ViVi でも、アンケートを募集中。
「KAT-TUNの赤西仁さんに質問!」 で、
応募締め切りは10月26日(月) 12:00 。
応募するには、事前に会員登録(無料)が必要とのこと。
上の赤い文字の「アンケート」のページで、会員登録できます。
何を質問しようかしらん・・・。
まだ時間に余裕があるから、ゆっくり考えよ~。


J-net で、BANDAGE が更新されてたー!
ロゴは、渋めの 赤にし たのね・・・。
うふ。


J-net の BANDAGE の下には、
DVD&Blu-ray Disc&UMD「スピード・レーサー」の情報が掲載されてて・・・。

さっき、今朝のめざましとズームインの録画チェックをしたのだけど、
真田広之さんが、米国ドラマの「LOST シーズン6」に出演!というニュースで、
真田さんの映像が流れ・・・

およっ?

この髪型・お髭・衣装は、もしかして、
スピード・レーサーのスーパープレミア試写会@東京ドームの時の?!と思い、
よぉぉく見たら、真田さんの後ろに、
マッハ号が、少し映ってたー!

Yahooでも ニュースになってたので、見てみたら、 
( 時間が経つと↑をクリックしたら、別の記事が出ちゃうかも・・・ )
お写真が、やっぱり スピレ試写会の時ので、
後ろに、ちょびっと マッハ号が写り込んでるのー!

んと。
だから、何?と言われれば、
なんとも申し上げようがないのですが・・・。
なんかね。
全ての道は、仁さんに通じる・・・と申しますか・・・。


秋の夜長、
今夜は、スピード・レーサーのDVD鑑賞して過ごそうかしらん・・・。


【2009/10/15 22:37】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
Eye-Ai 12月号 と OXY CM
英文月刊誌Eye-Aiを出版しているリバーフィールド社さんから、
お知らせメールが届きました。
私に届いてるってことは、皆様にも届いてると思うのですが、

「ご友人の方にも是非お知らせをしていただけましたら、幸いでございます。」

とあったので、一応お知らせを・・・。
届いたメールは、以下の通りです。


  ********************

英文月刊誌Eye-Aiを出版しているリバーフィールド社でございます。
こちらのメールは、2009年9月号 KAT-TUNさん表紙の弊誌「Eye-Ai]を
ご購入いただいた方にお送りしております。

2009年9月号「Eye-Ai」はご好評いただき、沢山の方に読んでいただきました。
誠にありがとうございます。
次号11月1日発売の2009年12月号(ハワイ歌手、ウルウェヒさん特集号)では、
今年9月に帝国劇場で行われた公演「DREAM BOYS」を海外の方に紹介すべく、
短いレポートを2ページで紹介しております。全て英文となります。 
注)日本語訳はついておりません。

亀梨和也さん、KAT-TUNさんのファンの方々、
日本のアーティストに興味のある外国人の方々
英語の勉強をしている方々みなさまにお楽しみいただける内容となっております。

ご友人の方にも是非お知らせをしていただけましたら、幸いでございます。

ご予約注文は、下記ホームページまたはFAXにてお願い致します。
http://www.river-f.com/uluwehi_j/
FAX:03-3433-△◎08     ( ←△◎に入る数字は、下にヒントを書きます )

※こちらのメールに返信いただきましても、12月号のご注文は受け付けておりません。

 予めご了承くださいませ。

※次々号、2010年1月号(12月1日発売)では、
同じジャニーズ事務所に所属している嵐さんを 表紙と巻頭で特集予定です。
ご興味がございましたら、ご予約ウェブサイトは、
11月6日(金)に開設、予約注文開始予定となりますのでご参照ください。
メールでのご予約注文受付はしておりませんので、予めご了承くださいませ。
http://www.river-f.com/arashi/ 

どうぞよろしくお願いいたします。

  ********************


リバーフィールドさんって、すごく丁寧で優しいなぁ・・・って、
改めて思いましたです。
そだそだ。
文中の FAX 番号ですが、ネットにそのまま書くのは良くないかな、と思ったので、
一部、△◎にして伏せました。
△◎に入る数字は、語呂合わせで言うと、
「 ハロー 」 になる数字です。
末広がりで縁起のいい数&ロクーンを表す数字。 あは。
皆様にもメール届いてると思いますし、
ネット注文なさる方が殆どだと思うので、だいじょぶだと思いますが・・・。


お知らせメールと言えば、
今日、『 ロートくらぶ 』 さんからも、お知らせメールが届いてて。
新製品ポイント2倍キャンペーンの対象商品の中に、
『 オキシー(2種) 』 って書いてありました。
カタカナだったのが、なんか可愛かったです。
で、久しぶりに、OXY の HP 見に行ったら、
新CM ( タンク篇 ) 映像がアップされてたー!

や~。
何度見ても、良いわ~。
ささやく様な、「 え? 」 の声。
アップで映るお顔。
ラストのトコの前髪の立ち上がり具合&富士額。

麗しい~。
美しい~。


【2009/10/15 20:25】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ
最初にご報告。
昨日のクリラジで、WONDERは流れませんでした。
残念~。
いつか・・・。


R-One KAT-TUNで、また 仁さんのお名前が出たー!
ツアーが終わって一ヶ月以上経ち、久しぶりにゆったり過ごしてる、
という話から、
メンバー6人で会うのも、今日は久々・・・って話してたら、
たっちゃんが、「 今日、俺、赤西と しゃべってねえや。 」 って。
で、しゃべらなかったのは今日が初めてじゃないか?と。
6人揃いの時はあったのに、しゃべらなかったって言って、

たっちゃん 「 きっと寂しがってんだろうな~。 」

うふふ。
「 しゃべってねぇ 」 って、何度も言ってた たっちゃんが、
寂しがってるように聞こえちゃったりして・・・。
くふ。
たっちゃん、今度 仁さん に会ったら、いっぱいお話してくだぱい。


今日はテレビ誌sの発売日。
ジョンさんを連れて帰りました。
前号の 「おみやげちょ~だい 」 も可愛かったけど、
今日のも可愛いショットがあって、嬉しい。
「 おいッ 」 って中丸さんにしてる 仁さんは、
表情が柔らかくて・・・。
「 うまいっしょ? 」 は、ほっぺが ちょびっとプクッとしてて、キャワ。
今日のカツカツ、オキテ土産が楽しみです。

番組表のトコにある、ちいちゃいお写真は、
森三中さんと一緒のロケの様子なんだけど、
この 仁さんが、めたんこ可愛いのー!
TV station と同じショットかな?
TV station の方が、足元がもっと写ってて、
若干内股になってる足先も見えて、   ( ←いと愛し )
紙質の違いからか、表情もよく見える!
本屋さんで、ぜしチラ見を。     ( 本屋さん ごめんなさい )
(ちなみに、TV station では、46 p でした。)

TV LIFE と ガイドにも、
森三中さんとのロケ写真(小さいの)が掲載されてるのだけど、
同じボルダリングの場所のお写真で、
ちょっとだけ違う感じ。
ガイド(だっけ?)では、仁さんが横を向いてるから、
髪を結ってるのがよく見えるの。
で、田口さんは、白Tを肩まで捲り上げてて、
腕が見えてて、格好良い。
中丸さんは、この写真では、白Tにブルーのジャージの上も着てたような・・・。

えと。
森三中さんとのロケのお写真が、少ないような気がするのは、
私だけでしょうか・・・。
ボルダリングのトコのお写真しか、見てないような・・・。
もっと見たいよぉ~。
お買い物は、3チームに分かれたみたいだから、
お写真撮影が出来なかったのかしらん。
ホームパーティーのお写真が無いのは、ご自宅だからなのかしらん。
うぅむ。   残念だわ。
来週のオンエアが待ち遠しい・・・。


今夜は、カツカツ。
先週の激安バスツアーのオキテ(前編)、
聖さんの学園祭に、「俺、行ってねぇぞ。 」 や、
膝枕ご所望たっちゃんが、キラキラで可愛くて・・・。
ブラマヨさんの 「 一休さんみたいなトンチ 」 に爆笑。

ワイプ 仁さんが美しくて・・・。
笑う時の、口元にある指も、それはそれは美しく・・・。
笑顔が素敵で。
一番ツボだったのは、
亀ちゃんが、卵かけご飯を食べる時のワイプ 仁さん。
ワイプが亀ちゃんから、仁さんに変わった瞬間、
仁さん、ほっぺを ちょびっと プクッ とさせてて、
お口をすぼめてて、
超超キャワなんですけどーーー!
も、ホント一瞬なんだけど ( 亀ちゃんから変わったトコで一時停止してから 2コマ分 )、
可愛すぎるー。
ぷるぷる・・・。
そいで、その後、「 うまそぉ~、うまそぉ~ 」 って言って、
VTRを見てる様子がまた可愛くて。
「 ぉ~ 」 のお口のまま、魂もっていかれたみたいに、
ぽぇ~って見てる感じが、とてつもなく可愛い~。

今夜のカツカツは後編だから、
オキテ土産のコーナーがあるのが嬉しくて。
ワイプより何倍も大きい画面で、仁さんが見られるぅ。
「 おみやげちょ~だい 」 や 「 うまいっしょ? 」 が、
カットされませんようにー!

カツカツ、楽しみ~。


【2009/10/14 22:16】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
テレビ東京
ブログお休みしてて、ごめんなさい。m( _ _ )m

寒くなってきたからか、
むかし交通事故で痛めた首が、すごく痛くて…。
暖かい時期は、全然平気なのですけど、
雨が降ったり、寒くなったりすると、痛みが ぶり返しちゃいます…。
首の痛みがヒドイと、吐き気までしちゃって…。
しくしく…。(;_;)
普段は全く意識しないのですが、
頭って、重たいんだわ~って思います。
( たいして中身は入ってないのに…。 )
今日は暖かいからか、痛みも殆どなくて、
元気になりました~。

いっこ前のエントリに、沢山の拍手やコメントを、
ありがとうございました。
すごくすごーーーく嬉しかったです。
頂いた拍手いっこいっこが、脳内で に変換されて、
「 はなまる。 頑張りました。 」
が聞こえてきて…。
の後の、嬉しそうな 仁さん のお顔を思い出し、
にまにましちゃいました。
えへへ…。


と言えば…。

続きを読む
【2009/10/13 23:21】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「 俺ねぇ、赤西に見せられたんですよ。 」
さっきの R-One KAT-TUN、
たっちゃんのハピバ企画だから、永久保存版!ってことで、
バッチリ録音しつつ、聞きました~。

ら。

仁さんのお話が出てきたー!


録音してて、良かった~。    (テープだけど・・・汗)
・・・ってことで、レポしま~す。

続きを読む
【2009/10/07 03:08】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(8) |
上田さん、
お誕生日おめでとうございます。


今年のライブの、
たっちゃんのキラキラの笑顔、たっちゃんへの大きな声援。
素敵な想い出です。

ライブツアーで、沖縄公演の時、
マネージャーさんに外出しないように言われた、とかって、
ドル誌(だったかな?)に書いてあって…。


天使の笑顔が、曇ることがありませんように。
天使の羽が、自由に羽ばたき続けられますように。


あなたがいるから、KAT-TUN です。
ありがとう。
あなたが あなたでいてくれることに 感謝。

上田さんに、幸あれ。


【2009/10/04 10:04】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する