【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
田口さん、
お誕生日おめでとうございます。

田口さんの笑い声と笑顔が好きです。
踊る姿が、大好きです。

たっちゃんのロミジュリ舞台の時、
アンケート用紙があったのですけど、
「 今後どのようなものを見たいか? 」 という問いに、
「 田口さんのダンスショーが見たいです。 」 と書きました。
・・・って、実は、それだけの短い言葉じゃなくて、
具体的に、どういうショーが見たいかを、
超ちいちゃい字で、ちまちま書いたのでした。

私、ずっと前から勝手に信じてるのですけど・・・。
田口さんは、フレッド・アステアさんのダンスを継承できる人だ、って。
ダンスの技術そのものというよりも、
持っている資質というか雰囲気というか・・・。
気品があって、優雅で、飄々としてて、ちょっと茶目っ気があって・・・。

去年のライブで、田口さんが少しだけど、
映画 TOP HAT の Music Man のようなダンスを披露してくれた時、
すごく嬉しかったんです。
あ、ついに そろそろ来るのかな・・・って。
いつか、映画 ROYAL WEDDING にあるような、
帽子掛けを相手に踊るシーンとかも再現して欲しいな・・・。

優雅に踊るのも、
ガシガシ踊るのも、
全てが美しさに繋がるであろう田口さんの踊りを、
いつか、ガッツリ見たいと願っています。

ライブでの笑顔は、「いつか」じゃなくて、
なるべく早く見たいです。
全力で疾走する姿も。


あなたがいるから、KAT-TUN です。
ありがとう。
あなたが あなたでいてくれることに 感謝。

田口さんに、幸あれ。


【2009/11/29 11:29】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
ただいまなさい
旅に行ってきました。

旅のたび



旅先でも、大人気でしたわ~。
アカニシさん・・・。
続きを読む
【2009/11/24 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
友&仁 You&Jin
仁さん、初ソロライブ

日生劇場で、2月7日~2月28日  32公演。
約1カ月のロングラン。
2時間半のステージ(1公演1300人)。

夢みたいです。

続きを読む
【2009/11/19 21:12】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(4) |
an・an次号予告 と テレビ誌s
本屋さんに行ってきました!

続きを読む
【2009/11/18 18:11】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
BANDAGE 特設サイト
J-web に、BANDAGE 特設サイトが出来たっ!

仁さんからのメッセージ。

【2009/11/18 16:44】 | J-Web | トラックバック(0) | コメント(0) |
an・an
an・an の HP、    ( ←赤い文字を ポチッ )
次号予告をクリックして、一番下へ スクロールしてみて!

続きを読む
【2009/11/18 03:37】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボウズとノッポのバック & 赤西と全く一緒なの
さっきの R-One KAT-TUN、
冒頭で、ライブ DVD について話してて。
初回限定盤のインタビューは、ツアーで日本各地廻った所で、
個々にインタビュー受けた、とのこと。

で。

竜 : 地方ならではでしかやってないことが、ちょっとだけだけど入ってますよね。
    中丸君だったら、あのー、ボウズとノッポのバックついてるやつ。
雄 : あははははは。
    あぁ、田中と田口ですか。
    そうだね。  だから あれだ。 
    初回限定盤の方がお勧めだわ。
竜 : うん、まぁね。  いろいろ特典が付いてますからね。
    普通に買うよりはね。

ボウズとノッポのバックついてるやつ!

可笑しいー!
嬉しいーー!
中丸さんソロのバックで踊る田口さんが見られるーーー!
もちろん、聖さんも楽しみだけど、
田口さんが踊るトコが、とっても見たいと思ってたので、
超嬉しい。
たっちゃんにとっての 「 ちょっとだけ 」 って、何分位なんだろ・・・。
なるったけ長く映ってますように!


高校時代、Yシャツの襟に付いてた 髪を黒く染めるスプレーを、
「 返り血 」 って言った たっちゃん、面白いー。
そういう昔のエピソードを覚えてて、ご披露してくれる中丸さん、ステキー。

そんなステキな中丸さん、最近洋服が かぶるそうで。
雄 : このジャケット、赤西と全く一緒なの。

おぉぉ!
仁さんと全く同じジャケット!
皮系って言ってたけど、どんなのかしらん?
この前ウェブにアップしてくれたお写真にあったのかな?
あ。  お写真、保存してない・・・。
TV navi かドル誌で、ジャケット見られるかしら?

ん?

中丸さん、少クラで前に話してたブーツのお話・・・。
仁さんも来てた、ってお店の方に言われたとか・・・。

なんてステキな・・・。


【2009/11/18 03:05】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
大切に・・・
エコレゾ ウェブ 小林武史さんのメッセージ 、昨日の記事に、
「 今日も朝早くからCDTVにてLANDS・・・ 」 ってあって。

日曜は、HEY!×3の収録で、月曜は CDTV・・・。
仁さん、歌ってるんですね。
なんか、それだけで嬉しい。
その姿を、声を、テレビで見られる&聴けると思うだけで、
胸がいっぱいになりそうです。    ( ←もとの容量が小さい・・・ )

「 二人で並んで曲振りをするところは妙に照れましたが・・・ 」
・・・って、仁さんも照れてたのかなぁ・・・なんて想像しちゃって・・・。
コバタケさんが、こうしてブログに書いて下さるって、本当に嬉しい。
仁さん、ウェブで連載して欲しいなぁ・・・なんて思ったこともあるけど、
夢のまた夢って感じですし。

CDTV の HP で、緊急アンケートをしてるのですけど、
   「今一番旬だと思うアーティスト」
   「今一番ヘビーローテーションしているアルバム」
   「カラオケに行くと必ず歌う曲」を大募集!
だそうで・・・。
「今一番旬だと思うアーティスト」に、密かに答えてきました。
まだCD発売されてないけど・・・なんて思いつつ。

LANDS の CDTV 出演は、今月28日。
映画 BANDAGE の公式 HPSTAFF BLOG には、
(金)って書いてたけど、(土)の深夜ですよね・・・。(汗)

CDTV、すごく楽しみです。

コバタケさんのブログ、
J-web や J-net よりも情報が早いので、すごく有り難いです。
映画 BANDAGE の STAFF BLOG で、12月中旬発売とだけ分かってた 『 T. 』 は、
12月19日(土)発売って分かったし。
15日のブログには、HEY!×3の収録について書いて下さってて、
仁さんの様子も分かって。
HEY!×3の収録後も、仁さんと取材もろもろが・・・。
仁さんも、コバタケさんと一緒に充実した時間を過ごしてるんだろうな。
ブログのお写真にあった 「 BARFOUT! 」 が気になって、
ネットで検索してみたら、公式 HP があって、
サイト内をいろいろ覗いてたら、『 REVIEW&PREVIEW 』 の
2009.11.05.update のトコ に、映画 BANDAGE についての文章がありました。
15日にコバタケさんが取材受けてらしたということは、仁さんも一緒だったのかしらん?
これから、BARFOUT!っていう雑誌にも、仁さん露出あるかも・・・?

12日に書いたエントリ 『 備忘 』 は、ちょこちょこアップデートしていこうと思います。
ご覧になりたい方は、すぐ上の赤い文字を ポチッ として頂くか、
ブログページの右にある 『 最近の記事 』 の 『 備忘 』 をクリックして下さいまし。
『 最近の記事 』 にタイトルが現れなくなったら、また新しく 『 備忘 』 でエントリあげます。


この前、Mステに嵐さん御出演の時、
相葉さんが、1ヶ月で40位取材を受けたって話してて。
朝7時からの取材とかも。

仁さんも、たくさん取材受けてるんだろうな・・・。
CD発売に向けてもあるし、映画そのものに関しても。
これから、どんどん雑誌が出てくるんだろうな。
テレビ出演も、歌番組や映画PRもあって・・・。
仁さんが頑張ってる姿を、大切に見ていきたい・・・って思います。


【2009/11/17 20:37】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
HEY!×3 予告
仁さんの10秒予告、キター!

黒ハット、黒ジャケット(?)で、首元には温かそうな黒いストール。
美しい~。

「 来週は、KAT-TUN ではなく、
  LANDS として、僕ひとりで登場します。
  えー、トークでは、お勧めのあるモノを紹介いたします。 」

って言って、お口をキュッとして、
人差し指を伸ばした左手を挙げておろして、
お顔をちょっと上に・・・。

お勧めのあるモノって、何かしらん…?
たくあん+ラー油?

番組最後の静止画像では、仁さんの可愛い笑顔。
あの口元が、たまりません・・・。


ホントに、ほんとーに、御出演なんだわ~。
実感が湧いてきました。
涙も・・・。    ( ←涙腺弱すぎ・・・ )


【2009/11/16 22:07】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
BRUTUS は掲載なし
11月16日(って、既に今日ですが)発売の BRUTUS 675号、
仁さんは、掲載されてないそうです。
( お知らせありがとうございました/私信 )

続きを読む
【2009/11/16 03:23】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シネマガ
東宝新作映画情報紹介メディア一覧 より。
11月20日(金)  NTV   シネマガ   映画紹介
深夜 26:35~26:50 の日テレの番組みたいです。

【2009/11/13 22:14】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリスタ
オリスタについて書く前に。

11月16日(月)発売の BRUTUS 675号に、仁さん!
   
オリスタの切り抜きしてたら、
お友達からメールがあって・・・。    ( ありがとうございます/私信 )

きゃー!    ( ←嬉しい悲鳴 )
雑誌ラッシュ凄い~。  
J-net や J-web にもアップされてて、ワクワク。
今日はオリスタ、明日は月刊Songs、月曜は BRUTUS で・・・。
本屋さんの店員さんに、また、
「いつもありがとうございます。」 って言われちゃう。    (今日も言われた~。)

2こ前のエントリ 『 備忘 』 に、BRUTUS を書き加えました。

では、オリスタ。
続きを読む
【2009/11/13 17:33】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
SPACE SHOWER TV
BANDAGE の PV、Short Ver.だそうですが、
SPACE SHOWER TV で、オンエアされるそうです。

NEW CUTS   11/13  07:30~08:00
MEGA HITS   11/14  15:00~16:00

【2009/11/13 00:39】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
備忘
本日3つ目のエントリです。    ( 明日も雨か・・・

忘れないうちに書いとこ~って思って。
9日(月)の HEY!×3 は、関ジャニ∞さん御出演だったのですけど、
番組最後の方に、Pちゃんが、
「 来週出演させて頂きます。 」 って感じのことを、   ( 記憶が曖昧… )
言ってるシーンが映ったんです。
映像は、10秒位だったかな?
静止画像の予告シーンが映る前だったような・・・。
Pちゃんが、出演の前の週に映ったということは、
仁さんも映るかも?
仁さん(LANDS)の出演は、いつか分からないけど、
もし23日なら、前の週の16日に、ちょびっと映るかも?!
収録は15日みたいだけど、
以前 KAT-TUN 出演の時、収録翌日に予告画像が映ったことがあるし・・・。
一応、録画予約入れておこうと思います。

続きを読む
【2009/11/12 20:20】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #135
#135で、合ってます?     ( ←誰に聞いてる? )

昨夜のカツカツ~。

続きを読む
【2009/11/12 19:36】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
カツスタ
まさかの

   care

を流してくれたー!
予想外の選曲でした。
・・・なんか、いろいろ想い出しちゃって、
またしても、ちょっと うるうる・・・。


ラジオ最後のトコで、
田口さんが、
「 マッキー・ミウス 」 って言ったので、大喜びな私。

うち、夫がよく、最初の文字を入れ替えて言うんです。
「 ジョダギリ・オー 」 とか・・・。   ( 敬称略 )
二人で、いろんな人の名前を入れ替えて遊んだりして・・・。   ( ←おバカ夫婦 )
音の響きが、あまり変わらない方もいるんだけど、
めちゃ変貌を遂げる方もいらして。
女優の 「 加藤あい 」 さんとか・・・。

夫が一番言うのは、やっぱり 「 ジョダギリ・オー 」 さんです。
そんな夫、バレーボールの応援の時には、
「 ちゃっぽん、に、に、に! 」
って言います。
おバカだ・・・。     ( けど、ちょっと可愛い )


じかにし あん・・・。

あん・・・可愛い~。    ( ←おバカなファン )


【2009/11/12 19:01】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今夜のカツカツ 放送時間変更
日テレHP によると、

   24:08~24:39    ( バレーボール放送延長で10分繰り下げ )
続きを読む
【2009/11/11 22:32】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
テレビ誌s
本日発売のテレビ誌s~。
続きを読む
【2009/11/11 19:20】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
dwango CM
今朝のズームインで、
BANDAGE の dwango CM が流れたそうで、   ( お知らせありがとうございます/私信 )
録画チェックしました~。
7:51 に流れてた!

丸いライトに照らし出される、Vネック白Tシャツ姿の 仁さん。
素敵~。

鎖骨が・・・。
厚い胸板が・・・。
胸の谷間が・・・。
歌う表情が・・・。

ドチドチ・・・。

時刻表示の入ってない CM は、
今夜のカツカツで捕獲出来るかしらん・・・。
バレーボールの放送、ジョンによると 最大 22:24 まで延長で、
カツカツの時間が変更になるかもだから、気を付けなくちゃ。

そだ。
めざましでは、6:23 に、
Pちゃんの Loveless の CM が流れてました。
♪ 嘘だと言って それでも ♪ のトコ、
ちょっと、Helpless Night を思い出しちゃった・・・。


今日はテレビ誌sの発売日。
J-webで、
TV LIFE に BANDAGEの完成披露舞台挨拶情報があるって書いてあるから、
楽しみ~。
もちろん、ジョンもガイドも全部チェックしてきま~す。


【2009/11/11 10:28】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
MUSIC ON! TV
今夜の 『サキドリ!』 ( 24:00~24:20 )で、BANDAGE の PV が流れるそうです。
続きを読む
【2009/11/10 20:33】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
「 な、な、な
  なんですってー! 」

と、パソコンの前で叫んだ深夜3時。

続きを読む
【2009/11/10 19:12】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
週末の 仁さん 映像
BANDAGE の試写会の様子や、PV紹介が流れるかも?と、
週末のいろんな番組を録画&チェックしました。

続きを読む
【2009/11/09 23:27】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(4) |
BANDAGE 前売券
映画 BANDAGE の公式HP の NEWS で、
前売券の発売が発表されてて・・・。

そか・・・。

21日発売開始が、ファイナルアンサーなんだ・・・。


   (;_;)


続きを読む
【2009/11/09 00:38】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
祝 11周年
仁さん、中丸さん、亀梨さん、
   ジャニーズ事務所 入所11周年、おめでとう。


おめでとう。

ありがとう。

【2009/11/08 11:08】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぅ・・・
本日、5つ目のエントリです。    (明日は雪か?

今日録画捕獲した、PV やメイキング、ズームインでの 仁さんのこと・・・。

続きを読む
【2009/11/06 23:07】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(6) |
テレビ誌s と GyaO と オリ☆スタ
本日4つ目のエントリです。    (明日は雪か?

少し遅くなりましたが、
テレビ誌s・GyaO・オリ☆スタについて、少し。

続きを読む
【2009/11/06 21:12】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライブDVD
結局、一睡もしないまま今にいたります。
超眠い まりあです、こんばんは。

KAT-TUN LIVE Break the Records が、12月16日発売!

来月ですってー。
嬉しいです。

新星堂さんによると、
【初回限定盤】[DISC3]には
「Road of Break the Records」(ドキュメント&インタビュー)が
収録されてるそうで・・・。
ツアーに密着してのツアードキュメントって、どんなのかな~。
メンバーインタビューも楽しみ。
ワクワク・・・。

続きを読む
【2009/11/06 20:35】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
PV解禁!
今朝のズームイン、6:16頃に、
仁さんのインタビューと、PV&メーキングが少し流れました。
仁さんが、ズーミン持ってるトコ、
すごく久しぶりに見たような気がします。

PVは、想像してたのと全然違ったー!
初回限定盤のDVDで、全部見るのが楽しみです。
メイキング、仁さんが 「 すげぇー、カメラ! 」 って言ってるトコとか、
小林さんが、イエイ指導なさってる(?)トコとかあって、
仁さんが楽しそうで・・・。
少しの映像でもワクワク・・・。

インタビュー、詳しく書けばいいのですけど、
いかんせん、徹夜して超眠くて・・・。


めざましでは 6:46頃に、
PVとメイキングの映像が少し流れてました。

スッキリでは 9:53頃に、
仁さんが、
  加藤さんテリーさん天の声さん
  おはようございます
  赤西 仁です

って、ご挨拶する映像が流れて、
その後、映画の映像→PV映像でした。
スッキリでは、メイキングの映像は無かったです。
天の声は柳原可奈子さんで、
「 本日PV解禁 」 って言ってました。
で、こちらで流れたPVの部分、
ズームインやめざましで流れなかった、
仁さんがソファーにいるシーンとか、
お外にいるシーンもあって・・・。

とにかく、仁さん、すごく素敵なのー!!!    ( ←言うまでもない・・・ )


そだ。
ズームインのエンプレのコーナー、
6:47頃に、ヤンキース優勝&松井選手MVPのニュースで、
サンケイスポーツの記事が紹介されたのですけど、
紙面に掲載されてる亀梨さんのコメントが読まれてました。
小さいけど、お顔のお写真も掲載されてました。


BANDAGE CD 発売日の11月25日まで、あと19日。
フラゲまで、18日。

待ち遠しいー!


では、おやすみなさい。    ( ←今から寝るらしい… )


続きを読む
【2009/11/06 12:37】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日のズームイン
○赤西仁さん新曲発売で単独インタビュー

と、ズームインの HP に書いてあります。    ( 朝 3:16 現在 )
すぐ上の赤い文字を ポチッ として、少し下にスクロールすると、
右側の 11月6日放送内容 の エンタ の3つ目に記載があります。

発売日を考えると、
ちょっと早い感じがして、ビックリしましたが、
ズームインの HP にあるので・・・。
J-web にも、J-net にも記載は無いのだけど、
J-の方は、今日のオリ☆スタも、仁さんの名前書いてないですし・・・。
( オリ☆スタ、エンタメニュースの場合は、記載は無しでしたっけ? )
ズームイン、急に決まったのかしらん・・・。


どうか、ひとりでも多くの方々が、
無事に 仁さん 単独インタビューを見られ&捕獲出来ますように。


【2009/11/06 03:21】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
聖さん、
お誕生日おめでとうございます。

照れ屋さんで、優しくて、
女性のわがままを愛しいと思う男前さん。

聖さんに、「 命は ねぇからな! 」 って、
早く、また言われたい・・・。
生き生きしてて、めちゃ優しい笑顔がいっぱい見られるライブが、
既に待ち遠しい・・・。

あなたがいるから、KAT-TUN です。
ありがとう。
あなたが あなたでいてくれることに 感謝。

聖さんに、幸あれ。


【2009/11/05 11:05】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

