【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
御礼
休みがちだったり、
何書いてるのかワケ分かんないような時もある、
こげなブログですのに、
遊びに来て下さって、ありがとうございます。


今年も、仁さんから、KAT-TUN から、沢山の幸せを貰いました。

皆様のコメントや拍手からも、いっぱいの喜びを頂きました。


来年も、宜しくお願い致します。m( _ _ )m
皆様、良いお年を~。

続きを読む
【2009/12/31 06:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) |
モバJO 8コマまんが
心が荒んでおりました午後3時過ぎ・・・。

お友達から、一通のメール。
モバJO の8コマまんが のことを教えてくれました。

すごくすごーく癒されました。
( ありがとうございました!/ 私信 )


なんで、心が荒んでたかと申しますと・・・。
( ここから先は、ただの愚痴なのでスルーして下さいまし。 )
続きを読む
【2009/12/31 02:39】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
J 大運動会
皆様の遙か後方を、周回遅れでトコトコ走っております。
・・・って、何周遅れてるんだ、って感じですが・・・。(汗)
でも、書いておきたかったんですー。

ジャニーズ大運動会は、行ってないですけど、
WS 映像だけですけど、書きたくて・・・。

いっこ前のエントリ直後に書いたのですけど、
一度に沢山すぎるかな・・・と思って、
予約投稿で、今日アップします。

よろしければ、どぞー。

続きを読む
【2009/12/29 21:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
MステSuperLive
本日3つ目のエントリです。

番組本編について書く前に。

3つ前のエントリ 『カツカツ #140』 に書いてたので、
気になってる方もいらっしゃるかも・・・なので、一応ご報告。

Mステスーパーライブ前について。
ワイドスクランブルでは、遊助さんとperfumeさんが登場で、
スーパーJチャンネルは、嵐さんでした。
相葉さんが、前日のお誕生日に、Mステスーパーライブのリハの後、
志村さんにお食事おごってもらったお話してました。
( いつもおごって頂いてるんですけど・・・って相葉さん言葉を添えてました。 )
「クリスマスに志村さんとですか。 どうなんでしょう・・・。」
と仰った小宮さんに、ちょっとウケました。
ヤキモチ?
各メンバーが、来年の抱負を話したのですけど、
松本さんが、ゴルフのことを話して、
相葉さんとコース廻りたい(だったかな?)って言ったら、
小宮さんが、ご一緒したいです、ってポンゲで仰ってて、
またウケました。
小宮さんは、嵐さんの大ファンなのかしらん・・・。
最後に、Mステスーパーライブへの意気込みを聞かれて、
「人生一度きりなので・・・」と話し始めた大野さんに、
「重い!」って、メンバーみんなでツッコミ入れてて面白かったです。

KAT-TUN は映りませんでしたので、
録画しなかったー!って焦った方、ご安心くだぱい。

では、Mステスーパーライブ本編の感想~。

続きを読む
【2009/12/28 21:47】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デコとも☆DX CM
無料の待受画像は、速攻でダウンロードして、
キンキラ~!って眺めてて。
どんなCMか、新曲のTHE D-MOTION はどんな感じか、
楽しみにしてました。

もち、皆様と同じく、Mステスーパーライブ途中で捕獲!

仁さん、有閑マダムのようなファーをまとってらして。
キンキラ~。
ホント、全体的に、キンキラでしたねー。
田口さんと上田さんが、マネキンに見えました。
田口さんは、紳士服売場の。
上田さんは、子供服売場の。
や、たっちゃんが子供っぽいとかじゃなく、
ほんっとに、そっくりなマネキン見たことあるんです。
髪型とかポーズとか、お顔のラインとか。
べにほっぺは、やはりと申しましょうか・・・、中丸さんで。
えと。
中丸さんの唇が、とっても色っぽい・・・と思って。
べにほっぺ状態なのに、なぜか唇が気になります。
柔らかそう・・・。    ( ←おい )
中丸さんが女性で、自分が男だったら、
キスしてみたいと思う・・・と思います。   ( ←おいおい )

新曲は、今までにない感じなのかな。
全体聴いてみないと分かんないけど、
ちょっと perfume さんっぽかったりするのかしら・・・。

Mステスーパーライブの終わりまでに、別バージョンも流れないかな~って、
じーっと待ってたのですけど、流れず。
あとで、別バージョンは 『紋付はかま篇』 だと気付いて、
そりゃ、新年にならなきゃ流れないだろ・・・と、
自分にツッコミました。

新年・・・。
カウコンで流れたりしないかしらん・・・。
スマスマSPか、大人のオキテとか・・・。
紋付はかま篇も、無事に捕獲できますように。
全国で流れますように。


【2009/12/28 19:56】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
エンタ大賞
クリスマスが終わっちゃいましたね・・・。    (←世の中は、とっくに年の瀬・・・

J-webの、仁さんからのクリスマスメッセージは、
見ることが出来ました。
なんか、すごく嬉しかったです。

久しぶりのパソコン、
書きたいことがいっぱいで、
どうしましょ~って感じです。
今夜は、夫が飲み会なので、
指がつるまで、いっぱい書きたいと思います。
話題がバラバラなので、エントリは分けて書きま~す。


まずは、ズームインのエンタ大賞。   (←遅っ)

今年は、ドーム連続公演や亀梨さんの映画、
仁さんのBANDAGE始動とかがあったから、
もしかして・・・と思って・・・。

エンタ大賞の説明で、
過去の受賞者の映像が少し流れたのですけど、
KAT-TUN として受賞した時の、
亀梨さん・中丸さん・田口さんの姿がチラッと映って。   (←3人とも髪が長い・・・)

5位(だったかな?)の倖田來未さんの時に、
ベストジーニスト映像で、亀梨さんがチラッと映ってました。

で!
KAT-TUN は、3位でした!

東京ドーム公演の映像が映り、
亀梨さんの映画舞台挨拶で、「俺、ちゃんと小田切だった?」が流れ、
仁さんBANDAGEの予告映像とか完成披露試写会の映像も・・・。
全て既出映像だったけど、なんか嬉しくて~。

1位は、予想通り嵐さんでした。
そりゃそうだー。
で、トロフィー授与で、皆さんお揃いかと思いきや、
櫻井さんが代表で受け取ってらして。
嵐さん忙しくて、全員揃わなかったのかな・・・なんて思ったりして。

ズームインで、毎年恒例の
「今年話題のあの人からクリスマスメッセージ」とかっていうのを
24日&25日の2日間で流してて、
過去に、KAT-TUN からのメッセージもあったので、
今年は、嵐さんからのメッセージだろうな~とか、
KAT-TUN からもあったらいいな~って思ってたのですけど、
ジャニーズ陣からのメッセージは無かったです。
確認するの大変だっただけに、ちと残念・・・。

でも。
クリスマスのメッセージは、
ファミクラに飾ってあるのが、J-webでも見られたし、
仁さんのショートメッセージも見られたし・・・。
Mステスーパーライブもあったし。
幸せなクリスマスでした。


【2009/12/28 19:34】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツカツ #140
イルミネーション見て、
まんまるお目々をクリクリさせながら、
すげぇー!って言ってるお顔が可愛くて。
「コレもですか?」の お顔に、
なんか、生きてて良かったー!ってくらいの喜びを感じました。
うぅ、幸せだ・・・。


「 天狗にニット帽こなす 」 ( by 秋山さん )

名言だー。
なんで似合うの?


で。
あのニット帽、懐かしくて懐かしくてー。

あれって、去年のクリスマスの頃の Mステスーパーライブで、
登場する時に被ってたニット帽よね・・・?

続きを読む
【2009/12/25 02:41】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
Merry Christmas!
KAT-TUN が、
KAT-TUN が 愛する人が、
KAT-TUN を 愛する人が、
みんな、笑顔で過ごせるクリスマスでありますように。


   メリークリスマス 


【2009/12/24 06:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
デコとも☆DX
KAT-TUN 6人での 新 CM !
CM では、新曲 THE D-MOTION が流れる!
待ち受けも頂ける!

わ~い!  わ~い! 

KAT-TUNオリジナル待ち受け配信、
12月25日からって書いてたけど、
既にダウンロード出来たので、待ち受けゲットしました。
( お知らせありがとうございました / 私信 )

キンキラキラリン・・・。

まぶしい程のキンキラな衣装で、
クールにキメてらっしゃる。
(「キンキラ過ぎじゃね?」と思ってる表情に見えなくもないけど・・・笑 )

CMが楽しみです。
・・・ってか、全国で放映して下さい。
地域間格差、反対ーっ!

新曲かぁ・・・。
中丸さんが書いてたレコーディングって、これだったのかな。
6人での新曲って、久しぶりですもんね。
楽しみ。


【2009/12/23 22:31】 | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごくせん検定
日テレNAVIメールに書いてありました。

◆「ごくせん THE MOVIE」DVD&ブルーレイ 2010年1月20日(水)発売!
豪華賞品が当たるスペシャルキャンペーン実施中!公認「ごくせん検定」も開催!

公式HP に行ってみたら、
映画だけじゃなく、ごくせん2002年のDVD BOXも発売されるので、
一緒のスペシャルキャンペーンらしく・・・。

「ありがとう、ごくせん」メッセージ黒板、とか、  ( ←豪華賞品が当たるかもです )
公認 ごくせん検定、とか・・・。

ごくせん検定では、5問連続正解すると、
「“あなただけの”ごくせん検定認定証書風オリジナル壁紙 」   (長い・・・)
が授与されるそうです。

今はまだ、白金学院高校コースだけしか開催されてないので、
トライできないですが、( 見たことないという・・・汗 )
2010年年明けに予定されてる黒銀学院高校コースは、
トライしてみようと思います。

記憶力が悪い私にとって、
5問連続正解って、ハードル高い・・・。


【2009/12/20 04:07】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんとか
明日こそはブログ書こう、
明日こそは、明日こそは・・・と思ってるうちに、
随分日にちが経ってしまいました。
またしても、ブログ更新お休みしてごめんなさい。m( _ _ )m

我が家の地デジHDD、もともとあまり丈夫な方じゃなくて、
時々不調になってたのですけど、また心配な状態に・・・。
心配すぎて、私この頃ずっと胃が痛くて・・・。
昨日は、ついに ケポ(throw up)してしまいました。  ( ←精神力が弱い人 )

HDD内のタイトルを全部救出すべく、
編集&ダビングに励んでおりました。
( フラゲしたライブDVDも、まだ見ることが出来ず・・・。 )
ダビングの失敗が多くて大変なのですけど、
もう少しで、なんとか終わりそうです。

これから、Mステやカウコン、スマスマSP、オキテSPもあるし、
BANDAGE 関連で、仁さんのテレビ御出演が増えるので、
なんとか、なんとか、地デジ機くんに頑張って貰えるよう、
頑張ります。

続きを読む
【2009/12/20 03:35】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
CINEMA SQUARE Vol.28

   はぅ・・・。

続きを読む
【2009/12/10 22:04】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(4) |
POPEYE 2010年 2月号
マガジンワールドさんのメルマガ、
an・an や Hanako、POPEYE 等いろいろ読んでるのですが、
今日配信されたポパイ・メールマガジン、  ( ←何故かカタカナ表記なんですぅ )

★★次号予告 2010年2月号(2010年1月10日発売)は
   『アウトドア新展開。』

とあって、文章の最後のトコに、

   また、映画『BANDAGE』に主演した赤西仁さんも登場。
  ちょっと大人になった、素顔を見せてくれています。


って書いてあるー!
公式HP の次号予告見たら、確かに、

   赤西 仁(KAT-TUN)

の文字が!
わ~い! わ~い!

ちょっと大人になった、素顔を見せてくれてるって、
仁さん、どんな表情なのかしらん・・・。
楽しみぃ。

あり?
公式HPの方は、NEXT ISSUE 2010年 2月号 1月9日(土)発売
になってる・・・。
メルマガは、1月10日になってるけど、どっちなんだろ・・・?
10日は日曜だから、9日なのかな?
どっちにしても、楽しみ。
わくわく~。


今夜のカツカツは、ちょびっと遅い開始ですね。
はるな愛さん、また 仁さんに あ~ん してあげるんだわ・・・。
羨ましい・・・。
前は梅干しだったけど、今回は何かしら・・・。
羨ましい・・・。

カツカツで、ライブDVDのCMも流れるといいな。
カツカツが待ち遠しい~。

続きを読む
【2009/12/09 23:31】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ
昨夜の HEY!×3で、今年の年間ランキングがあって。

♪ 絡んだ糸を~ ♪

あぁ、仁さんの声、好きだなぁ・・・。
すごく、すごく、好きだなぁ・・・。

ワンドロは出演時の映像で、RESCUE は PV 映像でしたね~。
RESCUE の PV、また見たくなりました。
なんか、救われる感じがするんです・・・。

HEY!×3、KAT-TUNの未公開トーク映像も少しあって。
田口さんの笑顔とか、笑って上下する肩とか、
キャワなたっちゃんの笑顔とか・・・。
今年の映像なのに、既に懐かしい感じがします。
ぽぇんとしてる 仁さん、可愛い~。
最後、ちょびっと話してたし。
手の動きが、亀梨さん聖さん仁さん3人シンクロしてるのも愛おしくて・・・。

6人揃って歌番組に登場って、久しくなかったけど、
ベストアーティストや MステSP(出ると信じてる)、カウコンとか、
これから6人で歌う姿が見られることが多くなりそうで、
すごく楽しみです。
なかマニュ(←中丸さんのカツマニュを略してみました)読んで、
さらに楽しみです。


そだ。
来年1月4日のスマスマSP、KAT-TUNも登場するそうで。
超超超楽しみー!
どんな企画なのかしらん・・・。
体動かす企画とか面白そうだし、
みんなでお話するのも聞いてみたいし。
スマスマに出るって聞いて、最初に頭に浮かんだのは、
綱引き・・・。    ( ←なぜ? )
自分の脳ミソが、ちょっと心配です。
この特番、生放送って聞いたのですけど、
なんか、わくわくドチドチ・・・に拍車がかかります。


エコレゾ ウェブ 小林武史さんのメッセージ に、
小林さん岩井さん仁さんの3人で、トーク番組の収録があった、
って書いてあって・・・。
楽しみー!
お二人と一緒にいる時の 仁さん、
でっかいワンコみたいになっちゃうのかしらん・・・。
それとも、役者 赤西仁 として、ビシッとお話するのかしらん・・・。
楽しみ過ぎます。

続きを読む
【2009/12/08 21:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
I Honestly Love You
お久しぶりです。
ブログの更新 お休みしちゃって、ごめんなさい。 m( _ _ )m

嬉しいことや不安なこと、
幸せなことや心配なこと、
楽しいことや悲しいこと、
いろんな想いが、めまぐるしく心の中を駆けめぐって、
心が、ジェットコースターに乗ってるみたいで・・・。
書きたいことは沢山あったのに、
言葉に出来ないまま、日々が過ぎてしまいました。

ブログを見に来て下さってた方々、
あぁ、今日もエントリあがってないや・・・って、
ガッカリなさったことも多々あったかと思います。
ホント、ごめんなさいです。

ちょっと気持ちが元気になったので、
また、ちょびっとずつですけど、
綴っていけたらな・・・って思ってます。


BANDAGE の前売り特典のポストカードは、
お友達のお陰で、ゲットできました。  ( ありがとうございました。/ 私信 )
ステッカーも。
( 確率は超低いと思うけど、当たったら一緒に行きましょうね~。/ 私信 )

最初に発売された前売り券自体、
私が行く映画館では売り切れちゃってたのですが、
前売り券自体が記念の品ですし、
レディースデー以外の平日の午後に、
こっそり見に行くには、前売り券は必要!ってことで、
( ちょっとでも節約したい貧乏ファン・・・汗 )
前売り券の増刷を心待ちにしてて・・・。

その後、私が行く映画館のHPに、
前売り券販売再開の告知が出てたので、
再販売の初日(12/1)、夫が出勤した後に速攻で着替えて、
映画館に走りました。
( 途中、ファミリーマートに寄ってファミマプラスを頂きました。)

ショッピングモール(?)みたいな中にある映画館、
前売り券販売開始の時間には、まだ他のお店は営業してなくて。
お洋服屋さんの店員さんが、談笑しながら鏡を磨いてる様子をチラ見しながら、
エスカレーターを駆け上り・・・。
無事、前売り券ゲットー!

写メで見せていただいてたのですけど、
実物を手にして、まじまじ見つめて。
素敵だなぁ・・・と、改めて思いました。

仁さんの演技が見られる、歌声が聴ける映画。
すごくすごく楽しみです。



この前の土曜、BSで、黄金の洋楽ライブという番組で、
Olivia Newton-John さんのライブがあって。
夫が「 録画してDVDにダビングして 」と言ったので、
録画しつつ、一緒に見ました。

オリビア・ニュートン・ジョンさんの声って、
心が震えるとか、心をかき乱されるという感じじゃなく、
心に すぅーっと入ってきて、穏やかで心地よくて。
いい声だなぁ・・・って思いながら聴き&見てました。

しばらく彼女の声だけをずーっと聴いてて、

ふと。

仁さんのソロコンは、
仁さんの歌声だけを、ずーっと聴けるんだわ・・・。

と思い・・・。


このところずっと心配で不安でたまらなかったことが、
むくむくとまた頭を もたげてきたのですが。
でも、もし、ソロコンに行けたら、
本当に、本当に、幸せだろうな・・・と思って。

オリビア・ニュートン・ジョンさんの歌声を聴きながら、
ずっと 仁さんのことを、想っておりました。

ら。


♪ Hopelessly Devoted To You ♪


このブログの名前は、皆様ご存じの通り、
Devoted to Jin なのですが、
私が、Devoted to という表現を覚えたのは、
テレビで見た映画 Greaseで、
この Hopelessly Devoted To You を彼女が歌うシーンだったのです。

ライブで、彼女が心を込めて歌うこの歌、
ちょうど 仁さんのことを想ってた時だったので、
なんか、すごく じ~ん ときました。
私が、うるうる泣いてたら、
それまで、なんだかんだ蘊蓄を披露してた夫が、
話すのをやめて黙ってくれて。
夫は、私がオリビアさんの歌声に感動して泣いてる、と思ったみたい。
( もちろん、それもあるけど )

えと。
いつか、仁さんがこの歌を歌うのを聴いてみたい、
って、私ずっと思ってて。
仁さんの歌声で、この歌を聴けたらなぁ・・・。
心が震えると思います。
うるうるどころじゃなく涙が出ちゃうだろうな・・・。

もいっこ、オリビアさんの歌で、
仁さんに歌って欲しい歌があって・・・。

I Honestly Love You

いつか聴きたいな・・・って思ってたら、
オリビアさんのライブのラストが、この歌でした。




心の中で、そっと歌いました、私。
仁さんに捧げたくて・・・。

続きを読む
【2009/12/07 22:27】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

