【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BANDAGE
♪ 君の心へ続く 長い一本道は・・・ ♪

ふと気付くと、
ささくれの名曲、や、チューリップの名曲を口ずさみながら、
道を歩いてました。
ナツのところへ続く 長い(ほぼ)一本道は、
風がすっごく強くて、傘が おちょこになりそうでした。

私が行くシネコンは、今日(もう昨日だけど)で BANDAGE 終了。
最後の回を見てきました。

続きを読む
【2010/02/27 06:53】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Mステ1000回記念SP
暖かな日差しの中、道を歩いてたら、
私の前を、
ツヤツヤさらさらな髪をなびかせながら
キラッキラの笑顔で駆けていく男の子。

かわいい~~~。

その子の後ろから、
小走りで追いかけてくる女性の声が。

「 たっちゃん! 」


なるほど。   ←中丸さんふう

納得。      ←何が?


お母さんの声に振り返る男の子。
まぁ、なんて可愛い笑顔・・・。
この子も、おっきくなったら、
保健室の 「 おばちゃん 」 のトコに行って、
身長測ったりするのかしら・・・。
若いマミーさん、美人~。
お風呂の設定温度は、48℃?

・・・なんてことを考えながら、歩いてました。
日差しを浴びすぎたかも・・・。(笑)


えと。
いつの話?って感じですが、
Mステ1000回記念SPの感想というか、独り言というか・・・。
ようやく編集終わってダビングしました。(汗)

続きを読む
【2010/02/26 01:20】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナツの思い出
♪ あぁ 夢の中でも あなたに会いたい ♪

仁さんの声を聴きながら、眠りについた水曜午前9時。  (←夜更かしし過ぎ)
目覚めたのは、午後○時。
仁さん、夢には出てきてくれませんでした・・・。

   (´・ω・`)

でも。
日課になってる J-web カツマニュを見たら。
仁さん、マニュアル更新してくれたーーー!

   (´∀`)

仁さんの笑顔が見えるような・・・。
会いたいな。

で。
急遽、ナツに会いに行くことに。

先週、シネコンのHPで座席指定した時、
BANDAGE の終了予定が、3月5日になってたので、
最後の週に見に行こうと思ってたのだけど、
今日(もう昨日だわ)見たら、2月26日終了予定に変更になってて、
ビックリ!
あぶなかったー。

無事、ナツに会えました。


シネコンのグッズ売場を見たら、パンフの他は、
LANDSウチワ と チケットホルダー付ネックストラップ しか無くて。
CDケース入りのメモ、入荷待ってたんだけど。
1個持ってるけど、勿体なくて使えない・・・。  (←最初に2個買えば良かったじゃん)

映画に出てくる LANDS のマグカップ、
( ユカリさんが、ラジオでチャート聴いてる時に映る、文字の周りのトコだけ赤い、白いマグ )
グッズで売って欲しかったなぁ・・・。
毎日お家で使えるのに・・・。

一字違いのなら持ってるんだけど。

Sands マグカップ

ぜんっぜん違う・・・。
赤地白抜き文字じゃないし、背が高いし。
LANDS のマグカップは、背が低くて大きくて、
安定感あって使いやすそうだったなぁ・・・。
欲しかったー。

マグカップが無理なら、
シネマガのテーブルにあった紙コップでも・・・。

BANDAGE シネマガ紙コップ

先週、シネマガ前半ではテーブルに置いてあったけど、
後半、20世紀少年のDVDやブルーレイをテーブルに並べて説明する時に、
紙コップが居なくなってた・・・。
シネマガ、先々週と先週は、最後に予告映像を流してくれてたけど、
今週は、猿ロックの特集みたいだから、
もう見られないのかな・・・。
なんか、寂しい・・・。


とりとめのない話で、すびばせん。
もいっこだけ。

続きを読む
【2010/02/25 04:16】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
あなたに会いたい
『「愛してる」のサイン 』 のエントリに、
沢山の拍手を、ありがとうございました。 m( _ _ )m

今年に入って、
ブログが、かなり休みがちになってしまって・・・。
来て下さる方々に申し訳なくて、
このままブログを続けてもいいのかしら・・・って思ってたのです。

KAT-TUN を好きな気持ちは、
仁さんへの想いは、
今まで通り、や、これまでよりも更に増してるけど、
ちゃんと更新できないなら、
しばらく、ブログ休止した方がいいのかな・・・、
って思ったりもしてたのですが・・・。

こうして、拍手や拍手コメやコメント頂いて・・・。

来て下さってる方々の温かさと優しさに、
心から感謝です。
マイペースで、焦らずに続けていこうと思います。


えと。
『友&仁』 の感想は、今年中に書こうと思います。
・・・というふうに、ハードルを低く設定してみました。
すびばせん。(滝汗)
や、感想は、あまりに時間がかかるので、
他のことが書けなくなっちゃいそうなんです。
タイミングを失って・・・。

「大きい ねぶた は後から」(by青森県民)ってことで、
『友&仁』 は、のちのち・・・。


うん。
ちょっと気が楽になった感じ・・・。
(気長に待つって書いて下さったmkさん、ありがとー。)

・・・ということで、ここ数日のことを。

続きを読む
【2010/02/24 05:47】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
拍手秘コメレス
☆『「愛してる」のサイン』に拍手秘コメして下さったRさんへ☆

コメントありがとうございます。
私、最初にPV見て気付いた時、
あ!と思って、一時停止して。
仁さんの手を、じーーーっと見つめてしまいました。
嬉しくて感動しちゃって、うるうる・・・。
ね・・・。 ホント、仁さんって愛に溢れた人ですよね。
Rさんが仰る通り、もどかしく思うこともありますけど、
やっぱり、素敵ですよね・・・。
コメント欄で教えて頂いたのですけど、
仁さん、『友&仁』でも
この3本指のサインをしてたそうです。
愛を伝えてくれてるんだなぁ・・・。

【2010/02/24 03:46】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
亀梨さん、
お誕生日おめでとうございますんっ!

歌い踊る姿、
演じる役者の姿、
いろんな姿を見せてくれてきた亀梨さん。
春からは、新番組の野球のサポーターとして、
また別の姿を見せてくれるそうで・・・。

やべっちFCの矢部さんみたいに、
対決とかもしちゃうのかしら?
もしかしたら、一番 素 に近いお顔を見られるかもですね。

これからも、いろんな姿を見せてください。
亀梨さんの七変化、楽しみにしてます。


あなたがいるから、KAT-TUN です。
ありがとう。
あなたが あなたでいてくれることに 感謝。

亀梨さんに、幸あれ。


【2010/02/23 02:23】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
「 愛してる 」 のサイン
またブログお休みしてて、ごめんなさいです。 m( _ _ )m
こんばんは、まりあです。

友&仁、
2月14日(日)18:00 の回と、   ( ←お友達に感謝です。 )
2月15日(月)18:00 の回に行ってきました!
感想のエントリは、ただいま鋭意作成中でございます。
ずっとパソコン使えなくて、手書きで書いてました・・・。(汗)
かなり前に、携帯からエントリ書いてみたのですけど、
なぜかアップされてなくて、文章無くなってたので、(涙)
携帯から書くことは、諦めてるのです・・・。
ライブレポを楽しみにして、遊びに来て下さってた方々には、
すごーく申し訳ないのですけど、
感想をアップするまで、時間がかかりそうです。
でも、どんなに遅くなっても、
絶対に、書こうと思ってます。


で、今日は、ライブじゃなくて、
新曲PVについて、ちょびっと・・・。


あ、その前に、
ライブのレポを探しに来て下さった方に、
昨日(15日)のライブの最後のトコだけ、ほんの少し。

仁さんが、ひとりひとりメンバー紹介した時。
「 ベース、上里亮太ー! 」 って言った後、
ベースの音に合わせて、
「 ぶーん ぶーん ぶん ぶん ぶん 」 って言ってたのが、
めたくたに可愛い~。
ドラム紹介した時は、
ドラムの音に合わせて、
“ Hit it! Hit it! Hit it! Hit it! ” って言ってたのが、
めちゃくちゃ格好良い~。

“じん あかにしゃー” さんの笑顔、最高。

続きを読む
【2010/02/16 20:20】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
Hanako
Hanakoさんから届いたメルマガに、
嬉しいことが書いてありました。


  ★★★副編集長より★★★


  映画『バンデイジ』から単独ライブ『友&仁』まで、
  赤西仁さんの活躍は止まりません!

  皆様、映画『BANDAGE バンデイジ』、もうご覧になりましたか?
  Hanako取材班は、主演の赤西さんがご登場される舞台挨拶や、映画に
  登場したバンド「LANDS ランズ」のラストライブなど、つぶさに取材
  してまいりました。ハットにダメージジーンズの赤西スタイルは、どこ
  で拝見してもクール。なのに、挨拶コメントをする時の赤西さんは、い
  つもなんだか恥ずかしそうでキュートでした。現在、日生劇場で上演中
  のソロ公演、赤西仁 Star Live『友&仁』の様子もあわせて、後日誌面
  にてレポートさせていただきますね。
  今号のBoysでは、現在月9ドラマ『コード・ブルー』で高視聴率を記録
  している山下智久さん、そして土曜ドラマ『左目探偵EYES』で共演中の
  山田涼介さん、横山裕さんにご登場いただいております。
  Hanakoのエンタメページに、是非ご注目を!


  ●副編集長 神谷幸世


この言葉は、Hanako の HP でも読めます。
FROM EDITORS のトコに書いてあります。

『後日誌面にてレポート』って、嬉しい~。
いつ頃発売の号になるのかしらん・・・。
楽しみに待っていようと思います。


金子さんの連載、今回が11回目です。
あと1回だけなんて、悲しいー。
もっと読みたいのにな・・・。

10回目に書かれていた、
「○リたいのに、できねぇ~」とか、「できんのに、○んねぇ~」とかいう、
『 ザ男の人 』 な言い回しに、
なんか、妙にドチドチしたのですけど、
今回は、年下男性目線の文章を書いてらして、
また、魅力的でございます。
可愛いけど、やっぱり大人な男性だな・・・。


仁さん記事が載るのは、いつかなぁ・・・。
楽しみ。


【2010/02/10 03:46】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
美しさをそのままに
あ~ぃむしんぎ~んまいら~ぶふぉゆぅ~
そざっちゅうどぅてるみざっちゅわなびうぃずみあんだいふぃーらいく
あっぁ~ あっぁ~


深夜 3:50、
ついに歌えるようになり、(←と言うか、舌が回るようになり)
達成感を胸にお布団へ。

寝て起きたら、また舌がまわらなくなってました・・・。

あーうー。
むずい。

ども、こんばんは、まりあです。


2時間位連続して練習すると、
歌えるようになるって気付きました。
この 「 舌の回らなさ感 」って、
RICKY MARTIN さんの LIVIN' LA VIDA LOCA みたいー。
LIVIN'~は、途中で諦めちゃったけど、
ラブユア 仁さん パートは頑張っちゃう、
そんな自分が可愛い。    (←ただのアホ)

や、どこでも歌う機会ないですけど。
歌うつもりもないですけど。

っていうか、♪ そざっちゅ~~~ ♪ の早口言葉的歌詞のトコより、
その後の、the の次の new や、a の次の new world の音をとる方が難しい・・・。


今日、眼鏡屋さんに行って、
1週間ほど前に注文してた眼鏡を受け取ってきました。
視力が更に悪くなったのと、乱視の方向が変わってブレて見えるようになってきたのと・・・。
ものすごーく視力が悪いので、
追加料金0円と表示されてても、私が使うレンズは対象外で・・・。(泣)
諭吉さん数名とお別れしました。

でも。

  美しい 仁さん を、美しいまま見たい。

だから、イイんです。
仁さんに会いに行くまで、まだ数日あるので、
眼鏡を慣らす日にちも余裕です。


眼鏡屋さんの後は、勿論CD屋さんへ。
フラゲしてきました。

ブログ書き終わったら、
PVとメイキング見ようと思ってたのですけど、
夫からメールが・・・!
明日以降にお預け・・・。

仁さんソロコンの取材、今日の1部と2部の間にあったんですね。
なぁんにも知らずに、昨日今日とベタ録りしておりました。(苦笑)
夕方のニュースにも無かったみたいなので、
(日テレとフジを18:00までしか録画してなかったけど)
明日に期待します。


  ゆぅえんだ~い ゆぅえんだ~い ゆぅえんだ~い


( ↑ この曲だけは、帰宅してすぐ聴いたらしい・・・ )


【2010/02/09 20:06】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
拍手秘コメレス
☆『オルカ』に拍手秘コメして下さったYさんへ☆

ありがとうございます。
そうなんですかー!
仁さんと金子さん、お友達ですもんね。
ソロコン、ますます楽しみです。

【2010/02/09 19:59】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
オルカ
心が ふるえて・・・。

涙が・・・。

続きを読む
【2010/02/07 06:05】 | 金子ノブアキさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
友&仁
日付が7日になって。

いよいよ、今日スタート。

ドキドキとワクワクと、
涙が出そうなくらい恋しい気持ち・・・。

関わる全ての方々に、怪我や病気やハプニングなく、
ずっと笑顔で、
無事に千秋楽まで完結されますように。

【2010/02/07 04:14】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しみ
J-webに、新曲のトコの Topics で、
『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』のビデオクリップ撮影レポが。

CDも、PVも勿論、
メイキングも、超楽しみ~!

工場長再び。

田口さんと仁さんのパター対決、
メイキングに入ってるといいなぁ~。

アカペラで歌う仁さん、
歌声、聴きたいー。
表情、見たいー。

【2010/02/05 21:59】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
拍手秘コメレス
☆『御礼』に拍手秘コメして下さったSさんへ☆

ありがとうございます。
お返事すごーく遅くなって、ごめんなさい。m(_ _)m

ご心配おかけして、申し訳ないです・・・。
体調を崩してた時期もありましたが、
今は、元気にしております。
こんなブログですのに、
楽しみにして下さってるって知って、
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

【2010/02/05 21:58】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁賀新年
新年明けてからずっと、
お休みしてて、ごめんなさい。 m( _ _ )m


生きております。


仁さんが、大好きです。


続きを読む
【2010/02/03 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

