【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに 発見!
苦節 数日 ( ← みじかっ )、 ついに 発見!

続きを読む
【2010/03/31 19:36】 | 金子ノブアキさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
拍手秘コメレス
☆拍手秘コメを下さった r さんへ☆

初めまして。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

「いつも笑顔でいてくれること」
その願いは、みなさん一緒ですね。
ファンって、同じ気持ちを共有しているんですよね。

素敵な言葉をありがとうございました。
またいらして下さいね。
【2010/03/31 19:35】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
LA.LIVE からの email news
LA.LIVE の HP で登録した email news、
3/26(金) 08:10 に届いてました。

続きを読む
【2010/03/30 02:47】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
いまのきもち
出張続きだった夫、久しぶりに一緒の晩ご飯!ってことで、
お台所で晩ご飯のおかずをこさえてた土曜の夕方。
夫が自分の部屋から出てきて・・・。

夫 : おい、お前、ロスに行かなきゃなんねぇぞ。
私 : 行かないよ。
夫 : 行かないんか?  赤西のライブあるぞ。
私 : 知ってるよ。
夫 : 赤西、脱退だぞ。
私 : 違うよ。
夫 : カツンのコンサートに、赤西いないぞ。
私 : 知ってるよ。
夫 : ロス、行かなくていいんか?
私 : ・・・うん・・・。
夫 : そうなん?  (・_・)

湯豆腐を作ってた火加減を調節するべく、
私がツマミに手を伸ばした時、
夫、お鍋からお豆腐をつまみ食いしようとして。


ポトッ


あーぢー!

私の手に落ちました。

思わず、手を引っ込めたら、
私の手にのってた熱いお豆腐が、
夫のつま先(スリッパから出てる部分)に落ち。

あーぢー!

夫と二人で、軽~くやけどしました。

まったく、何やってるんでしょ・・・。

続きを読む
【2010/03/29 09:11】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
涙と・・・ (スポ紙リンク追加)
カツカツ最終回を見て。
Precious One を聴いて。
涙・・・。

カツカツのスタッフさんブログを拝見して、
  「 一旦番組は終了となりますが、またいつの日にか、
    皆さまに素敵なKAT-TUNの番組をお届けできるようスタッフ一同頑張ります。 」
  「 もし、実現した際は、是非応援して下さいね! 」
涙・・・。
「 一旦 」 という言葉を入れて下さったスタッフさんの心と気持ちに感謝して、
その言葉に希望の光を感じて、
更に涙して・・・。

カツカツ最終回をリピしてました。
そりゃぁ~何度も。   ( ちなみに 夫は出張中 )


そろそろ寝なくちゃーと思った朝5時過ぎ。
めざにゅ~で、
  KAT-TUN 5人でツアー  赤西単独公演
とかっていう文字が、チラッと見えたような気が・・・。

や、寝不足だ、幻を見てるんだ・・・
って、信じられなくて。

ズームやめざましの5時台で、何も言及されなかったから、
やっぱり、幻だったんだ・・・って思って。

そしたら。

6:07
続きを読む
【2010/03/25 06:46】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カートゥンKAT-TUN #151
下町ハイカラデートのオキテ。
仁さんの 『 ごちげん度 』 を測るバロメーター、
お眉が、何度も上がってました。(笑)

続きを読む
【2010/03/24 23:49】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
リレーのバトンが丸太
いっこ前のエントリに、大事なことを書き忘れてました。

月曜の OSHAMA-TV 10th SPECIAL 。
おしゃまさんが、 世界ウルルン滞在記に出演した時のお話もあったのですけど、
その話題の締めに、


おしゃまさん : BANDAGE という撮影の現場で話したところ、
          現場がロックされた、 
          みんなが一つになった、ひとつのきっかけになった、

さそりさん   : みんな24時間寝てねぇのに、

おしゃまさん  : 朝方その話始まってね、

さそりさん   : みんな帰りゃーいいのに

おしゃまさん : 帰らなかった・・・というお話でした。


って話してたんですー!!
私、おしゃまさんのウルルン話を聞きながら、
笑ったり、泣きそうになったり、
切なくなったり、ふむーって考えたりしてたのですけど、
そのお話が、BANDAGE の撮影現場で話してらしたことだったんだ!
って知って、なんか感慨深かったです。

お時間ある方は、ぜし、おしゃまTV ご覧になって下さいまし。
( おしゃまTV開始から22分頃に、ウルルン話が始まります。 )
あ。
笑えるお話だけじゃないです。
今だから笑える話というか、そんな感じのも多いです。

いやしかし、
ブラジルの最強民族と言われているシャバンテ族、
リレーのバトンが丸太って、スゴ過ぎる・・・。

あとで、(続きを読む)に、
大体のお話を少しだけ書きますね。


話変わりますけど・・・。

笠原さんが、BANDAGE のスタイリングで昨年10月中旬頃にお知り合いになった、
スタイリストの上井大輔さん、ご自身の公式ブログで、
アシスタントを急募なさってるんですよね・・・。

普通免許は持ってるけど、
都内在住かぁ・・・。

・・・って、問題は、そこじゃなく。

24歳以下。

何より、
私が生きてきたバックグラウンドが、
スタイリストというお仕事からは全くかけ離れてるんだけど。

もし、別の道を歩んでたら・・・とか、
もし、年齢が・・・とか、センスが・・・とか思ったら、
すっごく気力体力精神力&センスが必要なお仕事だけど、
興味あるんです・・・。

や、上井さんとお知り合いになれたら、○○さんと会えるかもー、
とかじゃなく、
上井さんのテイストが好きかも・・・って。

金子ノブアキさんの 『 嘘とサル 』 の MV、
衣装が上井大輔さんで、すっごく良くて・・・。
コート姿が、飄々としつつ格好良いし、
室内での白シャツ姿が、すごく良いのー!
窓辺に立ってる時、シャツが透けて見える 背中 ウェスト 腰 のラインが美しくて。
シャツはだけてる金子さんが、それはそれは素敵で。
あの、女性物?ってくらいの華奢な感じのシャツに、
金子さんのスゴイ腹筋・・・。
はぅ・・・。

着てる人をより良く見せる衣装・・・。
さすが・・・。
・・・なんて思ったりして。


そだ。

金子さんの 『 嘘とサル 』 の MV といえば、
オルカ 』 のエントリにも書いたのですけど、
SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS 2010 の
MALE VIDEO部門にノミネートされてたんです。

昨日のズームイン(だったかな?)見たら、
SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS 2010 の受賞について紹介してて。
安室奈美恵さんが2冠だったんですねー。

『 嘘とサル 』 に、ひそかに投票してたのですけど、
MVA の公式 HP 見たら、
BEST MALE VIDEO は、KREVAさんの瞬間speechlessでした。
んー、残念。
嘘とサル、いいのになぁ・・・。


あり?
なんか、とりとめのない話になっちゃった。

・・・って言うか、これ書いたら、
カツカツの感想を書こうと思ってたのに、
1時頃から書き始めたハズなのに、
もうすぐ朝5時になっちゃうー。
寝なくちゃー。


明日(もう今日だわ)、カツカツ最終回の前に、#151の感想をアップしたいな・・・。


では、(続きを読む)は ウルルン話をちょびっと・・・。

続きを読む
【2010/03/24 06:05】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
246をまっぷたつ
OSHAMA-TV 10th SPECIAL!!!!

スペシャルだー!
スペシャルすぎるー!

小○旬さん(かも知れない人)や、
金○ノブアキさん(かも知れない人)からのお祝いメッセージ!
・・・っていうか、生電話!

あ、
(かも知れない)は、セーフティーネット的な役割らしいです・・・。(笑)

リアルタイムでは見られなかったけど、
さっき、USTREAM で見られて・・・。
ほんの数時間前の金子さんの声が聴けました。   ( ←とっても嬉しいらしい )

続きを読む
【2010/03/23 02:30】 | 金子ノブアキさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
若かりし頃の赤西くん
出張先で夜中3時まで飲んで、3時間睡眠でもビシッと仕事をしてきた夫、
帰宅してから、爆睡してました。
軽めのお昼ご飯食べた後も、
ごっつお谷の深く深く谷底に落ちてて・・・。

なので、夫のいびきを聞きながら、
今朝のめざましやズームイン録画をチェックしてたんですけど。(笑)

堂本光一さん、Endless Shock 10周年、700回!
スゴイーーー。
単独主演の舞台としては帝国劇場でトップの回数だそうで。
本当に、スゴイです。

めざましをチェックした後、ズームインを見たのですが、
な、なんと!
過去の映像も流して下さってて、
仁さんがー!

続きを読む
【2010/03/22 20:22】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
デビュー記念日
おめでとー。

ありがとー。

これからも、ずっと・・・。


【2010/03/22 06:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ
お久しハマチです。
こんばんは、まりあです。

またしても、ブログお休みしててごめんなさい。 m( _ _ )m
なんだか体調いま三で、ぐったりしてました。
いまは、体調いま二くらいです。
早く、いまいちになって、その後元気になりたいと思っております。


今朝(もう昨日ですけど)のズムサタ録画をチェックしてたら、
スポーツ新聞の記事で、
NON STYLEさんがS-1グランプリで1億円獲得!というニュースを紹介してたのですが、
私の目は、その隣の記事の太字をガン見してました。

   必殺仕事人 東山 松岡 田中

おぉー!
早速、J-web 見たら、
田中聖出演 スペシャルドラマ「必殺仕事人2010(仮)」決定!!って書いてあって。
Yahoo のニュース見たら、藤田まことさん追悼ドラマだそうで。
放送日時はまだ決まってないそうですけど、
楽しみにして待ちたいと思います。


亀梨さんのラムダッシュCMも、
録画してあっためざましテレビで見ました。
亀梨さん、逞しくなりましたねー。
とってもキレイなCMでした。


仁さんのマニュアルも、1日半遅れ(?)くらいでアップされて。
木曜の午後に見たら UP の文字が出てて、嬉しかったです。
ソロコン終わって、わりとゆっくり時間を過ごしてるみたいで、
で、曲作りとかもしてるみたいで・・・。
近いうちに会えるといいなぁ・・・。


体調がいま二なのは、もしかしたら、
若干、栄養失調気味なのかもしれません、私。
夫が出張続きで、ひとりのことが多くて・・・。
ひとりで外食する気にもならないし、
出来合いのお総菜やお弁当って、味が濃いし。
ひとり分だけ作るのが、なんか面倒で、
てきとーにしてるうちに、食欲減退。
貧血起こして、ありゃ、ヤバイ・・・と思ったという。
ダメダメです。  反省。

ちゃんと食べて、元気になるよう頑張ります。
まずは、これ食べます。

続きを読む
【2010/03/21 00:41】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カートゥンKAT-TUN #150
今日、お買い物の帰り道で、3万円 拾いました。

続きを読む
【2010/03/11 23:40】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
Hanakoさん&POPEYEくん
さっき(って、もう昨日なんですけど)書いた、いっこ前のエントリ、
時間無くて、あのままアップしちゃったんですけど・・・。
も少し書きたかったことを追記しよう・・・と思って書いたら、
追記の方が長くなったので、(笑)
別エントリにすることにしました。


Hanako さんからのメルマガに、
「★★高良健吾さんの新連載コラム★★」って書いてあって、ビックリ!
金子さんの次は、高良さん?!って。

   「12夜限りの高良屋台 <feat.○貞の心を大切にする仲間たち>」
   をウェブに再録。
   今回は「高校時代の想い出トーク。」

だそうで。 ( ○には、「立」の下に「里」の漢字が入ります )
有り難いことに、またネットで読めるように URLが貼ってあったので、
早速見ましたー。

金子さんの時は、ご本人が文章を綴ってらしたコラムだったんですけど、
高良さんの新連載は、同じ事務所の4人(皆さん、ソラニンの出演者)が、
お酒飲みながらプライベートトークする形で、
話してる言葉が、そのまま掲載されてる感じです。
今回は、家入さんという方との対談でした。
金子さんの、ちょっとドチドチな大人の発言を読んだりしてたので、
高良さんと家入さんが話してることが、なんか若くてカワユスで。
だって、顎出てる とか 唇でけー とか言ってた思い出話なんですもん。(笑)
高良さんの連載が始まって、また楽しみが増えました。

・・・ってか。
LANDS のメンバー、文筆業なさってますね~。
金子さんは、ぴあ と 週刊ファミ通で連載。
( 週刊ファミ通は、弟さんと一緒の「スーパーカネコブラザーズ」 ← まだ読んだこと無いです )
高良さんは、Hanako で。

杏さんは、POPEYE で連載してて。
あ、彼女は LANDS じゃなくて、ハッピーズだけど・・・。
杏さんの連載も、ネットで読めるんですよね、嬉しい。
今、URL開いてみたら、
今日(もう昨日だわ)買ってきた POPEYE に書いてあるのと内容が違う?!
・・・ってビックリしたのですけど、
POPEYE は、いっこ前の号の連載がネットで読めるようになってるんですね。
Hanako は、最新号の文章だから、最初気付かなかった・・・。


え?  
なんで 仁さん記事が無いのに、POPEYE 買ったか?ですか?
立ち読みの予定だったんですけど・・・。
本人のインタビューとか、言葉が掲載されてないし・・・って思ったんですけど。
115 p のお写真見て、あ・・・って思って、
116 p のお写真見たら、瞳が綺麗で ってなって・・・。
ジョンと一緒に POPEYE 持って、レジに並んじゃったという・・・。

あんまりビジュアルは関係ない、って言ってた自分はドコへ・・・。(笑)


【2010/03/11 03:39】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Hanako
本日2つ目のエントリです。

Hanako のエントリに書いてたこと。
いよいよです!

Hanako HP の次号予告に、

   Hanako
   ENTERTAINMENT
   THERAPY
   赤西仁(KAT-TUN)ライブレポート etc.


この「次号」は、No.968 のコトで、 3月25日(木) 発売。

【2010/03/10 23:40】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ところで
アカデミー賞が発表になりましたね。   ( ← 遅っ )

作品賞は、ハートロッカー( The Hurt Locker )。
Yahoo のニュース 見て、
ハートは、Heart じゃなく Hurt だと知りました。
Hurt Locker は、棺桶という意味があるそうで。 ( ←ズームイン調べ )

何にも知らない時、ハートロッカーって文字を見て、
Heart Rocker かと思ったという・・・。
ロックバンドの映画みたいな題名・・・。

主演女優賞は、サンドラ・ブロックさん。
ブロックさん、アカデミー賞授賞式の前日に行われた、
ラジー賞でも、主演女優賞を受け取ってらして。
ラジー賞と言えば、アカデミー賞の正反対で、
WORST を選ぶものなのに、授賞式に姿を現したブロックさん、
日本のテレビ番組でも、「 懐が大きい! 」 って紹介されてました。

彼女の受賞コメントが、ユーモアに富んでて面白くて。
会場に来てた人達に配るために、
受賞対象となった All About Steve の DVD を大量に持参。(笑)
「 そのDVDを見て、やっぱり worst じゃないなってなったら、
  来年またここに来て、ラジー賞を返します。
  で、その後みんなで飲みに行きましょう。 」
・・・とかって仰ったそうで。

余裕ある笑顔で話すブロックさんをテレビで見ながら、
ラジー賞授賞式の 「 本日の主役 」 だわ~って思いました。


「 本日の主役 」 と言えば。
仁さん、ソロコンにタッキーが見に来てくれた時に、オープニングで、
「 本日の主役 」 と書かれた たすき をかけてたそうで。
見たかったー!
そのたすきは、笠原さんからのプレゼントで。


この前、笠原さんのTwitter見たら、おしゃまTVのことで、
「 今日、本物月9のPに、ぶつける事にした旨伝えましたら、
 "まじかよ"と驚いていました。 」
って書いてあって、
笠原さんって、仁さんだけじゃなく、
Pちゃんとも お友達なんだー!って、一瞬 勘違いしちゃって・・・。
PはプロデューサーさんのPだ・・・って気付いた時に、ひとり赤面。

笠原さん、龍馬伝に出演なさるんですね。  ( ←ご本人Twitter情報 )
龍馬伝は、
毎週(2/14を除く)、夫と一緒に見てるんですけど、
オープニング映像を見る度に、テンション上がります。

  おぉぉー!  KAT-TUN のライブが始まるー!

・・・って。
や、始まるのは、龍馬伝なんですけど、 ( ←当たり前 )
あのオープニング映像の最初の方、
ライブ開始前のスクリーンに映し出される映像っぽいというか・・・。

この前、「 わー、KAT-TUN のライブのオープニングみたいー! 」 って言ったら、
夫が、「 俺 先週も言ったけど、『おまえ、先週もそれ言ったよ。』 」 って。

3週(以上)、同じコトを言ってたらしいです。(笑)
どんだけ KAT-TUN ライブが恋しいんだ?・・・って感じですね。



『 そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか! 』

   



【2010/03/10 23:11】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「 好き 」 が増える幸せ
映画 BANDAGE のお陰で、
私、すごく 「 好き 」 が増えました。

仁さんが好きっていうのは、もう言うまでもないんですけど。
それまで好きかどうかを意識したこと無い方が好きになったり、
殆ど存じ上げなかった方を好きになったり。

仁さんが好きで、KAT-TUN が好き、ってだけでも、
すごく幸せなんですけど、
こうして他にも 「 好き 」 な気持ちが増えるって、
幸せなことだな・・・って思う今日この頃です。

なので、今日は、
そんな気持ちを綴ってみたいと思います。


えと。
今書き終わって、戻ってきました。
長いです。
すびばせん。(汗)

続きを読む
【2010/03/09 11:22】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
少クラ → 神サマーコンDVD
  ♪ 鼻水平野 ♪

約4年経った今になっても、
そう聞こえる自分の耳が、ちと悲しい・・・。
ども、こんばんは、まりあです。

THE D-MOTION って、エフェクターかけてるから、
誰の声か、映像で見なくちゃ分かんない~って思ってたのですけど、
元の担当じゃない人が歌うと、
ちゃんと違って聞こえるんですね。

昨日の少クラ、
放送開始前に、夫に たらふく食べさせて、
まんまと 『 ごっつぉ谷 』 に落としたので、   ( ←おい )
リアルタイムで見られました。


『 世界がひとつになるまで 』 が懐かしくて・・・。
で、今日は、
お客様は神サマーコンのDVDを見ちょりました。


『 世界がひとつになるまで 』
仁さん、腕 細~い。
今の3分の1位しか無いんじゃないかしら・・・。
歌い出しで前に出てくる 仁さん、可愛い~。
手話してる指が、手が綺麗でね・・・。
♪ もうすぐ夢が ♪ のトコ、
いつもなんですけど、
今日も何度もリピっちゃいました。
その後の、♪ うぉーいぇー ♪ とか、
ホント、仁さんの声 好きだなぁ・・・。
仁さん、歌ってる表情が すっごく綺麗・・・。


『 愛されるより 愛したい 』
仁さん、なんて素敵な声してるんだろ・・・。


『 君を想うとき 』
一曲入魂の声が・・・。
汗で髪がお顔に張り付いても、そのままで、
ただひたすら、心いっぱい歌ってる 仁さん・・・。
友&仁で、care 歌ってる 仁さんを思い出しました。
変わってないんだな・・・。


【2010/03/08 19:15】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
わんこ
私、実は、ワンちゃん好きです。

子供の頃、迷子のワンちゃんを連れ帰って、
ほんの数日だけ、お家にいてもらったことがあります。
すぐに飼い主さんが見つかって、
いなくなっちゃったんだけど。
住宅の関係で、ワンちゃんと暮らすことは許されてなかったので、
貴重な数日でした。

大人になってからも、ワンちゃんと暮らす機会は無かったんですけど、
関西に住んでた時は、難波に行く度に、
なんばパークスにあったペットショップに行って、
かわいいワンちゃん達を、ずーっと眺めてたりしました。

なので、毎日録画してる めざましテレビの
きょうのわんこが、楽しみだったりします。
あと、ズムサタのアニ☆スタも。
アニ☆スタは、ワンちゃん限定じゃないけど、
みんな可愛いんですよねぇ・・・。

で、今朝。   (←すでに、昨日の朝ですが・・・汗)

とろけました。
あまりの可愛さに。

続きを読む
【2010/03/07 03:09】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Leslie Keeさん@トップランナー
NHKのトップランナー、写真家のレスリー・キーさんが登場でした。
レスリー・キーさんは、
T. や VoCE で、仁さんのお写真を撮影なさった方で。

改めて、すっごーい方なんだな・・・って思いました。
さっき、公式HPも拝見したのですけど、
作品の数々に、その凄さに圧倒されます。


トップランナーの番組内では、
これまで撮影なさった方々のお写真が紹介されたりして。
Cindy Crawford さんとか Beyonce さんとか・・・。

雑誌の表紙などの撮影では、
雑誌の大きさや文字が入る場所を計算なさって撮すそうで。
例のお写真を見て、うっわースゴイー!って思いました。
( そのことを知った後で、
  VoCE の 72~75ページを見返したのですが、
  なるほどぉぉぉぉぉ・・・でした。 )

映像では、香里奈さんの撮影の様子が流れてました。
なんか、レスリーさんの言葉で、
どんどん表情やポージングが良くなっていくというか、
ホント、魔法のようでした。
出来上がった写真のうち、2枚を、
トップランナーのスタジオに持ってきて見せてくれたのですけど、
私が今まで見たことない香里奈さんの表情もあって。

録画してなかったから、記憶が曖昧なんですけど、
レスリーさんが、
「女性は何歳でも女の子の部分がある。
 香里奈さんは、美しい女優やモデルとして撮影されることが多いけど、
 女の子の部分も撮りたかった。」
みたいなことを仰ってて。
本当に、あの可愛い表情は、
香里奈さんの「女の子」の部分なんだな・・・と、
そういう表情を引き出しちゃうレスリーさんの魔法に、感動しました。


トップランナーのスタジオに、
レスリーさんが撮影なさった表紙のファッション誌とかが、
ずらーっと並べてあって、壮観でした。
( それでも、ほんの一部みたいですが・・・ )
三浦春馬くんの an・an 表紙は映ってました。
あと、レスリーさんが春に出版なさる、
Super Tokyo ( ←記憶が曖昧 ) とかいう写真集の紹介があって、
三浦春馬くん、テリー伊藤さんや松任谷由実さんのお写真がありました。
( あ! Tさんに報告しなくちゃ! )


そだ。
仁さんのお写真は映ってなかったと思います。
一応、ご報告。


レスリーさん、
写真への Passion が熱くて、
それでいて、なんかすごく優しくて、
人が好きなんだな・・・って。

「 撮影した人は、みんなずっと友達。 」 ( ←記憶が曖昧 )

って仰ってたんです。
気持ちの中で、ずっと友達・・・。

レスリーさんが、仁さんの撮影をして下さったことがあるって、
なんか、しあわせだな・・・って思いました。

でね。
こうして世界で活躍なさってるレスリーさんに、

「 英語が上手い! この先、彼、絶対グローバルに活躍する人だネ 」  ( ← VoCE の 74 p )

って言われたんだと思うと、また、すごく嬉しいです。


トップランナーの公式HP によると、    ( ←赤い文字を ポチッ )
レスリー・キーさんの回の再放送は、
BS2で、3月10日(水)午前3:00~ だそうです。


私、また見ちゃいそうです。
英語で話す 仁さんの声とレスリーさんの声を想像しながら・・・。


【2010/03/06 05:01】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
笑顔でまたね!
今朝、めざにゅ~ をリアルタイムで見ちょりました。  ( ←夜更かしし過ぎ )
なんかのコーナーで、下北沢の紹介をしてて。
昨日、ぴあ の金子ノブアキさんの連載を読んだばっかりだったので、
お!と思って。

そしたら、見たことあるお店が。
カツカツで、
コショウの容器の蓋と格闘(←大袈裟)してた たっちゃんがキャワだった、
あのニックンロールのお店が出てきて、   ( 4:54頃だったかな? )
テンション上がりました。
たっちゃんパンダの記憶も新しい、帽子(?)の専門店も紹介されてて。

古着屋さんの紹介で、
若い ( 今も若いけど ) 仁さんと田口さんの姿が頭に浮かんできたのですけど、
なぜかしらん・・・?
裸の少年の映像かな? 
お店違うかもだけど。

金子さんの文章に惹かれたのもあって、
下北沢に行ってみたくなりました。


ロッテのプラス×のCM、Hey! Say! 7 になったんですね。
フルーツのみずみずしさを表現ということで、紹介されてました。
岡本くん、水に滑って2回 転んじゃったとか、話題になってました。
ダンス、52回(?)も踊って撮影したそうで。
キラキラな笑顔で瑞々しさ・・・を表現するには、
KAT-TUN は、大人になり過ぎちゃったのかな?・・・って思いながらも、
なんか寂しいな・・・って。

昨日(でしたっけ?)、OXYのCMが佐々木希さんになったことも、
朝の番組で紹介されてました。
仁さん&聖さんコンビのCM、すごく好きだったんだけどな・・・。
主な購入層である男性からしたら、
かわいい女の子に言われたら、買っちゃう!って気持ちになるのかな・・・。
逆に、女性化粧品も、綺麗なお姉さんがCMしてるより、
「 スーパーリップで攻めてこい! 」 ( by 木村拓哉さん )
・・・的なCMの方が、購買意欲が湧くからかな・・・。
・・・なんてことを思いながらも、やっぱり寂しくて・・・。


今朝の めざにゅ~ をリアルタイムで見てたのは、
夜更かししてたからなんですけど。
なんで夜更かししてたかと言うと、一晩中パソコンと にらめっこしてて。
ブログを書こうとしたんだけど、
想いが、言葉にならなくて・・・。

続きを読む
【2010/03/05 21:40】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレンダー
本日、3月3日はカレンダー発売日!ということで、
予約してたカレンダーを受け取って来ました。

すっごくイイーーー!


( ネタばれ(?)いやんな方は、ここで ciao です。 )
続きを読む
【2010/03/03 22:27】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう
2月28日(日) 霙まじりの雨 のち 晴れ

14:03、予定より1時間ほど遅れて、日生劇場に到着。
友&仁の千穐楽、ステージフォトを買いに行きました。
ステージフォトが欲しかったのも、勿論あるけど、
ちょびっとでも 仁さんの近くに居たかった・・・という気持ちが・・・。

グッズの販売は、14:40からということで、
それまで、日生劇場の敷地の外で待つように指示があり、
歩道は歩行者の方々の邪魔になる、ということで、
少し離れたコーヒー屋さんへ。
や、日生劇場のカフェに行きたかったけど、
この前、ちらっと値段見たら、お高くて・・・。

コーヒー屋さんでエスプレッソを ちびちび飲んで、
列を作り始めると言われた20分頃に劇場へ。
途中、劇場の外の横(?)あたりに、
長テーブルが出されてて、白い布がかけられてて。
ここで販売するのかな・・・なんて思いつつ、
劇場の前へ行ったら、行列が作られて。
列に並んでたら、劇場の入り口のトコで、
劇場の関係者らしき方が、
「 本日千穐楽 」 と書かれた赤いプレートを外して、
「 本日休演 」 のプレートに替えてました・・・。
寂しい・・・。

14:40、係の方がいらして、誘導されました。
劇場の中に!

中に入れるんだー!    ( ←下調べ不足 )

ドキドキしながらグッズの列へ。
そしたら、音が聴こえてて・・・。
ブーン ブーン っていうか、ズーン ズーン っていうか。
何の曲か分からなくて・・・。
修行不足・・・。
時間的には、Change なのかな・・・って思ったりして。
すぐに音が止んで、しばらく音が聴こえなくなったので、
あ、MC入ったのかな・・・なんて思ってました。

そしたら。

Paparats が聴こえてきました。
ビックリする位、はっきりと。

気のせいかもだけど、
( It's ) someone else    ( ←It's は聴こえなかった )
が2回、仁さんの声が聴こえたんです。

涙。

最後の最後に、ほんの一瞬でも、  ( 勘違いかもでも )
仁さんの声が聴こえて、嬉しかったです。


仁さん、
キャストの皆さん、
スタッフの皆さん、
友&仁に関わった全ての方々、

お疲れ様でした。

そして、
素敵な SHOW を、ありがとうございました。


【2010/03/02 19:24】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

