お伝えしたいことがあります。 ( 前編 )
4つ前のエントリ 『 君を想うとき 』 に、
沢山の拍手をありがとうございました。

私の記憶では、    ( ←かなり頼りないですけど )
これまで、最多拍手を頂いたエントリは、2008年2月18日にアップした
『 希望の華 』 という、田口さんへの想いを綴った文章でした。
最近、田口さんについて書くことが、めっきり少なくなっていますけど、
『 希望の華 』 に書いた田口さんへの想いは、今も変わってないです。

今回、
この 『 希望の華 』 に頂いた時の拍手数を超え、
『 君を想うとき 』 が、このブログで、
一番沢山の拍手を頂いたエントリになりました。

拍手数って、あまり気にしないようにしてるのですけど、
やっぱり、
いま、このときに、仁さんへの想いを綴った文章が、
歴代1位になって、嬉しいです。



いま、このとき。
皆様にお伝えしたいことがあります。


長いので、申し訳ないのですが、
今後も、このブログにお越し下さる気持ちをお持ちでしたら、
読んで頂けますよう、お願いいたします。


続きを読む
【2010/05/31 21:27】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひとりごと
なんとなく、いろいろ、つぶやいてみる。

続きを読む
【2010/05/31 18:11】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
拍手コメレス
『 WOWOW 「MUSIC LTD.」 』 と 『 君を想うとき 』 のエントリに拍手コメを下さった皆様、
ありがとうございました。
お返事です~。

続きを読む
【2010/05/30 11:14】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
WOWOW 「MUSIC LTD.」
無料放送枠ですってー!

続きを読む
【2010/05/29 01:52】 | 金子ノブアキさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
君を想うとき
それは、いつも・・・。

ブログに書いてなかったりするけど。

続きを読む
【2010/05/27 22:01】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
大奥
今日は、5月27日。

27日って、立派に 『 下旬 』 よねぇ・・・。
KAT-TUN 2010 Summer Premium という連動キャンペーンの詳細、
そろそろ発表になるかなぁ・・・。
握手会?  プレミアムなライブ?
どんなのになるのかしらん・・・?

そんなことを思いながら、いつも通り、
ズームイン&めざましの録画チェック。

めざましテレビで、映画 『 大奥 』 の制作発表の様子が流れてました。
二宮さんが話してるトコは映ってたけど、
大倉さんのお姿は見あたらなかったような・・・。
佐々木蔵之介さんが、実は好きだったりするので、
玉木さんとのシーンに、今からちょっとドキドキしたりしてます。

で。
大奥には、金子ノブアキさんも御出演なのですが。
今日流れた映画の映像(?)では、ハッキリとはお姿が見つけられませんでした。

強いて言うなら、    ( ←無理せんでも )
金子さんっぽく見えるのは、
佐々木蔵之介さんが立ち上がった時に、お隣にいるこの方。

めざまし 大奥 1

緑の着物をお召しなのかしら?
一瞬だし、アナログ映像だし小さいし、
よく分からないんですけど。


もしくは。    ( ←無理せんでも )
もっと手前にいらっしゃる、この方?

めざまし 大奥 2

単に、他の方々よりも もみあげが長い・・・ってダケなんですけど。(汗)

どちらかというと、佐々木蔵之介さんのお隣の方のほうが、
金子さんっぽく見える・・・。

シネマトゥデイ によると、

「 会見当日は約150名のスタッフ、キャストが結集した映画『大奥』最大の見どころ、
  御鈴廊下の“朝の総触れ”のシーンを撮影していた。 」

とあるので、どこかに金子さんもいらしたのかな・・・。
ん?  金子さん、京都にいたの?!
24日は、高円寺のバイク店でロケで、
25日は、glamb の展示会に行って、
26日は、京都?
アクティブに動いて、お仕事してらっさる。

大奥のHPの名前の大きさを見ると、
金子ノブアキさんの御出演シーンは、多くは無いと思うんですけど、
楽しみです。
金子さんは、「 美しき男たち三千人 」 のうちの一人なのかしら?
私、最初に大奥への出演を知った時、
なんとなく、そのうちの一人じゃなくて、
全く別の役柄で御出演のような気がしちゃったのですよね。
庭師とか・・・。
金子さんは美しい男性だと思ってるんですけど。
なぜでしょ。

監督さんのお名前、金子文紀さんなのですね。
金子さんだー。


そだ。
5月23日(日) 25:20~25:50 放送の
TBSテレビ 『 みんなのえいが 』 に、
ボックス!PRで、高良健吾さんがゲスト出演だったんです。
お好み焼きが並んでるテーブルのトコで正座してたんだけど、
途中、足が痺れちゃって、体育館座りに直しててカワユスで。
でね。
この番組、初めて見たんですけど、
大奥のオフショット映像が映ってました。
二宮さんと堀北真希さんの撮影シーンでした。
外で暑かったのか、二宮さんのお着物の背中のトコが、
汗で濡れて、色が濃くなってて。
映画の撮影って、大変なんだなぁ・・・って、改めて思ったりして。
今後も、紹介されるかもなので、
二宮さんファンの方々は、この番組要チェキかもです。
( ・・・って、二宮さんファンの方々は、このブログを御覧になってないと思うけど・・・ )

あと、
宇宙戦艦ヤマトの予告映像なのかしら?
古代進さんなキムタク様のお姿も映りました。

あしたのジョーは、お写真での紹介でしたけど、
今後、映像での紹介もあるみたいです。

二宮さん、大倉さん、キムタクさま、Pちゃん・・・。
ジャニーズの皆様、いろんな映画に御出演なんですね・・・。


これからは、『 シネマガ 』 だけじゃなく、
『 みんなのえいが 』 も録画チェックしようと思います。

あー。  
録画チェック番組が、どんどん増えていくー。
( 金子ノブアキさんは、映らないかもなのにねぇ・・・。 )



【2010/05/27 20:21】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひとり言
ただの つぶやき です。

続きを読む
【2010/05/27 04:40】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金子ノブアキさん@○ゼの花道
今夜 21:00~22:00 の SPACE SHOWER TV "MONSTER ROCK"で、
AA=の特集(インタビュー)があるそうなのですが、
金子ノブアキさんのお姿もあるのかどうか、
気になってしょうがない まりあです。
ども、こんばんは。

うち、WOWWOW とか CS放送は見られないので、
金子さん御出演でも見られないんですけど・・・。

正直、WOWWOW や CS放送が見られるように、
契約したい!・・・って、この頃思ってたのです。
だって。
AA= も RIZE も、CS放送御出演番組があるんですもん・・・。

28日(金)21:30~は、
WOWOW「MUSIC LTD.」で RIZE with 隼人のインタビュー。
この番組も、今夜の AA= のも、リピート放送が何度かあって。
さらに、他にも番組が。
(詳しく知りたい方は、備忘 ( 金子ノブアキさん編 )を御覧下さいまし。)

今から契約しても、間に合うかな?とか思って、
サイトを見てみたんだけど、チンプンカンプンだし。
夫に言ったら、速攻却下されるだろうし。
CS放送を契約しても、金子さん関連の番組のためだけで、
他は、見ないだろうし。
そもそも、ご予算無いし・・・。

悲しい・・・。

自分で出来る範囲で、金子さんのお姿を求めて、
頑張るしか無いんだろうな・・・。


・・・ってことで、○ゼの花道。

続きを読む
【2010/05/26 20:41】 | 金子ノブアキさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
拍手コメレス
Mステ 』 のエントリに拍手コメを下さった方々、
お返事遅くなって、ごめんなさいでした~。

続きを読む
【2010/05/26 05:11】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
GREED... PV
AA= の Official web site がリニューアルされ、
GREED... の PV もアップされてて。
早速、拝見。


マスク被ってる・・・。


   (´・ω・`)


0:31 や 1:31 に映る爪先は、金子さんの爪先・・・。
お顔、見せて欲しかった・・・。
音楽を聴きなさい、ってコトなのかもだけど。
意味があって、ブタさんマスク(お面?)被ってるのかもだけど。
でも。
やっぱり、見たかった。
上田剛士さんのお顔も、なにげに好きなんだけどな・・・。


続きを読む
【2010/05/26 04:23】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mステ国民投票
「 FM 77.1 MHz で聞こえたのは、
  エフエム仙台じゃなくて放送大学の番組だった・・・。」

って、夫に言ったら、

「 え゛。  エフエム仙台って・・・。  
  お前って、そこまでバカだったの?
  うーん・・・。  困った半分、悲しさ半分・・・。 」

と言われました。
ども、こんばんは、まりあです。   ( ←世の中的には朝だと思うけど )

その後、妻のアフォさ加減を心配した夫が、
詳しく説明してくれました。

「AMは中波でなんたらかんたら電磁波がなんたらかんたら・・・
 FMは超短波でなんとかかんとか反射せずになんとかかんとか・・・
 長波はうんぬんかんぬん海の上ではうんぬんかんぬん・・・ 」

私のちっさい脳ミソでは、殆ど理解できませんでした。(汗)
分かったのは、

1. 遠いトコのFMは聴けない、ということ
2. 上記 1 は一般常識らしい、ということ
3. いっこ前のエントリで、自分のおバカっぷりを更に広めてしまったらしい・・・

・・・ということでした。
あーうー。
こげな私ですが、これからも笑ってお付き合い下さいまし。


前振りが長くなりましたが・・・。


金曜のMステ、
ミニステでのスーパー金子ブラザーズが手品師に見えた、って
お友達にメールしたら、お友達の地域ではミニステの放送が無い、と・・・。
さくっと写メ送りました。

金子ノブアキ ミニステ

なんかコミカルで面白い・・・。
KenKenの手から、ハトが飛び出しそうな気がしてならない・・・。


ジャニーズの皆さんは アフターMステ にメッセージを残さない、
ということは存じ上げておりましたので、
出演後にチェックすることもあまり無かったのですが。
今回は、RIZE with 隼人の御出演があったので、
楽しみにしておりました。
金子ノブアキさんがどんな字を書くのか、すっごく見てみたかったんです。
でも。
RIZE with 隼人 も、メッセージが無くて。
残念・・・。
Mステブログには、名前が出てきてましたけど。


えーと。
気がついたら、まだ前振り・・・。(笑)
さて、本題です。


エントリ名の 『 Mステ国民投票 』、今回の募集テーマは

  「 ウインクが一番似合う男性アーティストは!? 」

そこ、行きますかー?
行っちゃいますかー?


続きを読む
【2010/05/24 05:15】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |
しくしく・・・
本日 19:00~19:55、
Date fm エフエム仙台 77.1MHz で、
『 アラバキラヂオ スペシャル 』 が放送されるのです。
ARABAKI ROCK FEST.で、公開収録されたもので、
金子ノブアキさん御出演。

今日、無理だとは思いつつ、77.1 MHz に合わせてみたら、
聞こえる!!! ・・・って喜んだのですが。

放送大学の番組でした。

   or2

関東では、77.1MHz は放送大学なのね・・・。
エフエム仙台の HP で、放送を聴くことが出来るかも?と、
画面をくまなく探したけど、聴けそうなリンクも見あたらず・・・。

金子さんのお話、聴きたかったよぉぉぉぉぉ・・・。
しくしく・・・。


【2010/05/23 17:50】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mステ
ウィンクは、上手い下手じゃなくて。
好きな人がするから、きゅん・・・ってなるんだよね。

続きを読む
【2010/05/22 04:05】 | あっくん s | トラックバック(0) | コメント(0) |
news every.
金子ノブアキさんの公式HP によると、


   テレビ出演情報

   5/20(木)16:53〜
   日本テレビ「news every」



書道ガールズ関連なのかしら?
明日は 17:30~ 渋谷タワレコ屋上ライブがあるから、
生出演じゃないと思うので、
金子さんのインタビュー映像が流れるのかな・・・?


金子さんの言葉が、細切れにされて繋げられていませんように。
金子さんの想いが、そのまま伝わる編集でありますように。


【2010/05/19 20:07】 | 金子ノブアキさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NEWS ZERO
日テレ番組表によると、
本日 17日 (月) の NEWS ZERO で


   ▽俳優・ドラマー…二つの顔を持つ注目のアーティスト金子ノブアキとは


ソロアルバム 『 オルカ 』 も紹介されますように・・・。


【2010/05/17 01:20】 | 金子ノブアキさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
拍手秘コメレス
『 今日という日は素晴らしい!!!! 』 に拍手秘密コメントを書いて下さった t さんへ

続きを読む
【2010/05/17 01:10】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
真ん中のちっちゃい子  そうそうそう・・・
You & Jin USA ファン交流会 第3回 の映像
UTBさんが動画サイトにアップして下さって。
ダンサーさん達のオーディションの様子が・・・。


!!!!!!


続きを読む
【2010/05/16 04:37】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日という日は素晴らしい!!!!
予約完了!

( 注:ここでの 『 今日 』 は、13日のお昼頃~14日朝5:30頃までを指します。)

続きを読む
【2010/05/14 05:40】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
のぞき穴
明日(もう今日だけど) 16:00 からの 4ROOMS に向けて、
ネットでいろいろ調べてたら、
TOKYO FM 渋谷スペイン坂 STUDIO というサイトがあることを知り・・・。

「 TOKYO FM SpainZaka Studio のぞき穴 」 というのがあって、
「 生放送中のスタジオの中を見ることができるサービスです。 」 って書いてあるの!

今(現在、夜中の3:30)は、映像が出てないんだけど、
これ、4ROOMS オンエアの時は、
生出演してる RIZE の皆さんのお姿が見られるのかしらん?

radiko でクリアな音声を聴きながら、このサイトでお姿見られたら、
完璧かもー。


あ。
radiko は、ちょびっと時差があるから ( ラジオより数秒遅いの )、
映像と音声が少しズレて、面白いことになるかも。


【2010/05/13 03:40】 | 金子ノブアキさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mステブログ
先週、FD・山本さんが御覧になったこぼれ話が、
Mステブログの5月10日のエントリに書かれてて。

田口さん、ヒルクライムさんと靴もほぼ同じだったって!

それは ミラクルだー。

【2010/05/13 02:27】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
Going!
DVD見ました。

続きを読む
【2010/05/12 22:35】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
RIZE ニュースレター
キャーキャー!


16日(日) 18:10~ 
NHK MUSIC JAPAN に、
RIZE with 隼人 がパフォーマンス出演ですってー!


ラジオでは、
明日13日(木) 16:00~19:00
4ROOMS( TOKYO FM )に、
渋谷スペイン坂スタジオ ゲスト生出演ですってー!

見に行きたいー!
でも、手動録音しかできないから、お家で聴く!


ARABAKI ROCK FEST.で公録したラヂオ、
エフエム仙台の『アラバキラヂオ スペシャル』は、
5月23日(日) 19:00~19:55 に放送だそう・・・。

仙台のFMは入らないなぁ・・・。
聴きたいけど、無理・・・。


でも、日曜にはテレビでお姿が見られるし、
明日はラジオでお声を聴くことが出来る!

ミュージシャン金子さんだー!!!
楽しみぃ。


それにしても・・・。
このニュースレターのお写真、  ( ←4月5日のズームインでも紹介されてた写真 )
金子さんの胸筋と腹筋に、ドチドチ・・・。


続きを読む
【2010/05/12 20:20】 | 金子ノブアキさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
フル稼働
今週は、書道ガールズ関連の番組が目白押しで、
レコ機がフル稼働。

続きを読む
【2010/05/12 06:05】 | 金子ノブアキさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日の KAT-TUN ゴト
いやいやいやいや、
中丸さん、その緑の卵、
あなたもスタジオで食べてたよぉー!

・・・とラジオを聞きながら、軽くツッコミを入れてしまいました。

ども、こんばんは。
ドドスコスコ、入り口出口まりあです。

カツスタ、どっちが好きですか?アポ無しテレフォンで、
田口さんが選ばれたのかと思いきや、
「 ゅ 」 がありませんでしたね・・・。
じゅん君って呼ばれることが無いから、田口さんも 「?」 と思ったみたいですけど。
二人のうちどっち?という問いなのに、
お蔵入りにされることもなく放送されて・・・。


本日、Going! をフラゲするべく、
CD屋さん閉店5分前に駆け込みました。
店員さんが、アルバムとの連動企画について、
詳しく説明して下さって・・・。

6月にアルバムが出ること、
シングルの通常盤とアルバムの通常盤の連動企画があること、
今、アルバムのレコーディング中であること、
どういう企画なのかは、まだ未発表なので、
応募者全員に対してのものなのか、抽選なのかも、
まだ分からないこと、

・・・などなど、めちゃ笑顔で説明して下さいました。
「 知ってます 」 なんて言えない位、まぶしい笑顔でした。
閉店間際だったのに、丁寧に応対して下さった店員さんに感謝です。

せっかくフラゲしたのに、
まだ、DVDを見られてません。   ( ←日本語が変 )
お家戻ってすぐ、ミュアワ ( ←略してみた ) 始まったし。

ミュアワ終了後は、過去のカツカツ見ちゃって。

だってー。

岩崎宏美さんの聖母たちのララバイ聴いたら、
見たくなっちゃったんだもん。


   「 さちこ! 」  ( by 仁さん )



【2010/05/12 01:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
備忘 ( 金子ノブアキさん編 )
自分用の備忘です。
パソコン画面右の 『 最近の記事 』 に、
エントリ名が表示されなくなったので、新たに・・・。
ちょこちょこ書き足そうと思います。

続きを読む
【2010/05/11 06:05】 | 金子ノブアキさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ
KAT-TUN 関連いろいろ~。
タイミング逃して遅くなっちゃったので、ちょびっとだけ・・・。

( 追記 )
いっこ前のエントリ、見られない状態になってたみたいで・・・。(汗)
すびばせん・・・。
普通に見られるように、直しましたです。

続きを読む
【2010/05/10 20:44】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
行ってらっしゃい
どうか、健康で笑顔でいて下さい・・・。

続きを読む
【2010/05/10 19:39】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
メレンゲの気持ち
鳴海璃子ちゃんがゲスト出演!ってことで、
映画 書道ガールズ の撮影話が出るかな~?
もしかして、金子さんのお名前も出たりするかな~?
・・・と思って、録画してました。

金子さんのお名前は、出てこなかったのですが・・・。

まさか、

仁さんのお名前が出るとは!


続きを読む
【2010/05/09 12:43】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
拍手秘コメレス
『 素敵なひと 』 に拍手秘密コメントを書いて下さった t さんへ

続きを読む
【2010/05/09 12:42】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
素敵なひと
5月5日(水)

今日(相変わらず、既に昨日になってる)、
心は4方向に飛んでおりました。

地球のどこか    ( 仁さん )
汐留         ( 金子ノブアキさん@ズームイン生出演 )
福岡         ( KAT-TUN 5人のライブ )
我が家→京都   ( 今日から出張の夫 )

続きを読む
【2010/05/06 04:45】 | 金子ノブアキさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する