メッセージ
『 まる 』 のエントリを書いた数時間後に、
YOU&JIN U.S.A.のトップページに、
仁さんからのメッセージがアップされたらしく・・・。
お友達に、メッセージのことを教えて貰って、再度トップページへ・・・。

わー。

仁さんからだ。
嬉しい・・・。
ツアー名は、YOU&JIN じゃなくなるのかな?
( ・・・ than You&Jin って書いてあるんだけど・・・ )

ありがとう が いっぱい。

ありがとう。

続きを読む
【2010/06/28 07:04】 | 赤西仁さん |
備忘 ( 金子ノブアキさん編 )
備忘です。

続きを読む
【2010/06/28 06:05】 | 金子ノブアキさん |
アリーナツアー
KAT-TUN の皆さま、アリーナツアー無事終了とのことで、
お疲れ様でした。

バックについてくれてた関西ジュニアの子達も、
スタッフさん方も、お疲れ様でした。

KAT-TUN に会いに行ってたファンの皆さまも。

ライブに行ってレポを上げて下さってた方々、
沢山の方々のメールやレポをまとめて、ブログにアップして下さってた方々も、
お疲れ様でした。


そして、みなさま、
ありがとうございました。


あと20日間位で、もう WORLD BIG TOUR 始まるんですね。
たっちゃんはソロコンもあって・・・。
大変だろうなー。
でも、キラッキラの笑顔で頑張っちゃうんだろうな。

みんな、体に気を付けて。


【2010/06/28 06:00】 | KAT-TUN |
想い
今日は、Michael Jackson さんの命日。

ロスで 6月25日。
日本で 6月26日。

あれから1年・・・。

言葉では、どう頑張っても言い表せないです。

続きを読む
【2010/06/26 06:26】 | ひとり言 |
まる
6月18日の 『 あといちにち 』 というエントリで、
YOU&JIN U.S.A.ABOUT の文中、


   “ N ” ( Nakamura Yuichi )

   中丸さんが 「 なかむら 」 さんになってる!
   今日まで気付かなかったー!

   事務所さまー!  関係者さまー!
   訂正 プリーズ!!!


と 書いておりました・・・。
いま見たら、


“ N ” ( Nakamaru Yuichi )


「 なかまる 」 さんに直ってるー!
良かったぁ。 


・・・ってか。

何回 ABOUT 読んでるんだろ、私・・・。 


【2010/06/26 02:27】 | KAT-TUN |
サッカー
サッカー、勝ったー!


\(^_^ )おめでとう( ^_^)/

\(^_^ )ありがとう( ^_^)/


決勝トーナメント進出だー!
嬉しい夜更かし。   ( しかも堂々と・・・笑 )

次は、にくの日。
わくわく・・・。


今朝のめざましテレビの占い。
かに座のラッキーポイントは、サッカーグッズ。



【2010/06/25 19:42】 | 日々の出来事 |
安堵
良かったぁぁぁぁぁぁ。

リンクして頂いた おやくしさん、
お知らせエントリをアップした後で、ブログ更新がパッタリ止まって・・・。
パソコンの不調かな~?
ま、まさか、交通事故とか・・・?って心配してたんです。
パソコンの故障だったそうで。
無事に帰国なさって、ホント良かったです。

私がアップしたリンクのお知らせで、
ここから、おやくしさんのブログにいらして、
心配なさってた方々もいらっしゃるかも・・・と思ったので、
エントリを上げさせて頂きました。

あぁ、無事で良かったですぅ。

渡米なさった全ての方々が、
みなさま、無事に帰国なさいますように。


今日のおやつは、安堵ーナッツにしようと思います。   ←



【2010/06/24 08:08】 | ひとり言 |
ありがとう
仁さん、ロスでの YOU&JIN U.S.A. 2日間3公演お疲れ様でした。

ダンサーさんやスタッフさん、クルーの皆様も、お疲れ様でした。

ロスに飛んで応援なさってた方々も。

日本で祈ってた、念を送ってらした皆様も。


お疲れ様でした。

ありがとう。

続きを読む
【2010/06/23 07:04】 | 赤西仁さん |
祝 アルバム1位
KAT-TUN の ニューアルバム NO MORE PAIИ が、発売第1週で1位獲得。
 
おめでとー。
ありがとー。

めざましとズームインで紹介されてました。
めざましでは、NO MORE PAIИ の PV で、
ズームインでは、Going! の PV。

5作連続でトップって、KinKi Kids さん以来の 8年11ヶ月振りの快挙だそうで。
すごいなぁ。


PV とメイキングのDVDは見ました。
PV、格好良かったです。
メイキングも良かったです。
レコーディングでマイクに向かう中丸さんが、
なぜか、一瞬、生徒会長に見えました。
たっちゃんのレコーディングへのこだわりが素敵。
ペットボトルの蓋を何故なめたのか、田口さんに質問したいです。
お顔が映らないからって、満面の笑みで歩く聖さんが可愛すぎました。
目に青タンな亀梨さん、目力をメジカメと言いそうになりました。
私も、中丸さんの国は住みやすそうだな~って思います。

CDは・・・。
実はまだ聴いてなくて、感想が書けないという・・・。(汗)

このところ、パタパタしてて・・・。
5月19日リリースの LAUGH IT OUT ( RIZE with 隼人 ) は、
CD聴いてないだけじゃなく、初回に付いてたDVDさえ見てないという・・・。(汗)
もう1ヶ月以上経つのに、まだ封さえ開けてない状態って・・・。
ダメダメです。

KAT-TUN の東京ドームライブまで、まだ日にちがあるので、
じっくり聴きたいと思います。

アルバム1位、おめでとー!


【2010/06/23 06:00】 | KAT-TUN |
おごそか


   |・_・)



おずおず・・・。



ども、こんばんは。
おバカっちょ、まりあです。



君を想うとき 』 というエントリで、今回のライブについて、


   仁さんのCDは、出ると思ってます。

   ( 中略 )

   でも、CDは販売される。

   そう思ってます。
   ライブ会場でCD販売しないなんて、
   J事務所さまは、そんな のほほんとした事務所じゃないでしょ?
   そんな おバカっちょじゃないでしょ?
   ・・・って思ってます。

   ・・・って、
   会場でCD販売しなかったら、
   ずっと確信してた私が、おバカっちょってコトですが・・・。
  (さらに、「 おバカっちょ 」 って書いたことで、ブラックリストに載っちゃいそうだけど。)


と書いておりました、わたくし。

ごめんなさい。 m( _ _ )m
事務所さま、ごめんなさい。 m( _ _ )m 
エントリ読んで期待なさった方々、ごめんなさい。 m( _ _ )m

信じて疑ってませんでした。
絶対出るって思ってました。
けど、ブログ様巡りをしたら、物販はパンフだけだったそうで。

ほんっとうに、申し訳ないです。


全米ツアーまでに、出るかしらん・・・。    ( ←懲りてないヤツ )
だって。
CD 出して欲しいんですもん。
出さないなんて、勿体なさすぎます。

事務所さま。
どうか、どうか、お願いします。 m( _ _ )m ( 深々 )


事務所さま。
おバカっちょって書いて、ごめんなさいでした。
ブラックリストに載せないでぇ~。



全米ツアーを知って・・・。

すごく嬉しいです。
言葉では言い表せないくらいに。
でも、

きゃっほー!

って、ただ単に喜ぶ気持ちより、
本当に、凄い人を好きになったんだな・・・って、
おごそかな気持ちになっております。

語彙力不足で、上手く表現できないんですけど、

凄いです。



【2010/06/21 22:07】 | 赤西仁さん |
6/20(日) 18:00 (@ LA )

 皆様、宜しければ ご一緒に。


   すぅぅぅー


   はぁぁぁー


   すぅぅぅー


   はぁぁぁー


   すぅぅぅぅぅぅー


続きを読む
【2010/06/21 10:00】 | 赤西仁さん |
全米ツアー
仁さん、

9、10月に、
ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、
サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガス
の全米ツアー。

続きを読む
【2010/06/21 09:36】 | 赤西仁さん |
6/20(日) 13:00 (@ LA )

   すぅぅー


   はぁぁー


   すぅぅー


   はぁぁー


   すぅぅぅぅー

続きを読む
【2010/06/21 05:00】 | 赤西仁さん |
仁さん MANUAL

仁さん・・・。

仁さんが伝えてくれる心・・・。



うわぁぁぁぁぁぁーーーん。


号泣。


今日は泣いてもいいよね。

嬉し涙だもん。



【2010/06/20 13:05】 | 赤西仁さん |
6/19(土) 18:00 (@ LA )

   すぅー


   はぁー


   すぅー


   はぁー


   すぅぅぅー


続きを読む
【2010/06/20 10:00】 | 赤西仁さん |
リンクのお知らせ
このたび リンクさせて頂くことになった お友達のブログをご紹介します。

My Sweetest Valentine    ( ←赤い文字を ポチッ )

仁さんファンの おやくしさんが綴られているブログです。
おやくしさんが、私のブログにお越し下さって、
コメント下さったりしたのがきっかけで、
おやくしさんのブログにお邪魔するようになりました。

おやくしさんは、すーっごく優しい方で、
仁さんゴトじゃなくてもお話に付き合って下さる おおらかさをお持ちで・・・。
仁さんについて熱ーく語る時も、
ただ熱いだけじゃなく、
優しさと思いやりが、いつも彼女の心にあって・・・。
素敵な方です。

そんな彼女が綴るブログですので、
優しさに溢れてるのは勿論なのですが、
それだけじゃなく。
彼女の文章は、面白いんです!
私、彼女がツッコミ入れるテンポとか、たまらんものがあって・・・。
読むといつも、楽しくて笑顔になっています。
仁さんファンは勿論、
多くの方々が笑顔になるブログ様だと思っています。


もっと早くリンクをお願いしたいと思ってたのですが、
いかんせん、自分のブログがゴタゴタしてたので、
言い出せずにおりまして・・・。(汗)

けど。
自分のブログのことは さておき ( ←おい )、リンクをお願いしたのです。
待ちきれなくなって・・・。

だってー。
おやくしさんのブログ、楽しいんですもん。
それに。
おやくしさん、YOU&JIN U.S.A.のために渡米なさってるんです!
お友達のお家に滞在なさってて、エントリもアップなさってるんですー!
とっても素敵な滞在記も書かれてらっしゃいます。
仁さんのライブについても、書いて下さるそうです。
・・・って、おやくしさん、
ブログに書かなくちゃ!ってプレッシャーに思わないでね~。

メールに、

  私のブログでも記事をUPしたいと思いますが、
  本当に気をシッカリ保てるのか心配も...。
  ( 中略 )
  ま、保てなかったら保てなかったと書きますかね。
  その際はお許しください(笑)

・・・と書いてらしたんです。
おやくしさ~ん、
ライブを楽しむことを第一にしてねー。
・・・ってか、息をするのを忘れないでねー。


「 凄い人を好きになってしまった私たちですね(^_^)  
  一緒にドキドキしましょう。
  ドキドキ、ドキドキ。 」
って書いて下さった おやくしさんと、
YOU&JIN U.S.A. 初日の今日、リン友さんになれて、
とっても嬉しいです。


アメリカのお友達さん宅に到着して、旧交を温める前に真っ先になさったのが、
UTBの受信確認だったという(微笑)、生粋の 仁さんラブ!な、
仁さんへの愛溢れる おやくしさんのブログへ、皆さんも是非いらしてみて下さい。



【2010/06/20 03:09】 | お知らせ |
0 days
ついに。

COUNTDOWN 0 days になりました。


JIN AKANISHI will break into the US market
with his debut concert “YOU & JIN” in June 2010,
as the first Johnny & Associates solo artist to perform in the States.


ABOUT の、この部分が迫ってくる。
文字が どんどん大きくなってるみたいに。

この1文の重み。
すごい。


ドキドキ・・・。



仁さん、ライブ楽しんで!




【2010/06/19 02:55】 | 赤西仁さん |
あと いちにち
想い溢れて・・・。
何をしていいのか分からなくて・・・。
また、YOU&JIN U.S.A.ABOUT の文章を読んでました。


ぬぉ?!


“ N ” ( Nakamura Yuichi )


中丸さんが 「 なかむら 」 さんになってる!
今日まで気付かなかったー!

事務所さまー!  関係者さまー!
訂正 プリーズ!!!


COUNTDOWN 1days    ( ← s ?) ( ←細かいヤツは嫌われるゾ )


あと いちにち。


仁さん・・・。



【2010/06/18 07:18】 | 赤西仁さん |
暑い日
今日は暑かったですねー!   ( ←既に昨日ですってば )

本屋さんに行く途中、暑くて暑くて・・・。
水浴びしたくなりました。

でも、道端でするわけにもいかないので、   ( ←そりゃそうだ )
水浴びしてる人を見て、涼もうと思いました。

続きを読む
【2010/06/18 03:35】 | 赤西仁さん |
行ってら~
仁さんの夢が叶う場所、

( そして、おそらく、ジャニーさんの長年の夢が叶う場所 )

仁さんの夢が叶うことを願ってきた、全ての仁さんファンの夢が叶う場所、


そこへ向かわれる方々は、
そろそろご出発でしょうか…。    ( 既に出発したお友達もいますが… )



言わずもがな ですが…、


   楽しんで来て下さい。


    行ってら~。



【2010/06/17 07:04】 | 赤西仁さん |
夢が叶う時

あと少しで、夢が叶うんだ・・・。


想い描いてきた夢と、
眠ってる時に見た夢と、
両方・・・。


「 クラブにいるみたいな感じになった、って嬉しいです、俺。 」


本当に、アメリカのクラブで、
仁さんの歌声が流れるんだ・・・。

本人が歌うんだ・・・。

続きを読む
【2010/06/16 07:04】 | 赤西仁さん |
ABOUT
YOU&JIN U.S.A.、COUNTDOWN 4 days

なんとなく、久しぶりに サイト内の ABOUT の英文を読みたくなって、
ページを見てビックリ!

英文が変わってる!
洗練されてる!

いつの間に?

続きを読む
【2010/06/15 04:49】 | 赤西仁さん |
7月期 月9
松本潤さん主演の 7月スタートの月9 『 夏の恋は虹色に輝く 』 に、
笠原さん、御出演なんですね!

楽しみです。

続きを読む
【2010/06/12 01:52】 | ひとり言 |
YOU&JIN CM
本当は、公式HPにアップされるまで書いちゃいけないのかもだけど。
待ちきれない。

続きを読む
【2010/06/11 23:32】 | 赤西仁さん |
ひとりごと
今日も、つぶやきたい。

続きを読む
【2010/06/10 22:52】 | ひとり言 |
合同 Birthday Party
すみません。
金子ノブアキさんのコトです。
どうしても書きたくて・・・。

金子さんファンの方々、続きを読むをどうぞ。

続きを読む
【2010/06/10 22:50】 | 金子ノブアキさん |
ひとりごと
なんとなく、つぶやきたい。

続きを読む
【2010/06/08 06:06】 | ひとり言 |
おしゃまさん (追記あり)
笠原秀幸さんの Twitter に、

「       」 


【 追記 8日 8:20 】
     その後、ご本人がこの言葉をお消しになったので、
     続きを読む に隠しました。 最後に追記してあります。


って書いてある!
なんか、それだけで幸せになれる・・・。


笠原さん、ロス行くのかな?

「 見て見ないフリをしていた"LAに絶対来てメイル"3通たまったので、決意なう。
 パスポートが見当たらない。 誰かに借りよっと←? 」
10:33 PM May 21st webから

「 パスポートは借りられない事が分かりました。
 成田でおしゃま捕まるなう。は、ごめんなう。
  なので、まずは部屋の掃除にとりかかりたい。 」
11:27 PM May 21st webから

・・・って、Twitter に書いてたけど、
パスポート見つかったかしらん・・・?

LA行きの便で、おしゃまさんと一緒になる、
という幸運に巡り会う方もいらっしゃるかもですね。
いいな~。


ブログにも書いてらしたけど、
笠原さん、トライストーンエンタテイメント 所属になったんですね。

新しい出発・・・。

激動は、本当に大変・・・。
けど、MAWAで頑張って下さい。


おしゃまな 笠原さん、
「 理想に怯えるより、目的に前向きでいたい 」 笠原さん、

応援してます。


続きを読む
【2010/06/07 21:56】 | ひとり言 |
Happy Birthday
金子ノブアキさま

 29歳 の お誕生日おめでとうございます。


   Happy Birthday !
         &
   Many Happy Returns !


続きを読む
【2010/06/05 06:05】 | 金子ノブアキさん |
いまのきもち
もう少し落ち着いたら、ゆっくり文章を書いて、
きちんとお伝えしたいと思っているのですが、
いま、ご心配おかけしたままの状態でいるのが、申し訳なく・・・。
( メール下さった方々、ありがとうございます。 )

なので、
とりあえず、ちょっとだけでも、
お伝えしたいと思いまして・・・。

続きを読む
【2010/06/04 20:32】 | 未分類 |
| ホーム | 次のページ
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する