【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
渡米
いっこ前のエントリを書いてた夜中3時頃、
( 7時4分アップのエントリは、ほぼ全て予約投稿だったりします )
仁さんは、既に空の上、や、雲の上にいたのですね。

昨日(29日)の夕方に、成田からLAへ飛び立ったそうで。

仁さんが 「 す、出発 」 って言ってる姿を見る前に、行っちゃった・・・。
でも、スポ紙の記事を読んだら、笑顔になれました。


「 楽しんできます。 」


楽しんで。

風邪ひかないように、気をつけて。


行ってらっしゃい。



【2010/10/30 17:26】 | 赤西仁さん |
早く
数日前、出張から帰って来た夫、
キャリーバッグを ゴソゴソして、

「 はい、お土産。  チビ に チビ団子。」

と言って、手渡してくれました。

チビ団子 1

かわいいーーー。(´∀`)

けど。

「 これ チビ団子でもキビ団子でもないよ。」  ( ←「チビに」 は否定出来なかったらしい )

「チビが食うんだから、チビ団子だろ。」

ま、いっか。
桃太郎さん達が可愛いから。   ( ←理由になってない )
箱を開けたら、

チビ団子 2

かわいいーーー。(´∀`)

写真だと白っぽいけど、実物はも少し茶色です。


数日後、食べ終えました。
夫が食べたのは、2個でした。

えーと。
私が食べたのは・・・。

4×4-2 = (゜Д゜)

小さいから、いっか。   (←良くないと思う・・・)


そして。
夫は、再び別の地へ出張に行ってしまいました。

パソコンで J-net の動画が見られない状態のまま。

   (ToT)

帰宅が遅くて、晩ご飯食べたら寝ちゃうか、
夜中まで更に仕事してるか・・・だったんです。
頼んでみたけど、「時間出来たらね。」という答えで。
仕方無いけど。

けど。

見たいのー。

仁さんが、「す、出発」 とかって噛んでるトコ、  (←ブログ様巡りで予習)
すっごく見たいのー。

夫さまー、早く帰って来てー。
お土産いらないから、早くパソコン直してー。

それまで、J-web の動画と、
YG TOUR 3010の公式サイトの動画を、リピして待ちます。


【2010/10/30 07:04】 | ひとり言 |
destined
今、なんとなく、
きくちPの音組収録日記を拝見したくなって。

URLを覚えてなくて、
しかも、ブログの正確な名前も思い出せなくて・・・。
「菊地P音日記」で Yahoo 検索したんです。

キーワードさえ曖昧だったんだけど、
検索結果で一番上に出てきたのが、こちら
ちゃんと、きくちPの音組収録日記でした。

ただ、これ、最新のエントリじゃなく。
何故か、2009年11月15日のエントリ。

楽屋入り口の写真。


       334
   LANDS・赤西仁 様


「 destined 」 という単語が頭に浮かんで。

そう。 
運命なんだな・・・って。


【2010/10/26 18:17】 | 赤西仁さん |
あーうー
J-net の映像が、見られないー。(泣)

なんか、パソコンの様子が変なの。

少し前に、外付けなんとかが壊れたって夫が言って、
それまで貯めてた画像とか、全部無くなっちゃって・・・。

追い打ちをかけるように、
J-net の映像まで見られなくなったという・・・。

なぜ?

某動画サイトの映像は見られるのに・・・。
肝心の J-net が見られないなんてー。

夫に言ったら、「自分でやれば~」と・・・。
私、パソコン分かんないよ・・・って言ったら、
「一から勉強すれば~」と・・・。

   or2

今夜は機嫌が悪いんだ・・・。
たぶんそうだ。

明日以降、ご機嫌麗しそうな時に、
見られるようにして下さいって、も1回頼もう。

今夜は、TVぴあ があるし・・・。


あー、でも、見たいよぉ。


【2010/10/21 01:48】 | 赤西仁さん |
うるうる・・・
仁さんの壮行会の頃、私は実家方面(in 東北地方)に行ってたので、
Zepp Tokyoには行けなかったのですけど。

いま、グッズお写真を見ています。

手に持った状態で。


仁友さんsが送ってくれたんです。
なんて優しい・・・。

うるうる・・・。



仁さん、素敵だー。

ふるふる・・・。


【2010/10/17 03:34】 | 赤西仁さん |
こんばんは
お久しぶりです。

ご心配おかけしました。

沢山の方々から励ましと元気を頂きました。

ありがとうございます。

続きを読む
【2010/10/07 21:39】 | 未分類 |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

