【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いろいろ・・・と そのうち
HEY!×3、聖さん撮影のカッパのミイラの大きさが気になるー。

ども、こんばんは、まりあです。

遠近法の関係(?)で、すごく小さく見えたのか、
実際、小さいのか・・・。
ま、そんなに拘らなくてもいいとは思うのですけど。
(そして、居酒屋にあっても私は食べないと思うんですけど・・・笑。)


このところ、
KAT-TUNゴトをあまりブログに書いてないですよね・・・。

えと。
書いてないだけで、見たり聞いたりはソコソコしてます。
ま、以前のように熱烈に、
本屋さんの開店と同時に雑誌を買いに行くとか、
前夜、ちゃんと買えるか心配で眠れない、とかいう程ではないですが。
( ↑以前が極端過ぎたのですけどね・・・ )

少クラも、リアルタイムで見ちょりました。
田口さんのダンス、キレキレー!とか、
たっちゃん、キレイー!とか思いながら見てて。
やや久しぶりに、「入り口出口田口です!」を見て、
やっぱり、和むぅ~(^o^) って思ったり・・・。

R-One KAT-TUNで、
空港で中丸さんが名前呼ばれた話をしてたのも、聞いてました。
ただ、ブログに書いてなかっただけで。
お友達のメールに、書いてたりはしたんですけど。
・・・って、中丸さんと仁さんが食べてたのが、
「うどん(←ラーメンかも)」ってメールに書いて、
後にブログ様巡りをしたら、「そば」だったと判明し、
自分の記憶力の悪さに赤面しつつ、訂正メールを送ったという・・・。(恥)



書いてても書いてなくても。
応援のスタンスは若干変わってきてても、
想い と・・・。』 に書いた、「彼らの幸せを願っています。」
という気持ちは、変わってないです。


天使の日・10月4日のたっちゃんの誕生日お祝いのエントリ、
中丸さんのお祝いエントリを書いた時、
一緒に予約投稿してあったんです。
けど。
9月21日の 『。』 というエントリを書いた時、
このエントリの次に、お祝いエントリがアップされていいものかしら
・・・って思って。
予約投稿するのをやめたんです。

当日、もちろん心の中ではお祝いしてました。

聖さんのお誕生日も、そう。
いい子の日・11月5日を忘れるハズもなく・・・。
けど、アップするのをためらって。

ベタな表現をすると・・・。
来年の年賀状、うちは喪中なので失礼するのですが・・・。
同じようには考えられないけれど、
いわゆる お祝い事を公に文字にするのは、
まだ、時期尚早にも感じられるのです。

も少ししたら、イイ肉の日・11月29日。
田口さんのお誕生日。
お祝いエントリはアップしないですけれど、
心の中で、お祝いします。


もう1回言わせて下さい。
書いても書いてなくても、気持ちは変わってないです。

仁さんへの気持ちも。

続きを読む
【2010/11/16 02:57】 | ひとり言 |
あわわ・・・
す、すみません!

書いてる途中のエントリ、
下書き保存したつもりだったんですけど、アップしちゃってました。(汗)

いま慌てて下書き保存し直し、
一旦、エントリを下げさせて頂きました。

途中の文を御覧になって、
脳内???になった方々がいらっしゃるかもです。
うっかりもので、ごめんなさい。 m( _ _ )m
文章を書き終えてから、アップします。


ミスったのは、多分、
夫が、最寄り駅到着時の もうすぐコール無しで帰宅して、焦ってたんです・・・。
ブログ、内緒にしてるもんで・・・。(滝汗)

えー、どうでもいいっちゃいい話なんですが。

続きを読む
【2010/11/16 00:59】 | 未分類 |
嬉しい気持ち
ヒューストン公演も無事に終わったそうで。
良かったー。


でっ!

MTVですとーーーーー!

凄い。
凄い。
凄い。

凄すぎる。


この once-in-a-lifetime chance をゲットして、
仁さんを間近で見られる50人の方々、羨ましいー。
Times Square jumbo-tron screenで見られる方々も、羨ましいー。

どうかどうか、
どっかで、なんらかの方法で、
日本にいる、たーーーーーくさんのファンも、
仁さんの その姿が見られますように。


【2010/11/15 07:04】 | 赤西仁さん |
凱旋公演
Yellow Gold Tour 3010
赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011

2011年1月14日(金) 18:30 
      1月15日(土) 18:30  
      1月16日(日) 17:00

会場:さいたまスーパーアリーナ


J-netやJ-webにアップされ、
You&J メール事務局からもメールが届いて。

来年早々に日本でライブをしてくれるかも・・・って思ってたけど、
シングルやアルバムのリリースが先かな・・・とも思ってて。
こんなに早くやってくれるんだ!って、
ビックリして、嬉しくて。

行きたいー!

日生劇場での 友&仁 公演。
32公演全て申し込んで、1公演のみ当たった私ですが、
今回、当たるのでしょうか・・・。

すっげー心配。   (あ、言葉が・・・)


今回の日程、センター試験(1/15&16)と被ってるんですよね。
行きたくても行けない受験生や そのご家族の方々、多そう・・・。

全国ツアーを、是非!

きっと、やってくれる。
需要あるからー。
みんな、行きたいからー。


朝、メールで凱旋公演のことを教えてくれたお友達の皆様、
本当に、ほんっとうに、ありがとうございました!!!
メールに気付いたのが夕方で、すびばせん。m( _ _ )m
起きたのが、その時間でございました。(滝汗)

一足先に冬眠期に入ってる まりあ でした。
(や、夫が出張なだけ・・・という話もあるんですが・・・)



あぁ。
凱旋公演、行きたいー。


You&Jメール事務局によると、
11月下旬に、FC会員優先受付案内が届くそうで。
振り込み用紙を貰いに、郵便局に行っておこう!


   わー。
   わー。
   わー。


( ↑ 言葉にならないテンションの上がり方



【2010/11/12 23:57】 | 赤西仁さん |
想いを馳せて・・・
11月 7日(日)19:00 Chicago, IL @ Rosemont Theatre

仁さん、笑顔いっぱいのステージだったそうで。
良かった・・・。



11月10日(水)20:00 San Francisco, CA @ The Warfield
    13日(土)20:00 Houston, TX @ House of Blues
    16日(火)20:00 Los Angeles, CA @ Club Nokia LA Live
    21日(日)19:00 New York, NY @ Best Buy Theater

ずっと笑顔いっぱいのステージでありますように。


【2010/11/10 19:55】 | 赤西仁さん |
11月7日 19:00 @ Chicago


   じーーーーーーん! 



【2010/11/08 10:00】 | 赤西仁さん |
変われないものがある。
かなり前のことなんですが、
書き残しておきたくて・・・。


7月24日。

この日、私は渋谷に行きました。

スクランブル交差点を渡っていたら、

続きを読む
【2010/11/04 07:04】 | ひとり言 |
あと1週間
第35回報知映画賞読者投票は、11月10日(水)まで。

あと1週間なんですね。

【2010/11/03 07:02】 | 映画 |
すっ、出発
「 いよいよ、すっ、出発です。 」

お鼻を ぐにぐに・・・。


かーわーいーいー。(泣)    (←泣くな)


ついに、見られました!
お友達のお陰で。
( ありがとーーーーーー! / 私信 )


で、今日は、女性誌で、
仁さんが、すっ、出発するお姿を見てきました。

もうすぐ、本当に もうすぐ始まるんですね。
私は、今年はアメリカには行けないので、
日本で応援しています。



【2010/11/02 20:04】 | 赤西仁さん |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

