【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
次号 ススめる! ぴあ
3月3日(木)発売の 『 ススめる! ぴあ 』 に、
仁さん登場!

ぴあ 仁

  赤西 仁、
  世界デビューを語る
  撮り下ろしロング・インタビュー一挙掲載!

予告の一番上に書いてあるので、
ロング・インタビューが、すっごく楽しみです。


写真だと見えにくいと思いますが、
表紙は アンジェリーナ・ジョリーさんだそうで。
仁さん好きですよね、アンジーさん。

なんか、それも嬉しかったりします。



【2011/02/17 18:54】 | 赤西仁さん |
ふと
脳内、ずーっと
「イェーオ」の時に笑い出しちゃった仁さんの笑顔と、
あの時の歌声が再生されております。

ども、こんばんは。
まりあです。


えー。
ブログ様巡りをしてて、ふと気付いたのですが。

私がいっこ前のエントリに書いた「メンバー紹介」って、
表現が間違ってるような気がします。
仁さんがメンバーを紹介する時の話じゃなく、
Hey Girl(だっけ?)終わって、仁さんがハケた後、
(アリーナ席の皆様が、金テープ拾うのに一生懸命な時です)
ダンサーさん達がお互いの名前呼びながらダンスとかするトコなんです。
「メンバー紹介」って書いたら、誤解を生むかしら・・・と思って。

仁さんは、ステージに居なくて、
裏でお着替えをアタフタしてるであろう時間帯の話で、
ダンサーさん達が踊ったり、
バンドの方にライトが当たったり(殆ど見えないけど)する時の話です。

仁さんがステージにいたら、
そりゃー、仁さんをガン見するでしょ。
いない時には、
メンバーの方々を
双眼鏡とかで見たりはしますけど。

誤解を招いたらヤなので、
いっこ前のエントリ、「メンバー紹介」という表現を変えようと思います。
あの時間帯、なんて表現すればいいんだろ?

まんま、書くのがいいのかな・・・。



もしかして、私が書いた文章で気分を害された人がいるのかな・・・
って、心配になったりしております。

あの・・・。
拍手が欲しいワケじゃないんですけど。
100人以上の方々が、ブログを訪れて下さって、
エントリを御覧になったんです。
で、拍手が「1」だったので、
何か、マズイことでも書いたのかな・・・って不安で。

行けなかった方々に、
少しでもお裾分けできたら・・・って思って、
ブログに書いてるのですけど、
かえって、イヤな気分にさせたりしてたら、
悲しいです。



ブログ、
やっぱり、書かない方がいいのかな・・・。


仁さんを好きな気持ちは、
ブログに書かなくても、消えないものだし。

変わらないから。




【2011/02/17 01:10】 | 赤西仁さん |
凱旋ライブ 2月13日(日) @ 武道館
3日目、ついに晴天!

光り輝いています。

武道館 1


本日は、2階スタンド・限りなく西に近い南西ブロック。
私にとって最終日ということで、更に緊張。
ということで、おトイレに。   (←その話題?)
おトイレの列、場所によって伸びる方向が違うことに気付きました。
列のしっぽが外で、並んでたのですが、
数人の方々が列を離れ、なにやら上を向いて写真を撮ってらっしゃる。

ん?

と思って見上げたら、

武道館 2

おぉ!
真下だー!
・・・ってことで、私も写真を。
お友達へのメールに添付したりして。(笑)


そして、ライブ。

素敵でした。


続きを読む
【2011/02/16 07:04】 | 赤西仁さん |
全米デビュー
コラボやプロデューサーさん等、詳細が発表されましたね~。

皆様は、何で知りましたか?
オリコンでしょうか?

私は、
映画 BANDAGE を担当なさったスタイリストさん、上井さんのツイッターで知りました。
上井さんが、午前中から武道館にいらっしゃることを知って、
ツイッターを携帯で拝見してたら、
artistmallのツイートをリツイートして下さって、
詳しいニュースのリンクも貼って下さってたんです。
お陰で、携帯で詳しい情報を知ることが出来ました。
(ついさっきまで、パソコン使えなかったんです・・・。)

   artistmall 赤西仁、全米デビューシングルは
   全米No.1“ジェイソン・デルーロ”とのコラボであることを
   記者会見で発表 http://p.tl/cNWT
   about 11 hours ago webから
   dcammy1977と6人がリツイート

   YahooNewsTopics 赤西仁 全米デビュー曲が決定
   http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/new_release/ #yjfc_new_release
   about 11 hours ago ヤフトピbotから
   dcammy1977と4人がリツイート


上井さん、今年の1月にも2回程、
仁さんのニュースをリツイートして下さってたんです。

   YahooNewsTopics 赤西仁 7月4日に全米デビュー
   9:09 AM Jan 15th ヤフトピbotから
   dcammy1977と26人がリツイート

   oricon 赤西仁、凱旋ライブでソロ初シングル発売を発表 http://bit.ly/gb2oKb
   12:55 PM Jan 16th 芸能人事典から
   dcammy1977と13人がリツイート

有り難いなーって思います。

そうそう。
上井さん宛に、
「晴れた!今日は武道館に行く。」
って書いてらっしゃる DANTEE1200さんは、
覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、
おしゃまさんが、おしゃまTVをなさってた頃、
よく一緒に出演なさってたサソリさんです。
サソリさん、ツイッターで、   (←クリックすれば飛べます)  
仁さんの進化や挑戦について、呟いて下さってて・・・。
嬉しい言葉でした。


えと。

ちょっと遡りますが・・・。

たまアリ3日目、私行ってたんですけど、
エントリあげてないですよね。
かなり長~く書いた後で、一瞬で消えてしまって・・・。
心折れちゃって、そのままにしてたんです。
お友達が、もう1回頑張って書きなーって励ましてくれてたんですけど・・・。
本当、頑張って書いておけば良かったーって思ってるので、
のちのち時間を見つけて、こっそりエントリをあげようと思います。

あのね。
凱旋ライブ 1月15日(土)というエントリに、

   仁さんの Recording Session @ ○○○(←忘れた) Heights とか。
   仁さんの背中が広くて・・・。
   声が素敵で・・・。

って書いてたのです、私。
○○○のトコが気になってたので、
翌日、ちゃんと見てきたんです。
Beluga Heights って言うんだー!って。

で、その後、Beluga Heights を検索してみてたんです。
ただ、なんとなく。
ここで繋がってくるとは、夢にも思わずに。
( 私、探偵にはなれないな・・・。/ 笑 )

上の Beluga Heights の文字をクリックすれば、
パソコンならサイトに飛べます。
ぜし、飛んでみて下さいまし。
Jason Derulo さんや J.R.ROTEM さんのお姿が、
思いっきり、目に飛び込んできます。

私、今回の発表知って、

 どぇぇぇぇぇー!

ってビックリしました。
ホント、まさか、ここでドンピシャ繋がるなんてね・・・。
仁さん、凄い人と組むんだなーって。
でね、個人的に(←あくまで個人的好みです)、
私は、やっぱり仁さんの声が好きだな・・・って思いつつ、
仁さんの声と合わさったら、
Jason Derulo さんの声も、もっと好きになるだろうな・・・って予感があります。

えと。
Jason Derulo さんの Whatcha Say
YouTubeに、公式でアップされてるので、安心してリンクを入れました。
(曲名をクリックすれば見られます。)
この歌のカウンター 3:38 のトコ、
“Beluga Heights”って言ってるんです。

その後の In My Head という曲でも、
出だしのトコで、Beluga Heights って入ってて。
ちなみに、歌詞はこちらです。
どちらもリンク入れておいたので、
お時間あって興味がある方は、
「In My Head」と「こちら」のトコをクリックすれば、
YouTube で聴きながら歌詞を見られます。

なんで、歌の中にレーベル名を入れるんだろう?って不思議で、
調べようと思ったら、
WikiAnswersで、同じ質問をしてる人がいて。
あー、やっぱり不思議だよねーって思ったら、
その答えが、“record label”だという・・・。

だーかーらー。
なんで、レコードレーベルの名前を
歌に入れたか知りたかったんですけど・・・って思ったりして。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて下さいまし。

あらら・・・。
なんか、話が四方八方に広がってきちゃいました。



仁さん、
世界へ向けてのはじめの一歩。
しっかり踏みしめて、歩んで下さい。



えーとー。
日本でも、全米向けシングルもアルバムも入手できるよね?
聴きたいんですもん・・・。


Eternal がリリースされると知っても、
ライブDVDがリリースされると知っても、
もっと聴きたい・見たいんです。
ファンっていう生き物は・・・。
んふふ。




【2011/02/14 06:52】 | 赤西仁さん |
ライブDVDリリース


    うれしい。


   。゚(*゚´Д`゚*)゚。




【2011/02/14 05:35】 | 赤西仁さん |
凱旋ライブ 2月12日(土) @ 武道館
武道館2日目、行ってきましたー!

楽しかったー。


そして、
仁さん、本日も素敵でした。


続きを読む
【2011/02/13 03:39】 | 赤西仁さん |
凱旋ライブ 2月11日(金) @ 武道館
仁さん、パーマかけてて、
髪がくるくるくしゅくしゅで可愛かったです。

たまアリの時よりも、フェイスラインはシャープになった感があるんだけど、
髪が柔らかい印象で、優しい感じかな・・・。


続きを読む
【2011/02/12 03:09】 | 赤西仁さん |
明日
武道館へ。

仁さんに、
仁友さん達に、
逢いに行きます。
愛に生きます。



【2011/02/10 22:28】 | 赤西仁さん |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

