CDTV
バラードが似合う男性アーティスト

2位 仁さん

Eternal の PV が流れた。


仁さんの歌声は、ね…。


優しく、甘く、切なく、
強く、激しく、雄雄しく、
澄んで、美しく…。


言葉で表現しきれない色とトーンと…。

形容しきれない魅力。


出会えて幸せだと思う歌声。



【2011/10/23 01:12】 | 赤西仁さん |
答え合わせ占い
『 お願い!ランキング@TV朝日 』 の 『 答え合わせ占い 』

1位が、かに座でした。

新たな才能を発揮(発見)だったとか。   (←ほんの数分で記憶が曖昧)


仁さん、今日もいい日だったのかな…って、
なんか勝手に嬉しくなって、ふわふわしてました。


ら。


ふと。


ロスにいるなら、時差を考えると 「今日」 は始まったトコ?
・・・ということに思い至り。

これからの今日が、いい日なのかな…って、
また、なんか勝手に嬉しくなって、うきうきしています。


答え合わせ占いで、ふたご座(←自分)が12位とビリだったけど、
うきうき・ふわふわ幸せな気持ち…。




【2011/10/21 01:32】 | ひとり言 |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する