【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニューシングル&ファンイベント

仁さん

12月28日に、ニューシングル 『 Seasons 』 リリース!

来年1月7日に、横浜アリーナで ファンイベント!



詳しくは、こちらの記事を。   (←携帯だと見られないかもです)

ナタリー

まんたんウェブ

オリコン


嬉しいなー。

ファンイベント、当たるといいなー。


続きを読む
【2011/11/21 05:17】 | 赤西仁さん |
全米 Debut
TEST DRIVE featuring JASON DERULO

 11月8日 7:00 (LA時間) 配信開始。

(11月9日 0:00 日本時間) ←計算合ってる?

今、公式サイトを見たら、
Available NOW on iTunes と表示されてました。   (←フラゲ可?)



仁さん、全米デビューおめでとう。

ありがとう。



全米デビューを可能にしてくれた全ての人に、
心から感謝。



仁さん
おめでとう
ありがとう



【2011/11/08 23:25】 | 赤西仁さん |
しあわせ
あと少しで、仁さん全米デビュー。

なんかうまく言葉に出来ないんですけど、

感無量です。


ここまできたんだな…って。



先日、久しぶりに泣きました。
すっごくいっぱい。

見覚えの無い所(←忘れてた…)から、封筒が届いて。
ある俳優さんsのサイン入りポラロイド写真が当たったんです。 

で、その時、急に思い出したんです。

仁さんの休業が発表された数日後のことを。
そして、その頃のことがフラッシュバック…。

仁さんの休業が発表され、
半年の期限は半年なのか、延長される可能性もあるのか、
私の脳ミソでは、文章を読んでもはっきりとは分からず。
本当に帰ってきてくれるのか、
ホントは、仁さんは、
もろもろヤになってしまっていて、辞めてしまうんじゃないだろうか、とか、
悲しみと混乱と不安で数日泣き暮らしてた、ある日。

封筒が届いて…。

開けてみたら。

続きを読む
【2011/11/07 19:55】 | 赤西仁さん |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

