【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Oyster shooter
Oyster shooter は食べたことあるー。

WALT DISNEY World  の Downtown DIsney West Side にある、
Wolfgang Puck® Grand Cafe で。
今、メニュー見たら、見当たらなかったけど・・・。
(メニューから無くなったのか、メニュー全部がネットに出てないだけなのか・・・?)

当時食べた Oyster shooter の見た目は、
jinstagram_official のものとソックリ。

私がオーランドで食べたのは、
グラスの中に、ポン酢とカキが3個(だっけ?)入ってたような記憶があります。
味は、カキとポン酢の味。 (←まんまじゃん)

メインは、ベジタリアン用のアントレを選び、
ポートベロマッシュルーム(でっかいキノコ)と野菜のグリルで、
バルサミコ味のソースで美味でした。
オイスターシューターも爽やかで、
一日 Disney Quest で遊んだ疲れが取れる、リフレッシュするお味でした。
なんかね、不思議なことに、この時の食事がすごく記憶に残ってるんです。

ちょうどミレニアム(2000年)の特別ショーとかを沢山やってた時期で、
私は年間パスを購入し、オーランドに行ってた頃です。
懐かしい・・・。

今思えば、一人旅の時に生カキを食べたって、
怖いもの知らずで、元気だったなぁ・・・と。

万が一あたったら怖いので、その後、海外では一度も生カキを食べてないですが・・・。

・・・ってか、日本でも生カキを何年も食べていないです・・・。


なんかねぇ、この頃、免疫力が落ちちゃって。
生もの食べる勇気が無いという・・・。


久しぶりにブログに現れて、何を書いてるんでしょ、私。


仁さんが、美味しいもの食べて、
元気でいてくれることが、
とっても嬉しい。



【2015/02/26 01:55】 | 赤西仁さん |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

